むにむに(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/むにむに(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/むにむに(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/むにむに(あいり) 画像3
こんばんは(・∀・)

鈴木愛理です^ ^


今日は朝東京を出発して、、、
あるところで撮影してました!!


どこでーとかはまだ秘密


でも、とにかく
自然がいーっぱいで楽しいよ!!


でも、、、
さむい。とにかく寒いのだ。笑

東京があっっつかったから
その感覚で服を選んで来たら、、、

サンダルで来たのが場違いみたいになっちゃいました。笑


まだこちらに残るっていうのに、、、

(ノ_・。)




がんばれ、スズキ。笑


夜ご飯には、美味しい海鮮をたべたよ!!(ノ∀\*)


いくら丼、、、ほっけ、、、
サケハラス、、、(ノ∀\*)



幸せです。はい、笑^ ^


明日も朝から撮影(ノ∀\*)



締め切りの課題をパパッとやって
ねましょーう^ ^




よし、
明日もがんばろっ(ノ∀\*)



P.S.

ハロ!ステにて

新曲「悲しき雨降り」見れるよ


まだ観てない方はぜひ!!

https://www.youtube.com/watch?v=rM...






おやすみーヾ(´・∀・)ノ


 
  • コメント(全391件)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/8 13:24

    悲しき雨降り見たら、名古屋公演思い出した(⌒▽⌒)
    ごく楽しかった!!!!!はやくまたコンサート見た
    愛理ちゃんの踊りも歌もだいすき。愛理ちゃんがだいすきやーーー
  • タント 
    6/8 13:53

    相変わらず意味不明なタイトルをつけるところがやっぱり愛理だ。 そこが可愛い。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/8 13:57

    どこに来てるか隠す気ないよねwwwwww

    いいなー(*/)▽(\*)


    そのさ、チェックのシャツも素敵だねー


    男子って結構、そういう普段着っぽい恰好の方が好きだったりするもんなんだぜ


    じゃあ現地ではおる物買っちゃおうよー(・∪・*)

  • ぼーちゃん 
    6/8 14:13

    北海道ですか??愛理ちゃん可愛いですね(*´∇`*)
  • Metalschmitt0412 
    6/8 14:29

    ちは(´ω`)いい天気だねー。撮影頑張ってー(^ω^)
  • ケイジ 
    6/8 14:43

    こんにちわ
    クラ丼、サケハラス、ほっけ、って聞いて北海道が思い浮かんだよ
    影頑張ってね

  • カルダモン 
    6/8 15:05

    コンコ



    総選挙までもう少し

    あいりはやっぱ友達を応援するん

    誰が頂点にたつか楽しみ


    ま〜
    21時から『35歳の高校生』観ますが。

  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    6/8 15:15

    愛理と会えるまであと一週間*\(^o^)/*
  • なつ * 静岡 
    6/8 15:57

    北海道かな?(((o(*゚▽゚*)o)))北海道いいよね(北海道ってわからないのに) 北海道行きたい(´・ω・`)行きたくて行きたくて震えてます笑。海鮮食べれるの羨ましいなあ、あたし海鮮食べれないの(´;ω;`)イクラはいくらなの?(((o(*゚▽゚*)o)))え、愛理ちゃんだいすき
  • きょんちゃん 
    6/8 16:05



    よーし!帰ってきたぞ!

    あいりちゃんおつかれ(((o(*゚▽゚*)o)))

    なんかこの写
    あいりちゃん自然体すぎてかわいい!!(*´艸`)


  • クソ猫‘無気力’ 
    6/8 16:28

    愛理ー
    お疲れ
    最近、曲聞いてて
    愛理の声の高さけっこう変わってきたよねー?
    まぁどーでもいいか?(笑
    とりあえず、大学合格したらLIVE行くからね
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    6/8 16:31

    愛理ちゃんお疲れさま!
    最近ハロ!ステ見れてない
    なっきぃの司会の後から(´;ω;`)
    早く見なくちゃ!

    相変わらず愛理ちゃん可愛い///
    撮影がんばれー!!
  • ポえ〜・・・。 
    6/8 16:44

    はろ〜


    あるところ
    撮影お疲れ様です


    楽しいならどこでもいいや
    笑)

    とにかく寒いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    サンダルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    がんばれ|( ̄3 ̄)|

    キスズ(σ・∀・)σ
    💕(




    海鮮いいなo(`▽´ )o💕

    撮影たのばってるか


    ミタ♪ヽ(・▽・)

    ばい

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    6/8 17:04

    海鮮丼、広がる大地
    北の国からですね!
    そりゃ寒いでしょう(≧∇≦)

    頑張って!
  • ひさちさ 
    6/8 17:20

    愛理ちゃんこんにち


    自然いっぱいで寒いとか、いくら丼・ホッケ鮭ハラスとか、やっぱ完全に北海道じゃんかー


    前回のブログでそうなんだけど、愛理ちゃんが北海道行くと、だーいたい書き方でわかっちゃうんだよなー


    愛理ちゃん通かな


    サンダルとか寒すぎでしょ

    風邪また引いちゃう

    最近自分のまわり風邪引きさんが多いからさ



    もう撮影終わってるかな?
    遅いけど頑張ってきてね



    悲しき雨降り見ちゃったよ

    いいわ

    早くライヴで観て聴きたい

    んで歌詞カードで歌詞見ながら聴きたい



    スーパーに買い物なひさちさでし

    あまり何作るって決めないで行くんだー

    安いのからさ(^Q^)/^
  • ポラリス 
    6/8 17:23

    愛理ちゃんと一緒に北海道へ行きたいな
  • りゅう 
    6/8 17:30

    お疲れ


    海鮮丼美味しそう(^o^)

    撮影は北海道かな?

    寒いみたいだけど、ガンバレ!!
  • いはいは 
    6/8 17:30

    愛理ちゃんこんにちは(o゚▽゚)o
    まさか、僕の地元、北海道かなー?!
    どこにきてるんだろー?発表まってます(^^)
    もし北海道だったらあいに行きたいよー(>_<)

    でもねー、8月3日から東京のオープンキャンパスにいくか
    ちょうど8月にあるハロコンに行けることになったよ!! 
    だから愛理ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
    それまで勉強がんばるよ(^^)/

    それと今日ストリートジャック買ったよ(*'▽'*)
    ショーパンとポニーテール似合ってて、
    めっちゃ可愛かったです(^^*)

    撮影はもう終わったかなー
    おいしいものいっぱい食べて頑張ってね(・∀・)ノ

  • 代表 
    6/8 18:22

    こんばんは(・∀・)

    ふぁいふぁいです^
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    あいちゃん寒い所に居るのか〜



    ガンバレ〜スズキ〜マグロに負けるなよ〜(笑)(笑)


    (どんだけ〜いくら丼だけ〜てか)


    あははっ〜



    どこに居るんだろ



    北海道か新潟かな



    新潟で顔はニイ〜と笑ってるけどガタガタ震えるあいちゃん(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    新潟の寺泊って場所〜グルメ隊のふぁいふぁいは北海道よりも海鮮は旨いと思うなぁ



    あいちゃん〜雪の中の撮影で鍛えられた事を思い出せば・・・・・・今は6月



    雪の中の撮影の寒さに比べたら楽勝と自分に言い聞かせればオッケーヾ(^▽^)


    巨大冷凍庫内の撮影なら別だけど(笑)(笑)


    (ひとごとだとおもいやがってよ〜てか)


    心頭滅却すれば、また火も涼し〜の逆バージョンだよ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ★うらはら★ 
    6/8 18:25

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    Buono!ラジオ聴いたよ
    今日も『あいり先生』登場
    白いわ〜♪
    の言ってる事は分かるよ♪
    って英語喋れそうだよね♪
    ・・途中から新しいキャラが居たようなw
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/8 18:29

    写真、美味しそう〜♪体調に気をつけてね(^-^)ファイトだよ〜℃-uteにもうすぐで会える‼またね(^-^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/8 18:40

    愛理お疲れ様



    自然がいっぱいなところって何処なんだ

    海があるとこかな?
    イクラと言えば北海道だけど‥

    写真集の撮影とかかな??
    今日もご苦労



    またね☆彡愛



  • りよういちろう 
    6/8 18:49

    こんばんは!海鮮(*'q'*)
  • ぷー 
    6/8 18:53

    なんでむにむに?(笑)
  • スターダスト・ドラゴン 
    6/8 19:13

    (・∀・)ノ こんばんは

    北海道だと思います
    つか、他にないでしょ!(^皿^)

    じゅる
    Д`)海鮮丼、たまりませんな〜☆彡
  • たけぽん 
    6/8 19:23

    海鮮丼によだれがタラタラ、鈴木さんのかわいさに感動して涙がウルウル・・・・あ、間違えた!!これ、萩原さんのギャグでしたね
  • タンジェント 
    6/8 19:37

    撮影頑張って〜!

    fight!愛理

  • Metalschmitt0412 
    6/8 20:25

    あいちゃん、こんばんは(´ω`)二週間ぶりくらいに勉強でもはじめたらキーボードがフニャフニャになってたし爆笑 おやすみ(^ω^)

  • みずな 
    6/8 20:44

    あーいりちゃんヾ(@⌒ー⌒@)

    寒くてイクラ丼ってことは、、北海道じゃない

    風邪ひかないようにね(´・_・`)
    写メの自然のなかに立つ愛理ちゃんめっちゃ可愛いい

    課題まにあったかな(´ω`)おつかれさま!
    愛理ちゃん大好きー!!

  • クライベイビー 
    6/8 20:47

    愛理〜!遅れたけどミスドの抹茶キャンペーンいった!?うまかったから愛理にも食べてほしいな♪つか食べて( ̄▽ ̄)
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    6/8 21:05



    北海道か?www

    そのヒントから察するには


    さwAKBの総選挙見よう



    ぇ?終わった?マジで?(笑ww



  • マブヤー 
    6/8 21:43

    AKB総選挙指原が、1位 初センターだって!(笑)
  • ぴーちゃん。 
    6/8 21:54

    おつかれ♡♡
  • かぶ 
    6/8 22:07

    でっかいどーーー?
    関西めっちゃ暑かったからちょっと羨ましい(^_^;)
    にしても、今年の梅雨は雨が少ないね。

    てか、海鮮丼めっちゃうまそーう♪♪♪
    かぶさん、いくら大好っきやねん
    プチっといくらが潰れた後に出てくる甘じょっぱい魅惑の味

    (^q^)
  • パンダ 
    6/8 22:10

    愛理ちゃんお疲れ様です!(´ー`)友達の影響でテイラースウィフトの曲聞き始めました(*´∀`)歌声がめっちゃはまりました!はまったと言えば私は愛理ちゃんが歌うRemember you?って曲最近はまってます!歌声が凄く落ち着くんで

  • かー愛 
    6/8 22:11

    あいり

    今どこかな?北陸方面?
    大阪はまだ夏らしさがなく、少し暑かったり寒かった

    東京は暑いのかな?
    頑張れ愛理

  • まつじゅん 
    6/8 22:49

    626
    でむにむにだよね
    無に無
    でもむにむにだよね
  • ともちゃん。 
    6/8 23:16

    かーいせーんどーん!!!
    前にコンサートで札幌行った時に食べた
    めっちゃおいしかった!
    サケもイクラもおいしそう
    でも一番おいしそうなのはやっぱりスズキかな


    寒いのかー。
    関東は今日も暑くてぐでーんってなってたよ(笑)
    おいしいものいっぱい食べてがんばってねー!
  • あいみん。 
    6/8 23:18

    北海道かな??最近コメントできなくてごめんね…
    あいぷ
  • アントン君 
    6/8 23:22



    こんばんは(^O^)

    どこへ行ったんでしょうか〜。考えられるのは・・・・あれかな!?

    今日のスズキは頑張れましたか?

  • *ちさと* 
    6/8 23:26

    愛理ちゃん

    今日も1日お疲れ様です(*´∇`*)

    自然・寒い・海鮮といえば。。。
    北海道かな?
    何の撮影か気になるーーっ(*≧∀≦*)


    やっぱり愛理ちゃんの笑顔
    元気になれるなぁ(о´∀`о)
    って画像を見て思いました


    『悲しき雨降り』もバッチリ見た

    愛理ちゃんのお嬢さま結び、、すっごく可愛かったぁ

    MVも楽しみにしてます!!
  • むっぴー 
    6/8 23:50

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    撮影お疲れ様でした
    一体何の撮影かが大いに気になりますね
    ソロで泊まりでの撮影ということは写真集だったりして。
    松山、新潟、九州と続いた写真集の高校生3部作が終わって新たに大学生のシリーズ開始を期待してます。

    場所はやっぱり北海道でしょうか
    自然がいっぱいで寒いといえばそれくらいしか思い浮かびませんでした。
    向こうでサンダルの代わりの履物は新しく買いましたか?
    温度差で体調を崩さないように気をつけてくださいね
    写真を見た限りはそこまで寒そうじゃないので過ごしやすい気温ということでしょうか

    それにしても暑い日が続きますね
    こちら関西は夜になってもあまり涼しくならないのでクーラーをつけるか検討中です。

    夜ごはんは海鮮尽くしで豪華ですね。
    本場の魚介類を新鮮なうちに食べるほど幸せなことは無いですもんね。
    愛理ちゃんの美味しそうに食べる顔が目に浮かびます
    写真からも美味しさが伝わってきますね

    しかし旅先にまで課題を持ってくるとは大変ですね。
    まさかノートPCまで持ってきているとか
    課題の方は無事終えることができましたか。
    まだだったら手伝う準備ができてますのでいつでも連絡待ってます。笑

    ハロステ見ましたよ
    名古屋で披露された時の記憶が蘇ってきました
    歌詞の方はライブでは分かりにくかったですがかなり切ないですね
    間奏のダンスも力強くて格好いいです!
    大阪福岡横浜と3週連続ツアーで見れる機会があるので楽しみにしてます

    p.s.
    TOP Yell 7月号買ってきましたよ。
    表紙にツアーレポに座談会にポスターにと℃-ute特集で読みごたえありました
    座談会での上を目指す姿勢は相変わらず凄いと思います。
    その気持ちを忘れずに武道館での成功とその後のさらなる成長を期待してます。
    なんでも器用にこなせるのは誰にでもできることではないですし一つの武器だと思いますよ。

    ではでは。
  • りゅうな理由 
    6/9 00:19

    うまそー!
  • Love_Buono! 
    6/9 07:17

    愛理はひみつのアッコちゃんが多いね。太らないようにね〜^o^
  • ☆のりお☆ 
    6/9 07:27

    あ、愛理…
    惚れるwww
  • ☆EM0411☆ 
    6/9 10:20

    いくらー!!
    やっばい!ちょー食べたいU+2661
  • BAT 
    6/9 11:13

    東京でも朝晩は涼しいくらいだからねえ

    それにしても美味しそうな海鮮丼

    海の近くでの撮影なのかな
    しみにしてる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/9 15:33

    悲しき雨降りめっちゃ良かったよ

    愛理可愛い

  • こう一 
    6/9 23:36

    こちらもコメント遅れてしまいました

    そんなにこちらと気温差あるのですね

    いくら丼めちゃめちゃ美味しそうですね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 22:45

    いくら丼めっちゃ美味しそ

    愛理ちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)