わぁ〜〜≡ヽ( ´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/わぁ〜〜≡ヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わぁ〜〜≡ヽ( ´ー`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わぁ〜〜≡ヽ( ´ー`)ノ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は舞台『タクラマカン』の本番5日目でした


舞台は6月11日までなので今日が中日になります



昨日の本番は
なんと、愛理と舞

(
1)

そして真野恵里菜ちゃんが観に来てくれたんです

(
2)


めちゃめちゃ嬉しかった〜


終演後
わぁ〜〜〜≡ヽ(´ー`)ノ


ってなったよぅ



真野ちゃんとは、落ち着いたらご飯食べに行く約束もしたぁ



でね、メンバーとは一緒に帰ったんだけど、色んな感想をくれてね


バイバイした後も
メールくれたの



泣きそうになるくらい嬉しいメールだったよ…



昨日、ブログにも書いてくれてたけど『ああ…(*´д`*)嬉しいよぅ
』と思いながら読んだっ



本当にありがとう



『明日からも頑張るぞ
(・∀・´)』って、めちゃめちゃ力もらったぁ…




他にもね、昨日は関係者の方もたくさん来て下さっていました



本当…嬉しいですねぇ〜



差し入れも
やじの大好きなブラッドオレンジジュースだったり


体に気をつかってくれた、リフレッシュグッズだったり…


色々、考えて頂いたんだな〜…
…って、とっても嬉しくなりました



ちなみに愛理は
さくらんぼとブルーベリー


舞はミルフィーユを差し入れにくれたの



今日、共演者の皆さんと食べるんだぁ…




昨日も平日だったけど、たくさんの方が観に来て下さって、心から感謝です


応援してくれていた皆さんもありがとうございました


本日は2回公演

14:00〜と19:00〜
東池袋 あうるすぽっとで行います



お時間があったら是非、お越し下さい




そして、盛り上がってますね
ヽ(≧▽≦)/

ザックJAPAN


昨日の、『タクラマカン』裏側でも、稽古着にユニフォームを着ている人がいました



日本中が熱くなっていましたね



W杯への出場も決まり、やじも嬉しいっ



W杯本大会も一緒に応援して行きましょう




ではでは、本日も素敵な1日になりますように…



また明日〜





p.s.
昨日6月4日は
スマイレージ中西香菜ちゃんのお誕生日でした


(
3)
右から、中西香菜ちゃん

田村芽実ちゃん




かななん、お誕生日おめでと〜う



スマイレージの新曲『ヤッタルチャン』のかななんの台詞部分を聴いて


やっぱ大阪弁可愛いー
って思った


いいな
いいな

方言…



16歳も、人懐っこくて、面白いかななんで、素敵に過ごしてね




□■□■□■□■□■□

本日21:00更新の
『ハロ!ステ#18』にて

5月26日
『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』

@日本特殊陶業市民会館フォレストホールで、初披露した


7月10日リリースの両A面シングル『悲しき雨振り』を公開しちゃいます



http://www.youtube.com/helloprojec...


是非、チェックして下さい


21:00の更新をお楽しみに〜



 
  • コメント(全266件)
  • チョコレート 
    6/6 04:38

    おつカレーライス!中西さんお誕生日おめでとうございます
    悲しき雨降り聴きましたよ。かっけー!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/6 05:26

    おはよー(/\)\(^o^)
    まいみぃ〜ちゃん

    舞台みんな観に来てくれて良かったね

    まいみぃ〜ちゃん
    常に全力投球だからねp(^-^)q

    まいみぃ〜ちゃん
    演技も勉強になるんだよ

    千秋楽まで全力でたのばってねp(^-^)q
    も、怪我には気をつけるねん('-^*)ok
  • けいご☆ 
    6/6 05:28

    おっはよ☆疲れ溜まってない?大丈夫?もう気合いで乗り切っちゃってね!どーでもいいけど、やじ白い服似合うよね(^^)d
  • コックさん 
    6/6 05:30

    舞美ちゃんおはよう
    昨日舞台見に行きました!前の方の席だったので、殺陣が凄い迫力あったよ。
    後は喉がかすれて来てたから心配になりました
    千秋楽までもう少し、突っ走りましょう
    今日明日は一回公演だから、休める時は休んで
    ではたのばって下さい!
  • カルダモン 
    6/6 05:30

    おはよ



    あのさ

    ついさっき!洗面所に向かう途中で…
    廊下でへばってるワンコを発見したの〜

    あー、
    やっぱ我が家のシロップが1番かわいいですな

    (−ω−)
    はい。親バカはそう簡単には治りまへん



    ちなみに、、
    ウチのモォはんは!
    ここ最近我が家に加わったばかりのシロを座布団がわりに


    ははは
    なり気にいってるみたい



    それはそうと
    ⊃震ちゃんのドラマちゃんと毎週観てるよん


    あ!
    今更気がついたのだ
    悪の教
    』にエスパーから二人も出演してたんだね(笑)

    あと!
    35才の高校
    』に出演してる二人も悪の教典に出演してたし。。。

    なんかテンションあがったよう



    F麁遅れだけど、
    かなな
    お誕生日おめでとぉ

    雪見だいふく美味しいよね?笑

    よく食べるよん(−ω−ゞ


    ではで

    今日も一日頑張ろう

    まいみちゃん
    ってらっしゃい(´□`)

    チュ〜

  • 原田皓正 
    6/6 05:39

    おはようございます
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/6 06:45

    舞台、おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)美味しそう〜またね(^-^)
  • tamchan 
    6/6 06:50

    舞美ちゃんおはよう


    残り半分!突っ走って頑張って


    やっぱメンバーがくると、舞美ちゃんがとても嬉しそ

    この舞台も℃-uteのリーダーが凄過ぎるから

    またまたメンバーにカッコいいとこ見せちゃったよね

  • さんのうえ 元「にぼし」 
    6/6 06:57

    おはよう!

    コメント遅くなっちゃった
    舞台おつかれ〜やっぱ身近な人に見てもらうと違うのかな?

    悲しき雨降り見たよ!!ダンスも歌声もカッコいいね
    パシフィコでも見れるのかな?楽しみ!!

    さて6月6日で武道館まで96日!!
  • 翡翠 
    6/6 06:58

    ぐっもーにん
    し、曇り〜♪
    何か太陽がおぼろ月みたいになってたよ( ; ゚Д゚)

    真野ちゃんやっ!髪短くなってる
    いや、いつなったのか知らないけどドラマだと長いからさ(笑)
    そっか、来てくれましたかー(´∀`)ありがたいねー仲間だねー
    で、昨日はキャプが行ったようで!それもどうだったんだろ
    つーか、同じ年4人でご飯行くって・・・ハロコンで言ってたくせにー(´▽`*)アハハ
    時間合わせていい加減いっておいでよー?桃子が難しいのかなー

    そんな気がする。今日もいいとも出るみたいだし。
    しかし、ベリの女優班がきてなさすぎるなー(ΦωΦ)フフフ…いつ来るんだろう
    色んな人に見てもらいたいもんだしねー!マリカちゃん来ないかな(笑)
    女優業長い人だし・・・感想聞けたら勉強になりそう☆

    そうかそうか、やはり差し入れが多くて荷物があんなになってたんだね
    (;・∀・)荷物持ちしますよー(笑)呼んでくださいよー(無理

    さて、ハロステ見にいってこよーかな

    あのピグモンみたいな振りを再び!!

    かななんとの2ショットはなかったんですね(笑)
    もう16歳かー。おめでとうなんだよー
    早いもんだねー。16歳の恋なんて歌えるんだねー
    (;・∀・)あ、舞ちゃんより下かぁ!って改めて気づくっていう
    そうですか、「”大阪”弁」限定ですか!!('A`)
    関東の人からだと全部大阪弁なんだろうな〜。何だかショッ


    さて、中日超えたということで。喉の調子どうですか
    気を付けて今日も無事に良い舞台になりますように

    チーズケーキ貰ったから食べてくるかっ
    ってら
  • L★る 
    6/6 06:59

    やじるんるん♪(^ε^)愛理と萩ちゃん来てくれて良かったね
    ントやじは日本の誇りだよ
    じみたいなアイドル見たことない(笑)日本の宝
    日は佐紀ちゃんも来てたみたいや
    俺も明日行く
    大阪弁て場を和ませてくれるからいいよ
    も色んなアイドルからエセ関西弁指摘されるけど可愛いとは言われないな
    (笑)今日は朝から頭が痛い
    じが羨ましい(笑)ではお互い熱中症に気をつけて頑張


    じゃまたねー
    (^3^)-

  •  
    6/6 07:03

    舞台にサッカーに、かななんの誕生日と、舞台だけでなくなんでも知ってるね、感心します( ´∀`)
    まだ、公演日数、中間みたいだけど、ムリしないでくださいよ、体調くずしたりしたらたいへんだから、観に行きたいけど、難しいから、DVDになったら買いた
  • いとぅー 
    6/6 07:08

    タクラマカンお疲れさまです!仲間が見に来てくれるのは嬉しいですね♪ブログを読みますと舞美ちゃんからかなり刺激をもらっているみたいですよ!千秋楽までたのばって下さい
  • きみ 
    6/6 07:14

    昨日は改めて舞台に入り込んでる集中力が凄いなと感じまし

    集中力ない自分は見習いた

    あれだときっと消耗も半端ないだろうから舞台降りたらメンバーとのやりとりで癒されて回復してんのかなと思ったり
  • かぷたに 
    6/6 07:14

    おはよう(^^)
    舞台がんばってください!

  • マブヤー 
    6/6 07:18

    おはようございます。新曲「悲しき雨降り」(ハロ!ステ)見ました。ダンスが、意外と激しくて、衣装も色っぽくてカッコよかったです。「アダムとイブのジレンマ」の衣装より「悲しき雨降り」の衣装の方が僕は、好きかな!昨日は、ベリーズ工房・キャプテン清水佐紀ちゃんが、舞台「タクラマカン」観に来てくれたみたいで良かったね。今日も頑張って下さい
  • まつじゅん 
    6/6 07:29

    そういえば中西かなちゃん、昨日竹ちゃんと、ボーリングしていたよー。Twitterで二人が報告していた!
  • しゅう 
    6/6 07:34

    お疲れさま

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/6 07:36


    めいめいかわいい(・∀・)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/6 07:37

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、舞台『タクラマカン』マチネとソワレの2公演お疲れさま


    さて、一昨日は愛理と舞ちゃん、さらに真野ちゃんも舞台を観に来てくれたんだ

    愛理、舞ちゃん、真野ちゃんありがとうm(_ _)m(笑)
    真野ちゃんとは、落ち着いたらご飯食べに行く約束もしたんだね(●´ー`●)
    まいみぃ、真野ちゃんご飯食べに行けるといいね(・∇・)
    あとね、俺も愛理と舞ちゃんのブログを読んでたら、まいみぃの頑張りを間近で見てた2人だから、なんか俺まで嬉しくなっちゃったよ♪( ´▽`)

    一昨日は、他にも関係者の方もたくさん来てくれて、差し入れもいっぱいもらったりしてよかったね(*´∇`*)
    まいみぃ、今日の舞台も頑張れ(`・∀・´)


    そして、ザックJAPAN盛り上がったよ〜

    ずーっとテレビ観てたけど、W杯出場決定してよかった〜ヽ(´ー`)ノ
    選手たちも、本大会頑張ってくれるから、一緒に応援頑張ろうね(●^o^●)

    んで、かななんお誕生日おめでと

    まいみぃ、実はね、かななんと竹ちゃんヤッタルチャンのキャンペーンでTwitter始めたから、誕生日当日に「お誕生日おめでとう\(^o^)/」ってリプ飛ばしちゃった(^o^)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • かずくん 
    6/6 07:38

    昨日で舞台も折り返しだねそうだね一昨日は愛理と舞ちゃんが観に来たんだよねやっぱりメンバーが観に来てくれるって嬉しいよねありゃまた楽屋で食べ物が?今日も舞台頑張って
  • ℃級戦艦 
    6/6 07:41

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日もタクラマカンの舞台公演お疲れ様でした

    愛理ちゃんに舞ちゃん、真野ちゃんとみんな見に来てくれたみたいで嬉しいですねっ
    みんな舞台に見入ってくれたみたいですねっ

    サッカーの日本代表やりましたね
    私は第一報を舞台終わった後見た千奈美ちゃんのtwitterで知った
    本番Wカップもがんばってほしいですね

    香菜ちゃん、お誕生日おめでとう〜ですねっ
    なんか竹ちゃんとスマイレージ盛り上げようとがんばってるみたいですし、たくさんの笑顔みせてくれるといいですねっ

    では、今日もタクラマカンの舞台公演がんばってくださいね

  • ぶどう 
    6/6 07:46

    \(^o^)/💕わーぃ
    ーぃ😆💕💖まいみちゃん おはようございます💕💖まいみちゃんは お目目が チャームポインチョ💕だからなのか
    あげても🙍下ろしても びゅ〜ふるぅ〜ですよ
    💕おうちで まったりしてる時の まいみちゃん 特に綺麗
    💕大好きです😤💕普段から美人さんですけどね\(^o^)/わ
    ゅ〜ちぃふる雨女さまですね😆💞
    ゅ〜〜〜(・ω・`)💕なんか 今日は あんまり いい天気じゃないですけど
    💖一日頑張って下さいね
    💕💖舞LOVEゆぅ
    💖
  • まーらいおん 
    6/6 07:51

    おはよ


    関係者の人のツイッターに、『アイドルとは思えない演技』とかいう称賛する感想が結構あって嬉しくなった。
    舞美や℃-uteの実力や魅力をどんどん世間に知らしめていかなきゃだね
    そのためにも、これからも一つ一つの仕事を丁寧にしっかり取り組んでってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • stac 
    6/6 08:08

    おはょ


    今日も穏やかな天気だね。

    今年の梅雨は、雨が少な過ぎるんだと。

    舞美ちゃん…タクラマカン終わったら、全国各地に出張して雨を…(笑)

    では、今日も頑張ってね


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ



  • 大雅 
    6/6 08:18

    おつかれ〜!舞台千秋楽まで頑張ってね
  • さださんさん 
    6/6 08:21

    舞美ちゃんおはよう。久しぶりの真野ちゃんですね。ハロプロを卒業しても応援してくれて心強いなあ。(^ ^)。舞台も後半戦ですね。喉の方は万全かな?毎日、みんなの前で演じるのって 役者じゃない僕には想像してる以上に大変だと思うけど 一日、一日大事にして 風邪ひかないように、怪我したりしないように元気に頑張ってくださいね。遠くから応援しています。(^_^)。舞美ファイト。
  • まっきぃ 
    6/6 08:28

    舞美美人!
  • まつじゅん 
    6/6 08:47

    舞美ちゃん、さすがに2時間40分になると・・・・・
    お尻ががちでいたいよ><
    (骨の形が余り良くないのかなぁ

    ま、舞美ちゃんをみれるのはいいからね。うん

    真野ちゃんは、舞美ちゃんに怒られてから・・・・・
    トラウマ(汗
  • こみー 
    6/6 08:55

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    タクラマカン全然観に行けてなくてごめんね


    今のところ、次は土曜になりそう

    毎日まいみぃに会える機会があるのに会えないってすごい凹む(>_<。)

    W杯出場を決めた時は仕事してたけど、部屋の奥で試合見てる人がいて様子は感じることは出来たかな…



    愛理と舞ちゃんと真野ちゃんが観に来てくれたんだね


    まいみぃの演技は迫力があるから


    あれだけ低い声を出したり張り上げたりし続けてるから、やっぱり喉が心配になるけど、しっかりケアしてね(>_<)

    ツアー前に喉を痛めちゃうのも良くないから…



    ではでは、今日もタクラマカンたのばってね


    なかなか行けてなくてごめんね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ぴかるんるん 
    6/6 09:08

    おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日も、舞台がんばってください!いや、楽しんできてくださいな
    ではでは今日もやじにとって素敵な一日になりますように♪
  • やまこしたかお 
    6/6 09:16

    毎日、舞美ちゃんに逢える喜びや!!
  • ヨシ 
    6/6 09:19

    おはよーございます。また私事ですが、僕この前何正直に書き込みしてんでしょ、書かなけれければわからなかったですよねー今週は夜の20時から朝の7時半まで夜勤で、めちゃくちゃきついから日曜日調子悪かったから帰ってしまいましたーっていいながら、土曜日も仕事終わったら、寝ないで舞台みにいきます。今週末しか見る事できないから顔しんでても許して下さ
  • どんちゃん 
    6/6 09:37

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteメンバーや真野ちゃんが見に来てたんだね
    接感想を聞いて更にパワーアップしたのかな
    台も折り返して残り公演もがんばってください

  • もい@チーム℃-ute 
    6/6 09:53

    おはよー!
    メンバーや真野ちゃんも観にきてくれたんだ!
    よかったね!
    そんな中、うちはお台場のアップアップガールズ(仮)のイベントにw
    初めて行ったけど、めっちゃ楽しかった(  ̄▽ ̄)
    みんなレスくれまくりで釣られそうになってたのは秘密←
    新曲もかなりいい曲だった
    かなりハマっちゃいそうな勢い←

    ℃-uteで最後って決めたのに,,,。(笑)

    とか言って、すぐに戻ってくるから大丈夫!(笑)

    んじゃ、今日も1日頑張っていきまっしょい!



  • piro 
    6/6 10:02

    おはこんばんみぃ〜たん



    いや〜暑いですねぇ(>_<)


    梅雨入りって言ってたのを…どうやら気象庁は修正するかも?って事らしいです


    今回の舞美ちゃん主演の舞台『タクラマカン』は、もしかして…もしかしたら


    このまま雨が降らずに楽日を迎えるかもねぇ( ̄∀ ̄)v



    で、そんな昨日は中日で、平日なのに1日2公演で、殺陣の部分も昨日は特別バージョンだったとかぁ Σ(゚O゚ノ)ノ


    ぁぃゃー o(_ _o)

    観たかったなぁ〜特別バージョンの殺陣



    (
    1)それから、一昨日には差し入れをたくさん持って、℃-uteメンバーの愛理ちゃんと、舞ちゃんが観に来てくれたんだねぇ


    愛理ちゃんとか舞ちゃんは、『タクラマカン』についてどんな感想を書いたのかみたいなぁ


    さぁ
    るは、昨日まで山口県に居た中さんと、岡さんが舞台を観に来てくれるかなぁ



    (
    2)あと
    れに、真野ちゃんも観に来てくれたんだ


    また、一緒にご飯を食べに行く約束もしたんだ



    そして、やっぱり舞台『タクラマカン』を1度でも観た人は、舞美ちゃんの体の事を心配するよねぇ


    僕たちみたいに差し入れとかして、舞美ちゃんをフォロー出来ないファンは、コメントの書き込みをするか、舞台を見に行く事でしか舞美ちゃんを応援するしか無いけど…


    舞台後半も楽しく頑張って"ケイ"を演じ切ってねぇ



    それか

    ザックJapanの予選のオーストラリア戦を見ながら…

    あぁ〜丁度、今頃舞美ちゃんの舞台『タクラマカン』が開演してるなぁ〜

    舞美ちゃんも日本のみんなと一緒に日本代表を応援したかったんだろうな


    なんて、思いながら観てましたが、引き分けだったけど、W杯出場が決まって良かったよねぇ(≧∇≦)b


    この次は、一緒に応援しようねぇ



    (
    3)6月4日は、中西香菜ちゃんの誕生日だったんだね


    同じ、大阪人としてハロー!で頑張ってもらいたいな


    つんく♂さんの指令でタケちゃんと一緒に関西を『ヤッタルチャン』色に染めるという事だけ


    だけど…僕は"ヤジタルチャン"にもう染まってるからなぁ


    改めて、中西香菜ちゃんお誕生日おめでとう



    あと、『ハロ!ステ』観た


    ちょっと、遠い映像だけど、新曲『悲しき雨降り』のダンスの振りが分かって


    飯窪ちゃんも、℃-uteの事褒めてたよねぇ



    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • 千梨の道 
    6/6 10:26

    色んな人が舞台を見にきてくれるねo(^▽^)o

    まいみぃの人徳といいますか、見に行こうと思わせるものがあるからだょね^_^

    待てょ…そう言えば…徳永さん…あなたいってない様な?!( ̄▽ ̄)
  • 月のカノン 
    6/6 11:28

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、こんにちは!
    昨日は愛理&舞ちゃんに続いて真野ちゃんも観に来てくれたみたいで良かったね
    みんなすごく刺激を受けたみたいで、舞美ちゃんてすごいなぁと思ったよ
    舞ちゃんのblogを読んだら、舞美ちゃんにデレデレで可愛かったな(*´▽`)


    日本代表は先日の試合で決められて良かったね

    最近あまり調子がよく無さそうだったから、あのまま負けていたら大変だっただろうなぁ…

    でもこれでプレッシャーから解放されて、コンフェデに向けて気持ちを切り替えられそうだよね。

    それじゃ、今日の舞台もがんばってね!(*^_ ’)
  • BAT 
    6/6 11:43

    仲間もたくさん見にきてくれて元気付けられたみたいだね

    さらに代表も頑張ってくれたから尚のこと気合が入ったかな

    こうしてパワーが伝染していくとイイね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/6 12:16

    舞美ちゃんお疲れ様です☆〜(ゝ。∂)


    みんな、舞美ちゃんの大好物ちゃんと知ってくれてて、そしてそういう人の気持ちを舞美ちゃんがちゃんと理解して感謝している姿は、本当にみていて微笑ましくなります(o^^o)


    たくさんの方々からパワーもらって、支えられて、舞美ちゃん千秋楽まで、くれぐれも怪我のないようたのばってくださいね(o^^o)



  • ぶどう 
    6/6 12:29

    😋
    っば
    おそば食べるのかなぁ〜😆💞💖ワンコ蕎麦だけ
    の グラビアは やっぱ セミヌードって言うのかなぁ〜?😆
    ‼ これを🐢噛め\(^o^)/🐢のカメラ〜😋💖
  • middle age hiro 
    6/6 12:35



    んにち


    久しぶりの曇り空
    さて、雨は降るのか

    このところの晴天続きで、梅雨入りは間違っていたかもしれないなんてニュースもちらほらあります

    さぞかし舞美の体調が悪かったんだろうなあ



    11日の大阪公演が近づいてきた
    仕事の調整しなきゃだなあ(・。・)
  • 代表 
    6/6 14:17

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    差し入れに、さくらんぼ、ブルーベリー、ミルフィーユか〜メンバーだけあって舞美ちゃんの好きなもの熟知してるねっ



    もし、愛理がソロで舞台やったら、差し入れは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・納豆卵かけご飯が喜ばれるのかな(笑)(笑)


    (そんなバナナ〜じゃなくて、そんなバカなっーとう〜てか)


    あははっ〜



    16才のかななんなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いんだろう



    舞美ちゃんも16才の恋なんて・・・・・・・・・・・・・・・・の時、可愛かったね



    今も可愛いけ



    かななんなんての『なんて』の言葉、アクセント1つ違うで意味が全然違うものになるから日本語って難しいよね




    かななんなんて、はしゃいでばかりいてさ〜



    かななんなんて、はしゃいでばかりいる姿が可愛い〜


    タクラマカンでも、会場の人を
    させる為に、遊び心で使える台詞あるのかなσ(^_^;)?


    ふぁいふぁいは2回しか行けてないけど、なかには何回も行く人もいるから、その人の為に遊び心を入れるのも面白いかもねっ(*^_^*)


    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 銀河天使 
    6/6 14:49

    舞美ちゃん、こんにちわ。今日観に行きます。みんな凄いと言っているので期待してます。Relaxして頑張ってね。後ほど。ばいばい。
  • ともちゃん。 
    6/6 23:32

    悲しき雨降りは聞くたびに好きになる!
    舞美ちゃんが魅力的だからこそみんな優しいんだと思

    昨日やっとタクラマカン観れたけど、本当にかっこよかった
  • ソウシ 
    6/7 01:17

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    む〜!!あいりんと舞ちゃんに真野ちゃんも観に来てたのかぁ…特に女優業に専念している真野ちゃんにとっては舞美ちゃんの演技はメチャクチャ刺激になっただろうね!!あ、ちなみにもし、たまたま僕の隣があいりんたちだったとしても!!全然気にならずに舞台に集中できると断言できる!!そのくらい舞美ちゃんの演技はスゲェぜ


    中西ちゃんお誕生日おめでとう!!って、ハロコンくらいでしか観た事ないんだけど…いくつになったのかな?
    てか、今、SATOYAMA観ながらコメントしているんだけど…中西ちゃん…イチゴとキムチの食べあわせがおいしいとか言ってるけど…あ〜なんか背筋が寒い!!

    じゃあまた次の更新のコメントで
    !!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/7 03:09

    悲しき雨降りめっちゃ良かったよ

    舞美可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/8 01:20

    お疲れ様です



    タクラマカンも折り返し地点か…。

    ってコメント遅すぎて後半になってしまっ




    私、最近果汁100%のオレンジジュース飲めるようになった



    味覚ってやはり変わってくんやね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:49

    舞台お疲れ様
    舞美ちゃんにとってもメンバーにとっても刺激しあえたんじゃないかな?

    方言っていいよね〜


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:51

    サッカーはW杯出場決まったし知った時は嬉しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)