-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は夜からお仕事だったので

久々に小学校からの友とあってました。

喋りたい事たまってるな〜って思いながら話聞いてたら

私も喋り倒してたみたいで…笑


喋り倒した結果…

6時間!!!

まだまだ話せました。

やっぱ友達はいいですねっ

我ながらいい友達みつけたなと思ってます。笑


℃-uteも一生繋がってる気するけど

今日あった友達を含む中学校の時、一緒にいた友達も一生な気がする。


あ、今日食べたアイス

-写真1-

久々サーティワン!

美味しかったぁぁぁ♪





<告知>

℃-ute 「悲しき雨降り/アダムどイブのジレンマ」チェキ会(BOXセット)&個別握手会が決定しました!


詳しくはこちら!

・チェキ会(BOXセット)
Sony Music Shop イベント館
http://event.sonymusicshop.jp/
・個別握手会
キャラアニ・チャンス
http://ch.chara-ani.com/


お待ちしてますよ〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全179件)
  • kasumi 
    6/1 09:19

    おはようっ!おつかれさま(´・ω・`) 小学校からの友達っていいよね♡♡ 私は福岡に住んでたので、今は離れてるけど親友がいるからすごい分かる!!!これからもずっと仲良しでいてくださいっ!笑 個別握手会行くねっ!サーティーワン4つのやつだ♡♡ 私も食べねばー(`・ω・´)ゞ 今日もがんばってね♡
  • donkey 
    6/1 09:28

    おはなっきぃ〜^^

    なっきぃ〜の友達話ってあまりないよね(゚д゚)!

    あまり友達いないのかと思ってたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    それにしても6時間は長いっすね'`,、('∀`) '`,、
  • しょうちゃん(モンハン中) 
    6/1 09:40

    6時間って……‥―昔のナッキーからは想像つかないぐらい喋ったなぁ〜♪ヽ(´▽`)/
  • まつじゅん 
    6/1 09:42

    なっきぃの話に6時間耐えれる友達は人格者だねw
    ていうか、なかさきちゃん時代からの友達だからなおさらだな。

    リーダー初日すごく頑張ってたよ
    怒る演技みて美人が怒ると怖いと思った
  • ラン 
    6/1 09:45

    おはよ

    友達とあったんだね 6時間もしゃべったんだ

  • まいける☆ 
    6/1 09:58

    なっきぃとの6時間おしゃべり会楽しそ


    もう友達では無くて親友だよね!
  • ヒデ 
    6/1 10:10

    なっきぃおはよう(^O^)/
    自分なっきぃと喋れない(T ^ T)
    なっきぃのこと好き過ぎて固まる(>_<)
  • ヘブン 
    6/1 10:21


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    いい友達とであえて良かったね(*^^*)
    大切にしなきゃね☆
  • しほ。 
    6/1 10:34


    おはo(`ω´ )o

    わたしも昨日学校終わりに友達とサーティワン行ったー!
    スモールダブルの値段で4個食べれるのは嬉しいよね( *`ω´)
    でも昨日31日だったからめっちゃ混んでたけどさ、笑
    わたしも小学校の友達会いたいなあ。
    友達って大切だよね(*´-`)

    個別ね
    9月末行けるかな‥行けたらいいな(´-`)

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/1 11:03




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は夜からのお仕事、お疲れ様


    でもって、お仕事前に6時間喋り倒したとかすごいね〜!!

    ℃-uteメンバーとはまた違う感覚だと思うけど、

    そーゆーいつまでもいろんな事を話せる友がいるって素敵だよね☆

    俺もそーゆー友いるから、ほんと一生付き合いを大事にしてこうと思うよ


  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/1 11:04



    -写真1-

    サーティワンのアイスいいな〜(*´▽`*)

    しかも3段重ねじゃーん!

    見てたら俺も食べに行きたくなっちゃったけど

    うちの近所にサーティワンないから別のアイスで我慢しよっと(´・ω・`)



    個別握手会&チェキ会の日程出たね!

    よし!今回もたくさん申し込むぞっ(*・ω・)ノ






  • ヒデ 
    6/1 11:06

    なっきぃがリーダーの舞台前に送ったメール、リーダーに凄く力を与えたみたいだね\(//∇//)\
    そんななっきぃが大好きだぁ\(//∇//)\
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/1 11:27

    「喋り倒した
    って、なっきぃガラ悪いぞ!(笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/1 11:58

    おはよう お疲れさま 友達と楽しんで良かったね
     メンバーと何才になっても変わらず仲良しでいる気がする
  • ℃級戦艦 
    6/1 12:22

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は親友さんとおしゃべりして過ごすことできたんですね
    学生時代の友人は昔話も多いからついつい時間長くなっちゃいますよね
    これからも長く付き合える親友でいられるといいですねっ

    サーティンワンのアイスもモリモリで美味しそうですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 12:38

    なっちゃあああああん(((o(*゚▽゚*)o)))



    ぶっはーw
    6時間もww

    おれもなっちゃんとそれくらい話したいよ(笑

    あ、個別行けばいいのかw
    6時間話す時は一体握手券何枚いるんだ?(笑
  • いとぅー 
    6/1 12:45

    六時間ってなっきぃすごいね!!流石に疲れてしまいそう…個別握手会とチェキ会と両方とも楽しみにしてますね!
  • みらけんさんば♪ 
    6/1 12:51

    6時間

    しゃべり疲れそうだ


    自分も中高の友達はずっと続いてるかな
    地元の学校は小学校までだったけどその頃の友達たちとは成人式で再会して、以来ずーっと続いてるし、なんかそういうのいいよね

  • こう一 
    6/1 12:57

    こんにちは

    六時間ってすごいですね

    でも久々に会うと話したいこといっぱいで時間なんてあっという間にすぎてしまいますよね

    素敵な友との出会いに感謝ですね

    アイスの美味しい季節がやってきました

    アイスで思い出しましたが、中野ブロードウェイに色んな味のソフトクリームが売ってるところがあるんですが、そこが安くて量もいっぱいあって一つのソフトクリームのなかで味を組み合わせられるんです

    うまく説明できないですが、もしご存知なければいつか行ってみてくださ

    チェキ会も握手会も行けると行きたいで

    開催日の9月23日が誕生日なので記念にチェキ撮れたらいいななんて思います

    今日はいい天気です

    ではま

  • ろぼいち 
    6/1 13:23

    積もりに積もっる・・って
    6時間も(゜ε゜)
    でも、時間を感じさせず、
    それだけ気の置ける仲って事かね


    なっきぃの、この「喋り倒す」って表現
    好きだわ(笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/1 13:24

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    友達6時間おしゃべり凄いびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ俺羨ましいよう

    チェキ会Box買いたいけどお金ありませんごめんね

    初回盤ABCD通常盤買います


  • HBK! 
    6/1 13:25

    なきおっす〜。昔からの友達は良いよね。お金も立場も絡まない関係は純粋だもんね。℃-uteは関係が悪い時代とかを乗り越えて今があるって話思い出した。最高と最低って、セットになってて、しっかり付き合えば付き合う程最低って思う事も増えるけど、何故そこまでするかって、その付き合う人と一緒に最高が見たいからなんじゃないかなと。と、熱い関係もあれば、ひたすらまったりする関係もあるし、人間関係って面白いね〜(^^) 長くなったけど、俺もなっきぃとそんな風に長く話したいし長くお付き合いしたいよ。てことでこれからもよろしくお願いします(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/1 13:38

    なっき


    友達6時間お喋り凄いびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    俺羨ましいよ
    ーティワンアイス
    か、相模大野にあるけど食べた事ありません食べたい

    チェキ会BOX買いたいけどお金ありませんごめんね

    初回盤ABCD通常盤買います


  •  
    6/1 13:42

    なっきーおつかれ


    「℃-uteも一生繋がってる気するけど

    泣ける
    ほんまにサラっとそんな言葉がでてくる℃-uteの絆ってええよな

    Team℃-uteも一生応援してるで。




    NACKY THE QEEN OF J-POP
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/1 13:52

    なっき


    俺コンサート現場
    知り合い一緒に話してます
    打ち上げして知り合い一緒にビール飲んでるよ

    友達6時間お喋り凄いびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ羨ましいよ

    サーティワンアイス
    か相模大野にありま
    食べた事ありません食べたいよ
    ェキ会BOX買いたいけどお金ありませんごめん

    初回盤通常盤買いま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/1 14:01

    なっき


    からお仕事お疲れ様
    達6時間お喋り凄いびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ俺超〜羨ましいよ

    チェキ会BOX買いたいけどお金ありません本当にごめんねすいませ

    一緒に、写真撮りたいよ

    会いた

  • ポえ〜・・・。 
    6/1 14:04

    はろ〜


    小学校からの友Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    たおしすぎー|( ̄3 ̄)|


    ほほー(^O^)
    そうですか
    むふむ(笑)

    チェキからの握手ですに


    ぜったいいきますよー|( ̄3 ̄)|ー(笑


    ばい

  • 青い流れ星 
    6/1 14:16

    なっきぃ、お疲れやまです

    小学生からの友達と大人になってからも交流があるって良いですね
    そのつながりを大切にね(^_^)b
    いつかなっきぃの力になってくれるかも知れないし、お友達の力になってあげられるかも知れない。

    昨日は梅雨の中休みかからっと良い天気になりましたね。
    今日も今のところ良い感じだけど、夜は雨になるらしいから傘を忘れずに(^_^)v

    では、もうこんな時間だけど、今日も1日がんばろう!!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/1 14:53

    うん、友達はいいね(^-^)自分も〜なっキュ
    たくさん会話したいよ〜6時間ぐらい以上〜会話ね(^-^)なっキュ
    は、めっちゃ〜楽しいから
    ドキドキだよ〜(^-^)℃-ute最高(^-^)
  • まーちゃん☆彡@そ 
    6/1 14:56

    なっきぃ、おつかれさまーちゃんっ!!やっぱ昔からの友達と久々に会うと話が止まらなくなるよね(*´ω`*)笑 いつの間にか時間過ぎてるし!楽しいよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    達って本当素敵なものだと思う(*`ω´*)!大切にしていかなくちゃね♪あー!うちも昨日サーティーワン食べたよ
    1%オフだったよね!← てことで今日もふぁいとっ!アイシテマース まーちゃん☆
  • ぼーちゃん 
    6/1 15:44

    なっきーの回りにはどこにでもいい友達、仲間がいるね♪ヽ(´▽`)/
    なっきー大人気!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/1 16:16

    美味しそう〜(^-^)なっキ
    会いたいよ〜\(^o^)/個別握手会とチェキ会に当選しますように(>_<)なっキュ、大好き

  • てっちゃん 
    6/1 16:36

    なっき〜、こんにちは、てっちゃんだよ。(´∀`)


    楽しい時間は忘れちゃうくらい過ぎていく。良いんじゃない、そんな日もあってさあ。お友達も、当然武道館に来てくれるんだろ〜し、偶然、てっちゃんの隣に居たら笑うね




    チェキ会増加、したね(笑)。よし、一位取る

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    6/1 17:05

    友達と喋ってると
    長くなっちゃうよねー(笑)

    サーティワン最近行ってないなあ
    4個とかあるんだね
    トリプルまでしか
    知らなかったー( ノω-、

    てか握手会なんで
    9月なのー(´;ω;`)
    8月の後半なら行けたのに
  • ぶーすか 
    6/1 17:34

    お疲れ様。

    まだまだ会話できたですって?
    でも微笑まし

    なっきぃkawaii :D
  • スカグル 
    6/1 17:49

    大切ですね(^∇^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 18:26

    久しぶりに会ったからって話すぎだろ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/1 18:49

    さきもまいと同じ体験かぁ 夜からの仕事前に幼なじみと会うとか
    あんまし実の友人とか 居なさそうに思ってたけど ちゃんといるんやね (○_○)!!
    昔のハロプロタイム見たら さき ちさ やじ 食うな〜 江ノ島ぶらり旅
    和菓子やのばあちゃんつかまえて おかあさん呼ばわり 中山秀征かっ
    突っ込み入れたよ (笑)
    何年まえだろ しみさきが21とか言ってたから去年のかな さき見たら若いんだけど (笑)
    チェキやBOXまで まだ付いてけない まずは明日ローチケ発表 4日イープラス発表 UF締め切り間近のcrazyグッズ&トレジャーグッズ追加購入 ひな祭りDVD予約など先決 やじのマイミュージアムはまだ来ないし
    もも
    来たけどBOX
    ℃-uteとは 芸風ならぬ カテゴリー違うから アイドル同士でも ね
    だから 許してニャ
    ハロプロ第一にはかわりないから
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    6/1 20:09

    6時間話して結局オチは有ったのかな?って野暮なツッコミは置いといて、幼馴染ってやっぱ良いよ
    なっきぃ友とファンは大事にしな

    ℃‐uteの個別握手券なっきぃの券当たるか

    それじゃなっきぃバイバイ

  • ヒデ 
    6/1 21:34

    なっきぃと握手したい\(//∇//)\
    なっきぃ大好き\(//∇//)\
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    6/1 22:09

    小学校からの友達とかいい
    でも、6時間ってすごいね
  • toshi 
    6/1 23:22

    こんばんは、なっき


    仕事以外の仲のいい友達はいいね

    すごく気分転換になるよね

    そういう友達は大事にしなきゃね

    あれ?なっきぃの顔写真がない。

    なっきぃは顔がかわいいのが売りなのにもったいない
    もっと自信を持って前へ前へ。
    Just time girlって歌でなっきぃのこと歌ってるよ
    「だから自信を持てばきみは負けない」って。


    お休み


  • ☆のりお☆ 
    6/2 02:06

    そうゆう友達大切(●´ω`●)
  • りゅうな理由 
    6/2 02:48

    いいねぇ!( ̄▽ ̄)
  • BAT 
    6/2 10:45

    6時間とはなかなかスゴイ

    でも最近のなっきぃの充実ぶりからしたら本当に話すことが尽きないだろうね

  • 千梨の道 
    6/2 12:06

    よくも、6時間もしゃべれるよね

    何話すの?! 個別握手全部行っても、話しが続くレベルだよね

  • マコ 
    6/2 19:50

    しばらく会ってなくても友達ってそれを感じないくらい普通にながーくお話出来るから不思議ですよね♪

    なっきぃがストレス発散できたみたいで良かっ

  • 書記まゆりん 
    6/3 13:09

    小学校からの友達って一生もんだよね(*´∇`)ノ
    そう考えると、℃-uteメンバーもそうだよね!!

  • ともちゃん。 
    6/3 22:53

    この前上司にサーティーワンご馳走してもらっ

    持つべきものはやっぱり友達だね
    その絆大事!

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/8 01:35

    6時間は中々だね〜

    同級生、℃-ute、家族に支えられてるんだよ


    そして芸能人だからとかいう偏見なく友達として接してくれてるんだろうな。

    違うのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)