-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はジュノンガールズコンテストに

ゲストとして参加しました!


ノミネさんの洋服着て登場。

-写真1-

今回は長いランウェイがあったから緊張した〜


その後ライブして

リーダーがタクラマカン現場からダッシュで駆けつけましてのライブ!

リーダー、本当にお疲れ様っ

声援くれた皆さん、本当にありがとうございます!


からの鈴乃屋さんの浴衣着てランウェイ!

-写真2-


そして授賞式。

本当に感動しました!

受賞した方もそうでない方

どちらにしろファイナリストまで残るのって

自分の魅力もあるけど、周りの支えが一番だなと感じました。

ランウェイしながら家族や友人に手を振ってるファイナリストの方

本当にキラキラしてたな〜


私も今の私があるのって周りの支えがあるおかげで…

って色々考えてしまった。笑


危うくもらい泣きする所でしたっ

コンテストに参加された皆さん!本当にお疲れ様ですっ


衣装可愛くてたくさん撮ったからまた載せますね〜




<告知>

明日までですっ

夏ハロー・ブログ先行開始!
受付期間:5月28日(火)18:00〜6月3日(月)18:00
受付URL:http://eplus.jp/hello-2013blog/(PC、携帯共通)

ブログを見てくださる方に、一般発売前の先行受付です!この機会にぜひ!


お待ちしております!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全229件)
  • ヒロ君 
    6/3 07:44

    おはよ


    ジュノンガールズコンテストお疲れっし

    リーダーすごいっす
    ほんまやじさんはリーダーの鏡ですわ


    最近の浴衣はほんまオシャレです

    首元のフリフリとか、浴衣の花柄とかめっちゃ可愛いですな

    このまま花火観に行きたいわ〜


    ファイナリストの方達に負けないくらい中さんもキラキラ
    ちゃってくださいよ


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • おったま下駄! 
    6/3 07:56

    おはよ

    気づいたら日本武道館公演まで
    あと99日なんですね〜

    もう二桁ですよ!


    あっという間に当日になりそうですが

    楽しみですよね♪


    さぁ今日も張り切っていきましょっ(^-^)/

    暑くなるのかな…
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/3 08:04

    おはヽ(´ω)ノ♪ねえ、可愛すぎ。笑 最近すごい頻度でロック画面もホーム画面も変わってるよ〜笑 ノミネか!あたしノーマインやと思ってた!笑笑 ランウェイしてる姿見たかったな(°_°)
  • とっちゃん 
    6/3 08:05

    おはようっす

    ℃-uteの活躍の場が広がってますなあ

    なっきぃはおでこ出しても隠してもかわいいっす(=▽=)
    ほなねーん
  • ましゅ 
    6/3 08:06

    浴衣の写真、可愛いなあ。
    やっぱり、なっきぃの和装好きです。デコ出しもね。

    優勝したのは11歳の子みたいですね。そういった意味で、自分たちと重なる部分もあったのかな?

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/3 08:08

    支えのおかげでなっきぃがいて、℃-uteがあって、私がいる、ってことよ!←え 昨日℃-uteルーム行って来たの
    しかった!ポストカード愛理ちゃんで友達のなっきぃと交換して♪ゆまちゃんとなっきぃと3ショット撮ったよ!笑 今日も1日頑張りまする〜ではではヽ(´ω)ノ♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/3 08:29




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はジュノンガールズコンテストに

    ゲストとして参加、お疲れ様〜




    -写真1-

    今回はまずノミネさんの洋服着たのね!

    ってゆーても、ノミネさんって初めて知ったけど…

    でも、その黄色の服可愛いねっ


    全身の写真も撮ってたらupしてほしいな〜♪

    リーダー、昨日は2回公演やってからのLIVE、

    ほんとお疲れ様〜



  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/3 08:29



    -写真2-

    やっぱ今回も鈴乃屋さんの浴衣着たのね

    こちらも黄色で、すごく似合ってて可愛



    にしても、なっきぃ
    ランウェイ歩いてる姿見たかったな〜(´・ω・`)


    あと、どんな子が受賞したのかな



    んじゃ、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/3 08:32

    なっきぃ、おはよう

    今回も楽しく充実した時間を過ごせたみたいだね(^-^)

    舞美ちゃんライブには来れたんだ!やっぱ℃-uteは5人揃ってないとね♪(*'-^)

    今回の衣装もめっちゃ可愛いね


    写真アップ楽しみにしてるね♪


    武道館のお金払ってきたよ☆そしたら秋ツアーの日にち出てた!武道館の後すぐ!しかも大阪6公演もある!!タイトル同じだから℃-uteの日がツアー初日って感じなのかな?楽しみー♪o(*>▽<)y☆だけどお金貯めなきゃー(>_<)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • スターダスト・ドラゴン 
    6/3 08:34

    (・∀・)ノなっきぃ、おはよ☆

    コンテストのゲスト、お疲れ様☆

    浴衣、可愛い
    プライベートで浴衣着る機会は、℃-uteが忙しくて、なかなかないんじゃ無い
    たとえ撮影でも、浴衣が着れると、いいね!

    僕らも癒されるし('∀'●)

    舞美ちゃん、ライブの為だけに駆け付けたんだぁ。
    大変だけど、ガンバ!だよ


    みんな自由過ぎ!(爆)
    でも、そこが魅力的(≧▼≦)ノシ


    おおっ!なっきぃ、おでこ全開!
    つんく♂P的には、おでこ全開はハロプロには必須なんだよね☆☆(^ε^)-☆Chu!!

    じゃ、またね! (・∀・)ノ
  • ファラ 
    6/3 08:52

    出た!宇チュー人3姉妹(笑)
  • ゆっきー 
    6/3 09:09

    おはよー!浴衣着たんだ〜♪かわいすぎるっ
    !浴衣って、真夏に着ると暑いからこの時期に花火大会あったらいいのになっていつも思う〜(*^^*)花火したいなー
    !q(^-^q)今日は学校休みで暇だよー久しぶりにはれたから、布団干してますっ!!
  • ノブ 
    6/3 09:14

    ハロー(´Д`)
  • かるかる 
    6/3 09:20

    浴衣ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    女装して見に行けばよかったと後
  • だい 
    6/3 09:54

    お疲れ様です!浴衣着れて良かったね!それではまた(^-^)/
  • eternal return 
    6/3 10:01



    そ そ そのキス顔やめて
    「大きな愛でもてなして」
    新しいフリでキス顔入ったじゃん
    なっきぃのお顔が
    無茶苦茶キュート過ぎて
    滅茶苦茶リピートくり返しちまった〜!
    中さんのキス顔見る
    ピコピコ音が止まらないんだよ〜
    どうしてもやりたいの?
    しょうがない
    それなら特別
    手のフリも入れてくれれば許しま


  • eternal return 
    6/3 10:11



    容姿もふくめ
    親にとっては
    自分の子供が一番なわけで
    それをコンテストで
    評価されるの
    親にとっては歯がゆいだろうな


    中さんの家族や友人にも
    武道館の1万人のまえで
    キラキラ輝いてるなっきぃを見てほしいやな
    親に「ありがとう」の感謝の気持
    なかなか言えないって言ってたけ
    ステージで輝いてる姿を見せることが
    「ありがとう」の言葉以上に力を持っていると思うか



  • はーちゃん* 
    6/3 10:52

    なっきぃの浴衣姿可愛すぎる〜;_;♡♡♡みんな可愛いけど、℃-uteの中でなっきぃが1番浴衣似合うと思う♩今ペンタグラムのDVD見てるんだけど、なきまいの大もてからの、なっきぃの愛してる愛してる見て自分を追い込んでおります。←なっきぃ見て女子力あげなきゃー(`・ω・´)!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/3 12:13

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ジュノンガールズコンテストお疲れ様

    俺男性だから見に行けませんごめんね

    浴衣姿似合ってるよ
    キドキ
    いたい

  • L★る 
    6/3 12:14

    浴衣似合う〜(^3^)-☆

    デコさき可愛いよデコさき
    (*/ω\*)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/3 12:23

    なっき


    ジュノンガールズコンテストお疲れ様
    男性だから見に行けません行きたかったごめん

    女装して行きたかった笑
    浴衣似合ってるよ
    ドキド

  • しょうきち 
    6/3 12:43

    なっき
    JUNONお疲れ様ですたー
    敵すぐるぅ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/3 12:45

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    ジュノンガールズコンテストお疲れ様
    35歳男の子だから見に行けませんごめん
    秋ツアー、ハーモニーホール座間ありません

    9月10日は、℃-uteの日武道館当選したよ
    ーモニーホール座間以来の参戦するよ

    会いた


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/3 12:54

    なっき


    ジュノンガールズコンテストお疲れ様

    俺 なっきぃ
    ンウェイ歩く見たかった(>_<)
    浴衣似合ってるよ
    ドキド


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/3 12:58

    そうだねー、周りの支えがあってこそだね!
    その事がわかるって事が、きっと大人になるってことだとオレは思うな(^_−)−☆

    おれも忘れないようにしなきゃ(o^^o)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/3 13:11

    おつかれさま(^-^)可愛い服でオシャレだね
    真のなっキュ
    衣の、なっキ
    凄い、めっちゃ〜可愛い‼美人だよ〜(^-^)うん、ありがとう💕なっキュ
    つも〜ありがとうね(^-^)自分、なっキュにめっちゃ〜感謝してるんだ\(^o^)
  • ヒデ 
    6/3 13:58

    なっきぃこんにちは(^O^)
    なっきぃスタイル良いから、ランウェイ歩くと映えるだろうなぁ見たい‼
    本当綺麗だよなっきぃ\(//∇//)\
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/3 14:16

    一般発売の前のblog先行前の イープラス会員先行とローチケ会員先行で申し込みしたしローチケは当選したよ
    イープラス明日わかる
    一般なら先着順で枚数少ないから
    ランウェイしながら じゃなく歩きながらね (笑) お茶のみながらを お茶しながらみたいな?

    やじが駆けつけたのは他の4人じゃ心もたないからなら困るな やじの意地だね私が℃-uteのリーダーって証拠に さき おか はぎはなにかとうちの人気者 視聴率あがる愛理って言うけど やじは言わない それは愛理に負けず劣らずと自信あるから

    愛理が表表紙ならやじは裏表紙なんだよね 立ち位置は 。 さきもがんばれ
    譲る精神も立派だけど今年は 私が私が って前に出ないと ねっ

  • 千梨の道 
    6/3 14:24

    リーダーそっちにも行ってたの?!頑張るねっ


    女性限定イベントだから、いけないから・・・

    しょうがなく?! いえかなり乗り気で?! タクラマカン見てきました

    リーダー演技力半端ないっす。 
  • Joy To Sing♪ 
    6/3 14:31

    以前、ランウェイ歩いてるなっきぃを目の前で見たことあるけど
    カッコ良かったなぁって
    ふと思い出しました…。
    またチャンスあれば見てみたいな。:)

    わー…浴衣2shot可愛すぎるね!
    幸せ頂きました、ありがとう。x)


    周りの支えが一番っ
    深い言葉ですね。
    なっきぃ自身もイロイロ感じてるのかな

    なっきぃはもらい泣きするタイプかな?
    もらい泣きってあまりしたことないかもって思ったけ
    自分の場合は
    もらい泣きする以前
    自分自身が感動して涙してる事が多いなあと
    ふと思いました。笑

    あ、チェキ参加券付きCD予約販売中ですね。
    昼休みに無事購入できました。♪( ´▽`)
    チェキ会って、それはもうとてつもなく緊張するけど
    楽しみにしてますね。:)
  • 書記まゆりん 
    6/3 15:23

    ℃-uteは、モデルさんもすっごい似合ってたよー(*´∇`)ノ
    あと、舞美ちゃんがライブ出てきたときはビックリした!
    いいリーダーだぁ
    っぱり℃-uteは5人で℃-uteだなっ

  • カルダモン 
    6/3 15:26

    コンコン!


    ランウェイ
    緊張したとゆうことは?

    やっぱ例のロボット歩きしちゃったとか。笑


    観たかったな



    にしても〜
    まいみちゃんがダッシュしたとなると!

    エッΣ(ーωーノ)ノ
    雨降ってないのにライブもまだなのに、
    なんでこの人ビショビショなの的な声あがってたんじゃない。笑

    あ!すいませ



    △覆きぃ&あいり

  • しー 
    6/3 16:10

    浴衣姿かわいすぎた
  • つーちゃん 
    6/3 16:38

    こんにちはー!浴衣姿みんな本当素敵!舞美ちゃんも来れて良かった!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/3 16:50

    やほヽ(´ω)ノ4月くらいから痩せたなぁって思ってたけど、さらに痩せたでしょ!無理はしないでね(・・;)あ!豆乳いいよ!(←結局勧めるんかい。笑)知ってるかもやけど、詳しくは調べてみて。笑 最近ちょっぴり女子力上がった気がする!中さんシェイシェイっ笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/3 18:25

    なっキ
    めっちゃ〜会いたい(>_<)名古屋の個別握手会まで長いよ〜(>_<)夜からも頑張ろう(^-^)

  • 成仏タン 
    6/3 18:39

    どうも…なっきぃひとすじ何年かぶりにまともなカゼひいてやっとGreenNoseJuiceという治癒のお知らせが来たのでひと段落の僕で
    病み上がりを押していまから舞美ちゃんに会ってくる

  • りゅうな理由 
    6/3 19:26

    さすがリーダー、男から見てもかっこいいと思
  • BAT 
    6/3 19:43

    浴衣姿きれいっすな

    さすがは℃-ute
    前負けしてないね

  • ニモ 
    6/3 19:49

    なっきぃの浴衣姿 可愛いっす
    っぱデコ出し好きだなぁ

  • ドレイン 
    6/3 20:10

    ジュノンガールズコンテストゲストおつかれさまー
    浴衣姿可愛い
  • アムネ 
    6/3 21:00

    キス顔やめて


    先週の名古屋ライブの疲れが出たのか、風邪を引いたけど、
    ちゃんと、武道館の振込みはしてきまし

    3ヶ月先だけど、楽しみでしょうがない

  • ヒデ 
    6/3 21:18

    なっきぃこんばんは(^O^)
    どんな髪型も決まるなっきぃはやっぱぁ美人さんだぁ\(//∇//)\
    好き過ぎてどうしよう(>_<)
  • (・×・) 
    6/3 22:29

    なっきぃ痩せたね♪
  • しょっぺー 
    6/3 22:34

    こんばんなっきぃ♪ やっぱり自分は周りから支えられてるんだなって感謝する気持ちはとっても大切なことだよ
    その気持ち僕も忘れずに仕事頑張りま
    やっぱりなっきぃは浴衣美人だ
    久々になっきぃの浴衣姿が見られて超幸せです
    またよろしく(笑) ではでは今日もお疲れ様でした。
  • ☆のりお☆ 
    6/3 22:52

    浴衣可愛いね(●´ω`●)
  • ともちゃん。 
    6/3 23:57

    なっきぃがリーダー代理のような感じでかっこよかった!
    そして浴衣姿も可愛かった
    それだけでも満足のイベントでし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/4 01:10

    浴衣似合ってるよ

    なっきぃ可愛

  • Char Aznable 
    6/4 02:07

    おやすみなさ
    なっき

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 13:25

    なっきぃお疲れ様


    まいみ〜舞台合間に駆けつけお疲れ様


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)