山口県。千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/山口県。千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/山口県。千聖 画像2

皆さんこんばんはっ!



今日も山口県にいました

山口県には小学校の頃、
Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんと熊井友梨奈ちゃんと
『ほたるの星』と言う映画で
一ヶ月間通っていた時が
あったので懐かしい様な
覚えていないような(笑)



山口県の方は勝手に
恥ずかしがり屋なのかな?と
イメージがあったのですが、
なかなか積極的に話しかけて
来てくださって楽しい1日、
1日を過ごすことが
できてます




海鮮が美味しすぎるよ

後は、メンバーが
なっきぃ以外方言があるから
方言がうつっちゃいそ

方言うらやましいなあ




明日はラスト山口県です

なかなか来れる所じゃないので胸に焼き付けます!


1『生田が寝てました!』




バイバーイ( ̄∀ ̄)




 
  • コメント(全210件)
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/5 09:54

    お疲れ様!山口の学校とかww梨沙子が心霊現象を体験した所やないですかwwww懐かしいw生田は相変わらずですなw
  • みらけんさんば♪ 
    6/5 10:07

    おはようございます

    山口県はコンサートで行ったことくらいしかないかな
    あ,修学旅行でも行ったわ


    ほたるの星懐かしいね。
    たまに当時の話をメンバーがしてくれるとなんだかほっこりします
  • レオくん 
    6/5 10:30

    なっきぃの寝顔もよろしく

  • おかちゃん 
    6/5 10:41

    懐かしいね、ほたるの星の次に作った映画、早咲きの花も感動するから見てね!
  • Monkuma 
    6/5 11:05

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    山口…私には未知の世界!!
    最後まで楽しんで来て\(^^)/
  • あきやま 
    6/5 11:14



    山口県楽しそうやね(^^)

    ラスト一日も楽しんで



    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • ノックン℃青 
    6/5 11:16

    ちっさー萩に来てるの?
  • 千梨の道 
    6/5 11:32

    ところどころ、日本語がおかしい気もするけど


    イチバンのミスゎ、友理奈の名前だょ〜!! 梨じゃないよ〜。


    方言のせいで、間違えちゃったのかな?


    ほたるの星 なつかしいよね?! まだ、千聖も かなりのお子ちゃまで


    なんだか連れてこられちゃいました・・・感 満載だったけども


    でも、地方に行くと人の優しさに触れることが出来る気がし

  • アベベ 
    6/5 12:04

    こんにちは(・∀・)ノ山口満喫してるね〜(*´ー`*)超暖かそう(゜ロ゜)やっぱショートヘアーだと、海が似合うね(*^^*)
  • ぼーちゃん 
    6/5 12:06

    山口県最後の最期まで力いっぱい楽しんできて下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 4k2k 
    6/5 12:12

    お昼やでぇ〜♪( 〃▽〃)

    美味しいもんいっぱい食べててや!!(笑)

  • いつみん 
    6/5 12:26

    山口の海鮮美味しいよね
    たしも下関で食べたことあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽんとちっさーのツーショット!!2人とも大好きやけんめっちゃ嬉しい(*^^*)山口楽しんで

  • 近江千秋 
    6/5 12:30

    「ほたるの星」か〜。懐かしい
    も、見たことないけど(笑)。

    海鮮は旨そうだね
    ぐは食べたの
  • キング 
    6/5 12:36

    おいーっす!

    山口にそんなイメージあったん?

    おもろいわそれ!!

    楽しく過ごせてよかったね♪(´ε` )

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    6/5 12:37

    おいーっす!

    海鮮いいなぁ!食べたいわぁ(*´Д`*)

    フグが有名よな!!

    あーおなか空いたww

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    6/5 12:38

    おいーっす!

    ちさとの大好きな博多弁しゃべる生田がおるけんよかったやん(^_^)

    ちさとも真似して喋ってみたら?( ̄∇ ̄)笑

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    6/5 12:40

    おいーっす!

    生田爆睡やな(笑)

    ちさとナイス激写( ´艸`)

    イェイ(^_^)v

  • そぅちゃん 
    6/5 12:41

    今日も山口なんだね(*^^*)楽しんでね♪ ちさとかわいい(//▽//)
  • はうはう 
    6/5 12:43

    写メかわいすぎるんだけども、
    ちっさーの方言きいてみたいな!

  • フローズンシェイク 
    6/5 12:46

    こんにちは。
    髪色いい感じですね
    東海地区でもロケしないかな?
    明日の午後スマも楽しみです。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 13:01

    千聖おはよ(^_−)−☆



    千聖絶対憶えてないでしょwww


    胸に焼き付けるって、なんかおかしくない?(

    でもなんか伝わって来た(^_−)−☆


    千聖今日もふぁいてぃん(^_−)−☆


  • 代表 
    6/5 13:39

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    山口県か〜さゆちゃんの地元だね



    里ちゃんロケだっけ



    フグも美味しいよね



    (○○○ッ○中の、ちさとに・・・言うよね〜てか)


    あははっ〜せっかくだし、なかなか来れない所だから


    たらふく、ふぐを食べてもオッケ



    (今度はローラちゃんかよ〜てか)



    ダメだよ〜ちっさ〜えりぽんが気絶するくらいヤキ入れちゃ〜(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    えりぽん寝姿に続き〜ヨダレ垂らして白目むいてる寝顔も生田〜



    をヨロシク



    (マネージャーにハジかれるにきまってんでしょってか)


    ガーン・・・・



    (あのね〜・・・てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • つーちゃん 
    6/5 13:49

    こんちゃ!ラスト山口楽しんでー!!( ´ ▽ ` )ノ
  • おかっち 
    6/5 13:54

    岡井ちゃんこんにちわん!

  • めいりん@塩ピ 
    6/5 15:31

    2日ぶりの美容室なーう(笑)
    ブリーチしてーる

    千聖ははげちゃうか
    しばらく暗め( ̄∀ ̄)?
  • ラン 
    6/5 16:14

    こんにちは

    ロケ 今日も頑張ってるか
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/5 16:43

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/5 16:53

    おつかれさま(^-^)楽しそう〜(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)ブログ〜いいね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    6/5 18:00

    はろ〜


    山口県お疲れ様です


    あー
    いたことある
    笑)

    それ岡井ちゃんのことでしょー|( ̄3 ̄)|(


    海鮮Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    寝てました|( ̄3 ̄)|ー(


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ゆき 
    6/5 18:32

    山口行ってみたーい(*´ー`*人*´ー`*)♡
  • 猫耳ひろちゃん 
    6/5 18:55


    千聖!おつかれーらいす!

    あんね!あんね!やばい!!!
    千聖のBDイベント大阪、一回目ほなみちゃんと
    一緒なんだけどね?????????

    B列だったーーーーーーー

    B列って、、、二列目だよねきっと、、
    もー楽しみすぎて!!!!!ヽ(;▽;)ノ
    やじちさのいちゃいちゃ楽しみにしてるから(⌒▽⌒)

    うふふふふふふふふふー
    (@⌒ー⌒@)ノ
    山口県楽しそうでなによりー!頑張ってね(*゚▽゚*)

    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • グリーンピース 
    6/5 19:08

    ちっさーこんばんは


    お疲れさまで

    海鮮食べられ
    楽しい時間を過ごせてるようで何よりで


    今度の福岡でのコンサート
    一言でも方言でしゃべってみてください
    田ちゃんに教えてもらって


    あと、さっき帰ってきたら
    ースデイイベントのチケット届いてまし
    刻々とちっさーに会える日が近づいてま
    それまで仕事頑張ります


    ではまた、グリーンピースでした

  • sensui  
    6/5 19:16

    お疲れ
    山口は暑いですか
    は、8月に山口県に行きますよ~

  • 白いペンライト 
    6/5 19:39

    えりぽ
    が寝てる。

  • ドレイン 
    6/5 19:58

    SATOYAMA山口県ロケおつかれさま−
    思い出の懐かしの場所なんだねー
    海産物料理いいね〜

  • たつ 
    6/5 20:37

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    “おいでませ山口へ


    …結構長い事、山口に居るのね…

    “来れる”じゃ無く


    “来られる”


    また“ら”が抜けてるよ



    山口県人が恥ずかしがり屋ってイメージは何処から来てるの


    確かに僕は恥ずかしがり屋だけど


    何時かイベントかコンサートで来てくれると有難いけど、先ず無いだろう

  • ルパン 
    6/5 21:44

    可愛い
  • りゅうな理由 
    6/5 21:45

    いいなー( ̄▽ ̄)
  • たくてぃ 
    6/5 22:27

    ちっさー こんばん


    そんなに焼きつけた

    ますます デカクなるぜ

    なにがー 笑

    ばいばーい 


  • ☆のりお☆ 
    6/5 22:40

    えりぽん可愛いーwww
  • のん*momo* 
    6/5 22:52

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • 昇平 
    6/5 23:00

    こんばんは。
    「ほたるの星」かぁ
    懐かしいな(笑)だけど、出演してた千聖はあんまり覚えてないんだ....。

    自分も山口県自体は一回しか行ったことないから、千聖と同様にあんまり覚えてないんだよね.....(笑)
    だから、千聖のことをとやかく言えない.......。

    方言がうつって方言を話す千聖も可愛いと思うから、今度何かひとつ方言シリーズみたいなので毎回ブログに載せてほしいな〜(笑)

    それじゃ、また。
  • Kensk 
    6/5 23:14

    千聖、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • ろく(team ℃-ute) 
    6/5 23:20

    ちっさー、おつカレーライス!!
    寝てるえりぽんも可愛いね♪(*´ω`*)
    明日も頑張ってね〜(* ̄∇ ̄*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/6 00:00

    お疲れ

    ちっさー可愛

  • ソウシ 
    6/6 06:48

    お疲れ様!!千聖!

    ん〜その映画は観た事ないなぁ…そう考えると僕もまだまだ新参者の℃-ute推しなんだなぁ…は、初めまして…初コメです!!モジモジ…
    笑)

    恥ずかしがり屋の地域とかあるんかいな!?まぁ僕自身は世界有数の恥ずかしがり屋さんだけどね!!まぁ恥ずかしがりな人ってよりも恥ずかしい人って感じだけど…って、誰が恥ずかしい奴やねん
    !っていう、1人ボケも恥ずかし
    てか、熊井ちゃんの名前の漢字が違っているのが結構恥ずかしいぞ!!千
    !!恥ずかし仲間だね♪
    笑)

    なっ

    80.2
  • BAT 
    6/6 11:32

    ほたるの星とは懐かしい

    さすがに当時のことはそこまで覚えてないよね

    でも久々に自然に囲まれた生活ができてよかったね

  • ともちゃん。 
    6/6 23:11

    山口ってなかなか行かないから行きたいなー。
    『ほたるの星』の主題歌がすごい好きだった。
    方言可愛いよ

  • たきB- 
    6/7 00:57

    個別全部外れてしまった…
    もうふて寝するね
    おやすみ〜^^ノ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:40

    生田ちゃん寝

    ちっさー可愛



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)