ゆかた(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆかた(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆかた(あいり) 画像2
【スタッフより:こちらは昨晩のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


こんばんは^ ^

鈴木愛理ですヾ(´・∀・)ノ



今日は、、、
『ジュノン ガールズコンテスト』
にゲスト出演してまいりました!!

昨年に引き続き
ありがとうございます



いやー、
今回のファイナリストの方々は
基本的にみなさん若くて

たくさんのフレッシュパワーを
いただきましたヾ(´・∀・)ノ



みなさん、
お疲れ様でした(ノ∀\*)




わたしたちは
ライブコーナーはもちろん

ステージのランウェイを歩いたりして
楽しかったです(ノ∀\*)

まいみちゃんは
舞台の合間にライブだけ来てくれて



やっぱ℃-uteは5人だなぁって
思いました(´・∀・`)




、、、で、衣装は、、、

今年も浴衣きたよ


さきどりーっヾ(´・∀・)ノ



、、、ということで、
写真こうかいーっ



今年はお祭りにいきたいーー!!



どうー?にあうー??(ノ∀\*)笑


鈴乃屋さんに、
自分たちで選びにいきました!!


みなさんも、浴衣きて
お祭りとかいきたいよねー(ノ∀\*)



ふふふ





さあて、鈴木

そろそろねむいです。。。



明日はテストだあーーー(`・д´・ )!

明日もがんばろっ^ ^



おやすみ^ ^

 
  • コメント(全329件)
  • 親方 
    6/3 22:40

    浴衣のあいりん、べっぴんさんです。(^^)v
  • あき♪ 
    6/3 22:45

    愛理ちゃん、こんばんは

    ジュノンガールズコンテスト、お疲れ様でした

    愛理ちゃんも若いのに(笑)

    浴衣姿、似合ってる

    いつもよりも大人っぽい印象になるね

    今年はお祭り、行けるといいね


    浴衣は日本独自のものだから、わたしも着る機会があるといいなって思います


    ライブでは5人でできたんだね

    舞美ちゃん、すごいね…

    そんな中でテストお疲れ様でした

    愛理ちゃんだからきっと一生懸命にやっているんだろうね


    では、明日もお互いに頑張ろうね

  • ☆のりお☆ 
    6/3 22:48

    テストお疲れ様♪
    浴衣も超似合ってて可愛い(≧Д≦)
  • りゅう 
    6/3 22:56

    お疲れ


    浴衣姿かわいいよ(//∇//)
  • ゆきち 
    6/3 23:12

    浴衣似合いすぎるよ〜?
  • あるぅっち 
    6/3 23:14

    浴衣似合うな!!
    めっちゃ可愛いよ(^з^)-☆
  • かぶ 
    6/3 23:15

    浴衣姿が涼しげな貴女。
    臙脂色でなんだか大人っぽいね!
    ひゅーひゅー♪(´ε` )

    ランウェイ歩く時って普段ステージでライブする時より緊張したりしたりする?
    女の子ばっかりの会場だとなんかいい匂いしそう(笑)

    毎日お仕事お疲れ様
    たまには息抜き手抜きをしつつテスト頑張って

  • ルパン 
    6/3 23:23

    あら可愛い!!!
  • すーーーーーさん 
    6/3 23:25

    めちゃくちゃ似合ってますよーー
    かわいすぎま

    これみて元気出たから勉強頑張りまーす(-_-)zzz笑
  • まいまゆ! 
    6/3 23:27

    やだ愛理ちゃん浴衣似合う!可愛いー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。そして浴衣に合わせてる髪型ちょー可愛い!それ今度やりたいからよかったらやり方載せてくへたら嬉しい!テストおつかれさま!明日も頑張ろうね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
  • しほ 
    6/3 23:29

    愛理\(^o^)
    今日はテストおつかれー!!!
    浴衣ね、ちょーーーー似合うっ

    今日も愛理パワーで学校とバイト乗り切りましたあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    明日もがんばろー!
    おやすみ♪
  • あーびん 
    6/3 23:32

    おー、浴衣姿、艶やかだね
    。グランプリの子は小六と
    。℃-uteとかきて面白かったとか言ったのか

  • ダニエル 
    6/3 23:35

    愛理、こんばんは。
    コメントが遅くなって、ごめんなさい。


    『ジュノン ガールズコンテスト』はお疲れ様でした
    最近℃-uteのライブやイベントに行ったら、以前に比べたら女の子のファンの子達が凄く増えているけど、やっぱり『ジュノン ガールズコンテスト』のような女の子が興味があるイベントに呼んでもらえて、更に多くの女の子に興味を持ってもらえる良いきっかけになりそうだね
    最近が『nonno』とか女の子が読む雑誌にも℃-uteのメンバーがどんどん載せてもらえているし、℃-uteに勢いがついてきているのも、女の子のファンが増えているからなんでしょうね。
    だけど、愛理がここでファイナリストの方々がみなさん若いって書いているのには、ちょっと笑ったよ。
    愛理は十分若くてピチピチしていて、全然若くてとっても魅力的だよ。
    ライブにお芝居の公演と公演の間にかけつけてくれた舞美ちゃんは本当に凄いね
    公演と公演の間の時間は、そんなに時間が空いて余裕がある訳でないのに、ここまで頑張る舞美ちゃんというリーダーがいる℃-uteは良いグループだなあと思ったよ。
    やっぱり、ライブとなると5人で歌わないと℃-uteじゃないよね。
    僕は男なので、当然生でライブを観ることはできなかったのだけど、会場はライブの時にとっても盛り上がったのでしょうね。
    写真で紹介してくれた浴衣を着た愛理は、凄い抜群に可愛いね。
    大人の色気もあって、凄く生で見たかったよ。
    本当にとっても愛理が美しくて、見とれてしまいます
    愛理は浴衣と着物とか和服が似合う感じがするよ。
    愛理は和風美人だね
    写真に写っている浴衣が愛理に似合うかと言われれば、当然似合うに決まっているよ。

    紫色は、愛理が服で着たことがあまりなさそうな印象だけど、浴衣の紫色は愛理に似合うね。
    落ち着いた雰囲気を感じるし、愛理が気品があると思うよ。
    とにかく、本当にムチャクチャ良いよ。
    愛理がこの浴衣を着てお祭りに行くと、凄い注目を浴びるでしょうね。
    叶うことがない夢だけど、この浴衣を着た愛理と夏祭りとか花火大会とか行ってみたいなあと思いました。


    もうテストは終わっていると思うけど、努力が報われてテストは良い点数だと良いね。
  • 疾風人 
    6/3 23:44

    に、似合う〜(≧∇≦)b
  • ヒデリン 
    6/3 23:44

    こんばんは
    コンテストへのゲスト出演、お疲れ様で
    。・・愛理ちゃんの浴衣姿・・可愛く、美しく・・本当に、安定で
    ・・ちなみに、ちょうど夏だし
    パリで、浴衣姿を披露したら、大喜びされそうですよね・・なんちゃって
    ・・大学でのテスト、頑張って下さい
    それでは、ま

  • ぶどう 
    6/3 23:50

    (^^)
    理ちゃ
    🐾お疲れさまです(^ν^)💕
    やすみなさいませ

  • まさ 
    6/4 00:06

    ゆかためっちゃ似合うよ〜!めっちゃ可愛い
    日テストがんば!
    俺は中間テスト終わったー
    明日も頑張ろー!ばいばい
  • ともちゃん。 
    6/4 00:18

    テストは大丈夫だったかな
    イベントお疲れ様

    去年に引き続き、愛理の可愛らしい浴衣姿を見れて幸せだった(*´ω`*)
    ステージから捌けるときの後姿とうなじとかもう最高だよね

    一緒に夏祭りとか行って綿飴とか焼きそばとか食べたい(*´ω`*)←
    うん。浴衣好き!

    そしてライブパフォーマンスもかっこよかった
    ランウェイで歌って踊るってなかなかないよね

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    6/4 00:23

    綺麗な柄だね。それと色も綺麗だ
    襟元も洒落てるし、今の浴衣って凄い綺麗だねぇ(´∀`)

    愛理ちゃんの浴衣姿が見れてゆかったぁ…ではでは

  • 他力本願 
    6/4 00:37

    素晴らしい。
    超絶可愛い。
    浴衣から湯気が…。


    ああ
  • ゆうトゥン 
    6/4 00:41

    テストお疲れ。浴衣めちゃ似合ってる!
  • ミッキーマウス 
    6/4 00:46

    浴衣すごく似合ってるよ("⌒∇⌒")お祭りか〜、しばらく行ってないな。今度あったら行こうかな。ョコバナナおお大判焼き食べよう〜(*´∇`*)今日もお疲れさまでし

  • ノブ 
    6/4 00:51

    浴衣良いね〜(´Д`)
  • みなみ 
    6/4 01:03

    可愛い〜♡♡
    浴衣っていいよね!
    今年は飽きるほど着たい(笑)
  • kmoto 
    6/4 01:17

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!
    今日も、こっちにコメントするね

    テスト、どうだったかな?うまくいってるといいな。
    僕も、愛理ちゃんみたいに、毎日目標作って仕事がんばるようにしなきゃ
    今頃気付いちゃった。愛理ちゃんありがと!

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • みどりの蛙 
    6/4 01:24

    浴衣めっちゃ似合ってるかわいい
    衣でお祭り行ったら雰囲気が出て良いよ
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/4 01:33

    愛理ちゃんこんばん
    浴衣姿すっごくにあってる
    愛理ちゃんとお祭りに行きたいな
    最近暑いね、体調しっかり
    おやす
  • 69℃ 
    6/4 01:39



    やほ


    本日も1日お疲れ様でした
    (^o^)

    さて、テストはいかがでしたか?


    良い結果が出る事を祈ってますね


    毎日毎日、学校やお仕事でめっちゃ大変だと思いますが、どうか無理のない範囲でそこそこに頑張って下さ


    いつもいつでもずっと応援しています


    ではで


    明日もどうかキラキラした1日を


    おやすーさん



    -69℃-


  • ましゅ 
    6/4 01:43

    テストお疲れ様。どうでした?

    1枚目の写真、竹久夢二みたい。大正ロマンですね。ちょっとタレ目な感じが特に。

  • I would like to die. 
    6/4 01:50

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・無理しないで…。お願い
  • 莉愛理 
    6/4 01:59

    愛理、お疲れさま(。・_・。)
    愛理もまだ若いんだょ( ´∀`)浴衣、似合ってるねぇ♪愛理らしい色と柄で、スゴく似合ってる(*´ω`*)浴衣来て、お祭りとか花火大会とかに行きたいなぁ(笑)。テストゎどぅだったのかな?愛理、まだまだ応援し続けるから、身体にゎ気ぃつけて、頑張って(〃ω〃)愛理、大好きだょヽ(・∀・)ノ

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    6/4 02:12

    お疲れ様です
    衣姿綺麗ですねおやすみなさい

  • 昆布茶。 
    6/4 02:31

    浴衣の柄、去年の夏ぐらいのヤンジャンのグラビアのは衣類のボタン柄だったね(笑)
  • K 
    6/4 02:40

    美人さん♪

  • トーレス (ひこちゃん) 
    6/4 05:17

    似合ってる!

    可ぁぎ

    やっぱり世界一だなあ(^^)

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/4 05:18

    お疲れ


    ℃-ute全員揃うことができて良かった



    俺も今年の夏は夏祭りにBBQ行きたいな

  • AIRISAKO 
    6/4 06:15

    イベント行ったよ♡
    女の子ばっかりのイベントって新鮮だね(ノω`*)
    ほんと楽しかった♡
    舞美いたからびっくりした&#;



    あやめ
  • しゅう 
    6/4 06:32

    かわい

  • ☆EM0411☆ 
    6/4 07:00

    かーわーいーいー(*/▽\*)
    浴衣きて夏祭り行きたいな
  • かー愛 
    6/4 07:02

    かわいい!
    浴衣は夏らしさを感じるね

    浴衣を着る機会が今年もないと思うのでまた着れたらなー!
  • やまこしたかお 
    6/4 07:04

    ゆかたが!ゆかった
  • 原田皓正 
    6/4 07:53

    おはようございます
  • Joy To Sing♪ 
    6/4 07:54

    可愛い^ ^
    和装も似合いますよねっ。
    暑い夏でも、浴衣って涼しげでいいよね
  • あこさんさんさん 
    6/4 08:06

    ゆかた可愛いいいいいいーヽ(;▽;)ノ!!
    愛理ちゃん写真集の浴衣姿とかより大人っぽくなって

    髪型どんな感じなのか気になるW(`0`)W!!!
  • じゅんぺい 
    6/4 08:21

    ふっくんです
    はよう(*^O^*)昨日もお疲れ様(´▽`)もう梅雨抜けて夏来たな
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • むっぴー 
    6/4 19:33

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ジュノンガールズコンテストのイベントお疲れ様でした。
    残念ながらボーイズなので家で大人しくしてました。
    愛理ちゃんも十分若いと思いますがさらにヤングなレディが出演していたのですね。
    きっとお姉ちゃん的な目線でコンテストを見守ってたのです

    モデルプレスさんのホームページにイベントの模様が載っていたのでチェックしました
    ライブの方は新曲の衣装で登場ですね。
    指輪も含めてセクシーでかっこいい衣装を早く生で見てみたいです
    アダムとイブのジレンマも披露したということでとっても羨ましいですね
    まだツアーでは披露されていないので千秋楽までに歌われることを期待します。

    舞美ちゃんは舞台の合間を縫ってライブに出たのですか。
    リーダーマジすごいですね
    ℃-ute想いが良く伝わるエピソードです。
    でも無理しないでほしいですね。
    舞台を見に行くことはできませんが陰ながら舞台の成功を祈ってます。

    浴衣は去年は青がベースでシックに決めてましたが、今年はあずき色で華やかですね。
    可愛さが増して眩しい限りです。
    髪飾りも素敵だしとても良く似合っていますよ
    新曲の衣装と浴衣姿が見れたこのイベントはセクシーとキュートが一度に味わえてお得だなぁと感じました

    愛理ちゃんのウォーキングもまた見てみたいです。
    一度ファッションショーに出演した愛理ちゃんを見たことがありますがそれ以来見る機会が無いので
    機会があればモデルあいりんをチェックしたいです。

    浴衣は自分で選んだのですね。
    また来年もこのイベントあるとすればどんなのを選ぶのかそれも楽しみです。
    来年は舞美ちゃんも含めて5人で浴衣披露できたらいいですね。
    ボーイズも参加できるイベントになってくれればなおいいのですが

    テストの手ごたえはどうでしたか
    お仕事に勉強に忙しい日々だと思いますが健康に気をつけて無理しない程度に頑張ってくださいね。
    お風呂で寝たりしないよう気をつけてください
    頑張った分だけきっといい結果が出ますよ!

    ではでは。
  • りぉん。 
    6/4 20:11

    浴衣かわいい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/5 01:44

    浴衣姿めっちゃ可愛

  • アベベ 
    6/5 11:07

    こんにちは(・∀・)ノ浴衣超可愛いね(*/ω\*)愛理ちゃんが浴衣着て祭に行ったら、ナンパされまくりだよ(^o^)/
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 15:01

    まじ浴衣似合

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)