はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2

おつカレーライス!!


今日もあったかくてはっぴーでしたー!

エアコンつけたよね。暑くて。(笑)


このままずーっと晴れててほしい。(笑)


さーて。今日は岡井ちゃんのバースデーイベントの打ち合わせをしました!


いやーたのしみ!( ̄▽ ̄)にやにや


楽しい一日にしたいですなー(^-^)/


そのあとに、レコーディングして
今帰宅中ーー

今日はめーーっちゃ久々にパパと2人でご飯なのです!


パパと舞が2人でご飯なんて
久々すぎる。


たのしみーーー!


てか、よく高校生とか中学の頃とか
お父さんと距離を置いちゃう時期があるとかゆーけど、全然ないんだよね。(笑)

あたし。(笑)


まー元々小さい頃の写真とか見るとパパに抱っこされてたし。(笑)

人それぞれだよねーー


十人十色ってやつかなーー(笑)


なーんて。プチ情報はここら辺にして、(笑)



今日の私服!

カジュアルな感じです!


サングラスをかけて。ワンポイントにしましたよん!


実際にはなんかサングラスかけて
街に歩く勇気がない(笑)

ふざけてかけて歩くことはあるんだけどね( ̄▽ ̄)

ハワイとかだったら出来るかなー。
みたいな感じ。(笑)


て、ことでお家でかけてみました。(笑)


でわ、お知らせ。

本日21時更新のハロ!ステで、先日名古屋で初披露した7月10日発売の新曲「悲しき雨降り」を公開しまーす!

http://www.youtube.com/helloprojec...

チェックしてくださいね!

さらばじゃー!


 
  • コメント(全212件)
  • ネゲレ~ション 
    6/6 04:33

    えぇ〜、暑いの好きなのにエアコン使うんだ?

    舞ちゃんはお父さんへの反抗期がなかった代わりに
    舞美ちゃんに対する反抗期があったのかもね。

    舞ちゃんと言えばサングラス。
    サングラスと言えば舞ちゃんっていうくらいなんんだから
    もっと使えば良いのに。
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/6 05:15

    おはよー(/\)\(^o^)
    萩ちゃ

    岡さん
    のバースデーライヴ楽しそうO(><;)(;><)O
    ちさまいだから、はっちゃけそー( ´艸`)
    楽しみ楽しみ(*^^*)
    サングラ萩ちゃん
    際のところ…掛けないんだ( ´艸`)ww
    オシャレで使うのも有りだ

    したら今日もお互いに頑張ろうねん(^^)/☆\(^^)
  • 原田皓正 
    6/6 05:38

    おはようございます
  • カルダモン 
    6/6 05:45

    おはよ



    今日は
    『カエルの日』なんやって、、、

    っていったいどぉしたらいいんだ。(笑)

    △泙…ちいとコワイよん(´Д`)
    かわいい。。。まいが好き


    ではでは、
    今日も楽しい一日を



    あ!もうすぐ『父の日』だな。
    なんか世界のビール
    オススメとか


    ほな
    ってらっしゃい。チュ−−

  • ナオキ 
    6/6 06:56

    舞ちゃんおはヨーグルト


    梅雨入りしたて言ってたけど天気も良くて暑い日が続いてるねもうエアコン付けたの早いね


    バースデーイベント打ち合わせからレコーディングお疲れ様


    パパと食事いいねパパも舞ちゃんと食事できて喜んでんじゃない


    今日も一日頑張ろう

  • はちすか 
    6/6 06:59

    おはようございます

    パパさん、うらやましいですね。
    萩原さん、パパさん相手でもやっぱり喋り倒すんですかね。

    十人十色。
    そうだと思います。
    萩原舞さんは萩原舞さんですからね。

    今日も頑張ってください。

  • きみ 
    6/6 07:06

    サングラスって昔キャラやろうとしたのがトラウマなのかな
  • かぷたに 
    6/6 07:08

    おはよう!
    めっちゃいいお父様なんやろな(^^)
    僕なんか両親と話す事がほとんど無いくらい距離があります^^;わ
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    6/6 07:09

    おはよう!

    まいまいパパも一杯しゃべるのかな?お父さんと仲いい女子って女子力高いと思う!!

    まいまいらしく行こう〜♪(笑)

    さて6月6日で武道館まで96日!!
  • いとぅー 
    6/6 07:12

    おつカレーライスです!大きくなってもパパさんと仲良しというのは素晴らしいことですね!!パパさんも嬉しいだろうなあ…
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/6 07:34


    エアコンは早いよーっ!
  • しゅう 
    6/6 07:35

    お疲れさま

  • まいんこ 
    6/6 07:55

    おむカレーライス

    暑くなってきました
    そういや先日
    夜道でゴキ●゙リみた
    プチ情報(´・ω・`)

    いやしかし
    パパさんと仲良くて
    確かにこのご時世にめずらしいか
    でもとても
    素晴らしいことですなーp(^-^)q

    愛情が伝わってきましたよ
    パパさんがどんな人物か想像してみます

    おやすみっつ
  • ファラ 
    6/6 08:10

    舞ちゃんおはよっ(●^o^●)
    仲良い
    優しいお父さんなんだろう

    去年旅行したとき、海外では、サングラスは生活必需品だから、全く恥ずかしくなかったよ\(^O^)
    日本でもそうすればいいのにね
    際、眩しいわ
    てなるもんね
    でも舞ちゃんが掛けても、ただカッコイイ
    て思うだけだと思うよ めっちゃ似合ってるか
      今日もガンバっ

  • ましゅ 
    6/6 08:11

    昔の動画とかを見ると、舞ちゃんといえばサングラス、という感じですが、お仕事中だけだったのね
    僕も海外旅行に行く時に度つきサングラスを作ったけど、使ってないなあ

    お父さんとはずっと仲がいいんだ。ちょっと意外かも
    娘はいないので、娘の父親の気持ちってよくわからないんですが、一緒に食事に行けてとってもうれしいと思うよ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    6/6 08:12

    うちもお父さんと仲いいよ
  • ℃級戦艦 
    6/6 08:16

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は岡井ちゃんのバースデーイベントの打ち合わせしてきたんですねー

    なんかデュエット企画もあるみたいで新しいバースデーイベントになりそうですねっ

    それにパパさんとお食事行ってきたみたいでよかったですね
    舞ちゃんはパパさんに対して反抗期ってなかったんですねー
    パパさんにとってはいつも同じく接してくれる舞ちゃんに嬉しいでしょう

    ミッキーのシャツ、可愛いですね
    サングラスの舞ちゃんもいいですよー(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • TAKA 
    6/6 08:16

    おはよう。

    きっとパパさんが喜んでい




  • からあげ 
    6/6 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    昨日は最高のディナー楽しんだか


    にしても、あーっち

    今日も歩いてるだけで汗たらたらな日だな〜(^_^;
    でもまだ朝晩涼しいからいいよね


    なんか今週やたら眠いw
    なんだろ、春はもう終わったのに

    今週もあと2日!
    ぼーっとして仕事で事故らないように頑張りまーす( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日も1日ハッピーに楽しもう

    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    6/6 08:41

    舞ちゃんおは
    ここまで暑くなると、クーラーつけない
    汗たらたらだよね!

    私服!
    舞ちゃんもっとぴちぴちのTシャツでもいいんじゃね
    せっかくスタイルいいんだし(特にウエストの細さ)
  • なおっち 
    6/6 08:43

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日も暑かったね♪でもまだエアコンははやくね?(笑)お、昨日は岡井ちゃんバースデーイベントの打ち合わせか!!楽しみだなo(*⌒O⌒)b何するんだろ?(゜ロ゜)
  • なおっち 
    6/6 08:48

    やっぱサングラスっていえばまいまいだよね!!(笑)サングラスはまいまいのトレードマークなんだから街中でもかけなきゃo(*⌒O⌒)b(笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/6 08:57

    パパさんいい

  • やまこしたかお 
    6/6 09:15

    グラサンマイマイ!!!
  • まいまゆ! 
    6/6 09:19

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!バースデーイベのチケットこない…泣く…私はお父さんと昔から仲悪いんだよね(T_T)(T_T)(T_T)まゆはお母さんと仲良いかも!いやー萩原家楽しそうで良いね!まゆもサングラスは家でする!意味ないけどね!今日もお互い楽しもうね!   *まいまゆ
  • 千梨の道 
    6/6 10:32

    デビュー当時ゎ、あんなにグラサンかけてたのに?!( ̄▽ ̄)

    もぅ、かなり過去の事だからなっ、知らない人たちいるんじゃない?!(^^;;

    日本だと、サングラスかけて歩いてると目立つょね?

    目がいくょね?!芸能人みたいな感じで?!

    色が薄めのサングラスならいいんじゃない?
  • ℃-優te★ 
    6/6 10:59

    舞ちゃんおはよー♪

    ちょうどパパ嫌いってなるお年頃なのに
    2人っきりでお食事なんて素敵だね(*^_^*)

    こんな娘持って萩パパは幸せ者だねぇ(≧▽≦)

    ハロ!ステ、トラブルで配信遅れてたけ
    朝「悲しき雨降り」だけチェックしてきたよ♪

    なんかちょっと℃-uteっぽくないな
    って思ったけど結構好きかも(^^)v
  • Pan/Pin 
    6/6 11:10

    ハロ!ステで、『悲しき雨降り』を視ましたが、頑張ってる結果が、兆候として一番表れてたのが、舞サンでしたよ☆↑

    肩幅、筋肉で、一回り大きく成っトリましたな☆ミ
    ⊂(∂Σ∂┐⊃)≪

    体力が付いて来たおかげか、呼吸でマイクコントロール出来る兆候も出て来てるので、その調子で頑張ってチョウダイませ☆!
        Μ
    〃∩(∂Σ∂┐∩大)≪
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    6/6 11:39

    マイマイと言えばサングラスやん パパっ子ぽいよな雨が、舞美前線がやってくるぞ!!
  • 月のカノン 
    6/6 11:42

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    いくつになってもパパと仲良しで居られるなんて素敵だね(*^_ ’)
    世の中の娘を持つパパさんは羨ましいだろうな。。笑
    サングラス似合っているじゃん

    セピア調の写真だから細かいところまで分から以けど、他のフレームや形も見てみたいな。あとレンズの色もどんなのが似合うのかとか気になる。
    まいちゃんがかけていたら、何でもお洒落に見えそうだけどね(*´▽`)
    それじゃ、またね〜
  • BAT 
    6/6 11:49

    舞美ちゃんと一緒にちっさーのイベント盛り上げちゃってね

  • L★る 
    6/6 12:10

    はぎるんるん♪(^ε^)萩ちゃんほどグラサン似合う人日本にいないよ?サッカーの本田か萩ちゃんくらいやわ似合うの
    とタモリもまあまあ似合う笑笑笑笑 パパとは仲良くしなね
    食ったんかな?てかエアコンはや!俺なんてまだコタツ出しとるわ笑笑笑笑 んじゃ暑いから熱中症ならんようにね(^_-)

  • ソウシ 
    6/6 12:25

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!お父さんと仲がいいなんて素敵な事だ!!舞ちゃんみたいな超可愛い自慢の娘と一緒にご飯を食べられるなんて、お父さん超誇らしいと思うよ!!が、しか〜し!!お父さんの事、全然羨ましくないのだ!!舞ちゃんが娘だなんて…ヤダもん!!あ〜ヤダヤダヤダヤダ!!ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ〜!!あ〜ヤダヤダヤダヤダ(>_<)!!…嫁
    !!お父さ〜ん!!近々ご挨拶に伺いま〜す!!まずは夢の中で〜!!…って、ご挨拶のくだり…この間も書いたような
    (笑)

    ってか、舞ちゃん、夏が大好きなのにエアコン使うのかぁ…僕なんて夏とか大の苦手だけど部屋にエアコンなんてないよ!!最大の冷房器具は扇風機なのだ!!毎年の猛暑を扇風機で乗り切っているのだ!!まぁあとは握手会での舞ちゃんの冷たい一言で1日中キンキンに冷えまくっているから大丈夫(T ^ T)!!って、ウソウソ!!もうね、握手した瞬間に熱中症にかかりそうなくらいポッポポッポしちゃうわ!!鳩かってくらいポッポポッポだ
    !!

    朝、バタバタしちゃったからお昼のコメントになっちゃった
    メンね待たせて!!…はいはい、安定の、待ってないツッコミね(T ^ T)!!(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/6 12:29

    まいまいおつかれーらいちゅん(^_−)−☆


    おおおw
    パパ羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))


    てか、十人十色とか舞ちゃん難しい言葉知ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近中身も大人っぽくなってきて、マイマイにキュンキュンだわー(((o(*゚▽゚*)o)))


    サングラス昔たくさんかけてたからねぇ(笑
  • なおっち 
    6/6 12:44

    今、ハロステ見たよ♪悲しき雨降りかっこいいね(*゜ー゜)ゞ⌒☆まいまいかっこよすぎて惚れたわ♪(/ω\*)個人的にまいまいのあの衣装めっちゃ好き♪(/ω\*)
  • ヒロ君 
    6/6 13:03

    おはヨーグル


    自分も昨日暑かったから、常時研究室のエアコンONでしたわ

    夏バテにはきーつけんとな(笑)

    papaとのデートできてよかったね

    萩ちゃんはpapaっ子なんやな

    父親としては娘が懐いてくれるっていうのはめっちゃ嬉しいんやと思うで

    これからもpapaLOVE
    でいてあげて


    今日の私服、ミッキーさんが可愛いっす

    自分的に萩ちゃんのサングラス姿はめっちゃ似合ってるし、街中でもかけてても全然OKやと思うで


    そんでもって、ハロ!ステで「悲しき雨降り」観たで

    めっちゃ衣装かっこよかったわ

    萩ちゃんのやつとか、なんか私服で持ってそうやな〜なんて思ったくらい似合ってたし

    何回も観て今度の大阪に備えておきますね〜
    るかわからんけど(笑)

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • りよういちろう 
    6/6 13:16

    おはよ〜(´▽`)ノ まいまいはやっぱサングラス似合うね(≧∇≦)b
  • kenken76 
    6/6 14:05

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    最近暑くてかないませんよー。
    電車も冷房入れ始めているよね。ついこないだまで寒い日があったと思ったら…季節の移り変わりとは早いものですネ。

    しばらく続いた晴天模様も、どうやらそろそろお休みになるみたい
    ジメジメはイヤだけど、雨も降らなきゃ困るし。夏の前の試練です


    お、ちっさーとのイベントの打ち合わせがあったか。
    舞ちゃんはお誕生日の前日だったね。昔はイタズラっ子だったちさまいが、ふたりでイベントとはなぁ…なんだか感慨深いぜ!


    ハローのメンバーって、あまり「反抗期!」っていうエピソードを聞かないのよね。
    パパさんも幸せだろうなぁ


    舞ちゃんのサングラス姿、なんか久しぶり!
    ℃-uteのインディーズ時代にはコスチュームのようにかけていたっけ


    たまにはサングラススタイルで街を歩いてもいいんじゃないかな、なんて無責任なことを思ったりする困ったkenkenさんでし


    「ハロ!ステ」は公開時のトラブルで定刻21時には上がらず、だいぶ遅くなってから公開になっていました。もちろん夜更かしして観ましたがな!


    とってもカッコいいし、歌詞もよく聴いてみたけれど、かなり切ない詞だった!
    2013年の℃-uteは、こういう路線で攻め上がるのかな。

    もうしばらくでMVも公開されるかなと予想しているので…楽しみにしています。
    ではではー!
  •  
    6/6 15:08

    萩ちゃんパパうらやましい、まあ、親子だからいいのか(・∀・∩)
    萩ちゃんといえば、サングラスでしたな、むかし(・∀・)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/6 16:11

    うん、めっちゃ〜暑かった
    いいね‼‼℃-ute、いつもブログ〜ありがとう(^-^)またね(^-^)
  • XjumpKai 
    6/6 20:40

    おこんばんわ、、舞ちゃん
    サングラスは
    かけてライブ行くと
    印象が悪いらしいw
    ロコドルにないほうがいい
    と言われたわ
    本人はいいと思ってるんだ
    たまにはいいかもね
    探偵気分♪な感じだ
    大阪は夜は涼しいよ
    てかっ自分の家が少
    大阪の中心よ
    離れてて丘陵地だか
    毎年暑くなるのが少
    ずれる
    大阪中心に住んでる
    人達が暑い暑いいい始める
    のが早い感じ
    いつもブログやつぶやきで
    多い
    舞ちゃんフランスで
    いっぱいファン出来ると
    いいね日本でもそうだけど
    フランスでも誰のファンで
    も愛想ふりまくと
    舞ちゃんに興味もっ
    もらえるから
    根強くがんばるやでぇw
    まぁ俺はマイノリティの
    メンタルがぜん弱めなんで
    舞ちゃんしか応援できへん
    から安心してw
    。。てか社会人になって
    だいぶメンタル強化人間に
    なったけどねw
    であ (*´∇`)ノ おやすみ〜
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/6 21:04

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    舞ちゃん天気が良いと気分爽快ですけど、このままいくと雨が降らない空梅雨になってしまいそうですよね(笑)

    自分は節電も兼ねてエアコンはまだ何とか耐えてるよ

    本格的に暑い夏が来たら活躍してもらう予定ですo(^o^)o

    舞ちゃんは本当にパパさん大好きだよね

    普段なかなか逢えないからお互い積もる話も沢山あったのではないでしょうか

    これからも家族仲良く沢山の素敵なエピソードを創ってくださいね(^o^)v


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かぶ 
    6/6 21:43

    パパと仲良しとか羨ましい
    あれでもママともお姉ちゃんとも仲良しやんね
    萩原一家は家族全員で仲良しなのか。ふむふむ

    素敵な家族やね(*^^*)
    でも娘と二人でデートとか嬉しいだろうなー。
    二十歳になったら一緒にお酒飲んだりもできるね。

    サングラス…昔かけてたやん!
    ってみんながツッコんだと思うけど(笑)

    最近日中暑いのはいいんやけど寝る時も暑くて寝不足(´Д` )
    舞ちゃんは夏が好きみたいだけど寝苦しいなったりしない?
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/6 22:24

    おつカレーライス


    昨日はリーダー舞美ちゃんの舞台「タクラマカン」を観に行きました。

    感想は、「ちぐはぐだった」ですかね。


  • キムラタン 
    6/6 23:03


    マイマイはオシャンティー
  • ともちゃん。 
    6/6 23:35

    暑くて熱中症みたいになってた>
    エアコン付けたかったけどまだ6月だし我慢したよ(´・ω・`)
    これからの季節はサングラス大活躍だね
  • かずくん 
    6/6 23:47

    昨日はパパと夜ごは
    たんだね舞ちゃんくらいの歳の女の子はお父さん避けるけど舞ちゃんはお父さんと仲がいいんだね今日までは晴れて暑かったけど明日はお昼前まで
    なるらしいよそれにちょっと気温が下がるみたいだね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/7 03:12

    なんか意外だな!舞がそういった時期がないの

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/8 01:26

    お疲れ


    俺は今年の夏、扇風機一台で乗り切る覚

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:58

    まいまいにそういう時期ないのは意外だ


    ちっさーのBirthday イベント楽しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)