ありがとう…
(* ´д`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう…(* ´д`*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう…(* ´д`*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう…(* ´д`*) 画像3

おはようございます

舞美です


うぅ…(T^T)

昨日、更新しようと思ったら…途中まで打って寝ちゃってたぁ…O(><;)(;><)O


更新を待ってくれていた皆さん、本当にすみません






昨日も舞台
『タクラマカン』の本番


昨日で初日から5ステージが終わりましたが、ここまで全て満員御礼で


それだけたくさんの方に観てもらえたんだ
って思うと、本当に嬉しい限りです



今日からはまた平日だし、来られない方も多いとは思いますが


是非、お時間がある方は東池袋 あうるすぽっとまで足を運んで頂けたら嬉しいです



本日の開演時間は19:00〜です



実は昨日、ラストシーンが少し変わりました



1公演、1公演、ベストのものを…
と、みんなでお届けしている『タクラマカン』ですが


本番期間でも、更に素敵なものになるように、みんな全力です



何度観ても、心打たれる舞台



そう、たくさんの方に思ってもらえるように、千秋楽まで、力を合わせて頑張ります
(・〜・´)



そして、昨日は
共演者の奥山洋文さんのお誕生日でもありました


終演後にみんなでお祝いしました



奥山さん、お誕生日、おめでとうございます


今日からも、よろしくお願いします



舞台裏の写真もまた載せますね




更に
昨日は
モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんと
鈴木香音ちゃんが観に来てくれたんです



(
1)
嬉しいわぁ



生田ちゃんといえば、新垣さん好きで有名ですが、楽屋にいてもね、新垣さんに電話がかかってきて…(笑)



隣にいる私にも、電話からもれてくる高い声と

新垣さんの応答のしかたで、『あ〜(^ー^)生田ちゃんだな…(  ̄▽ ̄)σ』
ってすぐ分かったぁ…
(笑)


会場で売られていた新垣さんの写真が売り切れていて…凹んでいたとか…(‥、)ヾ(^^ )



本当に面白い子ですヽ(≧▽≦)/


一昨日には、生田ちゃんと香音ちゃんでディズニーランドに行ったみたいで


お土産をくれましたよ



2人とも、本当にありがとう




観に来てくれた
と言えば

この方もッ
(/_・、)


初日の本番前、ゲネプロという、全て本番通りに行う、最終リハーサルがあったんですが

そのゲネプロに、なんと

光井愛佳ちゃんが観に来てくれたんです


愛佳なんて、稽古場の通し稽古も観に来てくれたのに


また来てくれるなんて〜(;_;)

嬉しすぎました



感想メールまでくれたし
差し入れもくれて…




愛佳も本当にありがとう…



(
2)


仲間たちもたくさん観に来てくれて、ありがたいですね…




そして、昨日は
マチネ(昼公演)とソワレ(夜公演)の間に


渋谷ヒカリエで行われていた

JUNONさんのガールズコンテストのライブコーナーに
飛び入り参加しちゃいましたo(^o^)o



到着したのが10分前

という、アワアワな状態だったけど


℃-uteのみんなに会った時の安心感…半端ないです(*´д`*)



ステージまで移動する間に『とりあえずMCは任せて
(・∀・´)』って、言ってくれたり

『落ち着いて行こうね
』って言ってくれたり…


いつもの私なら
緊張でパニックになってそうだけど(°∇°;)


昨日はいつも以上に
冷静な私で、ステージに立てたッヽ(´ー`)ノ


『落ち着け〜、大丈夫!大丈夫だッ!!』って自分に言い聞かせてね…



前の日の、リハーサルでも『不安なとこない
(*'-')』って…一緒に確認してくれて…


℃-uteメンバーには心から感謝です

仲間って素晴らしい


℃-ute、本当大スキー
°・(ノД`)・°・って思いました


(
3)

ステージに出た時の声援…嬉しかったよぉ〜(T-T)


ガールズコンテストだから、きっと、そこで初めて℃-uteを観て下さった方もたくさんいらっしゃったと思うんですが

そんな皆さんもニコニコしながら観てくれて



とっても幸せな気分になりました




どうもありがとうございました




よしっ
(・∀・´)
ではでは、今日も素敵な1日にするぞ




また更新しますね〜(^-^)/


 
  • コメント(全282件)
  • シロヤギ 
    6/3 21:24

    『タクラマカン』は昨日までの5公演見たよ

    毎回、カッコいい舞美ちゃんにしびれながら見てたよ

    ラストシーンは変わったけど、個人的には前の方が好きだったなぁ

    毎回全力で演じてる舞美ちゃんを見て、すごいなぁって感動したよ

    毎回全力なのに、昨日は間の時間にJUNONガールズコンテストに参加したなんて、すごすぎっ

    そんなパワーがどこから出ているのか


    でも喉の調子が完璧ではないみたいだから、早く治るといいねっ

    秦さんの舞台に出るたびに、舞美ちゃんが着実に芝居がうまくなっていってるのを実感するよ

  • たくてぃ 
    6/3 21:27

    舞美ちゃん こんばんは 

    タクラマカン JUNONコンテストLIVE お疲れ

    舞台2公演の間にLIVEまで こなして
    そりゃあ疲れますよ

    こちらも℃-uteさんに出会えてハッピーですよ〜

    では またね

    ばいばーい 

  • やぁぴぃ 
    6/3 21:34

    やじさん、こんばんは!更新できなかったこと、謝らなくていいんやからねヽ(;▽;)ノしかも昨日はさすがにハード過ぎるもん…
    というわけで、昨日のJUNONのイベント、参加しました!
    ミニライブのオープニング、バックステージには3つのスポットライト。その真ん中にはやじさん!もうね、やじさんの姿がみえたとき、驚いたし嬉しかったし、泣きそうになったよ…。しかも1曲目の悲しきヘブンは自分が℃-uteのパフォーマンスをはじめてナマでみたときにも披露された曲だからこそ、余計にぐっときた…
    昨日のやじさんも、直視できないぐらいに真っ直ぐで美しい横顔してた。
    舞台の合間を縫ってミニライブに駆けつけるとか、普通じゃあまり考えられないことを成し遂げちゃうのが、やじさんなんだなぁ、と
    そんなリーダーの姿を近くでみているからこそ、他のメンバーは支えたくなるんだろうな。そしてまたリーダーも他のメンバーを…。
    昨日はありがとう。やっぱり℃-uteは5人揃ってなくっちゃって、改めて強く思ったよ。やじさん、かっこよかった…
    そして、舞台が余計にたのしみになったし、しっかりと受け止めたいなぁって思いました。大阪での1回しか観れないから受け止めきれないかもしれないけど…。たくさん感じたいな。
    昨日はほんまにお疲れさまでした。そして、怪我なく千秋楽を迎えられることを願ってます。
  • モリゾー 
    6/3 21:48

    やっぱ寝ちゃったか!!きっとそうだろうと思ったよ(笑)
  • stac 
    6/3 21:48

    そっか

    ちょっと渋谷に行って、5曲も歌ってくれば…

    って、そう言うことだったのか?(笑)

    バタバタだったんだろうね。<<o(>_<)o>>

    緊張してる暇もなかったんじゃ?(^◇^;)

    まぁ、良くそれをやろうと思ったあね…
    ちょいと甘く考えてた?(笑)

    でも、それをこなす舞美ちゃん…

    でも、少しでもメンバーに会えて癒された?(*^^*)

    ℃-uteは舞美ちゃんにとって、とっても大事な存在なんだろうね。(^_^)v

    そんな舞美ちゃんだから、みんな仲良く、いい関係でいるんだろうね。

    …絆

    ℃-ute、最高かもね?
    \(≧▽≦)丿


    ガンバレ〜



  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/3 21:49

    昨日寝ちゃったんだ( ̄▽ ̄)
    舞台やってジュノンのイベントにも急いで参加してってしたんだから仕方ないよね´・ω・)ノ
    あまり無理しないように頑張ってね(^-^)
    ℃-uteのみんなと一緒にいると安心するのなんかわかるよ( ´ ▽ ` )ノ
    自分は℃-uteのメンバーじゃないけど( ̄▽ ̄)笑
    みんなしっかりしてるからね・ω・)ノ
    今日の分も急いで読まなきゃ(>_<)
    じゃないと眠くなってまともなコメントできなくなっちゃうε=(ノ><)ノ笑
  • よっちゃん(こぎつね?) 
    6/3 21:54

    昨日はハードスケジュールだったんだね
    んなスケジュールをやり遂げるやじはかっこいいよ
    クラマカン、ラストシーン変わる前も観ておきたかったな〜

    ゴッドタン観たよ
    じ、めちゃくちゃ良い人すぎるよ
    っぱ、やじは最高だ

  • nick(ニック) 
    6/3 22:03

    やじさん、舞台の合間にイベントとは


    どんだけ体力あるの(´Д` )

    でも、一人で頑張ってる舞台の合間に℃-uteちゃん

    に会えてほっとした気持ちは何かわかるな(^O^)

    仲間に感謝だねm(_ _)m

    でもね、やじさん、喉も怪我も何か心配だから

    無理しなでね!!

    新垣さんも青あざだらけの膝をブログで語ってたからね。

     その脚線美は℃-uteファンの宝だからね(^O^)

    ではでは、お大事に



  • ブロンコ 
    6/3 22:05

    まいみ
    こんばんは


    やっぱり更新しようと思ってたの

    そしてやっぱり寝ちゃってたのか


    ちょっと安心した

    舞美の人間らしい一面が見られて


    昨日は渋谷に出演したと聞いて、本当にビックリした

    ライブ出演のタイミングがうまく合ったんだね


    いやぁ、舞美には出来るだけ身体休めて欲しいし、舞台にも集中して欲しいけど、℃-uteとしての
    ステージに立ちたい
    穴を空けたくない
    ていう気持ちもわかるから、僕の心の中ではジレンマです


    舞美の心の中では答えは一つなのかもしれないけど


    そんな舞美が凄くカッコイ

    昨日の夜公演もいつも以上に”ケイ”の迫力があって舞美の気概が感じられたな

    舞美は強いね


    仲間にも支えられてるねぇ

    そうやって助けてくれてることも安心出来るし、みんなのblog見

    舞美が来て℃-uteが5人揃ったことを喜んでくれる


    その文章にも力を貰ってるでしょ


    いい仲間だね


    また『HUNTER×HUNTER』の話をするけれど

    主人公の”ゴン”も妥協知らずで天井知らずだけど決して一人じゃないんだよね


    信頼出来る仲間が居


    そんなところも似てるんだなぁ


    そんな℃-uteちゃんとの写真、ひょうきんだ

    とても緊張してるようには見えな

    って、昨日の写真じゃない


    では、また次の更新

  • UNA 
    6/3 22:14

    舞台2公演,そして合間のステージ,本当にお疲れ様でした!舞美ちゃんは体力のある方とは思うけど,秦さんも心配するほどのスケジュール,ブログの更新よりもまずは体を休めてください。今日からは1公演ずつだし,少しは余裕ができるといいですね。
    「タクラマカン」の満員御礼おめでとうございます。出演者の皆さんの情熱が舞台に溢れかえっているこの舞台,みんなの頑張りがこういう形で報われるのは一番うれしいことですね。来週末もほぼ満席との話,平日も評判を聞いた方やリピーターの方からの問い合わせが多いようです。お芝居の内容も変わったところがあるとのことで,僕は来週大阪に行く予定ですから,土曜日に見たのとの変化なども楽しみたいと思います。最後まで無事舞台がつとめられますように,心からお祈りしています。
    ハロー!のメンバーも続々見に来られて,彼女達は演じる側の目線もあるから,それだけ感情移入も大きいでしょうね。先輩たちの雄姿は本当に輝いていると思いますよ。
    JUNONのステージは急遽の参加だったのですね。ひょっとして土曜の終演後はリハーサルだったのでは?リーダーの頑張りを一番近くで見ているメンバー達,こうした時の団結力はすごいなと思います。お客さんも5人そろった℃-uteを見られて本当にうれしかったと思いますよ
  • かなこ 
    6/3 22:21



    どたばたな1日だったみたいだね(ノ><)ノ
    お疲れ様ー!

    やっぱ5人で℃-uteだね


    かなこ
  • いわきち 
    6/3 22:33

    昨日のあれだけのハードな舞台やっての合間に渋谷なんてスケジュールじゃ寝ちゃうよ。ブログも大事だけど身体こわしちゃ行けないから休める時は少しでも休んでね
    でもますます℃-uteの絆強くなった気がするね。

    『タクラマカン』のラストシーンは昨日から変わっていたけど、私は変更後の終わり方が好きです。ケイの最期を納得して受け入れられるようになった気がします。
    今度は土曜に観に行くけど、舞台は生ものだからまたさらにいい舞台になっていそうですね。
    とにかく身体にだけは気をつけてたのばってください
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/3 22:33

    舞美さんお疲れさまです(^o^ゞ

    日曜日に舞台2公演観劇させて頂きましたよ

    1公演目は所見だったので全体像を掴むのに必至でしたがいつの間にか感情移入して沢山笑って沢山泣いてしまいました(笑)
    あんなに自然に涙が出てきたのはいつ以来だろうか?

    2公演目はかなり近い位置で観劇させてもらい舞美ちゃんの迫真の演技に息するのも忘れる位に見いってしまいました(^_^;)))
    本当に素敵な舞台をありがとうございましたm(_ _)m

    そして忙しい合間を縫ってジュノンイベントのライブにも登場したんです

    突然のサプライズに会場のボルテージも最高潮だったんではないですか


    ℃-uteメンバーのエピソードは優しい気持ちになりますね



    明日も1日たのばってくださいねo(^o^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/3 22:40

    可愛い後輩が観に来てくれて良かったね えりぽんにとっては,ガキさんグッズ手に入れれなかったのが悔しいだろうな
     無事にイベント終わって良かったね
  • 赤髭ジャック 
    6/3 22:42

    さすがのリーダーも限界でしょう(゚o゚;;
    あまり無理しすぎないようにね!
    ゆっくり休んで舞台に集中してね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • TAKA 
    6/3 22:43

    こんばんは。

    昨日はジュノンのイベントにライヴだけ参加されたそうで。
    あまり無理しないで


    ただでさえ日に2回公演もハードなのに( ̄○ ̄;)

    風邪が治らないよ(T_T)



    問題は前から予定にあったか、急遽だったか

    それが重要



  • 凸(でこ) 
    6/3 22:43

    おつかれー

    舞台→ライブ→舞台
    と大変だったと思う
    ちょっと前は風邪で体調崩してたっていうし、
    舞台も毎回全力でヘロヘロ言ってるのに
    ハードなスケジュールだよね。

    改めて惚れ直すよ〜〜と言いたいけど、やっぱ
    心配な部分もでてくるというのが正直な気持ち

    ℃-uteは5人だからという責任感なのか、単に
    ライブ好きなのか分からんけど、無理はほどほ
    にねぇ。。

    んじゃ。まったね。
  • ☆のりお☆ 
    6/3 22:47

    今舞美すごく忙しいよね(´・ω・`)
  • SHUN-℃ 
    6/3 22:48

    んともいえないくらい℃-uteの雰囲気いいね


    ゴッドタン見
    いつもじゃ見れない舞美ちゃんの表情だったな

  • GK:mar. ジーケー 
    6/3 23:11



    舞美ちゃんこんばん


    舞台2公演の合間に 全く違う場所で5曲も歌って踊ってきてとか


    想像もつきません



    更新のタイミングは気にしないで
    俺達も舞美ちゃんの体調管理が何より大
    無理するくらいなら少し休んで…



    思っているんですが


    …結局いつもいつも
    でも全力で頑張ってしまう貴女なんですからしょうがない



    そんな貴女に
    team-℃uteのみんな
    …慕ってくれる仲間達もみんな
    ートを射抜かれてるんですからね



    …もう信じて見守るのみで

    尊敬の念を持ってこれからも着いて行きます





    あ最後

    『電話からもれてくる高い声』

    ↑これめっちゃツボりましたわ
    田め何処でも変わらんな



    ジーケー:マーチ



  • ゆきち 
    6/3 23:14

    舞美ちゃん!聞いた瞬間涙が…。さすが全力投球だーーー!舞美ちゃんに着いていきます?
  • 月のカノン 
    6/3 23:17

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、こんばんは〜

    昨日は舞台の合間にJUNONに出演したり、とてもハードな一日になったね。お疲れさまでした
    それにしても℃-uteメンバーって本当に温かいね(*´ー`*)
  • ひさちさ 
    6/3 23:23

    舞美ちゃんこんばん


    舞美ちゃんメンバーブログで見たよー

    昨日はどんだけハードな1日だったのっ

    そりゃーお家で落ち着いたら寝ちゃうでしょー


    舞美ちゃんは疲れてないって言うかもだけど、体は疲れてるんだよ

    今日は午前中くらいゆっくり出来たのか

    だったら嬉しいんだけどな



    昨日も舞台タクラマカンお疲れさ

    土日も埋まったいっぱいの客席だったんだねー

    カーテンコールで見る客席は気持ちいいだろう


    今日から平日5日間だねー

    平日でも満員な客席、いっぱいの拍手で会場が一体になるといいな

    きっとなるね


    自分は平日行けるから、平日しかチケット申込みしなかったんだ

    前の席が届くかなと思って

    この5日間仕事終わりに楽しみに向かいます



    なぬな

    ラストシーンし変わったの

    そんなことってあるんだね

    ライヴもだけど、舞台も生き物だ


    秦さんがもっともっと良い舞台にと思ってだよ

    けどけどさー

    舞美ちゃんら出演者さんがめちゃくちゃ大変でしょー

    間違って変わる前の演技しちゃわないかなって


    なんにしろ楽しみにしちゃおっ(o^o^o)

    そんな努力を感じられるからカーテンコールが楽しみなんだよな



    奥山さん誕生日だったね

    コメントでも書いたけど、誕生日
    てパンフレット見て発見し


    舞美ちゃん、出演者のみんなにお祝いされて羨ましい

    もう一生記憶に残る誕生日になったろう

    幸せさんだなー(*´∇`)


    生田ちゃんと香音ちゃんが観劇に来てくれたん

    いつもほのぼのな舞美ちゃんだから、ケイになった舞美ちゃん見て、圧倒されたかなー


    生田ちゃん新垣ちゃん大好きっ子だもん

    自分が知ってるくらいだし

    電話から声が漏れるとか、それ、そーとー上がってるんだな


    今まで逢えてたから、久々に逢えてやっぱそうなっちゃうかねー

    そーいえば、萩ちゃんが舞美ちゃんに久々に逢えてブログでも上がってたなーと

    逢ってから1週間もたたないくらいなのにさー


    これから誰がまた観劇に来てくれるかね

    ℃-uteちゃんはいつだろう(*^□^*)



    愛佳ちゃんゲネプロに来てくれたんだ

    自分会場で見れないから、稽古場の通しを観に来たと思ってたからさー


    SATOYAMAとブログを通してだけだけど、愛佳ちゃん優しい子だなってホント思うようになってきた

    いいね

    仲間ってさ


    舞美ちゃんの家族は来てないのかなー

    自分が舞美ちゃんのお母さんだったら泣いちゃうわ

    んで舞美ちゃんの前では素直に言えないかも



    昼公演と夜公演って、そんな言い方があるの

    けどゲキハロみたいに朝公演があったら、朝公演はなんて言うのだろう(・・?)

    メンバーブログで見たよー

    最初のなっきぃのブログで知ってビックリした

    んで、萩ちゃんが前日舞美ちゃんに逢え
    って意味がわかった


    舞台の公演時間がわかり、ジュノンコンテストのライヴに行ける都合がついたんだね


    みーんなのブログに、舞美ちゃんがいて、5人で℃-uteだなって改めて思ったって行ってた


    10分前に着いてメンバーがMCは任せて
    て、チームワークもバッチリだね


    落ち着いて行こうって、舞美ちゃんのことホントわかってるんだな


    ℃-ute素敵すぎだよー
    かなり大きい声で



    最高以上の仲間だね

    もう1人でも欠けたら℃-uteじゃない
    て言い切れるくらいだ(*^_^*)

    あぁ

    あったかい



    客席のみんなも嬉しすぎたろうな

    まさかの舞美ちゃんだもん

    その声援、すべてが報われるんじゃない




    ブログ更新楽しみにって、もう更新してるー


    明日朝起きてから読んでコメント書くね



    タクラマカン最高だったよ

    (●^ー^●)ん


    ゆっくりゆっくり休んでね

    喉ケアしてだ



    今日プレゼントBOXに入れとお手紙とプレゼント、いつ舞美ちゃんの手元に届くかな
    て、心配とワクワクがごっちゃになったひさちさでし



  • ルパン 
    6/3 23:23

    美人!!!
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/3 23:27

    こんばんは


    ついに「タクラマカン」観に行きましたよ〜


    生田ちゃん観に来てました


    グッズ売り場で目撃しましたよ


    日曜日も観に行きま〜す



  • れみす 
    6/3 23:31

    舞美ちゃん、舞台おつかれみす(*´∀`)

    イベントあったり、毎公演全力で演じている訳だし、あまり時間は取れないかもしれないけど、しっかり休んで欲しいな
    なかなか時間合わなくて、舞台観に行けないけれど、
    応援しているよ!!
    喉の調子をセーブしつつ、全力で頑張ってね

  • コージー・ブラックモア 
    6/3 23:56

    謝る必要なんて全然ないよ
    むしろ、こんな忙しい時も更新してくれてありがとうと言いたいで


    それにしても、舞美ちゃんの全力投球っぷりにはビックリ

    舞美ちゃんもこれだけ頑張ってるんだから、僕も、負けないように頑張らないといけないな〜
  • 原ちゃん 
    6/3 23:57

    舞美ちゃんこちらもこんばんは(^-^)マチネとソワレってもしや2パターンある感じなのか(´・ω・`)?というか舞台の合間に歌いに行ったとはハードですな(。>д<)
  • はっちん 
    6/4 00:25

    舞台とライブお疲れ様。
    舞美ちゃんが全力で頑張ってるの見ると、ほんと元気出てくるよ。
    休める時間はゆっくり休んでね。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/4 00:48

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    舞台『タクラマカン』お疲れさま


    ブログの更新楽しみに待ってたけど、ブログ途中まで打って寝ちゃったんだね

    まぁ、舞台のマチネとソワレの間に渋谷まで行って、JUNONさんのガールズコンテストのライブコーナーに飛び入り参加しちゃたら疲れも出て寝ちゃっても仕方ないよ♪( ´▽`)
    でも、秦さんのツイートで、まいみぃが渋谷まで行ってJUNONさんのガールズコンテストのライブコーナーに参加するってわかった時は、ビックリしたんだから

    舞台の合間に渋谷まで行って帰ってくる間に何かあったらどうするつもりだったの( *`ω´)プンス
    秦さんがまいみぃが帰ってきたってツイートするまで心配したんだからね(´;ω;`)
    でも、無事でよかった(´д`)=3ホッ

    ライブコーナーで、他のメンバーが助けてくれてよかったね(・∇・)
    他のメンバーも、まいみぃが舞台で忙しいのよく知ってるから助けてくれたんだよ(・∀・)

    んで、昨日はえりぽんと香音ちゃんが観に来てくれたんだね

    あと、ゲネプロに、みっつぃが観に来てくれてたんだ

    えりぽん、香音ちゃん、みっつぃありがとう(^o^)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    奥山さん、お誕生日おめでとうございま

    奥山さん、まいみぃの事、千秋楽までよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

    んじゃ、まいみぃおやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • ノブ 
    6/4 00:52

    舞台とかいろいろ疲れてるんだよねぇ(´Д`)
  • ひとみ 
    6/4 00:59

    こんばんは!昨日はJUNONの会場で観てました
    しきヘブンで舞美ちゃんの姿が見えた時、感動して泣きそうになっちゃったよ。かなりハードスケジュールの中来てくれてありがとう!改めて、℃-uteは誰一人欠けちゃいけない、5人で℃-uteなんだって感じました。今の℃-uteの雰囲気というか、お互いを大切にしあってる感じがすごく好きです。この雰囲気って、やっぱリーダーの影響が大きいんじゃないかな。舞美ちゃんがリーダーでいてくれて本当によかったです!タクラマカン、日曜日に観に行けるので今からすごく楽しみです
    美ちゃん、本当に無理だけはしないでね
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    6/4 01:14




    愛知はゴッドタン今やって

    おもろ〜〜い

  • ロココ 
    6/4 01:21

    舞台の合間にイベントに出て、帰ってきてまた舞台と、昨日はすごいスケジュールでしたね


    舞美ちゃんの体が一番大事だから、ブログの更新は余裕があるときで大丈夫です


    舞台もイベントも無事成功して本当に良かったです

  • アリオス 
    6/4 01:28

    タクラマカン、日曜日に観に行きましたよ。

    殺陣まわりも演技も、素晴らしかったです。

    公演の合間に渋谷に行ったんですね。いやぁ、すごいよ、舞美ちゃん!

    まだまだ、タクラマカンは続きますが、体に気をつけて頑張ってください

    来週の日曜日にまたお邪魔します(・∀・)ノ
  • こも 
    6/4 02:24

    お疲れやまー(・∀・)ノ

    日付変わって本日、タクラマカン見に行くよー(・∀・)ノ

    私は舞台より、ライブ派なんだけど、友達が舞台好きだから(´Д`)

    めっちゃ楽しみにしてるから、サイコーの舞台をお願いします(*´∇`)

    910%の力を発揮してねーヾ(=^▽^=)
  • piro 
    6/4 03:14

    おはこんばんみぃ〜たん



    いやー
    待ってたと言えば待ってたけど…


    そりゃ〜舞台の合間に渋谷に駆け付けて、5曲歌ってくるっ


    普通、舞台を1日に2公演もするだけでも、疲れると思うのにぃ

    寝ちゃって、当然ですよ


    でもねぇ…
    1日、いっぺんに2回も更新したら、追い付くの大変だおぅ〜(≧д≦)



    いくら、トンビに飯を取られて、腹が立ったからって、渋谷に5曲歌いに行くって、言う無謀な事をして体調壊したりしないでねぇ



    (
    1)それで、この日は2公演共入ってたんだけど、1公演目にロビーのグッズ売り場の横で、突っ立って開場を待ってたら、生田ちゃんが来て、普通にグッズを買ってましたよ


    この時、新垣さんの日替わり写真が売り切れてたけど


    アレが無くなって、悲しかったのかなぁ


    ところで、生田ちゃんが舞美ちゃんのグッズも買うのかなぁ〜?

    なんて思って見てたけど…買わなかった


    買ってたら、生田ちゃんへの見方も変わったんだけど( ´艸`)

    でも、2人からディズニーランドのお土産もらって良かったねぇ



    (
    2)あぁ〜この方は、通し稽古もゲネプロも観に来てたんだぁ


    どんだけ、『タクラマカン』好きなんだろうね


    って違うかぁ



    (
    3)そして、さぁ〜お次は℃-uteメンバーが観に来てくれる番だよね


    特に、千聖ちゃんは弟が生まれて大変だと思うけど、観に来てくれるのかなぁ



    だいたい、前日のJUNONのライブコーナーの打ち合わせに、舞美ちゃんが居た


    って、℃-uteメンバーがブログに書いてたから、おかしいと思ったんだよなぁ


    そうだったのかぁ〜

    舞美ちゃんも一緒にリハーサルしてたんだねぇ


    ℃-uteメンバーみんなJUNOのライブコーナーへの出場をフォローしてくれたんだぁ(*^o^*)b


    さすが、team℃-uteじゃ


    でも…舞美ちゃんの浴衣姿の写真も見たかったなぁ(≧ε≦)



    続けて、コメント書きに行ってくるぅ〜


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/4 05:31

    お疲れ様です


    舞台にガールズコンテストとドタバタな1日やったね



    それに後輩たちがタクラマカンを観に来てくれると



    私も9日に観に行くからね

  • ソウシ 
    6/4 06:28

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    あれだけの舞台をこなして、間にライブも挟んでの忙しい1日なんだからそりゃあ寝ちゃうよ!!仕方がないよ!!大丈夫大丈夫!!僕は尋常じゃあないくらい舞美ちゃんのブログが大好きだけど、舞美ちゃんの元気な姿のほうがもっと大好きだから、無理しないでね!!

    舞美ちゃんも本当は浴衣とか着たかったんだろうなぁ…ちょっと残念だったね…僕も舞美ちゃんの浴衣姿を観たかったよぉ〜
    !写真集『ハタチ』を観返そうっ
    !!

    平日は確かになかなか足を運べないから…申し訳ないんだけど、ラストシーンが変更になったなんて聞いたら行きたくて仕方がないじゃあないかぁ!!もぉ〜!!土曜日まで我慢しなくちゃいけないのにぃ〜!!もしかしたら更に変更とかあって、今のラストを観られないままになっちゃうのかも!?むぅ〜…が、しかし!!それこそまさに舞台は生き物って感じだね


    連日の舞台、がんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • しゅう 
    6/4 06:34

    かわい


    お疲れさま
  • やまこしたかお 
    6/4 07:03

    ハードスケジュールすげぇ!!全然感じさせないヤジすげぇ
  • さいかむ cyberkam 
    6/4 07:03

    舞美ちゃんお疲れさまです


    ハードスケジュールでバタンキューなんだろうなって思ってたから、無理しないでね


    ラストシーン変更、行った人にちらっと内容聞いたけど、舞美ちゃんファンとしては微妙な心情かも

    まあ、初日のパターンと、これから観るパターンの両方見られるってことでよりいろんな感情で楽しめると前向きに考えよう


    ガールズコンテストに駆けつけるくだりは、他のメンバーも書いてたけど、舞美ちゃんの超人的な移動は流石だね

    絶大なる信頼感・安定感

  • orange* 
    6/4 07:30

    お疲れ様です!日曜日の夜公演に行きました。殺陣が迫力あったし声もすごく出ていてカッコよかったですよ。途中アドリブで「渋谷で5曲歌ってきたぜ
    と言ってて場内も大拍手でした。今は沢山の人に見てもらえるチャンス。一期一会の気持ちで頑張ってね。
  • 原田皓正 
    6/4 07:53

    おはようございます
  • ざし 
    6/4 12:21

    舞美ちゃん、こんにちは!

    舞台と舞台の合間に!?
    めっちゃ大変だね!凄いハードスケジュール。。。

    でも℃-uteメンバーがいると安心するのかあ。なんかいいねえ、そういう話きくと、やっぱ℃-uteだなあって思う

    それに、ハロプロの仲間も観に来てくれて、本当にハロプロは仲がいいね
    まあ、女の子の集団だから、実はいろいろあるのかもしれないけど(笑
  • ともちゃん。 
    6/4 21:50

    悲しきヘブンで前方ステージで歌う二人
    そして後方ステージを見ると三人のシルエット
    あの時の姿は本当にかっこよかった!
    移動とステージとの繰り返しで大変だろうけど、舞美ちゃんの姿を見た瞬間に嬉しくなりました。
    やっぱり℃-uteは5人揃ってるのが一番だね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/5 01:46

    舞美可愛い

  • アベベ 
    6/5 11:10

    こんにちは(・∀・)ノ舞台お疲れ様(^-^)しかも舞台の合間にライブもやってたら、普段の倍は疲れたよね(・・;)10分前に到着しても安心させてくれる℃-uteメンバーは最高だね(*^^*)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 15:15

    安心させてくれるのがメンバーだ
    改めて℃-ute好きだな。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 15:36

    生田ちゃんは有り得ないくらい垣さん大好きだからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)