はーい。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい。mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい。mai 画像3

おつカレーライス!


今日は、ゆっくり寝ました。

うーーん。ゆっくり寝ました。(笑)



今日は、衣装合わせした後

スマイレージの和田ちゃんと
モーニング娘。の小田ちゃんと
取材をしましたーー



意外なメンバーでしょ?



まいも、最初意外なメンバーだなっておもいました。(笑)


まい、人見知りってなんてゆーか恥ずかしがり屋ってゆーか(笑)
自分から喋りかけられないんですが、

今日自分の中では少し大成功!

なんか、思ってた以上に喋れて(^o^)
楽しかったーー



こーやってたくさん後輩の子と仲良くなれたらなって思いました!( ●≧艸≦)



さーて。今日の私服!

シンプルなかんじにしたよん!



さらばじゃー!

 
  • コメント(全181件)
  • まいまい美しい! 
    6/8 08:26

    舞ちゃんおつカレーライス
    後輩とのお仕事いいね!みんな萩原軍団だね(^ω^)
    舞ちゃん先輩の落ち着きが出てるね!( ´ω`)美しい!

    レコーディングもお疲れ様!ボイトレとかもがんばって〜!

    来週は大阪のライブ!楽しみや〜

    まいまい美し
    大好き

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/8 08:31

    あやもイメチェンしたよね髪とか
    ℃-ute確か温泉禁止だよねあやとはるなん行ったみたいよ 盗撮心配
    (〃ω〃)
    あやは1個上なんだよね
    まいより 学
    だわにだお か (笑)
    昨日久々℃-uteの日2012見たよ ディスコディスコ ディディディスコカモーン
    まい随分黒い 顔も肌も

  • 藤@萩原軍団 
    6/8 08:35

    舞ちゃんおっはよー
    ふじさんだよ( ^ω^ )
    意外なメンバーとお仕事おつかれ
    ちゃんと先輩風ふかせたかな?笑
    それにしても後輩たくさん増えたよね〜( ^ω^ )
    だけど舞ちゃんみたいに小学校1年生からアイドル始める子なんてハロプロでは二度と出てこないだろうな〜笑
    昨日2005年くらいのハロコンの映像見てたんだけど舞ちゃんだけ抜群にちいちゃかった(*^o^*)
    あまりにかわいいから持って帰りたくなっちゃったよ(^з^)
    そんな舞ちゃんも高校3年生だもんね!
    時間たつの早いや(>_<)
    だけど舞ちゃんはぶじさんの中でまだまだ小さくてかわいい存在なんだ(笑)
    なんでだろうね、舞ちゃんが持ってる妹的な雰囲気のせいかな(*^o^*)
    いつまでたっても昔の舞美ちゃん並みにお世話したくなるわ〜(*^o^*)
    そんなわけで舞ちゃんこれからもよろしくね!
    たまにはぶじさんにも優しくしてね( ̄▽ ̄)
    でわでわ、今日はいい天気だから元気よくいってらっしゃい
    ふじさんは東京ドームで野球見てきまーす(*^o^*)
    さらばじゃー
  • はるか@マイマイ 
    6/8 08:43

    あやちょ。さくらちゃん。そして、まいちゃん
    意外すぎるー(^_^)
    でもみんなかわいい!(^_^)

  • おにぎり 
    6/8 08:48

    ゆっくり寝たんだね。笑

    おぉ、本当にめずらしいメンバー

    まいまい頑張ったんだね。
    色んなメンバーとどんどん絡む姿がみたいぞ。
  • まつじゅん 
    6/8 09:01

    舞ちゃんおはよ。
    和田ちゃん実は年上だよな(汗)
    おださくちゃんは、℃-ute結構好きらしいか
    話しやすいかもな。
    スマイレージだと勝田ちゃんが℃-ute怖いらしいw

    私服、かっこ良くカジュアルで、
    あんまりシンプルに感じない!

    舞ちゃん肩細すぎるから、ジャケットでメリハリつけるのはいいかもな
  • 注)えーじ☆彡 
    6/8 09:06

    おはよ


    おれも昨晩はいっぱい寝た

    まだ寝れるけどね〜


    意外なメンバーで取材とか

    人見知りもプチ改善



    おれも人見知りだから…
    舞ちゃん見習わなきゃだわさ〜


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!

    バイバ

  • やまこしたかお 
    6/8 09:14

    デコ出しイイね!
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    6/8 09:18

    高1の女子ですっ♪ヽ(´▽`)/

    可愛いぃぃい
    舞ちゃんが一番だなっ(`ー´ゞ-☆

    ぶーちゃんの親友より♪
  • かるかる 
    6/8 09:19


    萩の可愛さは相変わらずチートだな!
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/8 09:31

    よっ!大先輩っ!
  • rui 
    6/8 09:32

    おはよー!
    確かに意外なメンバ

    よく考えたら舞ちゃんて17歳やのにハロの他のグループはBerryz以外ほとんど後輩になるんやもんね

    人見知りもするかもやけど、年も近いんやし絶対大丈夫!!
    先輩から話しかけたほうが後輩も喋りやすいし

    というか、何の取材!?また教えてねー
  • ましゅ 
    6/8 09:48

    確かに
    超意外な組み合わせ

    でも、和田ちゃんも小田ちゃんも、ちゃんとしてるけど話すとおもしろそう、って感じだから、仲良くなると楽しそうですね。


  • ℃級戦艦 
    6/8 09:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日もお仕事お疲れ様でしたね〜

    確かに彩ちゃんと小田ちゃんとでの組み合わせって意外ですねー
    どんな話題の取材だったんですかねー
    楽しみですね

    お二人とも、舞ちゃん的に大成功にお話できたみたいで(笑)
    小田ちゃんは度胸ありそうだから一度和んでお話ししてれば今度は小田ちゃんの方からも話しかけてくれそうですねっ

    私服のGジャン、カッコイイですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/8 10:29

    おはよう おつカレーライス〜 皆可愛いな 仲良くなれて良かったね 声かけるの大変だろうけど,この調子で後輩と楽しんでほしい。 確かに,珍しいメンバーだ。  私服可愛い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ひーやんリハビリ中 
    6/8 10:36

    おは〜自分から話しかけるとはエライ♪(´ε` )どっかのヘタレとは違うね〜
    ψ(`∇´)ψ
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    6/8 10:38

    まいまいおはよう(o^^o)おつカレーライス(*^o^*)意外なメンバーだったね(; ̄O ̄)いっぱい話せて良かったね(*^o^*)後輩ともっともっと仲良くなれるといいね(*^o^*)私服可愛い(≧∇≦)今日もファイト(*^o^*)
    さつきより(o^^o)
  • XjumpKai 
    6/8 10:48

    おはよっ、、パリ楽しみだ
    正直国内は色々宣伝ありき
    とか大人のつきあいとかで
    売れる要因が単純。
    というかそれだけ
    そんなに音楽とかライブに
    食いつく市場が狭い
    思うん
    そんなおりハロプロの海外展開は
    いいことだと思うよ
    市場が広がるという点で
    まぁそれには国内で
    そこそこは稼がない
    打って出れないから
    ハロプロはそこは環境が
    整っている
    あと℃-uteは年齢が
    海外のファンも食いつきやすい
    ところに達してると思う
    何で火がつくかわからない
    世界だから
    舞ちゃん気合いで
    乗りきるのじ
    ヾ(〃`∀´〃)ノ であで
  • くまいぬ 
    6/8 10:49

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆疲れはとれたかな?p(^_^)q
  • HBK! 
    6/8 11:01

    まいちゃんおはようございます!後輩とうまく話せて良かったね(^^)え、もっと萩原軍団でいっぱいにしようよ!(笑)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/8 11:43

    舞ちゃん、おはよう

    珍しい組み合わせだね!
    Mac Peopleかな?

    あやちょの可愛さ半端ない


    さくらちゃんと舞ちゃんって似てるね!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • つーちゃん 
    6/8 12:03

    おはよ!舞ちゃん先輩だもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しかったなら良かったね( ´ ▽ ` )ノ
  • こじこじ 
    6/8 12:18

    おつカレーライス!
    ゆっくり寝れたんやねー^^
    確かに意外な組み合わせやね!何の取材やろ?
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    6/8 12:30

    おはよ!ゆっくり寝れたんだね、俺もゆっくり寝れたよ!意外なメンバーでの取材って気になるなー
  •  
    6/8 12:31

    あやちょとは、いっしょにライブやってるし、さくらちゃんは、この間のハロステで、℃-uteをおどってるの映ってたし、℃-uteは、確実に憧れられてるね
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/8 12:36

    萩原軍団の勧誘おつカレーライスです
    っと後輩との交流が深まると良いですね(笑)頑張れ舞ちゃん!今日も素敵な1日にしましょう

  • いとぅー 
    6/8 12:47

    まいまいさんも成長しているということですね!!後輩との接し方はそれぞれですがやっぱり仲が良い方がね
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/8 12:58

    舞ちゃ
    人見知り&恥ずかしがり屋って
    信じらんなぁ〜い! (^_^;)
  • ゆうこ 
    6/8 13:03

    まいまいが後輩とのしゃめってなんか新鮮♩
  • まいんこ 
    6/8 13:36

    おむカレーライス

    自分も最初はなかな
    喋れないタイプですなー
    いわゆる待ちタイプです笑

    しかし仲良くなると
    ほんと最初思ってたイメージと
    かわりますよ

    マイマイさんもハローの大先輩なので
    どんどん交流してくだされ

    おやすみつい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/8 13:58

    マイマイは末っ子キャラだけど、何気に芸歴長いんで、ゆーてもマイマイ姐さん(ねえさん)なんだよね!

    まぁそういうのは自然となんとかなるもんさ

  • kenken76 
    6/8 14:18

    舞ちゃん、こんにちは。
    昨日の取材、お疲れさま。

    って、確かにレアな組み合わせ!
    あやちょとは合同でライブをやったこともあるけれど、小田ちゃんは意外かも。

    恥ずかしがり屋さんの舞ちゃんだけど、ひとたび仲良くなればどんどんお喋りになるんだよね、きっ

    そうして、どんどん仲良しの後輩ちゃんを増やしていけるといいね

    何の取材だったんだろう。
    大成功の成果、早く読んでみたい


    ではでは、また次の記事で
  • ケイジ 
    6/8 14:46

    こんにちわ、舞ちゃ
    今日も1日頑張ろう

  • K!けーわい!Y 
    6/8 15:37

    まいちゃんこんばんは!

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日は意外なメンバーでの取材だったんだね( ̄▽ ̄)

    沢山話せたみたいでよかったねん|( ̄3 ̄)|

    大成功ばんざーい(=´∀`)人(´∀`=)

    後少しでバイトだぁー笑

    それではまたあとで

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • ポえ〜・・・。 
    6/8 16:38

    はろ〜


    どぅんだけゆっくり|( ̄3 ̄)|ー
    笑)


    衣装あわせとあやちょ&小田ちゃんと取材おつカレーライス


    意外|( ̄3 ̄)|
    ー(


    大成功Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    だね(σ・∀・)σだね(σ・∀・)σ
    💕

    ばいば

  • ゆうお兄ちゃん 
    6/8 17:03

    まいちゃんおはよっ
    先輩だもんねー。
    でもなんか、ちょっと想像つくかも。(笑)
    慣れちゃえばすぐ仲良くなりそうだけど、最初はやっぱねー。(´・ω・`)

    にしてもどういう組み合わせっ(笑)
    たまにこういうのあるよねー。

    うちは今日たっぷり寝た\(^o^)
    おかげでコメントこんな時間だよー(笑

    くもってるのに蒸し暑いってやだねー(´・ω・`)

  • ひさちさ 
    6/8 17:04

    萩ちゃんこんにちわ


    ゆっくり寝た感がかなりあるねー

    自分も今日は久々にいっっぱい寝れたよ

    寝れると違うねー



    衣裳合わせって℃-uteのかな


    パリでしょー

    そう思えた



    取材、意外すぎなメンバーだね

    共通点はみんなハローってくらいだよね


    んん

    萩ちゃん恥ずかしがり屋さんだよねー

    そんなとこが可愛いんだけどねー


    話したらめちゃ気が合う仲間がいるだろうし、これからも積極的にだね

    和田ちゃんは年上だけど、萩ちゃんはハローとして先輩だもんね

    先輩頑張れ



    私服かっこいいよ

    昨日は少し気温落ちたから、寒がりな萩ちゃんには、このくらいがいいのかな


    萩ちゃん今日もいっぱい寝れたのかな

    残りの時間も笑顔でねー


    これからスーパーで買い物なひさちさでした

    好きなんだー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/8 18:20

    いいね(^-^)舞のブログ〜℃-uteブログ〜楽しいな〜もうすぐで℃-uteに会える‼‼またね(^-^)
  • りよういちろう 
    6/8 18:46

    こんばんは!あやちょも小田ちゃんも可愛いけど、やっぱまいまいが一番可愛い(^o^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/8 18:59

    舞ちゃ



    こんばんは

    おつカレーライスちゃん


    昨日はたくさん寝れたみたいで良かった


    和田ちゃんと小田ちゃんと取材とは‥意外な組合わせだね

    何か雑誌の取材かな
    あ!TOP YELL買いにいくの忘れたの思い出した!(笑)
    ちょいと人見知りで、恥ずかしがり屋なのかな?舞ちゃんは

    可愛い
    (笑)
    俺と似てるか

    俺も自分からそんなに話しかける方じゃないか

    握手会では話しかけるけどさ(笑)
    舞ちゃんに話しかけられた

    て、最近思っ
    (笑)
    今度握手する時はヨロシク

    ☆ヽ(▽⌒*)笑


    私服可愛い

    シンプルにカッコいいね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • かぶ 
    6/8 22:12

    人見知りしないコツは自分から話しかけること
    相手との共通点を見つけて話を広げること。
    私はそうやって人見知りを克服したな(*^^*)

    やっぱ仲いい人が増えると嬉しいやん。
    あやちょとはどんな話したの?

    昔ハロコンで聞いたあやちょの愛犬の捨て犬話は衝撃的だったなぁ(笑)
  • ともちゃん。 
    6/8 23:11

    ゆっくり寝られて良かったね。
    私も結構人見知りだから他人の人と距離作っちゃうんだよね><
    でも今日の舞ちゃんのブログ読んで頑張らなきゃって思った(`・ω・´
  • りゅうな理由 
    6/9 00:18

    かわよ
  • ☆のりお☆ 
    6/9 07:29

    後輩といってもだーわーは年上なんだよね!?なんか面白い関係だよねー
    そーゆうのって(*・ω・)ノ
  • BAT 
    6/9 11:06

    確かに珍しいトリオだね

    どんなトークになってるのか楽し

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/9 15:32

    珍しいメンバーだね

  • まいまゆ! 
    6/10 11:43

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!最近忙しくてコメント全然出来なかった(T_T)(T_T)(T_T)もー毎日大変だよー!でも舞ちゃんが頑張ってるから私も頑張る!あやちょとさくらちゃんか!舞ちゃん大先輩じゃないですか!もう!あやちょとさくらちゃんとのツーショット新鮮!もう本当に可愛い!癒される\( 'ω')/私は人見知りではないけど会話とかの返答にとまどうタイプや…お互いたくさんの子と仲良くなれると良いね!まゆも舞ちゃんと仲良くなりたいから頑張るぜ!!!お互い楽しもうねー!   *まいま
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 22:31

    私は人見知りなんだよね。
    あやちょとさくらちゃんと舞ちゃんか。珍しい3人だね。気になる

    後輩と仲良くなれるのはいいね


    2人にとって舞ちゃんは大先輩だ
    あやちょは歳上だけどね。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 22:32

    3人とも可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)