幕開け
( つд`)

  • ℃-ute 公式ブログ/幕開け( つд`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幕開け( つд`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幕開け( つд`) 画像3

こんばんは

舞美です



ついに幕が上がりました



舞台 秦組vol.5
『タクラマカン』



無事に初日を迎える事ができてホッとしています


平日なのに、たくさんの方が観に来て下さって


とっても嬉しかったです




まさかのダブルアンコールに、やじ、アタフタしてしまいグダグダになっちゃいましたO(><;)(;><)O


すみません



けど、温かい拍手…全身で感じました




本当にどうもありがとうございました



秦組さんの舞台の時、秦さんが必ずおっしゃる事…。

役者にとっては、何公演もあるうちの1回でも


その日、観に来てくれたお客様には、その1回がその作品としてずーっと残るんだよ



って…




やじは、観に来てくれた全ての方に最高のものをお届けしたい



実はね…1週間前くらいに風邪をひいちゃって


ずっと声が本調子ではなくて…


自分の声が思い通りに出ないのも悔しいし


そのせいで、色んな人に迷惑がかかっちゃってたのも悔しかったんです



けどね、大事なのは気持ちだよね



そう、思ったら心がちょっと楽になりました




℃-uteメンバーが
本番前にメールをくれて、喉の心配をしてくれたり、応援メッセージくれたりしたんだけど



そこでなっきぃが
『なっきぃが前に観に行った舞台の主演女優さん、声ガラガラだったけど、感動しました!声なんて関係ない!本当に気持ちなんだなと感じたからリーダーもお客さんにそう思ってもらえるように、頑張って!!』

って言ってくれたの


(
1)

凹んでた心が
よーし
(・ー・´)
気持ちで勝負だー


って、スッキリしたの

素敵な仲間たちでしょ…



本当にメンバーのみんなには感謝だよ



ここには書ききれないけど、メンバーみんなのメールに感動して、たくさんパワーもらったんだからッ
(/_;)



ちなみに、これ、舞がくれたメールに付いてた写真


(
2)
嬉しかったよぉ(>_<。)



愛理も写真付きだったけど、スタッフさんが一緒に写ってたので…



あの可愛らしい表情はやじが独り占めしておきます(  ̄▽ ̄)ニヤリ


みんな本当にありがとう°・(ノД`)・°・




そんな訳で気合い十分で、初日を迎えられました


今日から千秋楽まで
常にベストのものを皆さんにお届けできるよう



喉のケアもしっかりして、この座組の皆さんと頑張って行きます




『タクラマカン』是非、たくさんの方に観に来て頂きたいです




最後は
『タクラマカン』のパンフレットとパシャリ


(
3)

開いて1ページ目の秦さんのコメントから感動してしまいました…



秦さんが手掛けた最初の舞台が『タクラマカン』だったんだ…。



そんな大切な作品に、今こうして出させて頂けていることに改めて感謝です…。


んっ
(・ー・´)
よぉーし
明日も頑張るっ

素敵な1日にしましょうね



おやすみなさ〜い



□■□■□■□■□■□


6月8日(土)
00:10〜(7日深夜)
NHK総合生放送
『双方向クイズ 天下統一』に


モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんと私が出演させて頂きます



この番組は
視聴者の皆さんも、好きなチーム(家)を選んで参加できる番組で既に事前登録受付が開始されています


データ放送・スマホサイトで参加してください


HP→ http://nhk.jp/tenka



そして
7月10日リリースの両A面シングル
『悲しき雨降り』/『アダムどイブのジレンマ』の


発売記念チェキ会(BOXセット)&個別握手会 も決定しました


・チェキ会(BOXセット)
Sony Music Shop イベント館
http://event.sonymusicshop.jp/

・個別握手会
キャラアニ・チャンス
http://ch.chara-ani.com/

こちらも是非よろしくお願いします




お知らせは、まだまだあります

現在発売中の

『FRIDAY』さんに、私の作品集


『マイミュージアム』の写真がいくつか載っています



更に、日付が変わって今日発売の『月刊デ☆ビュー』さんでも

『マイミュージアム』について載せて貰っています


製作の裏話なんかも語ったので、是非、チェックして下さい




最後です

本日、26:10〜

テレビ東京『ゴットタン』に私が出演します



やじがドッキリのターゲットに…



こちらも是非チェックして下さい




長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました



素敵な夢を…☆
good night


 
  • コメント(全324件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/1 18:26

    やじお疲れ すごいな blog箇条書き 1回何かに書いてから 写したみたいに
    マイミュージアム全然来ないよ
    ワニブックス (・ε・` )
    アダム〜BOXとかすごいな 新しい試み
    愛理の写真載せないんかい!?(οдО;)
    愛理もやじにメール夢中でblog上げてないし(´ψψ`) コメント遅くなったから今書こうしたら 更新ないし(笑)

    今日は買いそびれてたハロプロタイム14と15出して見たら江ノ島ぶらり旅やってて さき ちさと沢山食べ歩きしてたなぁ (笑) 凄い食欲 有名なタコセンベーは何かハロチャンか何かでも 紹介や 焼きに挑戦してた記憶ある
    ベリキューのDVDmagazineかな? タカラクマンは 他に出演のblog見てもおのおの感想違ってて楽しい
    モー娘。からも出てるよね? あとガキさんも
    明日はローチケのチケット発表 ハロコン 4日のイープラス発表待ってどっちか当たったら代金払うよ
    2つ受かったら1つキャンセル 2つ落ちたら一般しかないなぁ

    ファンクラブ申し込み逃したから忘れてたと言うか気づかず (○_○)!!


  • L★る 
    6/1 18:29

    やじるんるん♪(^ε^)風邪か?俺でさえ風邪引いたから仕方ない
    った知り合いが芝居喉に負担かかりそうゆーてたけど心配
    もめっちゃ感動したゆーてたよ(笑)俺も近いうちに行くんで楽しみにしてる
    team矢島いいね
    じは日頃の行いがいいからみんな応援したくなるんだ
    失敗してもみんなが支えてくれるから全力でやりな
    か愛理の写真見た〜いw
    だ完治してないだろうけど頑張れ
    ワー送るぜぃ(/・з・)/

  • 猫耳ひろちゃん 
    6/1 18:32


    舞美ちゃん昨日は本当にお疲れ様(>_<)
    もー心配過ぎて…舞美ちゃん事後報告すぎる!(笑)
    しんどい時にしんどいって言えたらいいけど、そんな不安を
    見せずに舞美ちゃんは頑張りすぎるから本当に、、、

    いつ倒れてもおかしくなかったんじゃないかなって
    心配でした(´・_・`)本当に倒れなくてよかった(´・_・`)

    ℃-uteのメンバーは本当に舞美ちゃんのことを大切
    してくれてて素敵な関係だよね。・゜・(>_<)・゜・。
    しんどい時に一声かけてくれるって、本当に元気が出るよね


    タクラマカン、一回目の公演はどうだったのかな?
    舞美ちゃんらしい素敵な舞台が出来てたらいいなあ(^-^)
    体調(特に喉!)には気をつけて、千秋楽まで気持ちで!

    乗り切っちゃってください。・゜・(>_<)・゜・。
    ほんとにほんとに応援してるからね。・゜・(>_<)・゜・。

    でわ、舞美ちゃん愛してるよーっ


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • どんちゃん 
    6/1 18:40

    舞美ちゃん『タクラマカン』初日お疲れ様でし
    ℃-uteメンバーからのメールか
    みんな優しい
    喉はたくさんケアしてください
    日は見に行けなくなってしまいましたが
    週は必ず見に行きま
    がんばってね
  • まな☆州´・v・) 
    6/1 18:58

    初日お疲れ様でした♪風邪大丈夫ですか??無理しないでください>_<℃-uteのみんな優しいですね♡♡♡私もそんな友達が出来るといいなーって思いました♪♪タクラマカン千秋楽まで頑張ってください☆応援してます(・∀・)♡
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 19:01

    初日お疲れ様

    千秋楽まで頑張って

    舞美可愛い

  • SHUN-℃ 
    6/1 19:13

    んとも素敵なブログ
    持ちって大事だね

    いい言葉だ


    僕もこれから、たとえ実力不足でも気持ちだけでも100%でやっていきた

  • ドルマン 
    6/1 19:19

    こんばんわ
    美ちゃ


    昨日はタクラマカン初日お疲れ様です(^o^)


    舞美ちゃん、風邪を引いてしまっていたんですね(>_<)


    前は風邪なんて引いたことないっていうくらいだったことを思うと
    だいぶ無理をしているのではないかと心配です(>_<)(>_<)


    コンサートや舞台だけでなく、撮影などもあったりして、
    体を休める機会が少ないですよね(~_~;)


    そんな中でのなっきぃの応援の言葉、
    すごく温かい気持ちが込められていて、
    自分まで嬉しく感じてしまいました(#^.^#)


    ℃-uteはみんなリーダー想いですね(//∇//)


    喉の調子が良いに越したことはないので
    少しでも本調子に戻るよう休めてあげてください(^-^)/


    舞美ちゃんの気持ちで演じる舞台が、
    多くの方の感動を呼びますように\(^o^)/


    自分はこうしてコメントするくらいしか出来ないのですが、
    舞美ちゃんのことを応援しています(^-^)


    怪我などしないよう最後の最後まで、
    たのばってくださいo(^▽^)o

  • YouDai 
    6/1 19:23

    舞ちゃんとの写真がツボすぎてもう30回くらい見てるよ!!
    舞ちゃんの頭を舞美ちゃんが抱えてるのが可愛すぎる
    姉妹!
  • モリゾー 
    6/1 19:27

    タクラマカンいけねぇ〜〜〜〜〜
    そして、チェキと個別申し込むぞ!!
    天下統一俺も参加するぞ!
  • ちゅりりん[皆] 
    6/1 20:01


    まいみぃ…


    だいす
  • カメラード 
    6/1 20:08



    今日、遅ればせながら、やっとこさ『マイミュージアム』が、届きました


    近年一番のクオリティーかと!
    出来れば、大判で出して欲しかったデス

    FDAYの方は、自分の印象では、あの会社は仮想敵と思ってるので、コンビニ立ち読みで済ませました。
    他に見るとこ無かったし(笑)
    あしからず。

    天下統一は、必ず参加しますよ!



  • ひで 
    6/1 20:55

    舞美が風邪とは…
    お見舞い申し上げます。
    何時も全力投球なので心配です。

    無理しないでと言っても頑張ってしまうので更に心配ですが、応援してま

    6月8日の昼・夜公演と6月9日の昼公演の3公演観劇するので楽しみにしています♪(*^_^*)

    『マイミュージアム』はワニブックスからまだ発送されないのでおあずけです。(^_^;)
    こちらも楽しみに待ってま

  • nick(ニック) 
    6/1 21:02

    やじさん・・『タクラマカン』凛々しい姿を魅せてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

    今回のやじさん、心の叫び声が多くて大変だあ(´・_・`)

    でもやじさんだけでなく、出演の皆さんがすごく輝いて見えました

    泣けるシーンは当然、笑えるシーン、

    (新垣さん、コロコロなんか最高)も多く最後まで一気に魅入って

    いました(*゚▽゚*)(T ^ T)

    やじさん、今日でまで3回ですが、最後まで喉を大切にね。

    今度は水曜日の夜に行きます。

    やじさんのアドリブコーナーがどこか?が判明します

    楽しみです

  • ポラリス 
    6/1 21:07

    今日 NHK大阪ホール チケット届いたよ 超前方 1階F2真ん中ラッキー
  • たつ 
    6/1 21:31

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    四投稿目です

    又しても訂正


    二投稿目で舞美ちゃんの役名を、“ケイ”と打ったつもりが“レイ”に成ってました


    此処で御詫びして訂正致します。

    済みませんでした


    今日は2公演、御苦労様でした

  • ヘブン 
    6/1 21:33


    こんばんは

    舞美ちゃん舞台お疲れ様です☆

    終ってすぐ次の現場に向かってるんだよね?
    本当に頭が下がりま


    頑張ってねヽ(。・ω・。)ノ
    応援してます

  • ムラ蔵 
    6/1 21:34

    こんばんは。タクラマカン見ましたよ。風邪気味と言う事で心配しましたが、それも忘れるくらい引き込まれました。2時間30分があっと言う間でした。舞美ちゃんの表現がスッと心に入ってきましたよ。まだまだ始まったばかり。表現力を磨いてまた進化したケイを見れることを楽しみにしています。殺陣は流石でした。あと喉はくれぐれも大事にしてくださいね!舞美、頑張れ。
  • ありさ 
    6/1 21:45

    初日お疲れ様っ! ダブルアンコールではちょっとあたふたしちゃったみたいだけど、それもまいみの可愛いところだと思うよ
    本舞台は怪我もなく無事終了したみたいで本当によかったで
    大阪千秋楽、楽しみに待ってま
    早く見たいなあ…本当は東京も見にいきたいのだけれどやっぱり身体の事情でちょっと無理そうなの
    うぅー……。 でも毎日、舞台の成功願う気持ちは誰にも負けないよーっ! 秦さんのTwitterを見たら、舞台終了後すぐ別のお仕事だったみたいですが、身体だいじょぶかな。。 美味しいものたっくさん食べて乗り切ってね…! また明日もコメントするね、おやすみなさい

  • ロココ 
    6/1 22:05

    舞美ちゃん風邪引いていたんですね…


    自分の声が思うように出ないって悔しいですよ


    そして何より体調面でも…


    舞美ちゃんのブログ読むまで気がつかなかった


    みんなを心配させないようにどんなときでも頑張ってしまう舞美ちゃんが愛おしすぎる


    舞台の幕が上がって確かに今は頑張り時ですが、無理だけはしないでくださいね

    舞美ちゃんの風邪が早く治りますように

  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    6/1 22:06

    初日お疲れ様
    っぱり℃-uteは仲良しだ
    んな℃-uteが大好きですよ
    秋楽まで体調に気をつけて頑張ってね

  • しーそ(しおり)@そ 
    6/1 22:25

    こんばんまいみぃ(ノ)・ω・(ヾ)-uteメンバーの信頼関係
    んとにすてきだなとおもいます
    舞美ちゃんの舞台にかける想いとか努力とかを想像するだけで、素晴らしすぎて軽率なコメントはできないけど、、、ずっと応援してます
    でも愛理の可愛いお写メひとりじめだなんてずるーい*\(^o^)/*笑おり
  • さむらいくん 
    6/1 22:35

    舞美ちゃんこんばんわんこ(^○^)
    昨日はお疲れ様( ̄+ー ̄
    ダブルアンコールってすごいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))そりゃアタフタしてまうわ〜( ̄+ー ̄)
    ホンマに気持ちが大切やな(^○^)
    いくら思いどうりに声がでなくても、心の声をだせば問題ない( ̄+ー ̄
    大事なのは心の声!!!強い気持ち!!!
    ℃-uteからのメールは超絶力になるってことやね!
    ℃-uteは強い絆で結ばれてるねんで!!
    つながる心が舞美ちゃんの力になる!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    舞美ちゃんファイト!!
    俺は心のそこから応援してるぜぇ( ̄+ー ̄)
    ガンバルンバ( ̄+ー ̄)

  • mypianopeace 
    6/1 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    舞台『タクラマカン』2日目無事終了


    お疲れ様〜



    相変わらず


    忙しそうですね…



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)








  • toshi 
    6/1 23:18

    こんばんは、まいみ


    今日はタクラマカン見に行ったよ

    見ててつらかった。

    みんな一所懸命に生きてるのに、つらい結末だったね
    あの世界に引き込まれて号泣してしまった。

    いい舞台を見せてもらったよ。


    ただ、大きなお世話かもしれないけど、気になったのは、ちょっと声に負担がかかりすぎる演技なので、綺麗な声を潰してしまわないように気をつけてね
    あと、これは事務所が考えるべきことなんだけど、あまり政治問題や同和問題が絡む仕事は避けたほうがいいかもしれないけどね。
    特定の思想の味方をせず、あらゆる国や民族を超えて愛されるのがまいみぃには合ってるような気がする。


    お休み


  • パンジー 
    6/1 23:32

    なっきぃ、素敵な激励の言葉だなぁ。
    自分も誰かを元気づけられるような人間になりたいです。
    舞美ちゃんは、本当に仲間に恵まれてますね。

    本番を迎え、無理をしないでとは言えないのがつらいですが、のどをしっかりケアしながら最後までやり切ってくださいね。応援しています!!

    一人でも多くの人の心に残る素晴らしい舞台になることを願っています。

  • とらちゃん 
    6/1 23:47

    舞美ちゃん!

    タクラマカンがんばってね
  • ベリーキュー 
    6/1 23:58

    今日行ったよ。津軽三味線ってサックスみたいな楽器に合うんだね。そう、サックスの方、テナー&リトンSax、クラリネット、フルートの持ち替え演奏だった。すご
  • えり 
    6/2 00:09

    舞美ちゃん、こんばんは!

    あのね、舞美ちゃんに漠然とでもしっかり伝えたいことがあるんだけど、言葉は難しい
    だから、ちょっと考えてからまた、コメントします。

    お疲れ様です


    えり
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/2 00:10

    こんばんは


    今日も、お疲れ様でした


    明日は「タクラマカン」観に行ける〜


    めちゃめちゃ楽しみです


    楽しみすぎて寝れないかも


    でわ、明日も舞台頑張ってくださ


    おやすみなさ

  • 舞美ちゃん大好き 
    6/2 00:23

    、ら。
  • アベベ 
    6/2 00:30

    こんばんは(^^)/舞台お疲れ様(^-^)遂に『タクラマカン』始まったね(^-^)/舞美ちゃんのブログで稽古の様子とか読んでたら、良い舞台なんだなって思ってたよ(^o^)/舞台では喉はかなり大事だから、ちゃんとケアしてね(*^^*)
  • のん*momo* 
    6/2 00:35

    舞美
    画するよ!(b≧ω≦)
  • のぞみ 
    6/2 01:28

    おつかれさまです
  • Kensk 
    6/2 01:33

    舞美ちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    最後まで無理しないでたのばってね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  •  
    6/2 01:52

    舞台初日お疲れ様
    回のらんもそうだったけど、普段の天然な舞美ちゃんからは想像つかないくらい凄い演技でメッチャ格好よかったです。でも、自分でも書いてるけど最後の挨拶の時とかのテンパってる感じのGAPがまた良いんだよね。特に今回の役柄と正反対の感じだから余計そう思ったのかも。

    観てて思ったけど、こんな役柄で大きな声で演じ続けて喉とか大丈夫なのかな?とか思ったけど、残りの公演気をつけて最後まで全力で頑張ってね
  • ☆のりお☆ 
    6/2 02:03

    今からドッキリ後編みようかなwww
  • 三男坊 
    6/2 02:34

    初日舞台お疲れ様v(^o^)残念ながら会場には足運べそうにないのですがブログ読んだりグッズ買ったりして別の見方で楽しみます
    長野県から応
    三男坊よ〜り
  • りゅうな理由 
    6/2 02:51

    舞台初日お疲れさまでした! このまま最後まで突っ切抜けちゃえ!!! 自分も明日から頑張ろうと思えました^ ^ ゴッドタン録画しましたよー!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/2 05:08

    そういう気持ちを持ってくれてて凄く嬉しい♪<観に来てくれた全ての方に最高のものをお届けした
    ありがとう♪


    舞美ちゃんが風邪ひいてたことに気付けなくてショック!(>_<)

    舞美ちゃんに素敵な仲間がいて嬉しい♪
    けど、舞美ちゃんが凹んでる時に力になれてない自分がもどかしい(>_<)
    そんな時ファンの応援は、逆にプレッシャーになっちゃったりもするのかなぁ?(>_<)
    でもこれでも、ライブに舞台の稽古に、舞美ちゃん体大丈夫かなぁ?って心配してたりもするんですよ!?(笑)(>_<)
    何日か前に、ラジオにもメッセージ送ってたし
    ↓こんなやつ(笑)


    冷たい飲み物を飲み終わった後は、必ずと言っていいほど6回位連続でセキが出る舞美ちゃん、こんばんは(笑)(^o^)/

    最近、ライブに舞台に、体をいっぱい使って、体力的にかなり大変そうですね!(>_<)
    舞美ちゃんはいつも、素敵なものを届けようと、いっぱい頑張ってくれます♪
    自分はそんな舞美ちゃんが大好きで、ちょっとでもそんな舞美ちゃんの力になりたいと思って応援するのですが、
    逆にその応援が、もう十分頑張ってる舞美ちゃんを、必要以上に頑張らせちゃうんじゃないか?と思ったりもします(>_<)
    舞美ちゃん、いつもいっぱい努力して素敵なものを届けてくれてありがとう♪
    舞美ちゃんの体が1番大切なので、どうかお体を大切に♪(笑)、頑張りすぎずに、これからもたのばってくださいねっ♪(*^-')b


    というわけで、もっと近くで舞美ちゃんを支えたいので、そばにおいていただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*)
  • ジャーキー 
    6/2 10:28

    おはよう!
    録画してたゴットタンみたよ!!
    舞美ちゃんの優しさがにじみ出てたね(*≧∀≦*)
  • BAT 
    6/2 10:55

    タクラマカン今日見に行く

    舞美ちゃんはいつでも一生懸命だから無理しないか心配だけ
    昨今そういう風に頑張れるのは貴重だと思うか
    これからもみんなに元気を届けて欲しい

  • パフ 
    6/2 11:48

    舞美 ガンバ
  • 千梨の道 
    6/2 12:16

    タクラマカン 初日を無事に迎えられて


    LIVEに、お稽古に、暑くて冷房など、体調崩しやすい時だと思うけども、

    声も回復して、無事に開幕を迎えられたようで


    昨日見に行った時も、迫力のある演技と声で、すばらしかったょ


    今日の公演も楽しみにしているね!!
  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    6/2 14:55


    コメントし忘れとった(泣)
    遅れたけど気持ちだ

    全力な舞美ちゃんほんとかっこい

    見に行きたいよーーー(;_;)

    体調に気をつけて、がんばってね

    福岡から応援しとーけん

    すき、すき、だいすきーー

    ぼんより(*・ω・)ノ


  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/2 23:41

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよー(´;ω;`)

    そして、ついに『タクラマカン』が幕開けした

    まいみぃ、初日お疲れさま


    本当にどうもありがとうございました



    秦組さんの舞台の時、秦さんが必ずおっしゃる、「役者にとっては、何公演もあるうちの1回でも、その日、観に来てくれたお客様には、その1回がその作品としてずーっと残るんだよ」
    って、秦さんいいこと言うなぁ(´;ω;`)
    本当に、そうだよね(・∇・)
    だからこそ、1回1回の舞台を真剣にやって観に来て下さった方々の記憶に残る演技を役者にしてほしいんだと思うよ♪( ´▽`)

    あと、まいみぃ風邪引いちゃって声が本調子じゃなくっても、大切なのは気持ちだよね(・∀・)
    まいみぃ、声本調子じゃなくても気持ちで頑張れ(`・∀・´)


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 書記まゆりん 
    6/3 13:17

    見に行けないけど、応援してるよ!舞美ちゃんの演技、あたしは大好き!!頑張ってる舞美ちゃん、とっても素敵だよ♪

    あ、愛理独り占めとか!!
    ずるいぞー(笑)(。-∀-)


  • ともちゃん。 
    6/3 23:13

    初日お疲れ様でした
    舞美ちゃんの働きぶりにはただただ頭が下がるばかりです。
    最終日までまだまだありますが、身体には気をつけてたのばってください
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/8 01:44

    初日無事迎えられて良かったね。大阪もあるから出演者の全員の方々が無事楽しくて怪我なく出来ることを祈ってるね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/8 01:45

    愛理ちゃん可愛いもんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)