JUNON
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/JUNON千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/JUNON千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/JUNON千聖 画像3

皆さんこんばんはっ!


今日はJUNONの
ガールズコンテストの
ゲストとして℃-uteが
ださせていただきました




私服衣装を着たり

浴衣を着たり

新曲衣装を着たり

しましたあ




女の子らしい1日だったな

応援に来てくれた女性の皆さんありがとうございました



あっ!ちなみに
舞台中のリーダーは
℃-uteLIVEにだけ
参加してくれました(≧∇≦)
やっぱり℃-uteは5人だね





そしてJUNONのガールズコンテストを受けた皆様

本当に一人一人が輝いていて、かっこよかったです

私たち℃-uteも負けないように頑張って行きます

いつかまた皆様に出会えますように




バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全240件)
  • まっきぃ 
    6/3 08:32

    可愛い
  • みなあや 
    6/3 08:33

    おはよう\(^o^)/

    可愛いU+2661
    みんな浴衣似合ってるーo(^▽^)o

    ℃-uteのライブも、盛り上がったみたいで、行きたかったなー(>_<)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/3 08:41

    ちっさー、おはよう

    今回も衣装めっちゃ可愛い


    舞美ちゃんライブには来れたんだ!やっぱ℃-uteは5人揃ってないとね♪(*'-^)


    武道館のお金払ってきたよ☆そしたら秋ツアーの日にち出てた!武道館の後すぐ!しかも大阪6公演もある!!タイトル同じだから℃-uteの日がツアー初日って感じなのかな?楽しみー♪o(*>▽<)y☆だけどお金貯めなきゃー(>_<)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • Kensk 
    6/3 08:44

    千聖、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    浴衣いいね!かわいい!( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノ仕事いってきますだょ
  • スターダスト・ドラゴン 
    6/3 08:50

    おはよ!(・∀・)

    浴衣、可愛い


    ℃-uteのみんなはプライベートで浴衣を着るのって、時間なくて無理なのかな

    たとえ撮影でも、浴衣が着れると、いいね!

    僕らも癒されるしヽ(´▽`)/


    カワイイ・・・(←骨抜き状態w)


    ちさまい、今日も無敵だね☆☆☆


    じゃ、またね! (・∀・)ノ
  • ノブ 
    6/3 09:15

    ハロー(´Д`)
  • かるかる 
    6/3 09:17

    KAWAEE
  • JaCk() 
    6/3 09:45

    おはよう(*≧∀≦*)ちさっちゃん♪(//∇//)昨日はお疲れさん♪(*´∀`)ノかわいぃ♪(≧∇≦)今日も頑張ってね(゜∇^d)!!ばいちゃーこ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  • マルヒデ 
    6/3 09:48

    やっぱり女の子は可愛い服を着るとテンション上がるのかな。千聖の浴衣写真とかまたUPしてほしいな


    知り合いの女子も昨日のイベントに参加したんだけど、ライブは盛り上がり曲ばかりで楽しかったって言ってたよ


    舞美ちゃん舞台で忙しく、体調もあまり良くないのにライブ出たんだね。その精神には脱帽だけど、本当に大丈夫かなぁ…。
  • だい 
    6/3 09:56

    お疲れ様!衣装似合ってるね!浴衣も着れたんだ!良かったね。それではまた(^-^)/
  • なつ ⊂((・x・))⊃ 
    6/3 09:59

    千聖〜おはよう〜〜( *`ω´)

    JUNONのイベント、おつかれさま
    浴衣かわいすぎる

    やっぱ日本の夏は浴衣やなあo(`ω´ )o
    千聖が着てるブルーの浴衣、かわいいー!お花

    私服衣装もクールなかんじで似合ってるー!!
    ライブも盛り上がったみたいでなによりです( *`ω´)こういうイベントもいいねっ!!

    そんなわたしは昨日、大阪のJOYSOUND℃-uteルームに行ってきました
    team℃-uteの友達と大はしゃぎしてきた

    べつにだれも何も言ってないのに
    自然と℃-uteの曲しか歌わんかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    記念撮影もいっぱいしたし
    めちゃめちゃたのしかったです!
    またコラボルームあるといいなあ(*´ω`*)
  • L★る 
    6/3 12:08

    浴衣似合う(^3^)-

    俺もチューしたい(^3^)-
  • 銀河天使 
    6/3 12:14

    千聖ちゃん、こんにちわ。そのイベントは女の子限定だったので残念でした。℃-ute LIVE お疲れ様です。笑っていいとも!に徳永英明さんが出演されますよ。(テレフォン)お時間があれば Watching・・・

  • おかれなちゃん 
    6/3 12:25

    浴衣もすっごく似合う♪
    色んな岡井ちゃんが見れて嬉しいな〜〜^^♪
  • 4k2k 
    6/3 12:28

    お昼!!

    昨日家族が神聖の千聖タオルを普通に使ってたぁぁぁ(涙)

  • なおっち 
    6/3 12:42

    ちさとー、おつかれー(・∀・)ノジュノンイベント楽しめたみたいでよかったよかった(*゜ー゜)ゞ⌒☆あーーーーー!!ちさと、まいまいといちゃいちゃしてずるいぞ((((;゜Д゜)))うらやましいーーーーー(´;ω;`)
  • そぅちゃん 
    6/3 12:44

    ちさとかわいいー(//▽//)
    ℃-uteは5人だから℃-uteよね(*^^*)℃-ute大好き(*^^*)
  • 近江千秋 
    6/3 12:48

    ちっさは青い浴衣か
    青好きだよね


    舞美ちゃんはライブに来てくれて、本当にいいリーダーだね
    切にしてあげてね


    イベント見たかったなぁ。YouTubeに映像アップして欲しい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/3 12:50

    ちしゃとおちゅかれええええええええええええええ(((o(*゚▽゚*)o)))


    今年も呼んでもらってよかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))


    あー、千聖の浴衣姿きゃわたんすぎる\(//∇//)\


    って、ゴルァΣ(゚д゚lll)
    マイマイオレの千聖になにチューしようとしてんねんーーΣ(゚д゚lll)
  • ちさちさちっさー 
    6/3 12:52

    やっぱり℃-uteは5人だね、ちっさーいいこという

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/3 14:00

    音合わせもなくライブ出来るんだから 逆にすごいな やじ

  • フローズンシェイク 
    6/3 14:20

    こんにちは。浴衣姿イイな。中尊寺チサ子だぁ
  • 千梨の道 
    6/3 14:31

    愛理がウィンクしている姿
     ちょいぎこちないけども

    振り向き浴衣美人ゎ、、、中さんかな?!大人の色気出てま

    そして、千聖
    Kissされそうな姿に?! 
     


  • スカグル 
    6/3 14:53

    浴衣最高(^∇^)
  • マイマーーイ(^ω^) 
    6/3 15:02

    お疲れさま
    衣かわいいよもおおお(;_;)推しだからとかじゃなくて(笑)千聖が着てる浴衣が一番かわいい!うちも着たいです(笑)普段と違うランウェイとか見たかったな
    美ちゃん来たんだね!ほんとビックリ!さすが℃-uteちゃんです(>_<)今日でまたteam ℃-ute増やせたてたらいいね
    聖に次会えるまでもうちょっと( ;∀;)大阪楽しみにしてるよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/3 16:07

    おつかれさま‼千聖のブログ〜めっちゃ〜嬉しい‼うん(^-^)℃-uteは5人で℃-uteだね(^-^)やっぱり〜5人が居たら凄い安心するよ
    当に℃-uteに出会えてよかった〜またね(^-^)
  • つーちゃん 
    6/3 16:34

    こんちゃー!5人揃えて良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ℃-uteは5人揃わないと℃-uteじゃないからね!( ´ ▽ ` )ノ
  • せーじ 
    6/3 17:13

    千聖へ

    千聖のバースデーイベントの企画みたよ。
    本気で呆れた

    俺は岡井千聖の歌が聴きたいんだよ。
    なんでお金出してヲタの歌聴かなきゃならないのか

    千聖のイベント楽しみにしてたんだけどな。。。


  • あゆちょ@千聖 
    6/3 17:59

    千聖やっほー!♪───O(≧∇≦)O────♪

    千聖のBDイベおもしろそうだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    知り合いのヲタク出たら胸熱wwwww

    ちさまいやばい…なにこれ
    悶える………_(:3 」∠)_

    んじゃばいちゃーこ☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・ )
  • あゆちょ@千聖 
    6/3 18:09

    あ、そうそう
    ゴゴスマ0.1秒だけ出演してた♪───O(≧∇≦)O────♪
    0.1秒ねwwww
    インタビューのは使われなかったけどもともとゴゴスマの潜入の尺少なかったもんね(´。・▽・。`)ノ
    こんなヲタクがテレビ出なくていいよねそうだよね!千聖がもっと出るべきだね!!!!!そうそう!♪───O(≧∇≦)O────♪
    でもあの現場が楽しい一番楽しい(*´ω`*)


    きゃー支離滅裂(笑
    ばいちゃーこ(「・ω・)「~~~
  • めいりん@塩ピ 
    6/3 18:36

    美容室行った
    マッシュになった!
  • ゆな(。-_-。) 
    6/3 18:37

    お疲れさまです(´ー`)おおお!女の子な一日ね(´ー`)そんな日にはジャンピン土下座だよ!笑 久しぶりにコメントします(´ー`)私も女の子な1日過ごしたい。最近OLな1日だよ。一応ちさとさんと同い年なんだよ(´ー`)高卒でがんばっております!辛いときは℃-uteとMr.Childrenに助けられております。ありがとう(´ー`)♪お仕事落ち着いたら℃-uteに会いに行くからね〜
  • りゅうな理由 
    6/3 19:27

    面白そうだなー笑
  • BAT 
    6/3 19:45

    こういう機会に女性ファンが増えるとイイね

  • ★ケイタ★ 
    6/3 19:47

    ちっさー290回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー(*^^*)めっちゃ可愛いからー笑千聖と一緒にバースデーイベントで歌いたいな♪(*^▽^)/★*☆♪それじゃあ明日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • ドレイン 
    6/3 20:15

    JUNONガールズコンテストゲストおつかれさま
    青い浴衣姿可愛いね

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/3 21:37

    お疲れさま 皆の浴衣姿可愛い ℃-ute最強だから負けないと思
  • えり 
    6/3 22:33

    ちっさ〜、あの。。。バースディイベントで一緒に「悲しきヘブン」歌うっていうの、私、歌ヘタなのに応募しちゃいました。(///∇///)

    いや、あの〜この曲にはかなり助けられておりましてずっと毎日聞いているんです。

    ちっさ〜と歌うって、自分じゃなくても、誰かファンがちっさ〜と歌うのを見るのでもいいけど、歌えたら涙ですよね。(>_<)
  • めいりん@塩ピ 
    6/3 22:42

    寝てた(⌒▽⌒)起きた
  • ☆のりお☆ 
    6/3 22:49

    みんな可愛いなこのやろーwww
  • うさポ 
    6/3 23:00

    こんばんちー

    BDイベがどえりゃーことに(笑)
    (; ̄∀ ̄)-3
    まー楽しみやね♪

    といっても 21日1回目だ
    (T-T)
    がっつり歌おー♪
    (*・∀・)-3
  • ピロシ 
    6/3 23:19


    浴衣も私服衣装もめっちゃいいな
    オレも女装して見にいけば良かったー


  • まなたろう 
    6/4 01:01

    浴衣かわいい(T_T)♡そろそろあいたいよおおおおお
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/4 01:15

    浴衣似合ってるよ

    ちっさー可愛

  • アリオス 
    6/4 01:30

    浴衣、皆かわいいね!(*^▽^*)
  • ま〜くん 
    6/4 02:12

    千聖ちゃん♪

    ま〜くんちゃんとわかっているから大丈夫だよ

    あっ!

    千聖ちゃんの頭にまたまたお花♪


    あじさいかな


    緑の帽子かっこいいね♪

  • けいぞう 
    6/4 02:14

    ちっさ−こんばんは
    今日も バタンキュ〜ですかあ〜??
    れとも……こちらは昨日のブログになります。。スタッフ。。かな??
    明日も たのばってね
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • ともちゃん。 
    6/4 21:44

    最初のボーイッシュな衣装も可愛かった
    でも浴衣姿がホント可愛すぎた

    いつかグランプリの子と共演する機会もあるかもね!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 13:53

    出演なさった皆様お疲れ様でした


    4人とも浴衣似合ってる

    まいみ〜の着物姿もみたい
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 13:56

    ハロステ10迄しか見てないからついていけてないや
    るね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)