ここまできた
( ; ゜Д゜)

  • ℃-ute 公式ブログ/ここまできた( ;  ゜Д゜) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ここまできた( ;  ゜Д゜) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ここまできた( ;  ゜Д゜) 画像3
こんばんは

舞美です



舞台『タクラマカン』残すは2公演となりました(>_<)

今日も2回公演


連日、本当にたくさんの方が来て下さって、本当に嬉しいです



関係者の方もたくさん来て下さっているようで


感謝ですね…ほんと…



今日は
モーニング娘。のこのメンバーが観に来てくれましたよ


(
1)
左から
飯窪春菜ちゃん

生田衣梨奈ちゃん

(私
)
(新垣里沙さん
)
譜久村聖ちゃん



…生田ちゃんなんて、3度目の観劇だよ
(゜o゜)/


すごいッ


あ…今、写真貼り付けてて気が付いたけど…

新垣さんの隣とっちゃってごめんね…人( ̄∀ ̄;)笑


生田ちゃんの新垣さん好きは本当に凄いです



前回観に来てくれた時は会えなくて大泣きしてたけど、今回は会えて良かったねぇ〜( ^∀^)




そして今日、初めて観てくれた2人も

嬉しい感想をくれました



もうすぐ『ごがくゆう』という舞台がスタートで、今日もその稽古終わりでわざわざ駆け付けてくれたみたい…



観に来てくれて、本当にありがとう…





それから今日はね


高校時代にお世話になった学校の先生も来てくれたんですよ



美味しい差し入れも頂いちゃいました



卒業した後も気にかけてくれて、嬉しいですね…



たくさんの方に感謝しなくては…




明日でついに東京千秋楽です


あぁ…お世話になった
あうるすぽっとともお別れだよぅ…(/_;)


(
2)

開場前の、舞台の様子…


こんな風にして
みんな舞台上や客席で、各々声出しをしています



ちなみに私がよく声出しで使う場所は、客席の一番後ろの通路っ
(笑)

…っていう、プチ情報f(^_^)


この写真も、そこから撮ったよっ(  ̄▽ ̄)



…っていう、プチ情報part2 f(^_^)



さー
長くお世話になった、あうるすぽっとでの最後の『タクラマカン』



明日も、力尽きるまで全力で頑張ります
(・∀・´)


…てな訳で充電
充電
(笑)ε=┌( ・_・)┘


体と喉を休めたいと思います


おやすみなさい



いい夢見てね



 
  • コメント(全333件)
  • かずくん 
    6/10 19:29

    こんばんは舞美ちゃん舞台タクラマカンの東京公演も今日で千秋楽だね昨日はえりぽんとはるなんとふくちゃんが観に来たんだねえりぽんは3回目だねいやぁ3回目にしてやっと垣さんに会えたんだねえりぽんも垣さんと会うために舞台観に行くってどんだけ垣さんが好きなんだってことなんだねそう言えば東京公演中雨
    らなかったねだけど舞美ちゃん舞台終るからってまた台風
    んじゃてるじゃないですかなんだか舞美ちゃんは雨
    ぶんじゃなくて最近は台風
    んじゃうのって言われるようになるよ
  • あやか 
    6/10 19:33

    お疲れ様〜♪
    今は東京千秋楽を終えて大阪への準備中かな?
    喉の調子が悪いとかはあるみたいやけど誰も怪我なく東京公演を終える事が出来て本間に良かった…

    明日の大阪は雨らしい予報が出てるけどそれはそれで舞美ちゃんらしいよね!(笑)
    明日の大阪公演楽しみにしてるよー(*^^*)

    気を付けて大阪にお越し下さーい\(^o^)/
  • マブヤー 
    6/10 19:35

    こんばんは 東京公演千秋楽、お疲れ様でした。ゆっくり身体と喉を休めて明日の千秋楽・大阪公演頑張って下さい!里海ユニットの始動や春ツアーの再開もあるし、舞美ちゃんの喉の調子が、心配です。
  • ドレイン 
    6/10 19:40

    舞台タクラマカンおつかれさまー
    学校の先生観に来られたんだねーうれしいよね
    成長した姿見て先生もすごく喜ばれていると思うよー
    大阪公演もがんばってねー
  • ポえ〜・・・。 
    6/10 20:29

    はろ〜


    タクラマカンお疲れ様でし


    後輩ちゃんみにきた


    わたす|( ̄3 ̄)|🍒ー(


    3度目Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ふふー

    よんかーい


    たくさんみにきてくれて良かった


    なるほどなるほど


    力尽きたかな
    笑)


    ばい

  • king◎ 
    6/10 20:46

    千秋楽ふぁいとー!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • たかちゃん 
    6/10 21:03

    まいみ〜お疲れ様(^_^)コメント遅くなっちゃってごめんね(>_<)凄い頑張ってるみたいだから体調気をつけてねー(´V`)♪?本当まいみ〜の存在に感謝です\(^o^)/元気もらってます(〃'▽'〃)
  • ぶどう 
    6/10 21:07

    😆💕まいみさまぁ〜🐣卵玉子たま子た〜まんないなぁ〜
    でた孫🐥まいみちゃん お疲れさまですか〜
    💞💕💖🌽🍒🍋

  • さむらいくん 
    6/10 22:23

    舞美ちゃ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう千秋楽かぁ〜(°_°)
    はやいね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    メンバーもやじの芝居で感動してはったで!!
    やっぱやじはすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
    尊敬する(((o(*゚▽゚*)o)))
    千秋楽頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
    そのためにしっかり休んで疲れをとっていどんでください!!!
    ではばい!
  • ドルマン 
    6/10 22:23

    こんばんわ
    美ちゃ


    今日はあうるすぽっとでの最後の公演、
    お疲れ様です(^-^)


    明日は大阪で千秋楽を迎えますね

    自分は、待ちに待ったタクラマカンが観られますo(^▽^)o


    舞美ちゃんが全力で演じている舞台、
    とても楽しみです♪( ´▽`)


    喉の方はお大事にしてください(^-^)/

  • ともも 
    6/10 22:33

    今日は東京の千秋楽、お疲れさま

    今、ちょうど忙しい時期で今回の舞台行けずほんとに残念ですが、応援してます
    大阪公演も応援してますよ

  • 赤髭ジャック 
    6/10 22:48

    よく頑張ってるね( ´ ▽ ` )ノ
    さすが舞美ちゃんだよ‼

    ラストも頑張ってね
  • nick(ニック) 
    6/10 23:10

    東京ラスト公演、お疲様でしたm(_ _)m
    怪我なく最後までやじさんの全力演技、観させてもらいました。( ;∀;) カンドーシ

    カラスとのシーンで、カラスの二の腕や胸を拳
    小突くシーンで、ペチッ、ペチッと当たる音が響いて、(→o←)ゞソーwwなんてね。
     明日は、ラスト大阪公演
    悔いのないケイを演じて来てください\(*⌒0⌒)♪

    蹴って、蹴って、蹴りまくって蹴散らしてこい
     
  • はるか@マイマイ 
    6/10 23:16

    まいみちゃん
    舞台お疲れ様(=^ェ^=)
  • りゅうな理由 
    6/10 23:33

    舞台お疲れさまでしたっ!
  • たつ 
    6/10 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    タクラマカン、東京公演千秋楽、如何でしたか


    ℃-ute8年目最終日、有終の美を飾れたのでしょうかね


    では、今日も一日御苦労様でした

  • たつ 
    6/11 00:00

    -ute結成8周


    ℃-ute、8歳の御誕生日御目出度う御座居ます


    末広がりの8ですねぇ〜


    ハロショも末広町に移転したしね
    (あんまり関係無いけど
    )

    ℃-uteの9年目(℃年目)突入ですな


    の海外公演
    有るし、9月10日の℃-uteの日に夢の日本武道館公演も有るし、順風満帆ですな


    アリーナツアーやドーム公演実現の為、突っ走って行きましょうね


    ℃-ute結成8周年御目出度う御座居ましたっ


    9年目最初の仕事、タクラマカン、無事に終わります様に

  • ラファエル 
    6/11 00:00

    こんばんまいみぃ〜

    ℃-ute8周年おめでとうっ!!

    今日は6月11日だから、結成日だよね
    日が跨いだときに伝えたかったか
    コメントしちゃったっ♪

    まいみぃ〜自身が8周年に書いてくれると思うから
    そのときに改めて想いを書かせてもらいます。

    本当に、自分は℃-uteのファンでよかったっ
    しみじみと感じるっ!!

    ℃-ute最高っ!!℃-uteに出会えてよかったぁ〜

    ははは、このままだと想いが溢れてしまいそうなので
    今回はこのへんで止めておきます(笑)

    本当に、おめでとうっ!!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/11 00:00

    舞美ちゃん♪ ℃-ute結成8周年おめでとう!!O(≧▽≦)O

    夢の武道館も決まり、今、勢いがある℃-ute♪
    ここへ来て、絆や団結力がさらに強くなってる感じがひしひしと伝わってくるし
    メンバーだけでなく、team℃-uteの絆も、強く、そして大きくなって、team一丸となって突き進んでる感満載っ♪(笑)(*^-')b
    きっと、今の℃-uteの勢いも、実力も、teamとしての絆も、長年頑張って積み上げてきた結果として、素敵な未来に繋がったんだと思う♪(ρ_;)
    8周年、本当におめでとう♪o(^o^)o

    ℃-uteというグループが生まれてくれて、本当に良かった
    時に熱く、時に温かい℃-uteが、そしてteam℃-uteが、ぼくは大好きです♪
    team℃-uteという居場所を、第2の故郷のように思ってます♪(^o^)ゞ
    この街、大好きだよ♪(笑)('-'*)
    とっても大切な場所です♪

    いつもたくさんの幸せを本当にありがとう♪
    これからもず──────っと応援してるからねっ♪(^o^)/
  • かぉる 
    6/11 00:00

    ℃-ute結成8年おめでとう( *`ω´)


    2005年に℃-uteを結成してから、今日で丸8年…楽しい事や嬉しい事もたくさんあったと同時に…ツライ事や哀しい事、そして悔しかった事もホントにりたくさんあったと思う。

    でも、どんな時でも℃-uteのみんなはお互いを支え合い…どんな困難に出会ったとしても力を合わせて乗り切っていったからこそ、今の℃-uteがあるんやって私は思う(*^^*)

    心から信頼し合えて、支え合えて、お互いが会うと安心出来る存在である℃-uteはホントにスゴイと思うし、すぐ近くにそんなメンバー達がおるってホント幸せな事やって思うん( *`ω´)



    8年前に℃-uteを結成し、様々な夢を抱き、夢の実現の為にホントに毎日一生懸命努力して…そして今年はとうとう一つのターニングポイントである日本武道館でのライブ!!

    今でもさ、℃-uteの武道館公演が決定した時の映像をたまに観るんやけど…その度に泣いてしまってるのよ(。-`ω´-)笑

    決定した瞬間の舞美と℃-uteのみんなのホントに嬉しそうな表情を見てたら自然にパーッて涙が出ちゃうんだ(・ε・`*)笑

    もうさ、ホントに絶対、武道館をteam℃-uteで超満員にして最高な一日にしよう( *`ω´)!!

    みんなで最高な思い出を作ろう(*`д´)



    舞美、そして℃-uteのみんな…結成8年ホントにおめでとう(*^^*)


  • つぼ 
    6/11 00:00

    舞美ちゃんこんばん


    そして℃-ute結成8周年おめでとうございま


    結成当時小学4年〜中学2年だったみなさんも今ではもうすっかり大人の女性に成長され、ハローを代表するグループになりましたね。そして遂に今年9月には念願の武道館ライブ


    これからのさらなる成長にめっちゃ期待しています


    そして舞台東京千秋楽おめでとうございます


    めっちゃお疲れだと思いますが無事11日16公演を乗り切られたようで安心しました。

    明日は遂に大阪でのグランドフィナーレ


    楽しみにしています


    それではおやすみなさい
  • ヘブン 
    6/11 00:00


    こんばんは

    東京ラストお疲れ様でした

    俺はバイトだったよ

    明日も頑張ろうねっ😋



    ゆっくり休んでねっ

  • マブヤー 
    6/11 00:09

    こんばんは ℃-ute結成8周年おめでとうございます。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/11 00:10

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    ℃-ute結成8周年おめでとう\(^o^)
  • ヨンフル 
    6/11 00:13

    8周年おめでとう!

  • ゆいえりぽん♪ 
    6/11 00:16

    ℃-ute8周年おめでとうございます(≧▽≦)

  • donkey 
    6/11 00:19

    こんばんみぃ〜^^

    ℃-ute結成8周年おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • ぴかるんるん 
    6/11 00:20

    ℃-uteさん8歳おめでとうございま〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    6/11 00:23

    結成8周年記
    -uteおめでとうございます ! 8人のグループを絶対忘れない、みんな大好き ! 5人のフランスの旅を楽しみにしています (^^)

    フランスからアンジェリックです

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/11 00:27

    ℃-ute結成8周年おめでとうございま


    ℃-uteとして活動を始めて今日まで、いろんな出来事があって、苦しいことも辛いこともあったと思うけど、いつも真っ直ぐ努力を続けている舞美ちゃんが眩しくて、自分はそんな舞美ちゃんが大好きで今日までファンを続けてきました。

    そんな辛いことも一緒に乗り越えてきた℃-uteメンバーだから、嬉しいことを感じたときは心から喜びを分かち合えたと思うし、きっと強い絆も生まれた8年間だったよね

    これからも夢を追いかけていく℃-uteを応援していきます(*^-^*)


    本当に本当に8周年おめでとう

  • あいうえおん 
    6/11 00:28

    -ute結成8周年おめでとうございますヾ(*>ω<)ノ゙

  • モッチー 
    6/11 00:41

    ℃-ute結成、8周年おめでとうございます。これからも、team℃-uteとして、応援して行きます。
  • 大犬人 
    6/11 00:48

    まいみぃこんばんは


    ℃-ute結成8周年おめでとう

    こんな素晴らしいグループに出会えたことに感謝しているよ


    今回のツアーはなかなか行けないけど、なんとか都合つけて大阪に遠征行く予定だよ


    これからもずっと℃-uteを応援するから

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/11 00:48

    Happy 8th anniversary!!

    これからもよろしくお願いします
  •  
    6/11 00:56

    喉心配だけど、やり切ってほしいのと混ざって、複雑です。でし(゜Д゜;≡;゜Д゜)


  • コージー・ブラックモア 
    6/11 01:01

    ℃-ute8周年おめでとうございま


    パシフィコ、フランス、武道館と大舞台続きですが、team℃-uteの一員として応援してますので、これからもよろしくお願いしますね

    そして、東京公演お疲れ様でした
    たくさんの人が観に来てるようでこっちまで嬉しいで

    それにしても、えりぽん3回も観たとか羨ましいな〜
    千秋楽の大阪も無事に終わるよう応援してます
  •  
    6/11 01:02

    そして、八年おめでとうございます。舞美さんがいたから、ここまできたとおもいます
  • まーらいおん 
    6/11 01:07

    こんばんは


    -ute結成8周年おめでとう

    『はち』って漢字で書くと末広がりで縁起が良いって言われてるし、『8』を横に寝かせると『∞』無限マークになるし、とにかく演技の良い年に℃-uteは初武道館公演だったり初海外公演などが決まるなど、活動の幅が一気に大きく広がって素敵な年になってるね

    今まで順調なことばかりではなかったからこそ、そんな素敵な出来事が余計に価値があるものになるし、重みを増すんだと思います

    これからもteam℃-ute一丸となってどんどん上を目指して進んでいきましょう


    そして今日は『タクラマカン』の大千秋楽の日だね。
    多忙なスケジュールの中、主役のケイを素敵に作り上げられましたね。本当に凄いよ、改めて尊敬したし誇らしく思いました

    うちらには分からない、大変なこともあったと思うけど、そんな事は微塵も感じさせない舞美たちに本当のプロジェッショナルをみた気がします。
    最後の公演、しっかりと『ケイ』として生きてきてください

    6月11日が素敵な1日になりますよう


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • まーらいおん 
    6/11 01:10

    『縁起良い』が『演技良い』になっちゃってました


    舞美がケイ役を熱演している舞台中だし、あながち間違ってないからこのままにしときますww
  • kmoto 
    6/11 01:16

    舞美ちゃん、タクラマカンお疲れ様!
    これから更新かもだけど、こっちにコメントするね。ごめんね。

    東京公演終わったよね。本当お疲れ様。
    でも大阪が残ってるから、最後までがんばってね!ふぁいと

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • kmoto 
    6/11 01:18

    あ、あと、結成記念日おめでとう!明日はもう少し書くね!
  • てっちゃん 
    6/11 01:24

    舞美ちゃん、こんばんは
    結成八周年、おめでとう〜。祝スレ、新しいのに書きたかったよ(大笑)。℃、最高
    Good night!。
  • 千梨の道 
    6/11 01:31

    コメント遅れてm(_ _)m
    日曜日が今回のタクラマカン観劇最後となりました…

    が、毎回、まいみぃ🍒の演技力の凄さを体感する事が出来、それだけでもこの劇を見る価値があったなと感じていますo(^▽^)o

    細かい事ゎ、終わってから書こうと思いますが

    今日の東京千秋楽も無事に終わった事を祈っています

    本当に、喉を壊さない様にねっ^_^

    おれも、発声に関して詳しくゎ分からないけども、

    まいみぃの演技中の鬼気迫る演技中の発声が、

    喉に負担をかける気がして心配でした…
    おれなら、同じ様に喉を使って声を出したら、かれるなと思ったので…。

    でも、いつも、昨日も、変わらない声が出ていて…

    やっぱり…プロゎ、違うんだなと…関心させられましたm(_ _)m

    それらいろんな事を含めて
    おれも、女優矢島舞美のファンの一人だなと感じます

    さくらの花束
    公演しか行けませんでしたが、まいみぃのメインの劇場を選んだし…。

    今回も
    心に残る舞台をありがとうございます

  • おったま下駄! 
    6/11 01:33

    舞美ちゃん

    こんばんは



    今日はバタバタしてるだろうから
    ブログの更新も遅くなりそうなん
    一言だ

    タクラマカン東京公演千秋楽!お疲れ様でした

    で、日付替わったか
    今日は大阪で大千秋楽!ですね〜

    ラスト1日
    最後のケイ
    しんで


    からの6月11日なんで
    ℃-ute結成8周年
    おめでとうございます\(^^)/

  • HBK! 
    6/11 07:32

    ℃-uteちゃん!お誕生日おめでとう!大好きです!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/11 10:54

    東京千秋楽お疲れ様

    舞美可愛い

  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    6/11 13:44




    舞美ちゃん(o゚▽゚)o

    福岡のぼんだょ〜

    コメント遅くなってごめん

    バイトで出来とらんかった(;_;)
    舞台お疲れ様でしたあっ!!!
    娘。の皆も来とったんやね

    生田すげええええっ!!!(笑)
    やっぱりみんな可愛

    舞美ちゃんが一番可愛い

    うんうん(笑)
    福岡から応援しとくけんね

    今日の最終日も頑張ってください

    舞美ちゃんなら全力投球で
    演じてくれると思うけん、
    終わったらゆっくり休んでくださ

    応援しとるよ(*^_^*)

    ずっとだいすきっ。
    福岡のぼんでした(*・ω・)ノ




  • touch〜 
    6/11 17:58

    生田衣梨奈さんには負けます(笑)
  • ともちゃん。 
    6/11 22:01

    生田ちゃんは期待を裏切らない回数だね(笑)
    学校の先生まで観に来てくれるってすごいよね
    最後のあうるすぽっと楽しめたかなぁ?

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:24

    舞美ちゃん舞台お疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)