今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1

おつカレーライス!

今日真夏みたいに暖かくて、
梅雨入りって思ってたから、
今日も雨だとおもってカーテンあけたら晴天でテンションあがりました(笑)

きたーー!って思って
嬉しくてルンルンでメイクしました( ̄▽ ̄)



さーて。今日は夜から仕事だったのでそれまで友達と遊びました


一年ぶりくらいらしい!(笑)




でも、全然変わってなくて
話が尽きなかった

今日はひたすら、喋ったなー(笑)


また、近々会いたい!

まいの性格をちゃんと理解してくれる人って少ないからすごく嬉しい(笑)

いや、自虐とかじゃなくて。
まいは、少なくて濃い方がいいって思うタイプだから全然いいんだけど、
やっぱ、そーゆう友達は大切にしたいって思います(^-^)/


これからも、よろしくお願いしますー


さーて。今日の私服!

少しかっこいいかんじにしたよん!



お知らせ。

℃-ute 「悲しき雨降り/アダムどイブのジレンマ」チェキ会(BOXセット)&個別握手会が決定しました!
詳しくはオフィシャルホームページで!

http://www.helloproject.com/c-ute/


さらばじゃー!


 
  • コメント(全174件)
  • なおっち 
    6/1 10:03

    昨日は久しぶりに友達と遊んだんだね!!まいまい最近忙しかったし遊べてよかったねo(*⌒O⌒)bおれも友達は少なくていいからちゃんとわかってくれる人のがいいな♪
  • ラファエル 
    6/1 10:08

    おはよう、舞ちゃん

    たしかに、梅雨入りしたけど晴れたね〜
    さらに、今日も晴れたね〜今日の舞ちゃんもルンルンですか

    自分の性格を理解してくれる人がいるってのは
    すごく心の支えになるよね
    僕にも小学校からの友達が三人いるけど
    今でも付き合いがあるからね〜
    そういう友達は大切にしたほうがいいね
    宝物だと思います。

    新曲のチェキ&個別握手会きたね
    僕も参加させてもらうつもりだす
    個別握手はランダムで、舞ちゃんきたら
    参加するつもりなんでそのときはお手柔らかに(笑)

    ではでは、今日も張り切っていこ
  • ヘブン 
    6/1 10:23


    おはょ

    まいまいも友達と遊んだん

    なっきぃもだけど、いい友達を持ったね

    大切にしなきゃね(*^^*)


    今日もお仕事あるの
    あるならファイト😋

  • ゆな(。-_-。) 
    6/1 10:25

    舞ちゃーん(´ー`)久しぶりにコメントします!2ヶ月振りくらいかな?4月から社会人になって毎日大変でコメント出来なかったけど、これからは毎日できるように頑張るね!舞ちゃんすきだから♪笑 私もそれ!友達結構少ないし。笑 ほんとに(´ー`)ほとんど決まった友達としか遊ばないよ♪舞ちゃんの私服ほんとツボ!てか、個別ほんと行きたい(; ;)頑張って当てるね(; ;)舞ちゃん推しのゆなより。
  • 友星(yabu0227) 
    6/1 11:12

    adidasじゃーん(^ω^
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/1 11:17

    乙カレーライス!きっと私たちは舞ちゃんの性格を本当の意味では理解出来てはいないでしょう。でも、きっとそれで良いんだと思います。舞ちゃんが努力家ということはわかってますから。それだけで、舞ちゃんを応援する意味があるしね。是非、本当の友達は大切にしてください。貴女を外の世界から守ってくれるシェルターとなってくれることでしょう。
  • まろやかカフェラテ 
    6/1 11:24

    舞ちゃん!
    応援してる!
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/1 11:24

    いつまでも
    ツンデレ舞ちゃんでいてね! (*^_^*)
  • ふみふみ 
    6/1 11:28


    舞ちゃ
    こんに


    昨日は天気良かった


    梅雨なのに〜(*^^*)


    新曲の個別&ェキ日程決まったけ
    どうしようか悩み中(;´д`)


    何回行こうかなって!?

    そこ!?(笑)(笑)


    でわで




  • TAKA 
    6/1 11:31

    おはよう。

    1年って長いよ。もっと短い会えるといいね

    私は数年連絡せずで、先日近く(大阪→九州)へ行く予定が出来たので連絡したら行方知れずになってた( ̄○ ̄;)
    さすがに凹んだ(ToT)
    こんなこと無いよう



  • しおたろす(しょーたろー) 
    6/1 11:54



    梅雨の時期に天気いい日があると嬉しいよね( ^ω^ )
    一年ぶりに会う友達かあ(・ω・)舞ちゃんの交友関係は深く狭くタイプなんだねえ。俺の場合は性格を理解されるなんてぜんぶ見透かされるみたいで怖くてダメだわ(笑)
    そのアディダスのシャツ好きー(^^)
  • ひできち 
    6/1 11:58

    おはよー!
    自分のことをわかってくれる友達ていいね♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/1 12:00

    おはよう おつカレーライス〜 自分を理解してくれる人大事にして楽しく過ごしてね 近くにそういう人が居るの良い
     私服可愛い
  • かぶ 
    6/1 12:25

    いくつになっても変わらない関係っていいね!
    そういうのを親友と呼ぶんだと思うな。
    大切にしたい親友だね。

    んで、いつも宣伝情報ありがとう
    チェキも個別も申し込まなきゃなので助かる!
  • ℃級戦艦 
    6/1 12:41

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    今日もカーテン開けたらテンション上がりましたかねぇ〜(笑)
    私もテンション上がったからではないのですが、お天気良かったのでお部屋のお掃除し出したら止まらなくなっちゃっいました(笑)

    昨日は親友さんと遊びにいけたんですね
    いままでも長く付き合いのある友人みたいなので、これからも末永く付き合っていけるといいですね

    舞ちゃんはいろいろなショートパンツ持ってるんですねー
    いろいろな雰囲気の舞ちゃんがいつも見れていいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 12:46

    まいたむおちゅかれ(^_−)−☆


    おれも晴れてて、てんそんあがっむわw

    あははw
    なっちゃんとなんか過ごし方似てるね((笑

    舞美ちゃんの舞台始まったね〜(^_−)−☆

  • いとぅー 
    6/1 12:46

    なっきぃもブログに書いていたけど一生の付き合いになると良いですね!!
  • HBK! 
    6/1 13:02

    おはヨーグルトまいまい\(^o^)/俺も少なくて濃い関係の方だなぁ。
  • みらけんさんば♪ 
    6/1 13:04

    おつかれーらいす


    昨日、今日と梅雨を吹き飛ばすお天気で心地好いね


    自分のことを全部分かってて何でも相談できる人がいるのは薄い交遊関係が広いことよりはるかに意味があるね
  • 2014LIFE 
    6/1 13:11

    カワイ
  • ひさちさ 
    6/1 13:17

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日はめっちゃ青空で、暑くて夏みたいだったねー


    やっぱ萩ちゃん上がってたかー

    カラッとしてたし、ホント気持ち良かったよねー(´∀`)


    地元の友達遊んだとか、なっきぃと一緒だね

    仲良しさんは行動が似ちゃうかな


    萩ちゃんと昔から一緒だから、萩ちゃんのこと全部わかってくれてるんだ

    少しでも早くお仕事終わったりしたら、連絡して逢うようにしたらどうか


    萩ちゃん心も和んで休めたねー

    よかっ



    私服大胆でいいね

    下は可愛くて

    右髪はヘアピンで止めてるのかな

    素敵だよー

    このワンポイントがまた女子力高いなっ



    握手会とチェキ決まったね

    行きたいけどねー



    今日はもしかして舞美ちゃんの舞台観に行くのかな

    萩ちゃん舞美ちゃんが凹んでた時、メールして元気づけてくれたんだね

    優しい

    あったかいな


    萩ちゃん素敵(*^_^*)

    そんな素敵な萩ちゃんが素敵な1日をおくれますよー



    めっちゃ昼寝したくなってきたひさちさでした

    萩ちゃんは何してるだろー


  • ろぼいち 
    6/1 13:24

    梅雨入りした途端、晴れ渡るって
    気持ちのいい誤算だ

    溜まってた洗濯も、布団を干すのも、
    捗りま
    ってぐらい、沖縄も晴れ渡ってる

    太陽様々です


    数じゃないよ

    気持ちの寄せ合える、分かり合える、
    そんな人が居るってだけでも、
    とても幸せな事だと思うな

    自虐する事ないし、自虐とも思っても無いよ

  • おっち 
    6/1 13:30

    舞ちゃんおつカレーライスです

    久しぶりの友達と遊べてよかったですね
    舞ちゃん狭く深くっての何となく想像できます
    でも広く浅い人より絶対いいですよね
    僕も舞ちゃんの性格を理解したいぞ>_<

    今日の私服
    女の子のスポーティな格好大好きです!
  • Kensk 
    6/1 13:32

    まいまい、おつカレーライス(´ー`)
    楽しい時間はあっという間だよね。メンバー以外の友達とあそぶのもたまにはいいね!!
    ほじゃね、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノまただょう
  • ゆう 
    6/1 13:36


    舞ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    私も深く濃くの方がいいと思います!
    舞ちゃん友達も多いと思うけど
    その中に深い?友達もちゃんとい
    なんだか憧れるなーって思います(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    6/1 14:27

    はろ〜


    昨日はいい天気だったに


    はぎちゃんも友達と


    そんなことないに|( ̄3 ̄)|
    ー(


    アディオス( ̄Д ̄)ノ(


    ばいば

  • りす優 
    6/1 14:31

    自分のこと分かってくれる友達大切にしたいよね!

    個別行きたい

  • カルダモン 
    6/1 14:34

    コンコ



    ハロコンで逢いにいくから素敵なライブにしてねん

  • まいんこ 
    6/1 15:03

    おむカレー

    一年ぶりとか
    会う機会なかなかないのかな?
    ひさしぶりなので
    話がつきなかったようですなー

    ほんとにわかりあえる友達って
    なかなかいないと思うよ
    これからもいい関係でいてくだされ(^-^)b

    おやすみっつ
  • 月のカノン 
    6/1 16:02

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪ 本当に自分のことを理解してくれる友達って、みんなもそんなに多くはないと思うよ。だから、本当に分かり合える友達は大切にしたいよね。 俺もどちらかと言えばまいちゃんタイプかも。同じAB型だからかな?(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/1 16:24

    いいね(^-^)自分、℃-uteのメンバー全員と仲良くなりたい‼‼℃-uteみんな、感謝してるからね
    つもありがとう(^-^)個別握手会とチェキ会に当選しますように(>_<)舞、ブログ〜楽しいよ(^-^)またね(^-^)
  • てっちゃん 
    6/1 16:38

    萩、こんにちは。萩も友達と。なっき〜と一緒だね

  • あき 
    6/1 17:43

    おつカレーライス!ほんとあったかくなってきて、晴れてる日はめっちゃテンション上がりますね(´∀`) 僕も友達は多いのですが、少なくて濃いほうが好きなので、遊ぶ人は限られてきます。ほんとに理解してくれる友達ってなかなか見つからないもんですしね!
  • スカグル 
    6/1 17:51

    少なくて濃い
    私もです(^-^ゞ
  • ゆみぴよ 
    6/1 18:07

    舞ちゃん!ハーゲンダッツのストロベリーバナナ美味しかったよ

    期間限定なんだってオススメ(⌒▽⌒)!笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/1 18:37

    1年も会わないのは友達か!?知り合いまたはクラスメイトだ
    小さい時からタレントしてたら 純な友達なかなか出来なかったみたいな
    だからまいに優しくしてくれた友人はみな 友達なんだよね 多分

    あ やじに素敵なメール
    やじ喜び 昇天してたよ
    愛理からの写真は封印されたよ (οдО;)
    買いそびれてたハロプロタイム14と15見たらBuono!がリハーサル風景あって みやも愛理も ももちも すごく 真剣に取り組み 大変な仕事だな と思ったよ
    みんな 裏では努力してんだよねψψ`)
    まいも
    北海道も日中は31℃とか27℃とか連日暑くて 参りますわ
    まだ6月でっ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 18:58

    おつカレーライス

    チェキと個別参加する予定だよ

  • ほのかぴん 
    6/1 19:44

    ほのも友達少ないけど濃い自信ある!
    たいせつにしないとねー
  • ナカシー 
    6/1 19:51

    良いけど色気?足りません
  • きょんちゃん 
    6/1 20:16



    狭く深くだよね(((o(*゚▽゚*)o)))


    ちょっかい出すのは
    広く浅く!!
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    6/1 22:08

    自分を理解してくれる友達ってほんとに大切
    もその友だちのこと理解したいし

  • toshi 
    6/1 23:20

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃん。


    あらま、舞ちゃんの性格をちゃんと理解してくれる人が少ないの?

    舞ちゃん、友達が少なくて濃いかな?ちょうどいいくらいだと思うけど・・・。
    少なくて濃いのはちっさーとなっきぃでしょ。

    ちっさーが2月くらいからなっきぃ大好きアピールしてるけど、俺はあの二人はあまり合わないような気がするなぁ。
    ちっさーがやんちゃ姫だから、なっきぃにすごくストレスがたまるような気がして。
    でも、まいみぃと愛理は昔から気が合うし、最近は舞ちゃんとなっきぃが仲がいいもんだから、ちっさーが寂しいんではないかと見てて思うときもある。
    5人ってのは奇数だからよくないね。

    事実は全然違うかな?心配ない?

    舞ちゃんも悩みがあったら言ってね〜。

    おじさんが聞いてあげるよ


    お休み


  • ゆうちゃん 
    6/1 23:29

    まいちゃんおつかれーらいすう

    私服かわいいいよ!
    ゆう
  • ☆のりお☆ 
    6/2 02:05

    俺は広く浅くになってるな(;´Д`)
  • りゅうな理由 
    6/2 02:49

    やっぱそうですよね
  • BAT 
    6/2 10:49

    舞ちゃんも旧友と遊んだんだね

    親友とはいつまでも仲良く

  • 千梨の道 
    6/2 12:09

    中さんと同じで、友と遊んできたんだね

    なかなか正確ってりかいできないかもなっ。

    おれも、これだけりさこと会うようになって、

    やっとこの子の性格やら、いろいろとわかってきた気がするよ。
  • 書記まゆりん 
    6/3 13:14

    まゆも、友達は数じゃなくて、その友達との関係の深さだと思う♪自分を理解してくれる人といると、落ち着くよね…(*´∇`)ノ

    アダムとイブ、もうすでにヘビロテ状態!!(笑)大好きだーーー

    まゆり
  • ともちゃん。 
    6/3 23:09

    ずっと一緒にいられる友達の存在って本当に大事。
    最近お互い仕事で会えないけど、会いたいなーって思うし

    私も大事にしないとだな(`・ω・´)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/8 01:40

    大人数もいいんだろうけど、私は少人数で濃い方がいいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)