ふぁあ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁあ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁあ(あいり) 画像2
やほーヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です


大学生になってから
なんだかよく夢をみます。

でも、夢の内容って
寝ぼけてる一時までしか
覚えてられないのよね。(ノ_・。)


だから
夢占いとかもなかなか出来ない私


とほほー、、、(・ε・`*)



よく、夢をみるときは眠りが浅い
って言うじゃないですかヾ(・ε・`*)

深い眠りにつくのも最高だけど
夢を見るのもなんだか楽しいから

どっちがいいとは
一概に言えないですね(ノv`*)



、、、何が言いたかったのか
よくわからなくなりました、笑笑笑笑


さて、そんな今日はねー(*u_u)

休講の連絡が朝からあって
なんと2限も休講(ノ`・∀・)ノ


テスト勉強をわっせわっせとしながら
のーんびりと朝を
過ごしていたわけですが(´ー`)

(、、、なんか矛盾してる??笑)


めざましテレビをつけて
朝昼兼用ご飯のそばめしを食べてたら

なんか聴いたことのある歌声が、、、

超えらんないたっかい壁はー』


、、、ファンモンっっΣ(・ω・」)」



テスト勉強を中断して
テレビの前に座り込み、、、

昨日の解散ライブの模様を
じーっと観てました(* ̄∀ ̄)



いったんCMはさんだんですよ。
で、その後特集!っていうから、、、

瞬時に思いついたのは、、、

録画。笑笑笑笑


録画しましたー(`・∀・´)

かんぺき!(ノ∀\*)


会場にきてたベイビーズのみなさんの
コメントとかもあって

ファンモンに送るボードに
軽部さんが書き込んでて└(゜ロ゜;)┘


あー、軽部さんいいなーとか思いつつ



解散してしまったんだなってことを
改めて実感しました。

でも私の中でファンモンは永遠です


(ノv`*)



うきうきのまま学校行って
テストも手応えがあり(ノ∀\*)


お仕事へれっつごー(`・∀・´)


今日は雑誌の撮影を2つやりました!

まずは、、、
『CanCam』


ソロで出させていただきました!!

メイクも、いつもより濃いめで
CanCamメイク


7月23日発売です!
要チェックしてください



そして
『デジモノステーション』


こちらは、
ストレートヘアでヘッドホンして
夜の公園にて撮影したよ


6月25日発売です!!


どちらもチェックしてねん




さて、告知


℃-ute 「悲しき雨降り/アダムどイブのジレンマ」チェキ会(BOXセット)&個別握手会が決定しました!詳しくはこちら!
http://www.helloproject.com/c-ute/



よし、明日もがんばろっ^ ^


おやすみ^ ^



 
  • コメント(全371件)
  • ミシガン 
    6/4 20:35

    えらい朝早くから休講の連絡あるんだね
    俺が学生の時は学内の掲示板見るまでわからんかったのに。
    CMはさんだのが良い方にころがったね。
  • まーちゃん☆彡@そ 
    6/4 21:10

    愛理、おつかれさまーちゃんっ( ̄∇ ̄)!!今日一日どーだったかな?(*^^*)♪とにかく暑かったね‥‥(T_T)ここ最近暑いからバテバテだけど愛理は大丈夫かな?!しっかり水分取って元気でいてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    中症になんてなったらやばいからねヽ(;▽;)ノ!!!お気をつけて!!!夢かぁー‥‥。やっぱよくうちは℃-uteちゃんや愛理が出てきたりするのよね。← 握手してる夢とかライブの夢とかさ!嬉しいけど目覚めた瞬間の夢って、分かったときのショックはね(;_;)
    理もそういう経験ない?!← まーちゃん☆彡
  • まーちゃん☆彡@そ 
    6/4 21:13

    愛理はファンモンの解散ライブ行ったんだもんねー!うちもめざましでその様子はみました( ̄∇ ̄)へへん← なんか、ファンモンって本当愛されてるなーってすごい思った!ライブ会場がタオルで埋め尽くされててすごいなんか感動したよ。・°°・(>_<)・°°・。
    -uteも東京ドームでね!やって、ペンライトの海にしたいよね(*^^*)♪楽しみだなあ!テストおつかれさま!手応えありあり( ̄∇ ̄)?よーかった
    持ちの良いまま撮影迎えるなんて最高ね(((o(*゚▽゚*)o)))!!CanCam必ずチェックするかんなー!アイシテマース まーちゃん☆彡
  • よー 
    6/4 21:40

    やっぱりナチュラルがいいなぁ(´ω`*)
  • かぶ 
    6/4 21:44

    夢は℃-uteが東京ドームをいっぱいにすることです!
    で、私は眠りが浅いのか夢をよく見るよ
    夢って白黒しか見ない人もいればカラーで見る人もいるらしいね。
    ちなみに私は二度寝をすると夢の続きが見れる能力、ネムネムの実の能力者なのだ( ‘ω‘)♪


    めざましでファンモン特集やってたんやね。
    てか、その時間からテスト勉強してたなんて勉強熱心すぎる

    不可能なんてないさ〜オイ!オイ
    私が愛理ともっと仲良くなるのも不可能ではないかもしれん
  • 愛理らぶ? 
    6/4 21:46

    お疲れ様!
    デジモノステーションの発売日私の誕生日だ!
    うえーいヽ(`・ω・´)ノ
  • ケイジ 
    6/4 21:48

    昨日はお疲れ様でし
    写真、可愛い

  • のん*momo* 
    6/4 21:49

    愛理
    つかれ


    雑誌買うよ〜

  • ともちゃん。 
    6/4 22:18

    私も夢は結構見るタイプだなー。
    夢の中での愛理はあんなに素直なんだけどなー(笑)
    なかなか現実とは上手くいかないもんですな(泣)

    ぶつかって〜ぶっ壊して〜
    前に進んでいけ〜ばい〜いさ〜オッオッオッオー♪

    愛理のブログに書いてあったから仕事中ずっと『悲しみなんて笑い飛ばせ』が頭から離れなかった(ノ∀`
    そして仕事帰りに寄ったお店では『ヒーロー』が流れてた!
    こうやって音楽って聞き継がれていくんだよね

    ストレートでヘッドホンだと!?
    超楽しみー(*´ω`*)
  • すーーーーーさん 
    6/4 22:24

    自分の心の中でもファンモンは永遠です(^^;;おやすみなさ

  • 莉愛理 
    6/4 22:30

    愛理、お疲れさま(。・_・。)
    ぅちも、専門に通いはじめてから、よく夢を見るんだょ(笑)。覚えてるのゎ一瞬なんだけどね( ̄▽ ̄;)深い眠りも、夢見る浅い眠りも両方好きなんだけどね(笑)。愛理の大好きなファンモンを録画出来て、良かったね
    ストに手応えがあったなら、大丈夫だね、きっと♪雑誌、2つに出るのなら、ちゃんとcheckしないといけないね(*´ω`*)忘れずにcheckさせてもらうねヽ(・∀・)ノ愛理、身体にゎ気ぃつけて、頑張るんだょ( ´∀`)愛理、大好きだょ(〃ω〃)

  • パンダ 
    6/4 22:34

    愛理ちゃんお疲れ様です!(´ー`)明日一斉テストです(;´д⊂)今回は暗記系ばかりなのでやれば取れるようなのですが自信がありません(T_T)
  • パンダ 
    6/4 22:35

    愛理ちゃん見習って頑張ろうっていつも思うんですけどだめみたいです(×_×)でも高2になって勉強頑張るって決めたので頑張れるまで頑張りたいです( ̄0 ̄)
  • パンダ 
    6/4 22:36

    写真の愛理ちゃん超絶可愛いです(〃▽〃)
  • stac 
    6/4 22:40

    そう!
    ライブの次の日のめざましテレビの6:40からの芸能情報は、見逃せないんです。(^_^)v

    ファンモンのは、7:35からのだったけど…

    れーなの卒業公演の次の日は、テレビが6:30に点くようにオハヨウタイマーセットして寝たさぁ。(^^)

    寝るの遅かったから、おかげで3時間しか寝れなかったさぁ。(^^;)

    嘘泣きれーな見てから、また7:30まで寝たけどね。(*^^*)

    20日の朝もめざましで、ハロプロの野音フェスもやったらしいけど…忘れてて、見れなかった。(;_;)

    昔っから、娘。卒業式や解散ライブ行ったら、必ず次の日のめざましテレビは、見逃せないんですよ♪(*^-')b

    愛ちゃんやガキさんのもちゃんと録画してあるし、れーなのも…
    ごっちんの休止ライブも…

    ビデオテープには、なっちの卒業公演の次の日のめざましも録ってあるし…リモコン持って、その部分だけを録ってた。(^_^)v

    もう…来年で10年経つのか…('◇';)

    愛理達の武道館公演は…やってくれればいいね

    卒業や解散じゃないから、難しいかなぁ?f^_^;

    夢と言えば、その3時間しか寝れなかった時に見た。
    ちょいとむふふ♪(*^y^*)な夢だっけど…(笑)

    人間の睡眠は、約90分おきにノンレム睡眠(熟睡)とレム睡眠を繰り返しているらしく、レム睡眠(脳が起きてる)の時に夢を見るらしい

    そのレム睡眠の時に起きると夢を覚えているから、夢を見たと思うんだと

    だから、3時間ちょっとで起きるとレム睡眠直後ぐらいに起きたから、覚えてたんだと思う…(^_^)

    その時の体調にもよるだろうけど、何時間で起きたかで、夢を見たとかぐっすり眠れたとかの違いになるだろうから、思い切り寝ても、起きた時にレム睡眠であれば夢は見られると言うことになるんだろうけど…

    でも、二度寝した時って、夢見るよね。

    どうなんだろ

    記憶してられるがどうかってことかな?

    いろいろ試してみましょう〜♪(^_-)-

    (笑)

    またあとでね
    (*^−')ノ



  • 和☆あふろッチ。 
    6/4 22:54

    夢見る少女じゃいられなーい♪ってか
  • ゆぅへい 
    6/4 23:00

    愛理おやすみ( ^ω^ )!
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    6/4 23:19

    愛理ちゃんお疲れ様
    私も同じの朝から見たよ!
    なんだか寂しくなるけど
    頑張ってほしいですね(;o;)

    愛理ちゃんの情報聞けて
    嬉しい!楽しみにしてるね
  • 抹茶ーずNo.3 
    6/4 23:19

    テスト手応えありましたか
    朝の休講時も勉強するなんて偉すぎますね。
    自分が夢を覚えているのは、ほとんど現実的な夢で、でも起きてみたら絶対ありえない環境だった場合ですね。
    愛理もそのうちなぜか高校で生活している夢とか見ると思いますよ
  • おかっち 
    6/4 23:22

    愛理可愛すぎんだろ
    なんでそんな可愛いのーーーー!もぅ!

    ファンモンは永久に不滅


    毎日、大学にお仕事お疲れ様♪
  • あーびん 
    6/4 23:32

    おー、バッチリメイクの愛理ちゃん、綺麗だね
    。ナチュラルなほうは表情がぐぅ

  • ゆうトゥン 
    6/4 23:32

    テストおつ、ファンモン解散の実感確かにわかない。休講時課題が残ってたら勉強するよ。俺も夢みるけど忘れるオチ( ´▽`)
  • たけぽん 
    6/4 23:35

    「こんな大人っぽいメイクして大学いってるの?」と思ったら『CanCam』でしたか(゚Д゚;)
    鈴木さんが大人の女性になっちゃたよ。こんな鈴木さんに握手会でしゃべりかけられたら、仰々しく丁寧語使っちゃいそうでございまする。
    画像の配置が、使用前・使用後みたいですけど、使用前が良いから使用後もヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪なわけですね。
    かわいい子は何やらせてもかわいいし、何着てもかわいい。
    だから、鈴木さんのナチュラル最高!ヽ(〃v〃)ノ ワ〜
  • ゲキタコプンプン丸 
    6/4 23:44

    可愛過ぎだよ
    本当にやばい((((;゚Д゚)))))))
  • アントン君 
    6/4 23:52



    ちは(‘o‘)ノ

    テスト手応えありって超ー優等生発言ですね。

    CanCamかぁ
    男性じゃまず手が出ない雑誌ですね〜(-o-;)

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/5 00:08

    好きなアーティストへの思いは、
    職業、性別、地位とか関係ないよね^^

    辛いことが中々減らない毎日だけど、
    生活の一部に好きなアーティスト達がいるお陰
    それなりな日々が送れているんだと思ってます
    Thank ℃-ute(´∀`)
  • ヒデリン 
    6/5 00:09

    こんばんは
    ・・素敵な夢は、精神的なストレスを解消してくれそうだから、浅い眠りも、悪くはないですよね
    ・・大学の場合、一コマ休講になっただけで90分の時間が空くから、結構、貴重ですよね〜
    休講のおかげ
    、解散ライブの模様をテレビで観れて、良かったです
    。・・雑誌の撮影、お疲れ様です
    デジモノステーションなら、必ず、チェックさせて頂きます
    それでは、ま

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    6/5 00:11

    SEXY〜 完全な大人愛理(´∀`人)次回はそんな写真集期待!!
  • ゆきち 
    6/5 00:15

    え!愛理安定のかわいさ!え!びっくりしちゃった!
  • たけさん 
    6/5 00:24

    BOXセットかったよーー
  • 昇平 
    6/5 00:37

    こんばんは。

    夢って、その夢を見る本人が強く想っている潜在意識を間接的に具現化したものなんだって!確か、大学の心理学の先生がそう言ってたの覚えてる(笑)
    だから、昔から好きな人が夢に出てくると、その人自体も自分のことが好きなんじゃないか?とか迷信だって思われてるかもしれないけど、案外的外れではないかもしれないよ(笑
    一方で、何にも興味がない人でも自分の夢に登場してきたら、その人に対して何かしらの特別な感情がある証拠でもあるらしいよ!
    そう考えると、夢って意外と自分が思ってるよりも奥が深いものなんだね(笑)
    そして、自分は断然深い眠りにつく派だね。いい夢ほど覚めた時の脱力感はあんまり好きじゃないから、まだ夢を見ずにぐっすり眠ってる方がいいかなー

    ファンモン解散してしまったね(泣)でも、これからもファンモンの曲は僕たちの心の中で生き続けるよ。だから、ファンモンは永久不滅だよね。ファンモンのベイビーズであったことを誇り思うよ!

    それじゃ、バーイ。


  • かぴばら 
    6/5 00:39

    濃いメイク可愛すぎ!!!!!!!!
    でもいつものメイクも大好き!!!!!!!!

    お互い大学生楽しもうね♪
    法学部は勉強大変です……

    愛理ちゃん大好きです愛理ちゃん目指してます\(^o^)/
    明日もがんばりましょー♡
  • ★マールッ★ 
    6/5 00:44

    大学生って感じ(*^^*)
  • ★うらはら★ 
    6/5 00:51

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    さんのブログで知ったけど、今日はやじの舞台を観に行ったんだね
    萩の写メ見たけど、今日の愛理
    特別可愛すぎる感じだね♪
    ・・普段から可愛すぎるのに、また可愛いくなっちゃったのかぁ〜
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 夢諦めた少年… 
    6/5 00:52

    あら可愛い(^^)
  • えな♪ 
    6/5 00:52

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    ほんと、ファンモン好きなんだねっ!
    うちも誰にも負けないくらい、℃-uteすきー!!!(*''∀''*)(笑)
    大学生いいなぁー
    うちも来年!
    絶対っ、大学生になっていっぱい愛理ちゃんに会いにいくね
    雑誌みるね!
    明日もがんば
    愛那(えな♪( ´▽`))
  • KEIKI43 
    6/5 02:11

    愛理さんのブログ読んでいたら、 どうしてもラストライブ、行きた くなりまして、ファンモン行きま した。私も初参戦にして、ラスト ライブ。大切、 泣きましたよ。ホ ント、魂の歌を聞いたって感じで す。℃-ute、愛理さんが好きなの は、魂の歌を感じるからです。 フ ァンモン、席気を気にしないで入 ったら、スタンド最前列、さらに、感動しましたね。
  • Joy To Sing♪ 
    6/5 03:27

    こんばんは。

    写真のしっかりメイク珍しいね!
    口紅つけるとすごく大人っぽくみえるね!!
    下の可愛い写真も好きだけど。:D

    【ストレートヘアでヘッドホンして夜の公園】
    このシチュエーションも興味ありまくるので
    楽しみにしてるねっ

    夢占いするならば
    朝起きて夢の内容をすぐメモれるように
    枕元にノートとかおいておくといいらしいよね

    自分は風邪でダウンしてたっぷり寝た時に夢を見たんだけど
    ℃-uteのLIVE見に行ってる夢だったなぁ…。
    LIVEがない週だったけど
    夢の中でLIVE観にいってて楽しかったよ。笑

    TV録画してる愛理、完全にファンモードだね。
    解散って寂しいけど
    曲を聴いたときの思い出とか、自分の中でずーっと残るし永遠だよね。:)
    今まで愛理が歌ってくれた歌の中でも
    あの曲といえば、あのとき聞いた、あのシチュエーションっ
    当時の印象がパっと思い浮かんだりして
    そういうの自分の中にもたくさんあるよ。:)

    ふぁあ、時間は短いけど深い眠りにいってきます(ノv`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/5 08:18

    撮影お疲れ様

    愛理可愛い

  • アベベ 
    6/5 11:51

    こんにちは(・∀・)ノ俺も最近よく夢見るな〜(-.-)Zzz・・・・最近部活で筋トレしてるんだけど、遂に夢でまで筋トレしちゃってる〜(>_<)良い夢とは言えないね( ̄▽ ̄;)
  • ささえさん 
    6/5 15:10

    あいり
    っぱり大学に行くようになって、新しい環境で脳の中整理しなくちゃいけなくて、だから夢を見て整理してるのかもね( ^^)なんとなくそう思うだけ( ̄∇ ̄)

  • りゅうな理由 
    6/5 21:40

    おれも勉強がんばろ
  • ルパン 
    6/5 21:45

    定期完璧!!
  • むっぴー 
    6/5 22:35

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    最近たくさん夢を見るようになったのは生活のリズムが変わったからですかね。
    夢を見るのは眠りが浅いと言いますが、必ずしもそうではないみたいですよ。
    レムとノンレムは交互に訪れるみたいなので夢を見る前には眠りが深くなってるそうです。
    それに夢を見てないと思っても実は覚えてないだけで常に見てるかも知れないらしいですよ。

    自分もどちらかといえば夢は良く見る方ですね
    確かに起床直後はそれなりに覚えてますがすぐ忘れちゃいますね。
    というか覚えておきたい!と思えるほど楽しい夢はそんな見ていない気がします
    愛理ちゃんも全然登場してくれないのでたまに握手会でお願いしているのですが効果がありません。
    1ヶ月、いや1年に1回くらいでいいので是非登場お願いします。

    大学は休講でしたか
    朝はのんびりできたようで良かったですね。
    テスト勉強もはかどったみたいですし、時間を有効に使えて何よりでした
    休講と聞くと自分なら寝ちゃう気がしますがテスト勉強にあてる愛理ちゃんはえらいです。

    ファンモンの声が流れると思わず手が止まりますよね
    朝のニュースを録画するなんてよっぽど好きなんだなぁと感心します。
    まぁ自分も℃-ute特集だったらとりあえず録画しますが。
    辛い時やくじけそうな時は心の中のファンモンを呼び出して元気もらってください。
    テストが手ごたえあったのもファンモンのおかげですかね!

    雑誌の撮影お疲れ様でした
    CanCamは前に℃-uteで出てましたよね。
    今度はソロの登場と言うことで期待大です。
    濃いメイクでいつもと違った愛理ちゃんは必見ですので必ずチェックします。

    デジモノステーションは初登場でしたっけ。
    ビジョメガネのコーナーでの登場なのかな。
    こちらも楽しみにしています。

    次のシングルのチェキ会の方は無事予約できました。
    回数は少ないですが5会場で参加しますのでよろしくです。
    個別握手会は現在申し込み中です
    たくさん当たってくれると嬉しいな。
    その前にCrazy完全な大人のチェキと個別握手が名古屋であるのでそちらを楽しみます

    ではでは。
  • BAT 
    6/6 11:24

    うぉっ
    理いろっぽー

    いよいよモデルのお仕事にも進出ですね

  • はげ 
    6/6 19:35

    ドームで軽部アナ見たよ。
    めざまし録画すりゃよかった。
    愛理ちゃん好
  • まいのん♪ 
    6/7 20:03

    ファンもん〜
  • こう一 
    6/7 20:15

    めちゃめちゃコメント遅れてしまいまし

    いい夢だったような悪い夢だったようなとかそんな程度だったり、いざ誰かに話そうとしたらどんな夢だったか忘れてたり不思議な感じですよね
    方の目がさめる前あたりに夢みてると夢と現実の境目がなくなったりしてわけのわからないこと発見したりしますよね(笑)
    ファモンのライブ模様色んな番組で取り上げられてましたね

    愛理さん色んな雑誌にのってますよね

    こないだ美容院いったら普段雑誌とか読まないんですけど、表紙に鈴木愛理の文字をみつけて、速攻読み始めました(笑)
    発売が楽しみですな

  • AM夢時 
    6/9 00:30

    マジ
    CanCan」出るんだ
     前に1度だけ買ったことあ
    余裕があったら買いたいな・・・

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:28

    CanCanに愛理ちゃん出る
    友人に速攻お知らせする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)