ふふっ(〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふふっ(〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふっ(〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふっ(〃▽〃) 画像3
こんばんは

舞美です



今日はとってもいい天気でしたね〜



夏みたいな暑さで、朝から
『暑い〜(~ー~@)暑い〜
』ってなってました…


そんな今日は
舞台『タクラマカン』の本番2日目でした



2回公演でしたが、昼公演・夜公演共に、本当にたくさんの方が観に来て下さいまし



嬉しい…




東池袋 あうるすぽっとにご来場頂いた皆さま

応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました





いや〜
毎公演、毎公演、本当全力です

終わった後はヘロヘロ…


みんながみんな、そうだから、本当に熱い舞台だなーって思います



この熱が観に来て下さる皆さんにも伝わるよう、明日からも頑張ります



そんな『タクラマカン』の舞台裏…



今朝、共演者の
吉川麻美さんが
『これ、喉にいいから、よかったら



ってこんなものをくれました



(
1・2)



そして、昼公演と夜公演の間には、共演者の近藤修大さんがみーんなにお鍋を作ってくれたんです


(
3)


めちゃめちゃ美味しくて、おかわりしてしまいました



吉川さんも近藤さんもありがとうございました



共演者の皆さんも優しい方ばかりです…




それに今日は
昼公演に
Juice=Juiceの宮本佳林ちゃん



夜公演にスマイレージの
竹内朱莉ちゃんが観に来てくれたんです




他にも前回の秦組さんの舞台『らん』でお世話になった共演者の方も何名か観に来て下さっていて


久々に会って感激しちゃいました






よーぉしッ
(・∀・´)
明日も2回公演頑張るぞっ


明日も素敵な1日になーれっ




□■□■□■□■□■□


今日、この後
26:10〜
テレビ東京の番組
『ゴッドタン』がオンエアされます



私がバナナマンさんたちにひっかけられたドッキリの結末をどうぞ、お見逃しなく…




そして

夏のハロー!プロジェクトコンサートですが

ブログ先行チケット受付が開始されています


受付期間:5月28日(火)18:00〜6月3日(月)18:00
受付URL:http://eplus.jp/hello-2013blog/(PC、携帯共通)


こちらも、よろしくお願いします



 
  • コメント(全329件)
  • なは@チーム白髪 
    6/2 20:39

    おはよぉおぉぉございます
    なんか 今日は昼公演と夜公演の間に連れ 出されるっていうヒドくおかしい スケジュールだったみたいだね。

    まずはご苦労様でしたm(_ _)m

    忙しい ことはいいことだけど
    この強行は無いよね… 矢島さん 自身への 負担はもちろん、舞台関係者に対 して失礼だよね…

    そのへん少 しは 事務所様も常人として最低限 の仕事をしてもらいたいもんだね … とにかくお疲れ様でしたm(_ _) mm(_ _)m
  • マブヤー 
    6/2 20:56

    舞台昼公演、ジュノンイベント、舞台夜公演お疲れ様でした。今日は、疲れただろうからゆっくり休んでください!明日、舞台4日目も無理しないで頑張ってね
  • こみー 
    6/2 21:01

    まいみぃ、こんばんまいみぃ〜




    今日のJUNONイベント、まいみぃも参加してたんだね


    いや、会場も盛り上がったみたいだし、まいみぃも嬉しかったと思うしいいんだけど…

    あんまり無茶なスケジュールはまいみぃの体が心配になるよ

    舞台の合間に行くのは移動とかも考えるとかなり大変だったと思うから


    まぁ、僕が言ってもしょうがないんだけど、ちょっと無理してないか心配になったから

    休める時にはしっかり休んで体もケアしてね




    あと今日やっとタクラマカン観れたよ


    まいみぃの殺陣もたくさん見れたし、勇ましい姿も見れたし


    次に観に行けるのはまた週末になるかもしれないけど、その時はまたケイをゆっくり観たいな




    ゴッドタンは見れなかったけど、ちょっと何とかして見れないか探してみるよ


    リアルタイムでなかなか見れてなくてごめんね




    ではでは、今日の疲れを癒してゆっくり休んで


    また今日の更新楽しみにしてるね


    明日から仕事するのがアレだけど、まいみぃに会うためには頑張らないと



  • ヘブン 
    6/2 21:03


    夜公演もお疲れ様でした☆
    ゆっくり休んでねっ


    明日からも舞美ちゃんが頑張れますよう

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/2 21:24

    こんばんは


    JUNONイベントのライブ出演したんだっ


    大丈夫ですか


    マジお疲れ様でした


    今日は、ゆっくり休んでください

  • AM夢時 
    6/2 22:16

    みんな、優しいんだ

  • stac 
    6/2 22:35

    ご…ごめん。(-"-;)

    舞美ちゃんの
    ケイ…の迫力ある眼力負けて、目をそらしてしまいました。(+_+)

    でも…なんか、ありがとう♪('◇')ゞ

    (笑)

    なかなかすごいアクションでした

    え?昼と夜の合間にJUNONのイベント出てきたの〜?


    で…あのダッシュ
    てるの

    ひょえ〜!


    明日、大丈夫?(^_^;)

    ロボコップみたいになってない?(笑)

    にしても…声、大丈夫?

    あと一週間、あの演技を続けると思うと、来週の舞美ちゃんの声がどうなってるか、ちょいと心配。(-д-;)

    まぁ、プロと一緒にやってるから、心配ないと思うけど、蜂蜜やレモンとか生姜とかいっぱい飲んでケアしてね


    そうそう…舞美ちゃんばっか気にしてたから、ガキしゃんが出てるの忘れてたわ
    (ΘoΘ;)

    あ、ガキさんには内緒ね。f^_^;

    愛ちゃん卒業後は、一生懸命応援してたのに…(><;)

    なかなか良いアクションでした。(^_^)v
    (笑)

    ガキさんの演技って、可愛いんだよね。


    動きが軽かったね


    見直しましたわ。



    舞美ちゃんには、あの格好似合うわぁ…躍動的で、ポニーテールが似合ってて…ずっと観てたかったな。


    もう一回観たいけど…もう観れる時がありません。(-"-;)

    残念。


    このあともまだまだ、続くけど、ケガだけは、気を付けて頑張って


    おつかれさまぃみぃ


    では、またあとで…


    バスで一眠り
    (^_-)-☆

    あ、マイミュージアメ…

    ちゃう

    マイミュージアム買ったよ


    家帰ってから見ますわ。



  • stac 
    6/2 22:40

    あ…

    眼力に負けた…ね


    に…が抜けた



  • mypianopeace 
    6/2 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    舞台『タクラマカン』3日目無事終了


    お疲れ様〜



    あはは


    しかし
    美さん


    タフだね〜(゜▽゜)



    超ビックリ




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    明日も元気に


    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)








  • YUMA 
    6/2 23:09

    舞美さ

    こんばんは

    舞台2日目お疲れ様です

    毎日毎日あのハードな舞台
    ほんとすごいなぁ


    あっそうそう『ゴッドタン』見た

    面白かったな

    舞美さんよく笑わなかった
    僕はもう画面越しで
    大爆笑でした

    最後は舞美さんの優しさが出てましたね

    本当に面白かったで


    さぁさぁ明日も舞台頑張って下さ

    いけないけど応援していますね


    では今日はこの辺で

  • す〜さんver.3.2 
    6/2 23:15

    舞美ちゃん こんばんは


    今日も舞台お疲れ様でした


    昨日『タクラマカン』観に行きました!

    舞美ちゃんの声が昼公演はガラガラだったのがちょっと気になりましたが夜公演には少し良くなっている感じがして安心しました!

    昨日も舞台が終わった後、違う現場があったみたいですし、今日も昼公演と夜公演の間に別のイベントに参加したみたいなので休める時にはゆっくり休んで体調を崩さないようにしてくださいね

    決して無理はしないようにお願いします


    舞台を観ていて途中何度かうるっと来てやばかったです!

    殺陣も凄かったし、めちゃめちゃ楽しかったで


    『ゴッドタン』も見ました


    自分の上着を日村さんに掛けてあげるなんて、さすが舞美ちゃんは優しいな〜と思いました
    (*´ー`*)

    ネタばらしされた後のやられた〜という顔もめちゃめちゃキュートでした
    (//∇//)

    では今日はゆっくり休んでくださいね


    舞美ちゃんが素敵な夢を見られますよう

    (*-人-*)
  • たつ 
    6/2 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日は本当に一日御苦労様でした


    御休み

  • kmoto 
    6/3 00:38

    舞美ちゃん、今日はお疲れ様!
    明日も早いからこっちにコメントするね

    舞美ちゃん、舞台の合間にジュノンのライブ出たんだって?
    凄すぎだよ!!!
    どんだけ体力あるんだろぅって。
    舞美ちゃんならやりかねないけど、でも無理しないでね。
    舞台中だからお休み無くて大変だけど、少しでもゆっくりできる時間があればねって思うよ。

    本当に今日はお疲れ様。
    大変だけど、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • こ〜りやま 
    6/3 00:48

    今日はブログお休みしても誰も文句は言わないと思わ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/3 01:06

    舞美ちゃん今日もお疲れさま♪
    大丈夫? 頑張りすぎてなぁい?('-'*)
    できるかぎりゆっくり休んでね♪
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/3 01:07

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよーヽ(;▽;)ノ

    『タクラマカン』2日目お疲れさ

    実はね…急遽2日目の夜公演のチケットを手に入れて、舞台観に行ったんだよ

    本当は、9日の夜公演だけ観に行くつもりだったんだけど、『マイミュージアム』の発売記念握手会の握手券を買いに新宿まで行ったから『タクラマカン』も観に行っちゃった♪(*´σー`)エ
    舞台の感想は、舞台が終わったら書くね♪( ´▽`)
    とりあえず思ったのは、まいみぃの声が本調子じゃないのによく出てたよ(・∀・´)
    だけど、あの声をずーっと出してたら、いつか喉を潰してしまいそうで心配だよ〜(´;ω;`)
    まいみぃ、喉を潰さない様に気を付けてね(;′𠈣•`)
    まいみぃの喉を気遣って頂いた吉川麻美さん、美味しいお鍋を作って頂いた近藤修大さんありがとうございましたm(_ _)m(笑)

    んでね、昼公演が終わって昼公演を観てた知り合いと建物の1階で、かりんちゃんが観に来てたって喋ってたら、後ろをかりんちゃんが通って皆ビックリしてたよ(笑)

    夜公演は、竹ちゃんが観に来てたんだね(●´ー`●)

    かりんちゃん、竹ちゃんありがとう(^o^)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • TAKA 
    6/3 01:15

    こんばんは。

    今日、ジュノンのイベントにも参加したんだね

    なんか喉の調子も悪そうな
    邪がまだ完治してないんだ


    薬飲んで、しっかり休息取ってください




  • そーへい。 
    6/3 01:18

    こんばんわに(´・_・`)
    昨日コメントできなかった><
    舞美ちゃんめっちゃ頑張ってるし本当すごいな。体調壊さないようにだけ気をつけてね\(^o^)/
    舞美ちゃんより頑張らなくちゃ、本当尊敬します!!
    喉には龍角散のど飴おすすめだよ( ´ ▽ ` )
    ゴッドタン見たよー。ヒム子相変わらず面白かった。そして最後の優しさ、泣けた。
    舞美ちゃんみたいな人になれるように努力しようと思います\(^o^)/
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  • stac 
    6/3 02:00

    さすがに…

    バタン、キュートちゃんかな?(^^;)

    おつかれさまでした
    身体を休めてね。(^^)

    また明


    おやすみぃ

    (*^−')ノ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/3 02:07

    舞台観に行きたいけどいけないよ

  • 終われない夏休み 
    6/3 02:17

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    舞台の合間にライブ出演
    当におつカレーライスでし
      でも5人揃ったライブパフォーマンスは℃-uteの命ですからね
      
    舞ちゃ
    舞美ちゃん
    送ったメールの『
    いまいみぃ〜
    画像を見まし
      ああやって励まし合えるメンバーっていいですね〜
      やっぱ℃-ute最高です
      秋ツアーも公式ホームページで告知されてて北海道と福岡が入ってまし
      これで東名阪と合わせて一般的な意味での『全国ツアー』になりましたね
      福岡はもちろんだけど北海道のチーム℃-uteの皆さんの喜ぶ顔が浮かびます
      

    ではでは、くれぐれも身体に気をつけて舞台を全力でたのばってください
      無事にタクラマカン大成功する事を願ってま

  • 藤さん 
    6/3 02:43

    舞美、舞台お疲れ様です。
    タクラマカン見たけど、楽しかったよ。らんのDVDが
    有ったので買いました。どちらもゲキハロでみる舞美とは
    違うね。良い意味で印象が変わりました。今週末も見
    行くので怪我をしないように、頑張って下さい
  • ロココ 
    6/3 02:48

    舞美ちゃん今日もお疲れ様でした


    今日は超ハードなスケジュールだったみたいですね


    ゆっくり休んでください

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/3 03:18

    舞美ちゃんお疲れ様



    喉は良くなったかな
    あまり無理しないで

    いつも何事にも全力な舞美ちゃんを尊敬します



    おやすみ☆彡舞美ちゃん



  • ひさちさ 
    6/3 04:30

    舞美ちゃんおはよう


    メンバーのブログ読んだよ

    まさかのジュノンコンテストでのライヴ参加


    舞美ちゃん凄すぎる


    舞美ちゃん風邪が良くなって後だし、今日は朝ゆっくりできてるといいなって本当に思うよ



    今日も梅雨入りらしからぬ天気だ

    素敵な1日になるよーに



    今日から5日間タクラマカン週間なひさちさでした

  • ぽんぽこ 
    6/3 05:50

    舞美ちゃん、体大丈夫ですか!?
    みんなのブログを読んだら、JUNONコンテスト参加って(*_*)
    舞台→ライブ→舞台なんて、聞いたことないよ〜Σ(゚Д゚)
    すごすぎる…
    ホント、休めるときはゆっくり休んでくださいね。。
    遠くから応援しております(>_<)
    ファイト一発!!( ・`д・´)o
    私のパワーが届きますように。

  • しょうふる 
    6/3 06:09

    まいみー無理だけわしないでね〜( i _ i )具合悪いときに休むのは、甘えじゃないよ!!
  • えり 
    6/3 06:44

    おはようございます
    何もない時間、ゆっくり眠れたり、舞美ちゃんの時間をとれていることを願います。

  • L★る 
    6/3 06:56

    昨日はハードスケジュールお疲れ様でした(^^ゞカラダ大丈夫かな?ブログ無理せんでいいよ(笑)体調気をつけて

  • きみ 
    6/3 07:02

    まぁブログは義務じゃないからあんま気にしすぎないように



    なんと言うか尊敬します。
    今日初めて見に行くからかなり楽しみにしてま
  • tamchan 
    6/3 07:05

    舞美ちゃんおはよう


    連日お疲れ様

    昨日は舞台の間にJUNONに駆け付けてくれてありがとう(つд`)
    ちゃんと休憩とれてご飯食べれたんでしょうか
    あの笑顔の裏に舞美ちゃんの頑張りとメンバーの支えとか見れて泣けてきます
    健康と元気と笑顔が一番だからね
    無理はしないでね
    今日も頑張っ

  • GK:mar. ジーケー 
    6/3 07:16



    舞美ちゃんおはようございます

    話は聞きまし

    昼夜の舞台の合間に『JUNON』さんのイベント LIVEコーナーにも出演されたそうで…
    もう本当に頭が下がります
    くれぐれもお身体を大事に
    休める時はゆっくりリラックスしてくださいね


  • まーらいおん 
    6/3 07:21

    おはよ


    昨日も舞台2回公演お疲れさまでした。
    聞くところによると、舞台の合間に渋谷のJUNONイベントに出演したんだってね。会場のお客さんは知らされてなかったようだから、凄いサプライズで喜んだと思うよ。5人揃った℃-uteのパフォーマンスを5曲も聴けたんだし。
    でも、無理し過ぎな気がする。こんな事は舞美だから出来たんだと思うけど、舞美の体調が心配。舞台も変更があったりして、気持ち的にも余裕がない状態で、激しい舞台やライブをいくつもこなすのは素人目では危険だと思うんだけど…
    舞美はどんな大変な状況でも全力で臨むから、秦さんがツイッターでいつだか言ってたように、周りの大人達にしっかり管理してほしいな、って思った。
    今日は舞台が1公演だからゆっくり休養をとって欲しいな。
    舞台は日に日に良くなってるみたいなので、次に観劇できる日を楽しみにしています♪

    今日も素敵な1日になりますよう

  • どんちゃん 
    6/3 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は舞台の昼公演と夜公演の間にJUNONのイベントにも参加したんだって
    -ute全員でのライブパフォーマンスは会場のファンは嬉しかったでしょう
    でも舞美ちゃ
    無理はしないで休める時はゆっくりと身体を休めてください
    自分では気付かない内に疲れが貯まっているものですからね

  • stac 
    6/3 07:47

    おっばよ〜


    舞美ちゃん元気ぃ?

    動けるかぃ?(^^)
    声でてる?

    今日も元気にガンバ


    いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ブロンコ 
    6/3 08:06

    まいみ
    おはよ


    渋谷、参加と聞いた時は流石にビックリしました。

    舞美らしいなぁとも思った


    その後の夜公演もエネルギッシュで1番凄かったように思う


    僕は舞美のポテンシャルを信じて


    あっ、でも最近風邪も引いたし、自分も大事に

  • さださんさん 
    6/3 08:21

    舞美ちゃんおはよう。舞台とジュノンのイベントお疲れ様。舞台の間にステージこなしてお疲れだよね。流石の舞美ちゃんもバタンキューかな?こう言う季節だから また体調崩して無いか心配だけど。今日も舞台だよね?ゆっくり出来る時はゆっくりして今日も素晴らしい舞台になるように僕は祈ってます。(^_-)。舞美ちゃんにとって元気な一日になりますように。舞美ファイト。
  • しょう 
    6/3 08:22

    まいみぃ、おはよう


    昨日も、2回公演お疲れさまでし


    聞くところによると、1回目と2回目の間に『JUNON』さんのイベントに出演した、とのこと


    ℃-uteメンバーも喜んでいたし、イベントに参加した人も嬉しかったと思うけど、まいみぃの体調が心配です


    今日は1回公演だし、できるだけ睡眠をとって、体力の回復につとめてください



    じゃあ行ってきます

  • masa 
    6/3 08:23

    おはよ〜、舞美ちゃ

    昨日はヘロヘロになる2公演の合間に、渋谷のジュノンさんのイベントのライブにも参加したと聞いて、凄いなぁと思うと同時に舞美ちゃんの体調が心配になりました(>_<)
    ホント大丈夫かな?
    もともと風邪気味だったり、万全の体調ではないから、なおさら気にかかります

    今日の午前中とか少しでもゆっくりできるといいんだけどな
  • YUMA 
    6/3 08:24

    舞美さん体調大丈夫ですか
    昨日更新なくて心配しています。
    聞いた
    舞台昼公演と夜公演の間に
    イベントも出たんですね!
    本当舞美さんすごい
    驚かされる毎日です

    喉の調子が悪いみたいですね。
    無理せずにはいられないだろうけ
    舞美なりのここまでなら無理してもいけるかな
    ぐらいで頑張ってください
    本当は舞美さんのファンとしては
    止めないといけないんだろうけど
    舞美がしたいと思ったこと
    無理に止めず応援したいと思います(*^^*)
  • やじ兄(やじにぃ) 
    6/3 08:42

    舞美ちゃんおはよう

    舞台と舞台の間にジュノンに参加したと聞いてビックリしました。
    休む暇がなくて本当に心配です。僕はそんな舞美ちゃんを応援してついて行くだけしか出来ないけど、舞美ちゃんのことを信じてます

    今日もケガなく無事にそして素敵な一日になることを祈ってるね

  • おったま下駄! 
    6/3 08:48

    舞美ちゃん

    おはよ


    昨日は舞台のあい間
    渋谷と掛け持ちしたんだってね〜

    無茶やで〜
    って正直思ったけど

    そんなことも
    全力笑顔でやりきっちゃう舞美ちゃん


    あなたは素敵すぎますよ(T-T)
    お疲れ様でしたね


    まだまだ舞台タクラマカン続きますから
    頑張ってください(^-^)/
  • スモール 
    6/3 08:56

    おはよ


    昨日も2公演お疲れ様でしたっ


    さらに合間に渋谷へ移動してのイベント出演…


    渋谷に参加してた人達、メッチャ喜んだだろうなあ…


    この話を聞いた時、やじの「℃-uteを大切に想う気持ちの大きさ」を、改めて知った気がしました


    俺はそんなやじの想いや覚悟を、全力で応援していきたいな


    ただ、体調面の心配はやっぱしててさ…


    前にも書いたけど、気持ちが充実してると、身体の変調って気付きにくいんです


    今やじ絶対充実してるからさっ


    だからこそ、疲れてないと思っても、休む時はきちんと休む

    睡眠と栄養をシッカリ取る


    これ絶対サボっちゃ駄目だかんね


    では改めて、本当にお疲れ
    よく頑張った


    昨日は舞台楽しかっただけじゃ無くてさ、やじが悔いの無い一日を過ごせた事、それが自分の事のように嬉しかった。幸せな一日でし


    今日は午前中ゆっくり出来るのか


    しっかりリフレッシュして、今日の公演も全力投球で頑張って下さいねっ


    今日も観に行くぞー


    じゃ、またね




















  • ゆうちぃ 
    6/3 09:02

    マイミュージアム買ったよ!美しいU+1F495わたしもまいみちゃんのようになりたいな(*^o^*)
  • ヘブン 
    6/3 09:06


    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆
    舞台の合間にジュノンのイベントにも出たんだよね?
    本当にお疲れ様です!!
    舞美ちゃんの体が心配だよ。。。
    舞美ちゃん無理する



    ブログは休んでもいいから

    少しでも休んで(*^^*)

    今日も1日頑張ろうねっ😋

  • ばっち 
    6/3 11:02

    ゴッドタン見た。言葉でなく行動で優しさを表すという。みごと合格!でおめでとう。今後、ゴッドタンアイドルとして呼ばれるんじゃない?(笑)
    どうしたらいいかわからない時のやじの固まった表情が、悪いけどツボでした(笑)
  • ともちゃん。 
    6/3 23:21

    ゴッドタン見たよ!
    舞美ちゃんの優しさに感動した 。・゚・(ノД`)・゚・。
    そして舞美ちゃんの美しさに惚れた(*´ω`*)
  • ざし 
    6/4 12:13

    舞美ちゃん、こんにちは!

    ゴッドタンみたよ〜、ああいうドッキリなら、少し疑ってたんじゃない?
    完全に騙されたわけじゃないような気がするな
    なんせ、いままでも散メンバーとかに々ドッキリやられてたからね(笑

    全く気がついてなかったら、完全に天然確定だわ(笑
  • Monkuma 
    6/4 12:36

    こんにちは!!
    毎日全力投球本当にありがとう(^^)v
    みんな言ってるけど、身体にだけは気を付けて下さい
    みんなのコメント読んでたら涙出てきた

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 12:11

    まいみ〜、舞台お疲れ様。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)