-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




最近、女子力低下ぎみの私です。

2日連続で半身浴サボってます。

SATOYAMAさん終わったのにネイルぬっていません…笑

洋服もそんなに買いにいってないしな…

あー、頑張らねばー!!!


そんな今日は

衣装あわせとレコーディングしてきました!

合間に舞と時間があったから

急いでラーメン食べに行きましたっ




では、写真!


ジュノンの時

-写真1-

SATOYAMAさんにて

-写真2-



<告知>

ハロ!ステ!

https://www.youtube.com/watch?v=rM...

まだcheckしてない方はぜひ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全178件)
  • てっちゃん 
    6/8 07:59

    ナッキ〜おはよう、てっちゃんだよん。


    女子力低下
    配してるの〜
    そんな気持ちがあるうちは、カバー出来てるよ。大丈夫、大丈夫。ナッキ〜はお洒落ってイメージがあるから、その辺はこだわってね。我が
    理姫は、最近、ファッションネタ、やたら多いっす。愛ちゃん、大学行きだして毎日服装気を使ってるんだろ〜な(笑)。ナッキ〜、また、新しい服や小物、紹介してね
  • 無我 
    6/8 08:09

    なっきぃ、おはよ〜


    衣装合わせとレコーディングって何のだ

    まいまいと一緒って事は・・・

    色々期待して待ってるよ〜


    2枚目のSATOYAMAの写真、いいね〜

    山を探検する中島隊長って感じかな?

    ・・・まあ冒険するには可愛すぎる服だけどね


    今日もなっきぃらしく元気に頑張ってね

  • えり 
    6/8 08:15

    私がなっきぃに女子力教えて頂きたい感じです。(>_<)
  • まいまい美しい! 
    6/8 08:20

    おつカレーライス!
    バンダナ巻いてると里山のおばちゃんみたいでいいね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/8 08:24




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は、衣装あわせとレコーディングお疲れ様


    何のやつかな

    楽しみにしてるね♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/8 08:25



    てか、女子力あっぷ…サボってるだと〜( -_-)?

    いけませんね〜ヾ(^^ )

    まぁゆーても、まだ2日でしょ?

    気づいただけでも、ちゃんと女子力意識してるんだなって感じでいいと思うよ



    でも、このサボリが続かないように頑張ってね(*^ー゚)



    -写真1-

    4人ともちょっとおちゃらけた顔してキャワ



    -写真2-

    よっ!山ガールっ!!( ´ ▽ ` )ノ



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/8 08:32

    おはヽ(´ω)ノ♪昨日はね、ラフティングしたの!7人でボートに乗って川下りて来なっ超楽しい!なっきぃもおやすみあれば是非!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/8 08:36

    あたしも北海道5日間いるからお白湯飲めてないし、食べ過ぎてる(ーー;)やばい。笑 あたしも帰ったら半身浴しよ♪浴槽に浸かるのニガテなのよ…頑張るしか!今日は旭山動物園行ってくるよっではではヽ(´ω)ノ♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/8 08:38

    女子力 かい
    ほんまの女子力は ○験だよ? 女性ホルモン 抽出されるって
    ハロプロ総選挙やったら さきは何番だろ

  • おったま下駄! 
    6/8 08:39

    おはよ

    今日も静かな週末で
    早く℃-uteのライブ♪観たいな〜

    ん、元気に張り切っていきましょっ(^-^)/


    あっ昨日タクラマカン観てきたよ
    リーダー凄かった!!
    頑張ってたね

    では
  • さーーやん 
    6/8 08:42

    なっきぃが女子力低下とかいったら、うちは女子力0になってしま
    半身浴とかしたことないし
    すぐ逆上せちゃうから笑真ん中の写真のなっきぃ可愛
    んか不安定な位置だけどもっ!髪型が可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    っぱなっきぃは、前髪ありのポニテかお団子がいいな

  • はるか@マイマイ 
    6/8 08:46

    なっき
    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんなそんな
    それくらいで女子力低下いってたら私は常に低下だ笑
    。。なっきぃ目指して女子力アップがんばろーかしら
  • おにぎり 
    6/8 08:49

    いや、まだまだ女子力いっぱいでしょ。
  • ソウシ 
    6/8 08:53

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ってか、なっきぃが女子力低下しているなら、世の中の全ての人間は男性って事になっちゃうよ!!半身浴とネイルと洋服の購入が女子力じゃあないでしょ!!女子力ってのはね!!やっぱりとんがりくちびるでし
    !!例を挙げれば2枚目の千聖とか超イイ感じのとんがり具合!!それからすると口を隠してる舞ちゃんは女子力ゼロね!!だがしかし!!手に隠れている口がとんがりだとしたら…それはそれはいわゆる隠し味って事でいいかも!!女子力ア〜ッ
    !!

    あ、もちろんなっきぃも可愛いよ。うんうん。可愛い可愛い。(笑

    ってか、ホント、SATOYAMAとなっきぃって似合うなぁ!!なんのおべんちゃらもなく、普通にメッチャ可愛いって思うもん!!多分、女子力って、女子の考える女子力と男子の考える女子力で違うんだと思うから、あるとかないとか僕が言えないけど、なっきぃは女子まくりでメチャクチャ可愛いよぉ〜!!あ〜もう!!なっきぃ!!雑草の生い茂る道で敬礼しているアイドルのくくりの中ではダントツで好きだ
    !!あ〜早く握手会とかで、なっきぃにがっつきてぇ
    !!

    そんじゃあ今日も1日お互いがんばろうね!!なっき
    !!
  • 注)えーじ☆彡 
    6/8 08:59

    おはよう…

    女子力低下とか!?
    やばば〜涙

    お疲れモードかな?

    まっ女子力って…
    何かをするってよりも女子らしくありたいっていう気持ちが大切だと思うから…

    その気持ちが自然と行動につながるよ〜きっと


    なっきぃは今のままでも十分女子力あるけどね


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!

    バイバイ…
  • だい 
    6/8 08:59

    お疲れ様です。女子力低下か…まあできる時にあげればいいよ!舞ちゃんとラーメン食べたんだ。仲良いね!それではまた(^-^)/
  • まつじゅん 
    6/8 09:04

    よーし、今日もサボって3日連続に伸ばしてみようぜ

    代わりに俺が、半身浴するよ。
    ハロステ見ながら。

    え、お前が入っても意味ない?
    いうわねー
  • やまこしたかお 
    6/8 09:16

    ラーメンの写真きぼう!
  • かるかる 
    6/8 09:22

    うぉい
    今めっちゃ細いんだから頑張って!w
    意識高めにいきまっしょい∧( 'Θ' )
  • ℃級戦艦 
    6/8 09:25

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もお仕事お疲れ様でした〜

    ちょっとお休みしてる感じですかねー(笑)
    なんでもたまには休憩しないとね
    また、”よし”って思ったら女子力UPに邁進してくださいな(笑)

    舞ちゃんとラーメンですかぁ〜
    いいですねぇ
    なっきぃはラーメンは何派なんですかねぇ〜

    SATOYAMAさんの衣装、髪の毛のバンダナっぽいリボンと合っていて可愛いですねぇ〜

    では、今日はちょっと外は涼しそうな感じですが、1日元気にがんばりましょ〜

  • 青い流れ星 
    6/8 09:30

    なっきぃ、おはよーございまーす

    女子力低下と言うよりは疲れてちょっと休みたいって感じなのかな(^_^)
    そうでなくてもアイドルっていろいろ気を使う仕事だから、たまには何もしない日ってのがあっても良いかもね(^_^)b

    レコーディングは新曲なのかな?
    それともアルバム曲
    秋ツアーをターゲットとして何か出してくる予感が・・・(・∀・

    ようやく梅雨らしい天気になりましたね
    スッキリしないけど、元気にがんばりましょう

    ではでは。
  • にゃんこ 
    6/8 09:41

    なっきぃの女子力アップの為のリストをあげて欲しい!!!!いつもなにしてるのー?半身浴毎日?!((((;゚Д゚)))))))
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/8 10:22

    おはよう お疲れさま 女子力UP頑張ってね 半身浴はたまにで良いと思うけどな 皆楽しそう 可愛いな〜  自然楽しんでるな 今日も楽しんでね
  • くまいぬ 
    6/8 10:47

    なっきぃ十分せくすぃー可愛いけどね(=´∀`)人(´∀`=)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/8 11:24

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    女子力低下そんな事ありません
    十分女子力あります
    俺ドキドキ

    ラーメン食べたい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/8 11:28

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    女子力あります俺ドキドキ

    気に入った洋服あるといい

  • HBK! 
    6/8 11:36

    なかさんおはよ〜\(^o^)/女子力低下の理由は何なんだろうね。疲れてるならゆっくり休んでねだし、satoyama力が上がって女子力が下がってるなら問題無いんじゃない?とかも思うし(笑) てか女子力ってイマイチ何だかわかってないからコレだ!ってゆう提案をしてあげられなくてもどかしい、ごめんね。。 中さんの中の安定の調子の戻し方でなんとか、女子力戻して。めっちゃ気にかけてるから。 ところで舞ちゃんとラーメンいいな!2人の息の合った会話聞きたいわ〜なんてね、笑 では、今日も良い日でありますように!love
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/8 11:50

    なっき


    レコーディングお疲れ様
    ルバム

    俺発売日楽しみにしてます


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/8 11:57

    なっき


    レコーディングお疲れ様
    年ベストアルバムリリースしたけど新しいアルバムリリースしてません
    発売日楽しみにしてます

    女子力あります俺ドキドキ

  • つーちゃん 
    6/8 12:06

    おはよ!大丈夫!なっきぃは女子力の基礎値が高いから!笑 ちょっと下がってもまだ全然高いよ!
  • ポえ〜・・・。 
    6/8 12:09

    はろ〜


    そーなんです
    笑)

    ねばー|( ̄3 ̄)|


    衣装あわせとレコーディングお疲れ様でした


    急いでラーメンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    見ましたよーん(・ω・)ノ💕

    ばい

  • ぶーすか 
    6/8 12:15

    お疲れ様。そしてオハヨー

    女子力低下気味といっても自覚があるうちは何とかなるよ〜
    すっかり忘れてるようならヤバイ気がするけど
    元が激かわ女子力1000%だから多少のことでも大丈夫と思うけどね
    忘れたといえば日記の話題最近ないけどきちんとつけてる?

    なっきぃkawaii :D
  • こじこじ 
    6/8 12:27

    おつかれさま
    何のレコーディングかな?楽しみ
    中島さん全然女子力高いけん大丈夫でしょ!(笑)
  • いとぅー 
    6/8 12:31

    お仕事お疲れさまです!女子力が低下したとはいってもなっきぃはもとが高いから心配してません!!来週のコンサート楽しみにしてます♪
  • kenken76 
    6/8 13:19

    なっきぃ、こんにちは。

    女子力低下中をそんなにアピらなくてもいいと思うの
    まぁ、本気を出せば一気に巻き返しはできるよね、なっきぃなら!

    ここ最近レコーディングが多いよね。
    さて、どんなものができるのかな

    SATOYAMAさんの写真、これはまたかなりの山中ですな。
    放送楽しみだぜっ!

    ℃-ute全員集合の写真、これがやっぱり安心感だなー。

    -kenken76-
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/8 13:24

    なっきぃが女子力低下ぎみって?
    そんなこと全然ないよ!
    何のレコーディングだったんだろー?

  • ケイジ 
    6/8 14:56

    こんにちわ
    っきーは女子力ある
    今日も1日頑張ろう

  • し ん や 
    6/8 15:49

    なっきぃ暑いね┐('〜`;)┌
  • 彩の国 
    6/8 18:03

    SATOYAMAはかなり前かな
    イチゴはもう店頭にないからね
    案外イチゴが一番脚光浴びるのはお正月
    お正月でも昔ほど高価でないし

    こないだハロ会場の近くでマンゴーアイス美味しかったので
    生まれて初めて丸ごと買ってみた
    ナイフ入れたら刃が立たない巨大な芯がある
    やや熟してたので皮引き剥いてカブリついた
    味もピリッとせず大味価格に合わないね
    少量をアンミツに入れるのがベストと思
    南洋物ではパイナップル食べ難い
    ヤシ汁は生では地上最低不味い
    ドリアンて地上最大臭い果物らしいけどなっきぃ試してみて(笑)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/8 18:08

    少しサボってもなっきぃめっちゃ可愛い

  • 彩の国 
    6/8 18:15

    P★リーグ今回から高島平固定なのかな
    田町に比べると入り組んで行き難いね
    帰りになっきぃの好きな巣鴨寄れるから(笑)
    せいぜい観戦にも精を出して欲しいなぁ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/8 18:16

    後、1週間で、なっキュ
    会える\(^o^)/夕方からも頑張ろう(^-^)
  • りよういちろう 
    6/8 18:30

    こんばんわ!今おれのが女子力高いかも
  • ゆいえりぽん♪ 
    6/8 20:04

    なっきぃ可愛いよ〜(≧▽≦)大好き〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/8 20:10

    女子力って大変なのねー(>д<)<emoji id="242"

    そう考えるとおっさんは楽してるわー(>д<)

  • ともちゃん。 
    6/8 22:55

    ちゃんと気にしてる時点で女子力高いよ
    なっきぃのレコーディングはSATOUMIなのかな
    ハロステ見たよ!
  • りゅうな理由 
    6/9 00:17

    女子力はそこそこで十分!
  • ☆のりお☆ 
    6/9 07:31

    ラーメン食べて汗だくにならなかった?
    大丈夫?(●´ω`●)
  • BAT 
    6/9 11:01

    今度はDIY女子を目指していったらどうかな

    外見を磨くのもいいことだけど最近のなっきぃは内面を磨いてて
    そういう事のほうが充実感もあるんじゃないか

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 21:07

    愛理ちゃんとかまいまいのブログ見てるとSATOUMIのレコーディングかな

    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)