ファンモン!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ファンモン!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンモン!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンモン!(あいり) 画像3

こんばんは^ ^

鈴木愛理ですヾ(´・∀・)ノ


今日は、、、
私が愛して愛してやまない

FUNKY MONKY BABYSの
東京ドームライブにーーーーっ

いってきましたーーーーーっ



初参戦っっヾ(´・∀・)ノ
真野ちゃんといってきたよー!!


、、、でも、明日で解散ということで
最初で最後のライブでした(ノ_・。)


ほんっとに行けて良かったです。
行かせてくださったスタッフのみなさんに、ほんとほんと感謝します



行く前に、曲の予習とかして
過去のライブDVDもみて予習して

いざ!出陣!!(ノ`・∀・)ノ



ファンモンライブ、
何度か参戦している真野ちゃんに
色々と決めてもらいつつ
会場にむかいました(ノ`・∀・)ノ



早めに集合してグッズ買おうとしたけど、長蛇の列すぎて買えず、、、


そんな時のためにもってきた
過去のツアーTシャツをきたよ!!


なんかね、ファンのみなさんの気持ちがすっごいわかった(ノ∀\*)


Tシャツきたいよね!
タオルも回したいよね!!
ペンライトも使いたいよね!!!

ペンライトだけは
手にいれました^ ^


ベイビーズの中で呼ばれてる
『さるぴかちゃん』


ブレスレットみたいに着用する形の
ペンライトなんだけど
自由に踊れるし落とさないし!!
なんてったって一体感あるしで
さいこーでした。


グッズとか見てたら
自分たちのライブグッズのこととかも考えてしまったよ(´・ε・`)



あーしよう、これもいい!とかね!!

勉強になります(ノ∀\*)




、、、で、ライブ!!
お仕事の都合で途中までしかみれなかったけど(ノω・`)

それでも、ほんとに最高でした!!

ファンモンさん達の作り出す
温かいウェルカムな空間が
初参戦なのにすごく優しかったです。


音楽を愛し続ける熱い気持ちと
ファンのことを想う熱い気持ちが
募りに募ってこそ、
あんなに素敵な空間が作れるのかなあとの思いました。(ノω・`)



わたし、
ライブ中何度も何度も泣いてしまったんですけど、、、。゜(´pω・`)゜。


歌で人の心をうつって
こういう感じなんだなあって
打たれる側を経験して
なんだか得るものがありました。


どんなに涙しても、
最後はみんなが笑顔になるような歌を
歌いたい。


改めてそう思いました。


あとは、
アイコンタクトとかで、
自分と目があったかも!って
思えることの嬉しさとか、
すっごくわかりました!!



ベイビーズとして、
ライブを見にいったのに

ファンとして楽しめたことはもちろん
歌う人間として
学ぶところが多かったです(ノ∀\*)

ほんっとに行けてよかった!!



音楽を通じて
同じ気持ちを分かち合って
涙したり笑顔したりできるって

ほんとうに素敵なことですね!!


ファンモンさいこーーーー!!



素敵な一夜を
ありがとうございました



わたしもそういう歌い手になる!!


解散しても
永遠に私の心の中に、、、

生き続けます(ノ_・。)



ありがとう!ファンモン!!



さて。
、、、わたしは今から
通販でグッズかいます。笑笑笑笑


ライブDVDも必ず買おう!!笑






よし!
明日もがんばろっ^ ^




おやすみ^ ^


 
  • コメント(全484件)
  • ★うらはら★ 
    6/3 00:39

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    ブログ更新待ちって感じか
    ←寝れないもんで…
    っき、ももラジオで『Berryz工房らしい曲Top10』やってたんだよ♪
    -uteも久しぶりにランキングつけてほしいなぁ〜♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • あおたん 
    6/3 01:14

    えーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))愛理きょう行ってたんだ!!!友達もいっぱいいってたみたい〜
    わ〜愛理もいたのか〜なんかすごいなあー(^∇^)ファンモンさんとうとう卒業しちゃったんだね(T_T)
    わたしはとりあえず早く愛理に会いたいよ(T_T)
    次会えるのは新曲イベかな?武道館かな?(^ω^)にやに
    にやにやしちゃうよ
    やにや
    あ!あしたはお友達のお誕生日サプライズだよ!!!ケーキあげるんだあ(^∇^)楽し
    その前に無事に学校までケーキを持っていかなければ!笑 電車大丈夫かなσ^_^; じゃあおやすみ〜

  • アントン君 
    6/3 01:32



    こんばんは

    ファンモンライブ行ってたんですね。
    ブログ見たところ色々感じたりして良いライブだったようで(>Σ<)


    ちなみに自分はファンモンと言ったら映画駐在さんでお馴染み「旅立ち」が好きっスね(⌒〜⌒)

  • ★うらはら★ 
    6/3 01:33

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    うお休みしちゃったかな?
    ちも眠くなってきたから寝るね♪
    きて更新されてたらすぐにコメントするからね
    明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • しにゃ 
    6/3 01:45

    いいねぇ〜( ̄∇ ̄)
  • I would like to die. 
    6/3 02:03

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・お願いだから無理しないで何度もごめんなさい。
  • ちっちゃいゆーくん 
    6/3 02:11

    お疲れ様!
    中さん達のブログで浴衣姿見たけどめっちゃ似合っとった( *`ω´)

    もしかして課題やりよんかな?(T_T)
    ブログの更新はいいから明日に備えてちゃんと寝てください(T_T)
    おやすみ。
  • てっちゃん 
    6/3 02:13

    愛ちゃん、こんばんは、てっちゃんだよ。(´∀`)



    もう今日は寝ますね。また明日、更新宜しくで

  • ヴィクトリー 
    6/3 02:21

    愛理〜



    今日のJUNONイベント本当にお疲れ様でした



    もう疲れて寝ちゃったかな


    ま、他のメンバーのblog見ると愛理が体調崩していないみたいだからよかったよ

    明日から又新しい1週間が始まるけどお互い楽ばって過ごして行こうね



    舞美ちゃんも更新ないから舞台とイベントでよっぽど疲れちゃったみたいだね


    俺もそろそろ寝るから又明日blog更新楽しみにしているね



    愛理〜〜愛理の事が本当に大好きだよ


    それじゃーまたね



    おやす

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/3 02:21

    最後にファンモンのライブ行けて良かったね

    ℃-uteも近いうちにドームでライブか

    愛理可愛い

  • ぺんぎん 
    6/3 02:23

    いりちゃんこんばんは!

    ファンモンのライブ観に行けたんだ〜良かったネ!
    最初で最後って寂しいけれど、心に残るステキなライブだったんだね!
    ファンモン最高!!


    そうそう、℃-uteのライブもやっと観に来れた〜っていう人も最近たくさんいて、その為に、予習してとかワクワクしながら会場に向かうんだよね
    グッズ買うぞ〜とかね!
    すごい列だと開演までに買えなくてちょっと悔しいこともあるけれど、コンサートを観て、また絶対に行こうって思ってくれる人が多いからね。

    ℃-uteは、これからも続くからもっと輝いていこうネ!

    んじゃ、またね〜

  • 69℃ 
    6/3 02:23



    やほ


    あいりさん、お元気ですか?(T-T)

    本日はジュノンイベなど、お疲れ様でし
    m(__)m

    あいりの浴衣姿めっちゃ見たかったよ。。(ToT)笑

    ま、ライブも盛り上がったみたいで何よりです



    悲しきヘブン聞きたかった


    ま、残念ですが致し方なしっすね


    で、明日の準備とか課題とかで忙しいのかな?


    舞美ちゃんもですけど、愛理もあんまり無理はしないで下さいね
    (T-T)

    体あっての何とかですからホント。。


    てかね、電車での極端な寝落ちは、色々な意味で危ないからホントにホントに気を付けて下さ


    どうかよろしくお願いしま
    m(__)m


    ははは。。

    ではで


    明日もどうかキラキラした1日を



    おやすーさん



    -69℃-

  • ライチ・ブルーベリー 
    6/3 02:30

    愛理ちゃんこんばん
    ファンモンのライブ行ってきたんだね

    愛理ちゃんもファンの気持ち解ってくれたかー
    グッズたくさん欲しいけれど、お金無いよーみたいな(笑)
    今後のグッズの案でそうかな?

    ℃-uteは力強いメッセージソングってあんまり無い気がするよ。
    どっちかって言うとBuono!の方があるよね

    ゆうかちゃんは誘わなかったの?
    おやす
  • ひさちさ 
    6/3 04:41

    愛理ちゃんおはよう


    ジュノンコンテストのゲスト出演お疲れさま


    メンバーブログ見たけど、愛理ちゃんの浴衣姿も素敵だったよー

    1番しっとりと大人っぽくうつりました



    今日から1週間、たのばっていこうね(●^ー^●)


    朝から100%オレンジジュースを飲んだひさちさでした

    フレッシュ(´∀`)

  • えび太 
    6/3 04:57

    愛理やほ(゚∀゚)/
    JUNONイベントお疲れさま!
    愛理の浴衣姿見たかったな
    浴衣と私服衣装は岡井ちゃんのブログに載ってるの見たけど、あんま写っとらんかったけ写真期待してるよ( ̄∀ ̄)v

    昨日はしっかり寝れたかな
    ちゃんと睡眠とるんだよー

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • HIЯO 
    6/3 05:53

    ファンモンのliveを体験出来て良かったね。
    地元の八王子では、街中でファンモンがかかってたよ(´θ`)ノ


  • トミー 
    6/3 06:50

    愛理ちゃんおはよう^^
    夜勤と夜勤明けのお仕事頑張ってきたよ
    ファンモンの最初で最後のライブに行けてほんとによかった^^
    真野ちゃんと一緒で更に楽しそうだね^
    グッズの列長くて諦めようと思ったこと僕もあるよん
    そういうペンライトもあるんだね
    ファンの気持ちをわかってくれてありがとう^

    素敵な時間をすごすことができてよかった^^
    僕もファンモンさんの音楽聴いたことあるけど
    あたたかいよねえ^
    すっごくいい刺激を受けたね。
    僕も℃-uteのライブで涙することもあるけど、
    最後には笑顔になってるよ^^
    うんうん、アイコンタクトって嬉しいんだよねえ^^
    愛理ちゃんがまた一つ成長して僕も嬉しい^^
    これからもライブとかイベントとかで
    幸せな空間を一緒に作っていこうね^^
    ファンモンさん、ありがとうございました^^
    グッズもDVDも楽しみだね^^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も外勤頑張ってくるね^^
    一緒に頑張ろうね^
  • ゆっぴー 
    6/3 07:05

    愛理おはよヾ(´・∀・)

    昨日はJUNONのイベントおつかれさまっ


    悲しきヘブン歌ったり、浴衣で登場したりしたって聞いたよーヽ(´ー`)ノ


    めっちゃうらやましいぞーっ(・ε・`*)

    写真観たけどめちゃめちゃかわいいじゃ


    ライブも楽しそうだし行きたかったー!
    もーね、早く愛理に会いたい(ノ∀\*)



    またやることいろいろあった?

    おつかれさま


    今週も元気に過ごそう( ´ ▽ ` )ノ

    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー

  • I would like to die. 
    6/3 07:35

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪いってらっしゃい(o^−^o)
  • ともちゃん。 
    6/3 07:43

    朝からグッズ並んで、4時間超えのライブを見て、東京ドームから帰宅して。
    気がついたら寝てました(笑)
    私にとっても最後のファンモンライブだった。
    そのライブで愛理と同じ時間、同じ空間を共有できて嬉しかったなぁ。
    サルピカちゃんは東京ドーム限定のやつだけケミカルの『ありがとう』が入ってるんだよ!
    Tシャツだって着ちゃうし、タオルも回しちゃうよ!
    愛理もTシャツ似合うってるね!
    5万人が両手を空にあげる光景は圧巻だったなぁ。
    生の『大切』を愛理が聞けなかったのはちょっと残念だったけど…
    最後の最後で行けてよかったね!

    ファンモンが解散しても音楽や思い出はずっと生きていく。
    泣いて、泣いて、笑って。
    良い歌い手のライブって心がいっぱい動くんだよね。
    私にとっては愛理も同じで
    いつもいっぱいの涙と、いっぱいの笑顔をもらってます。
    ありがとう。

    東京ドームの満員の姿を見て、武道館もこんな風にしたい!って思ったよ
    9月10日頑張ろうぜ
  • stac 
    6/3 07:44

    おはょ


    ファンモンのラストライブ…めざましTVで見たよ。

    うん…感動だね。

    もったいないね。

    愛理もあんな感動を届けられるように頑張って


    今日もガンバ


    いってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • ぱんだーん@鞘鈴 
    6/3 07:48

    愛理ちゃんおはよー!!ファンモン参戦お疲れ様でしたヽ(`・ω・´)ノ愛理ちゃんがほんとに羨ましすぎた…最後のライブはやっぱり行きたかったな♪グッズはあたしも通販で買うよ
    日も頑張ってね( *・ω・)ノぱんだ/かほ。
  • はなちやんまん 
    6/3 07:54

    愛理ちゃんおはよー!!\( U+2C6oU+2C6 )/U+2661
    今日めざましでファンモンずっと流れてたよお!わたしも今はファンモン聴いてます(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661U+2661
  • Joy To Sing♪ 
    6/3 08:04

    おはよう。

    おおおおーーーーついにLIVE観に行けたんだね。
    ずっと観に行きたいって言ってたよね。
    よかった、よかった…よかったね
    なぜか自分のことのように嬉しいです。(ノ_・。)

    真野ちゃんとも一緒で心強かったかな?
    もう1人の行きたがってた友人も観に行けてたのかな〜。

    愛理ちゃんの行動がファン心理でてるよね。笑
    過去のツアーTシャツもって行ってるところが、さすがっ。
    ブレスレット方のペンライトつけ
    自由に踊ってる姿とか、幸せ全快なんだろうなぁ。:)

    アイコンタクトっていうと
    視力が悪かったり、遠くて見えなかったりして使う双眼鏡越しに
    目が合ったときとかも、さらにドキドキ嬉しかったりしますよ(ノ∀\*)

    >心を打たれる側を経験して、なんだか得るものがありました。
    ってステージに立つ側の愛理ちゃんならでは…感じた事も沢山あったんだね。
    ホントにLIVEを観に行けてよかったね

    自分はいつも客席で心を打たれる側だけ
    好きなアーティストのLIVEに行って
    歌を聞いて感動する時間って格別だよね〜。
    アーティストである愛理ちゃん自身も
    好きなアーティストのLIVEとか観に行って
    そういう感覚、感じられるといいよね〜的な思いが昔からあったので…
    話みていて、すごく嬉しいです。:)

    >わたしもそういう歌い手になる!!
    もうすでに、自分にとって愛理は1番特別な歌手ですけど!!
    パワーアップした愛理ちゃんを楽しみにしてます。:P
  • ★うらはら★ 
    6/3 08:05

    やほ(゜▽゜)/
    おはよー♪
    日は、ちゃんと休めた??
    ログ更新してない=寝ちゃったって事だし、それならそれで安心だよ♪
    は常に忙しいんだから休む事を第一で良いんだよ♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • たけさん 
    6/3 08:06

    愛理さんも永遠に私の心の中に生き続けます。
  • masa 
    6/3 08:15

    おはよ〜、愛理ちゃ


    昨日はバタンキューだったのかな
    愛理ちゃんが元気ならいいんだけど…

    今日も頑張ってね
    理ちゃ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    6/3 08:18

    愛理〜、おはよう☆

    観る側の気持ちを体験して改めてわかったっていうのはすごく大きいと思う。

    その気持ち大事だよ
    その感覚を忘れないでね!そしたらもっと愛理は℃-uteは最高になる!

    途中までだったのは残念だね(>_<)自分も好きなアーティストの解散は何回も経験してるから愛理の気持ちすごくわかるよ(>_<)

    ℃-uteはずっと続いててほしいな(>_<)いつまでもどこまでも℃-uteと一緒に過ごしてたい!!


    武道館のお金払ってきたよ〜♪(^-^)

    で!払った日ホームページ見たら秋ツアーの日にち出てた!!武道館の後すぐやん!!しかも大阪6公演もある!!o(*>▽<)y☆ツアータイトル武道館と一緒だね!℃-uteの日がツアー初日って感じなのかな?いやー楽しみです♪(≧∇≦)

    お金貯めなきゃー(>o<)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • さむらいくん 
    6/3 08:19

    愛理ー( ̄+ー ̄)
    昨日はお疲れやったんかな?( ´ ▽ ` )ノ
    しっかり休めたならそれで良し( ̄+ー ̄)
    最近忙しそうやな(ーー;)
    頑張ってる愛理を考えると俺も頑張らなな〜と思った(-_-)
    今日も大学、仕事もあるかもやけど頑張ってな( ´ ▽ ` )ノ
    心の底から応援してるから^_^
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    6/3 08:30

    愛理ちゃんお疲れさま!
    ファンモンライブ羨ましい!!
    私もよく聴いてたな〜 ♡
    これからのグッズが楽しみだっ(笑)
  • じゅんぺい 
    6/3 08:34

    ふっくんです
    はよう(*^O^*)昨日もお疲れ様(´▽`)ファンモン解散しちゃったけど音楽は心に残るで
    から生きてる(*´∀`)心の支えににるねんな
    援してるよ(・∀・)愛理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ヘブン 
    6/3 09:02


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    今日からまた一週間頑張ろうねっ😋

  • トシキ(としくん) 
    6/3 09:35

    なんかファンモンを語った日だね(笑)でも愛理もTシャツきたりペンライト持ったりしたいってファンの気持ちわかってくれて嬉しい(*´∀`*)僕らが愛理Tシャツきたいのわかるっしょ?!!これからも着るぜいd(*・ω・*)b最後だし℃-ute現場なかったからファンモンライブ行けば良かったなー(´・ω・`)愛理にも会えたかもしれんし(笑)そっちが本命( ̄▽ ̄)(笑)なんか毎週あってた感があるから今週会えんかったのすっごいさみしー( i _ i )会いたいよー( i _ i )来週も会えんし( i _ i )おかげで夢にでてきちゃったよ(笑)より愛理を好きになる夢でした( ̄▽ ̄)会いたいよー
  • ささえさん 
    6/3 10:03

    あいり
    LIVEに行けてよかったね( ^^)歌う側としていい経験になったんだ。コンサートでは色んなスタイルの人が来てるけど、とにかくリラックスして楽しんだら超楽しい(≧∀≦)よっ!!!って薦めるかな(^-^*)心に届くと信じて歌ってね( ^^) Love

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/3 10:09

    おーはよー
    ァンモン楽しめたみたいでわたしまで嬉しい(^O^)
    ごく幸せそうなんだもん
    たしがね、愛理ちゃんに会えたあともそんなかんじなんだよ〜(^O^)
    なんかさ、人が与える影響ってすごいよね!!影響を与えあっていきてるんだもんね(⌒▽⌒)わたしも、愛理ちゃんにたくさん影響されてます!!!がんばろ〜って思える

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/3 10:13

    あ、コメント遅くなっちゃってごめんよ( ; ; )( ; ; )昨日ね、誕生日で友達と焼肉食べたりしてたの
    のね、たくさんの友達にお祝いしてもらえて本当に幸せだったよ( ; ; )愛理ちゃんすきにならなかったら出会わなかったハロが好きなお友達にたくさんおめでとうって言ってもらえて、、本当に℃-ute好きで良かったなって幸せだなって( ; ;
    理ちゃんありがとう
  •  
    6/3 10:17

    ℃-uteのライブにいくと、まさにファンモン ライブに行ったときの、愛理さん状態なんです。
  • すーーーーーさん 
    6/3 10:35

    自分もファンモン好きでーす!!
    こんなにかわいいファンがいるなんて
    ファンモンも幸せですねーー笑
  • ふくちゃん 
    6/3 10:47

    愛理ちゃん
    んにち


    今日も大学かな?

    両立はめちゃ大変だけど、がんばってね



    応援してるよ



    今日も1日がんばろうね



    ばいば

  • こうた 
    6/3 10:55

    ファンモンのライブいけてよかったねー!楽しかったみたいでよかった(*≧∀≦*) グッズ買うときは何時間も余裕作らないとならべないよー(参考℃-uteコンサート) 言ってくれればグッズ買いに並んであげたのに(笑) そーゆーのなれてるからw真野ちゃんとあいりちゃんが一緒にいるイメージなかったから新鮮。ツアーTきてるあいりちゃんの写真からすごい楽しさ伝わってきてファンモン愛されてるなーって思ったよ♪ あいりちゃんが誕生日のイベントで「大切」歌ってくれたこと思いだして ファンモンっていい曲多いなぁって思った! ℃-uteも誰もが知ってて解散しても愛されるグループにしよう! とりあえずは武道館を成功させて SSA、横アリ、西武ドーム、 東京ドーム どんどん大きい会場で超満員めざして頑張ろー!!
  • はーちゃん* 
    6/3 10:57

    愛理〜
    後に行けてよかったね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 幸せそうな顔しててはるかまでるんるん♩なんかね、この愛理のブログの感じ、はるかが℃-uteのイベントに行ったあとの興奮状態と似てるような…(笑)愛理に会えたときはいつもるんるんハッピー
    日は更新なかったけど忙しいのかな?>_<*暑くなってきたけど、おいしいもの食べて夏バテとかしないように
    日もhappyな1日になりますよーに

  • はーちゃん* 
    6/3 10:58

    あっ、昨日のイベント!浴衣姿すーーーっごく可愛かったよ;_;

  • なおっち 
    6/3 12:56

    あいり、ファンモンのライブ行ったんか!ファンモン、おれも好き♪(/ω\*)最後にライブ行ってみたかったけど金欠で行けなかったわ(*ToT)
  • なおっち 
    6/3 12:59

    ライブのときあいりの歌にはいつも心うたれてるよ!!感動するo(*⌒O⌒)bあいりの歌には元気もらうし笑顔になれるし好き♪(/ω\*)はやくまたライブ行きたいな(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • ひろな 
    6/3 14:47

    ファンモンの歌はほんとにどれも良くて心にぐっと来るものばかりだよね〜(,,• •,,)𦙑曲1曲を大切に歌ってるのがこっちまで伝わってくる!!解散して寂しいけど歌は残るもんね!私も行きたかったな〜♪


  • はげ 
    6/3 19:11

    俺も昨日ファンモン解散ライブ行って来たよ
    愛理ちゃん好

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/3 21:46

    愛理〜

    やっぱり、楽しみなことってファンモンのライブだったんだね(○´ω`○)ノ
    予想が当たったぁ(・∀・)ニヤニヤ
    私も行きたかったけど、金欠で回避したよー(つд`)
    ℃-uteに使う分も残しておかなきゃいけないしね(*´ω`*)

    写真の愛理見たら楽しかったんだなぁ〜って言う気持ちが伝わってきたよ(●≧◇≦)ノシ

    私もファンモン好きだからまた復活してほしいって思う!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • かおたん 
    6/4 00:50

    ファンモンかー!最初で最後のライブが楽しめたみたいで良かったね( ´ ▽ ` )ノうちは今年初めてback numberのライブ行ったけど楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))また行きたいなっ!出来れば好きな先生と…♡笑
  • あこさんさんさん 
    6/4 08:01

    ファンモン解散だねーーー( ; ; )ううう

    最近大学忙しくててんやわんやしてるけど、
    夏ダカラにめちゃめちゃ癒されてるし
    まだがんばれるー! って思えてがんばれてま

    前向きな気分をありがとう!!!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 13:19

    楽しさが伝わってきたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)