-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

中島家の皆さんとBBQしました♪

ずーっとやりたかったから

出来て良かったです!!


私がやりたい!って言い出したから

火起こしも頑張るぞー!

SATOYAMAさんの経験を生かすぞー!!

って張り切ってみたものの、経験生かされず…

お父さんがやってくれました。

うちわで必死に扇ぐもお父さんがやった方が倍早かったので

一歩下がって見学してました…

…次こそは!!!!


という事でまずはとうもろこしを…

-写真1-

なんか可愛い。笑


それから竹串に刺したレバー

-写真2-

焼き鳥ですな。


他にもちゃんと野菜やら肉やら海鮮やら食べましたぁ♪

すぐに胃に入れてしまったため写真ないですが…笑


んー、BBQはいいですねっ

外でご飯食べるのって幸せー!!!




<告知>

ハロ!ステ

https://www.youtube.com/watch?v=rM...


さすがにcheckしてくれてますよねっ笑

げっしてないやって思った方!

今すぐcheckしてくださいな―

℃-uteの新曲も披露してますよー!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全201件)
  • きみ 
    6/10 07:18

    普段曜日感覚ないだろうからこうやって家族と普通の休日過ごしてるのはなんかほっとする
  • はちすか 
    6/10 07:27

    おはようございます

    経験生かされず・・・(笑
    SATOYAMA中さん、ドンマイです

    BBQ良いですよね。
    ほぼ焼いてるだけなんですけどね
    楽しいと何でも美味しくなっちゃいます

    ハロステ。
    何度も何度もcheckしてますよ。
    もう一回観に行ってきます

    今日も頑張ってください。



  • ℃級戦艦 
    6/10 07:39

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は家族でバーベキュー出来たんですねー

    火おこしは難しかったですかねー(笑)
    まーそうゆう時は流石パパさんですねっ
    コツ掴んだようだったら次は挑戦してみてくださいね

    並んだとうもろこしちょっとずつ形が違って家族みたいで可愛いですねっ

    串焼きも美味しそうでいいですね

    では、今一週間も元気にがんばりましょ

  • 青い流れ星 
    6/10 07:45

    なっきぃ、おはよーございまーす

    BBQ楽しそうですね(・∀・)
    お友達と違って家族ならではの楽しみがあるから、念願叶って良かったね(^_^)b
    火起こしは結構大変だと思うし、危険だから次回やるときは十分に気を付けてね
    できれば目を守るゴーグルみたいな物もあると良いかも。

    では、今日も1日がんばろう!!
  • とっちゃん 
    6/10 07:55

    おはようっす

    バーベキューには良い季節やね
    んで火起こしはまだ難しいようで
    まだまだSATOYAMAでの修行が必要ですな( ̄▽ ̄)

    のんびりできたようでなにより
    ほなねーん
  • らいなす 
    6/10 08:04

    BBQいいね!がんばろうとするけど、微妙にヘタレなところがなっきぃらしいというか(笑)
    おいしそうな串だけど、それを頬張ってる写真が一枚欲しかったな
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/10 08:06

    なっきぃ、おはよう

    BBQいいね!夏先取りだね☆まぁ火起こしはやってもらってもいいんじゃない?「はい、やって!」じゃなく、やろうとしたことが嬉しいからね。やってあげたくなるし♪これが計算だと怖いけども(笑)

    DVDマガジン31観たよ♪
    なっきぃ寒いの苦手なのわかってるけど、もうちょっとしゃべって(笑)ちさまいははしゃぎ過ぎだったけど(笑)

    32が早く観たいから、通販じゃなく会場に買いに行くことにした!ライブは観れないけど(ToT)

    あと秋ツアー大阪6公演申し込んだよ♪当たりますよーに!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • おったま下駄! 
    6/10 08:09

    おはよ

    週の始まり月曜日

    後三ヶ月で日本武道館!

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • かおんさん 
    6/10 08:10

    BBQとかうらやましい(T-T)家族の時間っていいね♪(笑)アイシテマース!んじゃ、み
  • まつじゅん 
    6/10 08:14

    すぐに胃に入れてしまったため写真ないですが←まあ、なっきぃは℃-ute専属カメラマンだから、
    食べ物には興味ないよね!うん。

    バーベキュー・・・
    昔、松戸の℃-uteのコンサートの始まる前にやったことあるわw
    (会場の横にバーベキュー出来るところがあるんだよ、実は
  • Chissa-全面推し 
    6/10 08:20

    なっきぃ、おはよう


    トウモロコシもレバーも6個(本)ですが、なっきぃ家は6人家族?余計な疑問で、すみませ


    ハロ!ステ、まだチェックしとりません
    日やっときま



  • わじゅ 
    6/10 08:29

    なっきぃおはよう! いっつもおもうんだけどBBQって言うのとバーベキューって言うのってあんま長短の差ないよね?笑 「おこ」とか「りょ」って極端に短いのにww 日本人って不思議ですね← 本日もふぁいてぃんです

  • りよういちろう 
    6/10 08:49

    おはよー(ノ^^)ノBBQうまそー(^q
    ^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/10 08:54




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はBBQやったんだ〜!

    夏らしくていいねっ

    しかも、去年、むしろずーっと

    なっき
    BBQやりたいって言ってたから出来て良かったね(*^ー゚)



    火起こし、ドンマイヾ(^^;)

    まだまだ練習が必要だね!


    にしても、さすがお父様だねっ!

    俺も将来、そんな頼れるお父さんになりたいなっ!笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/10 08:54



    -写真1-

    丸ごと焼いたとうもろこしもいいけど、

    こーやって小さく割ったとうもろこしも食べやすい大きさでいいね


    -写真2-

    美味しそう(*´▽`*)

    BBQといったらやっぱ肉だよね〜(・∀・)


    写真撮る前にすぐ胃に入れちゃったとか、なっきぃ
    しいな〜笑笑



    もちろん、ハロ!ステはもうcheck済みだよん(^-^)/

    今日お仕事お休みだから、悲しき雨降りの振り付け、少し覚えようかな♪



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • あすか@セブンイレブン 
    6/10 09:02

    お!おれも今日バーベキューしたでw
    奇遇やな〜
    運命やな〜
  • かるかる 
    6/10 09:25

    おは!み。
  • 月のカノン 
    6/10 09:36

    U>ω<)ノなっきぃ、おはよう

    家族でBBQいいね〜
    お父さんはアウトドア派なのかな
    まぁ、BBQとかアウトドアは男も腕の見せ所?だからね。
    俺も中島家のBBQに参加してみたいな。
    手作りピザとデザートなら用意できるよ(*´▽`)笑

    ハロ!ステはもちろん見たよ。
    「悲しき雨降り」すごくいいね♪
    こういう曲って長く歌い続けられそうじゃん?
    そういうことも考えてつんく♂さんも曲を作っているのかな…なんて思ったり。
    今日もい良い一日を過ごしてね(*^_ ’)
  • ファラ 
    6/10 10:02

    チェック、水曜にする!
    バーイ

  • 千梨の道 
    6/10 10:18

    中さん最近本当、アウトドア派になったと言うか、 サトヤマさんのいい影響受けてるょね(*≧▽≦)ノシ)) BBQなんて、学校の時しかやった事無い様な…。 いいなっ、家族でなんて(≧▽≦)ゞ
  • しー 
    6/10 10:57

    BBQうらやま

    私はなっきぃに触発されて部屋の改造をする為に部屋掃除してました!
    家具動かしたりしてすごい疲れた
    パリでかわいい雑貨的ないっぱい仕入れる予定だからそれまでに片付ける
    ・・・できるかな(><)
  • ポえ〜・・・。 
    6/10 11:16

    はろ〜


    中島家BBQいいな|( ̄3 ̄)|ー(


    さすがお父さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    一歩下がって見学Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    美味しそうだ


    その楽しそうに食べてるさきちゃんどこですか|( ̄3 ̄)|ー

    ぶー|( ̄3 ̄)|(


    もちろんだす( ̄^ ̄)ゞ


    ばい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/10 11:40

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    BBQ食べてお疲れ様
    牛タン食べました
    スーパーのだけど笑

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/10 11:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺焼き鳥塩です!
    ビールのおつまみ
    高美味しい(^〜^)写真見てたら腹減った笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/10 11:55

    なっき


    俺焼き鳥塩つくね
    手羽美味しい(^〜^)
    ビールのおつまみ
    真見てたら
    腹減った笑
    中島家羨まし


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/10 12:23

    なっき


    俺昨日牛タン食べました!
    俺今日休んで
    お昼焼き鳥食べます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/10 12:33

    なっき


    俺時々一人BBQのお店行きます恥ずかしい(//△//)牛タン、ホルモン、カルビ食べますビール飲みます

  • Kensk 
    6/10 12:34

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    BBQいいなぁ〜(^O^)
    うらやまし〜( ´艸`)
    家族団らんすてきですね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • しょっぺー 
    6/10 12:38

    なっきぃこんにちは
    家族でBBQめっちゃ羨ましいなぁ♪ 僕もいつか地元に帰って親孝行しないとね!!!! ハロステちゃんとチェックしとるよ
    ではでは今日も必死のパッチど根性でゆきましょう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/10 12:39

    うん‼‼バーベキューめっちゃ〜楽しそう〜(^-^)凄い美味しそう〜(^-^)なっキュ
    ログ〜癒されるよ〜

  • ろぼいち 
    6/10 12:41

    これは・・!
    1、2
    シュワシュワした物と一緒に食べたいなぁ♪
    ん〜〜BBQしたくなります

    手際の良さだったりを、お父さんから学び、
    ・・次こそは!!だね!
    リベンジも兼ねて、もう一回BBQしよう!(笑
  •  
    6/10 12:44

    平和でいいねー、( ´∀`)
  • L★る 
    6/10 12:47

    確かにとうもろこし可愛いけど、もっと可愛い中さんの写真プリーズ(笑)
  • ユゥ 
    6/10 13:48

    ウチも昨日BBQしたよー☆とうもろこしめちゃ美味しかった
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/10 14:01

    おぃしそ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 14:18

    お疲れさま BBQ楽しそう やれて良かったね 火をおこせなかったの残念だね 今度は,自分でできたら良いね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/10 14:30

    やほヽ(´ω)ノ♪昨日あたしもBBQした!!高まる!笑 しかもね、一昨日の夜から今朝まで全部外でご飯食べたの!まじでその牧場なっきぃに紹介したい!笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/10 14:36

    草刈りとか暑かったけど楽しかったよ!SATOYAMA観てるだけあって!笑 乗馬したりショベルカー運転させて貰ったり♪♪今日お別れして、新千歳空港向かってるNOW。笑 週末のLIVEでお土産持ってくねヽ(´ω)ノ♪ではでは
  • 平成の雨男 
    6/10 15:38

    BBQの余興といえば、やっぱりウクレレ
    みんなでカイマナヒラを歌おう!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/10 17:34

    今週、頑張れば、なっキュ
    会える\(^o^)/早く会いたいよ〜(>_<)夕方からも頑張ろう(^-^)大好

  • めいりん@塩ピ 
    6/10 18:02

    そいえば、こないだラジオでさ
    カフェ店員ステキっ
    言ってたじゃんか!
    うちもずーっとカフェで
    バイトしたくてさ
    面接受けまくって5連敗し
    あ、うちにカフェ店員は
    許されないんだな。
    って思って諦めました(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    6/10 18:03

    てゆーぷち情報でした( ̄∀ ̄)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/10 19:07

    ハロ!ステ、なっキ
    ℃-ute、可愛いかったし、かっこいいだったよ〜

  • ドレイン 
    6/10 19:23

    BBQ美味しそう〜
    新曲ライブでも観たいよー
  • なは@チーム白髪 
    6/10 20:00

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    バーベキュー魅力!
    虫除けバリバリにして蚊に刺されないようにせねばw

    てか、週末は待ちに待った個別けワケですが、今現在の予報ですと台風さんが直撃する気がするんですが(´・ω・`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/10 21:27

    げっしてないや ( ̄O ̄)
    外でBBQ?あ、ピーヒャラピーヒャラかぁ

    とか言ってみ

    虫こない?
    萩やちさと誘わないの?
    いつもたこ焼きパーティーや しゃいな萩パパにお邪魔してんだか

    てか 中島さんち って自分ちだし ( ̄▽ ̄;)

    ハロプロ総選挙やりた
    やりたい やりたい

  • りゅうな理由 
    6/10 23:28

    BBQ\(^o^)
  • ゆいえりぽん♪ 
    6/11 00:19

    めちゃくちゃうまそ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/11 09:44

    バーベキューいいな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:16

    BBQ楽しそう


    ハロステもSATOYAMAもたまってるから明日見るね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)