あー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あー千聖 画像2

皆さんこんばんは!


昨日はごめんなさい
寝てしまっていました

気をつけます



昨日は、『ゴゴスマ』に
行ってまいりました

またまた楽しかったです

でもね、岡井昨日の今日まで
山口もえさんに

ちなつちゃんちなつちゃん
って呼ばれていて
なかなか言い出せなかったが
昨日やっと訂正できました

良かったです




そして、
コメント見ました
!
『悲しきヘブン』コラボ

歌が下手とか上手いとかじゃないですよ(^w^)

その空間を一緒に過ごして、
笑ってワイワイできたらなぁ〜って思ってますから

是非応募してみてね!



これからママの病院の
付き添いです( ̄∀ ̄)




バイバーイ( ̄∀ ̄)




 
  • コメント(全164件)
  • ばっち 
    6/7 20:50

    ちなつちゃん!惜しい!(笑)訂正できて良かったね
  • HIROUMI@team℃-ute 
    6/7 21:04

    自分もよく名前間違われま
    困っちゃいますよね

  • アレック 
    6/7 21:20

    こんばんは

    ゴゴマスお疲れさま


    山口もえさんってそういう人だけど何を間違えたのか


    ちっさーとデュエットしてみたいけどファンクラブにはいってないからな

    どんなんだったか楽しみにしてる

    明日も1日頑張って

  • 無我 
    6/7 21:20

    こんばんちっさー


    別に更新は毎日じゃなくてもいいと思うよ〜

    気楽に楽しくいきましょ〜

  • くぼじい 
    6/7 21:33

    お疲れ


    最近更新できない人が多くて、みんな多忙で疲れてるんじゃないか心配だ

    でも元気そうで良かった


    名前間違えられてるのってなんか言いにくいよ


  • 白いペンライト 
    6/7 21:45

    テレビ
    疲れ様


    訂正出来て良かったね。

  • なお 
    6/7 21:51

    千聖お疲れ〜

    疲れてる時はムリせず休める時に休んでなー!♪(´ε` )
    でもブログあがると嬉しいよ♡
    でもそれより千聖の体のほうが大事( ̄^ ̄)ゞ


    そうね
    やっとカラオケ大会みたいなワイワイやれる機会だもんね〜
    …とは言え、やはり私には勇気が出ない、どうしよう

  • ラファエル 
    6/7 21:56

    こんばんは、岡井ちゃん。

    昨日は寝ちゃったのね。元気そうで一安心です
    毎週、名古屋にくるのたいへんだもんね
    岡井ちゃんのおかげで名古屋のteam℃-ute絶対増えてるよ
    名古屋でまたイベントやってねぇ

    で山口さんはなぜちなつちゃんって覚えてたんだろうね(笑)
    山口さんは天然そうだから、そういうことはよくあるのかもね。
    あまり気にせずに。

    デュエット企画は笑ってワイワイできればいいと思うけど
    やっぱり舞台に上がって、歌うとか・・
    想像するだけで緊張するわぁ〜

    それで℃-uteと同じ気持ちを味わえるかもしれない
    一生の思い出になるだろうねぇ〜
    友達当選して、岡井ちゃんと歌ってほしいなぁ
    それを僕は楽しみにしてます。

    ではでは、お母さんをしっかり支えてあげてね
    岡井ちゃんはいい娘だなぁ〜本当に。
  • りゅうな理由 
    6/7 21:59

    ちなつちゃん!笑
  • Chissa-全面推し 
    6/7 22:03

    そう、楽しいのが一番やね


    弟ちゃんの名前決まった?


  • ぱっつん 
    6/7 22:08

    訂正できてよかった
  • Monkuma 
    6/7 22:10

    今晩は!!千聖(^o^)v
    疲労はためないようにね!!
    名前の間違いは自分だけじゃなく、間違えている方も恥ずかしいことだから、早めにいった方が良いよ!!
    今日、℃-uteルームで″悲しきヘブン″練習してきたけど、やっぱ難しいよ!!
    愛理のパートを聴きながらなら何とか歌える!!
    千聖パートと合わせるととたんに歌えなくなる…(;o;)
    そりゃ
    当たり前かぁ(^^)b
    しみじみ君たちの凄さを実感できました!!
    でも、応募してみようと思う!!
    なんといっても千聖だからなぁ

  • よしりん スマホになるかも 
    6/7 22:12

    何時も観てます。毎週名古屋だから大変ですね
    もおばさんでも見ていて可愛い子だな〜と思います。素敵な笑顔ふりまいて頑張ってね
  • のん*momo* 
    6/7 22:12

    ちーちゃん
    つカレーライス(/ω\*
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/7 22:20

    ちなつちゃんお疲れさま(*´ω`)ゞ

    更新は無理しない程度でいいと思うよ(っ´ω`c)

    ちっさー優しいね♪

    温かいBDイベントになりそうだね☆
  • TAKA 
    6/7 22:23

    こんばんは。

    千聖が突っ込み出来ないぐらい天然オーラが出てるの

    納得(^w^)



  • ビスコ♂ 
    6/7 22:31

    ちっさと歌いてぇー
  • もずく 
    6/7 22:38

    岡井ちゃんこんばん

    岡井ちゃんからそう言って貰えばある程度自信つきましたよ。悲しきヘブン抽選で当たってうたいたいなあ(*^_^*)
  • そぅちゃん 
    6/7 22:39

    名前の訂正ってしにくいよねーww
    わたしもよく間違われてたけど、放置してたもん笑

    ちさとと歌ってみたいなー(//▽//)その時間は一生の宝物になるなー(//▽//)
  • なるみ(=・x・=) 
    6/7 22:48

    千聖ー
    左足怪我した

    大丈夫

    千聖と歌いたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))💕

  • ★ケイタ★ 
    6/7 23:17

    ちっさー293回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(*^^*)ちなつちゃん♪(///ω///)♪嘘千聖と一緒に歌いたいから応募しよっと♪(///ω///)♪それじゃあ今日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • グー! 
    6/7 23:22

    こんばんちっさー、グー!です。

    お仕事ご苦労様。
    毎週の名古屋通いと、TVの生本番収録はやっぱり疲れるんだろうね
    寝ちゃったときは仕方ないよ、更新できなくても。
    その分、疲れを取ってまた翌日に更新できたらいいと思う。
    千聖ちゃんの体のほうが大事だから。

    デュエットの件は、そう書かれても勇気がないな。

    カラオケルームで歌うのとはまるで違うしね。

    ではでは。またー。

  • まなつ 
    6/7 23:24

    ちっさーこんばんは

    寝る子は℃-ute(ノ∀`)

    パッと見だとたしかに千夏と見えなくもない(笑)
    その申し訳なさそうに訂正してるとこ見てみたかったわぁ(・∀・)

    しっかしさぁゴゴスマ衣装って毎回かわいいよねん

  • Help 
    6/7 23:56

    チッサー、こんばはんは


    ゴゴスマ、お疲れ様でした
    ブログ更新ドンマイです

    「悲しきヘブン」練習してみたけど、やっぱり上手く歌えなかった

    サックスなら音程狂わないからなんとかなりそうだけど…、
    楽器で参加するのではダメだよね

    今回は応援にまわります。
    タンバリン担当しますヨ(笑)
    では、おやすみなさ


  • Kensk 
    6/8 00:10

    千聖、お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ちなつちゃん。。ちゃんと訂正できてよかった
    まぁ、山口もえさん天然ぽいもんね〜
    BDイベ楽しみにしてるよ!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • はやぽん 
    6/8 00:24

    ゴゴスマお疲れ様でした(・∀・)ゝ
  • ハル 
    6/8 00:44

    ちっさー、こんばんは。
    名前訂正できてよかったね。難しいから
    おやす
  • たくてぃ 
    6/8 00:48

    ちっさー こんばんは 

    ゴゴスマ お疲れ様

    名前ちゃんと覚えてほしいね 笑

    ばいばーい 

  • アベベ 
    6/8 00:48

    こんばんは(^^)/今まで山口もえさんに、ちなつちゃんって呼ばれてたの
    んまり間違えなさそうな名前なのにね(^-^;俺も岡井ちゃんと『悲しきヘブン』のコラボしたい〜(>_<)ただ、ディナーショー行けないから、無理だ〜(-_-;)だから、友達と一緒にコラボしてるね(^-^)/
  • ガンダムW@星の王子様 
    6/8 00:52

    こんばんは


    「悲しきヘブン」は一緒に歌いたいけど、流石に恥ずかし過ぎるから、緊張して何も出来なくなるってあり得るから、遠慮しておくわ

  • 千梨の道 
    6/8 00:57

    岡井千


    なんだか、元気ガールなイメージだねっ( ̄▽ ̄)

    それゎ、言いにくいょね。ちなつって、あんた

    あえて普段言わない、自分のこと

    千聖ゎ〜これ好きなんですょ〜( ̄▽ ̄)

    とか、わざとらしく自分の名前あぴるとか?!


    でも、やっぱり、うまい下手もそうだけど、人前で歌う勇気だょねっ( ̄▽ ̄)💧

    カラオケも、行かないし…


    付き添いお疲れさまっ!まぁ、いまゎいろいろと疲れてるだろうし、ブログ更新できなくても、しょうがないさ(^ν^
  • king◎ 
    6/8 01:28

    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
  • たきB- 
    6/8 01:31

    りっぷとの二人の写真イイね。
    悲しきヘブン、一緒に笑えるって基準なら手ぇ挙げてみようかな。
    笑わせる自信は無いけど笑われる自信ならあるよwww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/8 01:48

    お疲れ


    「ちなつ」って「ち」しか合ってない



    2枚目の画像癒され

  • しょー@キッコロ 
    6/8 01:52

    若槻千夏?
  • 原田皓正 
    6/8 02:23

    お疲れ
  • ノブ 
    6/8 02:34

    ハロー(´Д`)
  • 成仏タン 
    6/8 03:15

    悲ふりなんだけどちしゃとパートもうちょっと前ノリでいいんじゃないかな?!って思ったょ
    2分目からモタって聴こえるように例によってこだわりの変○リズムになってるのでwそれ自体には惑わされずに仮歌からグルーヴを読み取って表現してみて
    いや-ちしゃとパート難しいとおもい象(笑)
  • しゅう 
    6/8 06:42

    お疲れさま

  • まいける☆ 
    6/8 06:51

    出演お疲れ様
    ゴゴスマってまだ観た事ないのでどんな番組かしりたいな

  • ソウシ 
    6/8 06:52

    お疲れ様!!千聖!

    みんなのブログにコメントしようとそれぞれをチェックしていたら…ヤバい!!このブログを見逃すところだった!!ゴメンね千聖!


    名前を間違われていてしばらくたっちゃうとなかなか言い出せないよね!!わかるわかる!!でも訂正できてよかったね!!なんて、来週行ったらまたちなつちゃんって呼ばれたりして!!(笑

    今更だけど『千聖』って普通にパソコンとかで打っても出てこないよね!!登録しちゃえばいいんだけど、僕はいつも『せんひじり』って打って変換しているんだよ!!だから『もぉ〜千聖の事、超好きだわ
    !』って高まりすぎて書いていても、『もぉ〜せんひじりのこと、ちょうすきだ
    !!』って、打つ事になるから若干高まり度が冷めてしまう…やっぱり登録しとかなきゃダメだよね!!


    よし!!最新のブログにコメントしてこよっと!!

    なっ

    80.2
  • やまこしたかお 
    6/8 09:18

    最後の画像、めっちゃこっちみてる!!
  • いとぅー 
    6/8 12:22

    なかなか言い出せなかったちっさーかわいい♪
  • Love_Buono! 
    6/8 13:34

    大丈夫だよ。もえちゃん本当に頭悪いから(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/8 18:03

    悲しきヘブン応募してみる

    ちっさー可愛

  • ともちゃん。 
    6/8 22:41

    毎週名古屋で収録って大変だよね

    お疲れ様です
    名前間違われると言い出しづらいよね>
  • ☆のりお☆ 
    6/9 07:34

    ちなつちゃんて誰ーwww
  • BAT 
    6/9 10:54

    山口もえさんじゃ間違えても仕方ないか

    もえさんを生暖かく見守ってあげ

  • マコ 
    6/10 13:08

    毎日更新大変だよね、疲れて寝ちゃうの当たり前だよー。
    岡井ちゃん無理しないでね


    ちなつちゃん誰www
    そんなことがあったなんて知らなかった\(^o^)/笑
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 19:36

    山口さんはおっとりふんわりしてるイメージがある。間違えられたら言いづらいよね
    も、訂正出来て良かったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)