舞台!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/舞台!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞台!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は、
リーダーの舞台
『タクラマカン』を観に行きました(≧∇≦)



毎回リーダーの舞台を見る度
驚かされます!
またいい刺激を貰いました。
なんかもうカッコイイしか
出てこなくて
涙が止まらなくて、
なんて伝えたらいいかわからないんですけど、
リーダーから真っ直ぐな
純粋な気持ちがすごい伝わって来て、
舞台に立つ事、
演技がすごい好きなんだなって思いました!


人の気持ちはその人にしかないけど目指すならリーダーみたいな真っ直ぐな気持ちを目指したいと思いました




リーダー喉には気をつけて
『タクラマカン』頑張ってね!
本当に℃-uteの誇りです。



私は今から弟、
りむの面倒をみます



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全188件)
  • 無我 
    6/9 06:47

    おはちさよん


    素敵なリーダーで℃-uteは幸せだよね〜

    5人でいつまでも輝いていてね


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • Love_Buono! 
    6/9 07:06

    おはよう♫ みんな忙しくていいね。まだまだこれからだから頑張って!あのパリも待ってるし!! あーやっぱりパリに住めば良かった(笑
  • はちすか 
    6/9 07:11

    おはようございます

    岡井さんの気持ちも真っすぐだと思いますよ。
    歌、お芝居、見ている方向は人それぞれ違うでしょうけど。

    りむ君
    岡井パパさん、やっぱりBOOWYをガンガン聴かせるつもりなんですかね。
    負けないように℃-uteさんの歌たくさん聴かせてあげてくださいね。
  • ☆のりお☆ 
    6/9 07:24

    弟くんはりむって名前になったんだね(●´ω`●)
  •  
    6/9 07:28

    行けて良かった、忙しいからね。
  • やまこしたかお 
    6/9 07:31

    デコ出しイイね!!
  • そぅちゃん 
    6/9 07:33

    メンバーから刺激をもらえるって良いことだよね(*^^*)
    りむ君かわいいんだろうなぁ(//▽//)ちさとお姉ちゃんがんばって!笑
  • Help 
    6/9 07:35

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    舞美ちゃん主演の『タクラマカン』を観てきたんですね。
    偶然ですが、私も昨日は観に行ってまし

    舞美ちゃんの演技は、本当に凄かったですね

    男らしく頼もしい役で、声をかなり張ってのセリフや
    そしてなにより、殺陣がカッコ良過ぎました

    運動神経抜群の舞美ちゃんならではのシーンだったと思います。
    今日を入れてあと3日、最後まで怪我無く頑張って欲しいで


    絆夢くんは、元気にしていますか
    お母さんの様な千聖姉さん、なんかとても心温まりま


    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • ゆうゆうと 
    6/9 07:40

    おはようちっさー
    舞台見に行ったんだ
    舞美ちゃん凄いねよい刺激になったんだ

    りむくんの面倒頑張って
  • こま 
    6/9 07:47

    ちっさーおはよう


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    舞台タクラマカン評判は上々みたいだね



    わたくし的に

    ちっさーもだいぶまっすぐのび子ちゃんなんだろうなぁと思ってるけど(笑)

    まぁヒトはそれぞれ気持ちの見え方が違うから




    りむ君のお世話もがんばってるね


    りっぷちゃんは相変わらず

    りむ君に興味しんしんなのかなー




    梅雨なのに雨が降らない日が続いていて過ごしやすいね〜


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • masa 
    6/9 07:47

    おはよ〜、ちっさー

    「タクラマカン」観に行ってきたんだね

    舞美ちゃんの演じるケイは、舞美ちゃん自身とは性格がだいぶ違う感じだけど、あの真っ直ぐさは舞美ちゃん自身に通じるものがあるなぁって感じだよね

    ほー、りむ君がお家に来てからちっさーが面倒を見てあげたりしてるんだ
    頑張ってね、ちっさ
    ばいば〜い

  • ℃級戦艦 
    6/9 08:17

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は舞美ちゃんのタクラマカン観に行けたんですね

    秦組の舞台は訴え力っていうのか
    演者の情熱がヒシヒシと伝えてくる舞台だから、舞美ちゃんの持ち前のよさである真っ直ぐさが前面に出てホント舞美ちゃんが輝いてるように見えますよ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • いとぅー 
    6/9 08:20

    ちっさーお疲れ!!タクラマカン来てたのか…見れなくて残念です…舞美ちゃんのカッコ良さはハンパないですがメンバーからもそう思われているのは嬉しいことですね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/9 08:22

    ちさとおっはよー^

    今日は休みだよー

    つってもやらなきゃな事山積みなんだがww

    千聖は今日何してんのかなぁ(UvU*)


    弟ちゃんの名前教えてくれてありがとねー(人・∀-)


    あ、そうそう、絆夢くんがアイス喰ったら『アイス喰う絆夢』とかいってー(・∀・)←寒
  • ガンダムW@星の王子様 
    6/9 08:24

    おはよ


    矢島舞
    の舞台見に行ってきたんだ


    羨ましいなぁ〜(笑)
  • ぷに 
    6/9 08:34

    おはよん。いいなぁ、舞台を見に行ったんだ。自分はまだ見てないよ〜
  • onちゃん! 
    6/9 08:44

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    昨日は舞美ちゃんの舞台見に行ったんですね
     
    今回は都合が合わず行けないけど、一度は見たかった
     

    りむちゃんの子守りとかいいなぁ、今度子守り歌歌って下さ

  • わじゅ 
    6/9 08:47

    ちっさーおはよう! そうそれそれ!! 舞台見てて思ったけどリーダー本当に舞台が好きなんだなって伝わってくるよ
    メンバーとファンの誇りですわ^ ^ 初夏の匂いがしてきた今日この頃。たのばっていきましょー

  • 注)えーじ☆彡 
    6/9 08:48

    おはよ
    聖ぉぉ☆彡

    昨日もお疲れさま


    舞美ちゃんの舞台…
    先日おれも観にいったよ!!

    本当にかっこ良かったし…
    おれも感動のあまり
    涙してしまいました



    舞美ちゃん…
    声はってるもんね〜

    迫力満点だけど…
    まぢ喉痛めないように…



    りむにはママが2人いるみたい…

    りむのお世話もがんばれ


    ところで…
    弟ができたみおんちゃんのご様子はいかがかな


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!

    バイバ

  • jupiter 
    6/9 09:09

    ちっさー、おはよー

    昨日は私も『タクラマカン』観に行きましたよ


    本当に舞美ちゃんの演技はすごいですね
    いつも見てる舞美ちゃんとはガラッと変わって


    殺陣も鬼気迫るものがあって、すごい迫力です
    本当に気持ちが伝わってきますね



    喉は確かにちょっと心配になっちゃうけ


    残りの公演も怪我の無いように頑張ってほしいです



    ちっさーの方は、りむくんの面倒見かぁ


    オムツ替えたりとかもするのかな

    お母さんみた


    それではまたね。
    ばいばーい


  • くまいぬ 
    6/9 09:23

    タクラカマン観に行ったんだね(=´∀`)人(´∀`=)刺激になったかな(o^^o)
  • ラファエル 
    6/9 10:08

    こんばんは、岡井ちゃん

    おぉ〜『タクラマカン』観にきてたんだね〜
    僕も観に行ってたよ

    そっかぁ〜いい刺激になってよかったねっ!!
    いや〜リーダーは℃ーuteの誇りだったら
    まいみぃ〜は大喜びでしょう(笑)

    たしかに、まいみぃ〜は純粋で真っ直ぐに何事にも取り組む
    舞台に対しては特にそうかもしれないね

    岡井ちゃんも歌が好きだと思うから、その歌に対する
    これからも忘れないでほしいなと思います。

    ではでは、今日も素敵な1日を。

    P.S.
    まいみぃ〜とのデコッた写真、いいねっ
  • マルヒデ 
    6/9 10:23

    メンバーそれぞれが個人で頑張って、5人集まったときにそれが掛け算されてパワーが発揮される…そんなのって理想だよね
    けど、℃-uteはそれができてると思う
    理ちゃんも撮影頑張ってるみたいだし。

    早速りむ君の面倒見てるんだね
    い花嫁修行になるかもね(笑)
  • ろぼいち 
    6/9 10:27

    ストレートな千聖の感想。
    読んでてビシッと伝わってくるね
    めっちゃ愛も気持ちも込められてて、
    1)
    読んでても、心ふるえてくる。
    だし、
    ますます観劇が待ち遠しくなった

  • マイマーーイ(^ω^) 
    6/9 10:41

    舞美ちゃんすごいよね(´Д`)あんなに忙しいのに舞台もこなしちゃうんだもん(>_<)見に行けないけどかっこいい舞美ちゃんが想像つく。゚(゚´ω`゚)゚。さすが℃-uteのリーダーですね!千聖も夏バテしないようにね!すでに私はしそうだ!食欲だけあるけど疲れとれない(笑)会えるまであとちょっとなのにー( ;∀;)
    か弟くん名前決まったんだ
    子守り千聖がんばれ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/9 10:47

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • まいける☆ 
    6/9 11:12

    ちさおはよ〜
    りむ君の面倒大変だと思うけど頑張って

  • ソウシ 
    6/9 11:14

    お疲れ様!!千聖!

    おぉ!!タクラマカン観に行ったんだ!!昨日は僕も観に行ったよ!!昼公演だけだったけど!!もしかしたら一緒に観た事になるのかな!?なんちゃらYellのくだり、ツッコミいれた!?(笑

    タクラマカンはお話ももちろんそうだけど、舞美ちゃんの演技に鬼気迫るものがあるよね!!いつものコンサートとかイベントとかで観せてくれるオトボケなホンワカな舞美ちゃんとは全然違うんだもん!!演技するってこういう事だ!!みたいな気合いがスゲェ響いてくるもんね!!舞美ちゃんはチーム℃-uteの誇りなのだ!

    子育てお疲れ!!(笑)きっと絆夢くんが大きくなったらお母さんって呼ばれちゃいそうだね!!(笑)ところで名前が2文字だと愛称は2回名前を繰り返すパターンになるよね!!マイマイみたいにリムリムとか
    !…あ、マイマイは関係ないかっ!!


    な、な
    !!
    80.2
  • もずく 
    6/9 11:14

    岡井ちゃんおはよう

    リーダー凄いねえ


    きむきむは明後日の大阪千秋楽見に行きます(^o^)/

    岡井ちゃんのBDイベントもあと1週間と少し。悲しきヘブン、岡井ちゃんの足引っ張らないよう、ヒトカラ
    練習しとこうかなあ

  • BAT 
    6/9 11:19

    ケイ役の舞美ちゃんは本当にカッコイイよね

  • ドレイン 
    6/9 11:27

    タクラマカン観に行けたんだねー
    舞美ちゃんカッコイイよね
    岡井ちゃんの次の舞台演技も楽しみに待っているねー
  • かずくん 
    6/9 11:53

    昨日は舞美ちゃんの舞台観に行ったんだね昨日はなっきぃも観に行ったってブログで書いてたけど一緒に観に行ったのかな?舞台の舞美ちゃんはかっこいいよねいつもの舞美ちゃんとは違うよね舞台の舞美ちゃんはほんとに゚C-uteの誇りだよね絆夢君のお守りお疲れ様です
  • 近江千秋 
    6/9 11:53

    ℃-uteは舞美ちゃんがリーダーで良かったね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/9 12:08

    お疲れ様。
  • ひーやんリハビリ中 
    6/9 12:15

    ちさとママーて感じだね
  • ひで 
    6/9 13:07

    いいなー!見に行きたい!(*´∀`)ノ
    千聖と出たらおもしろそうだねww

    りむくんと遊んでみたいな〜(*/ω\*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/9 14:35

    舞美の舞台、観に行ったんだね(^-^)これからも℃-uteファイトだよ〜

  • きみ 
    6/9 16:32

    岡井も自分にしかできないことで輝いて欲しい
  • 田中れいな 
    6/9 16:50

    岡井ちゃんお疲れ様
    舞美ちゃんは舞台頑張ってるみたいで、見に行けて良かったね(≧∇≦)

    悲しきヘブンなんとかある程度頭つめこめたかもしれない!
    まあ、もう愛理パート何百回聞いたかわからないけど(笑)

    まあ音痴だから所詮はだけどせっかくのチャンスだしもうちょいがんばってから応募しようかなo(^-^)o

    岡井ちゃん今大分充実してそう(o^∀^o)
    絆夢くんは誰に似てるのかな?

    さて悲しきヘブン歌詞頭いれないと!それじゃまた( ~っ~)/
  • 代表 
    6/9 17:55

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいも1日にマチネ&ソワレ観に行ったけど、舞美ちゃんは風邪ひいてるのに舞美ちゃんのマジは凄かったなぁ



    30秒くらい目線外さずに、ふぁいふぁいは睨みつけられた



    舞美ちゃんのマジに応える為に、ふぁいふぁいも目線外さず睨み返したけど(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    あははっ〜(^^)ノシ


    人間て限界を決めちゃダメなんだろねっ



    とりあえず、いける所までいく



    舞美ちゃんを見てて、なんかそう思った(^-^)v


    しかしケイには船乗りになってほしかったよ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 4k2k 
    6/9 17:56

    舞美ちゃんは凄い。
    千聖も凄いんやで!!
  • Chissa-全面推し 
    6/9 19:32

    舞美ちゃんはいつも全力投球だよ

    自分もそんな舞美ちゃんを尊敬してます



  • グー! 
    6/9 20:58

    こんばんちっさー、グー!です。

    偶然ですが自分も土曜日にタクラマカンを観に行きました。
    自分は昼公演だったのですが、千聖ちゃんは夜公演だったのかな?
    正直見ていてとっても疲れましたね。
    ストーリーが重たい話なんで、2回続けて見るのは精神的にも苦しい感じがしました。
    リーダーは一言で表すと・・・舞美△(まいみさんかっけー)でしたね。ただ、喉が心配になりました。
    いつもの可愛らしい声では、あの役柄には合いませんから太い声を出してましたが枯れなければいいなと思いながら見ていました。
    今週末には大阪での℃紺もあるからちょっと心配です。土曜には個別握手会もありましたね。
    丈夫なのかな

    演技と言えば
    千聖ちゃんも「1974」の時のは凄かったよ
    ちょっと思い出してみて〜
    ではでは。また〜。

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/9 21:22

    お疲れさま 舞美ちゃんの舞台観に行けて良かったね
     舞美ちゃんもきっと千聖ちゃんの事憧れてると思う
     りむくんの面倒とか大変だろうけど無理しないでね
  • Chissa-全面推し 
    6/9 21:48

    「りむ」ちゃんは漢字で書くと「璃夢」やろか


    なんで「りむ」って命名したと



  • ともちゃん。 
    6/9 23:02

    今回結構声張ってるからかなりきつそうだよね

    ℃-uteみんなが今回の舞台も観にいけてよかった!
    千聖ままファイト!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 05:31

    お疲れ


    俺も観に行ったよ



    あの大迫力は舞美ちゃんがアイドルということを忘れてたよ

  • 千梨の道 
    6/10 10:03

    リーダー本当まっすぐだょねヽ(*^ω^*)ノ

    まるで、スポ根漫画のキャラになる様な

    純粋なまっすぐさを持っていて、

    あれゎ、人を惹きつけるだろうなっ(*v_v)

    弟、元気にしてる。昼夜逆転したりして、大変じゃない?

    お疲れ様です(o^^o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/10 11:02

    ちっさー可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 22:58


    全員見に行ったのかな?

    舞美ちゃんには乗り切ってほしいな。

    最高の画像だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)