なーるほど。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/なーるほど。(あいり) 画像1

こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です



昨日のブログのコメント、、、
なるほどなるほど(n´v`n)


すきな髪型、人それぞれですねぇ。
(・∀・)


そう考えると、私いろんな場面で
色んな髪型してきたなぁヾ(´・∀・)ノ


茶髪っていう人とか、ショートっていう人とかもいたねぇ(・∀・)


なかなか出来ないかもだけど
せめてウィッグとかで挑戦できたら
楽しそうだなーって思いました^ ^


ふむふむ。
参考になりました(・∀・)


みんなありがとー^ ^




さあて、そんな愛理さん。。。

やじのブログをみてウルウル(ノv`*)

歴代のマネージャーさんたちが
やじの舞台観に行ってくれたとは!!


温かすぎるねぇ。。゜(´pω・`)゜。


わたしも、まいみちゃんも同じく
離れてから女性マネージャーさんには、お会いしてないので(ノ_・。)



一気に会いたくなっちゃったなぁ。

目を腫らして泣くところとか想像ついちゃいました。笑


色んな人に支えられて
今の私達がいるんだなぁってこと、
改めてわかった気がしました。(ノv`*)


でね、それって大学でも同じで。
仕事で行けなかったときとか
ノートとってくれる友達がいたり
楽しいながらにも
しっかりと単位をとるために、こうしよう、あぁしようって一緒に考えてくれる友達がいたり。(ノ_・。)



なんか最近、すごいたくさん
『ありがとう』って言ってる気がする!!(ノ∀\*)


ありがとうって言葉
私のすきな言葉だから、、、

なんか迷惑かけたりしてるのも
重々わかっているけど

なんだかそういう環境にいられることに幸せを感じます。(ノv`*)



ありがとう。


そんな鈴木愛理は
大学の課題も今日終わらせてきたよ!
すっきりーーーヾ(´・∀・)ノ


そのまま、お仕事へ^ ^



今日は、ダイヤレディーの
ダンスレッスンでしたよー


活動しているよーーーっ(・∀・)


ということで、りさこと写真!!


素敵なユニットにするぞー





よし!
明日もがんばろっ(ノ∀\*)


明日からは
あるところにいくよ!!


おやすみーヾ(´・∀・)ノ

 
  • コメント(全360件)
  • あるぅっち 
    6/7 12:32

    こんにちわんわん(^з^)-☆
    ところでダイヤレディーってなに?(笑
    まったくしらないんですけど(笑
    夏ハロでやるやつ?
    ある所ってどこだー???
    気にるわ〜( ̄ー ̄)
    てかさー最近色々ありまして、通院しております(´・_・`)
    病院やだよー(/ _ ; )

  • うさこキティ 
    6/7 12:33

    おはろ

    ダイヤレディ
    いよいよ始動だね。

    ℃んな曲か楽しみん


    今日はPVとかの撮影かな

    がんばってね



    あいりん、いつも笑顔をありがと




    今日もお互いがんハロー


    うさこキティ

  • くまいぬ 
    6/7 12:41

    今の髪型も可愛い(o^^o)勉強にレッスンに励んでくだされ(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  •  
    6/7 12:46

    ついに、ダイヤレディー始まりましたなo(^o^)o
    大学でも℃-uteの活動でも手助けしてくれるひといるんだね、普段ちゃんとしてないと、そういうふうにたすけてくれないもんね。(・∀・)
  • いはいは 
    6/7 13:04

    こんにちは愛理ちゃん(o゚▽゚)o

    いろんな髪型の写真楽しみにしてるね〜

    今日はどこいってるんだろう〜(^^)
    僕は今日で定期テストおわりました!
    でも午後から模試です(^^;)

    愛理ちゃん今日も頑張ってね(・∀・)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/7 13:33

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    そうそうショートも良いなぁ( ・∀・)
    実際髪を切っちゃうのはアレだけど…(ワガママ)(笑)
    以前雑誌でウイッグでショートになったのあったよね〜( ≧▽≦)b

    愛理さんはグラビアの仕事も多いから
    これからも色んなヘアースタイル
    楽しみに待ってるよ〜((o(´∀`)o))


    課題終了お疲れ〜(∩´∀`)∩

    まだ入学してそんなに経ってないけど
    いい友達に恵まれてるなぁ〜愛理さんは(TдT)

    なんか私の想像を遥かに超えるぐらい
    素晴らしい大学生活が送れるのは間違いないなって
    凄く安心してますよ〜わたしはε-(´∀`*)


    ダイヤレディ
    活動活発になってきたねv(o´∀`o)v

    どんな感じの曲なのかなぁ
    2人が組むんだから
    歌をガッツリ楽しませてくれるのは間違いないねっΣd=(・ω-`o)
    2人のダンスも凄〜く興味あるなぁ((o(´∀`)o))

    早く観たぁ〜い!!


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • しゅーてぃー 
    6/7 13:37

    愛理が頑張ってるのを考えたら今日も1日頑張れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ダイヤレディー楽しみだなー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • たまちゃん。 
    6/7 13:42

    理ちゃん♪(*´ω`*)新しいユニット、楽しみにしてるね〜ヽ(・∀・)ノすでに、夏バテしてる…たまちゃんより(´・ω・`)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • タンジェント 
    6/7 13:48

    『ありがとう』って
    凄く良い言葉だよね

  • 味噌 
    6/7 14:04

    好きな人は同じなの
    好きな髪型は分かれるんだからおもしろいよねぇ。

    愛理ちゃんの茶髪は見たくないな
    愛理ちゃんには髪の毛長いままでいてほしいな
    個人的にはそんなワガママがあるけど
    もし金髪愛理ちゃんになっても角刈り愛理ちゃんになったとしても
    その愛理ちゃんを普通に好きでいられるよ。
    当然です。

    私の好きな言葉も「ありがとう」
    これはずっと昔から
    だから愛理ちゃんと同じだって知った時はすごく嬉しかった

    「誰にも迷惑をかけずに生きている人なんていない。
    迷惑をかけないように気をつけることよりも、
    自分はたくさんの人に迷惑をかけているんだ、
    たくさんの人に支えられて生きているんだ、
    それを知って周りの人に感謝をすることの方がよっぽど大切

    人生に迷って悩んで立ち止まった時に
    母が私にそう言ってくれた
    「だから気にしなくていい
    何があってもお母さんはアンタの味方だよ、
    お母さんが助けてあげるから、
    何も恐がらないでいいから

    あれから10年が経つけど
    いまだに母のその言葉に支えられてるよ
    嫁に行ったのに親離れできてない
    困りましたねー。笑

    個人的な話をツラツラとごめんね

    愛理ちゃんは素直に「ありがとう」を言える子だから
    きっと周りの人たちも力になりたいって素直に思えるんじゃないかな。
    支え合える関係って最強だよ。
    大事にしなくちゃね
  • あいり 
    6/7 14:16

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    いよいよダイヤレディの活動、楽しみにしてるよ!
    俺は今から出張先から羽田に帰るところ
    愛理は今あるところにいるんだね
    今日のブログが楽しみだ!
    頑張ってね!
    ばいばい!
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    6/7 14:37

    愛理ちゃんこんにちは!
    タイヤレディー始動待ってました!!
    すっっごく楽しみです!!
    課題もお疲れさま(ゝω・´★)
    今日も頑張ってね!
  • たっくん☆ピンキッス 
    6/7 14:45

    愛理〜❗よっすーさん❗( ´ ▽ ` )ノ昨日はコメント出来なくてゴメンちゃい(T ^ T)昨日はちょっとチャリ乗ってたら横からちみっ子が飛び出してそれをかわしたらクラッシュしちゃった…(T ^ T)あばらイッちゃった…(T ^ T)今日から家で療養中れす…来週の名古屋、大阪に行けるか微妙だよ…でも愛理の笑顔見れて元気出た❗ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう❗ダイヤレディ楽しみにしてるかね…愛理も怪我には気をつけてね…今日も愛理が笑顔で幸せでいられますよう
    (@⌒ー⌒@)ノ
  • みれい 
    6/7 15:01

    ずっと愛理ちゃんファンでしたが、初めてコメントします(っ´︶`c)♡
    読んでくれてるといいなぁ(>_<)

    実はわたし愛理ちゃんと同じ学校なの!前に愛理ちゃんとすれ違って、話しかけたら迷惑かなって思って話しかけられなかったんだけど、すっごく嬉しかったσ-ω・*
    愛理ちゃんのブログ読んでると、わたしも課題がんばらなきゃって気持ちになるよっ☆

    パシフィコ横浜も、武道館も絶対行くから、体調崩さずに頑張ってねo(>ω<*)o
    これからちょくちょくコメントしちゃうよ~♪
  • カルダモン 
    6/7 15:07

    コンコ



    『さん』付けで呼ぶとなんか違和感のでるあの人(・ω・


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/7 15:44

    頑張ってね(^-^)℃-ute応援ね
    -uteに会いたいな〜(>_<)「ありがとう」いいね‼‼またね(^-^)
  • 代表 
    6/7 15:55

    こんにちは(・∀・)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    色んな髪型あるけど、ふぁいふぁいは、あいちゃんの髪型に惚れたわけじゃないから、なんでもいいちゃん



    (もし朝ドラの主役になって坊主役でツンツルテンでもいいのか〜てか)


    もちろ



    でも、やっぱり初音ミクちゃんヘアーが好きか



    (結局そこかい〜てか)



    舞美ちゃんは、あいちゃん同様にいい子だから、みんなに慕われているんだよね



    (あいちゃん同様に・・・なんて言われたら動揺する〜てか、このダジャレどうよ
    か)


    あははっ〜ヽ(^^)


    こんな、ふぁいふぁいのダジャレに怒らずに暖かい目でいてくれて、ありがとうねっ



    (毎日ドヤ顔かもしれないですよ〜てか)


    うぇ〜
    (笑)(笑)



    あいちゃん写メの目・・・・なんか怖



    (そうそうそう〜りーちゃんは、子泣きジジイとか好きだから、あたし〜一つ目小僧みたいにしてみたの〜・・・・・な訳あるか〜てか)


    例え・・・あいちゃんの妖怪でも、ふぁいふぁいはあいちゃんを愛す(^^ゞ


    (あんだって〜あたしゃ耳が遠いんだよ〜・・・・・・て、妖怪じゃなくて、志村けんさんのヒトミ婆さんかよ〜てか)


    最近、バカ殿とかやらないから寂しいな



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • まな☆州´・v・) 
    6/7 16:19

    こんにちは♪テスト終わってひと段落しました!愛理ちゃんの黒髪ポニーテールが大好きです♡♡どんな髪型も似合うの羨ましいなって思います♪私もありがとうって言葉大好きです♡すごいいい言葉ですよね(・∀・)ダイヤレディー楽しみにしてます♡
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/7 16:43

    愛理こんにち



    色んな髪型挑戦してみるのもいい

    色んな愛理見れるの楽しみ


    大学の友達もありがたいね

    ありがとう、の気持ち大切だね


    歴代のマネージャーさんが見に来てくれて嬉しいよね

    武道館やLIVEにも来てくれるといいね

    成長したところ見て欲しいし、これからも見守っていて欲しいね☆


    ダイヤレディー、活動開始してるんだね

    久々のあいりさこだ

    楽しみ
    しみ


    明日から?もう今日からだけど、泊まりで撮影とかかな?

    頑張ってね


    ハロステ見た

    悲しき雨降り、しっとりした感じかと思ったら‥ダンサブルで驚い
    (笑)
    今までなさそうなジャンルだね

    大人っぽいていうより、いつの間にかもうほぼ大人だよね
    (笑)


    またね☆彡愛



  • cloud9 
    6/7 16:52

    ダイヤレディーめっちゃ楽しみだよ!
  • どいはっち 
    6/7 17:01

    やほ、あいり
    うだね〜、いろんなことに感謝だ
    心のこもったありがとうってうれしいよ
    大学の課題、達成感はどうかな??ダイヤレディー、どんな風になるんだろ、楽しみ(*ノ∀ノ)P.S.茶髪はちょっとなぁ(^_^;)やっぱりあいりは黒髪でしょ
    いり大好き
    いはっち。

  • ポえ〜・・・。 
    6/7 17:41

    はろ〜


    ふだんのあい
    ちゃん|( ̄3 ̄)|

    ん|( ̄3 ̄)|
    笑)

    はいとりみだしました( ̄^ ̄)ゞ
    笑)


    あいり
    ゃんも会いたくなっちゃったにか


    の友達とかてんきゅ|( ̄3 ̄)|
    んきゅ|( ̄3 ̄)|
    んきゅ|( ̄3 ̄)|


    だに


    大学&お仕事お疲れ様でし


    ダイヤレディー(σ・∀・)σ
    💕

    ふたりのせかいつくっちゃお(σ・∀・)σ
    💕



    どこよー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ばい

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    6/7 17:47

    ダイヤレディ楽しみ\(^o^)/
    ありがとうが素直に言えるのは
    良いことだよね!
    私も毎日感謝して生きねば
  • おにぎり 
    6/7 18:19

    出遅れた。

    ゆーても、愛理がするならどんな髪型も好きですけど
    色んな髪型見てみたいかも

    ありがとうって素敵な言葉ですよね。
    思いやりの言葉は言霊になって、
    きっといい方向に導いてくれると思います。

    愛理には何回ありがとうをいっても足りないわ

    おお。
    最強ユニットダイヤレディーついに始動ですか
    楽しみだわ〜
  • ゴンスケ 
    6/7 18:19

    髪型色んな意見ありすぎて、逆に愛理ちゃんも迷っちゃうよねー

    でもポニーテールとおだんごは嫌いな人はほぼいないと思うから、いっぱい見せ

  • りゅう 
    6/7 19:21

    お疲れ


    ありがとうって確かにいい言葉


    鈴木愛理がいてくれてありがとう


    愛理が大学と仕事で忙しいのに、ちゃんと両立して、すごいと思う

    それで僕もがんばろうと思えるからさ(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/7 19:34

    お疲れさま メンバー愛&支えてくれたマネージャーさんの愛良いね 愛理ちゃん&梨沙子ちゃんのユニットどうなるか楽しみ
     きっと最高のユニットになると思う
  • ドレイン 
    6/7 19:46

    ダンスレッスンおつかれさま−
    ありがとう素敵な言葉だよねー
    感謝の気持ちを誰もが忘れずに大事にしたいよねー
  • アイリンファンファン 
    6/7 20:45

    おぉ!ダイヤレディ

    2人でウィン

    息が合ってる

    いつお披露目かな。
    やっぱハロコンかな
    ともかくワクワクだ

  • 名古屋のとも〜か←名付け親愛理 
    6/7 21:57

    ダイヤレディーすごく楽し
    りさこちゃんとのユニットだからかっこいいかんじなのかな
  • りゅうな理由 
    6/7 21:58

    素敵やなー!
  • アントン君 
    6/7 22:25



    どーも(^_^)v

    周りの関わってる全ての人に感謝ですね


    同い年のダイヤレディーに超ー期待してますよ〜(≧ε≦)

  • あき♪ 
    6/7 22:31

    愛理ちゃん、こんばんは

    コメント遅くなりました


    髪型はいろいろな意見があったんだね

    茶髪にショートに…とわたしが考えない案もあったんだぁ

    愛理ちゃんは自分ではどうですか

    マネージャーさんたちが舞台を見に来てくださるってすごいことだよね


    そうだね、いろいろな人の支えがあってこそ自分がいられるんだよ

    愛理ちゃんは大学生だから、友達に支えられていたりするんだね

    いい人たちに出会えてきたんだね


    「ありがとう」という言葉はわたしも好きな言葉です

    わたしはあまり最近言えてないかもしれないので、愛理ちゃんのブログを読んでまた言えるようにしていけたらいいなって思いました

    愛理ちゃん、ありがとう


    大学の課題、そしてお仕事お疲れ様でし

    相変わらず頑張り屋だね


    ダイアレディーの活動も楽しみにしているよ

    愛理ちゃんと梨沙子ちゃんが一緒になるとどうなるのかな〜って思います


    今日からはどこへ行ってるんだろう?
    お疲れ


    それでは、また明日もお互いに頑張っていきましょう

  • ヒデリン 
    6/7 23:00

    こんばんは
    ・・大学の課題、完了出来て、良かったですね
    良い友達に恵まれているようですし、仕事で受けられない講義とか有っても、大丈夫そうです
    。・・ダイヤレディーのダンス・・激しいダンス?、それとも優雅なダンスなのでしょうか?・・楽しみで
    。それでは、また

  • まいのん♪ 
    6/7 23:15

    ダイヤレディー楽しみにしてるね(^∇^)
  • 一匹狼 
    6/7 23:36

    愛理さん久しぶり!
    そーいえば俺も4月なんやー、て言うの名前にひっしで忘れてたw
    俺は愛理の笑顔に支えられてる(*^^*)ありがとう
  • Kensk 
    6/8 00:08

    愛理、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ダイヤレディー楽しみです( ´艸`)
    ありがとうって素直に言えたり思えたりするの
    すごくステキだと思います(^O^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • かぶ 
    6/8 00:17

    この子のために何かしたいとか支えたいって思うのは人徳だと思うな。
    きっと愛理が真面目に頑張ってるから友達も手伝ってくれるんだと思う。
    素直にありがとうって言い合える関係って素敵やね!

    てか、愛理の大学って課題多いよね。
    試験中だからたくさん課題があるのかな(´Д` )

    ダイヤレディーはどんな活動をしていくの?
    早く二人の歌声を聞いてみたいなー。
  • king◎ 
    6/8 01:28

    お疲れ様です
    課題もお疲れ様です
    自分もひと段落しました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/8 01:46

    お疲れ


    仲間っていいよね



    俺も昔の仲間に会いたくなったな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/8 01:48

    歴代のマネージャーさん達素敵だ

    愛理可愛い

  • はげ 
    6/8 04:19

    愛理ちゃん好

  • HBK! 
    6/8 11:54

    愛理いつもたくさんの事に頑張っててくれてありがとう。愛理からはとーっても勇気もらうし、憧れるし、かわいいし、悩みとかも共感できるし、とにかく大好きで頼りにしてます。自分が℃-uteを知るきっかけになったからかも知れないけど、ホントにホントに特に愛理には特別感謝してるんです。それこそ生まれてきてくれてありがとう、℃-uteになって活動してきてくれてありがとうって。なかなか言う機会なかったけど、この場を借りて、ね。あ、スペシャプラスで放送したメンバーと振り返る℃-uteの名場面みたいな番組、良かったさ。ではでは今日もたのばりましょ〜う!\(^o^)/
  • ささえさん 
    6/8 12:02

    なーるほど♪なーるほど(^O^)v今分かっ今は大自然の大地の上で撮影中だからナチュラルな髪型かなぁ?(^-^*) ありがとうもそうだけど、愛理の心が見えたときが好きだよ
    1番好きかも( ^^)色んな場面で見ているぜ(o・д・)笑。Love

  • むっぴー 
    6/8 18:40

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    好きな髪形って特にないんですよね。
    しいていえばツインテールですが似合っていればいいと思いますよ
    大学生になったので大人っぽい髪型も似合いそうですし。
    髪型もファッションのと思いますのでなかなか難しいかもですがアイドルだからとか考えずに愛理ちゃんの思う髪型ができるといいで
    すね。

    愛理ちゃんが決めた髪型ならどんな髪型でも受け入れますのでまた機会があったら色々チャレンジしてください。
    個人的にはショートを推してますのでそんな気分になったらウイッグでもいいので是非
    あと、パリに行ってる間金髪とかどうですか。
    実際は仕事の関係で髪型を大きく変えるのは難しいんでしょうね。
    また髪型アレンジしたらブログにアップしてください

    早速(といっても遅れてますが)やじさんのブログ見てみました。
    もう担当を離れたり会社辞めたりしたマネージャさんも見に来られたということで嬉しいですよね。
    直接関わることが無くても暖かく見守ってくださっているなんてメンバー皆さん愛されている証拠です。
    そんな方々のためにも日々成長し、晴れの舞台で成長する姿を見てもらえるよう頑張らなきゃですね。。
    なかなか感謝の気持ちを口に出すのは難しいですが、パフォーマンスで表すのも一つの手段だと思いますよ
    機会があれば直接お会いして話ができるといいですね

    大学のお友達にもお世話になったりしているみたいですがありがたいですよね。
    感謝の気持ちを忘れなければいいと思います。
    言葉にしなくてもそういう気持ちが伝わるからこそ愛理ちゃんのために何かしてあげようと思うだろうし。
    こちらは単位をとることで少しでもお返しできてることになるのかな。
    課題は無事終わったようで何よりでした
    とりあえずは一安心ですね

    ダンスレッスンお疲れ様でした。
    ダイアレディ―の活動も本格化してきたようですね。
    菅谷さんのブログを拝見しましたがこちらも愛理ちゃんとの写真が掲載されてますね。
    でも愛理ちゃんのブログの方がダブルウインクでテンションが上がる写真です。
    夏ハロコンがお披露目だと思いますが楽しみにしていますね

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    6/8 22:38

    前に雑誌でショートにはしてたよねー。
    普段しない髪型って新鮮でドキッとする

    『ありがとう』って良い言葉だよね。
    昔からお仕事と学校を両立して頑張ってる愛理だからこそ、周りへの感謝の気持ちも忘れないし、周りもみんな支えていきたいって思うんだろうね
    それに愛理も歌や笑顔で色んな人を支えてるし
    うん。
    課題お疲れ様でした

    ダイヤレディーは夏ハロで披露かな?
    たのばってね

  • BAT 
    6/9 10:48

    ℃-uteも今まで多くのスタッフさんに支えられてきたんだもんね

    これからどしどし成長したところを見せて行きたいね

  • こう一 
    6/9 23:30

    こんばんは

    コメント遅れてしまいまし

    髪型でかなり印象かわりますもん

    色んな髪型の愛理さんをみてみたいです

    歴代のマネージャーさんが集まったってすごいですね

    人と人とのつながりがあるって嬉しいことですよね

    ダイヤレディーどんな感じになるのか楽しみで

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 19:30

    ダイヤレディー楽しみ過ぎ


    歌姫のユニットヤバ
    MV、曲調気になる


    愛理ちゃんの茶髪見てみたいかもっ。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 19:47

    素敵な大学の友達だ


    友達は大切にしていきたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)