へーい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/へーい千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へーい千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



いよいよ来たよ

岡井家に

ようこそおおおおお



可愛いいねえ

男の子だけどね(°□°;)
ちなみに名前は漢字が
まだ決まってない

急がなきゃね




でもさなんかさ、
愛犬のリップが赤ちゃんから
離れない

ケロベロスみたいやっ

一応リップも人生の先輩だもんな(笑)



今日からは入れ替わりで
友達達が赤ちゃんに会いに来そうですな



ではまた明日

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全233件)
  • HIROUMI@team℃-ute 
    6/2 10:21

    リップ可愛い
    可愛い
    聖可愛

  • まつじゅん 
    6/2 10:21

    リップは空気読んで
    後輩が来たと思ってるじゃね?

    赤ちゃんだと匂いでわかっ
    (リップ)<守ってやらないと!
    みたいな。

    にしても、しばらくちっさーは家のことで大変そうだと思うけど、
    がんばれよ〜
  • ソウシ 
    6/2 10:23

    お疲れ様!!千聖!

    おぉ!!岡井家に弟くんが!!…この場合はいらっしゃいなのかなぁ?でも生まれた時から岡井家の子なんだからお帰りなのかなぁ?ん〜なんにしても家族全員の愛に囲まれて早くも幸せいっぱいの弟くんだね!!ケロベロスってなに?ガチでわかんないんだけど!!


    ってかさぁ、やっぱり岡井家の命名方法は、ひらがなで名前を決めてからあとで漢字をあてるんだね!!ご両親はメッチャセンスがあるから、きっとカッコよくてそれでいて書きやすい素敵な名前になるんだろうね!!早く教えて〜!

    ってか、岡井家長女の名前も『千聖』とかもう超可愛いもんね!!しかも容姿も中身も名前負けしてないし!!むしろ勝ってる!!名前勝ち!!もっと多くてもいいくらい!!『億聖』とか『兆聖』とか!!いっその事、『∞聖』でもいいかも〜


    今日は渋谷でイベントかぁ…女性限定じゃああきらめるしかないなぁ…舞美ちゃんも舞台だし、場所は違えど志は一緒!!僕も掃除洗濯などをしつつ、地元から応援してるね!!がんばれ舞美ちゃん!!がんばれ千聖!!がんばれ℃-uteぉ〜!!

    なっ

    79.1
  • TAKA 
    6/2 10:26

    おはよう。

    名前の漢字がまだってことは、読みは決まってるのかな(゜∇゜)


    愛犬がケルベロス、、、う〜ん、見に来る友達たちは近づけないかも(^w^)


  • ☆ほし 
    6/2 10:27

    5人兄弟・・凄いなぁ♪
  • とーる 
    6/2 10:37

    人w生w
  • みらけんさんば♪ 
    6/2 10:40

    おはよ


    家族が増えた実感が強まる



  • あ。 
    6/2 10:43

    リップちゃんと赤ちゃんの
    2ショットかわいすぎ♡♡♡
  • こま 
    6/2 10:55

    ちっさーおはよう


    昨日は1日お疲れさまでした♪


    ようこそだね


    りっぷちゃんは先輩としてのカンロクをアピールしなくちゃって思ってるのかも


    頼りにしろよーって(笑)


    写真ではおなか見せちゃってるけど(笑)

    みんな仲良く楽しく暮らしていけるように陰ながら祈っています♪


    昨日はわたくし帰宅途中の高速サービスエリアで気絶


    そして帰宅して即気



    …朝の5時前からゴルフってするもんじゃないねー



    でも
    おかげさまで目覚めから絶好調



    今日は庭いじ


    Crazy 完全な大人を聴きながら植木をバチバチ切ってたら

    ノってノって切りすぎた(笑)

    植木まるボウ


    という余談♪


    ちっさー今日も良い1日を(^∀^)ノ

  • BAT 
    6/2 11:03

    リップも新しい家族が増えたのが分かるんだね

    リップも交えて家族みんなでステキな子供に育んでいってね

  • ヒロ君 
    6/2 11:23

    おはよ


    やばい
    弟君とリップのツーショッ

    面白さと可愛さが混ざってサイコーの一枚になっとる(笑)
    リップが守ってくれるなら安心かもね

    頼みましたよ、リップ先輩


    ほな、今日のイベントも頑張ってな〜

  • モリゾー 
    6/2 11:29

    岡井家すげーよな。
  • まいける☆ 
    6/2 11:30

    千聖ママ頑張ってね


    弟君とリップちゃんの2ショット良いね~

    多分リップちゃんが弟君の人生を色々教えてくれるはず。
    飼い犬ってそういう役割も持っているらしいからね。
  • 千梨の道 
    6/2 12:30

    岡井家にいらっしゃい!!

    リップも、新しい家族に
    ねっ。

    弟ちゃんの名前が、漢字がどうなるのかかなり気になるけど


    元気に、幸せな人生がおくれると良いね

    そして、お姉ちゃんがアイドルで活躍している姿を見せてあげたいよね

  • キング 
    6/2 12:41

    おいーっす!

    おおついに来たね!

    リップとの2ショット可愛すぎるやろ(*´Д`*)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    6/2 12:42

    おいーっす!

    漢字も早く決まるといいね(^_^)

    どんな名前になるとやかー???

    イェイ(^_^)v

  • ひさちさ 
    6/2 12:43

    ちさこんにち


    1つ前のブログで言ってたように、岡井家にママさんと、そして赤ちゃんが来たんだね


    ようこそって

    可愛いいの当たり前でしょ

    なんてったって、ちさの弟だもん


    おおっ

    名前の漢字が決まってないってことは、もう名前は決まってるってことだ

    決まったら是非速報でお願いしま




    リップちゃん親になった気分なのかな

    めっちゃいい写真とれたね


    一応リップも人生の先輩と

    だねっ


    岡井家賑やかだな

    憧れる

    そんな賑やかな岡井家に、これからお友達がいっぱい赤ちゃんに逢いに来てくれるんだ



    今日はジュノンのコンテストでゲスト参加だね

    舞美ちゃんはいないけど、℃-uteをいっぱいアピールして、んで楽しんできて



    めっちゃ過ごしやすい陽気だね

    また寝ちゃいそうなひさちさでし


    ちさは夜ちゃんと寝れてるかなぁ

    赤ちゃんいるからさ

    ママさん数時間ごとに起きて母乳あげたりしてるんだろうな



  • たかしぃ 
    6/2 12:43

    こんにちは。
    愛犬リップさん、きっと弟分が家にやってきて
    「寝てばかりで何にもできないな・・・
    しょうがない、ワタシが守ってあげましょう」
    お役目を買って出たのでしょう(^^)
    犬が子供に与えるよい影響は大きいと聞きます
    リップさんもやるぞー!と燃えていることでしょう。
    大変なことも多いかもしれませんが、楽しい日々の始まりですね。

    ジュノンのイベント、女子ファン大量獲得できますように。
    ではまた。

  • キング 
    6/2 12:43

    おいーっす!

    ケロベロス(笑)

    ちさと!ケルベロスだよケルベロス( ̄∇ ̄)

    まっ!どっちでもいいか(笑)←

    イェイ(^_^)v

  • 田中れいな 
    6/2 13:17

    岡井ちゃんおはよっ
    朝、寝ぼけながら書き込んでたらいろいろ間違えまくってて申し訳ない(-.-;)

    リップも本能的に子守したかったのかな( ̄∀ ̄)

    それで、岡井ちゃんガラケー卒業したの?(⌒〜⌒)
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    6/2 13:21

    岡井家全員で祝福してるね
    いなー
    も、お姉ちゃんほしいよー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 13:45

    千聖おはよ


    りっぷワロタwwwwwwww

    男の子のケルベロス的な存在になってくれるといいよ
    (笑

    名前教えれたらおしえてちょー


    感じ迷ってるってことは、やっぱりあて字ってことかな?


    『奏空』とかどうかな?(^▽≦)☆
  • kenken76 
    6/2 13:48

    ちっさー、こんにちは!

    弟くん岡井家にご到着〜

    名前、読み方だけはもう決めてるんだね。早く決めてあげないと〜
    出生届って14日間だっけ(←うろ覚え


    てゆーかリップ!w
    これは意外なお隣さんだなー。赤ちゃんの番犬って感じ?
    隣でいきなり泣き出しちゃったら、リップはどんな行動をとるのだろー


    生後まもなくの赤ちゃん。
    にわかに岡井家のアイドル降臨だ


    さて、今日は舞美ちゃんが舞台で不在だけど、℃-uteから4人でJUNONのイベントだよね。
    同世代ぐらいの女子がたくさんいる会場で、キラキラ輝いてきてくださいな!
  • ドレイン 
    6/2 14:15

    赤ちゃん家に来たんだねー
    りっぷとのツーショット可愛いね
    ちさまい可愛い〜
  • くまいぬ 
    6/2 14:34

    新しい家族を大切にね(o^^o)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/2 14:36

    うぇ〜ぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • めいりん@塩ピ 
    6/2 14:45

    暑い!じゅのんとこ暑い!
    女ヲタ怖い!逃げてきた!(笑)
  • おでんくん 
    6/2 14:51

    なんか、心なしかリップの顔が凄い嬉しそうに見える…♪(^ω^)

    リップ的に弟分的な存在が出来て嬉しいのかな♪(^ω^)

    それとも、どこかパインと重ねる部分を感じてたり…?(*´∇`*)
  • jupiter 
    6/2 15:07

    弟くんも今日から岡井家の仲間入

    おめでとう


    それにしても、名前は漢字がまだ決まってないんだ


    ちっさーも案出したりするのかな


    それにしても、りっぷさんが赤ちゃんに寄り添ってるの、いいね
    💕

    自分の兄弟だと思ってるのかな?

    可愛い



    それではまた
    ばいばーい

  • 無我 
    6/2 15:55

    こんにちっさ


    弟くんが岡井家にやってきたのね

    楽しい生活になるね


    イベント楽しんでね

  • マー坊 
    6/2 16:05

    リップも岡井家の一員だからな。(≧∇≦)(笑)
  • たつ 
    6/2 16:23

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    だから“人生”じゃ無くて“犬生”かな


    おいでませ岡井家へ、です

  • ポえ〜・・・。 
    6/2 16:54

    はろ〜


    男の子|( ̄3 ̄)|


    ケロベロスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    かっくいぃ
    笑)

    リップも嬉しそうだ


    ばい

  • のぶ199266 
    6/2 17:07

    ケルベロスって地獄の番犬やないかーいww

    犬とか猫って赤ちゃんに興味持つらしい
    守ってやりたくなるらしい
  • ほうこうおんち 
    6/2 17:16

    メンバー(友達)が弟君に色んなプレゼントを持ってくるんですね

    なっきぃがダンスの能力を
    愛理が勉強の能力を
    舞ちゃんが美的センスを
    そしてリーダーが気象を操る能力を(笑
  • はるか@マイマイ 
    6/2 17:43

    赤ちゃ
    いいな
    年がこれだけ離れてると、ほんとに可愛がれると思う!もはや子供みたく
    名前、決まったら教えてね\(^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/2 17:58

    いいね‼写真、可愛い‼‼℃-uteも可愛いよ(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • sensui  
    6/2 20:15

    ちっさー。お疲れ様

    弟君

    お母さ

    『おかえりなさい

    み~んな、首長くして待ってたよ

    今日は、家族でお祝いだね

    ちっさー。ゆっくり家族の団欒を楽しんで下さいね

    お母様も、ゆっくり身体を休ませて下さいね

  • ラファエル 
    6/2 21:12

    こんばんは〜

    赤ちゃん、岡井家に着きましたかっ!!
    この子が、この家で、どう育っていくか
    ファンとしても勝手に楽しみしてます。
    岡井ちゃんと同じように、元気な子に育つことでしょう。

    漢字まだ決まってないんだ
    画数とかあるもんねっ!!あと、一生ものだと思うと
    なかなか決められなそう。よいお名前を

    リップがケルベロスって可愛い番犬さんだこと(笑)
  • ドルマン 
    6/2 21:53

    こんばんわ
    っさー


    ついについに弟さん
    お家に来たんだ(^o^)


    顔は隠れちゃってるけど、
    可愛いらしさが十分伝わってくるねo(^▽^)o


    素敵なお名前付けてあげてください\(^o^)/



  • AM夢時 
    6/2 22:14

    うわぁー、超可愛い

  • くろろ 
    6/2 23:18

     リップ「俺は岡井家の先輩だぜ!判らない事は俺に何でも聞け!」なんかそんな感じの、ほのぼの写真。
     名前は漢字が決まってないって
    パとママのセンスを楽しみにしてるよ〜〜。
  • ぼーちゃん 
    6/2 23:30

    うぇ〜い♪ヽ(´▽`)/
    自分も会いに行っていーですか〜(。-∀-)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/3 00:42

    おつかれーらいす\(~o~)
    りっぷと赤ちゃんのツーショット微笑ましい(*´ー`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/3 02:08

    さらに岡井家が賑やかになるね

    ちさまい可愛

  • 書記まゆりん 
    6/3 15:20

    ちさとの弟くんの名前気になるなぁぁぁぁ(*´∇`)ノ♪
    かわいいよねー赤ちゃん…


    あ!2枚目の写真のフレーム知ってるー!!同じアプリだっ


    まゆり
  • S携帯 
    6/3 21:53

    うわ
    愛い

    この子はリップとともに大きくなるんだねえ

  • ともちゃん。 
    6/3 23:44

    名前は大事だからね
    リップも『守らなきゃ!』って気持ちが強いのかな?
    かっこいいね

  • Monkuma 
    6/4 12:38

    こんにちは!!千聖(^o^)
    ようこそ!!だね(^^)b
    千聖ママガンバッ!!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 12:18

    入れ替わりで更に岡井家に友達来て、賑やかになるね
    さまい可愛い
    良しだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)