た、、、た(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/た、、、た(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/た、、、た(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/た、、、た(あいり) 画像3

こんばんはヽ(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



今日は、
まちにまったー、、、


まちにまったーーーーヽ(´・∀・`)ノ




なーんだ(* ̄∀ ̄)




なにがあったでしょーうか(ノv`*)




、、、ままま、とりあえず。

萩ちゃんと待ち合わせをして
パスタ屋さんの 『五右衛門』にて
夜ご飯を食べー、、、

(待ち合わせがギリギリだったため、かなり急いで食べましたが、、、笑)


ついに行ってきました!!

舞台『タクラマカン』


新垣さん、まいみちゃん
お疲れ様でしたーーーヽ(´・∀・`)ノ

劇ハロでお世話になった
横山さんも出演者していました!!

みなさま、お疲れ様でした!!


新垣さんの舞台、久々に観ました。
踊っている時とは一味違う
新垣さんの姿、勉強になりました^ ^


まいみちゃんは
やっっぱりすごかったです!!

ツアーとかと稽古期間が重なって
すごく忙しい時期を乗り越えてきたのを近くでみてたから、、、(ノ_・。)

女優矢島舞美を舞台で観て
改めて感動しました(ノ∀\*)



きゅーとの誇りです、、、(ノ_・。)



まだまだ続くけど
体調に気をつけて、素敵な座組で
千秋楽までがんばってほしいです!!


よーーし、
明日もがんばろっ(ノ∀\*)


写真はー、、、

この前『LOWRYS FARM』で買った新しい洋服をきてるんるん

イヤリングなんかもして
ちょっぴり大人な雰囲気で
家をでたときの(ノ∀\*)

全身撮り忘れてしまったー泣
ごめんね(ノω・`)

まいと(ノ∀\*)

まいみちゃんも!!




おやすみ^ ^


 
  • コメント(全352件)
  • ゲキタコプンプン丸 
    6/5 19:49

    可愛過ぎU+3F5( 'Θ' )U+3F6大好きだぁ
  • Eleonora Vico 
    6/5 19:58

    自分の仲間を尊敬できるなんて素敵ですね。
    これからもそういう関係であってください。
    写真の舞美ちゃんは役に入っているせいか若干頼もしく見える(もちろんいい意味で)
  • ドレイン 
    6/5 20:02

    おつかれさま
    タクラマカン観に行けたんだねー
    ツアー中の主演舞台舞美ちゃん凄いよね
    メンバー同士刺激受けてこれからもどんどん成長していく℃-ute楽しみだよー
  • たけぽん 
    6/5 20:11

    なんか安いんですけど・・・。
  • あるぅっち 
    6/5 20:30

    なんかいいなー!!
    自分も舞台見たい!

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/5 20:49

    愛理ちゃん(⌒▽⌒)
    のドライブしてきたなう
    許とって初めて路上出て緊張したけどたのしかった(⌒▽⌒)
    っと、、一枚目の写真愛理さんかわいすぎってか大人っぽすぎ〜だいすきすぎ〜あいたすぎ〜( ; ; )
    よいよ来週や〜はやくあいたい
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/5 20:51

    んでもってわたしは今日の夜中にディズニーへ旅立ちます(*^o^*)
    ナルドにあってくる!金欠だからお土産は今回買えないの( ; ; )ごめんね。この前のお土産愛理ちゃんに届いたかな


  • かぶ 
    6/5 21:33

    誇りって言ってもらえるのって凄いことだなぁ
    私は誰かの誇りになれているんだろうか
    とか愛理のブログ読んで記憶の迷路に迷い込んだよ(´Д` )

    私にとっては℃-ute5人全員が℃-uteの誇りです。
    とただの一ファンが偉そうに言ってみる(´Д` )

    今日の服装は女子大生っぽい!
    なんつーか、可愛いというより美人になったね(照)
  • ルパン 
    6/5 21:44

    完璧
  • りゅうな理由 
    6/5 21:46

    誇りですね!
  • アントン君 
    6/5 22:04



    どーもです(o^∀^o)

    ツアーと舞台重なってもやりこなすって誇りっスね〜
  • パンダ 
    6/5 22:08

    愛理ちゃんお疲れ様です!(´ー`)無事一斉テスト終わりました!ついでに違う意味でも終わりました(×_×)
  • パンダ 
    6/5 22:09

    最近眠すぎてやばいです!どうしたらいいでしょうか
  • たくてぃ 
    6/5 22:34

    鈴さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    タクラマカン見たーん?
    みーたんが出てるタクラマカン見ーたん なんつって 

    舞美ちゃんのアクションはいつもながら凄いけ

    横山さんかっちょいいね 
    俺あの人好きやわ おネエではないですよ 笑
    あの ほうき が あんなものにかわるんだーね
    これは見てのお楽しみ〜

    では また

    ばいばーい 

  • ☆のりお☆ 
    6/5 22:39

    愛理も忙しい期間過ごしてたから愛理も℃-uteの誇りだよ(・∀・)
    愛理はBuono!との兼用だったからね(^^;)

  • のん*momo* 
    6/5 22:50

    愛理
    つかれ

  • Kensk 
    6/5 23:15

    愛理、お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • あさちゃん 
    6/5 23:15

    愛理ーお疲れさま!まいみちゃんの舞台見に行ったんだ!
    ーないーないーな
    香も行きたーい!連れてっ
    なんか写メ大人っぽいね!
    愛い!まいみちゃんと舞ちゃんと一緒に写っている写メで服ちょっと見れるー!
    理めっちゃオシャレだね!
    考にします!
    理大好
    朝香より。
  • ゆぅへい 
    6/5 23:19

    愛理おやすみ( ^ω^ )
  • ろく(team ℃-ute) 
    6/5 23:24

    おつカレーライス!!(* ̄∇ ̄)
    タクラマカン、行ったんだぁ〜
    いいなぁ♪(*´ω`*)
    明日も頑張ってね〜(* ̄∇ ̄*)
  • 昇平 
    6/5 23:52

    こんばんは。
    パスタ屋なのに「五右衛門」なんだ.....変わった店名だね(笑)
    もしかして、店長の名前は石川だったりして...(cf.石川五右衛門)

    愛理の舞台を観た感想をブログで見ていると舞美ちゃんの「タクラマカン」での女優としての演技の凄さがひしひしと伝わってくるのが分かるよ。忙しい期間でもやり切れる℃-uteのリーダー矢島舞美はメンバーの誇りだね。

    なんか一枚目の写真の愛理、雰囲気ちょっと違うね。
    大人っぽいというか、女性のエレガントさに近いものを感じたよ!
    ちょっとドキッとした自分がいて恥ずかしい(照)

    それじゃ、おやすみ〜。
  • みずき(白玉) 
    6/5 23:55

    愛理ー!コメント全然出来なくてごめんね。・°°・(>_<)・°°・。忙しくて頭パンクしちゃいそうだしよくなると分からないしブログも読んで終わっちゃう。・°°・(>_<)・°°・。本当にごめんね。・°°・(>_<)・°°・。コメントしてなくてもちゃんと読んでるからね!!!愛理のブログでめっちゃパワー貰ってるからね!!!ありがとう!!!こういうことしかコメント出来ないけど時間あるときはもっとちゃんとしたこと書く!!!ブログの内容に対して書く!!!待ってて!!!愛理大好きだよおおお。・°°・(>_<)・°°・。らぶだから。・°°・(>_<)・°°・。じゃあもう睡眠不足でやばいから寝るね!おやすみーちゃん! みーちゃん
  • toshi 
    6/5 23:57

    こんばんは、愛理


    まいみぃの演技すごかったよね。

    愛理の闘争心に火が点いたかな?

    きゅーとってひらがなで書くときゅーりみたい

    ウインクがぎこちないね。

    お休み


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/6 00:02

    お疲れ

    愛理可愛い

  • まーちゃん☆彡@そ 
    6/6 00:03

    愛理、おつかれさまーちゃん( ̄∇ ̄)!!コメントすっごく遅れてしもたヽ(;▽;)ノ!!!ごめんよヽ(;▽;)ノ!!タクラマカン行ってきたんだねっ♪どーだった?舞美ちゃんの演技かっこよかった?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんか、メンバーが舞台で演技してるところみるとすごい!って思うのと同時に自分も頑張らなくちゃって思うよね( ´ ▽ ` )ノ!良きライバルって感じ!愛理はどーかな?_( _ ´ω`)_愛理にも舞台やってほしーな!そしたらうち何回も見に行っちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    技してる愛理の素敵な姿を生で見れるなら何度でも見に行く!!!!←← まーちゃん☆彡
  • まーちゃん☆彡@そ 
    6/6 00:07

    あー!!!ローリーズファームだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*可愛いよねっ!ねっ
    ちもローリーズファーム好きなの(*´ω`*)お手頃価格で可愛い服あっていいよね〜(´・_・`)
    すっっごく大人っぽくて一瞬ドキッとしちゃった!(笑)もーう綺麗ヽ(;▽;)ノ
    れとは反対に二枚目はキュートな感じでそのギャップもまたかわいらしい。・°°・(>_<)・°°・。
    ーもー早く会いたいよーう愛理さーん。話したいことたっくさんあるんだぜ(*^^*)♪9月の個別まで待つしかないな(T_T)(T_T)!それまで色々がんばろーうっと!愛理も、仕事に学校に頑張ってね(*´ω`*)今日もおつかれさまーちゃん。おやすみ!アイシテマース まーちゃん☆彡
  • ぴーちゃん。 
    6/6 00:24

    おつかれー!愛理ちゃんの私服もっとみたいー!\(^o^)/
  •  
    6/6 00:29

    私服めっちゃかわいいヽ(^o^)丿
    りさめっちゃLOWRYS FARM好きやねんヽ(^o^)丿♥ 今度全身の写メよろしく(^_^)/
  • ★うらはら★ 
    6/6 00:30

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    日はなんか1日通して愛理
    事考えてる時間が長かったよー♪
    仕事中もそうだったのはよろしくないかな(笑
    の事考えるだけでも幸せな気持ちになれるからなぁ〜
    ょうがないね
    明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    そういえば、めぐの誕生日だね♪
    -uteの日来てくれるかな?

  • あーびん 
    6/6 00:40

    ウィンク愛理ちゃん、いただきましたぁ
    安定のかわい
    。で、リーダーの舞台、観に行ったんだねー。愛理ちゃん自身も得るものがあったかな。刺激をもらえたみたいだ

  • ゆうトゥン 
    6/6 00:44

    コメ遅れた、お疲れ、舞台行ったんだ。女優矢島舞美、なんかかっこいいね、私服みてぇーーー!最近バイト忙しいかつ筋肉痛( ; _ ; )マジで痛い。バ〜ット、ポケットマネー貯めないと。大学の昼飯代、通学定期代、そして友達やサークルでの交際費、イベントやグッズのためにも貯めないと。あとバイト先の先輩おすすめのゲーム( ´▽`)。頑張らないと、んじゃお休み
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/6 00:52

    愛理ちゃんが理想とする個人がそれぞれスキルアップして
    それを持ち寄って℃-uteを高める
    ってことが、順調にいってるように見えるね^^
    5×?の魅力をこれからも見つめさせてもらうよ(´∀`)
  • ともちゃん。 
    6/6 00:54

    やほーい!
    私も今日やっとタクラマカン観て来た!
    何か前に『らん』を見たときよりも舞美ちゃんの女優らしさが進化してた気がする。
    声の感じとか動きとか、迫力が増してた
    舞美ちゃんかっこいいね!
    うちの母も二人ともを絶賛してた

    オシャレさー

    こういう感じの私服大好物です(*´ω`*)
  • ★うらはら★ 
    6/6 01:32

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ログ更新まで起きてたいけど朝早いから寝るね
    きて更新されてたらすぐにコメントするからね
    明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    可愛すぎる愛理の写メは明日の楽しみにするよ

  • Smagic(エスマジック) 
    6/6 01:37

    あいり、こんばんは

    家にスマホを忘れた
    こんな時間のこめ
  • Smagic(エスマジック) 
    6/6 01:38

    コメントになってしまいました。

    今日の更新で
    また、コメントします。

    とりあえず
    以上、
    Smagic(エスマジック)でした
    また後で。
  • 抹茶ーずNo.3 
    6/6 05:08

    やっと観に行けましたか。
    すごかったですか。
    なんといっても格好良いですよね
    立ち姿やちょっとした仕草などはさすがといった感じがしました。
    毎日観に行っている人によると、やはり段々スムーズになっているようです。
  • ヒデリン 
    6/6 05:34

    おはようございます
    ・・3枚目の写真・・舞美ちゃん、荷物持ちの役でしょうか
    ・・舞台タクラマカン、観に行ったのですね〜
    私は、先週の土曜日の昼公演を観ました
    ・・新垣里沙ちゃんの、主役を食ってしまおうとするくらいの熱演ぶりに驚きましたし
    ・一方で、主役の舞美ちゃんの存在感や迫力には、他の追随を許さない、別格的なものを感じました
    ストーリーも感慨深いもので、良かったです
    それでは、ま

  • いちごみるく 
    6/6 07:28

    愛理ちゃんお疲れ様

    ローリーズファームのお洋服可愛いよね
    あたしもよく買うよ〜\(^o^)/
  • 舞美 
    6/6 09:21

    かわいいー♡♡♡♡
    うちも新しい服ほしいなーっ(U+E51´ㅂ`U+E51)
  • しゅーてぃー 
    6/6 10:31

    愛理ってローリーズファームのお洋服好きなんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    メモメモしとこ!笑
  • BAT 
    6/6 11:34

    愛理も感動したタクラマカン今日見られるかな

  • AIRISAKO 
    6/6 11:49

    私も昨日五右衛門行ったよ
    初♡


    あやめ
  • はげ 
    6/6 19:11

    愛理ちゃん好
  • すーーーーーさん 
    6/7 01:07

    やじさんお疲れ様です♪( ´▽`)
    そっしてー、かわいーー笑

  • まいのん♪ 
    6/7 20:24

    可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • こう一 
    6/7 20:45

    こちらもコメント遅れてしまいました

    俺もタクラマカン見に行きました

    舞美さんの熱い演技に感動しまし

    体調が心配ですが、このまま千秋楽まで素敵な舞台を皆さんに届けてほしいですよね

    一枚目の写真、普段の愛理さんとは違う感じでこちらも素敵です!(b^ー°)
  • むっぴー 
    6/8 00:33

    愛理ちゃん、こんばんは♪
    コメント遅くなってすみません。

    舞美ちゃんの舞台よっぽど楽しみにだったのですね。
    もったいぶるから一瞬何があったのかと思いましたよ
    萩ちゃんと2人で見に行ったということで残り2人はどうしたのかなと思ってた
    SATOYAMA?SATOUMI?で遠くの方にお出かけしてたのですね。

    五右衛門は℃-uteメンバー御用達ですね。笑
    長らく行ってないので久々に行きたくなりました。
    ラーメンはよく食べますがパスタはなかなか食べる機会が無いもので。
    待ち合わせて食事とかデートみたいです

    タクラマカン観劇お疲れ様でした
    自分は見に行く予定が無いのですが舞美ちゃんの女優っぷりが気になりますね。
    ツアーの合間を縫っての稽古は大変だったと思いますがさすが舞美ちゃんです。
    次機会があれば見に行きたいですね。

    新垣さんもハロプロ卒業してからはお目にかかるチャンスが無いのですが舞台で頑張っているようですね。
    生田さんもきっと見に行かれたことでしょう。

    ぼくの友達も何人か見に行ったみたいなのでまた直接会った時に感想を聞いてみます。
    舞台はかなりの長丁場みたいなので体力的にも心配ですが舞美ちゃんならきっと大丈夫でしょう。
    ℃-uteの舞美ちゃんとはまた違った女優矢島舞美を遠くから応援しています。


    LOWRYS FARMは20-30代向けのブランドなんですね
    ファッションに疎くてすみません
    愛理ちゃんもその年代向けの服を着こなせるくらい大人になったということかな
    全身写真はまた今度アップお願いします
    ウインクあいりんが可愛すぎて忘れても許せちゃいますが。


    頬に手を当てるポーズがとても可愛いですね。
    これも℃-ute内で流行のポーズでしょうか。


    一応この写真が全身写真だったりして。
    舞美ちゃんやたらバッグ持ってますね。

    ではでは。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:43

    こうやってメンバー出演中の舞台で違う一面を間近で見てきたから余計に素晴らしく感じられたんだろうね



  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:45

    まいみ〜舞台お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)