-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

リーダーのタクラマカンを観に行きました!


舞台上のリーダー、物凄く輝いてました!

最後の挨拶の時、

一番最後にリーダーが出てきて、なぜだか鳥肌が立ちましたっ

カッコイイと心の底から思った。

そんなリーダーに全力でついていきたい!って思いました。

リーダー、お疲れ様ですっ



では写真!

今の私。笑

ちょいと待ち時間中です。

-写真1-



<告知>

今、発売中のTop Yell℃-uteが表紙です!

中身もたーくさん℃-ute載ってます♪

で、拝見したところ…

走るポーズしてる私の手

-写真2-

猫パンチになってた…笑



そして!!!!!

ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」

本日、深夜1時からです!!

checkよろしくお願いします!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全219件)
  • 無我 
    6/9 06:43

    なっきぃ、おはよ〜


    リーダーの舞台、最高だったのね

    ステージで輝いてるリーダーを見て、なっきぃの女優魂にも火がついちゃったんじゃない?

    ・・・またのこのこに会いたくなっちゃったなぁ〜

    DVDが楽しみで仕方ないよ〜


    Top Yell、まだ買えてないんだよね〜

    ℃-uteがいっぱいのってるなら絶対買わなきゃだよね〜

    なっきぃのその猫の手は持久走を早く走る秘訣なのかな?・・・なんて言ってみる・笑

    今日もなっきぃらしく元気に頑張ってね

  • はちすか 
    6/9 06:52

    おはようございます

    カッコイイやじさん
    このカッコイイの一部は中さんの支えが作ってるんですからね。

    全力投球のリーダーに、全力でついていく中さん。
    こうなると応援する方も全力じゃないとおいてかれますね。
    おいてけぼりは嫌です。
    全力でたくさん応援します

    今日も頑張ってください。
  •  
    6/9 07:13

    みにいけたかー、よかったー( ´∀`
    早貴ちゃんの、ネコパンチ強力そうだね、かつて、ミッキーロークさんは、ネコパンチで相手をk oしたから。O(><;)(;><)O
  • Love_Buono! 
    6/9 07:15

    ℃-uteに全力でついていきます。おいてかないでね(笑)
  • ☆のりお☆ 
    6/9 07:26

    まさか…許してニャン?←
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/9 07:29

    おはよヽ(´ω)ノ♪昨日の夜コメントしたけど、今まだみんな寝てて暇で来ちゃった。笑 北海道でキュートな時間聴けなかった!笑 ちょっと期待したのにっいつかリアルタイムで聴きたい♪
  • やまこしたかお 
    6/9 07:34

    ネコパンチ!カエルパンチ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/9 07:36

    今ファームステイしてて。ステイ先決まるのランダムなんやけどさ、写真集の撮影とかによく使われるオシャレなところに当たって!これなっきぃ絶対好き!笑 アメリカンでカントリーな牧場!笑 自然いっぱいで星も綺麗でご飯も美味しいし人も優しい!素敵よっ♪なっきぃもここで写真集撮るしか!笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • ノヴァうさぎ 
    6/9 07:46

    なっきぃ、よっ!
    舞美ちゃんの舞台観て鳥肌たっちゃったんです

    俺に観たいな〜(>_<)

    あ、TOP YELLは買って見ました
    ℃-uteコンの姿がカッコ可愛いですね♪(^^*)

    それとBerryz工房のインタビューも出来れば目を通してほしい!

    「℃-uteはライバルである以上に仲間」って言ってますよ
  • おったま下駄! 
    6/9 07:47

    おはよ

    日差しが眩しいね
    紫外線には気をつけ

    今日も素敵な1日でありますように〜



    来週は父の日
    ラジオで父にも感謝しているって言われ
    それだけで嬉しいんだろうな〜
    人見知りは父親譲りだったんだね
  • ℃級戦艦 
    6/9 08:00

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞美ちゃんのタクラマカン観て来たんですねー

    舞美ちゃん、よかったですよねー
    舞美ちゃんの力強いカッコイイ演技を受けた後に、挨拶でいつもの舞美ちゃんの笑顔見るとよかった感じが溢れ出ますよ

    残り公演も少なくなってきましたが、舞美ちゃん最後までがんばってほしいですねっ

    写真はお仕事の待機中なのかな
    編み込んだ髪が可愛いくていいですねっ

    猫パンチ、桃ちゃんが喜んでくれそうですねっ(笑)

    なっきぃラジオ聴いたよー
    結構山口ロケでは蚊に刺されちゃったみたいだけど、もう腫れは引きましたかね
    来週は佐紀ちゃんがゲストみたいで来週も楽しみですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • いとぅー 
    6/9 08:15

    なっきぃ見に来てくれたんですね♪舞美ちゃんも喜んでいたことでしょうね!!ステージ上の舞美ちゃんホントにカッコ良すぎる…舞台に集中できてるのはメンバーのサポートがあるからと思ってます!!
  • ℃-碧目 
    6/9 08:47

    なっきぃが1番♪もちろん℃-uteは1番だけど(^_−)−☆、、、なっきぃ『 が! 』世界で1番いいd
  • わじゅ 
    6/9 08:52

    なっきぃおはよ! 真面目な内容と実にくだらない猫パンチの話、ありがとうw
    楽しいブログだね
    ファンもリーダーとメンバーに全力でついていくよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 今日も暑くなりそうですがふぁいてぃんです

  • 注)えーじ☆彡 
    6/9 08:56

    おはよ

    リーダーの舞台…
    おれも観に行ったよ

    まぢかっこ良かった!!

    今回はメンバーもみんな観にいけたみたいで…

    良かったね〜


    Top Yellゲッチュしましたよ〜


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!

    バイバ

  • ぶーすか 
    6/9 09:04

    オハヨー

    1枚目、いや〜めまいが・・・倒れそうです。
    かわいすぎるのも罪ですな

    それとなっきぃといえば猫パンチ、やめないでね〜

    なっきぃkawaii :D
  • kasumi 
    6/9 09:29

    おつかれさまー!!!♡♡ TopYell℃-ute特集すごかった!!!買いたいー\(^o^)/ 写メのなっきぃかわいすぎる!!♡
  • とっちゃん 
    6/9 09:31

    おはようっす

    Top Yell買ったよん なっきぃのその手は気付いて
    わざとじゃないんやね( ̄▽ ̄)ももへのサインかと

    ℃-uteだけでかなりのページ数があっ
    ありがたい雑誌やわ ほん
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/9 09:36




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    おっ!

    なっき
    もタクラマカ

    観に行ったのね〜!


    リーダー、ほんと力強い演技で

    いつものちょっと天然のリーダーとは思えないくらい(笑)すごくかっこよくて、

    輝いてたよね



    そんなリーダー、千穐楽まで怪我なく頑張ってもらいたいね!!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/9 09:37



    -写真1-

    なっき
    、何を待ってるのかな?

    可愛いな〜



    -写真2-

    あ!Top Yell、まだcheckしてない


    最近、仕事忙しくてさ…

    なっき
    の可愛い猫パンチcheckしないと!笑←


    でもって、昨日の中島早貴のキュートな時間、聞かずに寝ちゃってゴメン


    仕事から帰ってきたのが日付変わるくらいで疲れちゃっててさ…

    ラジコンで聞くね!



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • ナカジマちぃちゃん。 
    6/9 09:55

    なっきぃおはよーう!♪ヽ(´▽`)/
    タクラマカンみに来てくれて嬉しかったって、リーダーがblogに書いてたよー!℃-uteちゃん愛だねえ(´;ω;`)←

    猫パンチもチェックしなきゃだあー(笑)

    No Nakajima No Life(^_^)/~~

    ちぃちゃん。
  • ヒデ 
    6/9 10:13

    なっきぃおはよう(^O^)/
    ℃-uteはみなかっこいい
    でも1番最高なのはなっきぃだよ\(//∇//)\
  • ラファエル 
    6/9 10:23

    おはよう、なっきぃ

    おぉ〜なっきぃ『タクラマカン』観に行ったんだっ!
    リーダーの頑張りをみて、「全力ついていきたい」とか…
    嬉しいこと言ったら、リーダー泣いちゃうよ(笑)

    まいみぃ〜は、なっきぃのことサブリーダーのように
    信頼してるみたいだから、これからも
    リーダーを支えてあげてねっ♪

    ℃ーuteはやっぱりいいグループやなっ

    ではでは、今日も1日素敵に過ごそう。
  • ろぼいち 
    6/9 10:26

    まだ観ぬ『タクラマカン』ですが
    ますます期待に胸膨らませずにはいられなくなった!
    なっきぃの素直な文章が、
    なおさら気持ちをこみ上げさせられます

    1)
    一番、茶色く感じたかも!

    2)
    見事に・・猫パンチです・・・(笑)
    でもね
    しっくりくるというか、
    もはやコレじゃなきゃ!って思うわ(笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/9 11:09

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    リーダーのタクラマカン観に行ってお疲れ様

    俺 中島早貴のキュートな時間聞いて寝たから寝不足眠い(ρд-)zZZ

  • まいける☆ 
    6/9 11:15

    なっきぃおはよう♪
    自分はなっきぃの舞台を観たいな
    次はまだ決まっていないのかな?
    ユンカースの様な朗読劇もまた観てみたい。
  • BAT 
    6/9 11:16

    最近はなかさきちゃんを卒業したなっきぃだけ
    まだまだ可愛らしい仕草が残ってたりするよね

    それにしてもタクラマカンのカーテンコールで舞美ちゃんが
    センターから出てくるのは誇らしく感じるよね

  • ドレイン 
    6/9 11:24

    おつかれさま
    タクラマカン観に行けたんだねー
    猫パンチ可愛い〜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/9 11:30

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺 TOP Yell買った事ありません理由は、他のアイドル載ってるからごめんね

    表紙買いたい


  • こう一 
    6/9 11:31

    こんにちは

    俺もこないだタクラマカン見に行ったのですが、熱い演技ですごくかっこよかったです

    TOPYell買ってきま

    本当に猫パンチになってますね(笑)

  • ソウシ 
    6/9 11:32

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ちっ!!またキュンとしてしまった!!可愛いとか思ってしまった!!もうなっきぃにキュンとしないって誓ったばっかりなのに…
    なっきぃにキュンとするとちょっと心がチクッとするんだよ…キュンとなるとチクッて…キュンとなるとチクッてね…キュン…チク…キュン…チク…キュンチク!!キュンチク!!キュンチクキュンチクキュンチクキュンチクキュンチクキュンチクキュンチクキュンチクぅ〜
    !!!いやぁなんか心にフリスクみたいな刺激がメチャクチャ心地いい〜
    !これからもキュンチクするぞぉ
    !!(笑)

    いやぁ、僕のコメント史上最も意味のわからない内容になったなぁ!!歴史的コメントだ!!コピペしてとっとこうっと
    !(笑

    ってか、自分の手の握りとかわざわざ写真にとって載せる!?そんで突っ込む!?どんな感性なんだよ!!まったく!!あ〜もう!!なっきぃ!!重箱のすみをつついてなんでも貪欲にネタにするアイドルのくくりの中ではダントツで好きだ
    !!

    あ、昨日のタクラマカン、僕も昼公演だけ観たよ!!なっきぃと一緒に観られたのかなぁ!?そしたら嬉しいんだけど!!あと、劇中で舞美ちゃんがアドリブ?でなんちゃらYellの話をしてたね!!1人のスゲェ可愛い子と4人のそうでもない子って…誰の事やら!?(笑)

    ほんじゃあ今日も1日がんばってね!!なっき
    !!
  • かずくん 
    6/9 11:35

    昨日は舞美ちゃんの舞台観に行けたんだねもう舞台後半になってたからメンバーは観に行かないのかなって思ってたんだけどね確かに舞台の舞美ちゃんはかっこいいよね舞台の舞美ちゃん観たらなっきぃじゃないけど自分もついて行こうって思うよ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/9 11:45

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    TOP Yell買いたいけどハロプロ以外のアイドル載ってるから買う迷ってるごめんね
    ハローチャンネル買ってるよ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/9 12:02

    お疲れ様。
  • Chissa-全面推し 
    6/9 12:51

    なっきぃもカッコイイよ


    ライブはもちろんだけど、舞台や朗読劇でも輝いとる



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/9 14:25

    告知、ありがとう(^-^)なっキュ
    愛い‼‼今日も頑張ろう(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/9 15:36

    TopYell内容凄かっ


    なっきぃ可愛

  • FlyingManta 
    6/9 16:17

    やっべぇっ!
    Top Yell買いに行ってきま〜す
  • きみ 
    6/9 16:49

    ナカジマが可愛すぎて恋す
  • 代表 
    6/9 18:05

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいは1日のマチネ&ソワレを観に行ったけど、舞美ちゃんは凄いの一言に尽きるね



    そんなカッコよくて普段は天然クラッシャーで可愛い舞美ちゃん率いるチームに居るなっきいもカッコよくて、可愛いんだよ



    天然クラッシャーではないと思うけど(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒデ 
    6/9 19:18

    なっきぃが居て毎日が頑張れます
    辛いこともなっきぃに元気もらって何度も乗り越えました‼
    いつもありがとう(^O^)/
  • 成仏タン 
    6/9 21:12

    なっこちゃんぉっ(^ω^)タクラマカン観に行ったんだね
    れを最前列で観ていた僕の心中もお察しいただけたら幸いです(笑)トッペェール買ったょ!!とっさにやったらあんな猫パンチになったの?!(笑)てか一部早紀になってた
    おこ
    SATOYAMAやっと綿100%タオル作成のとこまで視た!!糸まきまきするうつむいて真剣な表情のなっきぃがかわいくって惚れちゃうの
    テヘ
  • し ん や 
    6/9 21:14

    まだまだなかさきちゃんで安心した!(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/9 21:18

    お疲れさま なっきぃの事好き過ぎるけど会えないのが辛い   
  • 千梨の道 
    6/9 22:49

    許してにゃんポーズじゃないっすか?!

    やって見る?なかさんにあげるょ、あのギャグ(。-∀-。)

    リーダー美しい以外にもいろいろできちゃうからね…

    あれ、人惹きつけるょね(^ν^
  • ともちゃん。 
    6/9 22:56

    らんもかっこよかったけど、今回もかっこいいよね!
    私も全力でついていきたいっす!
    猫パンチ可愛いじゃーん

  • のぞみ 
    6/9 23:18

    猫パンチw
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/10 05:26

    お疲れ


    俺も昨日タクラマカン行ったよ



    確かに大迫力やった

    アイドルと忘れてたよ

  • Joy To Sing♪ 
    6/10 08:01

    タクラマカンでのリーダー
    みんなの話を聞いてると、とてもカッコイイんだろうなあ…
    観にいけてないので想像が広がりつつありますよっ。

    ちょいと待ち時間中の中さん、ちょっとだけ目線外し?;)
    Top Yellもう出てるんだ〜、チェックしなければ…!
    なっきぃの猫手、可愛すぎるよね
    本屋でみたら笑っちゃいそう:)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 22:50

    Top Yellは父の日以降に買いに行くね


    なっきぃ、めっちゃくちゃ猫パンチになってる



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)