うふっ(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/うふっ(*^.^*)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うふっ(*^.^*)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うふっ(*^.^*)  画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなってすみません


昨日も今日も
舞台『タクラマカン』の本番でした



どの公演も満員御礼で、本当に嬉しい限りですし

感謝の気持ちでいっぱいです



今日はね

なっきぃと千聖が観に来てくれたのよ〜


しかも、取材のお仕事前で、忙しい時に…

ありがとう



だから、2人は終演後に直ぐ出てしまって、残念ながら会えませんでした


でも、そんなバタバタの中観に来てくれて本当に嬉しかった…


℃-uteメンバーには感謝だな…



会えなかったけど、終演後ケータイを見たら2人からメールが着てた



千秋楽まで頑張るよっ

ありがとうー




そして、同じ回にBerryz工房の徳永千奈美ちゃんも観に来てくれたのです


ちなとは写真撮れたよー(〃▽〃)


(
1)

『みなさんでどーぞ
』の差し入れの他にね


『これは、舞美の為の差し入れっ
』って

さくらんぼとアメリカンチェリーの詰め合わせをくれたの



嬉しッ
ヽ(´ー`)ノ


千奈美のスマイルに元気もらいました



来てくれて本当にありがとう…





ああ〜

日頃お世話になっている関係者の方も

メンバーも…

たくさんの方が観に来てくれて本当嬉しいな…




考えたらさ、『タクラマカン』もあと4公演しかないんですよ



4公演って…


絶対あっと言う間だよぉ〜



今朝
『楽屋に置いてある物も、そろそろ持ち帰れる物は持ち帰った方がいいですよ


っていうインフォメーションがあって…


もう、そんな時なのか
( ; ゜Д゜)


とちょっぴり寂しくなりました…



残りの4公演も
悔いなく全力で"ケイ"として生きたいと思います





そして、深夜に生放送だったNHK『双方向クイズ 天下統一』もたくさんの方が見て下さったようで…


どうもありがとうございました



視聴者の方もリモコンを使って参加できるクイズ番組
という事でしたが


深夜にも関わらず約40,000人の方が参加して下さっていたそうです



ちなみに『タクラマカン』の共演者の方だったりスタッフさんも参加してくれてたみたい(=°ω°=)




やじとモーニング娘。飯窪春菜ちゃんに力を貸して下さった皆々様に感謝でございま



優勝して、天下統一する事はできなかったけど

"ペットに関するクイズ"だったので、映像にメチャクチャ癒されまくりでした



またリベンジしたいですね




ではでは、ここで
共に戦った飯窪春菜ちゃんとの写真を

(
2)



飯窪ちゃんね

『矢島さん、好きかと思って、持ってきたんです〜


って、ラスクを私にくれたの



キュン(〃〜〃)

なんて嬉しい事をしてくれるのでしょうか…




『ひゃー
あーりーがーとーヽ(≧▽≦)/』ってなった



ありがとう
飯窪ちゃん(^з^)/




さーてー
(・∀・´)
明日も頑張りますよー


最後に
女子楽屋の皆さんとの写真で

おやすみなさい〜


(
3)

 
  • コメント(全282件)
  • 大雅 
    6/9 11:58

    おつかれ〜!みんな観に来てくれてよかったね

    『タクラマカン』千秋楽まで頑張ってね
  • ひーやんリハビリ中 
    6/9 12:06

    頑張ってねー
  • 猫耳ひろちゃん 
    6/9 12:14


    舞美ちゃんお疲れ様ああああヽ(;▽;)ノ

    もう舞台も4公演で終わっちゃうんだね、、
    今までのブログで、まいみちゃんがどれだけケイに
    入り込んでるのかわかって、あと少しだけど
    悔い無く演じきってくださ


    なっきぃもちさともちなみもすごく楽しんでたみたい
    さっすが舞美ちゃんだねー


    NHKの番組参加したよー頑張ったよ!!でもね全然
    わかんなかったァ(´・_・`)でも、あんな夜中でも舞美ちゃんも
    はるなんも綺麗で可愛くて癒されちゃった(^O^)


    また出て欲しいなぁーっ(>_<)


    今日も一日頑張ってねー!舞美ちゃん大好きっ


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • かずくん 
    6/9 12:17

    昨日も舞台お疲れ様でした昨日はなっきぃと千里と千奈美ちゃんが観に来たんだよねみんな仕事があるのに時間作って観に来てくれたんだね嬉しいよね舞台も残り4公演なんだね喉も大事にして頑張ってね
  • stac 
    6/9 12:29

    やほ


    今日も爽やかな天気そうだね。

    双方向クイズな時の舞美ちゃんの声がちょっと気になったけど…

    残り少ない公演…

    悔いの残らないよう、頑張ってね

    ('◇')ゞ


  • つじやん 
    6/9 12:32

    舞美さん、こんにちは。今日も頑張って

  • ドルマン 
    6/9 12:33

    こんにちわ
    美ちゃ


    千奈美ちゃん
    マネージャーさんにどこかでいけないか頼んでたんだよね


    観に来てもらえて嬉しいですね\(^o^)


    なっきぃとちっさーも、
    観に来てくれて良かったね(//∇//)


    残り4公演も舞美ちゃん、頑張って(^o^)


    最終日の大阪公演、楽しみにしてますo(^▽^)o

  • こみー 
    6/9 12:35

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    タクラマカン、昨日は夜公演だけ観に行ったけど、相変わらずケイがカッコいいなぁって思ったよ


    残りの公演も少なくなってきたけど、残りもしっかりケイを演じてきてね


    僕が観に行けるのは今日が最後になるけど、今日も楽しみたいと思うよ




    双方向クイズは、最近カッコいいまいみぃを見てたからか、時折映る普段のまいみぃがえらい可愛かったな(≧∀≦)

    クイズは僕の正解率は散々だったけど、まいみぃが結構正解してたからすごいなぁって思った


    あとはやっぱり動物に癒されたね


    たまに朝出勤する時に近所のワンちゃんが腹ばいになったり横になって寝てるんだけど朝から癒されるよね


    深夜って言っても普段家に着く時間とそんなに変わんないから大丈夫だよ




    ではでは、今日もタクラマカンたのばってね


    今日も夜公演観に行くね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • どんちゃん 
    6/9 12:49

    舞美ちゃんこんにちは♪昨日やっと『タクラマカン』観まし
    思っていたよりも舞美ちゃんは感情の起伏の激しい役でした
    今回の役を毎日こなしているだけでも凄いのに
    ベントや生放送出演までこなすなんて
    美ちゃんは本当に全力なんだね
    す公演は4公演最後までやりきってください
    援してます

  • モリゾー 
    6/9 13:23

    俺は23問中10問しか正解しませんでした。。。。。
  • たっちゃん 
    6/9 13:26

    更新遅くなっても全然いいですよ
    島さんのペースで更新して下さい(`_´)ゞ 下統一見て参加しましたよ!もちろん矢島さん達のチームで
    6月も忙しくなると思いますが健康に気をつけて頑張って下さいψ(`∇´)ψ
  • みらけんさんば♪ 
    6/9 13:53

    千奈美見に来てくれたんだ


    仲間がいるって素敵なことだね


    たまたま昨日アメリカンチェリー食べたから勝手に親近感わくなぁ


    舞台終わりで深夜にテレビなのにそんな疲れを感じさせない舞美ちゃん素晴らしかったです


    舞美ちゃんたち自体の正解率はかなり高かったのに残念だね


    あんまり貢献できなかったな。

    残り少ない公演がんばって

  • Ryo 
    6/9 14:13

    舞台お疲れ様〜。(^^)「天下統一」もちろん矢島家で参加したよ。結果は残念だったけど、面白かった。(*^^*)意外?と飯窪・矢島家が正解してたみたいでビックリした
  • ルパン 
    6/9 14:38

    美人!!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/9 14:47

    舞台、おつかれさま(^-^)ブログ〜舞美、優しいね(^-^)なっキュ
    千聖も徳永さんも観に来て、嬉しいね(^-^)早く℃-uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • ひさちさ 
    6/9 15:11

    舞美ちゃんこんにち


    前の日に深夜のテレビで、翌日タクラマカン2公演、舞台が終わってからでないとブログ更新する時間ないよね

    んで、こんなにも盛り沢山なブログにしてくれてるんだもの

    遅くなっちゃうよ


    舞美ちゃん優しいから(*^_^*)
    大好き



    舞台タクラマカンお疲れさ

    ブログで見た

    なっきぃとちさが観に来てくれたんだってね

    これで℃-uteみんな来てくれた


    時間があまりない時でも来てくれるなんて、メンバー愛をいっぱい感じちゃうね

    舞美ちゃん(^-^)


    舞美ちゃんの頑張ってる姿見てたろうし、自分らファン以上に感じるものがあったろうなー


    なっきぃもちさもブログで素敵すぎな気持ち書いてくれてた


    なっきぃのカーテンコールの時のこと、めちゃ頷きながら読んだよ



    千奈美ちゃん

    あんな来るのが困難な感じだったのに来てくれたんだ

    ちょっと泣いちゃう


    マネージャーさんも千奈美ちゃんの気持ちに応えて、スケジュール調整してくれたんだ



    千奈美ちゃんブログの質問解答ではあんなそっけないとこあるのに

    素敵だ


    差し入れも持ってきてくれたんだ

    んで舞美ちゃんだけの差し入れに、さくらんぼとアメリカンチェリーの詰め合わせか


    千奈美ちゃん差し入れ買うのに「どっちがいいだろ
    方だな
    って、舞美ちゃんの喜ぶ笑顔浮かべながら選んでくれたんだろうなー(o^o^o)


    千奈美ちゃんの元気スマイルにパワー貰ったんだねー

    千奈美ちゃんありがとう(●^ー^●)

    このブログでも舞美ちゃん、観に来てくれた方に感謝感謝で嬉しくなってるね

    なんかタクラマカンが始まってからずっとそう


    舞美ちゃんが仲間が作った輪だよねー

    自分が金曜に行った時、横の方や前の方が関係者さんみたいだったんだ

    笑ったり鼻をすする音が聞こえたり、そんな音を聞くたびに嬉しく感じたよ(*´∇`)



    残り4公演か

    今やってる公演が終わったら当たり前だけど3公演だ


    そんなインフォメーションがあるんだ

    それは後少しで終わっちゃうって感じるよね

    寂しさ感じるよね


    「全力で"ケイ"として生きたい
    凄く素晴らしい素敵な気持ちだね

    ケイを舞美ちゃんに託した秦さんも、その気持ちにグッときちゃうだろう


    今日もみんなふぁい

    o(^∇^o)(o^∇^)o



    天下統一見た

    舞美ちゃん飯窪ちゃんの援軍として参加したよ

    けど、23問中12問しか正解しなかったよ

    まったく役に立てなかった


    しかし舞美ちゃん正解率かなりよかったんじゃないの

    飯窪ちゃんとどっちが多くわかったのか


    しかし意外すぎるくらい楽しい番組で、次もあったら舞美ちゃんとは関係なく見ちゃいそうだ


    タクラマカンのスタッフさんも見て参加してくれたんだー


    ペットちゃん達可愛すぎた

    まず最初のルーちゃんにやられちゃった

    んで舞美ちゃん可愛すぎる

    もう深夜なのに、寝不足だったのに、まったく眠くならなかった


    舞美ちゃん忙しい中お疲れさまでした

    舞美ちゃん疲れた顔1つしてなかったな

    逆にこっちがパワー貰っちゃったくらい




    飯窪ちゃんいつも笑顔で優しい顔してるけど、中身もそうなんだなって

    ラスクかー

    舞美ちゃん嬉しいね

    キュン(〃〜〃)
    てしちゃってるし

    2人でお外歩いてたら、きっと姉妹に間違われるかなーって見て思った

    2人とも目がおっきいもん




    若手女性陣は舞美ちゃんの脇を固めるってんじゃなく、個々で輝いてるね

    工藤さん風邪よくなったみたいで安心したよ



    この2日間連続で10時間寝たひさちさでした


    マイミュージアムの作品集とDVD届いた

    デビューの記事見ながら、やたら独り言いいながら見てます


    感想ちょこっとずつコメントに書いてく


  • 愛理らぶ? 
    6/9 15:41

    双方向お疲れ様!
    録画してみたよ!

  • ☆りょう☆ 
    6/9 15:44

    やじのポニーテールかわいい♪
  • てっちゃん 
    6/9 15:57

    舞美ちゃん、こんにちは
    みたみたみたよ、凄いじゃん。『top、yell』。読み応えありましたよ。また『℃、かっこいい』って思わず言ってしまった
    実は、この前、ワンダフルツアーを見返してみたんだけど、あの学ランから、成長しまくってない
    ッパリ、℃は、今なら『人気が出て当然』って胸張って言えるさ
    あの雑誌は記念に取っておきますね。



    舞美ちゃんの人望で沢山の人が。てっちゃんのツボではない、ちなちゃんだけど舞美ちゃんには大切な仲間だもん
    。最後まで頑張ってね。
  • きみ 
    6/9 16:30

    昨日はお休み、今日も昼まで寝

    背中が半端なく痛くって休んでました

    さてこれから自分にはラストのタクラマカンで

    最後も楽しみにしてます
  • よこかる 
    6/9 16:33

    舞美ちゃんこんにちは!
    「タクラマカン」、観させてもらったよ
    すごくワイルドだった!
    あんな舞美ちゃん初めて見たよ!
    稽古も並大抵とはいかなかっただろうね
    お疲れ様です
    残りの公演も頑張って下さい。
    あと、新垣さんにもよろしく!
  • まーらいおん 
    6/9 17:31

    昼公演お疲れさまでした。

    一番良い席で観れました。
    表情の変化とか細かな部分も観れてより楽しめました
    皆さんの演技はますますインパクトの強いものになってきたように感じました。

    夜公演で自分の観劇は最後になります。
    初めて中段以降の座席で観劇しますが、舞台全体を満遍なく楽しみたいと思ってます。

    夜公演もガンバp(^-^)q
  • トモオ 
    6/9 17:39

    舞美ちゃんブログ更新ありがとうo(^▽^)o

    天下統一残念だったね。
    また今度リベンジしよう(^ ^)
    11日の大阪公演仕事早く終わらせて駆けつけるよ。
    待っててね(^O^)/
  • 代表 
    6/9 17:42

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    タクラマカンも明日で最後だねっ



    でも、ケイ役の舞美ちゃんのマジは、ふぁいふぁいの記憶から一生消える事はないなぁ



    なんてったって、船乗りには慣れなくて悲しかったけど、ケイに30秒くらい目線を外さず、睨みつけられたから、ふぁいふぁいも睨み返してやったんだから(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    ンタン切り合ったのきゃ〜てか)


    メンタン=お互い睨み合う




    天下統一〜舞美ちゃん&はるなん〜洋服〜なんか変だったな



    (ひぇ
    か)


    はるなんに至っては王妃みたいな洋服だし(笑)(笑)


    舞美ちゃんは、なんかステージ衣装みたい(笑)(笑)


    私服で至福の時が、ふぁいふぁいに訪れてほしかったけど(^^)ノシ


    (どんだけ〜てか)


    下克上だから、そういう衣装になったのかなσ(^_^;)?


    でも舞美ちゃん・はるなんチーム正解が多かったなぁ〜舞美ちゃんは動物好きだから楽勝だったかな(^-^)v


    でも、かにょんが居たらウサギの鳴き声間違えなかったのにねっ



    ぶさカワなウサギ飼ってるからね



    千秋楽〜先週楽ではなかったと思うけど(笑)


    集大成となる様に、気合い入れて、たのばろうねっ(*^_^*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • じろぴょん 
    6/9 18:28

    舞美ちゃん、こんばんは〜


    コメントが遅くなっちゃったけど、舞台「タクラマカン」観てきた

    6/5の昼公演に入りました

    ネタバレになってしまうので、詳しい感想は伏せますが、
    とても感動的な場面があったり、切なくて苦しくなるような場面
    があったり…「らん」とリンクする場面が多かったように
    個人的には思います
    足が早くて正義感があって真っ直ぐなケイ、舞美ちゃん千秋楽まで
    思いっきり演じてね

    舞台に℃-uteのみんなが来てくれたり、生田ちゃん(ガキさん目当て
    でしょうけど笑)が来てくれたり、千奈美ちゃんが来てくれたりで
    良かったね


    千奈美ちゃんと言えば舞美ちゃんとやった舞台シュガースポット
    がすごく良かったからまた一緒に舞台で観たいです




  • 抹茶プリン 
    6/9 19:34

    舞美ちゃん
    んばん

    舞台お疲れ様です。
    あっという間に残りの公演もわずかです
    大阪公演も楽しみにしてま


    最後の殺陣の舞美ちゃんのアクションがすごすぎて
    毎回見とれてしまいます

  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    6/9 19:45

    舞台おつかめ〜♪

    もうすぐ終わっちゃうんだね…
    期間短いな〜

    天下統一参加しまし
    残念だったけどー

    リベンジリベンジ♪


    怪我しないように、千秋楽まで
    ふぁいてぃん

    でわっ
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    6/9 19:54

    昨日は、AKB選挙2013が神奈川県内で行われ、優勝は指原。俺がモー娘。選挙で、投票するとすれば、かつてのメンバーの中澤裕子か後藤真希にする。ハロプロ全体だったら、藤本美貴か松浦亜弥にする。
  • まいみらい 
    6/9 19:55

    まいみちゃーん🍒

    舞台おつかれさまあ

    いろんなひときてくれてるみたい
    やじがうれしそうだと未来もうれしい!(笑)

    こないだね、マイミュージアムと
    マイミュージアムスペシャルDVD届いた


    DVDはまだ見れてないんだけど
    写真集のほう、すごいねっ

    一枚作るのにどのくらい時間かかったんだろ…

    もう写真集はずっと見れちゃう!(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ、これ毛糸なんだ
    とか、
    細かいとこもすごくて感心!!

    18日にある握手会の券もきのう
    買ってきたよ

    れなちゃんといくー


    それじゃああしたもがんばりまいみ🍒


    まいみらい
  • まいみらい 
    6/9 19:57

    あ、天下統一みたよーお!
    ペットの映像めちゃくちゃ癒されたよね


    また出たときは天下統一できるといいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    引き続き、舞台がんばってね!

    無事に千秋楽迎えられますように(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アスラン℃ 
    6/9 19:58

    タクラマカン、良かったです(^_^)
    最後まで、頑張ってね!!
  • ヨシ 
    6/9 20:27

    二回めでごめんなさいー日曜日二回も見ないで帰って本当にごめんなさいーあの話はこれ以上みるのは無理でしたー僕結構、感情はいってしまうタイプで、ものすごく悲しい、話でしたものー昼公演で号泣してしまったし、大佐役の葉山さんや新垣さんや、他の役者さんの演技はものすごかったしー矢島さんの演技も、もちろんーでも矢島さんの推しメンだからこそー悲しい役はこれ以上みたくなかったですーでも他の役者さんたちや矢島さんたちの、はつらつな演技はもっと見ておけばよかったかなーって今後悔してますがー矢島さん、あの役疲れたでしょうー前にも、舞台は精神的に疲れるって書いてましたよねーでもめちゃくちゃ良い舞台でした、こんなの書き込みしなければわからなかったかもしれませんが。推しメンだものーでもやっぱり見ておけばよかったかなーってどっちでしょーだって今マイミュージアムのDVD見てたんだものー写真集も今日届きましたー見てしまうと会いたくなりますよー来週会いにいくから我慢ー長文ごめんなさい
  • TAKA 
    6/9 20:32

    こんばんは。

    昨日は千奈美さんも来てたんだね

    来たいけど、来れるかどうかってな感じだったのにありがたいね(⌒〜⌒)

    タクラマカンも今日の公演はもう終わりかな(゜∇゜)
    となると残りは……

    最後までがんばって



    火曜日、会社休んで残業の可能性をゼロにして万全を期そうと思ってたけど無理っぽい
    定時に逃げて見に行きます。(^_^)v


  • キューチャン 
    6/9 20:34

    お疲れ様です

    もうすぐ千秋楽です

    何かあっという間に千秋楽間近ですね怪我には気おつけてください

  • ちぃ 
    6/9 21:11

    まいみちゃん最後まで頑張ってね(><)!!!!!!!!!
  • Kensk 
    6/9 21:21

    舞美ちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    喉の調子大丈夫〜?最後まで無理しないでね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • 中路正樹 
    6/9 21:22

    クイズ
    「天下統一」で最後全員並んでいた時、
    中山司会者の左隣にいた笑顔のすてきな美女は誰でしょうか

    ヒント:赤いドレスを着ていた。
  • マブヤー 
    6/9 21:25

    お疲れ様!舞台も残りあと2日だね。終わったら、休みとかあるのかな?頑張ってね!
  • KANA 
    6/9 21:25

    お疲れ様。

    今頃は東京千秋楽が終わっ
    ほっとしているのかな?(^ ^)
    自分は千歳空港で晩御飯食べ終わったところです(^ ^)
    (これから家まで結構かかります(/ _ ; )
    家につくまでが遠征だって・・・(^ ^) )

    『タクラマカン』、良かったです(T ^ T)
    明日は大阪で本当の千秋楽なんで、その後でまたコメント入れさせてもらいます

    ただ、生で観ることが出来て本当に良かった(/ _ ; )

    ありがとうございましたm(__)m

    明日も集中力切らさないようにケガに気を付けてがんばってね(^-^)/

    今夜も良い夢を・・・☆彡

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/9 21:28

    お疲れさま メンバー愛&仕事関係者の人達がきてくれて良かったね 千奈美ちゃんの優しさ嬉しいね 観に行けた千奈美ちゃんも最高だっただろうな はるなん優しくて良いね
  • 赤髭ジャック 
    6/9 21:44

    この髪型好き〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/9 22:11

    舞美ちゃん、いつも心温まるブログありがとう(っ´ω`c)

    真っ赤な衣装がとても似合っていて、ほんとに美しいですね(〃∇〃)

    タクラマカンも、もうすぐ終わってしまうんですね(´・ω・)

    観劇には行けそうにないから、DVD化楽しみにしてます(*´ω`)



  • nick(ニック) 
    6/9 22:29

    やじさん、自分にとって千秋楽となる『タクラマカン』夜公演見てきたよ(*゚▽゚*)


    2年間待ったけど、待った甲斐があった


    凛々しいやじさん、優しいやじさん、怒りのやじさん、悲しみのやじさん

    蹴って蹴って蹴りまくるやじさん、ありがとうござ

    いました。m(_ _)m

    『らん』とまた違う感動をいただきました。

    秦組とはこれからも末永く素敵な舞台を作りだして

    くださいね。

    できれば、毎年観たいな(^-^)

    やじさんは、残り2公演を思う存分、ケイを演じて

    くださいね

  • のぞみ 
    6/9 23:17

    おつまいみちゃん
  • ともちゃん。 
    6/9 23:19

    お客さんやメンバー含めて、たくさんの人が観に来てくれるって嬉しいよね。
    今回も観に行けてよかったって本当に思います
    女優矢島舞美、かっこいいもん!
  • toshi 
    6/9 23:54

    こんばんは、まいみ


    大好評のタクラマカンも明日が東京の千秋楽だね。
    この舞台でまた一つ名前を売ったようで、おめでとう

    最近は℃-uteが順調に軌道に乗った見たいだね。
    良かったよ。

    非ベリと呼ばれながらも10年間頑張ってきたこの5人組の存在を知ったのが1年前。
    年齢的にもラストチャンスでようやく成功をつかんだね。

    頑張って。
    最近は安心してしまって、あまりコメントとかしなくなっちゃったけど、ブログはちゃんと毎日読んでるよ

    お休み


  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/10 00:17

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよーヽ(;▽;)ノ

    昨日今日と、マチネ、ソワレの4公演お疲れさ

    ちなみに、今日のソワレを観に行ったよ♪( ´▽`)
    先週、観に行った時と内容が若干変わってて、今日の方が内容がすんなり頭に入ってきてわかりやすかった

    だだね、まいみぃの声が所々カスれてたから、まいみぃの喉が心配だよ〜(´;ω;`)

    まいみぃ、『タクラマカン』の東京公演は明日で最後だけど、まいみぃ頑張れ(`・∀・´)


    んで、昨日はなっきぃとちっさー、それに千奈美ちゃんが観に来てくれたんだね

    3人とも忙しい合間を縫って観に来てくれたんだね

    千奈美ちゃんは、この前に会った時、観に行きたいって言ってくれてたけど、すぐ実行して観に来てくれなんて凄いね(●´ー`●)
    あと、みなさんの他に、まいみぃにも差し入れしてくれてありがとう(^o^)

    それとね、深夜に生放送だったNHK『双方向クイズ 天下統一』見たよ(・∇・)
    まいみぃとはるなん、ワンちゃんの問題けっこう正解してたよね(⌒▽⌒)
    まいみぃたちのお力になれずゴメンね(。-人-。)
    また、出る時はお力になれるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
    はるなん、まいみぃにラスクありがとうm(_ _)m(笑)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    おやすみ(σω-)。о゜
  • 千梨の道 
    6/10 10:12

    なっきぃ、千聖に、千奈美とたくさんのメンバー達も来てくれるなんて(*゚v゚*)

    嬉しいょね。人徳だねっ。

    千奈美も来れた様で何だか一安心だなっ

    おれも、昨日の夜、アメリカンチェリー食べたょ!(*≧▽≦)ノシ))

    って、その情報ゎいらない?!(。-∀-。)

    そろそろチェリー🍒の季節なのかな?うちもなぜか、冷蔵庫にチェリーが…。

    クイズ天下統一も残念だったね…

    でも、また、出演する機会があると良いなっ。

    これからも、ハローがこの番組に出られると(b゚v`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/10 11:04

    舞台頑張って

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:14

    舞台ファイト


    お疲れ様。

    ℃-ute全員見に行って、刺激受けたのかな。
    リーダー、カッコいいって言ってるみたいだし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)