やじまちゃん!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/やじまちゃん!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やじまちゃん!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やじまちゃん!mai 画像3
おつカレーライス!!


今日は天気がよくてハッピーでしたね!


今日ね、まいみちゃんの舞台タクラマカンを愛理と見に行きました


見たかったからすごく見れて嬉しかった!


いやーすごいの一言です(>_<)

愛理と泣いたタイミングも笑ったタイミングも一緒すぎて。(笑)

出演者さんの声量半端ないし、迫力感がすごかった!


新垣さんの演技してる姿を初めて見させてもらったんですが、
自分より年齢のひくい役をやっていて、すごいなっておもいました!
可愛らしかったです


そして、まいみちゃーーーーん!!


まいみちゃんにほんとに惚れてしまいそうだったのは、内緒ねーー(笑)

まいみちゃんがよく、暇さえあれば
℃-uteの現場でタクラマカンの台本を開いて一生懸命練習していたのを見ていてそれだけでも、舞の中ですごいなって思っていたけど、
今回のまいみちゃんを見た時に凄すぎてびっくりしました!

かっこよすぎたーー!


すごく℃-uteの誇りだなって思いました!(^-^)/




なんか、今回舞台を見ていて
すごく、色々感じたものがありました!


やっぱり、同じグループのメンバーがすごく輝いていて、全力で頑張ってる姿をみると、自分ももっと頑張らないとなーなんて思って、、、


なんか、色々感じました。


いい刺激になりましたよん!


まいみちゃん最後まで頑張ってね★




でわ、今日の私服!

カジュアルな感じです!



お知らせ。


明日21時更新のハロ!ステで、先日名古屋で初披露した「悲しき雨降り」を公開しまーす!

http://www.youtube.com/helloprojec...

みてくださいな!

さらばじゃー!


 
  • コメント(全195件)
  • ソウシ 
    6/5 07:47

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    そっかぁ!!タクラマカンを観に行ったのか!!聞いて!!タクラマカンの事なら何でも聞いて!!って、言っても僕も1回しか観に行ってないけどね…っていうか、僕が観た時よりもラストが若干変わっているみたいだからどこが変わっているのか聞かせてよ!!待ち合わせはどこにする!?いつものとおり、夢ん中のマックでいいかな〜


    舞美ちゃんの演技はホントにすごかったよね!!完全にケイになりきってたから、舞美ちゃんっぽさはまったくなかったよね!!ホントにスゲェ!!確かに惚れちゃう
    !キュンキュンしちゃう
    !あ、でも内緒ね!
    って、舞ちゃんに言ってどうする〜!!


    まぁ《冗談》(強調!)はともかく、℃-uteの2大女優といえば舞美ちゃんとなっきぃだけどさ、舞美ちゃんはどの舞台でも役になりきって、実際の舞美ちゃんとは別人ってくらいの演技だけど、なっきぃはなっきぃらしさ全開でありながらもしっかり役になりきっている感じ!!同じグループにいるのに全く違う演技のスタイルなのがスゴイ!!あ〜なんか舞ちゃんのブログのコメントに他のメンバーの事をこんなに書くのって初めてかも…いや、でも、そう思うんだもん!!舞ちゃんは演技をするなら舞美ちゃん派?なっきぃ派?それともどちらでもない演技を目指すのかな!

    おぉ!!ハロステで悲しき雨降りが流れるのか!!行けなかったから超嬉しい!!帰って きたら観るね!!じゃあそろそろ会社に行って来るね!!今日も1日お互いがんばろうね!!舞ちゃん

  • ヒロ君 
    6/5 07:53

    おはヨーグルトおはヨーグルト&おつカレーライス


    タクラマカン観に行けてよかった

    ほんま、やじさん尊敬する

    やじさんはどこに出しても恥ずかしくないスーパーリーダーですよ

    そりゃ、萩ちゃんも惚れちゃいますよね
    (笑)
    自分もTEAM℃-uteの一員として誇りだなって思いますよ!(^-^)/

    『タクラマカン』観に行って、いい刺激になったということで、萩ちゃん主演の舞台もまた観たいな〜ってかんじです


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ひろす 
    6/5 07:54

    舞美ちゃん惚れてまうやろーやなwwww
    確かにめっちゃかっこいいもんな( ´艸`)

    殺陣のシーンとか迫力ものすごいし。
    俺ももっかい見たくなってきた
  • ℃級戦艦 
    6/5 07:56

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は愛理ちゃんと舞美ちゃんの舞台見に行ったんですねー

    私も昨日見に行ってきたよ
    舞台の生の迫真さが凄く感じられる舞台で圧倒されますよね
    それに私は殺陣をすぐそば見たので自然と手に力が入っちゃいました(笑)
    舞美ちゃんの迫力ある声に迫真の顔、かっこよかったですね

    舞ちゃんも今度の舞台の機会に昨日見て感じたこと舞ちゃん自身で輝きだせるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まいんこ 
    6/5 07:59

    おむカレーライス

    先日も強行スケジュールでしたよ
    いそがしいなかちゃんとこなすの
    さすが我らリーダーて感じですな

    メンバーお互い相乗効果が
    あらわれたらよいですね

    がんばれp(^-^)q

    ハロステみます!
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    6/5 08:03

    舞ちゃんおは
    舞美ちゃんの舞台・・・
    初日悪徳保険屋にされたぜ><

    昨日は仕事が夜8時過ぎまであったから行かなかったけど>

    私服、
    最近はキャラクターTシャツとカジュアルなボトムのパターンが多いね!
    靴はおニューかな?
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    6/5 08:24

    おはよう!

    やっぱ舞台って凄いよね〜
    なかなか行けないんだけどまた℃-uteで舞台あったら見に行きたいなぁ

    悲しき雨降り見れるの?!すごく楽しみ!!
    今日はそれを目標に1日を過ごそーっと(笑)

    さて6月5日で武道館まであと97日!!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/5 08:25

    タクラマカン行ったんか!
    舞美ちゃんほんと頑張ってるよね(´・_・`)
    こんなに頑張ってる人いないよ(^_^;)
    観て得たものや感想を舞美ちゃんに言ってあげると絶対喜ぶからしてあげな\(^o^)/
    そして萩もせっかく良い刺激になったんだからそれを絶対活かさなきゃね(*^^*)
    名古屋行ってないから悲しき雨降りめっちゃ楽しみ\(^o^)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • からあげ 
    6/5 08:28



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もあちー(>_<)

    つか天気予報で熱中症に注意とか言ってるし!

    どんだけ暑いんだ〜w(≧∇≦)
    週末まで晴れ続いて欲しい


    ハロステきた
    (^O^)
    ライブなしの一週間だったから、映像でも嬉しいぜー

    悲しき雨降りは二回しか聴けてないからリピートしまくろう(笑)

    つかMVも楽しみだーo(^-^)o

    でわー

    今日も一日汗たらたらで楽しもうっ(笑)(゜∇゜;)
    ほなまたねー

  • ファラ 
    6/5 09:01

    おはよっ、舞ちゃん

    舞美ちゃんの努力はスゴい
    ちゃんはどんな努力の仕方をするの?ちょっとしたことで自分は努力した!って感じてても、見てる側が気付いてくれないと悲しいよ
    だから、こっちも変化・成長に気付いたら、コメント欄利用して生の声を届けないと
    舞美ちゃんによる刺激を焦らず活かして自分流で
    個人的には、ダンスの時の脚の動きがスムーズかつダイナミックになるといい
    ごめんね、勝手な意見で
    ゃ、今日もガンバっ

  • くまいぬ 
    6/5 09:15

    まいみぃの応援に行ってきたんだね(o^^o)おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ましゅ 
    6/5 09:28

    そっか、舞ちゃんやる気になったか。よかったです。

    トレジャーボックスのライブの舞ちゃんがとてもよかったので、これからが楽しみです


  • ヒロ君サッカー好き 
    6/5 09:42

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い 舞美ちゃんの舞台観に行けて良かったね 舞美ちゃん&ガキさん嬉しかっただろうな 俺は,℃-ute皆凄いって思ってるよ。
  • かおんさん 
    6/5 10:08

    舞美ちゃんかっこいいよね(T-T)ほんと女の憧れだよ(T-T)でも萩も℃-uteの誇りだよっ!萩かわいい高まるくん。アイシテマース
  • 千梨の道 
    6/5 11:22

    まいみちゃんが 本当ゎああいう性格だったら、℃-ute大変だよね?!

    お前らついて来い!みたいな!

    萩原〜 何言ってるんだよ!みたいな?

    萩原〜 コノっ コノ〜ッ かわいいじゃねえかっ みたいな?!

  • しー 
    6/5 11:36

    タクラマカンの舞美ちゃんほんとかっこいいよね!
    カーテンコールで出てくるニコニコの舞美ちゃんとは別人すぎるよね!
    ほんとケイかっこい

  • まいまい美しい! 
    6/5 11:49

    おつカレーライス!
    タクラマカンすごいよね!
    迫力がすごい
    舞美ちゃんホントかっこいい!
    まいまいも写真集いっぱい出してもっと輝くしか!

    まいまい美しい!

  • ポえ〜・・・。 
    6/5 11:55

    はろ〜


    やじまちゃんなのに天気いいね
    笑)

    ずーっと晴れてるに


    あいりちゃんとタクラマカン|( ̄3 ̄)|ーおつカレーライス


    はぎちゃん惚れてるの|( ̄3 ̄)|
    笑)

    かっくいぃに


    だね(σ・∀・)σだね(σ・∀・)σ
    💕

    カジュアルはぎ|( ̄3 ̄)|ー(


    見る


    ばいば

  • アベベ 
    6/5 11:59

    こんにちは(・∀・)ノ良いな〜(o>ω<o)俺も『タクラマカン』観に行きて〜(>_<)ガキさんは卒業してから、ずっと舞台やってるイメージだね(^-^)/舞美ちゃんの演技も観たいなぁ(^.^)こんなに絶賛されたら益々観に行きたくなる〜(>_<)
  • L★る 
    6/5 11:59

    はぎるんるん♪(^ε^)

    俺もはよ観に行きたい(>_<)うるうる

    やじちゃんに惚れるのわかるよ


    俺も昨日本田に惚れたから(笑)
  • なおっち 
    6/5 12:19

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日はあいりとタクラマカン見に行ったんか!!いいなー(。・ω・。)ゞおれも一緒に見に行きたかった(笑)
  • なおっち 
    6/5 12:23

    まいまいのカジュアルな服、まいまいっぽくて好き♪(/ω\*)その服WCでしょ?(゜ロ゜)まいまいがWC着てるの久しぶりに見たな♪なんかまいまいの私服見てたらぼうし欲しくなっちゃったなー(。・ω・。)ゞ今度買おーっとo(*⌒O⌒)b
  • なおっち 
    6/5 12:26

    てか昨日岡井さんのバースデーイベントのチケット届いたわ♪20日のまいまいがゲストの回だけ行くよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆まいまいが何するのか楽しみにしてるねーーーーーo(*⌒O⌒)b
  • middle age hiro 
    6/5 12:32

    靴の色が目につく♪
    涼しげで楽ちんそうな服装だね!!

    まだハロステみてないや

  • いつみん 
    6/5 12:33

    おつかれーらいすっ
    クラマカンみにいったんや!!あたしもすごく気になってる(((o(*゚▽゚*)o)))笑も涙もありなんやね(*^^*)見に行きたいなぁ(´Д` )明日は仕事早く終わらせてハロステ見なきゃ( *`ω´)
  • 藤@萩原軍団 
    6/5 12:39

    舞ちゃんおはよ(*^o^*)
    やじまちゃんの舞台は今回も好評みたいねー!
    よかったよかった( ^ω^ )
    やじまちゃんの普段天然ボケ連発してるところを知っているから女優モードのときを見るとびっくりしちゃうよね( ^ω^ )
    そんなやじまちゃんを見て感じたことを次の舞台でいかせるよう頑張ってー(*^o^*)
    忘れちゃうから気づいたことはメモっといたほうがいいよ( ^ω^ )
    でわでわ、悲しき雨降り楽しみにしてるねー
    さらばじゃー(^з^)
  • まいまゆ! 
    6/5 13:19

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!私もあと一週間近くで本番だよー(T_T)(T_T)(T_T)声大きくしろって言われたから頑張るしか!舞美ちゃんの努力凄いね!本当℃-uteの誇りで最高のリーダーや!舞ちゃんも℃-uteの誇りやで!悲しき雨降り早く見たい!今日の夜みるぜ(っ´ω`c)!   まいまゆ!
  • つーちゃん 
    6/5 13:51

    こんちゃ!悲しき雨降りはやく聞きたい( ´ ▽ ` )リーダーさすがやね!
  • 代表 
    6/5 13:56

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいは1日のマチネ&ソワレ観に行ったよ〜



    ケイが一点を見つめ30秒くらいデカ声で喋る台詞があって、その目線がまさかのふぁいふぁ



    舞美ちゃんのマジに応える為に、ふぁいふぁいも目線をそらさず、睨みつけてやりまし



    しかし風邪ひいてるのに気迫あるデカ声で、さすがリーダーだなぁと思ったよ〜



    ふぁいふぁいが泣いちゃった所は、ガキさんがジジイを刺せるわけないよ〜と言った後にジジイの気持ちとかを考え色々と葛藤しながら、刺してしまう所かな



    あとは・・・・・・・・・・・・・・・・カラスが撃たれた時、シカトかよ〜て言われた時、


    シカトなんかしてねぇよ〜最初に携帯電源切ってね〜と言われたから救急車呼べねぇんだよ〜と危うく叫んじまいそうだったなぁ(笑)(笑)


    あとは・・・・ふぁいふぁいは偶然にも白と青のポロシャツ着ていってテンション上がったよ〜



    さて何故でしょう



    (まいは1回しか観てないから〜台詞まで覚えられるかよ〜てか)


    あははっ〜そりゃそうだよねっσ(^_^;)?


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆ほし 
    6/5 15:04

    呼び捨て・・うらやましいぞ!
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/5 15:54

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    今日も天気いいね


    タクラマカン見に行ったんだね

    いい刺激になったみたいで良かった、やじは℃-uteの誇りだね☆
    舞ちゃん惚れてしまいそうって‥もう前から惚れてるやろ


    私服可愛い

    カジュアルな感じ

    あ!付録のバック
    !(笑)
    靴、珍しい色だね

    黄緑、エメラルドグリーンかな?


    ハロステ楽しみーんみん



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ゆうお兄ちゃん 
    6/5 16:10

    舞ちゃんおはよーっ
    舞台見に行けたんだねー
    らんのとき見に行ったけど、リーダーすげーなってほんと思った。
    刺激しあえる仲っていいよねー。
    舞ちゃんでる舞台も早くみてみたいなっ
    ストロンガーみたとき、舞ちゃんすげーかわったなって思ったし!
    さくらの花束みたいな℃-uteの舞台もみたいけど、
    そういうメンバー少数とかでの舞台のが勉強できること多いと思うし、
    成長みれるから、大麦さんとかの舞台とかでてほしーなーなんて思ってる

    靴めっちゃかわいいねっ!
    なんかさー、高めの靴とか履いてると握手のときとかあれ?舞ちゃんこんな背高かったっけって思うんだよねー。
    まだ身長のびてんのかな?靴が高かいだけかな(´・ω・`)
    っと全然関係なかった(笑
    今日も暑いねー(´・ω・`)
    でも天気いいから気分いいよねっ

    悲しき雨降りきけるのかっっ!
    超楽しみー!
    あ、でも21時だと仕事だから終わってから明日ハロステみることになるかなー
    でもでも楽しみだっ
    あ、個別申し込んだよんっ
    たくさん話せるといいな〜。って9月だからまだまだ先だけど!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/5 16:48

    いいね(^-^)℃-uteにめっちゃ〜会いたい(>_<)℃-ute、みんな頑張ってね(^-^)ブログ〜毎日ありがとう(^-^)また

  • しょうきち 
    6/5 18:27

    お疲れ
    舞ちぁん!タクラマカン俺も観てぇ…地方サラリーマンだと今回たと無理でしたが(泣)舞美ちぁん凄いよねー←観てないかど
    秋ツアーで群馬来るねU+203C
    まだ群馬は好きだすか?忘れたくない夏ツアーは車で移動だったよね…高崎駅で「かりんとう饅頭」お土産でうってるので買ってみてー(差入れできればいいんだが一般人だし)
    武道館そして秋ツアーが待ち遠しいZE!
  • 猫耳ひろちゃん 
    6/5 18:39


    舞ちゃんおつかれーらいす
    舞美ちゃんの舞台、ちょー楽しみになってきた(⌒▽⌒)

    悲しき雨降り、楽しみにしてるね


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • kogonil 
    6/5 19:39

    >まいみちゃんにほんとに惚れてしまいそうだったのは、内緒ねーー(笑

    まだ惚れてなかったのか!
  • ドレイン 
    6/5 19:53

    おつカレーライス
    舞台タクラマカン観に行ったんだねー
    舞美ちゃんカッコよくて凄いよね
    舞ちゃんの次の舞台も楽しみにしているよー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/5 21:07

    舞台で観たら惚れてしまうよね

    舞可愛

  • かぶ 
    6/5 21:26

    お互いに尊敬できる存在だからずっと同じグループでいられるんじゃないかな?
    だから℃-uteは全員で惚れあってるはず!
    言葉にするとなんか変だね(笑)

    舞美ちゃんは今回ハードスケジュールだったらしいのでほんとに凄いと思う。
    体調に気をつけて千秋楽まで突っ走って欲しいなo(`ω´ )o

    話は変わるけどその靴ってラバソ
    エメグリって珍しくて可愛いね。
  • りゅうな理由 
    6/5 21:43

    舞美ちゃんほんと惚れます
  • ルパン 
    6/5 21:44

    定期おされ!!!
  • ☆のりお☆ 
    6/5 22:43

    タクラマカン俺もみたい(;´Д`)
  • のん*momo* 
    6/5 22:53

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)
  • Kensk 
    6/5 23:12

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆうかっち★ 
    6/5 23:17

    私服!wcだ
    わいいいい\(^o^)

    うちWC好きだから舞ちゃんのwcコーデ見れるの嬉しい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/6 10:28

    舞ちゃん(/ _ ; )


    正直、舞ちゃんのブログみて、始めて泣きそうになったよ(/ _ ; )

    舞ちゃん大人になったなぁ(>_<)

  • BAT 
    6/6 11:28

    メンバーからそう言ってもらえると舞美ちゃんも嬉しいだろうね

  • ともちゃん。 
    6/6 22:26

    迫力すごいよね!
    舞美ちゃんはかっこいいし、新垣さんは可愛いし。
    舞台になるとみんな全く違った一面を見せてたよね。
  • まいのん♪ 
    6/7 20:17

    悲しき雨降り可愛かったよ〜!
    でも振りがちょっとそろってないかな?ってのが気になった
    次見るときには期待するね
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:34

    まいみ〜はメンバーが来てて嬉しい反面緊張もあったんだろうな


    刺激受けた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)