-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は

SATOYAMAさんの収録してました!

なんと山口県にきてます!

メンバーは光井愛佳、モーニング娘。生田衣梨奈、℃-ute岡井千聖、中島早貴でした

あのですね、

凄く素敵な場所です!


写真ー。


鯛!

-写真1-

鯛with千聖

-写真2-

鯛with私

-写真3-



明日もロケあるから頑張ります!

明日も天気いいといいな♪

大自然に癒されるのだ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全245件)
  • たくてぃ 
    6/4 12:46

    中さん こんちわ 

    SATOYAMA収録 おつカレーライ

    さかな顔? 

    今日もいい天気だよ

    楽しみましょ

    ばいばーい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/4 12:53

    あ、サトヤマか ちさとは隠してたのに さきちゃん言っちゃう? (笑)

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/4 13:01

    ちょw

    なっき〜かわいい(〃∇〃)
  • くまいぬ 
    6/4 13:10

    ちっさーとサトヤマお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • ラン 
    6/4 13:48

    こんにちは

    撮影おつかれ

    今日も晴れてる撮影頑張ってるか
  • おでんくん 
    6/4 14:20

    鯛って聞くとSATOUMIかなって感じするけど、じゃなくSATOYAMAなんですね(^ω^)
  • Joy To Sing♪ 
    6/4 14:27

    天気良いね〜
    そちらも撮影日和かな?
    朝から鯛との2shot写真が頭から離れませんわ。Σ
    今日の様子も期待してます:p
  • ヒデ 
    6/4 14:28

    なっきぃ暑いねぇ(>_<)
    撮影頑張ってね‼
    水分摂ってね
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    6/4 14:35

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    山口っ!もぉ福岡に来ちゃいなよっ!何処で撮影なんだろぉ…。気になるなぁ。
  • ぬまっち 
    6/4 15:19

    ちっさーが小学生の頃と同じ表情をしている…

    岡井少年の頃と同じ

    自然に触れるとそうなっちゃうのかな。
  • かおんさん 
    6/4 16:00

    山口とか中学の友達がいるー!中学卒業と共に山口行っちゃったの(T-T)ぐすん。頑張ってね!アイシテマース。かおん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/4 16:02

    お〜いいね(^-^)収録、おつかれさま‼‼うん
    っキュ
    張ってね‼‼応援してるよ〜\(^o^)/ブログ〜楽しい(^-^)写真、なっキ
    めっちゃ〜美人で可愛い過ぎる(^-^)またね(^-^)

  • なみんちょ 
    6/4 16:07

    なっきぃぃぃ、可愛すぎるよー!!!!今日もサトヤマのロケ??頑張ってね〜♪♪
  • ひろ@ちゅり 
    6/4 16:19

    岡井ちゃんくそわろたwwwwwwww
  • ぼーちゃん 
    6/4 16:26

    がんばれー♪ヽ(´▽`)/なっきー!!
  • ポえ〜・・・。 
    6/4 16:35

    はろ〜


    SATOYAMAさんの収録お疲れ様で


    ぎょぎょぎょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    だに


    癒されてくださいな|( ̄3 ̄)|(


    ばい

  • わたこちゃん。 
    6/4 16:50


    なっきぃお疲れさま

    写真なんかいろいろとウケる。笑
  • ゆいえりぽん♪ 
    6/4 17:26

    岡井ちゃん可愛い(≧▽≦)昔のちっさーを思い出す(*^▽^*)なっきぃ鯛とおんなじ顔してるね〜(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/4 17:57

    個別握手券、なっき
    のたくさん券、当選するといいな(>_<)夕方からも頑張ろう

  • ろく(team ℃-ute) 
    6/4 18:14

    鯛ですかぁ〜(*´∀`)♪
    いいですねぇ
    SATOYAMA楽しそうですな
    自然に囲まれるのって、なんかいいですよねぇ!!
    明日からも頑張って下さいね!!
  • 白いペンライト 
    6/4 18:20

    ずいぶんと遠くでSATOYAMAのロ
    をやっているね。


    画像
    白いね


    山口県を楽しんでね

  • マー坊 
    6/4 18:33

    千聖は鯛に似てないけど なっきぃ はソックリだな。(笑
  • Love_Buono! 
    6/4 18:44

    なっきぃ、鯛より勇ましい顔!私が釣った顔か⁉(笑
  • ぶーすか 
    6/4 19:22

    お疲れ様。

    ウケる
    withシリーズ化希望します
    バンダナ巻いたなっきぃ似合ってるイイ感じ

    さて山口県とはまたずいぶんと遠くへ
    瀬戸内海とか綺麗なイメージがあるよね
    レポート楽しみにまってます。

    なっきぃkawaii :D
  • king◎ 
    6/4 19:57

    こんばんは!
    岡井さんwww
  • ドレイン 
    6/4 20:25

    SATOYAMAロケおつかれさま−
    鯛写真面白い
  • ミシガン 
    6/4 20:30

    鯛こわい、真正面から見るとあんましおいしくなさそうだね
    なっきぃが須藤ちゃんに見える。
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    6/4 20:56

    なっきぃ!なんでこんな姿になってしまったんだ!
    w(ToT)w w(;_T)w w(T^T)w  

    と思ったら違うかった。よかった、よかった。

    ノソ*^ o゚)/☆w(^_^;)w

    「SATOYAMA」で西の方に行くって正直意外だね。
    なにか東京近辺にはない特別なモンでもあるんかな?
  • あすぽこ 
    6/4 21:33

    生粋の山口県民です(笑)

    自分の県に来てくれたっていうのを聞くと、
    なんか嬉しいですね(^q^)

    こんな遠くまで、
    お疲れ様でした!^^


  • のん*momo* 
    6/4 21:50

    ナカジ
    おつか

  • ともちゃん。 
    6/4 21:55

    めでたい!
    うーん
    普段魚っぽいとは思わないけど、こうして並ぶと似てるかもしれない…(笑)
  • HBK! 
    6/4 21:55

    satoyamaさんおつかれさま!な〜山口とかうらやまけしからん!行った事ないもので。いいないいないいなー! にしても千聖、昔と変わらんね(^^)
  • nick(ニック) 
    6/4 22:17

    なっきぃ、最高のショット! ありがとうね!
    お魚、なっきぃ、お魚?なっきぃ? ( ○ ´ ー ` ● )どっち?
  • 中路正樹 
    6/4 22:49

    大きな鯛におどろいた。
    なっきぃ、可愛い写真だね

    山口県といえば、道重の生誕地。
    瓦そばはたべましたか?
    黄色いガードレールを見ませんでしたか
    ふぐなど海の幸に恵まれていますね。
  • たつ 
    6/4 23:09

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    枚目、
    が二匹


    ひょっとしてSATOUMIプロジェク


    わざわざ、我が故郷で有る山口県に何しに行ったのやら…。

    『おいでませ山口へ

  • Monkuma 
    6/4 23:39

    今晩は!!
    笑える写真をどうもありがとう。
    取り敢えずコメントは控えておきます(^^)v
  • じいしょっく 
    6/5 00:06

    いい写真だ!!!(*´∀`*)

  • 鯖街道 
    6/5 00:10

    怖いょ、写メ

    誰が撮ってるの?

    何だか夢に見そう(笑)です!?

    山口県って、さゆみんの近くかな

    って言っても分からんよね?道重さん、山口県のどこの人かな?

    道も、重も、山口県に多い名前の漢字なんですょ!

    どなたか、山口でそんな名前の方に会いませんでした

    モーニング娘。のふくちゃんが、ブログに「たのばって」って書いてます!ハロプロ内に、どんだけ浸透してるの?なんか、嬉しい私です!

    元山口県民よ

    北海道から
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/5 00:12

    写真UPは3枚が上限なんだろうか?
    4枚なら四コママンガ風に出来たのにね^^
  • 鞘師りほりほ team℃-ute 
    6/5 00:16

    そっくり( ̄▽ ̄)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/5 00:17

    なっきぃ可愛い、なっきぃらしい写真です(^^)ちっさーもらしいけどね(笑)
  • ゆきち 
    6/5 00:17

    ちょ…なっきぃ…(笑)
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    6/5 00:53


    www

    あかんってwww自虐ネタすぎるwww

    でも・・・ナカさんは鯛っていうよりはサバやねww
  • りっくん 
    6/5 01:00

    なっきぃwwwww
    魚過ぎるよwwwww
  • ロココ 
    6/5 01:49

    千聖ちゃんの100%の笑顔おもろ


    なっきぃこうやって改めて見ると

    たしかに似てるかも


    でもなっきぃはかわいいギョカイちゃんですよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/5 08:06

    なっきぃは魚が似合うね

  • アベベ 
    6/5 11:20

    こんにちは(・∀・)ノSATOYAMAなのに鯛なの
    けどなっきいと鯛が一緒に写ってても違和感無いね( ̄▽ ̄;)
  • りゅうな理由 
    6/5 21:16

    ww
  • BAT 
    6/6 11:21

    いい写真だね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 16:19

    大きな鯛だね。OA楽しみだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)