らぶ(・o・)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/らぶ(・o・)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らぶ(・o・)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/らぶ(・o・)千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は、家族久々に
全員そろって
ご飯を食べましたっ
!


最近は、
空翼も明日菜もバイトを
始めちゃったからなかなか
家族の時間が

減っちゃったなあ(°□°;)

でもバイトする事は
大切だよねっ

だから今日家族で過ごせて
いつも以上に幸せでした




昼間には海夕音の
ネイルをしてあげたよ

マニキュアだけどね
!
かわいい〜〜〜〜

気に入ってくれたみたいで良かったわあ




絆夢くんカワイイっ

天使だわあ




なんと(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)
アニメ好きの弟が

ギター
をやり始めた

高校デビューかい(笑)!
んまっ

頑張ってよーーーにいちゃん!



ではバイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全207件)
  • ℃級戦艦 
    6/10 07:48

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は家族でお食事行けてよかったですねー

    そうですねー兄弟も高校生にもなるといろいろ忙しくなるからなかなか家族で食事って難しくなりますよね

    おー、弟君ギター始めたんですね
    そのうちお姉ちゃんボーカルでのバンド出来ますかね
    その時は悲しきヘブンをお願いしますっ(笑)

    では、今一週間も元気にがんばりましょ

  • ひつじ 
    6/10 07:52

    歳とればとるほど家族との時間は短くなっちゃうから、それでも集まって家族と過ごそうとする岡井家はなんだかいいですね。
  • かおんさん 
    6/10 08:03

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)
    はよ♪家族の時間大事だよね〜(T-T)私も最近、みんなが忙しくて全員で過ごすタイミングがないの(T-T)(T-T)
  • Chissa-全面推し 
    6/10 08:04

    岡井ちゃん カワイイ



  • かおんさん 
    6/10 08:05

    みおんちゃんの爪かわいい
    いお姉ちゃんじゃあーん( ̄ー ̄)(笑)空翼くん、アニメ好きとかギターやってるとかやばい絶対話合う(((o(*゚▽゚*)o)))私軽音部だよ千聖!wアニメ大好きだよ千聖!
  • かおんさん 
    6/10 08:06

    そして今更だけど、絆夢くんになったんだね♪「そら」じゃなかったか〜(T-T)wでも素敵な名前!!りむくんもだけど、千聖も天使や〜( ̄ー ̄)
    イシテマース
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/10 08:12

    ちっさー、おはよう

    家族揃ってのご飯はいいよね☆

    千聖は楽器練習してる?ギターだっけ?バンド℃-uteも見てみたいから楽しみに待ってるね♪(^-^)


    DVDマガジン31観たよ♪
    千聖めっちゃテンション高かったね(笑)面白かった♪o(*>▽<)y☆

    32が早く観たいから、通販じゃなく会場に買いに行くことにした!ライブは観れないけど(ToT)

    あと秋ツアー大阪6公演申し込んだよ♪当たりますよーに!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • まつじゅん 
    6/10 08:12

    明日菜ちゃんと翼君には
    もう少し、ねーちゃんの手伝いをしろと言いたい!

    でも、自分の小使いは自分で稼ぐのはいいことだよね
    ちっさーも、休める時はしっかり休めよ
  • はちすか 
    6/10 08:24

    おはようございます

    一家でご飯。
    全員集合が一番です
    みんなそれぞれの時間持ち始めたら、なおさら全員集合の時間だいじにしないとですね

    弟君、ギターですか
    誰を目標にするんでしょう
    ジミ・ヘンドリックス。
    エリック・クラプトン。
    ジミー・ペイジ。
    ・・・ちょっと古過ぎましたね。

    今日も頑張ってください。

  • わじゅ 
    6/10 08:27

    ちっさーおはよう! 弟くんギターか! アコギかな? 課題曲はぜひ君チャリ
    ボーカル岡井、ギター岡井でお願いします笑 ではでは本日もふぁいてぃんで

  • りよういちろう 
    6/10 08:51

    おはよー(ノ^^)ノやっぱ家族は大切だよね!うん!ギターいいね(≧∇≦)b音楽は最高だよ
  • jupiter 
    6/10 09:22

    ちっさー、おはよう


    そっかー、なかなか家族が揃うことがなくなるのは寂しいね


    でもみんなそれぞれに頑張ってるんだよ

    だからこそ、久しぶりに家族が揃う時間は大切にしたいですよね



    弟さんもギタ
    を始めたなんて、さすが音楽一家ですね

    本当に家族でバンド組めそ



    それでは今週も頑張りましょう

    ばいばーい

  • onちゃん! 
    6/10 09:43

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    家族そろってご飯とかいいなぁ、 って言うか賑やかそう
     


    最近、りむちゃんを抱っこしてる写真多いけど、今度メンバーみんなにも抱っこさせたらどうですか

  • ぼーちゃん 
    6/10 10:16

    ちっさーおはよー♪ヽ(´▽`)/岡井家集合良いですね♪微笑ましいです( ̄∇ ̄*)ゞ家族仲良しのトコの子達はのびのびしてる感じがして好きです(*^^*)
  • 千梨の道 
    6/10 10:23

    バイトはじめたのか?!

    高校生の頃のバイトって、ちょい憧れない?

    おれも、お正月前後とか、短期間でバイトした事あったけど楽しかったょ(*≧▽≦)ノシ))

    でも、人生で、二回、二週間くらいしかバイトした事無いけど…(。-∀-。)

    みおんちゃんゎ、これゎ、将来が怖いねっ。どういう女性なるのか?!

    れいな系になると見た?!(。・w・。)

    つばさくんも、ギタ
    の高校デビュー?!

    おれの知り合いも、ギターはじめたの高校生だったなっ。やりたくなる時期なんだょね

    お前も一緒にやろうって言われたけど、ギター少しだけさわって辞めたのでした、おれゎ(。-∀-。)

    そして、りむくんも、すくすく育って行きそうだね?

    千聖ママのおかげでヽ(。>▽<。)
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    6/10 10:41

    ちっさー…
  • 月のカノン 
    6/10 10:51

    U>ω<)ノちっさー、こんにちは
    昨日は家族でご飯を食べられて良かったね♪
    弟くんはギターを始めたんだ?
    何かきっかけがあったのかな??
    いつか弟の演奏で歌えたらいいねヽ(〃・ω・)
  • しー 
    6/10 10:53

    岡井家の本とか出せそうな位楽しそう!
  • みなみ 
    6/10 11:13

    家族で過ごす時間は大事だよね*\(^o^)/*みんな社会人になると集まるなんて滅多にないことだし(-。-;
    連休あればお兄ちゃんのところ寄ってそのまま実家帰ったりお姉ちゃんのところに泊まりに行ったりしてるよU+2661
    ギター?どおしたんだろね( *`ω´)お姉ちゃんからしたら気になるところ?(*^^*)笑
  • ちーちゃん 
    6/10 11:22

    明日菜ちゃんも空翼くんもバイト頑張ってるんだね♪千聖が絆夢くんの面倒みてあげてると、海夕音ちゃんがママに甘えられる時間があるからいいね♪お姉ちゃんって言ってもまだ6歳だから、いっぱい甘えさせてあげてね♪
  • 4k2k 
    6/10 12:12

    お昼やねぇ〜
    昨日はロックの日やでぇ!?
    (語呂合わせやけど
    烏龍茶をロックで飲んだだけやわぁw

  • 近江千秋 
    6/10 12:26

    つばさくんはアニメ好きか

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/10 12:28

    楽しそうです

  • いつみん 
    6/10 12:34

    ちっさー(((o(*゚▽゚*)o)))岡井家はいっつも仲良くて素敵です(*^^*)アニメ好きの弟がギター…やっぱりけいおん!の影響かな(・・?)2人が一緒に歌ってるところがいつかみてみたいな(*^^*)
  • Kensk 
    6/10 12:36

    千聖、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    家族揃うとにぎやかそう!
    ギターいいじゃん!千聖も一緒に練習してみたら?
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ろぼいち 
    6/10 12:41

    1)
    海夕音ちゃんのこのポーズ可愛い


    2)
    まだ抱っこしなきゃな絆夢くんから、
    3)
    自立へと、また一歩踏み出した、
    明日菜ちゃんと空翼くんふたりと、、
    ほんと、幅広くて、個に豊かな大家族

    千聖お姉ちゃんから絆夢くんまで
    約20年をギュギュッと詰め込んだ、
    年輪が見えてくるブログで


    空翼くん!ギターを!!!
    3)
    音を楽しむ血筋なのかね♪
  • L★る 
    6/10 12:42

    癒される写真ばっかや\(^O^)/

    りむもう髪の毛生えてる?

    ギターやるやる(笑)男なら一度は経験するやぁつ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/10 12:45

    いいね(^-^)℃-uteのメンバーのブログ〜癒されるし元気になるよ〜℃-ute、本当に本当に好き(>_<)ファイト(^-^)またね(^-^)
  •  
    6/10 12:46

    ギター、千聖ちゃんもならってなかったけ。
  • そぅちゃん 
    6/10 12:48

    ほんと岡井家好きだなぁってちさとのブログ見てたら改めて思う(*^^*)

  • ポえ〜・・・。 
    6/10 13:21

    はろ〜


    家族そろってご飯良かった


    みんなバイトしてるにか


    どこどこー|( ̄3 ̄)|(


    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    みぉんちゃん気に入ってくれて良かったに|( ̄3 ̄)|ー💕(


    りむー|( ̄3 ̄)|


    高校デビューΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • めいりん@塩ピ 
    6/10 13:23

    千聖のぷち情報は( ̄∀ ̄)?
  • 代表 
    6/10 13:36

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    みおんちゃんにマニキュアは、まだ早いよ〜



    ちっさがママになるのも、まだ早い〜



    (あたしの子供じゃないわ〜てか)


    最近また、ちっさ可愛くなったな



    可愛い子供達に囲まれているからかもね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/10 14:01

    すご〜ぃ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • スカーレット 
    6/10 14:02

    弟君、ギター始めたんです
    誰に憧れたのかな?・・・まさか、鈴木さん
    (笑

    いつかは、うまくなるといいです
    とりあえず目標は高く、布袋さんかな

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 14:21

    お疲れさま 弟くんギター上手くなれば良いね 家族皆揃うの,少なくなるだろうけど絆があれば大丈夫だよ。 海夕音ちゃん喜んで良かったね 赤ちゃんは天使だけど,俺は千聖ちゃんが天使に見える。
  • MATSU 
    6/10 18:37

    やるじゃん!



    目指すはもちろん布袋なんだろ?!


  • ゆな(。-_-。) 
    6/10 18:47

    おお!バイトとか偉い!就職するときバイトしてるほうが良いしね(´ー`)笑 ちさとさん、優しい。私にもマニキュアを。笑 ギター!!!!!私もボーナス入ったらテレキャス買うつもり!弟くんとどっちが上手いか勝負しなきゃだ(`´)笑 負けたらちさとさんにジャンピング土下座するね♪ゆな(´ー`)
  • ひで 
    6/10 19:09

    たのしそー♪
    家族みんな仲良しだね〜(*´∀`)
    みんな可愛いね〜(*/ω\*)
  • ドレイン 
    6/10 19:28

    空翼君ギター始めたんだね
    空翼君ギターで千聖ちゃんボーカルで姉弟ユニット観てみたいー
    海夕音ちゃん絆夢くん可愛い〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/10 21:31

    ちさとはバイトしたことないしなぁ 小さい時から℃-uteだし キッズだ
    さきの家で BBQやってたから 行けば良かったじゃん たこ焼きパーティーのお返しに

  • みなあや 
    6/10 22:16

    弟くんかっこいいなぁ^ ^
    みおんちゃん可愛いU+2661
    弟くんのギターで岡井ちゃんが、歌うとかも、ありだね♪( ´▽`)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/10 23:30

    バイトしてるんだー( *`ω´) えらいね♪岡井ちゃん家はほんとにみんな仲良しで微笑ましいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • りゅうな理由 
    6/10 23:30

    あすなさんと同い年です

    だからなんだか、親近感がっ、!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/11 00:12

    ちっさー℃-ute結成8周年おめでとう\(^o^)/
  • ゆいえりぽん♪ 
    6/11 00:18

    ℃-ute8周年おめでとうございます
    (≧▽≦)

  • donkey 
    6/11 00:22

    こんばんちっさ〜^

    ℃-ute結成8周年おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/11 09:46

    岡井家は賑やかだね

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    6/11 19:37

    岡井家楽しそう♪
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:18

    賑やかだな。私は、バイト探さなきゃ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)