今日は!千聖


皆さんこんばんは
!


今日は山口県に、
光井愛佳ちゃんと
モーニング娘。の生田と
なっきぃーの4人で
来ています



色々な事をしていますよ

かなりお腹いっぱい

OAが楽しみです



明日も山口県で色々な事をするので早く寝ます!



おやすみなさい!

 
  • コメント(全207件)
  • L★る 
    6/4 12:15

    睡眠大事やからブログ短くていいよ(^_-)
    あっさりしてスッゴイいいと思う(笑)色々なことてなんやろ?楽し

  • 4k2k 
    6/4 12:15

    山口と言えば
    「おいでませ山口へ」のキャッチコピー
    今でも使ってるかな
    「キンタイキョウ」←変換でけへんかった。
    は見たことある?
    果たして何処行ったか楽しみ(///ω///)♪

  • ヒロスケ 
    6/4 12:18

    山口県からしげさんも居て欲しかったね
  • 千梨の道 
    6/4 12:23

    短っ?!( ̄▽ ̄)

    相当忙しい?山口楽しんでるのかな?!

    山口って、一回LIVEで行った事あるけども、

    詳しくわからないんだょなっ。どんなとこなのかな?^_^

    で、何しに行ってるの?
  • 近江千秋 
    6/4 12:23

    山口県で色々なこと

    何の撮影かな?楽し

  • TAKA 
    6/4 12:27

    こんにちは。

    いろいろなこと、なにをかなり食べたんだ( ̄○ ̄;)

    ことと言うより、食べたようにしか思えない(^w^)


  • グリーンピース 
    6/4 12:29

    ちっさーこんにちは


    珍しい組み合わせですね
    OA楽しみにしてますよ


    なっきぃのブログで鯛との2ショッ
    かった



    バースデーイベントでのちっさーとのデュエッ
    公演目のみ当選なんで応募できな
    残念
    も、楽しみますよ〜


    グリーンピースでし

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/4 12:40

    お疲れさま タイとの2ショット良かったよ 楽しんでるなって思った
  • そぅちゃん 
    6/4 12:42

    山口にいるのか!!
    山口良いところだよねー(*^^*)
    今日もがんばれっ\(^^)/
  • たくてぃ 
    6/4 12:49

    ちっさー こんちわ 

    山口県でお仕事 お疲れ様

    LIVE衣装は大丈夫かぁ 笑

    ばいばーい 

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/4 12:50

    ハロチャンか
    食べ過ぎんなよ? (笑)
  • くまいぬ 
    6/4 13:10

    サトヤマお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
  • ラン 
    6/4 13:50

    こんにちは

    山口県にいるんだ 今日も撮影頑張ってるかな
  • たらみん 
    6/4 13:59

    山口お疲れ様ー(^ω^)
    おいしいものいっぱい食べれた?(^ω^)♡
  • 代表 
    6/4 14:34

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    さゆちゃんの地元〜でお腹いっぱい食べて、あごが2つに割れた




    口山〜グチヤマ〜ザキヤマ



    (あのね〜ちさとは・・・ね〜ふぁいふぁいに対してね〜グチヤマで愚痴を山の様に言ってきたからね〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)(笑)


    フグなんかもいいよね〜楽しんできてね




    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かおんさん 
    6/4 15:59

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)
    はよ(笑)その感じだと、眠いのこらえて頑張って更新してくれたのかな?w可愛すぎる(笑)だいすき(笑)頑張ってね!アイシテマース
  • ぼーちゃん 
    6/4 16:27

    がんばれー♪ヽ(´▽`)/ちっさー(。-∀-)
  • 千梨の道 
    6/4 16:32

    おれ無理っす・・・岡井さんとデュエットできる歌唱力ありませんから?

  • こうへい@岡さん 
    6/4 17:04

    ちっさーお疲れ様(*´>д<)
    あんまり無理しないでね


    体に気を付けてこれからも頑張ってね♪
  • ポえ〜・・・。 
    6/4 17:31

    はろ〜


    お腹いっぱい|( ̄3 ̄)|
    疲れ様です|( ̄3 ̄)|(


    はやっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ノックン℃青 
    6/4 17:58

    地元だよ!!
    山口はちっさー久しぶりやない?
    収録が楽しみ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/4 17:59

    お〜いいね(^-^)頑張ってね(^-^)℃-uteファイトだよ〜
    たね(^-^)
  • ろく(team ℃-ute) 
    6/4 18:19

    SATOYAMAおつカレーライス!!
    大自然に囲まれて楽しそうにしてる光景が思い浮かびます…(〃∇〃)
    頑張ってね〜(* ̄∇ ̄*)
  • 白いペンライト 
    6/4 18:23

    山口県を楽しんでね


    なっきぃの日記の画
    面白かったよ

  • キング 
    6/4 19:30

    おいーっす!

    ちさと!今から代表戦だよ(^_^)

    ちさとの好きな遠藤もでるよ!!

    勝つといいね( ´艸`)

    イェイ(^_^)v

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/4 19:38

    岡井ちゃんこんばん


    山口県と言えば下関のフク(フグ)
    て食べる為に来ているわけではないか

    あとは蒸気機関車とか小京都のイメージがあるけど何をしてるのか気になります


    あっそうそう、今日会社にフランスへの有給申請をしてきました
    めるかどうかはまだわからないけど、どうなることや


    ではではまたねー

  • king◎ 
    6/4 19:58

    こんばんは!
    鯛との写真、最高でした♪( ´▽`)笑
  • ドレイン 
    6/4 20:26

    SATOYAMA山口ロケおつかれさま
    OA楽しみにしているねー
  • ミシガン 
    6/4 20:31

    ナカジマブログではしゃいでたね
  • Chissa-全面推し 
    6/4 21:06

    今日のオーストラリア戦に勝つか引き分けるとワールドカップ出場やね
    対に勝って決めてほしいな
    井ちゃん、試合観て



  • ポラリス 
    6/4 21:26

    よくやった本田選手 ワールドカップ出
  • 近江千秋 
    6/4 21:27

    日本ワールドカップ出場決定した


    おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/4 21:43

    本田圭佑選手のPKで、日本ワールドカップ5大会連続出場が決定。あの場面で自らキッカーを名乗り出るなんてすごいね☆

    日本おめでとう♪
  • のん*momo* 
    6/4 21:49

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • ともちゃん。 
    6/4 21:56

    山口って随分遠くまで行ったねぇ
    何だか珍しい場所でのロケだね!
    おいしいものいっぱい食べて帰ってきてねー

  •  
    6/4 22:03

    ブラジル行き決まったね


    また感動させてもらいまし

  • nick(ニック) 
    6/4 22:19

    岡井ちゃん、山口とは結構遠くに行ってるんだねえ


    美味しいものいっぱい食べて帰ってこいよーw
  • たつ 
    6/4 23:05

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    我が故郷山口県へ何をしに行ってるの


    おいでませ山口へ〜

  • 4k2k 
    6/4 23:47

    Japan Expo参加おめでとう(*^▽^)/★*☆
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/5 00:10

    おうおやすみ

    なっきぃの写真で鼻吹いたぞ(´∀`)
  • ゆきち 
    6/5 00:18

    OA楽しみにしてるね?
  • キングスライム 
    6/5 00:47

    岡井ちゃんこんちくわ〜(^o^)

    さゆの地元で何してるの〜俺も行きたい( ̄▽ ̄)
  • Chissa-全面推し 
    6/5 00:54

    岡井ちゃん、今日は弟ちゃんに会えたん



  • ロココ 
    6/5 01:52

    山口県とはまた遠い所に行ってますな〜

  • たきB- 
    6/5 07:34

    山口?!
    里海!?それともやっぱ里山!?
    釣りとかのコーナーがあれば楽しそうだね^^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/5 08:07

    撮影お疲れ様

  • アベベ 
    6/5 11:47

    こんにちは(・∀・)ノなっきぃのブログに『SATOYAMA』って書いてあったよ(^o^)/岡井ちゃん久しぶりのSATOYAMAじゃな
    毎週予告見て岡井ちゃん出なくてガッカリしてたけど、久しぶりな出るってなるとテンション上がるね(^-^)/
  • りゅうな理由 
    6/5 21:38

    たのしそー!
  • BAT 
    6/6 11:22

    自然に囲まれてのお仕事なんてお得だね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:24

    楽しそうなロケだったみたいでOA楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)