さあー!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/さあー!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さあー!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は沢山寝ました〜

すっきりです♪
朝からオレオクッキー

沢山食べちゃった(^w^)

朝だからいっか( ̄∀ ̄)




そうだな〜、
家についたら何を
しようかな\(+×+)/

本でも買いに行こうかな〜


あっ!
弟の名前決まったよ!
『絆夢』って書いて
『りむ』だよ

お気に入り

早くお話がしたい



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全246件)
  • はっしゃん 
    6/8 10:53

    ちわー( ´ ▽ ` )ノ
    「夢」と「絆」歌詞に出来そう!いい名前やね
  • HIROUMI@team℃-ute 
    6/8 10:59

    "絆"と"夢"ってメッチャ良いです
    きな言葉です

  • HBK! 
    6/8 11:05

    絆夢くん!!かっこいい!!そして写真の千聖キレイ!!
  • とーる 
    6/8 11:08

    名前カオスwwwww
  • くろろ 
    6/8 11:14

    夢と絆で、りむ君か。パパまママは凝った名前考えるよね

  • AB℃ 
    6/8 11:14

    うーん
    読んでもらえない名前はかわいそう。
  • やっちゃん 
    6/8 11:18

    おはようございます!いやはや渋い名前ですね
  • レオくん 
    6/8 11:35

    絆に夢と書いて「りむ」とはさすが岡井家、オシャレなネーミングだな

    まー、僕の「レオ」も本名だけどね。カッコイイだろ

    でも、絆も夢も、今の時代に本当に必要なことだし、とても素敵な言葉だよね
    夢くんの健やかな成長を祈っています

  • ☆JUMP★ 
    6/8 12:02

    夢(む)はわかるけ
    絆で(り)は無理やりやろ



  • つーちゃん 
    6/8 12:04

    おはよ!弟さんの名前決まってよかったね( ´ ▽ ` )ノ!あと朝だからいっかって笑
  • kenken76 
    6/8 12:07

    ちっさー、こんにちは。

    食べるのは早い時間ならよろしいんじゃないかな。
    オレオと牛乳とか、軽い朝ごはんでアリなんじゃないかしら


    弟くんの名前、絆と夢で組んだんだね。きれいで素敵な名前

    名付け親は誰なのかな。

    弟くんが一生付き合っていく名前
    素敵な贈り物だよね


    お話し始めるのはちょっと先だけど、りむくんの最初の言葉って何だろうね。
    何年も前に、まだちっちゃいみおんちゃんに「ちしゃ〜」って呼ばれてニコニコしていたってエピソードがあったと思うけれど、遠からぬうちにまたそういう微笑ましい光景が展開されるんだろうなぁ


    ではでは、またね

  • ポえ〜・・・。 
    6/8 12:16

    はろ〜


    オレオクッキーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    絆に夢でりむくんですかに


    さすがパパママΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    いい名前だね


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • こじこじ 
    6/8 12:22

    絆夢でりむってよむんやね!いい名前^^
    これからの成長が楽しみやね!
  • いとぅー 
    6/8 12:32

    弟さん名前決まって良かったですね!!なかなか読みにくいところも岡井家らしい!?
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/8 12:43

    Team℃-ute一同、絆夢君の健やかな成長を心からお祈り申し上げます!
  • いわきち 
    6/8 12:53

    弟さんカッコいい名前だね

  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/8 13:07

    「絆」も「夢」もどちらも素敵な漢字を選んだね!
    でも「りむ」とはちょっと読めないから
    いっそ「絆夢(りむ)」にしちゃえば?
  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    6/8 13:10

    りむ君か!かっこいい!!
  • あゆみ 
    6/8 13:12

    りむ君…めっちゃ格好いい

  • Love_Buono! 
    6/8 13:17

    いい名前。だけど僕も漢字がわかりにくいから電話で名前伝えるのが面倒(苦笑)鈴木イチローになりたい(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/8 14:02

    ちさとおおおおおぅ(*/)▽(\*)


    千聖って白似合うね

    膨張色だから千聖は避けるかもだけど、似合ってるなぁ(*/)▽(\*)


    千聖、明日菜、空翼、海夕音、絆夢って、並べてみるとすごいねwwwwww
  • ぼーちゃん 
    6/8 14:14

    自分も朝からチョコレート食べまくってしまいました(。-∀-)ちっさー可愛いです(*´∇`*)
  • ホーマー 
    6/8 14:40

    岡井家のネーミングは流石やな

    絆夢(りむ)とはこの先が楽しみな名前だね!!今日も頑張ろう

    今日は℃-ute仲間とOFF会です

  • ケイジ 
    6/8 14:52

    こんにちわ、千聖
    夢(りむ)君かぁ〜素敵な名前だ
    将来が楽しみだね

  • どまんなか 
    6/8 16:02

    こんにちは。素敵な名前ですね。(^-^)
    話せる時が来るのが待ち遠しいですね。
  • し ん や 
    6/8 17:21

    私も岡井家の一員になりたい(笑)
  • ちーちゃん 
    6/8 17:42

    岡井家らしい名前だね♪‖ちなみに…絆夢くんの名前の由来は?
  • なつ * 静岡 
    6/8 17:54

    岡井家らしい名前でかっこいいし、すてき(*´д`*)そういえば、あたしちっさーの名前の由来知らないかも?言ったことある?知りたい(((o(*゚▽゚*)o)))りむくんきっとイケメンになるだろうな(〃ノωノ)
  • たらみん 
    6/8 18:07

    弟くんの名前決まったんだ(^ω^)
    すごく素敵な名前だね♡
  • 勇次burttnet 
    6/8 18:12

    てか、Youtubeとかで公開出来ないかしら?
    お二人が動いてるお姿を背景したいわ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/8 18:18

    いいね(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)もうすぐで℃-uteに会える‼‼またね(^-^)
  • りよういちろう 
    6/8 18:32

    こんばんは!すっげーいい名前(゜Д゜;)
  • クライベイビー 
    6/8 20:43

    岡井家はみんないい名前で羨ましいね(*^^*)
  • FlyingManta 
    6/8 20:48

    いいねぇ〜! 
    絆夢!
    字もイイし、響きもイイ!
    カワイイからって、あまり弄らないでね
    ヤンチャに!自由に
    自分の道は、自分で切開ける様な、剛い男に!
    千聖の魅力は、たまに、
    女にてしおくには!勿体ない!
    と、思う時があります。
    強い意志!
    ここぞと言う時の、前に向かうパワー!
    なんと言っても歌声
    いつも勇気!貰ってます!
    岡井家のDNAには、それを感じます!
    だから、大事にし過ぎないでね!
    お姉ちゃん!

  • 直也(なおや) 
    6/8 21:09

    りむ君か〜ちっさーの兄弟ゎみんな名前カッコイイね

  • そぅちゃん 
    6/8 21:52

    りむ君かぁ!かっこいい(*^^*)話し出すのが待ち遠しいね

    朝と昼は食べても大丈夫(^.^)
    わたしもちさとがダイエット頑張ってるの見てダイエット始めて、ちゃんと成果出てきたよ(*^^*)
  • 田中れいな 
    6/8 22:10

    うーん。岡井ちゃんお疲れ様。
    ようやく書き込めた^v^
    絆に夢でりむかー 珍しい
    俺も寝不足なって久しいからそろそろたくさん寝たいなー。。。
    14日休んだら28日まで休みなしで仕事でその間岡井ちゃんのバースデーイベや飲み会やいろいろ入ってるから15日にはスタミナ全回復させておかないと体持たないなー^v^;

    岡井ちゃん本買おうかなーってw
    岡井ちゃん本読むキャラなの?w
    俺は本高校でてから℃-uteとれいなでてる雑誌以外よんでないと思うくらい全くよまない人なんだよねw
    よんでると目がかすんで文字が目の前でぼやけて浮かび上がるかんじがして目が痛くなる><

    岡井ちゃんが本読む・・・ またまた知的な振りしちゃって

    だめだー 眠い。
    また明日ね〜 おやすみっ
  • ともちゃん。 
    6/8 23:00

    オレオクッキー!
    昔アメリカ行ったときにオレオのシリアル売ってて感動して思わず買った思い出
    甘くておいしいよね

  • ピロシ 
    6/9 00:02


    絆夢くん!素敵な名前だね
    岡井家の家族の『絆』と『夢』でもあるのかな
    元気なコに育つことを願ってます


  • ★マールッ★ 
    6/9 00:03

    めっちゃいい名前Σ(・□・;)
    衝撃をうけた(o^^o)
    センスしかない(笑
    りむよろしく(o^^o)
  • AM夢時 
    6/9 00:04

    良い名前だ

  • りゅうな理由 
    6/9 00:18

    さすが岡井家! でも、千聖って名前が一番好きかも
  • まいのん♪ 
    6/9 01:56

    りむくん!すごいね
  • ふじぴい 
    6/9 05:48

    “ 絆夢 "
    メチャメチャいい名前だ!
    人と人の絆を大切に出来る人になると良いね(゜∇^d)!!
    千聖の様に元気で夢を沢山抱いてもらいたいね
  • ☆のりお☆ 
    6/9 07:30

    絆と夢でりむくんかぁー
    かっこいい(`・ω・´)
    夢と絆を大切にする子に育ちますように(●´ω`●)
  • BAT 
    6/9 11:03

    お姉ちゃんとしてりむ君をしっかり面倒みてるねえ

  • ドルマン 
    6/9 12:43

    こんにちわ
    っさー


    絆と夢で、りむ君か〜(^o^)


    漢字が決まらないって言ってたけど、
    素敵な名前にしたね(//∇//)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/9 15:31

    ちっさー可愛

  • たけさん 
    6/9 21:15

    素敵な名前だね。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 22:24

    絆夢(りむ)くんか。素敵な名前だね

    名前の通り大切にする子に育つといいね

    ちっさー、可愛い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)