-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。




とりあえず…

昨日、ブログすみませんでした!


ではっ

本日は中島早貴のキュートな時間の収録がありましたのっ

ゲストでBerryz工房キャプテン、清水佐紀ちゃんが遊びにきてくれましたっ♪

色んなお話したのでよければ、らじこんまで聞いてみてください!


では写真!

昨日まで行っていた山口県周防大島!

-写真2-

山口県の島にこんなにキレイな海あるの知ってましたか?

本当にいい場所でした!

また行けたら良いな〜♪



続いてジュノンの写真!

舞と!

-写真2-

このタイトスカート可愛い!

舞の花柄ワンピースも可愛いし、ノミネさんcheckしないとな!


浴衣〜

-写真3-

甘めの浴衣をチョイスしてみましたっ

鈴乃屋さん、種類多すぎて選ぶの大変!

それに、

着付けをしてくれる方の帯アレンジの幅が広いから

テンション上がりますっ!


浴衣、着付けれる方素敵だな〜




<告知>

ハロ!ステです!


https://www.youtube.com/watch?v=rM...

先日名古屋で初披露した「悲しき雨降り」を公開中ー!

checkお願いしますっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全193件)
  • ナカジマちぃちゃん。 
    6/7 07:46

    なっきぃおはよーう!(^o^)


    non・no衣装も浴衣も似合っててかわいいよ〜(*^ω^*)

    悲しき雨降りもチェックすんね!

    てかさいきん℃-uteちゃんに会えない!つらい!(笑)
    ℃-uteの日が待ち遠しすぎて!(´;ω;`)

    あとー、愛理はダイヤレディーのダンスレッスンあったみたいだけど、プルメリアは??(笑)
    はやく曲とか出してほしいー!♪

    No Nakajima No Life(^_^)/~~

    ちぃちゃん。
  • ☆のりお☆ 
    6/7 07:49

    着付けって大変みたいだからね(;¬_¬)
    男の俺にはよくわかんないけど…
  • ゆっきー 
    6/7 07:50

    おはよん〜!ノミネの服かわいいね〜
    買ったことないけど、トップスの黄色も夏っぽいし、うちもcheckしてみよっかな(^3^)/
    雨に入りましたが、、なっきぃレインブーツとか履く〜?気分上げるためにこだわったりしてるなら、ぜひ載せてほしいですっ

  • rui 
    6/7 07:50

    おはよう!
    大島行ってたんや!
    1度行ってみたいところや!友人の1人が島民なので(笑)
  • おったま下駄! 
    6/7 07:57

    おはよ

    さぁ朝は悲しき雨降りだけ
    午後には晴れるみたいだか

    張り切っていきましょっ(^-^)/

    料理まだ頑張ってるかな?
  • てっちゃん 
    6/7 08:00

    なっき〜Good morning!てっちゃんだよん。何か名古屋まで長いよ(泣)。早くこいよ〜チェキ会さん

  • さんのうえ 元「にぼし」 
    6/7 08:01

    おはよう!

    海気持ちよさそうだね〜
    ラジオいつも楽しみにしてるよ〜もちろん聞くね!!

    浴衣似合ってる〜なっきぃ=青のイメージ強いけど黄色もいいね!!

    さて6月7日で武道館まで95日!!
  • こじこじ 
    6/7 08:02

    おつかれさま!
    周防大島の海、めっちゃ綺麗やね

    私服衣装も浴衣も似合っとるね!

    悲しき雨降りみたよ
    大人っぽくてダンスもかっこいい!
    来週やっっとライブに行けるけんそれを楽しみに頑張ります
    キュートな時間は佐紀ちゃん来たんやね、武道館のこととか話したんかな?
    放送も楽しみ!
  • ℃級戦艦 
    6/7 08:03

    なっきぃ、おはようございます

    山口でのSATOYAMAさんのロケお疲れ様でした

    ロケで行ったところはとても海のキレイなところだったみたいですねっ
    またキレイな景色のところ見つけられるといいですね

    こないだのイベントの衣装、明るい可愛い衣装でいいですね
    今回は花柄がモチーフなんですか
    、街中でも花柄の洋服の女性最近よく見かけますね

    お団子のなっきぃには浴衣がとても似合いますねー
    花火大会にでも誘いたくなっちゃいますねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • Chissa-全面推し 
    6/7 08:16

    山口は子供の頃、海水浴に行ったことがありま
    海、キレイだよね
    、良い感じや



  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    6/7 08:37

    ダブルさきちゃんかっ^^
    浴衣可愛すぎるYO!(^з^)-☆

    昨日のサトヤマ観たよっ
    採ったイチゴにキムチとかいろいろ合わせて食べてるやつ、
    後輩に毒味させてばかりとかどーなの!笑( *`ω´)
  • ひーやんリハビリ中 
    6/7 08:38

    おは〜真ん中の写真がなんかかわいい、保存(^∇^)浴衣はちゅうぜんじなきこに、見えたw
  • Joy To Sing♪ 
    6/7 08:44

    おはよう。
    山口県からおかえりー。
    写真みてたら、自分もいつか行ってみたくなりましたよ。:)

    やっぱり、朝起きて
    なっきぃのblogみると落ち着きますねっ。

    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    (>_<)うるうる。笑

    ラジオはW sakiだったんだね。
    武道館の話しとかもしたのかな?
    らじこんまで聞いてみるね

    写真は安定の可愛いさですね。
    足の長いなっきぃに似合ってるね!
    浴衣も涼しげですし
    実際に見てみたい!

    ではでは、今日は蒸し暑そうだから体調にも気をつけましょ!
  • アムネ 
    6/7 08:49

    おはようございます


    タイトスカート似合ってる
    やっぱ、足が長さが際立ってる


    黄色の浴衣も良いね
    久々にデコ出しなっきぃを見た気がする
  • ファラ 
    6/7 09:07

    もしかして、写真集用も兼ねてたりして
    それか、ハロステのソロ歌用とか
    海気持ち良さそうといえば、あの曲! さて分かるかな?
    バーイ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/7 09:23




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    まず、一昨日まで3日間、

    山口県でのSATOYAMAのロ

    お疲れ様〜



    だから、ブログ更新なかった事はどんまいヾ(^^ )


    でもって、昨日は

    中島早貴のキュートな時間の収録

    お疲れ様〜



    久々のWさきのトークが聞けるわけねっ!笑


    お互い武道館公演に向けての話とかしたのかな

    OA楽しみにしてるね


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/7 09:23



    あ!昨日ね、俺、

    リーダー主演の「タクラマカン」観に行ってきたんだ!!

    リーダー、めっちゃ力強い演技でかっこ良かったし、

    すごく迫力のある舞台で良かったから、

    なっき
    ももし観に行ける機会があれば、行った方がいいよ(*^ー゚)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/7 09:23



    では写真のコメント

    -写真1-

    本当にキレイな海だねっ!

    こんなキレイな海あるの知らなかったよ

    機会があれば、俺も行ってみたいな♪



    -写真2-

    ジュノンの写真もupしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ


    なっき
    の花柄のタイトスカートも

    舞ちゃんの花柄のワンピも華やか

    ほんと可愛いねっ


    この夏にぴったりの服だねっ!

    二人ともすごく似合ってて可愛すぎるよ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/7 09:23



    -写真3-

    こちらもすごく似合ってて可愛いぃぃ


    頭に付けてる花のボンボンもアクセントになってていいねっ!!

    浴衣姿見ると、夏って感じがしてお祭りに行きたくなるな♪

    なっき
    とお祭りデートの妄想とかもしちゃうよ〜♪笑



    ハロ!ステ見たよん!!

    悲しき雨降りもイイ曲だね


    最初、タイトル聞いてバラードかな?っておもってたけど、

    かなりアップテンポな曲で、ダンスもめっちゃかっこ良くて

    生で見れる日がまじ楽しみ〜♪



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • ヒロ君 
    6/7 09:45

    おはよ


    中島早貴のキュートな時間に佐紀ちゃん来たんやね〜

    まさしくWSaki
    佐紀ちゃんは番組初のゲストとして来て以来でしたか

    結構DEEPめのお話期待してますよ〜(笑)


    周防大島って小豆島くらいの大きさなんやね
    口は行ったことなかったから海の綺麗さは知らんかったな〜、自分の地元の日本海の魚介も美味いけど、瀬戸内海の魚介も美味いよね

    また山口やら、ほかの海沿いの場所にロケ行けたらえぇね


    ジュノンのときのスカート姿も、浴衣姿もどっちも可愛い

    浴衣違うverも観てみたかったわ

    てか、中さん&萩ちゃんスタイル良過ぎ(笑)
    てか、中さん足長っ
    ゃなくて胴短
    (笑)

    ハロ!ステで「悲しき雨降り」観たで〜

    サビの部分といっちゃん最後の部分がめっちゃ好きで

    早よ覚えられるように頑張ります


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • みらけんさんば♪ 
    6/7 10:16

    おはようございます

    しみさきちゃんとなかさきちゃんのトーク聞きたいぞ

    瀬戸内海きれいだね
    山口でも℃-uteのライブできたらいい
  • しー 
    6/7 10:40

    写真かわいいわー

  • ヒデ 
    6/7 10:44

    なっきぃラジオ収録お疲れ様(^O^)/
    なっきぃ浴衣超似合うよ‼
    可愛いくて自分の目はハートになってます\(//∇//)\
    ハロステ新曲見たよ、名古屋のライブの思い出が蘇って興奮したぁ(^ー^)ノ
  • まつじゅん 
    6/7 10:47

    舞ちゃんがハイテンションだな、なっきぃより

    にしても島かぁ・・・行きたいなぁ。
    最近のしまって、中島くらいしか・・・あそれはちがうか。

    一昨年に(Buono!福岡のついでに)天草行ったくらいかなぁ
  • 千梨の道 
    6/7 11:07

    山口にも、日本にも、まだまだ、知らない美しい場所があるんだねっ。

    今一瞬

    日本にゎ、まだまだ、かわいぃ中さんを知らない人がいて、

    出会った時、こんなに美しい子がいたんだと気付く様に?!

    って、書こうかと思ったけども、どうしようか迷ったけど書いちゃった( ̄▽ ̄)

    中さん、飯窪ちゃんも、ハロステで顔がどタイプって、言ってたし

    中さんって、やっぱり、かわいぃのかも…( ̄▽ ̄)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/7 11:42

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    昨日BlOg更新ありません心配したよ(>_<)中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    水キャプテンゲストさきチャントーク楽しみにしてま

    俺ノミネわかりませんごめんね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/7 11:50

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    水キャプテンゲスト中島早貴ちゃ
    清水佐紀ちゃんさきちゃんトーク楽しみにして聞きま

  • L★る 
    6/7 12:09

    ジュノンの写真可愛
    (*/∇\*)3枚目のデコさきも可愛いよデコさ
    (*/∇\*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/7 12:09

    なっキ
    安心したよ〜\(^o^)/おつかれさま(^-^)お〜キレイな海だね
    いね‼なっきぃのブログ〜癒されるんだ(^-^)なっキ
    写真、めっちゃ〜可愛い美人だー💕いつも毎日ブログ〜ありがとう

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/7 12:10

    なっき


    山口県と言え
    道重さゆみ

    鈴乃屋浴衣似合ってるよドキドキ

    中島早貴ちゃ

    清水佐紀ちゃ
    さきちゃんトーク楽しみにして聞きます

    俺ノミネわかりませんごめんね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/7 12:15

    なっき


    俺 JuiceJuiceの大塚一緒の苗字です
    中島早貴ちゃ

    清水佐紀ちゃ

    さきちゃんトーク楽しみにして聞きます

  • くまいぬ 
    6/7 12:45

    収録お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • しにゃ 
    6/7 12:56

    周防大島かぁ〜(>∀<)3日連続,夜釣りしてたよぉ〜(>∀<)
  • ラン 
    6/7 13:47

    収録おつかれ

    さきちゃんがゲストにきたんだね

  • カルダモン 
    6/7 15:01

    コンコ



    Wサキ。笑

    今日は風が気持ちい

  • ポえ〜・・・。 
    6/7 15:07

    はろ〜


    どぅーしたの|( ̄3 ̄)|ー
    笑)

    さきちゃんのじかん|( ̄3 ̄)|収録お疲れ様でした


    だぶるさきo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oだに


    らじこんまでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    知りませんでした(・ω・)ノ💕

    さきちゃんテンションあがってるー|( ̄3 ̄)|


    ミタ
    タ|( ̄3 ̄)|


    ばい

  • ヒデ 
    6/7 15:48

    可愛いなっきぃに美しい海 いいね(^ー^)ノ
  • 中路正樹 
    6/7 15:49

    山口県で3日間?のSATOYAMA活動、お疲れ様でした
    周防大島に行ってたんですね。
    オンエアーがとても楽しみです。
    周防大島って山口県の中でも相当田舎で
    きれいな自然の風景がいっぱいありそう
    いっそSATOYMA活動でも
    全国47都道府県へ来てくれたらいいのに。

    中島早貴のキュートな時間、今週も聴くね。

    それからJapan Expoの名誉ゲスト,おめでとう。
    本当に名誉なことですね。
    日本の代表として、がんばってきてください。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/7 15:50

    なっキ
    凄いめっちゃ〜会いたいよ〜(>_<)‼‼今からも頑張ろう(^-^)
  • HBK! 
    6/7 18:43

    おお、甘い着物似合ってる。でこだしもやばいやばいかわいい。あとなっきぃと黄色って合うね、元気っぽい。ってかなんでも合うのか!さすがだった!(笑) 島行ったのか〜う〜行きたい(´Д` ) まったりしたい〜ね〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/7 19:29

    お疲れさま 海楽しんで良いね 2人とも可愛
     浴衣似合ってるよ 可愛
  • ドレイン 
    6/7 19:38

    ラジオ収録おつかれさまー
    海すごくきれいだね
    浴衣姿可愛い
  • ℃-uteファンの球児 
    6/7 20:24

    最高〜
  • 白いペンライト 
    6/7 21:39

    ラジオお疲れ様。


    山口県はいいところで浴衣可愛いね。


    ハロス
    見たよ

  • りゅうな理由 
    6/7 21:55

    浴衣好きよー
  • Kensk 
    6/8 00:04

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    浴衣かわいいです( ´艸`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/8 01:35

    悲しき雨降りめっちゃ良かったよ

    なっきぃ可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/8 01:42

    お疲れ


    浴衣姿も可愛いなぁ



    是非、今年の夏祭り一緒に(〃▽〃)(笑)




  • BAT 
    6/9 09:46

    これからの季節は海はイイ

    それがたとえ映像だとしても里海企画は凄く楽しみにしてる


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 17:39

    なっきぃ浴衣可愛いし似合ってる


    佐紀ちゃんがゲストのOAっていつかな?楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)