ちゃーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃーん(あいり) 画像1

こんばんは(・∀・)
鈴木愛理です



昨日のコメントを読んでたら
低めポニーテールの写真が好き!
って言ってくれる人がいて
意外だったΣL(゜∀゜L)


勇気わきました。笑


色々チャレンジしてみようかなー



どんな髪型が見てみたいとか
あるー??^ ^





さて、そんな今日は
そろそろ夏を感じてもいいかなーと
思いまして(・∀・)



ゆるーいニットにタンクトップ、
短パンででかけたよーん(・∀・)


まさにサマーバケーション(・∀・)!

笑笑笑笑


この前、愛読書のnon-noを
はじからはじまで読んでたんですよ。


そしたらねー、、、
可愛い服がたくさん!!

付箋はりまくりでーす^ ^



あと、いま私が手に入れたいものは
モデルの佐藤ありさちゃんの
ムック本(・∀・)



予告が載ってたんだけども
かわいーのなんの!!Σ(゜∀゜ノ)ノ


参考にしたいこともたくさんありそうな予感がしたのでー、、、(ノ∀\*)


手に入れたいとおもいます!!



さーてそんな私ですが
大学では中間課題に
追われております(・∀・)


PCをカチカチカチカチ、、、

わたしはねー
昔からなんといっても達成感がすきでねー(・∀・)



その達成感にむけて
コツコツと頑張る日々でございます^ ^


学校おわってからは
レコーディングしてきたよー^ ^



いい曲(・∀・)


たのしみにしててねー^ ^




よし、明日もがんばろっ(ノ∀\*)


おやすみ^ ^


 
  • コメント(全389件)
  • 州´・v・)<まりな 
    6/6 16:34

    愛理ちゃんショートにしないって言ってるけどショートにしてよお!ショート見たい
    ブでもいい!見たいよう(((o(*゚▽゚*)o)))それから!個別握手の当落があったんだけど3枚しか当たらなかった(つД-`)くそー!!℃-ute倍率高くて無理よお!!また愛理と遊びたい!個別握手楽しいし
    理ちゃんだいすきっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まーちゃん☆彡@そ 
    6/6 16:35

    non-no最近うちも見始めた\(^o^)/!可愛くて大人っぽい服もあったりして見てて楽しい(*´ω`*)笑 付箋!その手があったか!うち、欲しい服とかそのページ折ったりしてるからさ、なんかイヤだったんだよね。笑 愛理、ありがとう(*`ω´*)
    これから夏だし、たっくさん夏服ほしいもんねー♪これはたくさんチェックしておかなくちゃ!あ、ていうか、悲しき雨降りをハロステで見たんだけどすごい大人っぽくてかっこよかった(*´∀`*)衣装も黒いワンピース?みたいな感じで可愛いかったよおおおん(;;)
    れから何回もみなくちゃ!リピート決定!てことで、今日もあと半分しかないけど!← 頑張ってね♪アイシテマース まーちゃん☆
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    6/6 16:38

    愛理ちゃんお疲れ様
    私もありさちゃんのほしいって
    思ってたんです!かわいいですよね!
    時々するお団子ヘアーまた見たいです(ゝω・´★)
  • りゅう 
    6/6 16:48

    お疲れ


    課題がんばってね(^^)

    髪型は、今までやったことのないものと

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/6 16:53

    おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)愛理は舞美と一緒でロングの黒髪が似合うよ〜(^-^)またね(^-^)
  • みずな 
    6/6 16:53

    愛理ちゃーん、おつかれさまあぁぁヾ(@⌒ー⌒@)

    わたし愛理ちゃんのツインテールめっちゃすき!!
    高いとこでやってるのも可愛いけ
    耳の真ん中ぐらいでくくってるやつ、、

    ツインテールっていうか普通の2つくくり?(・v・)
    あれめっちゃ可愛い!似合う!!すき!
    あとあの、愛理ちゃんがよくやってる、、、
    巻いてて片方だけ耳かけてるのも好きーー(*´Д`*)

    わたしたまにあの髪型真似して「今日愛理ちゃん意識//」
    とか言ってる(´,,・ω・,,`)

  • みずな 
    6/6 17:01

    服かわいいいいーー

    全身の写メないけど可愛いのバレてる!よ!
    そろそろわたしもサマーバケーション風の服きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    まずサンダル買いにいかねば。。
    中間課題とか量すごそうだけど
    頑張ってね(´・_・`)

    あと10日で大阪ライブ!!!
    今回はな、な、な、なんとね、、、(ΦωΦ)フフフ…
    はやく会いたいよー愛理ちゃんだいすきー!!

  • ゆりりん 
    6/6 17:34

    鈴木愛理が一番可愛いよ、うん。
    もうね、4年ぶりに愛理デレ期な
    いや、ずっと好きだったよ!!(笑)
    でもなんか好きすぎてつらい(笑)ってなったのは4年ぶり。うん。(笑
    愛理好き〜本当好きやで〜〜〜

    ゆりり
  • パンダ 
    6/6 18:02

    愛理ちゃんお疲れ様です!(´ー`)今学校終わりました(´д`)明日はLHがあるので楽しみです〜(*´∀`)クラスの団結を深めるチャンスでもあるので頑張りま〜す(T_T)
  • ゆいこ 
    6/6 18:24

    あいりなら
    何でも 可愛いけどな (@ ̄ρ ̄@)

    女だけどてれてれ しちゃう わは


    今日
    写真もきゃわあわ\(//∇//)\
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    6/6 18:34

    non・noかわいい服たくさんだよね!今月のバッグの中身特集を見てカバンの女子度をあげようと思いました。jouetie の黒いリュックを買ったよ(^-^)愛理ちゃんの努力の姿勢には頭があがりません!わたしも見習います!
  • ズッくん 
    6/6 18:51

    こんにちはー(^o^)課題ファイトー(^o^)
  • はげ 
    6/6 19:09

    愛理ちゃん好
  • ドレイン 
    6/6 19:13

    レコーディングおつかれさま−
    新曲楽しみにしているねー
    課題がんばってねー
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    6/6 19:54

    愛理ちゃんの好きな髪型はね、ツインテール!愛理ちゃんが前に同じ質問してたとにもわたしはツインテールって即答しました(*^^*)ほかのひとのコメントだと意外とツインテールが少数なのかな?って思ったけどぜひやってほしいな(*^^*)
  • たけぽん 
    6/6 20:56

    よくわかんないけど、ニットって暑くないのかな?穴空いてるからいいのかな?
    今頃、今月号見ても人気あるものは売り切れてそうな気がするけど・・・どうなんでしょう?売り切れてるとがっかりします。悩んで、悩んで買うと決めると売り切れとか・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン。
    入荷なんてあてにならないし、季節終わっちゃうよ。
    non-noが愛読書ですか。よく読むって言ってましたもんね。non-noもJJもRayもcancamもあんまり掲載服の違いはわかんないけど、女性が見たら違いがあるんでしょうね。
    付箋つける気持ちはわかりますよ。モデルが着るとよく見えるんですよ。コーディネートも良いし。他人のコーディネート見るとあんな使い方するんだみたいな発見がありますよね。直ぐ忘れるけど。
    non-noで佐藤ありさって子みつけるの難しいな〜と思ったら、お天気キャスターなんですね。「Lovecall」のこと?でも写真集だな。あれ、この子表紙の水着の子か?鈴木さんはこういう顔が好きなんだ
    勇気わいてきたって、お姫様はどんな髪型も似合いますよ。お団子、ポニーテール、ゆるい三つあみ、新曲のときみたいな感じでもいいな。おろしてるとき多いから、結ばれると新鮮かな。女の子は気分によっていろいろ変えられるからいいですよね。
    黒髪にタンクトップにショートパンツか・・・見たーーーい!!
  • キューチャン 
    6/6 20:57

    お疲れんこん

    思いきってショートカットにしてみたら

    新曲発売楽し
  • ちょこれーと:)☆ 
    6/6 21:00

    わたしが愛理ちゃんの好きな髪型はねじり巻き?かな(*´▽`*)♡ あ、けどツインテールとかポニーテールとかお団子とかハーフツインとか...もお全部好き!笑 愛理ちゃんは本当にどんな髪型でも似合うよね\(^o^)/♡♡
  • カルダモン 
    6/6 21:00

    潜入探偵トカゲ始まるよ〜

  • ムシュー汰 
    6/6 21:01

    愛理ちゃーん!!

    可愛いね(・ω・●)
    もうベリキュー好きすぎて
    辛いです(笑)(笑)

    これからも頑張ってね!
  • しんせーくん 
    6/6 21:10

    ショートにはしないでねww
    久しぶりにツインテールがみたいなぁ、、(#^.^#)
  • なりぽん 
    6/6 21:44

    愛理ちゃん、初めてコメントします(((o(*゚▽゚*)o))) 愛理ちゃんの巻き髪大好きですU+2661U+2661 あんなにうまく巻けないです泣 愛理ちゃんみたくうまく巻けるように頑張ります!(◎_◎;)
    あと、愛理ちゃんの私服もっと見たいです\(^o^)/ 全身とか載せてほしいですU+2661U+2661 これからもずーっと応援してますU+2661U+2661
  • かぶ 
    6/6 21:50

    ゆるまき!ゆるまき!(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも愛理が好きだからどんな髪型でも可愛いと思うと思うよ
    私とは逆ですんごいストレートヘア好きな子を知ってるけど(笑)

    にしても、達成感が好きとか凄いなー。
    だからこそ今の鈴木愛理があるんだろうね。
    私も見習わなければ
    まずはコツコツ腹筋でもしてみようかな(小声)

    あと、いま私が手に入れたいものはEita×鈴木愛理(・∀・)

    ほんとは鈴木愛理本人(・∀・)

  • アントン君 
    6/6 22:00



    どーも

    愛理はやっぱりストレートか内巻きっスね。

    達成感はやっぱり時間をかけてやるほどめっちゃありますよね〜。
    良いモチベーションお持ちだ事(≧∇≦)

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    6/6 22:09

    あいりん!悲しき雨降りみたよ〜(*´ω`*)カッコイイ感じの曲なんだね♡はやく生で見たいなあ∩^ω^∩
  • のぞみ 
    6/6 22:26

    おつり
    今日も楽しいあーあいりありがと
  • クライベイビー 
    6/6 22:28

    6月3日からミスドで抹茶キャンペーン的なやつやってるよ!抹茶好きな愛理には是非食べてほしいね
  • ゆー 
    6/6 22:35

    佐藤ありさちゃんの本とっても素敵です
    おすすめしますU+2665
    あいりちゃんの私服も気になります!
  • のん*momo* 
    6/6 22:39

    愛理
    つかれ


    好きで

  • エビス 
    6/6 22:47

    どんな髪型が見たいかって
    坊主!
  • king◎ 
    6/6 22:53

    前髪を編み込んだ髪型をみてみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    編み込みが好きなのかも笑
    全身の写真をみたかったなー(/ _ ; )
    夏っぽい服装は大好きなんで笑
  • ヒデリン 
    6/6 23:14

    こんばんは
    ・・私、個人的には、愛理ちゃんが浴衣姿の時にしている、うなじを見せる髪型が好きなので、浴衣姿の写真が出る度に、喜んでおります
    ・・大学の学部によっても違うのでしょうが、中間課題なんて有るのです
    。頑張って下さい
    ・・レコーディング、お疲れ様で
    。それでは、また

  • ひろす 
    6/6 23:16

    お団子が見たいよー
    中さんに教えてもらうしか(・∀・)
  • アベベ 
    6/6 23:30

    こんばんは(^^)/何て言っていいかわかんないんだけど、ポニーテールで前に残った髪をウェーブかける髪型が好き〜(*´∀`*)たぶん説明不足で伝わらないかも知れないけど(-_-;)レコーディングってまさかアルバ

  • ともちゃん。 
    6/6 23:41

    どんな髪型でも愛理が一番可愛いよ☆

    まぁそれでも好みっていうのはあるよね
    個人的にはストレートはもちろんなんだけど、毛先だけゆる巻きってのが好きです。
    イベントだと2,3回しか見たことないけど(笑
    あれが可愛すぎて忘れられない>
    あとはポニーテールもアクティブっぽくて好き
    カジュアルだったりボーイッシュだったりな服装と合わせてるとなお良し(*´ω`*

    そういや愛理が行ったファンモンライブの日に隣の会場で佐藤ありささんの握手会やってたよ(笑)

    レコーディング楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かずくん 
    6/6 23:56

    昨日は大学とレコーディングお疲れ様でした課題達成まで頑張ってね髪形ねショートがいいかな!?これから暑くなるからねって言うか自分がショート好きなんだけどねレコーディングしたってアルバムかな?楽しみにしてるね
  • Hiroki 
    6/7 00:07

    そんな時期かぁ。

    クロワッサンみたいな髪型いいんじゃない^
  • MATSU 
    6/7 00:20

    なんか大学生っぽいね(笑)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/7 00:29

    山登りとかハマっちゃうかもしれないね
    俺は今の髪型が好きだよ(´∀`
  • あーびん 
    6/7 00:48

    ありさちゃんの本、持ってるよー。握手会行ったから

  • Pieceの℃hris 
    6/7 00:55

    大学の猫どーですか
    たくさんいるらしいですね

    俺の大学でも、一匹死んだフリを使ってくる猫がいます!可愛いですよ!(笑)



    愛読書はノンノなのか!

    cancamならすこしのったのに!


  • すーーーーーさん 
    6/7 01:10

    中間課題頑張ってくださいねー(^^;;
    自分も中間テストが終わったのに!もう期末テストがやってきまーーす囧rz
    もうダメです…笑 愛理んが頑張ってるの考えて自分も頑張りまーす(-_-)zzz
  • クゥ 
    6/7 02:35

    愛理ちゃんのポニーテール超好きだよ

    さくらの花束とか可愛すぎ


    サマーバケーションいいね 夏の匂い
    私服の色合いも鮮やかで綺麗だね


    大学の課題頑張った分だけ達成感が得られると思うよ
    満足行く結果になるといい


    レコーディングお疲れ様でーす

    良い曲なんだね すごい楽しみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/7 03:29

    悲しき雨降りめっちゃ良かったよ

    愛理可愛い

  • りゅうな理由 
    6/7 21:53

    楽しそうだなー( ̄▽ ̄)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/8 01:27

    お疲れ


    ストレートやポニーテールも好きだけど


    ツインテールも好きだな

  • むっぴー 
    6/8 01:44

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ポニーテールに低めとかの高さがあったなんて知りませんでした。
    高い位置で結ぶのが基本と思ってたので勉強になります。
    ググって見たら高さ別のポニーテールを実践しているページがあったので見てみました
    確かに低めにすると少し大人っぽくなりますね
    今の愛理ちゃんなら低めポニーも似合うこと間違いなしです
    これからもいろんなアレンジでポニーテールを追求してください。

    見たい髪型はずばりショートヘアです。
    愛理ちゃんといえばロングのイメージなのでショートボブとか見てみたいですね
    以前UTBでウイッグでのショートがありましたがあれも忘れられないグラビアの一つです。
    一度ショートにするとアレンジかきかないと思うし髪を切るのは勇気いるので実際は難しいと思いますが。
    でも密かにイメチェン期待してます。笑

    6月といえば梅雨の季節ですが雨もあまり降ることなくすっかり夏気分ですよね
    昼間だけでなく朝夕も暑さを感じるこの頃です
    スカートやワンピじゃなくって短パンとか珍しいですね。
    写真は全身じゃなくってちょっぴり残念ですがこれでも十分夏を感じます

    雑誌にも付箋ですか
    チェックの仕方が半端ないですね
    お気にの服はどんどん実践してみてください。
    佐藤さんのムック本は是非手に入れて参考にしてくださいね
    ちょっとググって見たら本のために3キロ痩せたみたいですね。
    なかなかモデルさんも大変そうです。

    中間課題の方は進んでいますか?
    慣れないうちはパソコンでの作業は大変だと思いますが頑張ってください
    きっとそのうちブラインドタッチもマスターできるようになりますよ。
    何かに向けて一生懸命頑張る愛理ちゃんのその姿勢が大好きです。
    自分は何の力にもなれませんが心から応援しています

    レコーディングはもしかしてダイアレディでしょうか
    約2名山口に行ってたみたいなので℃-uteでは無いことは間違いないですね。
    また詳細発表できる時が来たらよろしくです。

    ではでは。
  • こう一 
    6/8 17:44

    コメント遅れてしまいまし

    愛理さんのポニーテールめっちゃ似合ってましたよ

    課題たくさんあって大変ですね

    俺には応援することしかできないですが
    ファイトです

    なんのレコーディングだったのか楽しみですね


  • AM夢時 
    6/9 00:21

    コツコツ頑張る愛理ちゃんスゴイ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 17:21

    レコーディングは℃-uteじゃなくてBuono!かSATOUMIユニットか



    気にな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)