今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、ボイトレでしたー!


もっとがんばります!


早く、ライブがしたいなー




てかてか、、今日の自分いつも違くて(笑)



まーず。
靴を反対に履いちゃうし(笑)
いつもあまりお菓子食べないし甘い物も自分から食べないんだけど、
今日クッキーとポテトチップスたべて(笑)


なんか、いつもポテトチップスを買うのってすごく抵抗あるんだけど
今日全くなくて、すんなり買ってて自分でも今日いつもと違うなーって感じでした。(笑)


まーでもこれを毎日やっていたら
多分太るから今日だけ!


たまには、いいかな。なんて思ったり。(^-^)

てか、話変わるけど
今日ちょーーー久々に18時くらいに早めのお風呂に入ってーー
気持ちよかったー( ̄▽ ̄)

外明るかったし(笑)


早めにお風呂入って暇だったから
YouTubeで色んな動画見てました!


℃-uteの動画(笑)

どんだけ、好きなの( ̄ー ̄)(笑)


否めないーーー。(笑)



はい。でわ、今日の私服!

シースルーのスエットを下に着ました!

可愛らしい感じにしましたー



お知らせ。

新曲「悲しき雨降り」見てくれましたかー

https://www.youtube.com/watch?v=rM...

さらばじゃー!

 
  • コメント(全190件)
  • シロップ 
    6/7 07:37

    萩ちゃん、可愛いっ
  • こじこじ 
    6/7 07:47

    おつカレーライス!
    はやくライブ行きたい!

    はやく風呂入るとなんか夜が長く感じるけんいいよね^^
    悲しき雨降りみたよ
    大人っぽくてダンスもかっこいい!

    今日も頑張ってねー^^
  • ☆のりお☆ 
    6/7 07:48

    昨日はオフ?って訳じゃないよね(;¬_¬)
  • てっちゃん 
    6/7 07:56

    萩、おはよう。お菓子ネタ、自然とあの方を思い出してしまうのは、失礼でしょうか(笑)
    んなことないよね
    は、昔から体型が変わらないよね〜。汗はそんなにかかないし。代謝がいいのか


    お風呂
    っちゃんは、その時間はお仕事
    ℃に、もっと仕事持ってくるように頑張っていきます(笑)。
  • キムラタン 
    6/7 08:05


    テラカワユス
  • まいんこ 
    6/7 08:07

    おむカレーライス

    ボイトレおつであります
    ライブは1週間さきでしたか?
    まだあまりツアーに参加できてないので
    待ち遠しいですなー

    くつの履き違えたときの
    なんともいえない感覚(´・ω・`)
    ドンマイマイ


    悲しき〜はライブのお楽しみに
    とっておこうかと思ってます\(^-^)/

    おやすみっつ


  • さんのうえ 元「にぼし」 
    6/7 08:10

    おはよう!

    珍しいことだらけだね〜
    僕もYouTubeでよく℃-uteの動画見るよ〜ライブの予習とかしてる(笑)

    6月7日で武道館まで95日!!
  • ℃級戦艦 
    6/7 08:15

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はボイトレお疲れ様でした〜

    昨日は普段食べないもの食べたくなっちゃったんですねー(笑)
    私もたまにあるよー
    急にマックのポテト食べてみたくなったり…(笑)
    まーたまにだからいいんでしょう

    私服はシンプルな感じだけど大きなハートが可愛らしいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ナオキ 
    6/7 08:18

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ボイトレお疲れ様最近舞ちゃんも歌割増えたからボイトレの成果でてるね


    たまには甘いお菓子食べるのもいいんじゃない


    今日も一日頑張ろう

  • 藤@萩原軍団 
    6/7 08:19

    舞ちゃんおはよっ!
    二枚目の写真かわいい(>_<)
    濡れ髪に困り顔にチュー顔って最高のコラボやー\(^o^)/
    舞ちゃんお菓子あまり食べないんだよねー!
    舞ちゃんはおじさんっぽいお菓子のほうが好みなのかな?笑
    ふじさんはチョコとかクッキーとかたくさん食べるよ
    おいしいよ!
    バレンタインにチョコとかくれてもよろこんで食べるからね( ̄▽ ̄)
    でわでわ、今日もがんばりましょ
    さらばじゃー
  • からあげ 
    6/7 08:28



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雨だー

    今丁度ポツポツ降り始めたからビックリしたー(笑)
    でも段々天気回復って予報で言ってるから朝だけかな
    だといいなぁ〜(>_<)

    YouTubeと言えばパリのジャパンエキスポの動画も上がったよね

    やっぱ招待されてたんだな

    おめでとう

    日程的にジャパンエキスポ行けるかびみょーだけど現地の方々と良い思い出作ろうぜーん!


    でわで

    今日も1日楽しんでなーo(^-^)o

    ほなまたねー

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    6/7 08:32

    なんか変な日だったけど℃-ute愛だけは安定だったのね笑^^
  • ひーやんリハビリ中 
    6/7 08:35

    おは〜*\(^o^)/*
    なんだこのラブリーな私服は保存保存(^∇^)仕事いこうーと*\(^o^)/*
  • ファラ 
    6/7 08:41

    舞ちゃん、おはよっ

    まだ観れてない(T^T)
    パソコンが突然壊れちゃって、頭が真っ白^_^;
    パソコンのことで色々忙しかったけど、スマホで観れるから
    早く観なきゃ(≧ε≦)
    久々に自分で買ったポテチの味はいつもと違った?(笑)
    今日もガンバ

  • ℃-優te★ 
    6/7 09:03

    舞ちゃんおはよー♪

    ポテトチップスおいしいよねー\(^o^)
    ついつい買いだめしてしまう(^q^)

    悲しき雨降り観たよー♪
    舞ちゃんの衣装がめっちゃ
    かっこよかったー(*^_^*

    そして今日も私服がかわいすぎるだろこんちくしょー(≧▽≦)
  • 幻遊 
    6/7 10:09

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    昨日はボイトレお疲れ様でした。
    舞ちゃんの声すきで歌も沢山聴きたいから、ボイトレ頑張っていると聞くとワクワクしますo(^o^)o
    You tubeで℃-ute動画見ると止まらなくなることあります(^_^;
    マイマイのライブ映像も可愛いのいっぱいありますね(^^)
  • ヒロ君 
    6/7 10:10

    おはヨーグル


    昨日のボイトレおつカレーライスでした

    早く、ライブが観たいなー(笑)


    昨日の萩ちゃんはいつもの冷静な萩ちゃんと違ってテンショ
    感じになってたんか

    個人的にお勧めしたいのは、ポテチ+YouTubeの℃-ute動画の組み合わせは最強やで

    また、いつもと違うテンションになったら是非やってみてな

    まぁ、ここにコーラとかいれちゃったら昔の千聖になっちゃうけど(笑)

    てか、二枚目の写真
    ルいわ

    お風呂上り&℃アップ&プクーな萩ちゃんとか、ほんま天使やん

    もうなんて表現したらえぇか分からんくらい可愛い

    やっぱ萩ちゃんが一番やわ


    今日の私服、モノトーンやけど前面の大きなハートがVery℃-ute


    「悲しき雨降り」観たで〜

    サビの部分といっちゃん最後のとこがめっちゃ好きで

    早よ覚えられるように頑張ります


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/7 10:28

    そもそもポテチを買うのに抵抗があるってのが面白いわ( ̄▽ ̄)
    俺なんか休日前にはドンキで買い溜めして夜中海外ドラマや℃-uteのDマガ見ながら食いまくってるわ( ´ ▽ ` )
    そして起きて草野球でカロリー消費\(^o^)/
    2枚目の湯上り萩めちゃくちゃかわええな( ´ ▽ ` )
    そんじゃボイトレ頑張ってよ!
    結果はやればやるだけついてくるぜ\(^o^)/
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • しー 
    6/7 10:38

    2枚目の写真かわいすぎでしょー


    私昨日SATOYAMAみながらお菓子とからあげたべちゃった\(^o^)
    舞ちゃん見習って自重しなくちゃ(><
  • まつじゅん 
    6/7 10:48

    舞ちゃんおは
    よくわからないけど、そういう日もあるよね!

    しかし靴をギャクにしても入る舞ちゃんの足っ
    どういう作り・・・

    私服、シンプルで可愛いじゃん!
    シースルーのスウェットってるんだ!
    勉強になった
  • ⊂((かこ・x・))⊃ 
    6/7 11:10

    舞ちゃんどんどん歌がうまくなってる!!!!!ボイトレ頑張ってるんだなって思ったらいつもかわいい舞ちゃんがすごくかっこよく見えた

  • ゆうかっち★ 
    6/7 11:11

    ボイトレおつかれーらいす
    うちは今学校なう、(笑)

    え!私服超かわいい(T ^ T)

    じゃあ音楽だからさらばじ
  • みらけんさんば♪ 
    6/7 11:36

    おはようございます


    昨日はボイトレおつかれーらいす


    ポテトチップス買うのに抵抗あるのは美意識のなせる技かな

    たまにだったらまったく問題ないと思うよー
  • L★る 
    6/7 12:12

    はぎるんるん♪(^ε^)靴反対に履くとかアホけ!笑 でもそんなところも可愛いなあもう(´・_・`)写真はすっぴん?デコ出しキス顔超わいか〜
    ょい困り顔も好き
    (*/∇\*)ハロステかっこよかった
    (*/∇\*)
  • ろぼいち 
    6/7 12:22

    買う前から抵抗って、すごい意識高いね舞ちゃん!
    俺はいつも、買って、食べて、後悔してるわ

    甘い物に甘いところ・・ダメだね😅
    買う前からってところ、俺も意識高めよ


    『悲しき雨降り』見たよ (゚д゚)/
    大人っぽい表情や動きの舞ちゃんが、
    今思い浮かべても、印象に残ってるわ

    MVもたのしみ
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    6/7 12:30

    まいまい、おつかれーらいすっ!
    おはよーo(^_^)oU+1F495

    ボイトレお疲れ様っ!うちも早く
    まいまいの歌声生で聞きたいなっ
    てかね、ガチで最近まいまい歌も
    上手くなったと思うの(>_<)☆彡
    若干上から目線になってしまった
    けども、もっと上達出来るように
    応援してるよ\(^o^)/

    早めのお風呂って気持ちいいよね

    もう、お風呂入り終わったら寝るだけーって
    なるし、好きなことできるしっ!

    新曲、早速昨日見たよ( ^ω^ )
    愛知に住んでるのに名古屋来た時
    野暮用でコンサート行けなかった

    でも、ハロステで見れてすっごい
    嬉しかった\(^o^)/きゅーとかっこいい!!

    有岡くんのゆめしゃ
  •  
    6/7 12:39

    みたよー(o^_^o)
  • くまいぬ 
    6/7 12:44

    ボイトレおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ラン 
    6/7 13:41

    ボイトレおつかれー

    ポテチおいしいよね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/7 15:24

    おつかれさま(^-^)うん℃-uteのコンサートはめっちゃ〜楽しいな(^-^)うん、自分もお風呂は18時だよ
    ℃-ute、好き(>_<)‼‼またね(^-^)
  • まいまゆ! 
    6/7 15:25

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ボイトレお疲れ!頑張りすぎて無理しないでね!私も演技の面では良いからもっと声だせって言われた…私ももっと頑張らなきゃ!お菓子たまにすっごく食べたくなる!たまには大丈夫!舞ちゃんの℃-ute愛良いね!微笑ましい!そして私服の可愛らしい感じ好き!今日も明日もお互い楽しもうね
  • げんたろう 
    6/7 15:29

    おこんにちは (*'-')ノ

    ほぼ一年ぶりの書き込みです。
    それでも舞ちゃんの記事だけは毎日欠かさず、拝見しておりました
    これからコメントさせていただきますがよろしくお願いします。
    徐々に暑くはなりますが、お身体などお気をつけくださいね^^
  • ポえ〜・・・。 
    6/7 16:04

    はろ〜


    ボイト
    おつカレーライス


    靴を反対Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    THEほんのう
    ( ̄ー ̄ )
    笑)

    。(笑

    どぅんだけ|( ̄3 ̄)|
    ー(


    可愛らし|( ̄3 ̄)|

    |( ̄3 ̄)|ー💕(笑


    見ました(・ω・)

    またちがったかんじでいい


    ばいば

  • さえちん(。・T・。) 
    6/7 16:24

    ボイトレおつカレーライスヽ(´▽`)/いつもと違う事を自然としちゃうことたまにありますよ
    からおかしなことしてます(笑) 悲しき雨降り、何回も見ました!大人っぽくてダンスかっこいい

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/7 17:28

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    コメント遅くなってごめん


    昨日はいつもと違った?の

    靴を逆に履いちゃったりとかとか、少しお疲れかな?
    (笑)
    舞ちゃんがお菓子あまり食べないのは意外だな‥甘い物もあまり好きじゃないて言ってたよね

    普段は差し入れぐらいしか食べないのかな?
    少し疲れがたまってるのかも知れないね‥真面目に舞ちゃんを分析してみ
    (笑)
    たまにならいいよね、舞ちゃん自己管理しっかりしてて偉い

    俺は毎日何かしらお菓子食べちゃうよ

    かりんとう、とか大好き
    (笑)
    食べ過ぎ注意だね

    舞ちゃんを見習おうっと


    ボイトレ頑張ってるみたいだね、アダムの最後の舞ちゃんの高音のところ‥ちょっと苦しそうだけど、カッコいい

    舞ちゃんの声、可愛くて大好き


    ハロステ見た

    悲しき雨降り、しっとりした感じかと思ったら‥ダンサブルで驚い
    (笑)
    大人な感じだ

    舞ちゃんだけロングのパンツなんだね

    今回は脚見せません
    て感じ?(笑)でもセクシーだったよ

    早くLIVEで一緒に踊りた



    私服可愛い

    白い

    赤く塗りたいと思っ
    (笑)
    写真お風呂あがり
    濡れ髪が色っぽい



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • カズ☆ライダ〜。 
    6/7 17:32

    舞ちゃん



    個別抽選ハズレた

    落ち込みー℃

    二次応募行けるとこあったら、また応募するよ



  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/7 17:44


    あっまだ見てなかった…
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/7 19:30

    おつカレーライス〜  私服可愛い たまになら甘い物食べても良いね 
  • ドレイン 
    6/7 19:42

    ボイトレおつカレーライス
    ℃-ute動画で長風呂いいねー
    私服姿ハート可愛い

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    6/7 21:34

    高1の女子ですっ!

    みたよぉ(*≧∀≦*)

    舞ちゃん本当に可愛い!
    表情もどんどんうまくなってるし


    かわいすぎぃぃい(゜∇^d)!!

    ぶーちゃんの親友よ
  • りゅうな理由 
    6/7 21:56

    ボイトレお疲れさまです^ ^
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/7 22:07

    おつカレーライス


    雨降りませー


    まさか!?

    空梅雨


  • かぶ 
    6/8 00:04

    悲しき雨降り見たよー。
    名古屋で見た時も思ったけど今までの℃-uteにはないかっちょいい曲やね

    今回舞ちゃんの衣装とか髪型とかダンスとかツボった(*´ω`*)
    次はアダムとイブのジレンマが見たいや

    おやすみじゃーーー
  • Kensk 
    6/8 00:05

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
  • king◎ 
    6/8 01:27

    お疲れ様です
    靴反対(*^^*)笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/8 01:37

    ℃-uteはどれだけ見ていても飽きない

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/8 01:44

    お疲れ


    少し暑くなってきたから頭ボーっとしたのかな

  • ともちゃん。 
    6/8 22:14

    ポテトチップス買うの抵抗あるってさすがだなーと思った。
    普段から意識高くしてるんだね!
    悲しき雨降りは聞くたびに好きになる

  • BAT 
    6/9 09:50

    ポテチとかどうしても食べたくなる時あるよね

    みんなは我慢しなきゃいけない時も多くて大変だけど
    たまにはいいんじゃない

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 17:48

    グループ愛半端ない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)