今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!


今日もあったかくて、よかった


今日ね、いとこの双子ちゃんが誕生日
でした!!

久々に会ったの!!


やっぱり可愛かったし、やんちゃでした!!

10歳の誕生日だったんだって!

10歳とか懐かしい( ̄▽ ̄)


幸せな10歳にしてくださいな!

とても癒されましたーー


あ!℃-uteみんなで久々に会いました!



まいみちゃんに会えたーー


まいみちゃんに会えてよかった!


℃-uteはやはり、たのしい!


明日ジュノンイベント楽しみます!


でわ、私服!

シンプルにしてバックをストライプにした!

バック付録なの!

たまに、使わせてもらってます


付録が可愛いよね!最近のはほんと!




お知らせ。

℃-ute 「悲しき雨降り/アダムどイブのジレンマ」チェキ会(BOXセット)&個別握手会が決定しました!
詳しくはオフィシャルホームページで!
http://www.helloproject.com/c-ute/


さらばじゃー!

 
  • コメント(全174件)
  • ℃級戦艦 
    6/2 08:40

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はいとこの双子ちゃんのお誕生日お祝いできたみたいですねー
    喜んでくれましたかね〜
    双子だといるだけで賑やかなんでしょうね〜

    久しぶりに舞美ちゃんにも会えたみたいで、舞美ちゃん今舞台がんばってますからね〜、舞美ちゃんもみんなの顔見て元気回復してるといいですね

    白と黒のストライプのバック、私服に似合っていていいですね〜
    付録のバックみたいだけど、オシャレな感じでいろいろ使えそうですねっ

    では、今日のイベントもがんばってくださいね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/2 08:41

    おつカレーライス


    この前の名古屋公演で、ツアーTシャツやソロTシャツなどを着てない、普段着でコンサートを観に来ている女性が多くなっててビックリしました!?

    ファン層が、過去にハロコンが横浜アリーナなどで行われていた時に近づいて来たのかな?

    そう思うと、今日のイベントも℃−uteの魅力を女子に知ってもらう、良い機会ですので、頑張ってくださいね。

    秋ツアーの日程が出ましたね、後半土曜日開催が多くて凹みます。



  • 注)えーじ☆彡 
    6/2 08:42

    おはよ


    ガールズコンテスト

    行きたいけど…(;_;)

    たぶん入口でお断りされちゃうね


    残念



    おれら男子の分も汗タラタラで…
    楽しんできてね〜


    お家から応援してまーす!!


    バイバ

  • ハル 
    6/2 08:46

    まいちゃん、おはよう。
    双子ちゃん会えて癒されてよかったね。
    イベント頑張ってね
  • きみ 
    6/2 08:50

    今日は萩に期待だな
  • まいまゆ! 
    6/2 08:54

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!昨日あったかかったけど夜冷えて半袖でいたら寒かった(T_T)(T_T)(T_T)いとこ双子とかめっちゃ可愛いやつや…いとこちゃん10歳おめでとー!℃-uteちゃん集合!楽しいその空間にまゆも混ざりたい…(T_T)(T_T)(T_T)舞美ちゃんと舞ちゃんの姉妹関係的なの見てると心が浄化される\( 'ω')/でも千聖が載せてくれたちさまいちゃんもめちゃくちゃ可愛くて昨日の疲れぶっ飛んだで!シンプル私服も可愛いー!お買い物したい…そしてまゆの大好きな敬礼やっててもう高まった(T_T)(T_T)(T_T)秒で保存したで敬礼してまた写メ載せてねー!今日もお互い楽しもうね!   *まいま
  • 萩原☆ミズキ 
    6/2 08:55

    おつカレーライス!!

    双子ちゃん、Happy Birthday!
    10歳とか、若っ(笑)

    ジュノンのイベント、頑張ってね!!(*´ω`*)
  • かおんさん 
    6/2 09:00

    はい!私実はちさまいよりまいまいみが好きです!← まじ癒されるんだ(T-T)♡可愛すぎるから(T-T)てことで、今日いくよーん♪アイシテマー
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    6/2 09:05

    おつカレーライス!
    今日ジュノンイベントかぁ(・0・。)
    男にはあまり関係ないね( ̄▽ ̄)笑
    行けない分応援してるね( ´ ▽ ` )ノ
    イベント頑張って`・ω・)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/2 09:08

    おはよう おつカレーライス〜 いとこの双子ちゃん&メンバーに会えて良かったね 私服大人ぽくて良い
     イベント頑張って
  • シロップ 
    6/2 09:09

    萩ちゃん、おはよう日も元気に行こうぜ
  • 凸(でこ) 
    6/2 09:10

    昨日舞美ちゃんの舞台観に行ったよ〜
    きっと行くと思うから、内容は言わないけど楽しめるから
    ぜひ無理してでも行くのだ

    ということで舞ちゃんと同じく久々に舞美ちゃんにあえて
    良かった。
  • ゆうお兄ちゃん 
    6/2 09:14

    舞ちゃんおはよー。
    結構親戚多いの?なんかよくきくきがする。
    10歳かぁ。ちょい生意気になってくる年齢だよね(笑
    舞ちゃんもやんちゃだったんじゃない?(笑)

    リーダー舞台中だもんねー。見に行ったー?
    それぞれで仕事あるの嬉しいことだけど、会えないと寂しいよね。(>_<)
    今日はいつもと雰囲気違うイベントだね
    女子だけだし、楽しんできてねっ
  • ラファエル 
    6/2 09:14

    おつカレーライス&はよう

    双子ちゃん、Happy Birthday

    10歳かぁ〜まだ小学校かぁ
    何を考えて毎日を過ごしていたかわからないな(笑)
    とにかく学校と遊ぶことを考えていたかな。

    ははは、毎日のように会えることあるのに…
    まいみぃ〜に会って嬉しく思うの
    本人は本当に嬉しいと思います。

    まいみぃ〜自身も℃ーuteのみんなと会え
    癒されたかもね。

    ではでは、今日も元気くん、元気ちゃんでいこ
  • K!けーわい!Y 
    6/2 09:19

    まいちゃんおはよう

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日はいとこの双子ちゃに会ったのかぁ( ̄+ー ̄)

    小さい子って見てるだけで癒されるよね

    お二人にとって幸せな10歳の年になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)

    今日はジュノンイベントだね( ̄▽ ̄)

    楽しんできてo(^▽^)o

    それでは今日も1日がんばろー|( ̄3 ̄)|

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • ヒロ君 
    6/2 09:29

    おはヨーグル


    いとこの双子ちゃん、はっぴぃーばぁーすでい

    10歳とかほんまやんちゃ盛りやな(笑)2人ともよい10歳を


    ℃-ute皆に久々にあえてよかったね

    萩ちゃんめっちゃ楽しそうやん

    てか、やじさん大好きやな
    (笑)
    まぁ、自分も好きやけど


    今日の私服、スルーな感じが色っぽいっすね

    バッグも付録やのにおしゃれやな


    ほな、今日のイベントも頑張ってな〜

  • ソウシ 
    6/2 09:32

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    舞美ちゃんに会えてよかったね!!僕も昨日は舞美ちゃんに会えたよ!!タクラマカン観に行ったからさ!!なんも知らないまま楽しみ楽しみで観に行ったんだけど、ストーリーがあんなにスゴイとは思ってなくてさ、女優としての舞美ちゃんの全力で挑んでいたのがスゲェ伝わる舞台だったよ!!

    そんでもって今日はなんちゃらのイベントかぁ…女性限定のイベントじゃあもうどうしようもないや…今日は1日掃除洗濯でもしてるよ…あ〜あ、これなら女子に生まれていれば…いや、やっぱりそれはいいや!!男子がいい!!だって男子じゃあなかったら舞ちゃん
    んなんできないもんね!!あ〜男子でよかったぁ〜!!あとはもうちょっと作りがなぁ
    !!(笑)

    今日のイベントは4人での℃-uteなのかな?場所は違っても気持ちは一緒だよね!!がんばってね!!舞ちゃん
    !僕も今日は乙女のていで会場にいるつもりで応援してるからね〜

  • rui 
    6/2 09:35

    おつカレー!
    そうか!今日ジュノンのイベントか!
    楽しんでねー
  • やまこしたかお 
    6/2 09:38

    付録バック!!カッケー!
  • だい 
    6/2 09:41

    いとこちゃんお誕生日おめでとう!双子ちゃんかわいいんだろなー舞美ちゃんにも会えて良かったね。相変わらずオシャレだね!それじゃーまた(^-^)/
  • さつき(なこたん神推し) 
    6/2 09:42

    まいまいおはよう(o^^o)昨日暖かかったね(*^o^*)いとこの双子ちゃんハッピーバースデ
    10歳かぁ〜(^_^;)10代に戻りたい(^_^;)実は、私も双子なんだよ( ̄▽ ̄)性別同じなんだけど、全然似てない双子なんだ( ̄▽ ̄)二卵性なのよ( ̄▽ ̄)まいまいが見たらびっくりする
    今日もファイ

    さつきより(o^^o)
  • ひで 
    6/2 09:54

    おつカレーライス!(*/ω\*)
    双子ちゃん誕生日おめでとー(*´∀`)

    やっぱり小さい子どもは可愛いもんだよね♪

    まいまいも可愛い♪
  • TAKA 
    6/2 10:13

    おはよう。

    最近の付録はよくできてる



    今日はジュノンのイベントに参加だね( ̄∀ ̄)b
    うれしいことですね



  • カズ☆ライダ〜。 
    6/2 10:13

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    いとこに双子ちゃんがいたとはビックリ

    10歳か
    俺なんて超!超!懐かしい(笑)(笑)

    舞美ちゃんと久々に会えて良かったね

    舞美ちゃんも嬉しかっただろな



    私服可愛い

    ストライプのバック
    シャレだね

    何の付録なんだろか…(笑)
    トップス、白で腕がシースルーで可愛い

    あ!俺好み

    ま、舞ちゃんが俺好
    (笑)

    チェキBOXまた買うつもりだよ

    ただ‥ちょうど仕事始まる時間だから買えるか微妙だけど、何とか粘るよ

    個別は検討中…チェキの結果しだいになるかな??

    今日はガールズコンテスト楽しんできて

    女性ファン大量獲得のチャンスだから、舞ちゃんファン増やそうぜ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • つーちゃん 
    6/2 10:24

    おっはー!そしていとこちゃん誕生日おめでとー!!10歳ってすごいね…
    今日もがんばろ!笑
  • みらけんさんば♪ 
    6/2 10:26

    いとこちゃんたちおめでとうございます


    ℃-uteが揃うと楽しいね
  • しおたろす(しょーたろー) 
    6/2 10:34



    いとこに双子がいるんや( ^ω^ )10才とか生意気だったり大人になったりする微妙な年齢やんねー(笑)
    舞美ちゃんとは1週間ぶり?みたいだね(・ω・)やっぱり℃-uteでのお姉ちゃんには会うと安心感あるのかな( ̄▽ ̄)舞美ちゃんのブログに載ってた写メも微笑ましかったわ(^-^)
    今日はジュノンのガールズコンテストかあ。かわいい子いっぱいで℃-uteちゃんも刺激を受けるね(笑)
    最近の付録はすごい!付録目当てで雑誌買うレベル(´`)笑
  • まつじゅん 
    6/2 10:35

    いとこの二人は一番活発な頃だね
    舞ちゃんも遊び疲れそう(苦笑)

    舞美ちゃんは舞日舞台頑張ってるぞ−w
    俺も昨日も一昨日も見に行ったけど、かっこいい。
    あと、珍しく起こってる舞美ちゃんをたくさん見れる

    舞ちゃんの顔も見たいなぁ・・・

    私服、たしかにシンプルだね!
    でも、かっこいいから合うよね!
  • BAT 
    6/2 10:56

    なにげに舞ちゃんは10歳の時には働いてたわけだから
    それはそれで凄いことだよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/2 11:35

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日はお出掛け日和の良い天気でしたね

    雨は嫌ですが梅雨なのに雨が降らないのも心配になってきますよね(^_^;)))

    そんな中、双子の従兄弟のお誕生日だったんだ

    10歳っていうとまだまだやんちゃなお年頃だから舞ちゃんにとっては可愛くて仕方ないんだろうなぁ(笑)

    舞ちゃん今日はジュノンのイベント楽しんでくださいね(^o^)v
    自分は男性なので参加出来ないからブログの更新待ってます


    舞ちゃんアクセサリーや小物を使ってお洒落の演出本当に上手いと思うよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 千梨の道 
    6/2 12:17

    オレも、10歳とか懐かしいよwww

    20歳も懐かしいもん?!

    でも、気持ちゎ、いつでも、17歳です!
  • ゆ〜き 
    6/2 12:23

    いとこの双子ちゃん、誕生日おめでとう


    やっぱ小さい子って可愛いよねぇ♪( ´▽`)
  • ポえ〜・・・。 
    6/2 13:59

    はろ〜


    いとこの双子ちゃん|( ̄3 ̄)|


    10歳のはぎちゃん|( ̄3 ̄)|
    ー(


    いつ会ったに


    ジュノンイベントたのばるんば


    ばいば

  • ドレイン 
    6/2 14:05

    おつカレーライス
    JUNONイベントがんばってねー
  • くまいぬ 
    6/2 14:30

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいまいみは仲良し(=´∀`)人(´∀`=)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/2 14:40

    (o^^o)(=゚ω゚)ノ☆
  • kenken76 
    6/2 14:41

    舞ちゃん、こんにちは。

    10歳の双子ちゃんかー。
    小学4年生…うん、ヤンチャさんな頃かもしれないね


    舞ちゃんが10歳のときって、2006年になるのね。
    もう℃-uteが結成されていて、インディーズデビューした頃かー。
    あのでっかいサングラスをかけていた舞ちゃん、確かに懐かしい


    10歳を迎えたいとこちゃんの健やかな成長をお祈りいたしま


    あら、舞美ちゃんも含めてみんなで会えたのね
    早い時間に会ったのか、それとも舞美ちゃんの舞台が終わってから会ったのか…いずれも本当にお疲れさまでした


    んでも舞ちゃん舞ちゃん。
    1枚目のお写真、油断しすぎでないかい


    さて、今日はJUNONさんのイベント。
    楽しんできてくださいねー


    ときに、そのバッグは雑誌か何かの付録かな?
    すごいね、普通に使えるものが付録でつけられているんだなぁ。

    新曲のイベント、とりあえず行く方向で考えています
    あとは、個別握手会については…抽選で当たればのお話。

    ではでは、まったねー。
  • めいりん@塩ピ 
    6/2 14:43

    じゅのんとぅっとぅるー!
  • まいんこ 
    6/2 16:13

    おむカレー

    双子ちゃん
    そっくりなタイプなのかな
    これからの成長が楽しみですなー

    付録でバックとか
    普通に使えて
    いい時代になりまし

    ジュノンイベントで
    女子力あがりそう?

    おやすみっつ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 17:32

    まいちゃんおつー


    1枚目の舞ちゃんさー、めっちゃリラックスしてるよねw
    でも、幸せそう(UvU*)(

    そして、やっぱり舞ちゃん、て言うかみんなだと思うけど、舞美ちゃんの事めっちゃ気にしてたんだ


    舞美ちゃん元気だった?


    舞ちゃんが内側からも大人になっているんだなって、思った

  • はるか@マイマイ 
    6/2 17:46

    まいまい\(^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/2 17:54

    いいね‼℃-ute最高‼めっちゃ〜℃-uteに会いたいな(>_<)またね(^-^)
  • おっち 
    6/2 18:17

    舞ちゃんおつカレーライスです

    10歳の子からしたら舞ちゃんはとってもお姉さんに見えますね!
    いとこちゃんも思い出に残る誕生日になったと思います〜

    今日のJUNONのイベント女の子だけでいつもと違う雰囲気になりそう!
    同性から応援されると嬉しいですよねッ

    今日の私服白いシャツが清楚で素敵です
    バックも付録に見えない〜
  • マコ 
    6/2 19:52

    まいまいさんいつも私服オシャレ!!

    私もオシャレしなきゃっ(笑)
  • ゆう 
    6/2 21:45

    舞ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    やっぱり℃-uteは仲良いですね

    そしてやっぱり舞ちゃん可愛いです(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/3 02:03

    舞が10歳の時はめっちゃ可愛いかった

  • ピクミん。 
    6/3 02:37

    おつカレーライス!遅くなったけど、いとこちゃんはっぴーばーすでい𦘑0歳とか若すぎてorz まだまだやんちゃ盛りだよね、きっと(笑)でも、かわいさがあってめっちゃ癒されるんだよねー、これがまた(笑)なに言いたいのかわかんなくなっちゃった(笑)あ、たしかに最近の付録はすごいよね!ほんと使える(n´v`n)私服もまいまいもかわいいよぉ
  • 書記まゆりん 
    6/3 14:18

    ℃-ute5人の笑顔見てると本当に元気もらうわー(*´∇`)ノ♪
    まいまいのいとこさんおめでとっっ!!まいまいが10さいのとき、私は8さいだ!そのときから
    まいまいさん見てたよ(笑)

  • ともちゃん。 
    6/3 23:15

    双子ちゃんなのか!
    お誕生日おめでとー
    最近の付録はすごい豪華だよね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/8 01:50

    まいまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)