あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像3

おつカレーライス!

JUNONイベントに出演させてもらいましたー


℃-uteちゃんで!

まいみちゃんは、タクラマカンで
ライブだけの登場でした。(>_<)うるうる



でも、℃-uteみんな揃うとあがる。


まいみちゃーーんってなります!


℃-uteは出させていただくのが
二度目になるんですけど、
今回もなんだかこっちまで緊張したし、初心忘れずに。って思いました(^-^)/



そして、今回もすごく可愛い洋服と浴衣を着させてもらいましたー


洋服はnomineさんで、
浴衣が鈴乃屋さんです!


かわいいものを着るとテンション上がりますねーー!


今回もかわいいのが着れて参加できてほんとによかったです!



ありがとうございましたー!


ほんと、選ばれたみなさんおめでとうございますーー。(>_<)






審査員で出演していた、くみっきーさんと写真撮っていただきました!


とても細くて可愛くて今日もびっくりしました(^-^)/

また、お会いしたいですーー


でわ、今日の私服!


かっこいいかんじよん!


お知らせ。

℃-ute 「悲しき雨降り/アダムどイブのジレンマ」チェキ会(BOXセット)&個別握手会が決定しました!詳しくはこちら!
http://www.helloproject.com/c-ute/


さらばじゃー!


 
  • コメント(全223件)
  • 原田皓正 
    6/3 03:15

    お疲れ様イベント
  • Char Aznable 
    6/3 05:09

    萩君萩ちゃんTシャツ品切れだった(>_<)うるうる
    浴衣似合ってるね


    萩ちゃん 勝手に、面白い企画たてるから凄いと思う
    ムシ暑いけど
    頑張れ
    まいま

  • L★る 
    6/3 05:12

    はぎるんるん♪(^ε^)やじちゃんホント凄いね?お疲れやから今度肩揉んであげなね
    に肩だけでなくていいけど(笑)浴衣似合う〜
    のほうも見たかったな(/_;)私服センスいいな

  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/3 05:13

    くみっきーさん、可愛いけ
    舞ちゃんのほーがもっと可愛いよん!

    舞美ちゃん、ライブの時だけ駆けつけてくれたのね?
    やっぱ℃-uteのリーダーだわ!
  • しゅう 
    6/3 06:26

    お疲れさま



    かわい
  •  
    6/3 06:46

    髪飾りも浴衣もいいね。

  • なみちゃん 
    6/3 07:03

    おつカレーライス♪
    舞ちゃんの浴衣姿かわいす

    癒されました

  • king◎ 
    6/3 07:20

    お疲れ様でした!
    わーくみっきーだー!笑
    浴衣いいですね!
  • やまこしたかお 
    6/3 07:26

    くみっきーさんデコ出しやないかぁーーーッッ!!!
  • ひつじ 
    6/3 07:28

    萩原ちゃん、見るたびに大人っぽくなりますね。うるうる、も地味に流行らせたいんですねw
  • みき(^o^) 
    6/3 07:43

    舞ちゃんかわいー!
    黒の浴衣いい

    みきも黒買おっかなーw
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    6/3 07:50


    舞美ちゃんかわいかった(・∀・)ノ
  • ひで 
    6/3 07:57

    おつかれさま!(*´∀`)ノまいまい浴衣似合うねー♪(^ω^)

    やったら℃-uteは五人の時が一番輝いてるよ!これからも頑張ってー!
  • スターダスト・ドラゴン 
    6/3 08:07

    (・∀・)ノおつカレーライス!

    舞ちゃんたちはプライベートで浴衣着てお祭りとか行くとか、時間とか無くて、ほとんど無いと思うから、せめて撮影でも浴衣が着れると、いいね

    もちろん超可愛いですが、何か?


    じゃ、またね! (・∀・)
  • ヒロ君 
    6/3 08:09

    おはヨーグル


    JUNONイベントおつカレーライス

    やじさんタクラマカンで忙しい中、駆けつけてくれたみたいやね

    ほんまやじさんはリーダーの鏡ですよ


    サイトに何枚か写真
    がってたんすけど、萩ちゃんの花柄ワンピースも、花柄浴衣もどっちも可愛すぎ

    実際に生で観れた方々が裏山〜

    自分の中では萩ちゃんが優勝です


    くみっきーさんと5SHOT撮れてよかった

    確かに萩ちゃんバリにほっそいわ

    来年もまたこのイベントに審査員で出演出来たらえぇ


    今日の私服、衣装の可愛いやつからのカッコいいやつやから、そのGAPにやられました(笑)
    やっぱ萩ちゃん黒よー似合うわ


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • からあげ 
    6/3 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんか梅雨入りしてから晴れが続くな〜(^O^)
    どういう事だ?(笑)
    んまーこの調子でそんなに雨降らない梅雨になるといいなー( ̄∀ ̄)

    それはそれで困りそうだけどw(゜∇゜)

    しかし昨日のイベントは生で見たかったな〜(>_<)うるうる
    映像化もされないでしょー
    残念すぎる

    っても昨日は他のライブもあったけどね(笑)
    重なったら℃-ute優先なんで!


    でわで

    今日も1日笑顔ちゃんで楽しもうかー!(≧∇≦)
    またねーん

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/3 08:37

    舞ちゃん、おはよう

    今回も衣装めっちゃ可愛い


    舞美ちゃんライブには来れたんだね!やっぱ℃-uteは5人揃ってないとね♪(*'-^)


    武道館のお金払ってきたよ☆そしたら秋ツアーの日にち出てた!武道館の後すぐ!しかも大阪6公演もある!!タイトル同じだから℃-uteの日がツアー初日って感じなのかな?楽しみー♪o(*>▽<)y☆だけどお金貯めなきゃー(>_<)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ナオキ 
    6/3 08:40

    舞ちゃんおはヨーグルト


    JUNONイベントお疲れ様浴衣姿可愛いすぎる舞美ちゃん舞台あるのにLIVEだけ来ちゃうとかさすがリーダーだねみんなに五人の℃-ute見てほしかったんだね


    今日は新曲チェキ申し込みだね買えるように頑張るよ


    今日も一日頑張ろう

  • ファラ 
    6/3 08:49

    舞ちゃん(●^o^●)、おはよっ
    やっぱり、私服は個性出るんー、なっきぃもいいけど舞ちゃんの方がいい気がする 肩強そう

    浴衣姿カワイ
    ボンボンが紫陽花みたい
    バーイ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    6/3 09:12

    おつカレーライス\(^o^)
    舞美ちゃんマジ漢気ですわ\(^o^)/
    舞美ちゃんのこといっぱい褒めてあげてね(*^^*)
    nomineの花柄ワンピめちゃくちゃ可愛いんだが(*´Д` *)
    そして萩浴衣(*´Д` *)
    夏連れて歩きたい(*´Д` *)
    何でこんなに可愛いの!!
    萩に会いてえええ\(^o^)
    早く29日にならんかな(*^^*)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • ノブ 
    6/3 09:14

    ハロー(´Д`)
  • かるかる 
    6/3 09:19

    はっ
    なんだいその可愛さチートだにぃ
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/3 10:35

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    舞美ちゃん、LIVEだけ出演したとは…驚いたよ

    本当℃-uteちゃん好きなんだな

    舞台の合間で大変なのに‥駆けつけてくれるなんて嬉しいね

    そりゃ、まーいみぃ
    てなる
    (笑)

    LIVEのセトリが気になるけど、舞美ちゃんが書いてくれるかな?

    初心忘れず‥とか、舞ちゃん大人な考えだし立派や

    そう思うのは大事だ


    私服可愛い

    シンプルにカッコいい感じ

    ちっさーブログの写真だけど、私服衣装の舞ちゃんの花柄ワンピースめっちゃ似合ってて可愛いかっ

    で、ちっさーが着てた衣装が舞ちゃん普段着てる私服っぽい
    (笑)
    で、何故か?なっきぃが黄色着てて‥全部舞ちゃんに似合うとか思った
    (笑)
    そして、浴衣姿…
    キャーーーー可愛い

    清楚で素敵に可愛い

    何回可愛いと言わせるつもり?

    夏と言えば萩原舞

    夏女萩原舞
    (笑)(笑)


    チェキBOX、販売12時に変わった?20時だったような気がしてたから、仕事で買えないと思ってたけど、寝ないで待機してます
    (笑)
    買えるといい



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • カズ☆ライダ〜。 
    6/3 12:21

    舞ちゃ



    コンニ

    チェキBOX買えたよ

    同じ日の個別も行くつもり、また舞ちゃん当たるといいな



  • さきち@萩鈴 
    6/3 12:35

    まいまいかわい(;o;)
    浴衣にあってるしー
    ジュノンガールでてたんやねーどんな子が選ばれたんやろ(・д・)
    くみっきーはほそいなwでもまいまいも細いしかわいいし大好きや


    みさきちより

  • middle age hiro 
    6/3 12:45

    俺はシンプルな感じに思えたよ、私服!

    もっとライブやイベントをやりたいでしょ?
  • なおっち 
    6/3 12:45

    まいまいー、おつカレーライス♪ジュノンイベント楽しめたみたいでよかったよかった(*゜ー゜)ゞ⌒☆まいまいおしゃんだしこおいうイベントぴったりだねo(*⌒O⌒)bてか浴衣まいまいかわいすぎる♪(/ω\*)
  • なおっち 
    6/3 12:47

    そいえばチェキ買えたよ♪28日の3部だけ買ったったo(*⌒O⌒)b初めてのチェキだから楽しみだな(*゜ー゜)ゞ⌒☆チェキは一回だけだけどそのかわりに個別いっぱいいくねー、(・ω・`=)ゞ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/3 12:55

    マイマイおちゅかーらいちゅん(^_−)−☆


    まいみちゃーーーん

    ってなるの、すっごいわかるww
    きっと舞美ちゃんも、まいーーーーー(≧∇≦


    って、なってたと思うよん(^_−)−☆

    てか、オレの千聖にチューしようとしてたでしょー(−_−#)

    ま、まさかしちゃった?Σ(゚д゚lll)ばぼー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/3 14:06

    くみっきーよりまいたち先輩だから あっちから写真撮ってくださいにならないとな (笑) やじ すごいな 歌は譲れなかったんだな 4人じゃ℃-uteじゃない って 音合わせもなく やれるんだ 簡単
    ジュノンずきの 女子は℃-ute知らないだろ?
    まい 愛理と浴衣かぶってない!?
    (笑)

  • 千梨の道 
    6/3 14:27

    この花飾り+浴衣+まいまい 

    これでコンテスト出れば、優勝間違いないねっ


    でればよかったのに?! 
  • カルダモン 
    6/3 15:03

    コンコ



    またまた、お邪魔します…


    自分は、まいのが可愛いと思うけど(−ω−ゞ

    私服コナーこれからも頑張って
    ューー



    今回の舞台は…まいみちゃ
    だけとゆう形になったけど

    また℃-uteみんなでやれるといい

  • 書記まゆりん 
    6/3 15:27

    ねー!!舞ちゃん浴衣にあいすぎてて…(*´∇`)ノ
    ちゃん女性らしくて素敵だったよ
    うちも舞ちゃん目指してがんばるっ( ̄^ ̄)ゞ
    舞美ちゃんがライブ出てきたときはビックリした!いいリーダーだ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/3 15:52

    おつかれさま(^-^)いいね‼℃-uteに会いたいよ〜(>_<)℃-ute、ずっと最高だよ〜♪またね(^-^)
  • つーちゃん 
    6/3 16:35

    こんちわ!浴衣姿本当にずるい、ちょーかわいい!\(^o^)
  • なおっち 
    6/3 16:49

    まいまいー、これからバイトがんばってくるわー、(・ω・`=)ゞまいまいに会うためにお金稼いでくるわo(*⌒O⌒)b
  • ゆな(。-_-。) 
    6/3 18:29

    まいちゃーん!今日も昨日もお疲れさまです(´ー`)浴衣!今年の夏は着たいです。そして好きな人にギャップを見せつける予定です(´ー`)笑 舞ちゃんの私服ほんとすき!毎日参考にさせてもらってます!笑 舞ちゃん推しのゆなより(´ー`)
  • りゅうな理由 
    6/3 19:26

    浴衣姿やばっ( ̄▽ ̄)
  • BAT 
    6/3 19:45

    舞美ちゃんも駆けつけて盛り上がっただろうね

  • ドレイン 
    6/3 20:13

    JUNONイベントおつカレーライス
    浴衣姿可愛い
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/3 21:28

    おつカレーライス〜 私服&浴衣可愛い
     似合ってる
  • S携帯 
    6/3 21:39

    初心忘れずマジそれ大事
    僕も、
    初めて℃を好きになった頃の初心を忘れず推し続けて行きた

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/3 22:30

    おつカレーライス


    イベントお疲れ様でした。
    リーダー舞美ちゃん、大変だったけど、無事に終わって良かったですね。

    舞ちゃんの浴衣姿、生で見たかったです

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/3 22:46

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    コメント遅くなってごめんなさい

    でもしっかりチェキ購入出来まし


    さて昨日はジュノンイベント楽しめたみたいですねo(^o^)o
    ライブのみですが舞美ちゃんも駆けつけてやっぱり5人揃った時の℃-uteの爆発力は無限大ですね


    舞ちゃんって明るい色も今回の浴衣みたく落ち着いた色も似合いますよね(*^O^*)
    やっぱり素材が良いからですね

    舞ちゃんが可愛い過ぎて過呼吸になりそうです(笑)


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆のりお☆ 
    6/3 22:51

    ちょっとごめん!
    今回もちょっとお金なさすぎて…
    体制立て直せたらいつかいくから!!!
  • 成仏タン 
    6/3 22:52

    どうも…舞ちゃんひとすじ週刊FRIDAYのローラちゃんグラビアをあくまでも美の研究目的で閲覧していて最後のページをめくったら舞美ちゃんのグラビアが出てきて冷や水を浴びた気分になった僕で
    ヒャァーミータンゴメン(笑)ハロステで新曲聴いたょ!!とっても好きな曲調
    なにより舞ちゃんがけっこう要所パートを歌ってるから嬉しすぎる
    アダムとイブの甘せつない世界観が舞ちゃんの甘くくすぐる歌声でトレースされてていいと思うょ
    いに「ここは萩原に任せよう」っていう時期が来たんだと思
    ふと気付けば舞ちゃんも今まで出来なかったことが出来るようになったこといっぱい増えたなぁって感じる
    ここが頑張りどころだと思うんだ
    れにしてもなっきぃの曲紹介から出だしのところで一呼吸して緊張に耐える舞ちゃん観るたびに胸キュンな
    エヘ
  • ドルマン 
    6/3 23:01

    こんばんわ
    ちゃん


    浴衣の写真、舞ちゃん凛としててすごくきれい(//∇//)


    舞ちゃん、何着ても似合うね(#^.^#)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/4 01:12

    おつカレーライス

    舞可愛

  • Joy To Sing♪ 
    6/4 08:13

    ゆかた萩、可愛すぎます。(>_<)うるう
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 14:03

    浴衣似合って
    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)