リラックス
(* ´д`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/リラックス(* ´д`*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リラックス(* ´д`*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/リラックス(* ´д`*) 画像3

おはようございます

舞美です



ふふふ(*´ω`)


昨日、舞台『タクラマカン』が終わった後、久々に家に帰ったんです



ここ何日か、ずっと都内に泊まっていたので…


家に帰ったら
愛犬たちが駆け寄ってきて



『抱っこ
抱っこ
』って…(*´д`*)


はぁ〜…
癒しだ…



夜中、ベッドに入って
『さぁ、寝よう
』と思ったら、テクテクテク…って足音が聞こえて


暗闇の中、コロン(←愛犬の名前
)の影が…


『お
こっち来るのか
』と思って


『コロン〜
』って呼ぶと

ふっと立ち止まって、尻尾を振ってるのが、影で分かるんですよ



テクテクテク…


そのまま、私の部屋に入ってきたッ
…と思ったら、クルっと反転して行っちゃった〜σ(^_^;)?…え…フェイント…??



そしたらペターっと廊下に平べったくなって寝てました



夏になると、もこもこのワンちゃんは暑いよね〜


ひんやりした廊下が気持ちいいんでしょうね…




朝も、ベッドに寝転がってボールをくわえてたから

思わず、そのもふもふの体に

うりうりうり〜ヽ(≧▽≦)/ってしちゃったぁ


朝ごはんも、久々の母の手料理でおいしかったーぁ



やっぱ我が家は落ち着くっ

家族の顔見ただけで元気でるね





心も体もリラックスしましたよー



最近やじの体を心配してくれる声をたくさん聞きますが


やじは大丈夫



心配かけてごめんなさい
そして、心配してくれてありがとうございます



さっきもね、マッサージに行ってきたんだぁ〜



更にリラックスしちゃった




昨日の『タクラマカン』…平日だったから、どれくらいの方が来てくれるだろう…



って、ちょっと不安もあったんです



やっぱり、みんなでここまでつくりあげてきたものだから、たくさんの方に観て欲しくて…



カーテンコールの時、パァ
っと客席の明かりがついたら、平日なのに、思った以上にたくさんの方が観に来てくれていて、凄く嬉しくなりました



本当にありがとうございました



来られなかったけど、応援してくれていた皆さんも、どうもありがとうございました





今日も、『タクラマカン』(@東池袋 あうるすぽっと 19:00〜)頑張ってきます




また明日〜




ー写真ー


(
1)
今朝の愛犬ルーキーくん


顔をちょこん(・ω・|と出してお見送りしてくれました




(
2)
『タクラマカン』の舞台裏


左から
今野たか美さん

望月敦さん

奥山洋文さん




タクラマカンTシャツを着て、やじを背負ってくれました(笑)



(
3)

吉川麻美さんと


吉川さんも、昨日タクラマカンTシャツを着て下さっていて


『今日は、舞美ちゃん背負って頑張る〜

って言って下さいました


 
  • コメント(全290件)
  • カルダモン 
    6/5 05:31

    おはよ



    あー

    コロンのモフモフ体験したいよう

    スリスリしたい(┬_┬)
    ※結構マジ泣き(笑)


    .襦キーのドヤ顔ゲット


    それはそうと
    なっきぃがブログで

    まいみちゃん
    告白してたぞ



    けどけど、
    まいみちゃん
    直に言葉を信じちゃあダメだよ


    なっきぃの大好き=美味そうだから、、くれぐれも気をつけて。


    5叛さん!まいみちゃん
    こと頼んます?笑


    あ!
    日本…W杯出場決定したみたいじゃん。
    5連続だって凄いね

    頑張ってほし


    ではでは〜
    今日も暖かいみたいだし水分補給はしっかりと

    チュー
    いってらっしゃい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/5 05:40

    お疲れ様です


    最近、自宅に帰れてなかったんだ



    でも自宅で愛犬たちや、お母様の手料理を食べ
    精神的にも元気になったのかな




    コロンちゃんが廊下でペタっと寝転んでて


    そのことを知らない家族が

    誤って踏み潰さないか心配になってきた




    タクラマカンは9日に観に行きま



    早く舞美ちゃんの演技見たいなぁ




    昨日のブログのコメントに書いたけ


    私が勤務しているコンビニにラスト1冊のFRIDAYが

    今日出勤したら売れてたよ



    これは舞美ちゃんのお陰や




    これでまた一人、team ℃-uteが誕生したかも





    ってことで私は就寝TIMEに入りますが


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • 原田皓正 
    6/5 06:00

    お疲れ
  • S携帯 
    6/5 06:25

    オス!ルーキー兄貴おはようございます!m(__)m
    今回のお召し物はグリーンなんっすね!超似合ってます!マジカッケーっす!m(__)m
    男にはそういうお洒落も大事なんすね!マジ勉強んなります!あざっす!m(__)m
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/5 06:26

    やじおつかれ なんか知り切れなblog? 切れたとか文章 違うか
    我が家かぁ (笑) 正確にはお父さんの家?
    建てた人が言う言葉だからホントは。
    北海道は数日季節外れな暑さだったけどまた 普通に寒くなり また今日から温かくなるみた

    やじ 中さん書いてたけど℃-ute秋まさかの単独北海道だって!? まぢか
    ダイレクトメールまだ見てなくて

    まさかハロコン来てまた単独北海道来るとは想定外

    てか東京行こうしてたから良かった 札幌くるなら行かなくても 東京 大変1泊は。 2回行ったけど去年春夏、冬


    日程確認してファンクラブからチケット申し込みしよう
    沢山今年ライブ行くから他のアーティストも
    だから被らないといいけど

  • しゅう 
    6/5 06:31

    お疲れさま

  • 翡翠 
    6/5 06:38

    ぐっもーにん
    バイ・・・今日も暑そう( ;∀;)
    日焼け止めとか今年ももう塗ってる感じでしょうか?
    通勤で焼けるよねー。気を付けてケロー

    んで、3枚目の画像前にも(; ・`д・´)やっぱり疲れてんじゃないの(笑)
    なんつって(´▽`*)アハハ!そうか、都内で泊まり込みだったのか
    めっちゃ荷物すごそうだなぁそれ(笑)
    と思ってたら、舞ちゃんとか愛理の画像の荷物がすでに関係なく多かった(爆笑
    何アレー。何か貰ったとかなんですか?(;・∀・)普段から?
    で、2人も来てくれたことだし。感想とかどうでしたかね

    ネタバレになるから言えないかー
    舞ちゃんにコッソリ惚れられたらご一報下さい

    ルーキー元気そうで

    やっとルーキー出てきたー。あんまり画像なかったんだね(笑)
    コロンは相変わらずヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    でも、あれらしいよ!傍から離れて寝るってことは、そんだけ安心してるからなんだそうです

    愛だな

    モフモフに癒されよってー(´Д⊂ヽ自分もやりたー

    あ、ペットの知識を深めてこなくっちゃ
    めっちゃ難しい。うさぎと簡単なことしかわかんないε- (´ー`*)

    あ、そうメロウクアッドはあの後思い出したぜよ(笑
    心配ねー。そりゃ、しますわ(ΦωΦ)フフフ…
    心配くらいしか出来ないとも言う。ごめんやさい(TдT)

    さて昨日はサッカーで日本も勝ったし
    場決定ですよー♪
    何かテンション上がりますね。

    よし、今日も頑張るしかっ!晴れすぎてて梅雨ドコー?です
    今日も元気にいってらっしゃい

  • とーる 
    6/5 06:48

    お元気そうでなにより! 今回のルーキー君ブッサwww
  • スターダスト・ドラゴン 
    6/5 06:56

    舞美ちゃん、おはよ

    お!ルーキー君、相変わらず男前だね!


    ウチの愛犬たち(マルチーズ)も、夏場はフローリングの上で大の字で寝そべってるよ
    あの姿、かわいいよね!!

    うちの子(マルチーズ)は、美容室で散髪して、夏場はスッキリ?するんだけど、コロン&アロマ(トイプー)や岡井ちゃんちのりっぷ(Mダックス)なんかは散髪するのかなぁ?


    舞美ちゃんは真っ暗で寝てるの?

    僕も(^.^)b


    じゃ、今日もお互い、頑張ろ〜☆


    じゃ、またね! (・∀・)ノ
  • アレック 
    6/5 06:58

    おはようございます

    舞台お疲れ様です


    ワンちゃんたちには癒されますね


    今日も1日たのばってください

  • さいかむ cyberkam 
    6/5 06:58

    舞美ちゃんおはよう


    数日都内泊だったんだー
    疲れさ

    久々に愛犬に癒されてよかったね


    昨日は愛理と舞ちゃんも観に行ったみたいで、二人ともブログで舞美ちゃんは℃-uteの誇りって書いてたね

    メンバーじゃないけど自分も誇らしいです(笑

    「Tシャツを着てやじを背負って…」っ
    なんと羨ましい…と思ったらTシャツのバックプリントねー

  • ヒロ 
    6/5 07:15

    よし!
    じゃあ、俺がやじを抱っこして「よしよし」してあげるぜ!

    えっ!? 要らん?
    そんな事言わんでも
    なんてね〜f(^_^)
  • きみ 
    6/5 07:17

    昨日2回目見たらますます話がわかり、なんかすごくよかったです

    今日も楽しみにしてます
  • SHUN-℃ 
    6/5 07:22

    つもお疲れ様


    やっぱ家っていいよ
    リラックスして今日もファイト〜

  • ブラシねこ 
    6/5 07:24

    都内宿泊が続いて、とても忙しそうですね。
    他のファンの方々も仰っているように、本当に健康第一で過ごしてください。

    久しぶりに家へ帰れたそうで、ゆっくり出来たみたいですね
    愛犬たちとも楽しくすごせたようで、何よりです。
  • どんちゃん 
    6/5 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は実家でリラックスできたようで良かったです
    毎日が舞台の緊張で愛犬達に癒されて精神面でのリフレッシュ出来
    残す公演もがんばってくださいね

  • L★る 
    6/5 07:30

    やじるんるん♪(^ε^)相変わらずルーキー昨日の本田並にイケメンやわ
    真ないけどコロンも元気そうでなにより
    も甥っ子が「あー
    」って両手伸ばして抱っこせがんできた時は癒されますた(笑)そういえばまいあいりがやじのこと書いてたね
    してもやじ荷物多すぎ(笑)んじゃ今日も熱中症&紫外線に気をつけてお互い頑張ろ


    またねーっ
    (^3^)-

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/5 07:35


    ℃-uteメンみに来たね〜(・∀・)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/5 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日も、舞台『タクラマカン』お疲れさ


    一昨日は、『タクラマカン』が終わった後、久々に家に帰ったのか

    え⁉Σ(◎д◎)

    えーーーーー
    ここ何日か、ずっと都内に泊まってたのぉーΣ(゜▽゜;ノ)ノ
    てっきり、自宅から通ってるのかと思ってたよ…(°∇°;)

    まいみぃ、久しぶりに帰宅して、愛犬たちにも家族にも癒されたのかぁ

    心も体もリフレッシュ出来たね(●´ー`●)

    コロたんもアロマも、もこもこのワンちゃんだから、夏になると暑いよね

    暑いから、ひんやりした廊下でペターって平べったくなって寝ると気持ちいいんだろうね♪( ´▽`)

    朝ごはんも、久々のお母さんの手料理で心もお腹も満腹だね(・∇・)
    お母さんありがとうございましたm(_ _)m(笑)
    コロたんたちも、まいみぃ癒してくれてありがとう(^o^)

    まいみぃ、無理しないでね(`・ω・´)ゞ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • やまこしたかお 
    6/5 07:42

    ルーキーくん推してます
  • ℃級戦艦 
    6/5 07:45

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日もタクラマカンの舞台公演お疲れ様でした

    久しぶりに帰った我が家で愛犬たちも出迎えてくれたみたいで嬉しいですねっ
    ママさんの手料理もいっぱい食べれたみたいですし、舞台等での疲れとれたみたいでよかったですね

    昨日の舞台見に行きましたよー
    昨日は前での席だったので初日後ろの席で見た乱打戦での殺陣とまた違った、息使いを感じる殺陣でまた迫真さを感じることができましたよ

    昨日の落ちのない
    犬になめられる飼い主さんの話(笑)のところは毎回舞美ちゃん自身のアドリブシーンなんですかね
    唐突な感じが面白かったですねっ(笑)

    あともう一回観劇予定なのでちょっと頭ぐるぐるさせながら楽しみにしていますねっ

    では、今日のタクラマカンの舞台公演もがんばってくださいねっ

  • ひろす 
    6/5 07:52

    タクラマカンほんといろんな人に見て欲しいなー(・∀・)

    今日も一日たのばっていきまほー(*・ω・)ノ
  • stac 
    6/5 08:05

    おはょ〜ん


    今日もいい天気じゃ

    o(^-^)o

    梅雨は、どこにいったのやら?

    昨日は、愛理と舞ちゃんが観に行ったみたいだね。

    なんか、いっぱい舞美ちゃんのこと褒めてたね。(笑)

    ほんにいい仲間じゃ
    (^_^)v

    ホテル泊ってた時の朝ご飯は、いつものコンビニ?

    体調良さそうだけど、やはり声が心配しちゃうよね。

    終っても、話し方変わらなかったりして。(笑)

    さ、今日も元気にいってらっしゃ

    (^_-)-☆



  • まっきぃ 
    6/5 08:07

    舞美美人!
  • まつじゅん 
    6/5 08:08

    コロンになって、舞美ちゃんの前でコロンコロン転がって、
    コロンコロンボールを転がして、
    お菓子のコロン食べたい
  • 大雅 
    6/5 08:17

    おつかれ〜!俺も愛犬とかいたらな〜(>_<)
  •  
    6/5 08:18

    おはよー。

    昨日仕事帰りにタクラマカン観に行ったよ。
    風邪完治してなかったので咳我慢してたけど、それでもうるさかったらゴメンね

    普段の天使な矢島ちゃんを忘れられるくらいケイに入り込んでたなと思ったな(^ ^)
    あと、立ち姿がすらっとしていて絵になってカッコ良かった
    秦さんの舞台はメッセージ性が強いので凄く考えさせられるね。

    声、掠れ気味だったよね。
    あれだけ大声張り上げるシーンが多いと仕方ないけれど、
    まだまだ舞台は続くのでしっかりケアしてください。

    では千秋楽まで突っ走ってねー!
    今日もお互いがんばろー!
  • さださんさん 
    6/5 08:25

    舞美ちゃんおはよう。こちらでは梅雨入りしてから最近あまり雨降って無いんだけど東京はどうなんだろう?お家になかなか帰れて無くてお疲れ様だね。久しぶりのお家、舞美ちゃん家は舞美ちゃんを待っててくれる家族が沢山いて幸せだね。(^_^)。暑いとワンちゃんはフローリングとかタイルとか冷え冷えな所でペタ〜って寝てる時あるよね。お腹冷えちゃわないかって思うけど大丈夫なんだよね。ルーキー君も元気そうで何よりです。(^O^)。そうい言えば 今度NHKに出るクイズ番組のテーマが「ペット」なんだね。ワンちゃん大好きな舞美ちゃんの為のテーマだと思ったよ。(^ ^)。そんな舞美ちゃんがどんな回答するのか楽しみにしてます。今日も舞台頑張って また見に行きたいって思って貰えるように全力で。舞美ファイト
  • こみー 
    6/5 08:36

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    都内に泊まってたんだね


    確かに我が家のほうが落ち着くと思う


    僕も遠征して帰ってきたら落ち着くし…


    愛犬たちもまいみぃが帰ってきて嬉しかったんだね


    段々と暑くなってきたし、ベッドだとコロンも暑いんだろうな…

    僕だったら気にせずベッドまで行くけど(笑)

    やっぱり家に帰って一人だと寂しい時はあるなぁ…

    …待ってるんだけどなぁ(笑)



    タクラマカン、一昨日は何とか行けたけど、昨日は行けなかったよ


    まいみぃの体調も気になったし一昨日はちょっと頑張ってみたけど


    まいみぃが元気そうで安心したけど、無理だけはしないでね(>_<。)

    丈夫ではあっても風邪も完治してないかもしれないし


    僕も風邪引いてるけ


    次に観に行けるのは土曜か日曜かな…


    本当は毎日まいみぃに会いに行きたいんだけどね…

    ごめんね(>_<)



    ではでは、今日もタクラマカンたのばってね


    今日も暑そうだから水分補給はしっかり


    また今日の更新楽しみにしてるね


    あ、タクラマカンTシャツは僕も買った



  • スモール 
    6/5 09:04

    おはよ


    昨日の公演もお疲れ様っ


    そして俺の涙腺もお疲れ様

    さすがに何度も観てるから、もう号泣は無いけど、昨日もグッときたなあ


    最初はハルキとヤンのあのシーンが泣けたんだけど、今はケイのラストシーン〜ツキノ少尉とヤンのシーンが一番グッと来る


    理想と現実。
    "全ては相対性の海に浮かんでいる"…か。深いよね。ほんと色々考えさせられ


    昨日は心身共にリラックスできたようで、ブログ読んで嬉しくなったよっ


    あまり心配し過ぎるのも、やじの負担になっちゃうよなあ…とは思いながらも、やっぱ心配しちゃうんだよなあ


    一回一回の舞台を全力で熱演してるの、客席で観ててビシビシ伝わって来てるからさ、どうしても…


    「心配性だなあ〜
    と、適当に聞き流してくれて構わないので、まだしばらくは心配と気遣いをさせて下さ


    昨日はやじもリラックスしたおかげか、殺陣の動きがキレキレだった気がしましたっ


    久しぶりに愛犬に会えたらからか、日替りの漫談コーナーも、いつかブログに書いてたアロマネタでしたね


    やじファン以外は「?」な事が多く、毎回オチも無い話だけど…


    俺は毎回メッチャ楽しみにしてますよん


    ウジウジの例えのも、毎回やじが考えてるかな


    上手いなあって感心する時もあれば、いまいち良く分からん時もあって…


    ここも楽しみにしてるコーナーですっ


    ネズミのツッコミが日々嫌らしさを増して来て、だんだんやじの素が出て来てるのも個人的見所っ


    さあ!今日はまた2公演、そして収録日との事で、やじも気合いの入る所だねっ


    夜公演だけだけど、今日も観に行くよっ


    今日も頑張れ

    客席からも応援してるぞっ


    P.S.
    ルーキー君の今回の画像、何か好きだわ





  • まーらいおん 
    6/5 09:25

    おはよ


    今日も愛犬やお母さんの料理で癒されてますか!?
    さて、今週末に舞美と飯窪さんでNHKの『天下統一』という番組に出演するよね。で、今そのサイトで「予習クイズ」っていうのができるんだけど、ペット関連の問題が出されてて、その中に「犬が飼い主の近くに居たのに、離れた所に行って寝てしまうのはなぜ」という問題があったんだ。
    その理由は「離れていても飼い主が自分を守ってくれるという信頼関係があるから」っていう答えだったんだ。だから、コロンが舞美の部屋の前に来て自分の存在を知らせつつ、廊下で寝ちゃうのは舞美を信頼しているからなんじゃないかな。まあ、廊下が冷たくて気持ちいいから、っていうのも少しはあると思うけど、これって嬉しいよね
    これからも舞美を信頼してくれている愛犬たちを大切にしてください。

    さて、今日は平日ながら舞台が2回公演の日だ

    今日は思い切って昼の部から観劇しようと思ってます
    自分で考えているっていう日替わりのコーナーも楽しみにしてるよ

    ではでは、今日も暑くなりそうだけど怪我なく舞台を楽しんでください。俺も楽しみま


    それじゃ、今日も素敵な1日になりますように

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/5 09:39

    おはよう お疲れさま ワールドカップ決まって嬉しいよ〜 今日も頑張ってね
  • 千梨の道 
    6/5 11:19

    ずーっと家に帰れなかったんだね・・・・。
    久しぶりに家に帰ったときの安心感ってあるよ


    普段は当たり前のように家にいるけども、少し家を離れると帰ってきたときにその良さが分かるみたいな?

    ℃-uteというグループでの活動に久しぶりに戻ったときの安心感もあるんだろうな

  • アベベ 
    6/5 11:55

    こんにちは(・∀・)ノ舞台お疲れ様(^-^)犬可愛いね(*/ω\*)先輩の家にもチビスケとムックって言う犬居るんだけど、メチャクチャ人懐っこくて可愛いんだ〜(*´∀`*)
  • middle age hiro 
    6/5 12:40



    日は


    梅雨らしからぬ良い天気が続きま
    舞美の体調が心配です( ; ゜Д゜)
    最近は武道館、雑誌、写真集、DVD、写真集イベ、秋ツアー、新曲イベ等々を申し込んだりして、何が何だか分からなくなってきた
  • ざし 
    6/5 12:42

    舞美ちゃん、こんにちは!

    コロンエピソード、かわいい♪
    愛犬の話なら、いつでも大歓迎!癒されるからね〜

    タクラマカン、順調に進んでるみたいだね!
    喉は治ったのかな?萩ちゃんのブログではマスクをつけてる写真があるから、まだ完全ではないの?それとも予防

    なんかね、今の時期、結構風邪引いてる人多いみたい
    実はボクもまだ治ってないんだよおおお(;ω;)

    今日タクラマカン見に行く予定だけど、咳しちゃったらゴメンね
    どうしても止められないんだ〜
    もちろん、できるだけ抑えるようにはするからさ〜

    お互い、体調に気をつけて、早めに治そうね

    それでは今日の舞台、楽しみにしてる!
  • ルーパー 
    6/5 13:42

    マチネ当日券ゲットなう♪ 楽しみ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/5 16:43

    おつかれさま(^-^)舞美、ブログ〜楽しい‼ありがとう(^-^)早く℃-uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/5 21:05

    舞美可愛い

  • りゅうな理由 
    6/5 21:41

    可愛いですよね( ̄▽ ̄)
  • ☆のりお☆ 
    6/5 22:45

    あータクラマカン気になるぅー
  • ソウシ 
    6/5 23:15

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ホンワカブログには欠かせない舞美ちゃんの愛犬たち!!舞美ちゃんを癒してくれてホントにありがとう!!コロンちゃんたちをねぎらう意味でも1日くらいコロンちゃんと交代してあげたい!!もうホント、舞美ちゃんとか帰ってきたら超しっぽブンブン振って超抱っこねだるか
    !!あ〜もう!!舞美ちゃんを癒したい癒したい癒しながら癒されたい!!癒し癒されとか超いい関係〜


    ゴメンね…今日も疲れさせちゃうコメントで…でも止まんないの
    まりだすと止まらないんだよ僕


    そんな訳で平日の舞台もたくさんの方々が観に来てくれて良かったね!!言ってる僕が行かないとかホントダメなファンだ…正直なところ、平日のイベントに参加するのって本当に大変なんだけど、でもそういう色々な壁を乗り越えて参加すると、休日のイベントよりも嬉しくなって誇らしくなって幸せな気分になるんだよね!!ん〜壁を乗り越えてタクラマカンを観た皆さん!!素晴らしい!!そんでもって羨ましい〜!!

    あれだけのスゴイ舞台だから、舞美ちゃんの体も喉も心配だよ!!でもちゃんとケアしているみたいだから安心


    僕もその赤いタクラマカンTを買ったけど…一体いつ舞美ちゃんを背負えばいいんだろう!?さすがにコンサートでは…着ちゃおっかな!?もう!
    笑)
  • シャン 
    6/5 23:43

    腕にアザのようなものが見えるけど大丈夫?(´;ω;`)
    応援してるから♪(*´∇`*)
  • ハロプロマ 
    6/6 10:22

    武道館もいきますチケットもとれてよかったその前にこの舞台をみていきます楽しみで
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/6 10:24

    舞美ちゃんお疲れ様です(o^^o)

    久々に家に帰ることができて良かったですね(o^^o)


    愛犬も、お母さんも舞美ちゃんが帰って来るのをきっと心待ちにしてたんでしょうね(o^^o)

    コロンちゃんも、久々に舞美ちゃんと寝たくて部屋に来てみたものの、きっと、
    コロン<あ、舞美は暑苦しいんだった←って思ったのかな?(笑

  • BAT 
    6/6 11:27

    愛犬たちも久々に舞美ちゃんに会えて嬉しかっただろうね

    きっとからかえる人がいなくて寂しかったと思うよ

  • ゆいえりぽん♪ 
    6/6 18:11

    おぇぇぇ(≧◇≦)
  • まいのん♪ 
    6/7 20:08

    舞台がんばっ
  • はなちやんまん 
    6/8 16:46

    舞美ちゃん無理しないでね
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:30

    まいみ〜舞台お疲れ

    新たなまいみ〜が発見出来たらいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)