あははーmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あははーmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あははーmai 画像2

おつカレーライス!!



今日は、久しぶりに地元の子のお家にお邪魔しました!




痩せてた!!(笑


なんか、夢に向かっててすごく人生楽しそうだった!!( ̄ー ̄)


この子と会うとなんか、まいもがんばらなくちゃっておもう。


小学校から一緒なの!
なんだかんだ、長い( ̄▽ ̄)



小学校の頃の音楽会とか運動会とかみて、やっぱ喧嘩もたくさんしてそんな話をしてると懐かしいなーなんて思って、


まい、中3の体育祭にお仕事都合で出れてないんだけど、
クラスみんなが1番盛り上がってたのが大縄でね、まいもみんなも舞が体育祭出れないのは知ってたんだけど、(笑)練習には出てて、大縄をみんなで必死に練習してたんだけど、本番どんな風になってたかは知らなくて今日初めて見たの


みんなががんばってる大縄!


なんか、すごーーく青春感じたし、
なんか感動した( ̄▽ ̄)
懐かしすぎたし。


出たかったーー(>_<)って正直思ったけど、舞はみんなには味わない青春を味わってるなーって思うの!

これは、よくなっきぃとも話するんだ。

だから、すごく充実してるし幸せに感じるんだろうね。


なんか、今日友達とあってほっこりしました!


また、会いたい!

語りたいなーー



でわ。今日の私服!

カジュアルなかんじでーす。



さらばじゃー!

 
  • コメント(全193件)
  • きみ 
    6/10 07:14

    ℃-uteみんなで大縄やったなんかを思い出し
  • 注)えーじ☆彡 
    6/10 07:14

    おはよ


    友達と会えて良かったね〜


    お仕事の都合で参加できなかった行事もあるよね〜

    でも舞ちゃんにしか味わえないこともあると思うから

    それが舞ちゃんの青春だね!!


    またまだ青春真っ只中の舞ちゃん!!

    楽しんでね〜


    ℃ーuteちゃんのお陰で…おれも青春してま〜


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!

    バイバ

  • ファラ 
    6/10 07:50

    舞ちゃんおはよっ!
    青春って大学生でしてる人もいるよ!自分のやりたいことだけをやって、自分が充実さを感じてればいつでも青春なんじゃない
    やっぱり社会人になったら無理だと思うけど(^_^;)

    舞ちゃんが充実してる♪って思ってもらえて良かった(^_^) 大変なことも多いだろうけど、これからも℃-uteそして愛佳と楽しんで

    ライブ楽しみにしてるよっ(≧ε≦) バー

  • ℃級戦艦 
    6/10 07:57

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は友人さんと一緒に遊べたんですね

    友人さん宅で懐かしい映像も見れたみたいで、舞ちゃんは出れなかった時だったみたいだけど練習がんばってたみたいだから見れてよかったですね

    そうですねっ、思い出は無い物ねだりしてもしょうがないですからね、自分の経験大事にしたほうがいいんでしょうねっ

    また、友人さんと思い出話語り合えるといいですねっ

    では、今一週間も元気にがんばりましょ

  • えぐぜ 
    6/10 07:57

    当日来ないの知って虚しく
    ウチのクラスが大縄一位だった

    でも合唱祭来た時凄く嬉しかった
  • かおんさん 
    6/10 08:00

    うちのクラスも今大縄に燃えてるの(((o(*゚▽゚*)o)))他のクラスよりだんとつ回数多いんだよ( ̄ー ̄)!w青春〜♪アイシテマー
  • まいんこ 
    6/10 08:01

    おむカレーライス

    みんなそれぞ
    進む道はちがうけど
    目標にむけて頑張っているんです

    ℃-uteとしてこれからも
    楽しく活動できるように
    ファンとしても応援せねばな(^-^)v

    そしてまた
    友達と語り合える日が来ること
    願ってます

    おやすみっつ
  • ナオキ 
    6/10 08:05

    舞ちゃんおはヨーグルト


    小学生からの長い付き合いの友達はいい


    舞ちゃんはみんなが味わえない青春を今してるもんね


    今日も一日頑張ろう

  • らいなす 
    6/10 08:11

    今日のブログ、1人のファンとしてすごく嬉しかったです。他のアイドルちゃんだと普通の青春をエンジョイしたかったなーとか平気でボヤくんだけど、それを羨ましいと思った上で今の℃-uteでいる青春ををすごく楽しんでるし誇りに思ってくれてるのは本当に嬉しい。
    そんな気持ちで頑張ってるからTeam℃-uteもふえていくんだろうね。
    萩ちゃんも他の4人も℃-uteでいてくれてありがとう!
  • まつじゅん 
    6/10 08:11

    舞ちゃんの笑顔いいなw

    おはよー。

    私服、カジュアルでいかにも、
    高校生らしい
    友達が痩せてたって
    舞ちゃんも同じこと言われたんじゃないの?w
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/10 08:19

    舞ちゃん、おはよう

    友達と遊べなかったり、学校の行事に参加できなかったり、つらいこともあっただろうけど、誰もが経験できることではないから、幸せなことだと思うよ(^-^)


    DVDマガジン31観たよ♪
    面白かったぁ!(≧∇≦)

    32が早く観たいから、通販じゃなく会場に買いに行くことにした!ライブは観れないけど(ToT)

    あと秋ツアー大阪6公演申し込んだよ♪当たりますよーに!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • masa 
    6/10 08:23

    おはよ〜、舞ちゃん

    ほ〜、地元のお友達ですか

    小学校からだとホント昔っからのお友達だね

    舞ちゃんと同い年だと、進学や就職やいろんなことがちょうど具体的になってくる頃だもんな
    夢に向かって頑張ってるんですな

    思い出話がいっぱい出てくるってことは、そんな感じの話題で盛り上がったのかな?
    また、いろんなこと語る時間とれるといいね(^_-)

    ではでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん
  • わじゅ 
    6/10 08:24

    萩さんおはよう(@ ̄ρ ̄@)なんかとっても濃い内容で朝から感動しております(/ _ ; )笑 青春かぁ〜。たしかに℃-uteを応援するのって青春を共有してることに近いのかもしれないね! まいまいはほんとに小さな頃から芸能界にいるから思うことも多いんじゃないかな? またまた応援したいって強く思いまし
    今日も青春しましょーの\(^o^)/

  • からあげ 
    6/10 08:32



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も暖かいなー

    ただムシムシしてるのが気になる
    雨降らないといいけどね(>_<)

    いやー、昨日タクラマカン観たんだけどあれはマジteam℃-uteの誇りだ

    魂を削って演技をしてるって表現がホント似合う。
    そりゃ萩ちゃんも惚れるな(笑)

    あの合間にJUNONのイベント出たとか信じがたいレベ

    最後まで怪我無く事故無く、喉潰さないように気を付けて欲しいね


    でわで

    今日も1日楽しみましょー

    ほなまたねー

  • りよういちろう 
    6/10 08:54

    おはよー(ノ^^)ノ私服nice!人と語るのってホント大事だよね
  • はちすか 
    6/10 08:56

    おはようございます

    萩原さんの言う通りだと思います
    萩原さんの青春、たくさんの特別な時間だらけの青春です。

    その分辛いことも我慢しなきゃなこともあるでしょうけど。

    「すごく充実してるし幸せを感じる」
    team℃-uteにとって、すごく嬉しい言葉です。
    これからも萩原さんにたくさん幸せ感じてもらえるように、たくさん応援しますよ。

    今日も頑張ってください。


  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/10 09:07


    楽しそうだね(・∀・)
  • 千梨の道 
    6/10 10:25

    まいちゃん…

    考えがどんどんと大人になって行って(o^^o)

    中学高校生活も、人生で大切だけども、

    それ以上に今歩んでいる人生ゎ、貴重で、素敵な経験となるものだろうからヽ(*^ω^*)ノ
  • しー 
    6/10 10:50

    舞ちゃんの考え方すごいかっこいい!
  • 月のカノン 
    6/10 10:55

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    昔からの友だちってなんか落ち着くよね
    思い出を共有しているからかな。
    にしても、まいちゃんは大人になったよ

    あと友達に綺麗になったと言われなかった?(*´▽`)
  • 昇平 
    6/10 11:53

    おはよう。
    そして、今日始まったばかりだけど、おつカレーライス!

    小学校から一緒の地元の子って、すごい長い付き合いだね!
    自分も小学校からの一緒の友達がいるけど、やっぱ会う度にかなり刺激を受けるよね(^-^)
    自分も負けてられないなって感じで切磋琢磨できる仲だから、そういう存在は大切だな

    舞ちゃんは℃-uteとして活動していく中に青春を感じているのかな
    自分は℃-uteを応援することに青春を感じているよ
    だから、勝手に舞ちゃんと青春を共有してる気になってるかも(笑

    では、さらばじゃ!


  • まいまゆ! 
    6/10 11:54

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!私も昨日幼馴染とご飯食べたあとに小学校時代のクラスメイトとご飯食べた\( 'ω')/皆大人っぽくなっててまゆも頑張らなきゃって思った!舞ちゃんの昔話聞けてなんか私も感動したー!舞ちゃんの考えとか本当好き!推してて良かったなーって思う!この二日間楽しかった!今日も楽しむ!   *まいま
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/10 12:10

    久しぶりの語り萩じゃん(笑)
    アイドルなんかなりたくてもなれないからね(^_^;)
    ゆーて、小学校の同じクラスから2人アイドルになった奴いるけど(笑)
    俺は「青春」って言う点に関してはどうしても一般人には負けると思うよ
    でもその青春を犠牲にしてるからこそ一般人には一生経験出来ないことを経験出来てるのさ\(^o^)
    萩もいろいろ考えてるんだな(*^^*)
    感心するぜ( ̄▽ ̄)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • L★る 
    6/10 12:15

    はぎるんるん♪(^ε^)おおー語り萩大好
    そだね?どっかの誰でもなれるアイドルと違って萩ちゃん達ベリキューみたいな本物のアイドルは犠牲もあるだろうけど誰にも経験できない人生を味わえるよね(^_-)
    いこともあるだろうけど頑張って
    某1位の人も萩に憧れてるんだから実質萩が1位だよね?(笑)ポジティブ!ポジティブ!(笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/10 12:28

    お疲れ様。

    親友いいな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/10 12:35

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    小学生からの友人ってなんだか素敵な関係です

    きっとこれから先も苦楽を共にしながら大人になっても続いているんでしょうねo(^o^)o

    舞ちゃんが℃-uteに青春を捧げてくれた分、自分もそれにしっかり応えて行かないとだ

    舞ちゃんこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • Kensk 
    6/10 12:39

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    友達と会ってほっこりできたならよかったねぇ
    大切にしなきゃね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ろぼいち 
    6/10 12:40

    大縄!
    めっちゃタイミングの取り方練習したわ

    懐かしいなぁ


    舞ちゃんが味わってるこの青春は
    俺にとって欠かせない大切なものだよ!
    だからこの『今』の時間も、これからも
    精一杯に見て、聴いて、℃-ute充していくね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/10 12:49

    ブログ〜いいね(^-^)自分、℃-uteに出会えて、めっちゃ〜最高だよ〜これからも、℃-ute応援だよ〜またね(^-^)
  • 代表 
    6/10 13:30

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    まいちゃんは、忙しすぎて、普通のJCとかJKとかJDとかが羨ましいとか思う時もあると思うけ



    まいちゃんは、そう
    通では味わえない事をできる仕事についてるから凄く幸せなんだよ



    て、まいちゃんのブログの内容を言っただけになっちゃったけど(笑)(笑)


    パシィフィコ楽しみにしてるよ〜んヾ(^▽^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/10 14:01

    がんばって〜(=゚ω゚)ノ☆
  • Joy To Sing♪ 
    6/10 14:02

    自分も℃-uteのみんなに出逢っ
    みんなの事を見てることで

    普通じゃ味わない青春を味わってるなって思うよ。

    むしろ、青春を取り戻してる感じ?笑

    最近の語り萩Blog面白いよね。

    Blog見てると、萩ちゃんとも色んな話しをしてみたいなあって思います。:)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 14:25

    おつカレーライス 友達と楽しんで良かったね 喧嘩しても長く付き合っていられるの良いね 舞ちゃんは,友達以上に楽しい事できるからこれからも楽しんでね。 私服可愛い
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/10 15:43

    舞ちゃ



    こんにちー

    おつカレーライスちゃん


    地元の子に会って、懐かしい話出来て良かった

    確か、中3の舞ちゃんブログで大縄練習したって言ってたよ

    あの頃はまだコメントあまりしてなかったな
    (笑)
    俺も何か懐かしいよ
    (笑)

    学校行事とかも青春だけど、舞ちゃん達はまた違った青春を送ったんだよ

    それもまた幸せな事だよね



    私服可愛い

    カジュアルですね
    (笑)

    今日、蒸し暑さ中々だよね

    TOP YELL買いに行ったけど、売ってなかった

    ま、ついでに違う雑誌みたら舞ちゃんスルメと柿ピー好きって書いてたから、柿ピー(梅しそ)買ってきた(笑)
    俺も柿ピー好きなんだな
    (笑)
    もちろん安定のジャスミンティーもね

    金曜日に秋葉ハロショなど行ってくるから、雑誌とか色々買ってこよっと



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ポえ〜・・・。 
    6/10 16:19

    はろ〜


    地元の子のお家にお邪魔カレーライス


    痩せてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(笑)

    大縄映像撮ってあったにか


    ふむふ


    会ったばっか


    なんて


    ばいば

  • なおっち 
    6/10 17:50

    まいまいー、おつカレーライス♪久しぶりに地元の友達と遊べてよかったねo(*⌒O⌒)bいろいろ昔の思いでもかたれたみたいだし♪まいまいはちっちゃいころからアイドルやってるから普通の人と同じ青春できなくて辛かったかもだけどまいまいは普通の人には絶対できない青春をすごせてるって思えば今を楽しめるねo(*⌒O⌒)b
  • なおっち 
    6/10 17:57

    おれはまいまいのおかげで今、青春をエンジョイしてるよーーーーーo(*⌒O⌒)bこの前バイトの社員さんにお前の青春は℃-uteだなって言われた(笑)最近は社員さん、℃-uteのライブとかイベントの日程おれに聞いてきてその日、ちゃんと休みくれるんだ♪(笑)℃-ute休みくれるからうれしい( 〃▽〃)
  • MATSU 
    6/10 18:34

    舞ちゃんカワイイ

  • ゆな(。-_-。) 
    6/10 19:00

    私も金曜に小学校からの親友とサイゼでどうやったら彼氏出来るのか語り合ったよ(´ー`)笑 夢あるっていいよね!私も夢持たなきゃ!体育祭大縄なんだ!私が中3の時はクラス全員で大ムカデやったよ!転ぶと半端なく痛いやつ!笑 青春かー(´ー`)高校の時は青春感じてたなー(´ー`)炭酸一気のみとかね!ゲップしたら負けてきな。笑 舞ちゃんたちの青春も知りたいな(´ー`)ゆな(´ー`)
  • ドレイン 
    6/10 19:32

    おつカレーライス
    地元の友達いいよね
    大縄見れて良かったねー
  • XjumpKai 
    6/10 19:57

    おこんばんわ、、舞ちゃん
    学生時代けずって
    仕事だからね
    でも自分の場合あま
    活発じゃなかったの
    地味な学生生活だったよう
    小学校と中学校の部活が
    楽しかったぐらいし
    あと同じ身長で揃えてた
    100m走は3学年とも
    一位が決まった時
    嬉しかった遠い記憶がw
    ライブて無駄に異空間だか
    正直あとで思い返した時の
    ほうが楽しかったて
    思えるかもね
    俺らファンは
    舞ちゃんが凄い笑顔のとき
    とかみんな印象的に
    記憶してるもんだよ
    まぁ推しの子しか目
    追わないファンも多いがw
    目の輝きが人を引き付ける
    からパリでも気を抜けぬぞw
    あと舞ちゃんには口の形が
    いいという長所が
    あるから投げキッスとかしたら
    外人喜ぶよw
    あくまで俺の趣味ですがw
    であ (*´ω`)o【オヤスミ♪】o
  • ゆうこ 
    6/10 20:16

    まいちゃんの今の髪型本当可愛い

  • まいのん♪ 
    6/10 20:25

    舞ちゃん考え方すごいね!
    頑張って☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/10 21:37

    DVDかなにか見たってこと? リアル運動会みたの?
    なんか せつないな
    なんでもないような 出来事なのに 友達と会うだけで感激なんだから
    なかじまさん
    BBQ誘ってくんないんだね まいのうちは遠いか
    ちさとは近いけど 中島家

    言いたいけど言わないからね 約
    みんなの住ま
    ℃-uteフリークなら知ってて当たり前

  • ましゅ 
    6/10 22:22

    どんな道を歩もうが、その人にとってはそれが唯一の人生なので、もしこうだったら、という仮定の話をしても仕方ないよね、と思っています。

    その意味では、舞ちゃんが、充実してる、って今思っているのは、とても素敵なことだと思います。
    これからも、そう思い続けてほしいなあ

  • はるか@マイマイ 
    6/10 23:18

    まいちゃん
    こんばんわ(^O^)
    友達は大切だよね!
  • りゅうな理由 
    6/10 23:31

    良いこと言うやん!(°_°)
  •  
    6/11 04:33

    DVDみたいなのみたのかな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/11 09:48

    舞可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:19

    友達は宝だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)