ただいま(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像2

こんばんはーヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です^ ^



今日も
撮影してましたよーーー^ ^


どこで撮影してたか言っていいとのことなので発表しまーす(゜∀゜)



、、、北海道はー、、、


函館!!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



いやー、一日目のブログで
いくら丼とホッケとか言ったから、笑

ほとんどの人が北海道だ!!
って当ててて、、、(´v_v`)



もうちょっと難しくしとけばよかったかなーと思いました、笑笑笑笑


昨日のブログタイトルを
よかよかーにしたら
これ、福岡弁で、、、ΣL(゜∀゜L)


無意識に使ってんだけど、
コメントに、
戸惑うよーとか書いてあって!!


おっ!これぞ自然なトラップ!!

って心の中でガッツポーズをしてましたよーん(´・∀・`)ノ笑




にしても、函館最高でした

3日間雨降らなかったし(´▽`) ホッ

美味しいものたくさんだったし!!


出来上がりがたのしみです




みなさんも、詳しい情報発表まで
楽しみに待っていてくださいね!!



よし、明日からは
テスト週間やーーー(´・∀・`)ノ


明日もがんばろっ(ノ∀\*)



おやすみ(´v_v`)

 
  • コメント(全413件)
  • りゅう 
    6/10 17:37

    お疲れ


    自然なトラップ気づかなかった:-(

    テストガンバレ!
  • ぐりーん ぐりーん 
    6/10 17:48

    昨日北海道いきなり夏日になったけど、体調大丈夫かーい(○_○)!!


    私は家族で昨
    新千歳空港に行ってました




    3階のフードコートでの
    たこ焼きと
    お好み焼きの中にたこ焼き入ってるやつがあっ
    なまら美味しかったの!!



    食べてみて(笑)




    今日からまたブログ来るよー!


    最近忙しくて・゜・(つД`)・゜・


    頑張ろう!
  • ポえ〜・・・。 
    6/10 17:48

    はろ〜


    撮影お疲れ様でした


    でたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ラァーン♪ヽ(・▽・)ノ


    当てたりした方が良かったかなヾ(・ε・)
    笑)

    自然なトラップΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(笑)

    なになに|( ̄3 ̄)|
    待てなーい|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ
    笑)


    テスト週間がんばろ(σ・∀・)σ
    💕

    ばい

  • アイリンファンファン 
    6/10 18:11

    愛理ちゃんのヒントが難しすぎて
    どこに行ってたのかさっぱりわからなかったよ

    なんてね。うそうそ
    愛理ちゃんはあんまり隠し事が出来ないから
    顔色見てたらすぐわかった

    3日間も行ってたことを考えると
    やっぱり写真集なのかなぁ


    テスト週間なのか〜
    考えてみたら愛理ちゃんは大学にもう2か月以上も通ってるのか

    早いもんだね
  • いきものがかり24 
    6/10 18:14

    愛理、お疲れ\(^_^ )北海道うらやま〜(^-^;テスト大変だと思うけど、頑張って(^_^)/
  • 一匹狼 
    6/10 18:56

    北海道いったことないなぁ。でも仕事やもんな
    プライベートでもゆっくり行けたらいい

  • 一匹狼 
    6/10 18:59

    そーいえばテストどうやった?またblogで教えて

  • ひで 
    6/10 19:06

    おつかれ〜(*´∀`)ノ
    北海道いいなー行ってみたい!(^ω^)
    仕事大変そうだし、身体に気をつけて(*_*)

    俺も大学がんばるで〜(*/ω\*)
  • 他力本願 
    6/10 19:06

    はーるばる…
    あの函館?
    いいな
    愛理最高!(* ̄∇ ̄*)




  • ドレイン 
    6/10 19:34

    撮影おつかれさまー
    函館いいねー 赤レンガ思い出すなあー
    ラーメン美味しそう
    テストがんばってね
  • すーーーーーさん 
    6/10 19:48

    なんて可愛いんですか...笑笑
  • *ちさと* 
    6/10 20:03

    愛理ちゃんお疲れ様(*´∀`)♪
    やっぱり北海道だったんだ

    函館、、いいなぁ(*´∇`*)
    夜景がめちゃめちゃキレイって聞いたコトある!!
    詳細が発表されるの楽しみにしてるね

    テスト勉強も頑張ってください

    私も頑張らなきゃ(。-∀-)
  • ★うらはら★ 
    6/10 20:07

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    れ、愛
    の高校がテレビで特集されてるような♪
    ういえば、番組のBGMで℃-ute流れてるよ♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ヒサくん 
    6/10 20:15

    塩ラーメン食べたい
  • まいのん♪ 
    6/10 20:27

    テスト勉強頑張れ〜
    大学にもテストあるんだね

    愛理可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • メロウキャンドル 
    6/10 20:49

    毎年恒例の写真集ですか?
    また京都大垣書店に来てくれないかな〜
  • Metalschmitt0412 
    6/10 20:57

    あいちゃん、こんばんは(´ω`)
    そう言えば、先週おれも仕事終わりにチームメートとラーメン屋に行ってご飯と餃子食べたよ(^ω^)今日は何してたのー(´・ω・)んん
  • あさちゃん 
    6/10 21:08

    愛理〜お疲れさま!

    北海道いいなぁ〜
    然がいっぱいでいいね!わー楽しみにしてる!6月10日あたしの誕生日なの!
    理お仕事頑張ってね!応援してるよ!
    理大好
    朝香より。
  • ゆうゆう 
    6/10 21:10

    北海道いきた

    愛理がうらやましい

    写真集かわなきゃな

    大学もがんばってね

  • ましゅ 
    6/10 22:13

    函館でしたか
    函館だと、教会とかレンガのイメージなので写真と結びつきませんでした
    大沼までいくと、自然もきれいですけど

    今日の写真は函館塩ラーメンですね。おいしかった? また食べたいなあ
  • みずな 
    6/10 22:15

    テストどうだった(´・ω・`)?大学のテストって仕組み分かんないけど、いい結果ですように(T_T)明日からも続くの?あんまり無理しないでね(ToT)(ToT)だいすきー!!!

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/10 22:16

    愛理ちゃんこんばんは(*´ω`)ゞ

    このブログに2コメでごめんだけど、今日Top Yell買ったよ♪

    懐かしいBDイベントの記事が載ってたから、ちょっとまたトップ画像替えてみた(*´Д`)

    今日限定でこのトップ画像にしてていい?(っ´ω`c)

    テストはどうだった

    …て愛理ちゃんの事だから、納得のいく出来だったに違いないねb(。・ ω<)☆


    これからもいっぱい博多弁使ってね( *´ ▽ ` )ノ

    そげな愛理ちゃん、ばり好いとーけんね州*´・v・)p♡ q (´Д`*う)
  • むっぴー 
    6/10 22:18

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    3日間撮影お疲れ様でした
    そしておかえりなさい!(と関西から言ってみる)

    撮影はやっぱり函館だったのですね。
    北海道はまず分かるとして、イカとラーメンから函館しか思い浮かびませんでしたが予想が当たりました!
    ヒントをたくさんくれたから当たったようなものですが。
    それにしても写真集全集での網走に続き北海道とは縁がありますね

    ℃-ute関係を除けばプライベートでは3度北海道に行ったことがありますが、
    そのうちの1回が函館から室蘭札幌富良野とドライブしました。
    といっても自分は免許が無いので後輩に運転してもらいましたが。
    かれこれ10年前ほど前なので懐かしい思い出です。
    お目当てのラーメン屋が定休日で閉まっててガッカリしたことも今となってはいい思い出です

    函館では夜景が綺麗なことで有名ですが見ることはできましたか?
    そういえば3年ほど前にママさんと弟さんと3人で函館に旅行に行ってその時に函館山からの夜景の写真をアップしてましたね
    その時の思い出が蘇ったりしたりしたのではないでしょうか
    お仕事メインなので観光には行けなかったかも知れませんがレトロな街並みは見てるだけで癒されますよね

    美味しいものもたくさん食べることができたようで良かったですね
    ラーメンを前にしての愛理ちゃんの写真はナイスショットです。
    あと、新鮮な牛乳は飲むことができましたか。

    撮影の方はお天気に恵まれたようで何よりでした。
    金曜と土曜の日記の写真は自然が多かったですが大沼公園かな。
    今回の撮影では衣装にも注目しています
    制服でのショットも密かに期待してますので。
    またよければオフショット写真もブログにアップしてください。

    今度はプライベートで北海道に行けるといいですね。
    舞美ちゃんや舞ちゃんとは一緒に北海道に行く約束していたはずなのでいつかは実現することを願っています。

    撮影終了即テストというのも大変ですね
    夜遅くまで勉強して疲れたと思いますが勉強の成果が発揮されてることを祈ってます。
    体調には気をつけて無理しない程度に頑張ってくださいね。

    ではでは。
  • いただきまゆゆ 
    6/10 22:49

    愛理ちゃんこんばんは♪テスト頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪俺は木曜実力テスト頑張るよ(*^3^)/〜
  • はるか@マイマイ 
    6/10 23:17

    愛理こんばんわ!
    北海道
    いいなぁ(=^ェ^=)
    わたし、いったことないんだよね…。だから羨ましいです(^O^)
  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    6/10 23:18

    久しぶりにコメ(笑

    またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • かっちゃん 
    6/10 23:26

    北海道いきたいなー
  • りゅうな理由 
    6/10 23:32

    写真集かいっ!?
  • 69℃ 
    6/11 00:00

    ℃-ute結成8周年おめでとうございます☆ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

    色々と苦しい環境の時代を経て、今年ようやく日本武道館の単独公演が決まりましたね!ヽ(;▽;)ノ
    もちろん、そこはゴールではなく一つの通過点だと思いますが、それでもやはりとっても大きな成果だと思います!♪( ´▽`)
    会場の規模だけが全てではないと思いますし、これからもっともっと℃-uteは進化して行くと信じていま

    山城先生の言う℃-ute第二章が一体どの様なものになるのか…とてもとても楽しみです(^O^☆
    自分は℃-uteを知って応援し始めたのは09年の春頃からですので、残念ながら約半分の時間しか共有は出来ていないのですが、今後の℃-uteとの時間はずっとずっと共有して行きたいと思っています☆( ̄^ ̄)ゞ
    あいりも大学と仕事の両立はほんと大変だと思いますが、どうか体調に気を付けて余り無理はしないで頑張って下さい

    いつもいつでもいつまでも、ずっとずっと応援しています
    (・∀・)
    ではでは最後はこの言葉で
    ℃-ute最高!!!!!\(^o^)

    -69℃-
  • ★うらはら★ 
    6/11 00:04

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    -ute結成8周年おめでとう
    れからも『team ℃-ute』として精一杯応援してくし、鈴木愛理大好きファン
    しても少しでも愛理
    支えになれるようにしてくからね
    明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/11 00:11

    愛理、℃-ute結成8周年おめでとうヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
  • マブヤー 
    6/11 00:13

    こんばんは ℃-ute結成8周年おめでとうございます。
  • かずきち 
    6/11 00:16

    おかえり〜♪
  • ゆいえりぽん♪ 
    6/11 00:17

    ℃-ute8周年おめでとうございます(≧▽≦)

  • donkey 
    6/11 00:21

    こんばんり〜^^

    ℃-ute結成8周年おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • モッチー 
    6/11 00:42

    ℃-ute結成、8周年おめでとうございます。これからも、team℃-uteとして、応援して行きます。
  • アントン君 
    6/11 00:48



    どーもです。

    函館行ってたんっスね。まぁ食べ物の画像とかでなんとなく、あぁ〜もしやってね(^_^;)

    早く解禁しないかな

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/11 00:49

    Happy 8th anniversary!!

    これからもよろしくお願いします
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    6/11 00:49

    理〜(*´ω`*)
    -ute8周年おめでとぉお〜
    💕
    💕凄いよぉ〜…凄すぎるょねっ(泣)
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    6/11 00:51

    年って…めっちゃすごぃよね…なんか落ち着けんっ
    💕(笑)愛理に出会えて、℃-uteに出会えて本当に良かった(泣)いつもありがと
    💕

  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    6/11 00:51

    た今日の日記にたぁあくさん書くねっ( ´ >ω<`)
    💕愛理、ばり好いとぉよ〜っ( ´ ▽ ` )ノ
    んにゃ∩^ω^∩

  •  
    6/11 00:52

    おかえりー&年おめでとう&テストがんばって
  • 大犬人 
    6/11 00:56

    愛理ちゃんこんばん


    まずは℃-ute結成8周年本当におめでとう

    世界一のアイドルグループを見られることに感謝してるよ


    そういえば昨日のブログは北海道なんだよね〜
    ヒント出しすぎだから一発で分かったよ


    大学に仕事に頑張ってるけど、ちゃんと睡眠時間は取らないと体調崩すから気をつけて


    今週の土曜日はチェキ撮りに愛知まで行くから

    ℃-uteとの初チェキ楽しみすぎ


    あとは遅くなったけど誕生日プレゼント持って行くからね


    それじゃ、明日もがんばろ

  • りょうすけ 
    6/11 01:05

    ℃-ute結成8周年おめでとうヽ(`・ω・´)ノ!!!!!!
  • AIRISAKO 
    6/11 05:53

    北海道いいなあ♡


    あやめ
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    6/11 10:41

    100万ドルの夜景!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/11 10:53

    写真集の撮影だったのかな

    愛理可愛い

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/11 22:00

    愛理〜
    しぶりのコメントになっちゃった
    めんね(つд`)

    北海道に行ってたんだね!愛理、北海道好きだから行けて良かった
    おいしいものいっぱい食べれたかな♪ヽ(*´∀`)ノ

    写真集の撮影で北海道に行ったのかな(・∀・)ニヤニヤなんの撮影だったか気になるけど、情報解禁になったら教えてねヽ(〃∀〃)ノ

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:21

    愛理ちゃんテスト頑張って

    北海道か。情報解禁楽しみ
  • クゥ 
    6/12 02:17

    あいりちゃんこんばんは
     
    函館での撮影なんだ
    函館3日間も堪能できたみたいでよかったね
    撮影の出来上がりめっちゃ楽しみ


    あいりちゃん白がよく似合うね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)