感激°・( ノД`)・°・

  • ℃-ute 公式ブログ/感激°・( ノД`)・°・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感激°・( ノД`)・°・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感激°・( ノД`)・°・ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日も秦組vol.5
『タクラマカン』という舞台の本番がありました


たくさんの方が劇場に足を運んで下さっていました



お越し下さった皆さん、応援してくれていた皆さん…

どうもありがとうございました




昨日、ビックリな事があったんです




なんと、つかこうへいさんの娘さんであり、元宝塚歌劇団の愛原実花さんが観に来て下さっていて


終演後『ケイ(私の役名)に会いたい
』とおっしゃって下さったんです



そんな事とは知らずに


のんきに着替えをしていた私…



スタッフさんから
その事を聞き、本当にビックリして急いで着替えを済ませてご挨拶させて頂きままし



ケイと私は性格が全然違うので、まず舞台裏の私を見て『あれ?全然違いますね〜( ^∀^)』って…!!


『あはは
そうなんです
普段の私はこんななんです(^^;)』…そんなお話をさせて頂きました(笑)


嬉しいお言葉をたくさん頂いて…感激でした



なんだか、信じられなかったです




本当にありがとうございました




そんな『タクラマカン』ですが、昨日はモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんも観に来てくれたんですよ


しかも、えりぽんは2回目の観劇



秦組Tシャツを着てました



終演後、ヤン役の新垣里沙さんに会えなくて泣いてた(笑)


隣で、泣きながら『会いたかったです〜(T^T)』って新垣さんに電話してるの(笑)



ほんとに大好きなんだなー



『泣かないの〜(*~O~)』という優しい新垣さんの声が電話から漏れて聞こえてきました(笑)


えりぽんは、『どうぞ
』とやじに差し入れもくれました


2度も来てくれて本当にありがとうね



更にその後は
別のお仕事で

Berryz工房の徳永千奈美ちゃんに会ったんですが


ちながね
『舞台観に行きたーいヽ(≧▽≦)/』って言ってくれたの°・(ノД`)・°・



スケジュール帳を取り出して、行けそうな日を探していたんですが


なんだかお仕事と時間が微妙に被っていたりして…


それでも、マネージャーさんに『どっかで行けないですかね〜



って聞いてくれていて


やじは、それだけで嬉しかったよぅ(/_;)



久々にちなと会って元気もらったぁ〜( ^▽^)σ)~O~)
(
1)
ふふん(´ー`⊂)




応援してくれる人がたくさんいる

やじは今日も頑張れます



よしっ
(・∀・´)
今日も素敵な1日にしましょう



ー写真ー
『タクラマカン』楽屋ショット


(
2)
左から
築山万有美さん

滝佳保子さん

新垣さん



このメンバーで同じ楽屋です



(
3)
素敵なお花もどうもありがとうございます



嬉しい…(〃▽〃)




□■□■□■□■□■□

昨日発売になりました
『Top Yell』


℃-uteが表紙を飾らせて頂いています


4月28日の中野サンプラザでのライブレポートも載っています



是非、チェックして下さい




そして、本日

24:10〜
NHK『双方向クイズ 天下統一』という生放送の番組にモーニング娘。の飯窪春菜ちゃんと一緒に出させて頂きます



リモコンを使って視聴者の皆さんも参加して頂けるクイズ番組です



視聴者の方に応援したいチーム(家)を選んで頂き


一緒にクイズに答えてもらいます



是非、是非、はるなん&やじとチームを組んで、皆さんのお力をかして下さい



一緒に天下統一目指しましょう




 
  • コメント(全324件)
  • カルダモン 
    6/8 05:34

    おはようさん



    あの〜
    まいみちゃん
    。。
    九々の8の段が苦手な千奈美ちゃん(−ω−)が?

    昨日、
    本人blogにて…みんなから寄せられた質問に回答してたんだけど、、、

    その中に!
    飛行機での移動時間は暇すぎるか

    機内を散歩してる的なことを書いてたんですけど(笑)

    コレってマジ(−ω−;
    ある意味スゲェ−度胸だな、、、自分は絶対に無理で



    ちなみに!
    8の段が苦手なら、
    頭ん中で入れ替えちゃえばいいじゃん


    『8×3は3×8』って…

    まあ、、3の段とか知らなかった
    お手上げ〜だけど


    アハ
    逆に出来ないほうが可愛い




    それはそうと

    観たよう『双方向クイズ天下統一

    ハムケツとゆうワードが頭から離れへん(笑)


    にして
    ペットって癒されるね〜
    特にワンコにニャン


    あー頭に乗せたい



    あ、あ
    ふくろうに目覚めかけなう(笑)


    ではで
    今日もペット(家族)を大切にしましょ


    ドレス似合ってたよ

  • しゅう 
    6/8 06:43

    お疲れさま

  • たつ 
    6/8 06:57

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    五投稿目です

    天下統一見ました。


    天下統一出来無くて残念やったね


    初めて番組に参加し乍ら見ました

    真逆コンサート衣装で出るとはね


    一番目立ってたけど、普通な感じの方が良かったかな


    では。
  • Chissa-全面推し 
    6/8 07:25

    愛原実花さんがわざわざ会いに来た、ってなんか舞美ちゃんに良いことが起きる予感がします



  • 翡翠 
    6/8 07:33

    ぐっもーにん


    ( ´Д`)=3 フゥ。疲れたよ、パトラッシュ
    やっと休みだからゆっくりするよ、コローン

    とか勝手にコロン呼んだらだめか・・・(笑)

    生田ちゃんって本当にガキさん好きなんだねー
    なんか、真っ直ぐだなぁ。いいね、そうゆう真っ直ぐな愛
    純粋な感じがします。最初は疑ってたんだけど
    ま、そのうちまた会えるでしょうよ。BDイベもあるようだ

    ( ゚Å゚)ホゥ。つかさんの娘さんを調べてみました!
    愛ちゃんの好きだった雪組トップの水さんの相方さんだったんだね
    そりゃ、凄いですね。褒められたんだ(*´∀`*)良かった
    しかも役柄とギャップがあったようで。それは役者として良い事ですな☆

    ちな、仕事被ってるのかぁ。それで来てないの
    うーん・・・(;´∀`)来れることを祈ろうじゃないか

    にしても、良い表情してやがるっ(笑)
    昨日も舞台は盛況だったようで何よりです。
    喉・・・酷使は相変わらずみたいだから、先輩たちに発声教えてもらうんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

    あー、天下統一出来なかったぁ(´Д⊂
    途中で離れちゃったもんですいません。あのドレスは一体!?(笑
    普通の衣装で良かったのに(笑)
    あ、そうそう!!昨日のね
    声優チームさんの某人が聞いて欲しいCDの方の旦那さんなんですよ!
    と後で気づきました(´∀`)とはいえ、旦那さんのことはよく知らない(笑)

    今日は2公演ですね。ってことはホテル宿泊ですかね
    お疲れ様ですー。うるうる(´;ω;`)
    んじゃ、今日も自分らしく、無理はしないで下さいよ
    ってら
  • あすか@セブンイレブン 
    6/8 07:56

    おはようございます!

    ほんとに舞美ちゃんの演技
    すごいですね(>_<)
    宝塚とかすごいっす(>_<)

    昨日もキャッツのDVD見てました
    やー。やっぱ井戸のシーン最高です(笑)
    もちろん今回の舞台
    楽しみにしてます!


    それから!
    マイミュージアム!
    及びスペシャルDVD!
    届きましたよ!
    ちょっと最近勉強やらバイトやら上手くいかず
    落ち込んでたんですけど
    めっちゃ元気でました(笑)

    今回の衣装全部かわいすぎて(笑)
    どれが一番とかぜんぜん決められないっす(笑)
    そしてデコレーションにほんとに感激しました!
    一枚一枚の写真の世界観に
    絶妙にマッチしてた
    写真の良さをより
    引き立たせてたと思います
    あと
    泡の中に入ってたり
    お菓子の家だったりって
    やっぱ普通の写真集では
    できないじゃないですか?
    そーゆーのも
    この写真集の良いところですよね*^ω^*

    細かい部品の配置一個一個にも
    舞美ちゃんのこだわりが見えて
    すごくよくできてると思うと同時
    ほんとに大変な作業だったろうなと思います(>_<)笑
    とっても素敵な写真集です*^ω^*!

    一番は決められないって
    言いつつ(笑)
    とくにお気に入りは
    舞美ちゃんが泡の中
    入ってるページです*^ω^*
    普通の撮影じゃできないだろうし
    泡の中から指で突っついてたり
    背中側からほかの泡に押されて(?)たり
    ほんとにアイデアが素晴らしい!
    お風呂のタイルみたいな
    周りの装飾も
    ナイスアイデア!って思いました

    写真集全体を通して
    セクシーな部分はもちろんだけど
    絵本みたいなかわい
    ほのぼのとした舞美ちゃんらしい世界観
    すごく好きです*^ω^*

    長くなってごめんなさい(笑)
    今日もお仕事がんばってください*^ω^*
    では!
  • middle age hiro 
    6/8 08:03



    はよう


    一週間で唯一楽しみにしていた『天下統一』を見過ごした(--;)

    疲れが溜まっていて寝ちゃってた
    常に非常に後悔するわー


    さて、一昨日、マイミュージアムとそのDVDがやっと届きました
    でも、まだ見てないんだ

    朝のうちに本だけでも見なきゃな


    今、ハロステで新曲を見ました

    名古屋公演で生でみた時と感想は一緒でしたよ
    曲調は古いと思うけど、俺的には悪くないです
    でも、いつも思うけど、もうちょっと歌詞が良ければなあ


    では、今日も楽しんで頑張ってください


    あ、怪我をしたりアザをつくったりしないでね

  • どんちゃん 
    6/8 08:15

    舞美ちゃんおはよー♪昨日はタクラマカンに続いてTV生放送と忙しい日でした
    クイズは残念ながら優勝はできなかったですが、舞美ちゃんかなり正解してたんじゃないかな
    て今日はやっと舞台を見に行けま
    感想をまた後でコメントしますね


  • ソウシ 
    6/8 08:21

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    オォノォ〜!?!?天下統一観られなかったよぉ〜!!仕事から帰ってきて力尽きて寝てしまった…録画予約する間もなく…ゴメンね…舞美ちゃん…再放送しないのこれ…(T ^ T)?

    タクラマカンってやっぱりハロメンバー以外でもたくさんの有名な方々の観劇があるんだね!!っていうか、僕も俳優さんに生まれればよかった!!そしたら『ん〜あの子の演技すごいね!!ちょっと挨拶していこうか!!』とかって言いながら楽屋に行けたのにぃ〜!!実はインナーにタクラマカンTシャツとか着てるくせに初めてのていで挨拶とか行っちゃうのにぃ〜!!…せっかくの素敵なお話に水を差してしまった…申し訳ない…でも、舞美ちゃんの演技がすさまじいからこそ、楽屋に足を運んで頂けたんだよね!!やっぱりスゲェや舞美ちゃん!!なんか自分の事みたいに嬉し
    !!

    でもって僕もやっと今日、2回目のタクラマカンだよ!!そして今日が僕にとってのタクラマカン千秋楽!!あ〜2公演しか観られないなんて…舞美ちゃんのブログ推しとしてどうなの!?…もぉ!!こうなったら…今日は…着ちゃおうかな!?前回、あまりに高まりすぎて思わず買っちゃったタクマラカンTシャツ赤!!…普段、メンバーTシャツとかこっぱずかしくて全く着ないんだけど…今日は着ちゃおうかな!?
    、な、な、な、な、内緒だよ!!


    舞台は生き物だから、きっと先週よりも色々と細かく変更があるんだろうね!!そんなところも考えながら観るのが2度目以降の楽しみだよね!!ストーリーはもうわかっているから、安心して観られる!!でもやっぱりわかっているのに泣きそうだなぁ!!

    よし!!手紙書いたらご飯食べて、そんで池袋に向かうね!!今日も1日がんばってね!!舞美ちゃん!!僕も静かに…でも内心は全力で目いっぱい応援するからね!!舞美ちゃん

  • ポコ 
    6/8 08:35

    舞美ちゃんおはよー!昨日はマイミュージアムがようやく届いたよ。想像以上に手が込んでてびっくりしちゃった!!お気に入りと言ってた和服の写真すごく綺麗だね(*´∇`*)ページをめくる度、「すごい!」を連発しちゃったよ(笑)何回言ったか分からないくら
    今までの写真集の中でも一番好きだなぁ
    美ちゃんが活かされてる
    に涙のようなシールをつけてるやつもシンプルだけど良いよね!好きな写真がありすぎて選べないや(笑)サイズも小さくて軽いし調度良いo(^-^)o持ち歩くかは別として(笑)この写真集で、友人ら矢島舞美はこんなに美しくて可愛くて頑張りやさんだって自慢できるよ!色んな人に観てもらいたいな〜
    くなっちゃったのでタクラマカンのことはまた今度書くね。今日も2公演頑張ってね!

  • stac 
    6/8 08:43

    おはょ


    双方向クイズまで、ちょっと寝ようと思ったら…気付いたら3時。


    まぁ、録画しといて良かった。
    今日はお出かけするから、あとで見ます


    舞美ちゃんは、演劇界でも、有名なんだね。
    これから、いっぱいいろんな役がきそうだね。


    頑張ってください

    ('◇')ゞ

    ちなみちゃんは、忙しいんだねぇ

    観れるといいね。

    今日もホテルにお泊まりだったのかな?

    今日も張り切って、いってらっしゃい

    (*^−')ノ

    おいらは…予定がなかったから…浜松町に研修生見に行ってきま〜す。(笑)


  • さださんさん 
    6/8 08:43

    舞美ちゃんおはようございます。今日は舞美ちゃんとは別人の?!ケイさんに会いに行きます。なんだか評判が良くて 他人事ながら とっても嬉しいよ。(^_^)。超有名演出家さんの娘さんに認められるなんて凄いね。これをきっかけに お仕事が貰えたり、なんらかの繋がりが出来るとイイね。(^ ^)。何事も一つ一つ、一日一日を大切にする事 とっても大切だね。誰がいつ見てくれているか分からないから。頑張っていこうね。(^_-)。じゃあ、今日は4列目くらいから 目をおっきくして いつもの舞美ちゃんとのギャップ楽しみたいと思います。さて、準備して出かけないと。(^O^)。舞美ファイト。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/8 08:43

    まいみ 天下統一見たよ
    散々たる結果 ( ̄O ̄)
    見所なし 残念だ
    雑学鍛えなきゃ ね

    でも元気な顔 地上
    テレ東以外で見れて 良かった 中山秀征が違う話してるのに やじ まだしゃべって て 笑っ

    はるなんには何飼ってるか聞いたけど まいみには聞いてなかったし 笑っ

    国営放送で コロンとか映ったね
  • はるか@マイマイ 
    6/8 08:47

    まいみちゃん
    舞台お疲れ様です
    みんなかは愛されてるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まーらいおん 
    6/8 09:03

    おはよ


    昨夜は舞台直後のNHK『双方向クイズ 天下統一』生放送出演お疲れさまでした
    矢島・飯窪家に加勢して少しは力になれたとは思うんだけど、残念だったなあ。
    でも舞美の元気そうな笑顔が確かめられたからよしとします
    ワイプに抜かれたり、エンディングなんかは司会者の隣だったからバッチリ映ってたし、赤いドレスのインパクトも相まってファン以外の視聴者の印象に残ってると良いね!!
    飯窪ちゃんは2回目?の出演みたいだから、舞美も次のチャンスがあれば次こそ天下とりたいね!!

    さて、今日は舞台が2回公演の日だね。
    終盤にあなり体力も消耗してきてるだろうから、激しい舞台のなかで大怪我だけはしないように気を付けてくださいね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まつじゅん 
    6/8 09:05

    千奈美ちゃんとは何の仕事したんだろう

    いや、昨日のNHK残念だったね。
    うん。
    ちゃんと生で舞美ちゃん見て、
    裏のみんなエスパーは録画で見たよ。
  • やまこしたかお 
    6/8 09:17

    舞美ちゃんキテる!
  • つじやん 
    6/8 09:23

    舞美さん、おはようございます。  今日も1日頑張ってね

  • かるかる 
    6/8 09:25


    舞美ちゃん最近多忙だね((((;゚Д゚)))))))
    無理しないでね((((;゚Д゚)))))))

  • しょう 
    6/8 09:28

    まいみぃ、おはよう


    今朝は、用事があって5時起きだったため、リアルタイムで観れなかった『天下統一』を、今ちょうど観終えたところで


    結果は……ちょっぴり残念でしたが、まいみぃのアップがけっこう多くて嬉しかったな



    さて、9:30からはBSで『SATOYAMAライフ』


    そのあとに観る℃-uteのDVDも、スタンバイ済みです



    まいみぃは今日も2回公演ですね


    怪我にはくれぐれも気をつけて、まいみぃらしくたのばってくださ


    じゃあまた今日の更新で

  • えり 
    6/8 09:33

    舞台後のテレビ生出演お疲れ様でした!しかも、舞台ラストスパートですね。

    まだ、テレビしっかり見ていないけど、録画した感じ、赤のドレス?めっちゃかわいい



    憧れます。
    舞美ちゃんみたいにかわいくなりたいな〜。
    頑張らないとね、私

    舞美ちゃんには4日後に会える!楽しみだけど、舞美ちゃんの舞台が終わる、舞美ちゃんにとっては色々な気持ちになるだろう日。

    皆さんのコメント見ていたら、わりと泣ける舞台みたいで、私泣くの嫌いなのに大丈夫かな?

    ちょっと不安になってきました。

    それより、名古屋の個別握手会で舞美ちゃんに会ったら泣くような気がします。
    泣いたらごめんね〜
    極力泣かないように頑張る
  • ましゅ 
    6/8 10:09

    愛原さんとどんなを話したんだろう。気になるな。

    「Top Yell」読みました。べたぼめですね。
    永久保存版って感じです。
    トークはやっぱり課題ですよね。
    まずは役割設定ですかね。定番の流れを作りつつ、時間とか相手によって話を広げていけるようになると、スムーズにトークが展開できるようになると思うけど

  • かりちゃん 
    6/8 10:12

    演劇のプロの方に劇を見て『会いたい』って言われるなんて


    凄いじゃないですか


    何だか私まで嬉しいです



    でも本当、不思議ですよね


    ケイは普段の舞美ちゃんとは全然違うタイプなのに、
    見ていて全く違和感が無いんですよね


    むしろ、自然なんで


    そこにケイっていう人間がいるように感じるんです


    不思議だなぁ



    ケイになれるのも後少し

    今日も悔いなくたのばってくださ


    会えるのを楽しみにしてま


  • KANA 
    6/8 10:16

    お疲れ様。

    成田まで来ました(^ ^)
    (羽田じゃないのさ・・・(笑))

    東京駅経由で池袋に向かいます(*^_^*)

    じゃ、またね〜(^-^)/



  • ヒロ君サッカー好き 
    6/8 10:20

    おはよう  お疲れさま
  • す〜さんver.3.2 
    6/8 10:35

    舞美ちゃん おはよ
    (。・∀・)ノ゛

    昨日の舞台と生放送の『双方向クイズ 天下統一』お疲れ様でした

    天下統一出来なくて残念でしたね(´・ω・`

    一回戦目も下克上戦の時もあともう少しで勝利できたのがすごく悔しかったです!o(TヘTo)

    でも深夜なのに舞美ちゃんの笑顔が見られて嬉しかったです


    赤いドレスが映えていてめちゃめちゃ綺麗でし

    (*´▽`*)

    愛原実花さんに『会いたい』って言ってもらえてスゴイですね!

    舞美ちゃんの演技が認めてもらえたんですものね!ヽ( ´¬`)ノ

    なんか自分の事のように嬉しかったです


    確かにケイと舞美ちゃんでは性格が全然違って別人のようですね

    でも普段の舞美ちゃんの方が好きです


    千奈美ちゃんにも会えて良かったですね

    では今日も1日お互いたのばっていきましょう

  • 大雅 
    6/8 11:41

    おつかれ〜!宝塚の人来てたんだ〜よかったね

    俺も舞台一回くらい見に行きたいな〜(>_<)舞台頑張ってね
  • kenken76 
    6/8 11:53

    舞美ちゃん、こんにちは。

    連日舞台、お疲れさまです
    …って、なんか凄い関係者挨拶がっ!Σ(・ω・ノ)

    つかこうへいさんと言えば、秦先生の師匠。
    その秦先生の手がけた舞台の主演女優に「会いたい!」と希望してくれるなんて
    しかも、ご本人は宝塚歌劇団で娘役トップを務められた経験をお持ちという方…

    ま、舞美ちゃんすげぇ!


    舞台上にいる「ケイ」と、公演が終わってからの「舞美ちゃん」はまったくの別人だもんね。驚くくらいに別の顔


    どんなお話を交わされたのかな。
    お芝居の世界でしっかりと観客の目を引き、印象に焼きつくお仕事ができている。パンフレットで秦先生が書いていることも、何となく理解はできるよなぁ。

    えりぽんさんの2度目の観劇…まぁ何と言うか、どこまでも本気一本槍だなぁ

    すれ違いで会えなかったみたいね…。でも、ガキさんは日記で「よしっ!今度生田にあったら、いっぱいぎゅーーってしてあげよっっ」て書いてて、なんだかんだイイ関係だなって


    ちぃさん、今回の舞台は都合が合わないのね

    お仕事があるとなかなか思うようには…だね。

    舞台ってそんなに長期間やらないからな


    昨日は舞台が終わってからの「天下統一」では統一は果たせなかったけれど、はるなんと二人、かわいかったなぁ
    参加したけれど、イマイチの成績(正解率約半
    )で申し訳な

    夜遅くまで本当にお疲れさまでした。

    直接会いに行って応援できる機会は多くはないけれど、いつも遠くから応援してますよ


    「Top Yell」さんは本当に℃-uteの記事もたくさんあって、読み応えたっぷりだった!
    これだけ取り上げてくれる雑誌ってすごいなぁ…。

    今日は2公演。東京公演もいよいよ大詰めになってきましたね。
    最高の舞台を作ってきてください

  • いとぅー 
    6/8 12:26

    タクラマカンお疲れさまです!確かに舞台裏の舞美ちゃんとはギャップがあるのでしょうね♪でもそこが良いですね!!今日も2公演たのばっていきましょう!!
  • 月のカノン 
    6/8 12:53

    舞美ちゃん 、舞台頑張ってねo(^o^)o
    終わったら感想を書きます

  • KANA 
    6/8 12:57

    お疲れ様。

    あうるすぽっと、着きましたー\(^o^)
    今日は2公演ともど真ん中の席なんで
    嬉しいです(^ ^)

    じゃ、がんばれ!舞美‼

    また、後でー(^-^)/

  • Love_Buono! 
    6/8 13:25

    舞美は美人すぎるわ。舞美みたいな女性、街にいない〜T_T どこかにいないかな…… コンサートまで待つか。いつか名古屋でも芝居やってください。
  • ぼーちゃん 
    6/8 14:18

    舞美ちゃん天下統一残念でしたね(。-∀-)何気に沢山正解してましたね(笑)舞美ちゃんがやっぱ一番可愛かったです(*^^*)
    ちなみちゃんとホント仲良さそうで微笑ましいです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • こじこじ 
    6/8 15:43

    おつかれさま
    会いたいって言ってもらえるなんて、きっと舞美ちゃんの迫真の演技が伝わったんやろうね!これからも女優としての仕事もたくさん挑戦していけますように!

    昨日のクイズ、あんまり正解できんかっ
    足ひっぱってしまっ


    Top Yellも注文したけん、届いたら読むねー^^
    マイミュージアム昨日届いたよ!それも後でゆっくり見ます
  • KANA 
    6/8 17:25

    お疲れ様。

    ただ今近くのカフェで夜公演まで
    待機中です(・◇・

    『タクラマカン』、想像以上に凄かったです・・・
    笑ったし、泣いたし・・・

    泣いたし・・・(T ^ T)

    鼻水垂らした顔、舞美ちゃん に
    見られちゃったかな(^_^;)
    演劇中の舞美ちゃん は演技に集中してるから
    見てないか(^ ^)

    この舞台、生で観ることが出来て
    本当、良かったです・・・

    殺陣も思った以上に凄くて・・・

    夜公演も集中力切らさないように
    ケガに気を付けてがんばってね(^ ^)

    自分は手元にティッシュを用意して観ます(^◇^;)

    それじゃ、また後でー(^-^)/

  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    6/8 17:26


    舞美ちゃんo(^o^)o
    福岡のボンです(*・ω・)ノ

    舞台お疲れ様っ!
    千秋楽までもう少し!!!
    頑張ってください

    福岡やけ見に行けんのが悔しいけどっ。
    ずーーーーっと応援しとるけん

    ぴゃーーー
    きばい

    ちな、見に来れたらいいな

    やじとちな見てたらほんわかする

    あと、えりぽんかわいいね

    舞美ちゃん!あのね
    ゴッドタンやっと放送されて、
    昨日見たんだあっ(^o^)

    舞美ちゃん…めっちゃ可愛いし
    ほんとに優しいんやなあっち思ったよ

    握手会のときのまん

    だーいすき(*^^*)!!!
    舞美ちゃんの衣装と同じワンピー
    はやく着たいっ!
    すきすきすきーーー

    あとね!23日の℃-ute福岡公演
    前から一桁列になれたよ(;_;)

    いっぱい応援するけん!!
    幸せーーー!!!
    今日も舞美ちゃんにとって
    素敵な1日になりますよう

    福岡のボンでしたあ(*・ω・)ノ

    ※コメントなかなかできんでごめんね(;_;)
    毎日できるように頑張る!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/8 18:07

    天下統一残念だった

    毎日忙しいと思うから無理しないでね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/8 20:08

    舞美ちゃん連日の舞台お疲れ様です―(>д<)


    今回千奈美ちゃんと一緒で舞台ちょっと観に行けそうにないので凹んでるなぅー(;д;)


    愛原実花さんも、観劇後会いたくなるようなケイに僕も会いたかったなぁー(>д<)


    全ての事に感謝の心を持ってがんばっている舞美ちゃんを遠くから応援してますからね(>д<)

  • とむたん 
    6/8 21:47

    舞美ちゃん、こんばんは!
    ひさしぶりのコメントです

    今日、池袋で舞台「タクラマカン」を2公演観ました
    昨日もTV番組が深夜にあったりと、この所とても忙しくて心配もありましたが、その心配も吹き飛ばすような、素晴らしい舞台でした。
    特に18時公演はすぐ近くで観れたので、舞美ちゃんや役者全員の迫力の演技を観られて、とても良かったです。
    残りの公演も体調に気をつけて頑張ってください。

  • Aki菜摘 
    6/8 21:54

    今日タクラマカン見ました
    動しました!凄いね
    (*^o^*)
  • こーちゃん 
    6/8 22:21

    みぃたんお疲れ様でした

    生田かわいいね♡
    めっちゃ愛がある


    みぃたんすごいね!
    宝塚!
    たしかに普段のみぃたんみたら。
    驚くねw
    だからめっちゃステージがかっこいい!


    みぃたん大好き♡


  • ともちゃん。 
    6/8 22:48

    元宝塚の人にそんな風に言われるなんてすごいね!
    でもタクラマカンの舞美ちゃんかっこいいもん

    残りの公演もたのばってください
  • 火呂 
    6/8 22:56

    俺が不甲斐なかったばかりに、天下統一できなくて、ごめんなさい!!でも、楽しかったです
    台も大変だろうけど頑張ってください

  • ヘブン 
    6/8 22:59


    舞美ちゃんこんばん

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んでねっ

  • ぶどう 
    6/8 23:10

    (^O^)
    ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
    💕元気ぃ〜〜〜
    💕💕
  • KANA 
    6/8 23:15

    お疲れ様。

    晩御飯食べてホテルに帰って来ました(^ ^)

    2公演、お疲れ様でしたm(_ _)m
    舞美ちゃん の迫力に圧倒されて1日 終わってしまいました(^_^;)
    カッコ良かったー(T ^ T)
    舞美ちゃん 本当にカッコ良かったー(/ _ ; )
    普段の舞美ちゃん からは想像出来ない言葉使いだけ
    不自然には感じなかった・・・
    瞳の演技も色々な表現があって
    ケイに引き込まれてしまった・・
    殺陣は本当、劇場揺れるぐらいの凄い迫力で、あれだけの人数で あれだけ長い時間、入り乱れて・・・
    そのど真ん中で舞美ちゃん が戦ってる姿・・
    ただただ、カッコ良かったです(T ^ T)

    あれだけの演技力に殺陣のシーンでの身体のキレ・・
    凄いです。
    愛理が言うように、誇りだね・・
    舞美ちゃん はteam ℃-uteの誇りです(T ^ T)

    自分が好きになった人は
    本当に凄い人でした・・・

    舞美ちゃん に出逢えて本当に良かった(/ _ ; )

    ありがとう。


    今日は何度もコメント入れちゃったけど
    地方から遠征のteam ℃-uteの1日を追ってみました(^ ^)

    それじゃ、また明日(^-^)/

    今夜も良い夢を・・・☆彡


  • ☆のりお☆ 
    6/9 07:33

    えりぽん(笑)

  • BAT 
    6/9 10:59

    ハロプロの仲間に加えて凄い方まで見に来てくれたみたいで
    しかも直に会いに来てくださったなんて良かったね

    そういえばケイ役の舞美ちゃん見たら宝塚でもやれるかもね

    こうして色んな方に舞美ちゃんが評価されて行くと嬉しいな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/9 17:03

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    まいみぃ、舞台お疲れさま

    つかこうへいさんの娘さんの、元宝塚歌劇団の愛原実花さんが観に来られてたんたのか

    そして、終演後『ケイに会いたい』言って下さってお会いしたんだ

    まぁ、普段のまいみぃと舞台上の女優矢島舞美では、全然違うから拍子抜けしちゃったかもね(笑)

    んで、えりぽん2回も観劇してくれたんだね(・∇・)
    ガキさんに、会えなかったからって泣きながら電話するえりぽんかわいいね♪( ´▽`)
    ガキさんのこと本当に好きなんだね(●´ー`●)

    あと、千奈美ちゃん『タクラマカン』観に来れるといいね

    って、昨日もう観に行ってくれたみたいだけど(;´Д`A

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 19:43

    良かったね


    生田ちゃんは垣さん本当に大好きだから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)