-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日もSATOYAMAさんロケ!

うん、癒されてます。


今日は朝からアクティブだったの!

こんな生活、憧れ!

何より、人がみーんな優しい!

素敵すぎますっ

ここに居ればいるほどここの良さがわかってしまって辛いまである。笑



では写真!

海老、食べてます。

ぷりぷり!!!!

-写真1-


黄昏る光井愛佳さん

-写真2-

海、めちゃくちゃキレイじゃないですか?

本当に素敵!


あー、明日でこの生活が終わってしまうっ

ので、只今はホテルのバルコニーでブログ打ってます。笑


上見れば満点の星空!

揺るやかな波の音が心地いい

なんだか、ぼーっとしてしまいますね。


よしっ

明日も楽しもう!




<告知>

早くも!

℃-uteコンサートツアー2013秋「Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜」

が決定いたしました!!


℃-uteの日からスタートするツアー

今までなかなかツアーで行けなかった

群馬、北海道でも行います!


一般発売はまだまだなので少々お待ちを!



P.S

こないだの月刊エンタメの時に食べてたの

聞いといてスルーしましたね、私。

…スミマセン、ワスレテマシタ。

あれはね、チェリーだったのよん♪

チェリー大好き!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全221件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/5 15:58

    おつかれさま(^-^)いいね‼‼山口県、楽しそう
    うん、海が本当にキレイだ(^-^)なっキ
    ブログ〜凄い癒される‼‼最高(^-^)
  • ゆうお兄ちゃん 
    6/5 16:08

    なっきぃおはよ〜
    まだ山口いるのかなー。
    なっきぃってほんと自然好きだよねっ
    でもわかる!めっちゃ開放された気分になるよねー。
    海いいな!夏って感じする。まだ6月だけどー
    いいなー(笑)ちょっと旅行とかいきたくなってきたよ。

    秋ツアーたくさんまわりたいなー
    新曲あたりから現場復帰する予定だから
    またよろしくねー!
  • ラン 
    6/5 16:09

    こんにちは

    山口県にいってたんだね


    おつかれー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/5 16:09

    ℃-uteの秋のコンサート、楽しみ〜(^-^)さくらんぼ🍒美味しそう〜♪写真、なっキ
    ヤバイ〜凄い、めっちゃ〜可愛い美人だ\(^o^)/なっキュ
    好き(^-^)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/5 16:44

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • とりにく 
    6/5 16:57

    四国(愛媛)にも来てー!!(;´д⊂)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/5 17:10

    なっき


    俺またコメントする
    海キレイだけ
    なっき
    愛いキレイ女の子ドキドキ

    武道館当選して申し込み受け付けしたよ
    ツアーハーモニーホール座間ありません残念寂しい(TωT)ウルウル近くに住んでる
    武道館楽しみドキド

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/5 17:17

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    武道館当選して申し込み受け付けしたよ
    今日ファンクラブ封筒届いたよ
    ツアーハーモニーホール座間ありません残念寂しい(TωT)ウルウル会いたい
    相模台関東地方住んでる群馬遠いから行けるかわかりませんごめん

    武道館楽しみドキド

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/5 17:24

    なっき


    俺今日ファンクラブ封筒届いたよ

    モーニング娘。ハーモニーホール座間あるのに、℃-uteありません残念寂しい(TωT)ウルウル
    武道館楽しみドキド
    ーモニーホール座間以来会えてませんごめんね

    会いたい 会いたい 会いたいな

  • しょうきち 
    6/5 18:33

    サトヤマお疲れ〜
    っきぃ群馬クルゥ〜

    群馬のお土産に是非かりんとう饅頭をU+203C
    武道館と群馬ツアー楽しみだーU+203C忘れたくない夏以来のグンマーツアー(((o(*゚▽゚*)o)))家電フェアでは何回か来てるけどお…俺、忘れなくない夏選手楽公演からLIVE観に行くようになったんだあ
  • 猫耳ひろちゃん 
    6/5 18:45


    なっきぃおつかれーらいす!今日の写メ
    めちゃめちゃ可愛いじゃないのおおおお!!!

    さとやまほんとーに楽しそうね(⌒▽⌒)!
    もりゆいちゃん北海道行くのいいよね!羨ましい!
    お土産に白い恋人頼んどいた(*゚▽゚*)♪♪(笑)

    でわでわ、ハロステの悲しき雨降り楽しみにしてるー

    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • 白いペンライト 
    6/5 19:38

    海老、美味しいよね


    明日も山口県を楽しんでね

  • ドレイン 
    6/5 19:55

    SATOYAMAロケおつかれさま−
    海老いいなあ
    海すごくきれいだね
    秋ツアーも楽しみ〜
  • たつ 
    6/5 20:48

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    間違ってるよ〜。

    “満点の星空”は間違い


    “満天の星”が正しいです


    『まんてん』の漢字も間違ってる


    “満天”の時点で『空いっぱいの』って意味だから、“まんてんの星空”だと、空の中に沢山、空が有るって言う、訳の分からない状態になるからね…。

    空は一つですから。

    “揺るやか”って何


    “緩やか”の


    …何だか色々分からない日
    ですな


    “辛いまである”


    もはや何の事やら

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/5 21:17

    秋ツアー行くからね

  • りゅうな理由 
    6/5 21:44

    そんなところに行きたいな
  • ルパン 
    6/5 21:44

    中島さんに癒されてます(*^o^*)
  • ヒデ 
    6/5 21:49

    なっきぃロケ充実してたみたいで良かったね(^O^)/
    人のあたたかさや、綺麗な自然を感じるのは素敵なことだね(^O^)
    そんななっきぃが大好きです\(//∇//)\
  • たくてぃ 
    6/5 22:18

    中さん こんばんは 

    SATOYAMA 
    中さん あのね んーとね そのロケ
    SATOUMIじゃないかい 
    ま どっちでも いんだけどね
    チェック柄可愛いよ

    海老食べてたんかぁ 歯磨いてんのかと思た 
    どんな目しとんね て ツッコミがほしーい 

    癒しの3日間 よかったね 


    では また〜

    ばいばーい 

  • ☆のりお☆ 
    6/5 22:42

    群馬いこうか迷うwww
  • 昇平 
    6/5 22:45

    こんばんは。
    あ、一枚目の写真ってなっきぃ海老を食べてるんだ(驚)
    歯磨きしてるのかと思った.......(笑

    日中にはきれいな海、夜には満点の星空と揺るやかな波の音がある生活なんて羨ましすぎるぜ!!
    そんな生活してみたい(笑

    秋ツアー東京及び関東近郊でないのかなー?と思う今日この頃。

    それじゃ、また。
  • のん*momo* 
    6/5 22:52

    ナカジ
    おつか

  • Kensk 
    6/5 23:13

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

  • ろく(team ℃-ute) 
    6/5 23:16

    なっきぃ、おつカレーライス!!
    SATOYAMAでの大自然、楽しかったみたいですね〜(* ̄∇ ̄)ノ
    羨ましい…(*≧∀≦*)
    明日も頑張って下さい!!
  • toshi 
    6/5 23:56

    こんばんは、なっき


    なっきいは山口の写真、真顔が多いね。

    ちょっと微笑むくらいのはかない感じがなっきぃの魅力が一番出るのかな
    もしかして、思いっきり爆笑すると歯茎が見えるのがコンプレックスってことはない?
    あれはあれで楽しそうでいいけどね。

    とにかく、なっきぃはかわいいぞ


    なっきぃが魚に似てるってみんな書いてるけど、だれが言い出したのかな

    お休み


  • ソウシ 
    6/6 00:44

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    SATOYAMAっていうか、SATOUMIだねやっぱりこりゃ!!エビ食べて海に癒されて、お仕事ながら楽しんでるようでそんななっきぃに癒されまくりなの
    !!あ〜もう!!なっきぃ!!エビなのにガリガリ君を持ってるみたいにかぶりつくアイドルのくくりの中ではダントツで好きだわ


    なんかゆるやか〜なブログで僕までなっきぃとバルコニーにいるみたい!!でも夜はまだ寒いよね!!そろそろ中に…げっ!?僕は入れてくれないの!?ドンドン!!ウソでしょ!?いや、マジ寒いって!!優雅なひとときが一瞬で罰ゲームに!?あ〜さぶいよぉ〜!!お部屋入れて〜!!ドンドン!!ドンドン!!…って、あ〜もう!!どうせ妄想なんだからもっとポジティブな事を思い浮べればいいのにねぇ…


    僕の地元も東京の割りには自然多めだよ!!以前は年に1回くらいは℃-uteコンとかやってくれたのに最近ないなぁ…ホールが自転車で20分くらいだからホント、コンビニ感覚で行ける唯一の℃-ute現場だったのに〜!!また来てくれ
    !!
  •  
    6/6 00:56




    あ〜〜景色のいいとこで思う存分昼寝したい

  • ひろ@ちゅり 
    6/6 01:29

    おしゃれな画像ですな( ̄▽ ̄)いいなぁあああめっちゃ満喫してるやん!(笑)うちはバイトと勉強に追われてつらたんや(´;ω;`)はよLIVEいきたいよぉおお
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    6/6 02:09

    さきちゃん。こんばんは。出勤前だよ。体調に気をつけて、今日も頑張ってね

  • Char Aznable 
    6/6 02:22

    なっき
    おやすみなさ

  • おったま下駄! 
    6/6 03:14

    なっき
    こんばんは〜

    SATOYAMAロケin山口県
    最終日お疲れ様でした〜


    疲れて寝ちゃったかな?笑
    お土産話待ってるよ


    あっハロ!ステで
    悲しき雨降り
    初聴きしました〜

    早くライブでみたいな〜
    って思います

    んじゃ
    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • カルダモン 
    6/6 05:34

    おはよ



    なっきぃ(・ω・)
    またまた行方不明な件。笑



  • 成仏タン 
    6/6 05:50

    なっこちゃ-
    早貴さまに逢いたい逢いたい逢いたいな
    6/16までがまんだにゃ-

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/6 06:34

    おつかれさま(^-^)体調、大丈夫(>_<)⁇ゆっくり休んでね
    日も頑張ろう

  • ひさちさ 
    6/6 06:52

    なっきぃおは


    山口県でのロケはSATOUMIだったんだ

    3日間お疲れさま


    放送が楽しみだよ


    帰ってきて東京も暑いでしょー

    今日も暑いよ


    体に気をつけて今日も1日たのばってねp(^^)q


    ゴールドキウイ食べてて、酸味がある普通のキウイが1番だなと思ったひさちさでした

    なっきぃはどっち派かな

  • 無我 
    6/6 07:00

    なっきぃ、おはよ〜


    山口楽しんだかな

    放送楽しみに待ってるね


    山口初日のブログにのせてくれた鯛となっきぃのツーショット画像をスマホの待ちうけにしてみた・・・

    あの表情、ジリジリくるね

    なっきぃと鯛に癒されてるよ〜


    今日もなっきぃらしく元気に頑張ってね

  • おったま下駄! 
    6/6 07:56

    Good morning!

    気分はリフレッシュされまくりだったようですね〜

    ちょっと早い夏休み感覚♪羨ましいわん


    さぁ今日から気分一
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • Chissa-全面推し 
    6/6 08:00

    なっきぃ、おはよう


    山口ロケ、おつかれさま〜



  • BAT 
    6/6 11:30

    里山ならぬ里海企画ですね

    暖かくなってきたし水着なんかもあったりしないかな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/6 12:09

    なっちゃんお疲れ様(^_−)−☆

    って、疲れたっていうよりは、田舎生活を満喫してますねー(((o(*゚▽゚*)o)))


    富山もかなり田舎で、海の幸も美味しいので、次はぜひ富山に☆〜(ゝ。∂)
  • ヒデ 
    6/6 12:17

    なっきぃこんにちは(^O^)
    可愛い笑顔に癒されます\(//∇//)\

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/6 13:15

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    昨日BlOg更新ありません残念寂しい(TωT)ウルウル 武道館楽しみドキド

    秋ツアーハーモニーホール座間ありません残念(>_<)渋谷公会堂ありません残念(>_<)BlOg更新楽しみにしてます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/6 13:23

    なっき


    BlOg更新どうした

    大丈夫心配するよ(>_<)武道館楽しみドキドキ
    ツアー
    俺ハーモニーホール座間近くに住んでるのにありません(>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/6 13:31

    なっき


    BlOg更新どうした
    SATOYAMAロケして疲れた

    武道館楽しみドキド
    ツアー俺ハーモニーホール座間近くに住んでるのにありません(>_<)
    モーニング娘。ハーモニーホール座間あるのに残念(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/6 13:40

    なっき


    俺コンビニ行きました武道館申し込み受け付けしたよ

    楽しみドキド
    ツアー関東地方群馬遠い行けるかわかりませんごめん
    BlOg更新楽しみにしてます


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/6 15:58

    千聖のブログの、なっキュ
    真、めっちゃ〜凄い、美人で可愛い💕ドキドキするよ〜またね(^-^)
  • ともちゃん。 
    6/6 22:27

    エビなのか!
    ハミガキしてるのかと思った(笑
    ロケ楽しそうだなぁ

  • Char Aznable 
    6/6 22:32

    なっきぃ 更新なかったけど元気ですか
    元気ならよいです

  • まいのん♪ 
    6/7 20:19

    写真集の写真みたいだね!可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:37

    SATOYAMAロケお疲れ様
    OA楽しみ
    綺麗だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)