よかよかー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/よかよかー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/よかよかー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/よかよかー(あいり) 画像3

こんばんはーヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です^ ^



今日も昨日に引き続き
撮影でしたーーーーヾ(´・∀・)ノ



今日は4ポーズ撮ったよー



朝方はね、くもってて
空全体がレフ版(光反射させる白い板)
みたいになっててー、、、

眩しい眩しい!!

あーこりゃぁマズイぞ。って
思ってたんだけど(´v_v`)



途中から青空が見えてきて
最終的には綺麗な夕日も見えて


よかったよかったー(n´v`n)



自然いっぱいなところに
今日もたくさんいったから、

青空のおかげで
草木も青々としてたよー




髪もねー、
いろんな髪型をしてみたりしてるよ!

ひひひーーー(n´v`n)



今日はねー。
お昼ご飯にラーメン食べて


夜ご飯にはイカ食べたよー



イカチーズオーブン焼きが
めちゃめちゃ美味しかった!!


この撮影も明日がラストです!!


最後までがんばりましょー





ちなみに今はホテルの部屋で
コーヒー飲みながらのんびり中。


半身浴で汗流して
メディキュットでむくみ防止して
ねーましょ



よし!
明日もがんばろっ(ノ∀\*)


 
  • コメント(全337件)
  • かずくん 
    6/9 12:02

    昨日も撮影お疲れ様でしたいやぁ自然がいっぱいでいいね今日まで撮影なんだねもしかすると写真集の撮影なのかな?判らないけどね今日も緑いっぱいなところでリフレッシュしてくださいね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/9 12:11

    お疲れ様。
  • ひーやんリハビリ中 
    6/9 12:14

    おは〜
    自然いいねー(^∇^)2枚目の愛理がなんか壺だね好きヨン*\(^o^)/*
  • てっちゃん 
    6/9 12:34

    愛ちゃん、こんにちは、てっちゃんです。(´∀`)



    よか、よか〜〜〜
    こりゃ写真集だね。てっちゃん予想的中だよ、ね(笑)。写真集eventは、3月同様、渋谷がいいなあ。新宿で囲いがあると、なんとなく好きくない(泣)。愛ちゃんは言うまでもなく、写真
    そのまま良く撮れて違和感ないからいいよね。


    今日も暑いね。さあ来週は、名古屋チェキだ。2枚お邪魔します。愛ちゃんお任せって言いたいが、何が起きるか判らないから楽しみも、勇気なし
    考えてお願いするね(笑)。



    愛ちゃん大好

  • わっしん 
    6/9 12:35

    愛理ちゃん、こんにちはー


    林の中での写真すご
    似合ってていいねー


    別に田舎っぽいイメージは全くないのに
    こういう自然が似合うのって素敵だな


    あぁ美味しいイカ食べてみたーい


    都内はかなり暑くてクラクラするけど
    そっちは快適なんだろうな


    じゃ今日も撮影頑張ってね

  • stac 
    6/9 12:36

    はろは


    結局どこで撮影しているのやら?

    寒くないかぃ?('∀')

    今日もガンバロ〜

    ('◇')ゞ


  • 愛知県のアダチです 
    6/9 12:38

    愛理ちゃん、撮影、お疲れ様でした、楽しみですね\(^_^)
    愛理ちゃんが、ゆつくりコーヒー飲んでる姿見てみたいです、愛理ちゃんは、素敵なアイドルです\(^_^)
  • みなみ 
    6/9 12:41

    おはよ〜(*^^*)
    愛理の2つ結び安定すぎる!本当好き!可愛すぎてる!笑 毎日お仕事大変みたいだけど、体調とか大丈夫?無理しないでね(._.)愛理に会いたいよ〜話したいこといっぱいあるよ〜。
  • ★たかたか★ 
    6/9 12:46

    愛理姫、こんにちは

    今日の撮影も順調かな?
    写真集楽しみにしてます!
    無事に帰ってきてね

  • ひで 
    6/9 13:04

    きれいなところだねー(*´∀`)

    場所と愛里の相性がすごく合ってる♪
    可愛い〜(*/ω\*)がんばってや〜(*´∀`)ノ
  • みらけんさんば♪ 
    6/9 13:32

    いいところだ


    今日も撮影続くのかな?

    がんばってね

  • なつ * 静岡 
    6/9 13:39

    大自然できれいヽ(`・ω・´)ノ最近こうゆう緑に包まれてるところあんまみないからいいね(〃ノωノ)癒される!...でもこんな大自然の中で撮影だと、蚊とか大丈夫?結構刺されそうだけど(´;ω;`)。気をつけてね。痒いからねヽ(`・ω・´)ノえ、今日も撮影頑張ってね
  • 味噌 
    6/9 13:48

    緑がまぶしいね。
    写真見てるだけで自然の匂いが伝わって来るよ
    澄んだ空気、私もお腹いっぱい食べたい

    私も昨日のお昼ご飯はラーメン食べに行ったよ
    行こうと決めてたお店が閉店しててかなりショックだったけど。
    それでも美味しいお店に出合えたからよかった

    イカチーズオーブン焼きいいねぇ
    レシピ知りたかったな。
    んーお昼ご飯食べたばっかりだけどお腹すいてきたわ
    愛理ちゃんのブログ読んでると太る。笑

    蚊はいないの
    刺されたりしてない

    今日まで撮影かぁ。
    名残り惜しい気持ちを噛み締めて
    気をつけて東京に帰って来ておくれ。
    この撮影がどんなお知らせになるのか楽しみにしてるね。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/9 14:21

    愛理ちゃんかわええええええええ( ; ; )
    インや( ; ; )
    枚目のとかかわいすぎてやば( ; ;
    愛理ちゃんは自然が似合う!!!!海とか山とか!!!!ナチュナルでかわいい
    やくあいたい
  • たまちゃん。 
    6/9 14:27

    理ちゃんのほーが、眩しい
    (・∀・)ノ

    今日も、愛理ちゃんが、笑顔で幸せに過ごせますよーに!(*´∇`*)


    夏バテ…もう来てて、グッタリしてるけど(苦笑)愛理ちゃんの歌声…聴いて…頑張りましゅ(*´ω`*)

    んじゃ、またね〜♪( ´∀`)/~~たまちゃんよ

  • ルパン 
    6/9 14:38

    可愛い!!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/9 14:42

    おつかれさま(^-^)自然、いいね‼‼美味しそう〜♪℃-uteに会えるから頑張ろう(^-^)またね(^-^)
  • Metalschmitt0412 
    6/9 14:47

    あいちゃん、こんにちは(´ω`)

  • だい 
    6/9 15:42

    お疲れ様(>_<)撮影頑張ってねー
  • あるぅっち 
    6/9 16:16

    おつかれ。
    色々あってメンタルやられた(´・_・`)
  • 他力本願 
    6/9 16:20

    愛理 と自然中 でスゴシタイ。
    よかよかー




  • 他力本願 
    6/9 16:20

    愛理最高!(* ̄∇ ̄*)


  • みーな@愛知 
    6/9 16:23

    自然に囲まれてる愛理ちゃんかわいすぎる!!
    イト疲れたからわたしも今日メディキュット履いて寝まーす(^ω^)髪型楽しみだな〜♩いろんな愛理ちゃん早く見たいっ(。vωv。`)
    ーな
  • きみ 
    6/9 16:31

    自然いっぱいで癒されそうだな
  • ゆみ@田 
    6/9 16:32

    こんにちは〜愛理( ̄Д ̄)ノ今日の撮影はもうおわったかな?大自然の中の撮影、リラックス出来て楽しそうだね
    しっかり癒されて帰ってきてね

  • えりりか 
    6/9 16:58

    あいりちゃー

    自然いっぱいでいいないいなぁ(*´∀`)
    緑がとってもきれい

    あいりちゃん いつもかわいい髪型してるから、あたしもまねしたくなっちゃう

    あいりちゃんゎどの髪型のときが一番しっくりくる?
    *えりか*
  • スターダスト・ドラゴン 
    6/9 17:08

    愛理ちゃん、撮影お疲れ様
    こないだ、みんなに好きな髪型聞いてたのは、この撮影の為だったんだね!(^.^)b

    ストレート、あるかなー☆

    ヽ(´▽`)/楽しみにしてるよー


    まだ撮影、残ってるのかな
    頑張ってね〜(≧▼≦)


    じゃ、またね! (・∀・)ノ
  • 代表 
    6/9 17:13

    こんにちはーヾ(´・∀・)
    ふぁいふぁいです^

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    自然いっぱいの所で撮影か〜いいないい



    ふぁいふぁいが、ちっちゃい時には近所に写メみたいな所がたくさんあったんだけどな



    最近、自然と触れ合ってないから、あいちゃん写メで、ちょっち癒されたよ〜



    これ・・・・アヒルか



    アヒルって捕まえるの簡単そうだけど、なかなかすばしっこいんだよねっ



    なんかアヒルのガーガーガーて鳴き声が好きヾ(^▽^)ノ


    今、無性にカマキリを捕まえてみたくなった(笑)(笑)


    今日は久々に妄想モードなしでした(^^)ノシ


    美味しいもん食べてきてね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • りゅう 
    6/9 17:58

    お疲れ


    自然いいね

  • さーーやん 
    6/9 18:07

    ウチはラパウザでペペロン食べてきた!美味しかったよ〜
    もイカおいしそうだね!あ、あと今日K-POP好きの友だちに℃-ute勧めたら、恰好いいって
    crazy完全な大人踊りたいって言ってたよ
    だから今度一緒に踊ってくるね!
  • ゆうじ 
    6/9 19:01

    ども(^^)/
    お疲れ様です
    いい場所ですね。心が安らぎそうな。
    俺は、人生がいい軌道に乗ってきたんで、がんばります!
    お身体を壊さぬようがんばってください

    でわっ(`ー´ゞ-
  • パンダ 
    6/9 19:46

    愛理ちゃんお疲れ様です!(´ー`)明日テストなのに全然勉強してません!(笑)なんだか変な余裕があるのです、全くあるわけないのに・・・。
  • TAKA 
    6/9 20:37

    こんばんは。

    余暇余暇……

    余暇じゃなくて自然のなかでの撮影たのしみましたか(゜∇゜)

    学校も忙しいから、いい気分転換になったので
    (^_^)v


  • むっぴー 
    6/9 21:17

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    2日目の撮影お疲れ様でした。
    朝方はクラウディ女が本領発揮されたみたいですね。
    でも空が曇っていたのに眩しかったのですか。
    普通曇っていたらぱっちり目が開くと思うのですがそうじゃないんですね

    眩しいと言えば真っ先にファースト写真集のプールサイドで「眩しくて目が開きません〜」と言うシーンを思い出します
    つーことで思い出しついでにファースト写真集のメイキングDVDを久々に見てみました
    いや〜愛理ちゃんが若い!
    まぁ今でも若いのですがぴちぴち感が溢れる写真集となってますね
    相変わらず活舌はあれなのはご愛嬌で。
    先週今週とイベントが無くて会えませんでしたがこの写真集で寂しさが吹き飛びました

    途中からは青空が見えてきてお天気も祝福してくれたみたいですね
    いい写真がたくさんとれたんでしょうね
    ブログの写真からは緑が多い撮影に感じましたが大自然との調和がテーマでしょうか。
    緑の中の天使も絵になりそうです

    夕日もさぞかし綺麗だったのでしょうね
    大自然で沈む夕日を見ることができて癒されたのではないですか。
    たまには非日常的な空間で過ごして自然の恵みを感じでください。

    イカチーズオーブン焼き美味しそうです
    新鮮なイカ焼きを丸ごと食べる機会はなかなか無いので食べたくなりました。
    撮影場所ですがラーメンとイカということはもしかして函館ですか
    ぼくも何年か前に函館でラーメンとイカ食べたのでその時のことを思い出しました。

    コーヒー飲みながら優雅に過ごす愛理ちゃんを想像してみました。
    お風呂で疲れを取ることができましたか
    愛用のメディキュットで目で見てキュッとしまった足になるといいですね

    また撮影場所と撮影の目的を教えてください。
    ソロ写真集と思ってますが違いますかね
    いずれにせよ楽しみにしています

    ではでは。
  • Kensk 
    6/9 21:18

    愛理、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    なんか、ゆっくりできてるのかな(^O^)
    いつもバタバタ忙しそうだからたまにはね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/9 21:23

    お疲れさま 愛理ちゃん見てると癒されるな〜
  • 中路正樹 
    6/9 21:29

    お疲れ様です
    最近、撮影が多いみたいですね。
    大学と℃-uteの仕事で忙しいのに、いつも笑顔ですね。
    海外公演の準備もあって大変だけ
    身体に気を付けてがんばって下さい。
  • アントン君 
    6/9 22:45



    どーも

    コーヒー飲めるんですね〜。意外ですね(笑)

    画像癒やされますぜ(⌒〜⌒)
  • かぶ 
    6/9 23:13

    ぽかぽかー。
    なんかマイナスイオンいっぱいの写真やね(*^^*)
    緑の中を降り注ぐ陽射しが気持ち良さそう!

    なんかご飯ばっかり食べてない?
    ってそんなわけないか(笑)
    でもこんな時間にラーメンとかイカチーズオーブンとかお腹空いてきた(ヽかωぶ)
    おいしい本場の味噌ラーメン食べたいゆー!
  • スカルプ 
    6/9 23:16

    今日も1日お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    最近、ローソンにあるバリカタラーメンにはまってるよ\(^-^)/
    愛理の好きなラーメンってなに?俺はやっぱり博多のトンコツラーメンかな!!

    今週はいよいよ、大阪ライブ(。・x・)ゞ♪

  • ともちゃん。 
    6/9 23:18

    撮影お疲れ様

    くもってると逆に眩しいんだね


    自然豊かなところって心も豊かになるよね。
    草木もめっちゃ綺麗


    下のほうでの二つ結びも可愛いよね。
    この髪型好きー!
    あとブランケットに包まってるのもめっちゃ可愛い
    こう、ギューってしたくなるよね!(笑
  • こう一 
    6/10 00:05

    こんばんは

    撮影お疲れ様です

    本当に緑が綺麗です

    ご飯も美味しそうですね

    天気にも恵まれてとてもいいものができあがりそうですね!(b^ー°)
  • 抹茶ーずNo.3 
    6/10 01:25

    撮影お疲れ様です。
    曇り女健在ですかね
    いろんな撮影でも比較的のんびりな感じの方だったのでしょうか。
    イキイキとした愛理の写真が見れることを楽しみにしています。
    美味しいもの色々食べれたのですね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 05:33

    お疲れ


    夜にコーヒー飲むと寝れなくならな

  • 千梨の道 
    6/10 10:15

    自然いっぱいの中での撮影なんだね(U╹ω╹U) 森林浴も、気持ち良さそうだな?! 撮影の時も、半身浴に、メディキュットにと、準備万全だね(b゚v`*)
    9分前
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/10 11:03

    自然が似合う

    愛理可愛い

  • はげ 
    6/10 12:50

    愛理ちゃん好
  • AIRISAKO 
    6/11 12:05

    愛理可愛すぎ(>_<)


    あやめ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 23:05

    自然気持ち良さそう


    愛理ちゃん可愛い

  • クゥ 
    6/12 02:33

    自然に囲まれて撮影気持ちよさそうだね
    緑の中でリフレッシュ出来たかな


    4ポーズ、髪型いろんなパターンあるんだ、解禁が楽しみ


    美味しいものたくさん食べられて良かったね(⌒v⌒)♪

    愛理ちゃんの写真見てると癒されるわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)