おいしー( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/おいしー( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おいしー( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おいしー( 〃▽〃) 画像3

こんにちは

舞美です




見て見てっ

(
1)

じゃーーん


奥華子さんのベストアルバムヽ(≧▽≦)/


今日FMーPORTの『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』のディレクターさんから貰っちゃったんです(〃▽〃)



嬉しすぎる〜



前に私が
『奥華子さんの歌が大好きで…
』って話をラジオでしたら


『あ
うちにベストアルバムあるんで差し上げますよ
』って…


わぁーいヽ(´ー`)ノ



お家でゆっくり聞きたいと思います



6月に入り、今月のメッセージテーマのお便りもたくさん届いていました



どうもありがとうございます



毎週金曜22:00〜放送ですので、是非聴いてくださいね





ではここで、昨日のブログに載せきれなかった

『タクラマカン』の舞台裏の写真を〜




まずは…



(
2)
昨日お誕生日を迎えられた
奥山洋文さん




左から
猪狩朝海さん・奥山さん・私



改めてお誕生日おめでとうございます



苺ケーキ、やじも頂いたんですけど

とーってもおいしかったです
(〃▽〃)



(
3)


一昨日、近藤修大さんが作ってくれたちゃんこ鍋


お鍋のあとの麺もおいしかったです



そして、今日はみんなにアップルパイを作ってきてくれました



こちらも、おいしかったー



ほんと…みんなのお母さん的存在です(笑)



いつもいつもありがとうございます






ふふふ(*´ω`)

今日のブログ、『おいしー
』ばっかだぁf(^_^)






さて、今日は19:00〜本番



先程、殺陣返しを終えて楽屋に帰ってきたところです




よしっ
(・∀・´)

今日も気合い入れて頑張るぞ



では、準備してきまーす




また明日の更新で〜


 
  • コメント(全274件)
  • えみ@やじすず推し 
    6/4 06:39

    おいしーばっかでいいね(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/4 06:45

    おはよう(^-^)舞美、昨日は買い物に行ったら、舞美の愛犬のコロンに、そっくりな犬がいて、じっと見たんだ
    ず舞美のコロンを思ったよ(^-^)舞台〜ファイト(^-^)
  • くれーむぶりゅれ 
    6/4 06:46



    おはようございます

    元力士が作るちゃんこ鍋だからおいしそうだね

    今日も素敵な一日を



  • まーらいおん 
    6/4 06:47

    おはよ


    奥華子さんと言えば舞美のカジュアルディナーショーを思い出すよ

    舞美の歌手としてのソロステージもみたいなぁってずっと思ってるんだ。
    ずっとスケジュールが詰まってて難しそうだけどね。

    今日も舞台は1公演の日。何時もよりはゆったりした時間が流れてくれると良い


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ソウシ 
    6/4 06:53

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    うんうん!!安定のおいしいブログだね!!やっぱり舞美ちゃんのホンワカブログには食べ物の話は切っても切れないよね!!なんかこっちまで満腹に!!…いや、逆におなか減ってきた…僕はダイエット中なのにぃ〜!!って、言いながら全く減らないんだけど…今度、握手会があったらケイの口調でメッチャキッツい気合い入れをしてもらおうっと!!…怖すぎて泣いちゃうかもしれないけど…


    あ、マイミュージアムが6月5日から随時発送ってアナウンスがあったね!!どうか送られてこないで〜
    !って思っていたら、今回は本にサインが入っているんじゃあないんだね!!特典は後日発送とか!?知らなかった!!それなら早く届いてくれ〜


    僕は毎日かなり仕事が忙しくて、でも休日出勤すると舞美ちゃんに会えなくなっちゃうから、普段メチャクチャ残業しているんだけど、舞美ちゃんも連日、あんなにスゴイ舞台を全力でがんばっていると思うと、ホントに力が湧いてくるよ!!僕にとって舞美ちゃんはリポビタンDみたいに元気をくれる存在なのだ


    今日もお互いがんばろうね!!舞美ちゃ
    !!
  • さいかむ cyberkam 
    6/4 06:57

    舞美ちゃんおはよう


    奥華子さんは結構CMソングとかでも耳にするよね

    あと舞美ちゃんお勧め(なっきぃお勧め)のバースデイとかいいよ

    まあベストアルバムは自分も持ってませんが


    タクラマカンお疲れさまで

    奥山さん、猪狩さん、近藤さん・・・あれ?観たはずなのに一人もわからない・・・と思ったら、
    奥山さん・近藤さんは兵隊役の方、猪狩さんは自分が観なかった回の方のダブルキャストのシラタキ役の方

    ちゃんこ鍋っていうからパンフレットの近藤さんの紹介を見たら、元力士の方なんだね

    じゃあホンモノだね


    まだまだ舞台が続くけど怪我のないよう引き続き頑張って

  • やまこしたかお 
    6/4 06:58

    舞美ちゃぁーん!!好きすぎる!
    タクラマカン観てると、どんどん好きになる!
  •  
    6/4 06:58

    いい人たちと、いい仕事していて、舞美さんはいいですなぁ(≧∀≦)
  • つじやん 
    6/4 06:59

    舞美さん、おはようございます。 今日も1日頑張ってね

  • きみ 
    6/4 07:05

    昨日見たけどなんかよくわからずモヤモヤしたまんま終わった。

    今日は理解できるかしら
    殺陣は今回時間も長くすごうなーと思います
  • じゅり(*・ω・*) 
    6/4 07:19

    まいみちゃーーんU+2661

    まいみらいちゃんの友達です=≡Σ((( つU+2022U+300ωU+2022U+301)つ

    みらいちゃんと仲良しなんですU+266B

    個別たくさんかうからまいみちゃんいけたら連番しますね(*'ω`*)ゞ
  • どんちゃん 
    6/4 07:22

    舞美ちゃんおはよー♪舞台での元気の源は差し入れのスイーツなのですね
    味しそうです
    早く見に行きたいで

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/4 07:28

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    舞台『タクラマカン』お疲れさま


    おぉ!

    まいみぃ、奥華子さんのベストアルバムを『℃-ute矢島舞美のI My Me
    いみ〜』のディレクターさんから貰ったのかぁ

    まいみぃは、以前から「奥華子さんの歌が大好き」って言ってたよね♪( ´▽`)
    まいみぃ、奥華子さんのベストアルバム貰えてよかったね(●´ー`●)
    ディレクターさんありがとうございましたm(_ _)m

    ん(・_・?)

    昨日、『℃-ute矢島舞美のI My Me
    いみ〜』のディレクターさんから、奥華子さんのベストアルバムを貰ったって事は、昨日は収録だったんだね( ̄∇ ̄)
    収録お疲れさ

    今月のメッセージテーマのお便りもたくさん届いててよかったね(*´∇`*)

    んで、改めて、奥山さんお誕生日おめでとうございま

    まいみぃの事を千秋楽までよろしくお願いしますm(_ _)m

    近藤さん、昨日はアップルパイを作って持ってきてくれたんだね

    近藤さん、ありがとうございましたm(_ _)m(笑)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • 抹茶プリン 
    6/4 07:30

    舞美ちゃん
    はようございます

    奥華子さんの「birthday」って本当にすごく良い曲ですね
    舞美ちゃんのCDSで聞きましたがあのときのこ
    今でも覚えてます。

    タクラマカンもまだまだ続きますが土日に見に行きましたが
    回を重ねるごとにみなさんの息もあってきているよう
    気がして最後にはどんなすごい舞台になってるか想像もできません

    最後まで無事に終わるように心から祈ってます

  • オレンジ 
    6/4 07:35

    舞美ちゃん、おはよ
    お疲れさま
    美ちゃんのラジオ、いつも聞きよるよ
    華子さんのベストアルバムよかったね
    ストアルバム聞いて、舞台の疲れを癒してね
    邪は治ったんかな?喉の調子はどー?苺のケーキに、ちゃんこ鍋に、アップルパイ、たくさん食べて、舞台たのばってね!じゃー今日もたのばってね!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/4 07:42


    美味しそう(・∀・)
  • 原田皓正 
    6/4 07:53

    おはようございます
  • ヘブン 
    6/4 07:55


    舞美ちゃんおはょ〜

    毎日お疲れ様です☆


    今日も1日頑張ろうねっ😋

  • stac 
    6/4 08:07

    おはょ


    舞美ちゃん、ちゃんと起きれてる?(^^)

    愛理じゃないって?(笑)

    なんか、いい天気が続いてるね。


    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ℃級戦艦 
    6/4 08:11

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日も舞美ちゃんラジオの収録に舞台公演お疲れ様でした〜

    奥華子さんのベストアルバムいただいたみたいでよかったですねー
    音楽で気持ち癒してもらえるといいですねっ

    奥山さん、お誕生日おめでとうございますですねっ
    イチゴのケーキも美味しそうでいいですねっ

    近藤さんはお料理が好きなんですかね
    また何か作ってもらえるの期待しちゃいますね(笑)

    では、今日の舞台公演もがんばってくださいね

  • つーちゃん 
    6/4 08:13

    おはよー!奥華子〜俺も聞こーっと!笑 もっと多くの舞美ちゃんの「おいしい」期待してます笑ヾ(@⌒ー⌒@)
  • 大雅 
    6/4 08:20

    おつかれ〜!久しぶりのコメントです
    奥華子の歌俺も好きですよあの透き通った声が好きで
    一番好きな曲は『ガーネット』が一番好きです
    話は変わるんですけど俺インターハイ出場決定しまし
    俺も部活頑張るんで舞美ちゃんも仕事とか頑張ってね
  • さださんさん 
    6/4 08:22

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃん昨日はラジオ収録と舞台だったんだね。あ〜ああ、舞美ちゃんのラジオが聞ける金沢の人羨ましいなあ。(^o^)。舞美ちゃんの声聞いてると、ほんと心が優しくなって安らぐからラジオの話がブログで出るたびイイなあって思う。^_^ あ、舞美ちゃんに良いお知らせだけど大阪もチケットあと僅かみたいだよ。この会場で以前、舞台見た事があって少し大きいとこだったから、なにげに心配してたんだけど。少しホッとした。大阪は何回もコンサートするくらい℃-ute人気凄いもんね。とんだ取り越し苦労でした。(;^_^A 僕も行こうか画策してたけど残念ながら僕は行けそうにありません。オシャレな 商業ビルの中にあってホールの中も綺麗で凄く見やすかったから行きたかったな。メインのお仕事、設計した物の評価で施設が借りられちゃったから定時では帰られなそう、だから東京の土曜日のお昼公演でしっかり見ます。舞台は二回見ると深みが増して楽しさが何倍にもなるから見たかったけどお仕事だから仕方ないや。来週は地元の愛知で舞美ちゃんと会えるから幸せって思ってお仕事頑張ります。(^O^)。と言いながら舞美ちゃん主演舞台の大千秋楽だからホントは行きたかったんだけどね。(;^_^A 9月のチェキ会も買えたから楽しみはとっておこう。(^_^)。JUNONのライブ落ち着いてステージ立てて良かったね。そう言う成長が少しづつでもあると頑張ったってキモチにもなるし嬉しいよね(^_-)。舞台も五日目、今日も一日 元気だして頑張ろう。舞美ファイト、
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/4 08:37

    ベストアルバムにアップルパイいいな

  • 夏ドキ 
    6/4 09:14

    おはよ

    奥華子さんと言えば、舞美がカジュアルディナーショーでbirthdayを歌ってたよね

    今日も舞台頑張ってねー!
  • しょう 
    6/4 09:15

    まいみぃ、おはよう


    今日は休みなので、すでにDVD鑑賞中です


    今は『℃フェス2012初夏』で、まいみぃが『100回のKiss』を歌ってますよ



    まいみぃは、今日も『タクラマカン』ですね


    東京は、最高気温が30℃近くまで上がるようなので、暑さ対策をしっかりして出かけてくださ



    じゃあまた今日の更新で

  • キング 
    6/4 10:12

    おいーっす!

    アルバムよかったね(^_^)

    アップルパイいいなぁ大好きなの♪(´ε` )

    イェイ(^_^)v

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/4 10:18

    舞美ちゃん、おはよう(*´ー`*)


    コメント書いてる途中で寝ちゃってたみたい


    “こんにちは”で始まってるのに、流れ星の絵文字
    使ってるのは、なんか意味があるのかな?( ・∇・)

    なんか気になっちゃった


    そうそう、舞美ちゃん前から奥華子さんの 歌が好きって言ってたよね(*´∀`)


    ラジオ番組のディレクターさんからベストアルバム貰えたの


    よかったやん(´;ω;`)


    そういえば、自分も一昨日寝る前にラジオにメッセージ送ったよ


    5月7日に送ったのが、31日の放送分で読まれてたから、そろそろ収録するかなと思って(^^)


    今回のも採用されてるかされてないかドキドキだなぁ(>_<)


    舞美ちゃん、また食べ物のこといっぱいブログに書いてるね( ´∀`)


    美食家まいみん現る\(^o^)/


    個人的には近藤さんのアップルパイが気になりますo(*⌒―⌒*)o

    さて、今日は大学から直接劇場に向かいます


    ホントは予定的に遅れて行こうかなって思ってたけど、想定外の席のチケットがきたので間に合わせます


    あーホントこの先頑張らないと・゜・(つД`)・゜

    ではでは、今日の舞台楽しみにしてます

  • じゅん【Hokke】 
    6/4 10:52

    おはよー!
    舞台見たいんですけどチケットが無くて焦ってます(泣)
    まだ時間あるから頑張って探しますね…
  • spareribs 
    6/4 11:07

    シンデレラ舞美ちゃん歌って!
  • おうじぃ 
    6/4 11:48

    おはよう。
    矢島ちゃん奥華子好きなのか…そういえば元推しが奥さんに作詞作曲してもらってたなぁ…
    まさかこんなところに共通点があるとは(笑)
    割といい曲だから紹介したい。なんならCD持ってるからあげたい(笑)聞いてくれるなら。次回の個別で。

  • おうじぃ 
    6/4 11:49

    そしてやっと今日タクラマカン見にいける!結局ノー予習ノーネタバレで挑むわ。楽しみだ!
  • 千梨の道 
    6/4 12:16

    奥華子のベストアルバム貰えて良かった

    優しいディレクターさんだね(*^◯^*)

    でも、殺陣返しの稽古をきちんとするんだょね

    そりゃあ、あんだけ激しいと少しでも息があわないと事故なんて事もあり得るもんね…

    それにしても、タクラマカンファミリーも、温かい人たちばかりだね^_^
  • ざし 
    6/4 12:17

    舞美ちゃん、こんにちは!
    奥華子さんが好きなんだね。アルバムもらえてよかったね!

    タクラマカンも順調にいってるみたいでなにより♪
    今週中にはなんとかして観に行くよ!
  • もずく 
    6/4 12:17

    舞美ちゃんこんにち


    一昨日は凄いハードなスケジュール、良くこなしたねえ。喉の調子はどうですか


    昨日はFCからのDMが届きました


    早速秋ツアー申込んだけど、NHK大阪は大激戦やろうなあ

  • まつじゅん 
    6/4 12:19

    舞美ちゃんは食べ物大好きだものな!

    ま、これだけ舞台で激しく動けば
    おなかもすくんじゃない!

    今日も仕事がんばろう・・・と
  • middle age hiro 
    6/4 12:28



    んにち


    とにかく、怪我をしないで、そしてアザもつくらないでね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/4 13:07

    やじ UFでタカラマングッズも買ったよ ☆
    毎日1枚発売だから 昨日までの買ったよ フードのも可愛いけど 黒のノースリもりりしくて
    あとcrazyのグッズ〆切近いから買ったしトレジャーも追加で 買ったよ
    あとは作品集が早くワニブックスから来ないか
    発売からかなり待つんだね先行なのに
    サインとか写真とか あるからかな
  • ぴかるんるん 
    6/4 13:34

    こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    もぐもぐやじですね( ̄▽ ̄)
    喉のほうは大丈夫ですか?
    ではでは今日も一日楽しんご〜♪
  • 代表 
    6/4 14:57

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    舞美ちゃんのラジオってAM?????FM?????


    (どっひゃ〜ふぁいふぁいは江戸の人かよ〜エレキテレス〜ゲキハロかよ〜てか)


    あははっ〜



    なっななななんだぁ〜殺陣返しってなんなんだ



    少し組み方を変えた



    相手が打ち込んできたところで、相手の武器での返し



    あ〜気になる〜もう1回観たいけど〜行けないから〜舞美ちゃん解説よろしく



    (ひぇ
    か)


    成せば成る、成さねば成らぬ何事もσ(^_^;)?


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ぼーちゃん 
    6/4 16:22

    舞美ちゃんのおいしい話は大好きです(。-∀-)
  • Monkuma 
    6/4 17:07

    こんにちは!!
    舞台おつかれー(^○^)
    ちょっと思ったこと
    まいみぃの写真最近幼いなぁ!!
    と思うことよくあるけど、食べ物と一緒の時にその確率が高い(^o^)v
  • Love_Buono! 
    6/4 18:50

    気をつけて頑張ってね(笑
  • ともちゃん。 
    6/4 21:52

    お仕事から生まれるおいしい縁だ

    ちゃんこ鍋おいしそうー!
    毎日暑い日が続くけどお鍋ってたまに食べたくなる(笑)
  • なつ 
    6/4 22:17

    まいみちゃん、奥華子さん好きなんですね!
    私もすごく好きなので、趣味が合ったー♡と嬉しくなってしまいました(*>_<*)
  • 成仏タン 
    6/4 22:59

    みーたんお疲れ様
    クラマカン観たょ
    くら演技といえどもあそこまで舞美ちゃんに物理的な負担がかかるのは果たして正しいことなのか
    疑問が湧くくらい大変な舞台でし
    の℃-uteの舞美ちゃんが…と考えるたびに胸苦しい感じになっちゃいま
    もしちょっとのミスで怪我したりもし本当にノドこわしたらどうしようとか心配が絶えないも
    あとちょっこす心配してたのが新垣さんに役どころで喰われるかもしれないと思ってたけど流れ的にそこまでは大丈夫だったで
    実は新垣さんの演技って何度か観たことあるけど役にハマると舞台を異空間に持っていける「鍵」を持っている人なんじゃないかと前から思ってるんだ
    も面白かったのは新垣さんの二の腕がとてもハマの人間とは思えないような栄養行き渡っててツヤツヤなんだょね
    てもハイソサエティな二の腕に見えちゃうから少しコーヒー使っていただいたほうがいいかもね(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/5 01:49

    ほんと、食べるのが好きなんだね

    舞美可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 06:55

    舞美ちゃん、連日の舞台お疲れ様です。

    舞美ちゃんが毎日頑張ってる事を想って、自分も頑張らなきゃって最近毎日励まされています
    もりもり食べて、バリバリ動いて、それが矢島舞美ですよね
    (笑
  • アベベ 
    6/5 11:14

    こんにちは(・∀・)ノ舞台お疲れ様(^-^)奥華子さんの歌好き〜(*´∀`*)前に『I My me まいみ〜』で初めて聴いたんだけど、それから好きになった〜(*´ー`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)