いぇいぇい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/いぇいぇい千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いぇいぇい千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いぇいぇい千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は山口県三日目でした!!
自然がいっぱいで

人が優しくて

食べ物も沢山食べて

本当に幸せな3日間でした!
SATOUMIをこれから
盛り上げて行かなきゃね

それから都内に戻ったら
体重戻さなきゃ




OAが決まり次第
連絡しますね(≧∇≦)

絶対みてください




それからもうご存知の方が
多いとは思いますが、
私のバースデーイベントで
ファンの皆さんと千聖で
『悲しきヘブン』で
デュエットしよう

と、言う企画を考えました



デュエット募集と質問募集の告知がアップされました。
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...


握手会などで、ハモりを
練習したんだーっ!

ちっさーといつかハモりたい!
って言ってくれる方が多かったので今回のイベントで皆さんとデュエットできるのを楽しみにしていまーす




なんだかんだでイベントまで
もうちょっと

久々のソロイベントだから
歌沢山練習するよーっ

あっ!舞と舞美ちゃんともかなーりコラボするからね



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全249件)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    6/6 10:33

    ロケおつかれさま♪♪イベントいいないいな、行きたかったな(T_T)どんな歌うたうんだろー☆(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ℃-優te★ 
    6/6 11:03

    ちさちさちっさーおはよー

    なんか写真見るかぎりSATOUMIの活動
    めっちゃアクティブな感じ
    楽しそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    悲しきヘブンの愛理ちゃんのパー
    めっちゃ難しいからちさことデュエットしたら
    つられちゃいそう(^_^;)
  • しにゃ 
    6/6 11:06

    おつかれ〜(∩´∀`∩)
  • jupiter 
    6/6 11:15

    ちっさー、おはよう

    千聖誕生日イベントでの『悲しきヘブン』デュエット、歌ってみたいなぁ

    でも、みんなの前でというのは敷居が高


    どんな感じになるんだろう

    当日を楽しみにしてます



    そうそう、昨日アップされたハロステ#18、名古屋での『悲しき雨降り』初披露の模様、観ましたよ


    やっぱり℃-uteのダンスはすごい❗❗

    と改めて思いました

    特に、前奏や間奏でのダンスが❗

    そして曲も大好きで

    今回は何百回リピートすることになるんだろう


    発売までの間は、ハロステを何回もリピートするよー

    もう既に何十回かはリピートしてますけど(笑


    それではまたね。
    ばいばーい

  • 月のカノン 
    6/6 11:33

    U>ω<)ノちっさー、こんにちは
    3枚目はバースデーイベント用の衣装かな?
    デュエット出来たらすごい思い出になるだろうね。。
    ほんと行きたかったなぁ〜(ノД`;)
    でもちっさーとファンのみんなが楽しく過ごせたら、それはそれで嬉しいよ!

    SATOUMIは何だか解放感があっていいね
    衣装もみんな可愛いじゃん(*´▽`)
    放送を楽しみにしているよ
    それじゃ、今日も良い一日を過ごしてね
  • 州´・v・)<まりな 
    6/6 11:42

    うわーデュエットしたーい(ノ)'ω`(ヾ)

  • BAT 
    6/6 11:47

    ちっさーデュエットなんてすごい

    羨ましいけど負けない歌唱力を持つのは大変そ

  • ヴァン 
    6/6 11:57

    おおおおお岡井さん、ピカルおわってしまうかもしれん( ;∀;)
  • 4k2k 
    6/6 12:12

    お昼〜!!(笑)

    SATOUMIの準備かなって思ってたら、
    そうだったんだ。
    雅ちゃんと仲良くね。(*^▽^)/★*☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/6 12:23

    千聖の、ファンの人を楽しませようというそのサービス精神、毎回本当に嬉しいんだ(o^^o)


    千聖いつもありがとう(o^^o)


    まぁ、ステージにおっさんが上がっても誰も喜ばないんで、今回は遠慮するよ(
    千聖のファンで、かわいい女の子たくさんいるから、その子達と歌えるといいな(o^^o)


    さーて、千聖への無茶振り考えなきゃwww
  • 近江千秋 
    6/6 12:24

    山口県で食べ過ぎた


    バースデーイベントでチェックだな(笑)。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/6 12:24

    今日は山口県かーらーのー、ゴゴスマかな?(^_−)−☆

    ゴゴスマ富山でもはいんないかなぁ(/ _ ; )
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/6 12:34

    岡井ちゃんこんちわっす


    美味しいもの、体重を戻さないといけないくらい食べたの?(笑)じゃあ体重の変わらない仕様にしてプレゼントしよっか

    そんなタピオカの今日のお昼はマックのメガポテトとコーラ
    ブまっしぐらだぜ(笑)

    岡井ちゃんとのデュエットっていろんな意味で相当ハードル高いな

    CDの岡井ちゃんバージョンでデュエットすると、岡井ちゃんが強すぎて岡井ちゃんの音程につられちゃうも
    頑張って克服できるかなぁ


    ではでは今日も1日たのばりましょう

  • ゆき 
    6/6 12:38

    SATOUMI楽しみーっっ!!
    悲しきヘヴンのデュエット楽しそう(*´ー`*人*´ー`*)
  • めいりん@塩ピ 
    6/6 12:52

    今日は名古屋でしゅかー!
    今週は全くもって
    埼玉県民感がない
    岡井ちゃーんやん!(笑)
    千聖が名古屋の日てことは
    うちは歯医者の日!ぶるぶ
    いってきまーす(笑)
  • ヒロ君 
    6/6 12:52

    おはよ


    山口ロケ3日間お疲れっした〜

    かなり楽しかったみたいやけど、食べすぎちゃったみたいや
    (笑)
    頑張って元に戻して

    それとOA楽しみにしてるで


    バースデイイベント『悲しきヘブン』のデュエットやるんや
    きたかったわ

    皆さんとのコラボ期待大ですわ

    やじさん&萩ちゃんとのコラボも楽しみやね


    一枚目、二枚目の写
    千聖らしさが出てていい感じやけど、三枚目の写真
    アイドル全開な感じで、かなりGOODや


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • りよういちろう 
    6/6 13:14

    おはよー!BDイベント行くよ♪おれも歌上手ければなあ(;_;)
  •  
    6/6 13:14

    千聖ちゃんと、デュエットできたファンのかた、いい記念になるね
  • kenken76 
    6/6 14:07

    ちっさー、こんにちは。
    山口県での3日間、お疲れさまでした!

    今回のお仕事はSATOUMIだったのかな?
    3月のイベントで発表があって以来、しばらく進展がなかったSATOUMIにも動きが!ということですね。

    冬の山形ロケもすごく楽しい放送になっていたから、今回の放送もまた楽しみにしておこうっ


    ゆったりした時間の中で、いつもより食べてしまったのかな
    ちっさーのことだから、しっかり調整はかけられるでしょう


    さてさて、バースデーイベントの日取りも近くなってきましたね。
    「悲しきヘブン」のデュエット企画は先日発表されて、結構ビックリだったんだよ。ハードルの高さもそうだし、ファンとステージで歌うっていうのも。

    なるほど、ファン発信をちっさーが受信して、イベントに組み込んだということかー。
    相当難易度高いし、ちっさーとステージで歌うのと、たくさんの観客の目の前でというのがまた、プレッシャー凄そう…


    17日が舞美ちゃんと、20日が舞ちゃんとのコラボになっているんだよね。
    kenkenさんは21日の参加。お誕生日当日はソロでやるということかな


    まだ少し時間もあることだから、時間をかけて準備して、本番を目指してくださいね。

    それでは、また!
  • マルヒデ 
    6/6 14:24

    山口県かぁ…行ったことないなぁ
    幹線で通過したことならあるけど(笑)のどかな所なのかな


    このブログの3枚目の写真
    つも以上に可愛いじゃん
    速画像保存させていただきました(笑)
  • 代表 
    6/6 14:28

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいはBDイベ行けないけど、悲しきヘブンをデュエットするのきゃ〜




    デュエットする権利を得た人は相当の勇気が必要かも(笑)(笑)



    ふぁいふぁいだったら、デュエットしてる最中に勝手に歌詞変えて


    しき子分〜ふぁ〜いふぁいは〜ちっさと〜の〜



    にしちゃうかも(笑)(笑)


    う〜ん・・・ちっさの子分になってみたい



    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/6 15:47

    お〜(^-^)イベント、楽しそう〜♪いいね‼℃-uteにめっちゃ〜会いたい‼‼ブログ〜楽しいな〜またね(^-^)
  •  
    6/6 16:54




    お疲れさん

    あそこめちゃ近いよ(笑) 山口からの帰り道?

  • そぅちゃん 
    6/6 19:15

    お疲れさまー(*^^*) バースデーイベント行きたかったなぁ(>_<)仕事で行けないんだぁぁ…。。ちさととハモれるくらい歌うまくなりたいな(^^)
  • つじやん 
    6/6 20:06

    バースデーイベント楽しみにしています。歌がへたな自分も申し込みして良いのでしょうか?
  • ともちゃん。 
    6/6 23:34

    ちょっと悲しきヘブン練習してくる!
    でも舞ちゃんとか舞美ちゃんとのハモリも見たいなーとか思ったり

    SATOYAMAの放送も楽しみにしてるよ!
  • かずくん 
    6/6 23:38

    昨日まで山口でSATOYAMA撮影お疲れ様でした放送楽しみにしてるねそろそろBirthdayイベントだね悲しきヘブンデュエットできるって嬉しい企画だねそんなことするってファンにしたら夢の企画だ
  • sensui  
    6/6 23:43

    お疲れ
    もうすぐで

    凄い企画を考えたね

  • 4k2k 
    6/7 00:57

    良い子は寝る時間だよ♪

    んなー千聖


  • 成仏タン 
    6/7 01:05

    このなっこちゃんキューチィーすぐる

  • ソウシ 
    6/7 01:29

    お疲れ様!!千聖!

    SATOUMIユニットには千聖も参加しているもんね!!これを機にいっぱいSATOYAMAライフに出演してよね!!

    バースデーイベントのデュエット企画とか!?それって全部の公演でやるのかな!?つーか、2公演参加する予定だから僕も練習する必要アリかな!?♪ながれぼぉ〜しぃ〜!!願いを込めれば君に伝わるにょぉ〜


    ってか、誕生日イベントのチケットは届いているみたいなんだけど…まだ郵便局に取りに行ってないんだよねぇ…できれば前の方だったりすると嬉しいんだけど…あ、もちろん誰とコラボしている回だって、千聖を応援するのだ!!だって千聖のバースデーイベントなんだから!!…でもちょっぴり自信がない…
    笑)

    なっ

    79.9
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    6/7 02:05

    ちさとちゃん。出勤前だよ
    しぶりコメントします。毎日お疲れ様。体調気をつけて、頑張って

  • けいぞう 
    6/7 02:50

    ちっさ−こんばんは
    「かなブン」の練習、頑張ってるよ〜
    愛理パ−トって やっぱ 厳しいよ
    っさ−が 愛理のパ−ト歌ってくれたらいいのに〜〜。。 ちっさ−の いけずぅ〜
    ばいば−い&ばいちゃ−こ

  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    6/7 03:06

    寝落ちから目覚めたーヽ(・∀・)ノ
    てか最近眠気やばい((o( ̄ー ̄)o))
    千聖は山口行ってて疲れました?(  ̄▽ ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/7 03:10

    もし千聖とデュエットする事になったら歌えないよ

    ちっさー可愛

  • 彩の国 
    6/7 03:35

    某メンバーソロやデュォの時はォネンネタイムだし
    CDも買わないからやっとカナブン聴けるのか
    3重奏も未だだからその内やってね(笑

  • めいりん@塩ピ 
    6/7 03:50

    ねむい

    髪拭いたらタオルが
    ピンクだよヽ(;▽;)ノ
    やっぱピンクってす
    抜けちゃうんだよヽ(;▽;)ノ
  • ま〜くん 
    6/7 05:18

    千聖ちゃん


    急に伝えちゃったからびっくりしちゃったよね


    ま〜くんしばらくお仕事が手につかないから…

    千聖ちゃんと一緒にずっと考えているから安心してね♪🌠


    千聖ちゃんの気持ち
    大切に大切に

    考えているからね♪

  • ひさちさ 
    6/7 05:29

    ちさおはよう


    昨日はゴゴスマだったかな

    衣装写真期待してたんだけどなー


    3日間違う環境での撮影だったし、ちさ体調崩してなければいいんだけど



    今日は天気イマイチだけど、ちさらしく素敵な1日にしてね

    ちさ今日もふぁいと
    て応援してますo(^∇^o)(o^∇^)o


    赤ちゃんの名前(漢字)もう決まった頃かなと思ったひさちさでし



  • カルダモン 
    6/7 05:33

    おはよ



    ありゃりゃ

    なんてこった−りあん(´Д`)!

    昨日、
    なっきぃ。がちゃんと帰宅したと思ったら…

    お次は、ちさと。かいな



    ち−さ−と−、、カムバッ〜ク



    ……ってか?
    なんやコレ最近流行ってるみたいだけど
    コレなんの競技やねんホンマ(−ω−;


    まあ今回は

    なっきぃが、ちさとにバトン渡したのが原因だな。笑

    ではで

    今日も張り切っていきまひょ〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/7 05:58

    ちさとおはよ


    昨日は山口県からそのまま名古屋に直行したのかな?


    今日はどこに居るんだろう


    そろそろうちに帰れたかなぁ(>д<)


    帰ったら弟ちゃんに癒されてちょ

    で、弟ちゃんの漢字ってもう決まった?

  • 4k2k 
    6/7 08:15

    んもー千聖


    家事も大変\(゜ロ\)(/ロ゜)
    体気を付けてな。

  • おったま下駄! 
    6/7 08:59

    おはよ

    無理し過ぎないでな

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    6/7 18:12

    千聖めっちゃ可愛い
    放送楽しみ(*´∀`)ノ
  • まいのん♪ 
    6/7 20:41

    あたしもちさととデュエットしたい〜!
  • りゅうな理由 
    6/7 21:51

    写真いいー!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/8 01:23

    お疲れ


    めでたい日に「悲しきヘブン」


    ありか

  • AM夢時 
    6/9 00:23

    素敵なイベントになりそうダネ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:54

    ちっさー可愛い!『悲しきヘブン』をちっさーとハモるのは素晴らしい企画だ。難しいもん。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:54

    SATOUMIのユニットも始動してるのか
    しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)