-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はHI-FIN(ハイ-ファン)で活動していました!

HI-FINはSATOUMIのユニットです。

元々プルメリアっていうユニット名だったんですけど、HI-FINになりました!!


HI-FINの由来は…

英語のHi、「やぁ」「こんにちわ」という意味で、あいさつをすることから、【始まり】を意味し、フランス語のFin、「最後」「終わり」という意味で、そのまま【終わり】を意味し、最初から最後まで、いわゆる【全部】・【全力】という意味合いを持ち、何事にも全力で取り組むグループ
実はメンバーの頭文字からなっている

ってな感じです!

全力で頑張らなくちゃですねっ

そんなHI-FIN!!!

-写真1-

左から
H:萩原舞(℃-ute)
I:石田亜佑美(モーニング娘。)
F:福田花音(スマイレージ)
I:生田衣梨奈(モーニング娘。)
N:中島早貴(℃-ute)

よろしくお願いしまーす♪



本日のHI-FINはMV&ジャケ写撮影をしてました!

MVの方は℃-uteがお世話になってるチームの方が何人かいらっしゃって…

こないだお世話になったばっかりだからびっくりしました。笑

うん、今日の撮影も楽しかったですっ

ジャケ写は自然光で撮影したりしたので

SATOUMI感が出てると思われますっ


本日も充実した1日でした!!

お世話になったstaff様、お疲れ様でした〜




今日のスタジオにいたワンちゃん!

-写真2-

トット!

超いい子でしたっ

可愛いすぎだよ〜!!!


それからこんな物がっ

-写真3-

美味しそう感がボトルから出てますよねっ笑



にしても、充実した1日でしたねっ

HI-FIN、楽しいユニットになると思いますっ

発売されたらcheckよろしくお願いします!





<告知>

ハロステ!!!

https://www.youtube.com/watch?v=rM...


まだ見てないって方ちらほらいたからもう一度!笑





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全227件)
  • まつじゅん 
    6/11 08:14

    舞ちゃんが飛び出して、なっきぃが下で支えるユニットなんだな
    HI−FAN

    というか、ちゃんと順番に並んでいるな写真。
    こうみると、やっぱりなっきぃと舞ちゃん大人だねえ

    で、今日は℃-uteの結成8周年だぞー
    中さん℃-ute大好きだから、大切な日じゃないの?

    リーダー大阪だけど(汗)
  • マー坊 
    6/11 08:14

    中島家の肥満犬 レモンさんも可愛いよ。(笑
  • こう一 
    6/11 08:31

    おはようございます

    ユニット名変わったのです

    頭文字からとっただけでなくしっかり意味もあって考えられた名前なんですね

    これからの活動がめっちゃ楽しみです

    一枚目の写真の衣装も夏っぽくて海に似合いそうで素敵ですね!(b^ー°)
    飲むみかん美味しそうですね(o^∀^o)
    では今日も1日ファイトで

  • ムラ蔵 
    6/11 08:35

    なっきぃおはよう。今日は℃-ute結成記念日!と言う事で8周年おめでとう!今年は大きな節目の年になりそうだね。℃-uteに出会えた事を感謝してこれからも応援して行きます。最近すごく歌が上手くなって嬉しいかぎりです。
  • king◎ 
    6/11 08:37

    おはようございます
    新しいユニット活動も頑張ってくださいね!
    祝!℃-ute結成8周年!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ユゥ 
    6/11 08:40

    なっきぃこの衣装めっちゃかわいいね
    んなさわやかでいいメンバーだし、どんな曲をやるのか、楽しみです!
  • ひーやんリハビリ中 
    6/11 08:41

    おは〜みかん好きねー、後輩となかよくねーw
  • ぶーすか 
    6/11 08:46

    お疲れ様。

    発売ってことは、HI-FINデビュー決まったの?だとしたらめでたい!やったね!℃-uteどともに全力で応援するからね〜

    なっきぃkawaii :D
  • Chissa-全面推し 
    6/11 08:49

    今日は℃-uteちゃんの結成記念日なんですね
    -uteちゃんのカレンダーにもしっかり書かれていたのにそれさえ忘れて、舞美ちゃんのblog読んで思い出し
    まだまだファンとして未熟者です
    にかく、おめでとうございます


    それから、ハロステ、観ました
    ょい切ない曲だけど、いろんな曲を歌って踊ることは大切なことだし、一曲一曲きちんとクリアしている℃-uteちゃんの実力はすごい
    れからも成長し続けてください
    待しとるけん


    トット、賢そうです



  • かるかる 
    6/11 09:28


    すげー、茶髪グループだ( ^ω^ )w

    あ、8周年おめでとう(^O^☆
    最近さっぱり行けてないけど、飽きたから行ってないとかじゃないからね
    リアル仕事忙しくて行けないんだからね
    今度行きまする( ^ω^ )

    とりまサブリーダーとしてやじを支えながら頑張って( ^ω^ )
  • まいまい美しい! 
    6/11 09:51

    HI-FINいいね!
    MV楽しみだ〜(^ω^)
  • ℃-優te★ 
    6/11 10:06

    なきさんおはよー♪

    ユニット名変わってびっくりしたよー!

    HI-FINにはそおゆう意味が込められてるんだね(^_-)-☆

    なんか爽やかで涼しそうな衣装がいいねー(*^_^*)

    MV楽しみにしてるね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/11 10:15




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も1日お疲れ様


    ついにSATOUMIユニットが動きだしたね

    てか、プルメリアからHI-FINに変わっちゃったのね!?


    プルメリアも気品のある女性になる様にってゆーので、なんかしっくりくる良いユニット名だったんだけどな〜


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/11 10:15



    -写真1-

    けど、HI-FINはカッコイイユニット名で、何事にも全力で取り組むってゆーのが、この5人にピッタリな感じだねっ!


    でもって、ユニット名がメンバーの頭文字からなってるってのもすごいし

    しかも℃-uteちゃんで始まって℃-uteちゃんで終わってるユニット名でいいねっ(*^ー゚)


    夏ハロコンで披露したりとかあるのかな

    HI-FINも℃-uteと同じくらい全力で応援するね(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/11 10:16



    -写真2-

    トットちゃんってゆーんだ


    大人しく見学してたのね?

    トットちゃんも可愛いけど、そんなことゆーてると、

    れもんちゃんとティディ男が嫉妬しちゃうぞ!



    -写真3-

    たしかに美味しそう感が出てるね!笑

    いや、間違いなく美味しいよね(*´▽`*)



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/11 10:16



    P.S.
    -ute結成8周年、おめでとう〜\(^o^)


    今後もさらに進化してく℃-uteを期待してるから、こっちも全力で応援してくね(^-^)/






  • カズ☆ライダ〜。 
    6/11 10:34

    おはよなっき



    プルメリアの意味を調べる間もなく‥変更です

    HI-FIN、メンバーの頭文字になっているんだ

    ハイファン?
    ハイフィンじゃなくて??
    読み方どっちなんだ

    舞ちゃんのブログではさらに惑わされる



  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    6/11 10:41

    さとうみ?w
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/11 10:47

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    プルメリア、変更
    HI-FIN撮影お疲れ
    俺 なっきぃ

    全力で応援するよドキドキ

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/11 10:49

    △覆きぃ



    HI-FIN、HIが英語でFINはフランス語ではファンて読むん

    ローマ字読みしちゃったよ
    (笑)


  • じゅんぺい 
    6/11 10:53

    ふっくんです
    日もお疲れ様(´▽`)℃-ute結成8周年おめでとう
    6月11日は俺の誕生日(*´∀`)さらなる飛躍目指してまた1年頑張ろうヽ(^o^)丿
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/11 10:57

    なっき


    HI-FIN 撮影お疲れ
    新曲楽しみにしてま
    俺 なっきぃ
    力で応援してるよ

    みかんジュース飲みたい

    トっトちゃん可愛けど
    れもんちゃん
    ィディ
    嫉妬するよ

  • 119san 
    6/11 11:11

    なっきぃ、おはよ
    ℃-ute8周年おめでとう


  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/11 11:50

    おはヽ(´ω)ノ♪TwitterにねSATOYAMAアカウントがあって、そこに写真載ってて可愛くてぎゃー!ってなって。笑 CD出るのね!買いますとも!笑 可愛すぎるよ〜HI-FIN!なきまいよ?私得だわ〜
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/11 11:53

    最近改めてなっきぃ可愛いなぁって思う!実際さらに可愛くなったでしょ?笑 憧れです。なっきぃさん。笑 女子力磨かねば!週末何か作って渡したいな〜出来たら、ね!笑 HI-FIN、Wi-Fiとちょっと似てる!笑 今日も楽しくいきましょっではではヽ(´ω)ノ♪
  • アムネ 
    6/11 12:58

    ユニット名変わったんだ


    並んでる写真を見ると、舞ちゃんが一番背が大きく見えるね
    「HI−FIN」どんなグループ、どんな曲なのか、楽しみにしてます


    ℃-ute結成8周年おめでとう

    改めて、夜のブログにコメントするね^
  • こじこじ 
    6/11 14:04

    おつかれさま
    ユニット名かわったんやね。写真みると夏っぽい曲なんかな
    楽しみにしてます!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/11 14:45

    コメントに書き忘れてた!℃-ute結成8周年おめでと!!!8周年ってすごいね…あたし8歳。笑 いつも℃-uteに救われてる!No ℃-ute No Life!ありがとう。今年はUstreamないのね(°_°)スタッフさんから祝って貰ってるかな?Have a nice day
    良い一日をってことね♪
  • ぼーちゃん 
    6/11 15:42

    ℃-ute八周年おめでとうございます(`ー´ゞ-☆
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    6/11 15:45

    なっきぃかわいいいいーー!!!

    個別もチェキもいくよー!!!!(*^^*)


    なっきぃだいすきー!!!


    なきりさ(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/11 17:46

    おつかれさま
    HI-FIN、楽しみにしてるよ〜(^-^)なっキ
    めっちゃ〜応援するよ〜
    ァイトだよ〜みかん
    いいね〜(^-^)なっキュ
    ログ〜本当に可愛いし癒される‼‼ありがとう(^-^)
  • シャン 
    6/11 18:02

    早く曲とか観たい♪o(*⌒―⌒*)o

    ℃-ute八周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/11 18:25

    なっキ
    ℃-ute結成8周年おめでとう
    っきぃ
    、キッズオーディションから〜ずっと大好きだよ〜\(^o^)/℃-uteこれからも応援するからね(^-^)℃-ute、好き(>_<)‼‼またね(^-^)

  • し ん や 
    6/11 18:32

    なっきぃとBBQしたいぞ(>_<)
  • ドレイン 
    6/11 19:31

    HI-FINMVジャケ写撮影おつかれさまー
    プルメリアから名前が変わったんだねー
    ワンちゃん可愛いね
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/11 20:09

    お疲れさま  皆可愛過ぎ グループの由来良いね 今後の活動楽しみ
     発売したら買うよ ℃-ute8周年おめでとう これからも応援するから頑張ってね
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/11 21:30

    ℃−ute、結成8周年おめでとうございます。


    サトウミ頑張ってくださいね。


  • Chissa-全面推し 
    6/11 21:49

    HI-FIN これから先が楽しみですね
    待しています



  • ともちゃん。 
    6/11 22:14

    ユニット名が変わることもあるの

    飲むみかんおいしそう!
    そして身体にも良さそう

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/11 22:42

    MV楽しみ(*^^*)(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:27

    ブルメリアがユニット名変わってる。知らないうちに。SATOYAMA、SATOUMIユニットの曲楽しみで是非年末のプッチベストに入ることを期待してます

  • ドルマン 
    6/11 23:34

    こんばんわ
    っきぃ


    ℃-ute8周年おめでとう

  • 成仏タン 
    6/11 23:57

    なこちゃぉっ(^ω^)プルメリア名前変わっちゃった
    高のペ
    なきまい投入なんだから心配はしてないけど℃-uteイズムで頑張ってね
    回とくに℃-uteちゃんの看板の重さを実感することになるかもね
    P☆League視ちゃった
    っきぃの話し方が完全に外向けモードになってて笑っちゃっ
    キュフ-
  • toshi 
    6/12 00:05

    こんばんは、なっき


    ℃-ute結成8周年おめでとう!


    まだまだ頑張って〜


    昨日の新ユニットはいい感じじゃない?
    石田あゆみちゃんとツートップで踊ってほしい

    お休み


  • Hiroki 
    6/12 00:10

    よく出来てんな名前

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/12 01:05

    なっきぃ可愛

  • ソウシ 
    6/12 01:48

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ユニット名が変わるってのもめずらしいね!!でも前のユニット名よりいいかも!!カッコいい感じ!!なんかちょっとHigh-Kingとか思い出しちゃう!

    ん〜もう!!早くメジャーデビューしちゃってよ!!そんでシリイベとかやってもらって、握手会とかでがっつきたいから℃-uteは離れて並んでちょうだい!!おぉ!!1枚目の写真の並びとかちょうどいいかも
    !!…ゴホン、いや、あのその、初披露はハロコンとかになるのかな!?楽しみにしてるね


    発売されたらチェックよろしくとか…発売前から既にガッツリチェックだ
    !!
  • ☆のりお☆ 
    6/12 08:48

    うまくメンバーの頭文字でその意味を作ったなぁーって思う(*・ω・)ノ
  • マコ 
    6/12 13:28

    素敵なユニット名


    その5人のパフォ凄く楽しみだー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/14 06:06

    コメントしてなかった(゜Д゜≡゜Д゜)?
    なき フォレフォレからこっち 移籍みたいやん やじはちなみたちとほぼ サトヤマサトウミ同じだし はるなん以
    必ずまいとセット率多い?
    フォレフォレのサトウミバージョンにちさと入ったよ あのプロポーションに大丈夫かいな
    ハロステ見たよ 2週分
    まだ 今週分見てないけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)