久々!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/久々!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/久々!mai 画像2
【スタッフより:こちらは夕方頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


おつカレーライス!!


あつーーいね。


やばばーー。( ̄▽ ̄)(笑)



夏やん!って思ったわ(笑)


さーて。

今日はね、お昼パパとママとご飯食べました


美味しい豚丼食べました〜


うん!美味しかったぁーーん!

三人でご飯なんて久々でしたが、
楽しかったですよん!


そのあとは、
取材がありお仕事へGOーー

たくさん語りました!


喋るの楽しいね( ●≧艸≦)(笑)


早めに終わったらパパの方のおばあちゃんとおじいちゃんの家に行くことになり、向かってますーー


すごく久々なのっ


全然会ってないから、たのしみっ!


今清水翔太さん聞いてるんだけど、
いい曲だね??

声がほんと良い!!


でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじでーす。



さらばじゃー!

 
  • コメント(全169件)
  • ビスコ♂ 
    6/9 05:20

    まいまいはんぱねえ
  • ビスコ♂ 
    6/9 05:20

    まあ夏だよね
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    6/9 05:41

    おつカレーライス!夏やねー!それにしても、まいまい可愛すぎ!
  • 絵空 
    6/9 06:03

    オツカレーライス

    まいまいはホントおじいちゃんおばあちゃん大好きだ

    DVDマガジンでもおじいちゃんおばあちゃんが大好きって言ってたよね

  • しゅう 
    6/9 06:38

    かわい



    お疲れさま
  • ナオキ 
    6/9 07:00

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当梅雨入りしても雨降らないから暑い日が続いてる


    舞ちゃんおじいちゃんおばあちゃん大好きだね


    清水翔太さんの歌いいよね


    今日も一日頑張ろう

  • Love_Buono! 
    6/9 07:10

    翔太はアメリカ人が凄いとアポロシアターで絶讃されてるから歌は半端なく上手い!!頑張れまいまい!!
  •  
    6/9 07:20

    豚丼はうまいね。暑いから、ばてないでね。
  • ☆のりお☆ 
    6/9 07:25

    清水翔太あまり聴かないからわかんない(泣)
  • はちすか 
    6/9 07:33

    おはようございます

    良いですね、家族でご飯。
    豚丼、食べたくなりました

    今清水翔太さん(笑
    清水翔太さんですね
    ちょっと調べて聴いてみます。

    今日も頑張ってください。
  • やまこしたかお 
    6/9 07:33

    萩ちゃんの思考が伝わってくるいいブログや!
  • ℃級戦艦 
    6/9 08:09

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は両親とお昼一緒できたんですねー
    舞ちゃん家はみんな仲がよくていいですねー

    こないだのジュノンのイベントは舞ちゃんと愛理ちゃんは大人っぽい感じのを選んだ感じなんですね
    でも、髪飾りの大きな花が可愛らしさも出していていいですよね

    久々のおじいちゃんとおばあちゃん家はどうですかね
    、ゆっくり過ごせるのかな
    たくさんおしゃべり出来てるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • いとぅー 
    6/9 08:16

    おつカレーライスです!時間ができた時に顔を出すというのは大事なことですね!!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/9 08:25


    涼しそう(・∀・)ノ
  • わじゅ 
    6/9 08:49

    おつかれーらいす!! 昨夜は暑かったな〜^ ^; でも今朝の匂いがすごい夏を感じるよね!! 夏ももうすぐ
    日もふぁいてぃんです^ ^
  • さつき(なこたん神推し) 
    6/9 08:49

    まいまいおはよう(o^^o)取材おつカレーライス(*^o^*)豚丼美味しかったんだね(*^o^*)両親と仲良くて羨ましい(~_~;)今週も暑くなるみたいだね(~_~;)夏だね(~_~;)今日もファイト(*^o^*)
    さつきより(o^^o)
  • K!けーわい!Y 
    6/9 09:09

    まいちゃんおはよう

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日は久々にママさんとパパさんと一緒に昼飯食べたのか( ̄▽ ̄)

    久々に両親と食べれたみたいで何よりヽ(;▽;)ノ

    からの取材お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)

    その後はおじぃちゃんとおばぁちゃんの家に向ってるというなんとも充実した一日を過ごせたみたいだね!

    それではまた後で!

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • し ん や 
    6/9 09:20

    マイマイさんおはよう!!今日も暑いね┐('〜`;)┌今日も勉強がんばります!!中萩最高!
  • くまいぬ 
    6/9 09:22

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆豚丼たべて元気もりもり(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/9 09:32

    萩原家ほんと仲良しだな( ´ ▽ ` )ノ
    萩に会いてえええ(´Д` )
    早くパシフィコにならんかな(´Д` )
    待ちくたびれるわー(ーー;)
    浴衣萩可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))
    一緒に花火大会行きて\(^o^)/
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • 幻遊 
    6/9 09:57

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    親孝行出来てよかったね。
    おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれるね(^_^)
    最近取材多いですね、いろんな人に℃-uteを知って貰えるといいですね
    舞ちゃん、浴衣センスいいですね
    浴衣の舞ちゃんに会ってみたい(´▽`)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/9 10:10

    舞ちゃんおはよーかん



    本当に夏先取りな陽気で舞ちゃんのテンションも最高級な感じです


    でもそれ以上に舞パパさんとのご飯に続いて舞ママさんも交えた3人でのランチの方が楽しかったみたいですねo(^o^)o
    これでお姉さんもいれた萩原家全員集合だったらもっと素敵な時間だったろうなぁなんて勝手に妄想しています


    取材は新曲関連かな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ラファエル 
    6/9 10:18

    おつカレーライス、舞ちゃん。

    たしかに、この天気と気温夏でしょって感じだよねっ!!
    常時半袖で過ごせちゃうもんね。

    美味しいものは人を幸せにしてくれるよねっ!
    そして、ご両親だけと久しぶり食事いいね〜
    舞ちゃんは家庭円満で幸せそう。

    清水翔太さんか〜しっかりと聞いたことないけ
    なんというか優しいというか柔らかい声だよね
    舞ちゃんのおすすめの曲見つかったら教えてね

    ではでは、今日も1日張り切っていきましょ〜
  • ろぼいち 
    6/9 10:26

    暑いね

    沖縄は雨も降ったせいで、湿気も多く、
    ムシムシしてて・・
    エアコンで涼んでから本気出す!状態だ


    取材お疲れさまでし

    写真になってるのも好きだけど、
    文字になって読む℃-uteの記事も好きだから、
    公開されるのが楽しみです

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/9 10:48

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ゆずぴー 
    6/9 10:51

    次のBIGBANGのドームツアーは行くべ\(^^)/
  • middle age hiro 
    6/9 11:09

    まいまいは着こなしが上手いよ
    カジュアルな服装でも、街じゃ目立ってしまうと思う

    初めて個別握手会に応募したんだけど、無茶苦茶落選するんだね
    らたら
    いやあ、まいったまいった(∩_∩;)P
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/9 11:16

    おつカレーライス


    あぁ、自分も美味しい豚丼を、舞ちゃんと食べてみたいですね。

    誰か、食事奢ってくれる人いないかなー


  • BAT 
    6/9 11:18

    今日は家族とも楽しく過ごせてよかった

    きっとパパ・ママともうれしかったと思うよ

  • ドレイン 
    6/9 11:25

    取材おつカレーライ
    私服姿可愛い
  • まいまい美しい! 
    6/9 11:35

    おつカレーライス!
    夏だね
    浴衣可愛い、ありがとう夏
    ありがとう!

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/9 11:38

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    暑いね、夏や
    (笑)
    真夏の暑さは好きだけど、梅雨は超ダルビッシュ(笑)

    最近取材多いね☆
    注目℃アップだね


    豚丼好


    パパ方のおばあちゃん、おじいちゃんは、あーちゃん、いーちゃんじゃないのか
    (笑)
    久々に会えたみたいで良かった



    私服可愛い

    エメグリのスカート可愛い

    サングラス持参です
    (笑)

    さりげなく‥写真載せたね

    最強ツーショットありがと

    舞ちゃ
    愛理
    される



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • かずくん 
    6/9 11:42

    昨日はパパとママとお昼食べたんだねツアーとかあるから親子でゆっくり食事するってことが少なくなるから昨日はよかったね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/9 12:07

    おつカレーライス。

    なんかいいですね。
  • ひーやんリハビリ中 
    6/9 12:18

    おはーよー
    暑かったねー今日はまだ出てないけど(^∇^
    サングラスを胸元に、、、

  • ゆな(。-_-。) 
    6/9 12:33

    舞ちゃん!お疲れ様♪ほんと暑かった(´ー`)焦げるかと。笑 豚丼いいね!私はお母さんと夕飯食べに大戸屋行ったよ(´ー`)私も舞ちゃんとお喋りしたい!なにについて話そうか。やっぱりミスチル?洋服?笑 清水翔太さん歌詞いいよね(´ー`)じゃあMr.Childrenも聴こう!新曲REMを(`´)♪ゆなより(´ー`)
  • まいんこ 
    6/9 13:04

    おむカレーで

    幸せ家族の休日ですなー

    じっちゃんばっちゃんも
    孫に会えて元気な姿を見れるのが
    一番うれしいですよ

    おやすみつい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/9 14:31

    おつかれさま(^-^)美味しそう〜
    く℃-uteに会いたい(>_<)暑いね〜
    たね(^-^)
  • ルパン 
    6/9 14:39

    おしゃれ!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/9 15:37

    おつカレーライス

    浴衣姿可愛い

  • きみ 
    6/9 16:33

    まとまってないてきとーさが萩っぽい
  • もい@チーム℃-ute 
    6/9 19:41

    清水翔太いいよねー
    さすが萩さんわかってらっしゃる!(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/9 21:19

    おつカレーライス〜 私服可愛い 浴衣姿似合ってる
     喋る仕事増えたら良いね
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    6/9 22:18

    高1の女子ですっ(*^^*)

    かわいいいいいい

    ぶーちゃんの親友より♪
  • 千梨の道 
    6/9 22:51

    夏来てるょね

    ちょいとそこまで来てるょね?!

    清水翔太さんゎ、佐紀のオススメで聞いてるのかな?


  • ともちゃん。 
    6/9 22:58

    この週末ほんと暑いよね

    頭も身体も溶けそう(´・ω・`
    家族でご飯楽しそうでいいね!
  • 成仏タン 
    6/9 23:24

    おつカレーライス
    いちゃ〜ん
    ドの具合悪いの治らなくても-だ
    諸事情で診察は受けたくないの(笑)明日は休みだからって余裕こかないで至福の動画タイムはそこそこにして寝るとします

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 05:29

    お疲れ


    ジメジメ期が来てしまった



    浴衣姿も可愛いなぁ

  • まいまゆ! 
    6/10 11:50

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!本当暑いよね!まじで8日はしゃぎすぎて疲れた…良いなー豚丼!私は唐揚げの上に照り焼きソースと温玉のっけた丼たべた!美味しかった!おじいちゃんおばあちゃん家楽しんだかな?舞ちゃんと愛理ちゃんのツーショット可愛すぎて…浴衣本当可愛すぎる!9日花火あったよね!花火大会行きたくなる季節よねー!\( 'ω')/まゆのウォークマンはハロプロオンリーで本当聞くたびに元気貰ってます!いっつもありがとうね!(T_T)(T_T)(T_T)今日も楽しいしこれから先もたーくさん笑おうね!   *まいま
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 22:54

    おじいちゃん、おばちゃんの家でゆっくり出来た?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)