再会
(T-T)

  • ℃-ute 公式ブログ/再会(T-T) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/再会(T-T) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/再会(T-T) 画像3

こんにちは

舞美です



梅雨入りしたのに雨が降らない



やじが、秦組さんの舞台『タクラマカン』の本番中なのに雨が降らない



一体何が起きてるんだっ!!((((雨゜д゜;女))))


周りのスタッフさんたちにも『どーしちゃったのよー
(゜o゜)』って言われます(  ̄▽ ̄)



だって、見てー

この台本


(
1)

雨女ステッカー、スタッフさんが大量に作って、『はい
これあげるっ
』って…( ̄∇ ̄;)


そんな、いじられまくりの『タクラマカン』ですが…



昨日は、平日の2回公演でDVD収録も入っていました



昼公演…さすがに都合がつかない方が多いだろうな…
…と思っていたのに

客席にはお客様がいっぱいで、ビックリでした


ほんと、嬉しすぎる…(/_;)


そして、夜公演に関しては、満員御礼
Σ( ゜Д゜)

あぁ…

本当に本当にありがとうございます




昨日の昼公演は
Berryz工房の清水佐紀ちゃんが観に来てくれました


(
2)

終演後『み〜たぁ〜ん
』って…(*´д`*)



佐紀ぃ〜



なんかさ〜

メンバーが来てくれた時もそうだったけど


一気に、体の力がフワァ〜っと抜けるッ



安心するんだなぁ…うん
…(´ー`)


来てくれて嬉しかったし
その後もメールで


いつか秦さんの舞台で共演したいね
って話をしてたんだぁ



また、ゆっくり語り合いましょう



佐紀、ありがとう…(^з^)/




そして、夜公演には歴代の℃-uteマネージャーさんたちが勢揃いで来てくれましたぁ



嬉しすぎました〜(TOT)


℃-uteマネージャーを離れてからずーっと会っていなかった女性マネージャーさんなんて、目をパンパンに腫らせて、やじに会った瞬間泣きながらギュー
してくれましたぁヽ(´ー`)ノ


温かい…




他にもね、こちらは昼公演ですが

昔℃-uteのマネージャーさんで、今はもぅ会社を辞められてしまった方がいて


その元マネージャーさんも、昨日こっそり観に来てくれていたみたい°・(ノД`)・°・


秦さんがお会いしたみたいで、『成長してた
』って嬉しい事をたくさん言ってくれてたよ
…って教えてくれました(;_;)


嬉しい…



やじもお会いしたかったなぁ〜…



更に更に

何日か前には

今は研修生やJuice=Juiceの担当をされている℃-ute結成時の元マネージャーさんも観に来てくれたんです



そしたら後日、その元マネージャーさんからプレゼントと一緒にお手紙が届いたんで



その内容が、深くて深くて…グッときました



結成時から、今もこうして繋がっていられる事、とっても嬉しいです



ちなみに℃-uteの結成日は『タクラマカン』千秋楽の6月11日なんですよっ


もうちょっとで結成から丸8年になるのか〜…



なんだか、感慨深いなぁ…




そんなこんなでも
改めて、やじの周りには温かい人たちがいっぱいいる事を感じました



そういう人たちの支えで、やじは頑張れます



本当に感謝です



今日から『タクラマカン』も後半戦



終わってしまったら絶対に寂しくなるからさ、ケイ(←私の役名)を演じられる今を大切に


本日も全力で頑張ってきまーす



(
3)
写真は、前に撮った平山裕子さんとの写真



では、また明日

バイバイ(^з^)/



□■□■□■□■□■□


昨日、21:00更新予定だった『ハロ!ステ#18』ですが

夜中1:30頃の更新になってしまいました



待って下さっていた皆さん、すみません


只今、アップされていますので是非、チェックして下さい


https://www.youtube.com/watch?v=rM...


更に

明日24:10〜

NHK総合生放送
『双方向クイズ 天下統一』に


モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんと私が出演させて頂きます



この番組は出演者と視聴者の皆さんがチームを組んで戦うクイズ番組です



番組ホームページはこちら↓↓

HP→ http://nhk.jp/tenka


皆さん、どうか
やじと飯窪ちゃんに力を貸してください



 
  • コメント(全289件)
  • かりちゃん 
    6/7 04:07

    こんばんは



    離れても応援していてくれるマネージャーさんたちがいるって良いですね


    マネージャーさんって、普段からタレントの近い所にいて、色んな面を見られていると思うけど、
    そういう人たちに、離れてからも応援したくなるって思われるのは
    舞美ちゃんの人柄による所もおっきいんだろうなーって思います



    みなさんあったかいですね


    ステージ上で成長した姿を見せることが、何よりの恩返しになりますね



    『タクラマカン』、
    休日には見に行ける予定なので、その日を心待ちにしてます


    しかし、『タクラマカン』ももう残り半分を切ってるんですよね…

    その事実を思うと、なんだか寂しくなってしまいます



    早くケイたちに会いたいんだけど
    ケイたちに会える日が近づくと同時に、会えなくなってしまう“終わり”の日も近づいてきてしまう…。

    なんだか複雑な気持ちです



    とにか

    自分が見に行ける公演は、全力でタクラマカンの世界を感じたいと思いま



    明日も、悔いなくケイになってきてください


    お互いたのばりましょう

  • ひさちさ 
    6/7 04:39

    舞美ちゃんこんばん


    梅雨入りどしたかね

    何か凄い奇跡が訪れようとしてるのかな(o^∀^o)
    まさかの雪が


    (笑

    舞美ちゃんの顔文字おもしろすぎだから

    そんなペイントした舞美ちゃん見てみた


    やっぱりスタッフさんとかにも、雨のことでいじられまくりだー

    舞美ちゃんどんな返ししてるんでしょーか(´ψψ`)



    こんなステッカーまで作られちゃって

    どんだけスタッフさん舞美ちゃんが好きなんだ

    これ貼っとけば、どこで落としても会社に届く
    ←すげー有名だなぁ


    愛がいっぱいだなぁ

    (*^_^*)



    昨日もタクラマカンお疲れさま

    平日なのに2公演だったもんね

    チケット申込む時、なんで平日なのに2公演あるのかな(・・?)と思ってたらDVD撮影だったんだね


    んで1公演目の昼も沢山の方で客席が埋まったんだね

    んでんで夜公演はびっちりと埋まってね


    もう中日だし、1度足を運んだ方が「また行きたい
    って来てる証拠だろうな




    佐紀ちゃんのブログで見たよー

    み〜たぁ〜んって言ってくれるの、佐紀ちゃんくらいだよね

    舞美ちゃん昔みーたんって言われてたの知ったからさ


    佐紀ちゃんも演技にはホント力入れて頑張ってるもん

    秦さんの舞台出たくなるよなーと


    佐紀ちゃんは絶対に来てくれると思って


    いいね

    (*^□^*)


    眠気に負けて

    んで起きてヽ(´▽`)/↓


    夜公演は歴代のマネージャーさんがずらり勢揃いで観に来てくれた


    その女性マネージャーさん、舞美ちゃんの成長嬉しすぎたんだな

    もう昔注意されてた℃-uteとか、過去がブワーッて思い出されて

    じゃないかなって(*^_^*)
    あって話聞いてみた


    昼公演では辞めてしまったマネージャーさんま

    なーんで逢ってくれないの

    舞美ちゃん逢いたかったでしょう

    そうなっても気に掛けて来てくれるなんてな

    舞美ちゃんだからなんだろうな


    初代マネージャーさんは、今はJuice=Juiceの担当なの

    プレゼントと観た感想をお手紙にとか


    舞美ちゃん

    もう朝からあったかくてあったかくて、胸いっぱいになっちゃった


    舞美ちゃんこの日のこと、涙しながらブログ書いてたかな


    そんな素敵なお話教えてくれてありがと

    うまくコメント出来なかったけど、もうもう凄く伝わって泣いてばかりだ



    タクラマカン千秋楽は℃-ute結成日

    凄い記念日に千秋楽になるんだね

    ℃-uteと一緒でなくても、繋がってるし、素敵な記念日になりそうだね




    平山さんのブログ観たら、らんの共演者さんが

    クリックリ



    ハロステ見た

    歌詞カード見たいや


    双方向クイズはテレビの前で応援してるからね

    飯窪ちゃん、タクラマカン観に来ないか

    ねっ


    昨日もタクラマカンお疲れさま

    喉も体も休めて、また今日も1日たのばってこーね

    今日もたーのしみに行きま



    タクラマカンを観劇してて、ファンクラブでチケット申込みしたあの日の自分にナイス!と肩をぶったたきたいひさちさでした

    平日がこんなに最高なんだもん



  • piro 
    6/7 05:09

    おはこんばんみぃ〜たん



    そう言えば、梅雨で思い出したけど、昨日の朝に会社に行く途中、田んぼに水が入れられて、お米の苗が植えられてて、暑いと言っても、やっぱりこんな時期なんだなぁ〜と感じてましたよ( ̄ー ̄)

    (
    1)意外に、その雨女ステッカーの逆効果で、雨が降らないのかもねぇ( ´艸`)

    外には、雨が降って無いけど…舞美ちゃんの心の中は、いつも雨女と弄られて悲しい雨が降ってるぅ


    って事も無いかぁ



    そして、一昨日の2公演ではDVD撮影だったんだぁ


    だから、殺陣も特別バージョンだったのかなぁ


    (
    2)それに、昼公演には清水佐紀ちゃんが観に来てくれたの


    「み〜たん」の名付け親であるあの人は、もうこの名前で呼んでないけど、今でも「み〜たん」って言ってるのは、キャプテンと僕ぐらいかなぁ?( ´艸`)

    キャプテンと秦さんの舞台で共演かぁ〜何だか想像出来ないけど、実現すればいいよねぇo(^-^)o



    それから、歴代の℃-uteのマネージャーさん達が一堂に会して、舞台『タクラマカン』を観に来てくれてたんだね


    前にテレビで、あるベテランのタレントさんが、新人の子に言ってた言葉を思い出したんだけど…

    まずは、自分を売り出してくれるマネージャーさんが、この子やこの子達の為ならどんな努力も惜しまないぞっ
    て思うぐらいに惚れてもらえるような存在にな
    って


    そして、マネージャーさんを1番のファンにし
    と言ってたんだよ


    って事を考えると、ここまで℃-uteが成長したのは、マネージャーさんを惚れさせて共に頑張って来たからであ


    そして、またこうやってマネージャーの担当を離れたり、お仕事自体辞められてる方も観に来てくれるって事は、今もまだファンの1人であり、team℃-uteなんだよねぇ(*^o^*)



    6月11日の千秋楽の舞台は、℃-ute8年目の思いを噛みしめながら観劇して感激したいと思います


    後半戦も無理せずに全力でファイ



    (
    3)はて?お顔には見覚えがあるような気がしますが、どの方かなぁ



    それと、NHK総合生放送『双方向クイズ 天下統一』は、土日の舞台に向けて夜行バスにて移動中だから見られない事が判明して(×_×)ガックシ


    あぁ〜天下統一の力になれなくてゴメンねぇ



    それでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さい


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • どら@道内(へび年) 
    6/7 05:16

    飯窪さんをよろしくお願いします。ヨイショも受け取って連覇ですね。
  • カルダモン 
    6/7 05:42

    おはよ



    双方向クイズ天下統一『ペット』
    録画したぜ、、、必ず観るでやんすー(−ω−

    飯窪はんといえば指が長くて綺麗
    と面白いε=(>ε<*)プッ


    それはそうと
    まいみちゃん
    昨日あんなことつぶやくか

    関東午前中〜雨とか


    あんま本気出さないでよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/7 05:55

    ℃-uteのみんなは、きっと裏表のない、みんな素敵な人なんだろうなぁと、仕事の都合で離れてい行ったスタッフさんや裏方さんからもずっと愛されているのを見ると分かります(UvU*)


    オレらも、℃-uteのそういうところを感じるからこそ、応援したいって思うのかもしれません


    いつまでも、一生懸命で、感謝の心を忘れない、僕らの頭上光に輝くBigStarでいてくださいね(UvU*)

  • 原田皓正 
    6/7 06:27

    おはようございます
  • 翡翠 
    6/7 06:43

    ぐっもーにん

    お腹いっぱいです( ´ー`)フゥー..

    おー。で、歴代って何人くらいいるんですか?
    知ってるだけでも10人超えるんだけど(笑)
    オールスターズって感じですね!←プリキュア的な
    らんの時にマネやってた人も成長を喜んでたんじゃないですか?
    色んな歴史があるもんだなぁ・・・。ファン側は知らない間に変わってるし

    「温かい・・・」ってとこだけでナウシカになった(;´∀`)
    テトが胸元で避難してる時のやつだっけね(笑
    ナウシカ好きなもの


    にしても、チーム℃-ute(スタッフサイド)は繋がりが濃いんだね
    それ考えたら武道館楽しみだなっ


    で、何でちなと一緒にいたのかな

    事務所っぽかったから何だろうなー?
    ツイッターアカウントがベリ用になっちゃうみたいで淋しい限りで
    個人の奴は好きにやらせてあげればいいのにね
    20歳超えてるんだしさ、自分の言葉を発信する責任感もつくだろうにな
    もったいないなー。゚(゚´Д`゚)゚。
    ℃-uteもいつかはやるかなとか期待してんのにない(´・ω・`)
    6月11日が結成日で大事な日なのに、毎年ファンと一緒にお祝い的なのないんだよねー
    なんとかしてよ、矢えもーん!((=゚Д゚=)

    あ、TopYell面白いことになってるようで。買わなくっちゃ!!

    にしても、さすがに疲れた・・・
    週の頭は嬉しいこともあってウキウキでしたが
    矢島さんも疲れ溜めない様にね

    んじゃ、今日も元気にいってらっしゃい

  • ライチ・ブルーベリー 
    6/7 06:52

    まいみちゃんおはよ
    マネージャーさんの℃-ute愛に感動で

    クイズ応援するよー
  • つじやん 
    6/7 06:56

    舞美さん、おはようございます。 今日も1日頑張ってね

  • L★る 
    6/7 07:05

    やじるんるん♪(^ε^)それは多分佐紀ちゃんとか他のメンバーがやじに会った時も「フワァ〜」って安心してると思うよ
    じはそういう空気持ってる
    ネの気持ちわかるよ
    こ数年ライバルに押されて環境が悪いにもかかわらず℃-uteだけは右片上がりだから喜びも一塩だろうね
    っしゃ!今日やっとこさ観に行けるんで楽しみにしてるね


    また後でね
    (^3^)-


    P.S.生放送起きてたら見る
    俺意外とクイズ得意
    つもほぼ全問正解だ
    楽勝〜(笑)
  • けいご☆ 
    6/7 07:06

    おはよ☆昔のスタッフさん達もteam℃-uteっすね!ずっと繋がってるんだなぁ〜(*^o^)/\(^-^*)今日も快晴頑張ってこー☆
  • まーらいおん 
    6/7 07:17

    おはよ


    東北はまだ梅雨に入ってないのもあるだろうけど、確かに雨は降らないな。雨不足で農作物に影響も出ているようだけどSATOYAMAは大丈夫なのかな!?
    でも、舞美が責任を感じることはないんだから

    さて、舞台は東京公演は残りあと4日6公演と大阪1公演だね。
    まだまだ関係者の方が観に来てくれそうかな。俺もファンという関係者として日曜日に最後の観劇に行きます♪
    舞台はなまもの。日々成長し進化する舞台を楽しみにしています♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    今日の舞台終わりに生出演する『双方向クイズ 天下統一』は舞美・飯窪チームが勝てるように参加・応援するか

    舞台を終えた今現在の舞美が見れるのも嬉しいかも♪
  • やまこしたかお 
    6/7 07:17

    ジャーマネ何人!!
  • どんちゃん 
    6/7 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪梅雨入りしたけど雨が全然降らない今年は空梅雨なのかな
    んて天気が続いてますね
    秋楽まで快晴が続いてくれればいいのにって思います
    のスタッフさんとのエピソードはいい話ですね
    -uteはいい人達に囲まれているんですね

  • しゅう 
    6/7 07:28

    お疲れさま


    かわい
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/7 07:30

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    梅雨入りしたのに雨降らないね

    おかしいなぁ(・_・?)
    まいみぃが舞台やってるのに雨が降らないなんてどうしたんだろう?…(°∇°;)
    Σ(゜o゜)ハ
    さては、雨女ステッカーがまいみぃの雨女パワーを封印してるんじゃぁ…(・д・;)(笑)
    はい!、冗談これくらいにして、まいみぃ本当に雨降らない

    今の時期雨が降らないと色々と大変だし、これからも水不足とかになって大変だから、そろそろ雨降ってほしいなぁ( ̄∇ ̄)

    んで、昨日も舞台『タクラマカン』お疲れさま

    一昨日は、平日の2回公演でDVD収録も入っていってたのか

    平日の昼間の公演にもかからわず、客席にはお客様がいっぱい来てくれてよかったね(●´ー`●)
    夜公演も、満員御礼でよかったね(*´∇`*)

    そんな中、昼公演に佐紀ちゃんが舞台を観に来てくれたんだ

    いつか、2人が秦さんの舞台で共演出来るといいね(・∇・)
    まいみぃ、『タクラマカン』だと、佐紀ちゃんの役はヤンが似合いそうだよね

    いつか、秦さんの舞台で共演してる2人が観れるといいなぁ


    夜公演には、歴代のマネージャーさんが勢揃いて観に来てくれたんだね

    今は、会社にいない元マネージャーさんも、観に来てくれてたんだね(´ー`)
    まいみぃ、元マネージャーさんたちに、まいみぃの成長を観せられてよかったね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • stac 
    6/7 07:47

    おはよ〜ん


    舞美ちゃんが言ったら…
    午後は、雨マークだね。(笑)

    今日の天気は、どうなることやら


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ソウシ 
    6/7 07:47

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    おぉ!!昨日は佐紀ちゃんが観に来ていたのかぁ!!お互いリーダー(まぁ佐紀ちゃんはキャプテンだけど!!)として、グループを引っ張っている間柄だから、お互いの事をわかってるんだろうね!!あ、Berryzもゲキハロが決まったみたいだし、演技でも切磋琢磨していけたらいいね!!

    今回のブログも舞美ちゃんの感謝と愛でいっぱいだね!!読んでいるだけで癒される!!出勤前とかやらなくちゃいけない仕事の事とか考えて憂鬱になっちゃう時もあるけど、そんな時はやっぱり舞美ちゃんのホンワカブログ!!絶対に乗り切ってやるからなぁ!!って思えちゃうもん!!いつも本当にありがとうね!!舞美ちゃん!

    そんな舞美ちゃんだから、歴代の℃-uteマネージャーさんも期待や心配をいっぱいしてくれるんだろうね!!ってか、マネージャーさんってそんなにいっぱいいるんだ!!知らなかった!!握手会とかにもいたりするのかな?スタッフさんがいっぱいでどの方がマネージャーさんなのかわかんない…今度、名札でもつけていてくれるといいのに!!(笑

    もうすぐ℃-ute結成8年なら僕の℃-ute推しも7年になるって事だなぁ…なんか早いなぁ!!でも舞美ちゃんはずっと舞美ちゃんのままだね!!あ、成長してないって事じゃあないよ!!昔と変わらない気持ちのままでいてくれて嬉しいって事だよ!!もう大好きなのだ
    !…ヤバっ言ってもうた!


    それじゃあそろそろ会社に行く時間なんで!!今日の舞台もがんばってね!!舞美ちゃん!!明日またタクラマカン観に行くからね〜

  • ℃級戦艦 
    6/7 07:47

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日もタクラマカンの舞台公演お疲れ様でした

    平日昼間の公演もたくさんの方が入ってくれたみたいでよかったですね〜
    それに佐紀ちゃんにお世話になったマネージャーさんたちも駆けつけてくれたみたいで、舞美ちゃんの活躍してる姿見ていただいて嬉しいですねっ
    こうやって舞美ちゃんを応援してる一人としても舞台の主演はって活躍する姿を見れるのは嬉しく感じれるので、一時期でも苦労を共にしたマネージャーさんやスタッフさんだとなおさらなんでしょうねっ

    私も昨日見に行って舞台最後の挨拶でその日の舞台をやりきった舞美ちゃんの表情見てとてもよかった気持ちになりましたよ

    では、今日はタクラマカンの舞台の後生放送の番組にも出られるみたいで、あれだけの舞台の後で眠くなっちゃうかもしれないですが(笑)、舞台に番組にがんばってくださいねっ

  • ぽんぽこ 
    6/7 07:52

    舞美ちゃん、おはよう(*´▽`*)

    舞美ちゃんの舞台で雨が降らないって珍しいですね。
    お友達の雨とケンカ中ですか!?
    早く仲直りしてくださいね( *´艸`)
    降らないほうが良いかもしれないけど…

    ではでは今日も素敵な1日になりますように☆
    いってらっしゃい(^_^)/


  • ☆のりお☆ 
    6/7 07:54

    歴代のマネージャーさんて全部で何人いるの?(´・ω・`)
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    6/7 07:55

    おはよう!

    歴代マネージャー、℃-uteをすぐ近くで支えてきたんだもんね。会えてよかったね〜そのシーン想像しただけで泣けそう(T_T)

    雨降らないね…(笑)
    武道館は雨かな?…まさか台風呼んじゃったりして(笑)

    さて6月7日で武道館まで95日!!
  • Joy To Sing♪ 
    6/7 07:58

    おはようございます
    読んでてうるっときました。(;_;)
    自分も観に行きたいなあ〜
    今日もたのばってね!
  • 大雅 
    6/7 08:17

    おつかれ〜!優しいマネージャーさんたちだね
    だ公演はあると思うから身体に気をつけて頑張ってね
  • こじこじ 
    6/7 08:21

    おつかれさま!
    こっちも梅雨入りしたのに雨が降らない!笑

    歴代の℃-uteマネージャーさんたちが観に来てくれたんやね。
    担当を外れてもそうやって観に来てくれるのは、きっと今までの℃-ute、舞美ちゃんの頑張りを見てきて、それだけ支えたい、成長を見届けたいって思えるだけの魅力が伝わってるんやろうなーって思います!
    舞美ちゃんがそういう人たちに支えられて頑張れるって思える分、支えてる人たちも舞美ちゃんからパワーもらってるんやと思う!

    舞美ちゃんがどんだけ全力かという話で盛り上がったらしいね!
    秦さんがまとめブログ書こうかと思うくらい面白かったってつぶやいとったよ(笑)
    舞台を観に来た人にその全力さ、絶対伝わっとるはず!

    今日も頑張ってね!

  • さださんさん 
    6/7 08:30

    舞美ちゃんおはよう。やっぱり東京でも雨降らないんだね。それにしても雨女ステッカーって(笑)舞美ちゃんは出演者さん達に愛されてるなあ。(^_^)。でも、舞台期間中は雨降らない方がお客さんには良いしね。今の予報だと東京千秋楽と大阪の大千秋楽はカンカン照りみたいだし(笑)舞美ちゃんの雨女パワーは発揮されないみたい。(^ ^)。それにしても素敵な再会 良かったね。(^_-)。舞美ちゃんは周りの人に感謝して毎日過ごしてるのブログの言葉から見てると解る。そんな舞美ちゃんだから みんなに気にされて心配されて また会いたいなって気持ちになるんだよ。舞美ちゃんはみんなから愛されてる。(^_^)。素敵な事だね。(^O^)。じゃあ、今日も一日、みんなに笑顔を配ろうね。舞美ファイト。
  • こみー 
    6/7 08:31

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    今までお世話になったマネージャーさんが勢揃いだったんだ


    当たり前だけど、僕が知ってる人もいるんだろうな


    やっぱり℃-uteの活躍が嬉しいと思う




    昨日は気付かれないように行ったから、終わったあとなぜか寂しい気持ちになりながら帰ったよ…


    あと土日行けそうだから、楽しみにしてるね


    千秋楽は観に行けないけど




    ではでは、今日もタクラマカンたのばってね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • 富士山5合目 
    6/7 08:45

    舞美ちゃん、おはよ

    素晴らしい方々に支えられてここまで来たんだ

    今日も一日元気がんばって
  • ★うらはら★ 
    6/7 08:46

    やほ(゜▽゜)/
    おはよー♪
    だね〜
    さすが、やじ(笑)
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • ヒロ君 
    6/7 09:12

    おはよ


    梅雨入りしたのにほんま雨降らんし、そんなに湿度も高くないしどーなってんですかね

    てか、やじさんなかなか壮大にいじられてますやん(笑)愛されてますね


    佐紀ちゃんや歴代℃-uteマネージャーさんたちが観に来てくれてよかった

    『み〜たぁ〜
    って、癒されるわ〜

    ほんま、いつか秦さん舞台で共演できるとイイ

    それと、今でも歴代℃-uteマネージャーさんたちが観に来てくれるのは、やっぱやじさんの人柄や今までの頑張りのおかげや

    これからも万人に愛される人であり続けてくださいね

    まぁ、こんなこと言わんでもやじさんやったら大丈夫か(笑)
    お節介ごめんね〜


    『ハロ!ステ#18』で「悲しき雨降り」観たで

    サビのとこ&いっちゃん最後のとことかめっちゃ好きやわ〜

    それに℃-uteのダンスの揃い具合に改めて感動しやした

    前々回くらいのときの「アダムとイブのジレンマ」と共に、早よ覚えられるように頑張ります


    今日の『双方向クイズ 天下統一』はもちろんやじ窪チームに参加しますが力になれる

    前回のまぁ窪チームのときはアニメやったから正解率9割くらいやったけど、今回はペットやからな
    めっちゃ間違えたら許してな〜(笑)

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ヒロ君 
    6/7 09:12

    追記
    昨日TopYell買えなかったんで今日登校する前に本屋寄ってきますね

  • ましゅ 
    6/7 09:23

    歴代のマネージャーさんが揃って観にきてくれるというのは、それだけ舞美ちゃんがその方々との繋がりを大事にしてきたんだろうな、と思います
    またそれだけではなく、その方々が「今の舞美ちゃんを見たい」と思うくらい、舞美ちゃんが成長してきたということだろうな、と思います

    これからもそう思ってもらえるよう、がんばってね。

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/7 09:34



    舞美ちゃん、おはよ〜(≧▽≦)/

    連日、舞台「タクラマカン」お疲れ様〜



    昨日、観に行ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    すごく迫力のある舞台で、

    舞美ちゃんもすごく力強い演技でかっこ良かったよ



    オチのクラップで手にあざつくった話も面白かったよ!笑


    結構、叫んでるシーンとかもあって、喉に負担かかってるんじゃないかなって思ったんだけど

    しっかりケアとかして喉こわさないように、でもって、怪我とかにも気をつけて

    千秋楽までたのばってね(^-^)/






  • まつじゅん 
    6/7 10:45

    一昨日は、夜だけいけたけど、確かによく見たことがあるスタッフさんが、たくさん居てびっくりした(汗

    舞美ちゃんがいい人だからいろいろな人に愛されて居るんじゃないかな?
    たまにはブラック舞美も見てみたいけど(汗)

    そういえば、千奈美ちゃんがtwitterで
    舞美が今横でピザ食べている!とかいってたけど、
    昨日終わった後は千奈美ちゃんといたのかな?

    終わった後お尻が痛くてすぐたてなかったのは秘密だ
    痔じゃ無いからね>
  • こーちゃん 
    6/7 10:54

    めっちゃステキな人たちばかりでいいね
    みぃたん良かったね

    残りの公演も頑張ってください!


    みぃたん大好き♡
  • 千梨の道 
    6/7 11:01

    おかしい…伝説が崩れようとしている…


    最近、雨の神様と喧嘩でもしたの? あんなに、仲が良かったのに?!( ^ω^ )

    まだ、まだ、タクラマカン続くから、是非、伝説を作ってくれると信じて?!

    もちろん、舞台の方でも、みんなの記憶に残る伝説の作品となる様に(*^_^*)

    マネージャーさん達が、見にきてくれたなんて、それゎ、嬉しかったね💫

    いつまでたっても、どこにいても、℃-uteの事を思って見守ってくれているんだね(^ν^
  • かおたん 
    6/7 11:28

    舞美ちゃん皆に見守られてるんやね(*^^*)
    自分も遠くから応援の念を送ってるよ

    今日も一日頑張ってo(^▽^)o

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/7 12:00

    舞台、おつかれさま(^-^)頑張ろう‼℃-ute応援だよ〜℃-uteにめっちゃ〜会いたい(>_<)またね(^-^)
  •  
    6/7 12:35

    いいねー、今日もがんばろ
  • ポえ〜・・・。 
    6/7 14:09

    はろ〜


    どぅーしちゃったのよ舞美ちゃん|( ̄3 ̄)|ー
    笑)

    タクラマカンお疲れ様でし


    ほーほ

    良かったに


    み〜たぁ〜ん|( ̄3 ̄)|(


    はい( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    ℃-uteのマネージャーさんて多いのね


    あー

    その手紙気になる|( ̄3 ̄)|
    ー気になる|( ̄3 ̄)|ー💕(笑)

    あれ( ゚∀゚ )
    これ17だよ

    ってなりましたよヾ(・ε・)(


    力になれるかなヘ(゚∀゚ヘ)💕(


    ばい

  • もい@チーム℃-ute 
    6/7 16:45

    おはよ
    舞美って本当に誰からでも好かれるすげえ人だよね!
    やっぱ人間性が素晴らしいからな(  ̄▽ ̄)
    さすがうちの尊敬するお方

    タクラマカン後半戦も頑張ってください
    影ながら応援しております



  • ヒロ君サッカー好き 
    6/7 19:24

    お疲れさま 佐紀ちゃん&歴代のマネージャーさん来て良かったね マネージャーなくても思ってくれるの嬉しい
  • りゅうな理由 
    6/7 21:55

    いじられまくりですね笑 このまま舞台がんばれー
  • かおたん 
    6/8 01:10

    双方向クイズ、途中から見れて良かった♪( ´▽`)こんな遅くまでお疲れ様でした
    ってグッスリ寝て下さい(*^^*)おやすみー♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/8 01:34

    みんな素敵だ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/8 01:39

    お疲れ様です



    ちゃっかり台本に雨女シール貼って


    でも梅雨入りしたはずなのに雨が降らないって…。




    もしや舞美ちゃんが雨を吸い取ってる(笑)





    そして沢山の仲間が観に来てくれるとは幸せやなぁ


    それに過去に担当していたマネージャーさんまで



    私も9日に2公演観に行きます



  • AM夢時 
    6/9 00:19

    まず、舞美ちゃんが温かい人だから、それで周りにも温かい人たちが・・・ってなるんじゃな
    素晴らしい
     何かそういうのって「当たり前」って思っちゃって感謝を忘れちゃってるけど、後々改めて「今」に感謝して・・・その時一緒に後悔したり、でも自分の周り良い人だって沢山いる
    て思えるよね

  • BAT 
    6/9 09:44

    舞美ちゃんの頑張りをたくさんの仲間が見に来てくれてるみたいで
    しかもお世話になったかつてのマネージャーさん達まで来てくれて
    ありがたいことだね

    でも見に来てくれた方にとっても舞美ちゃんの成長した姿を
    見られて喜んでると思うよ

    大変なこともあると思うけどこれからもシッカリ成長し続け
    多くの人を感動させていってね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 17:28

    奇跡な再開だ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)