-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は月刊エンタメさんの撮影しましたっ

ハウススタジオって本当に可愛い!

-写真1-

衣装も3ポーズ着ましたよん。

嬉しい限りですね。


本日、初めましてのスタイリストさんに

「さきちゃん、写真撮られるの好きでしょっ」

って言われてしまった。

図星!!笑

℃-uteでの撮影の時もたまーに見抜かれてしまう事ある。

いいんだか、恥ずかしいんだか…


撮影してない時はいてたスリッパ!

-写真2-

なんか、可愛い♪


そして衣装公開OKとの事でこちらを!

-写真3-

中島、何食べてるでしょーかっ

撮影後も止まらないで食べてたなっ笑


月刊エンタメは6月29日発売です!



その後は、

明日のジュノンガールズコンテストのリハーサル!

こっちもドッキドキですっ

ゲストとしてライブ盛り上げられるように℃-uteはじけるぞぃ!




<告知>

℃-ute 「悲しき雨降り/アダムどイブのジレンマ」チェキ会(BOXセット)&個別握手会が決定しました!
詳しくはこちら!
・チェキ会(BOXセット)
Sony Music Shop イベント館
http://event.sonymusicshop.jp/

・個別握手会
キャラアニ・チャンス
http://ch.chara-ani.com/


よろしくねん♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全190件)
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/2 09:11

    撮影お疲れ様(^-^)
    多分なっきぃはに撮影前と違って撮影中は雰囲気が普段よりもっと活き活きしてるんだよ( ̄▽ ̄)
    なっきぃ何食べてるか全然わからない´・ω・)
    お菓子なのかな?
    止まらないほど美味しいもの、、、全然ピンとこないやε=(ノ><)
  • ラファエル 
    6/2 09:20

    なっきぃ、おはよう

    まずは、撮影お疲れ様っ!
    こういう可愛いハウススタジオで撮影すると
    女の子はウキウキで、良い表情出るでしょうね

    たしかに、写真集のメイキングをみていると
    なっきぃは写真撮られるの好きなんだな〜と
    伝わってくるよ。
    どのタイミングでそうなったのか?興味深いな
    ちなみに、僕は写真撮られる苦手だから

    写真が小さくて、よくわからないけど
    短いスティック状の何か?
    チョコの小枝かな?

    ではでは、今日も張り切ってどうぞ〜
  • たかしぃ 
    6/2 09:21

    おはようございます
    撮影お疲れ様でした
    ハウススタジオ、チラリとしか見えませんが
    素敵な雰囲気ですね
    初めてのかたに撮られるのが好きと見抜かれるのは
    テンション高いとか何か理由があるんでしょうね。
    3枚目の写真・・・何食べてるんでしょう・・・お菓子系?
    まったくわかりません(^^;

    ジュノンガールズコンテスト、女子ファンたくさんつかまえてきてください(^^)
    それでは、また。
  • しょっぺー 
    6/2 09:23

    なっきぃおは
    そして撮影お疲れ様♪ なっきぃはほんっとお団子ヘア似合うよね。 スリッパめっちゃ可
    ではでは今日1日必死のパッチど根性でゆきましょ

  • だい 
    6/2 09:24

    お疲れ様です。撮られるの好きなんだ。自分は苦手(笑)エンタメの発売楽しみにしてる!ライブがんばってください!それではまた(^-^)/
  • rui 
    6/2 09:33

    おはよう!
    衣装の写真を見て、月刊エンタメを購入することが決定しました!
  • eternal return 
    6/2 09:35



    おはよ
    ジュノン今年もランウェイあるのかな?
    もちろ
    コンサートのしょっぱなみたいに
    ドヤ顔でウォーキング決めてくれるんだよね
    ジュノンだったら
    取材のカメラたくさん来てるはず
    写真撮られるの好きなら
    誰よりも目立って
    カメラをひとり占めしないとな


  • やまこしたかお 
    6/2 09:37

    写真撮られるの好きなんだ!!ははッ!
  • ナカジマちぃちゃん。 
    6/2 09:45

    なっきぃおはよう♪やっぱアイドルとして写真苦手よりも撮られるの好きな方がいいっしょ!♪ヽ(´▽`)/ちなみに、ちかは苦手wwww
    あ!今度のチェキ初参戦するつもりだからよろしくね〜(^o^)もちろん個別とリリイベも行くよ〜(^o^)たのしみすぎるっ!

    No Nakajima No Life(^_^)/~~

    ちぃちゃん。
  • おったま下駄! 
    6/2 09:49

    おはよ

    今日はジュノンイベントですね〜

    リーダーの分も頼んだよ〜

    張り切って行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • ソウシ 
    6/2 09:54

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    へ〜そうなんだ!!写真撮られるの好きなのかぁ…まぁ超可愛いなっきぃなんだからそりゃあ撮られたいに決まってるよね!!僕は旅行とか行っても自分が写るのとかあんまり好きじゃあないけど、もし顔のつくりがなっきぃだったら撮られまくりたいって思うもん!

    ってかさぁ、なっきぃの昔の写真って、緊張しているせいなのか、アゴにしわが寄っちゃってる写真が結構あったよね。あれってクセというか体質みたいなもんだから直すの無理だよなぁって思っていたけど、もうまったくないもんね!!すごく意識して直したんだなってわかる!!もはや全く弱点のない完全な写真だもんね!!最近なっきぃの日替わり写真とか買ったりしてるのだ!!…あ、いや、それは特に他意はなくて、記念品的な?
    行の思い出的なご当地商品みたいな感じで買っている訳で
    んかそんな深い意味なんて全然ないんで誰にでも胸張って買ってるって言えるけど…内緒で!
    (笑)

    今日は女性限定イベントだねぇ…いくら乙女の気持ちを持ってる僕でも入れないなぁ…おとなしく自宅で応援してるよ!!がんばってね!!なっき
    !!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/2 10:04




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は月刊エンタメさんの撮影

    お疲れ様〜




    -写真1-

    なっき
    、前にも言ってたけど、

    ハウススタジオ好きだよね

    そんな可愛いところでの撮影はいつも以上にテンションあがったでしょ?


    なっき
    って、意外と見抜かれやすいタイプだよね?笑

    表情にもすぐ出ちゃうしね!笑

    まぁ、写真撮られるの好きっての

    つい最近のblogで書いてたけどね!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/2 10:04




    -写真2-

    ハウススタジオも可愛いけ

    このスリッパも黒猫ちゃんで可愛いねっ




    -写真3-

    けど、何よりもやっぱなっきぃ
    一番可愛いな


    そんななっき
    何食べてるんだ?笑

    お菓子かな?なっき
    の好きなLITZとかかな?


    じゃ、答えは今日のblogで教えてちょ!


    月刊エンタメは6月29日発売ねφ(._.)メモメモ

    checkするね


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/2 10:04



    撮影後

    ジュノンガールズコンテストのリハー サルもお疲れ様〜


    前回出させてもらった時みたいに

    また素敵な衣装とか鈴乃屋さんの浴衣とか着れるといいね☆


    ではでは、そんなジュノンガールズコンテスト

    たのばってきてね(^-^)/






  • つーちゃん 
    6/2 10:14

    写真とられるの好きとかかわいい何食べてるのかわからん!( ´ ▽ ` )ノ笑

    今日も
    がんばりましょー!
  • TAKA 
    6/2 10:15

    おはよう。

    写真撮ってもらうの好きなことがバレバレでしたか


    ジュノンのイベントは昨年に続いてだよ

    うれしいことです


  • みらけんさんば♪ 
    6/2 10:30

    おはようございます


    写真撮られるの好きなのはいいことだね

    よりお仕事を楽しめるし
  • まつじゅん 
    6/2 10:32

    写真は撮るのもとられるのも好きそうだけど、
    なっきぃは、見られるのが好きそうw

    すごく他人の目を感じて、良い自分を見せたい印象がある!
    ま、そういうなっきぃだから、魅力的になれたんじゃないかな。

    今のなっきぃ本当にいい女になってきているもの!!
  • ヒロ君 
    6/2 10:46

    おはよ


    撮影お疲れっした

    バレちゃったんか〜(笑)中さんの写る写真どれもえぇ顔しとるもん


    猫スリッパ可愛いな
    中さんこういう可愛らしいのもよー似合うわ

    それにお団子もGOOD

    お団子ヘアーやらせたら中さんの右に出る者はおらん


    ん〜っとね〜、この顔だとやっぱみかん
    (笑)
    でもやっぱ無難にチョコとかか


    ほな、今日のイベントも頑張ってな〜

  • BAT 
    6/2 10:59

    色んな撮影が続いてるみたいだね

    こうして℃-uteが世の中に広まっていくのは嬉しいなあ

    なっきぃの美貌があればすぐに世間に見つかっちゃう

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/2 11:32

    何食べてんの?棒持ってる。笑 いいな!JUNON!女子力上がりそうなイベント。笑 ℃-uteルーム予約してないけど行けるかしら…とりあえず出かけてきますっではではヽ(´ω)ノ♪
  • まいける☆ 
    6/2 11:32

    撮影お疲れ様~
    発売が楽しみです♪

    今日のジュノンガールズコンテスト楽しんできてね!
    男なので行けないけ

  • とっちゃん 
    6/2 11:33

    ちーす

    写真撮られるの好きなのを 初対面の人に見抜かれたのね
    良い事とちゃうかな( ̄▽ ̄)
    好きこそものの上手なれって云う

    僕はそんななっきぃの写真を見るのが好き(´з`)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/2 11:34

    あ!上野動物園のパンダ妊娠したらしいよ!笑 それだけ。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/2 12:18

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    月刊エンタメ撮影お疲れ様
    6月29日発売checkする

    ジュノンガールズコンテストリハーサルお疲れ
    俺男性だから行けないけど応援してるよ

    俺 中島早貴のキュートな時間聞いて寝たから寝不足です眠い(ρд-)zZZ
    会いたい恥ずかしい(//△//)
  • 千梨の道 
    6/2 12:19

    さきちゃん、そんなに写真撮られるの好きなのかっ。

    おれゎ、写真とられるのいやなんですけど・・・・観光行っても自分を入れたくないんだよね

    どうしたらいいですか??


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/2 12:29

    なっき


    ジュノンガールズコンテストリハーサルお疲れ
    女性限
    俺男性だから行けないけど相模台から応援する

    ハーモニーホール座間以来会えてませんごめん

    9月10日℃-uteの日武道館当選したよ

    俺嬉しいO(≧∇≦)o
    会いた

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/2 12:42

    なっき


    俺チェキ会BOX買いたいけどお金ありませんごめんね

    俺写真写り悪いよう
    撮られる恥ずかしい(//△//)
    なっき
    好き恥ずかしい(//△//)
    ジュノンガールズコンテスト女性限定

    俺35歳の男の子だから行けないけど相模台から応援す
    島早貴のキュートな時間聞いて
    たから寝不足眠い(ρд-)zZZ

    会いた

  • Chissa-全面推し 
    6/2 12:51

    なっきぃは食べても太らないからすごい



  • えりりん(*δДδ*) 
    6/2 12:58


    お疲れ様ー!この写真かわいいっ(*^o^*) 今日のJUNON コンテスト行きます!℃-ute LIVEたのしみにしてるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/2 13:54

    撮影。おつかれさま(^-^)可愛い‼‼うん、なっキュ
    真撮られるの好きだ

  • ドレイン 
    6/2 14:07

    雑誌撮影おつかれさま−
    スリッパ可愛いねー
    ジュノンゲストライブがんばってねー
  • くまいぬ 
    6/2 14:32

    撮影お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)写真撮られるの好きなんだね(o^^o)
  • kenken76 
    6/2 14:32

    なっきぃ、こんにちは。

    お、次の号のエンタメにはご登場なさるのですね!
    って、なっきぃソロかな?

    写真撮られるの好きなのは、このお仕事をしている人なら絶対いいことじゃんね
    見抜かれることがどうかはさておいて…

    衣装はだいぶラフな感じだったのね。
    何食べてるんだろう。だいぶお口は縦長の状態だけど…。
    この時期だから、さくらんぼでも食べてたかな

    さて、リハーサルをしていたJUNONガールズコンテスト、今頃もう本番かな?
    同世代のオシャレな女の子といっしょに、楽しい時間を過ごしてくださいな(^^)

    新曲のイベント群、とりあえず行きたいとは思っています。
    ただ、特に個別握手会については抽選なので、行けることを願いつつ申し込むことにします!

    -kenken76-
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/2 14:39

    かわゅうぇ〜ぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ポえ〜・・・。 
    6/2 15:13

    はろ〜


    月刊エンタメさんの撮影お疲れ様でした


    図星|( ̄3 ̄)|


    お見通し|( ̄3 ̄)|
    笑)

    はい( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    🍒


    ジュノン…リハーサルお疲れ様でした


    はじけてるか


    はーい(・ω・)ノ


    ばい

  • ゆうお兄ちゃん 
    6/2 15:18

    なっきぃおはよ〜(^-^)
    撮影お疲れ様っ。
    今回もそろなの!?すごくないっ

    写真とられるの好きってアイドルとかモデルさんとか向いてるんだねきっと。
    さすがなっきぃっ(^-^)
    こーやってみると、結構髪茶色っぽくみえるねー。
    実際会うとそうでもないけど。照明とかのせいかな?

    なんだろーいちごとか、ぶどうとかそういう小さいものなきがする
    あ、さくらんぼとか!。。。時期じゃないか(笑)
    お団子やっぱ似合うねー♪
    あ、またちょっと目みひらいてる?(笑

    今日のイベントみたいなの、ゲスト出演ふえてきてるよね〜
    またteam℃-ute増えてくといいねっ!

    個別チェキかー。
    なっきぃのとこも行く予定だからよろしくねん
    ってまだ9月だからだいぶ先になっちゃうけどっ!w
  • 無我 
    6/2 16:01

    なっきぃ、こんにち


    なっきぃの部屋、リフォームして素敵になったのね〜・・・って思ったらこれはハウススタジオなのね〜

    これまた発売が楽しみだ〜


    何食べてるんだろ

    なっかナッツとかそれ系の物かな

    いい表情だね!うまうま〜なのね


    夕方からも素敵に過ごしてね〜

  • こう一 
    6/2 16:29

    こんにちは

    撮影お疲れ様でした

    写真撮られるの好きなのはいいと思いますよ

    苦手で緊張してたらいい写真も撮れないと思いますし

    黒猫のスリッパ可愛いですね!(b^ー°)
    なに食べてるんでしょ!?この季節だからアイスとかですか

    棒みたいのもってるからピノとか

    ガールズコンテストのライブファイトで

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 17:26

    なっちゃんおつかれさまっ


    写真撮られるの好きってことは、絶対いい事だと思うけどな
    だって、写真撮られるの苦手・・・って言うよりは絶対よくないかな?
    むしろ天職ってことでしょ

    wwwwwwスリッパ可愛いけど、なっちゃん何枚撮ってるねんwwwwww


    あんらー、おうちでまったりしてるみたいな、部屋着の感じのなっきぃが見られるってことだね〜


    なっちゃん何食べてるんだろう〜

    昆布?(笑
  • はるか@マイマイ 
    6/2 17:45

    なっき
    撮影お疲れ様です!
    撮られることが好きなのなアイドルだし、とっても良いことだと思う!なっきぃは魅力がたくさんだから、素敵な写真がたくさん作られてゆくね♬*゚みていて楽しい\(^o^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/2 17:48

    写真、なっキ
    めっちゃ〜美人で可愛い‼‼食べてるのは、さくらんぼ🍒かな⁇夜からも頑張ろ

  • ヒデ 
    6/2 18:10

    なっきぃ月刊エンタメ楽しみにしてる(^O^)/
    今日のゲストらはどうだったかな
  • ニモ 
    6/2 18:25

    お仕事ご苦労様です

    撮られる事が嬉しい… いい事だよね 目立ってナンボですから

    黒猫のスリッパ可愛いっす 猫派なので特に


  • AM夢時 
    6/2 22:17

    写真3枚目のなっきぃ、可愛いっ

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/3 00:37

    おつかれーらいす\(~o~)
    写真撮られるの好きなのはいいことだ(-_☆)V
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/3 02:06

    たのしんで撮影出来てるからいいんじゃない

  • 書記まゆりん 
    6/3 14:26

    なっきぃかわいいー(*´∇`)ノ
    なっきぃの雑誌のグラビアとかの表情超好きなんだけどっ♪
    憧れるわ…

    まゆり
  • ともちゃん。 
    6/3 23:18

    こういう部屋着っぽい感じ好き

    てかネコのスリッパ可愛い

    撮られるのが好きって良いことじゃん!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/11 11:44

    スリッパ可愛


    エンタメさん発売楽しみ

    ハロステは10迄は見たよ。やっぱ℃-uteパリ、武道館決定はテンション上がったね
    めておめでと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)