千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像2

皆さんこんばんはっ




明日ねいよいよ〜

ママと弟が家に帰ってくるよ〜〜〜〜

わくわくっっ




赤ちゃんって、
赤ちゃんの匂いがあるじゃん
あれ大好きいーーーーーー

しかも今回の赤ちゃんは
普通の赤ちゃんより、
ちょっと小さめで
余計愛しさが増してます




もうね食べちゃいたい(笑)
けど千聖の鼻息で吹き飛んじゃいそうだから

あまり近づけない(┳◇┳)



早く明日になあれっ



んぢゃバイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全228件)
  • ヘブン 
    6/1 10:20


    おはょ

    家に帰って来るんだ


    いいね

    鼻息でって(笑)
    ちっさー肺活量凄そうだもんねぇ
    ってそりゃないわい



  • ハロ鷹 
    6/1 11:07

    もうほんと、お母さんでも雰囲気的にも年齢的にもおかしくないくらいです(*^^*)
  • 英吉ですが、、、なにか?? 
    6/1 11:20

    お疲れ様でごさいます!もはや、千聖がお母さんにしか見えないw
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/1 11:31

    2枚目の写真、どう見ても母子でしょう
  • おかな 
    6/1 11:50


    末っ子だから羨ましい〜。

    これからもっと岡井家の
    おもしろエピソードが聞けそうだねw

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/1 11:55

    おはよう  お疲れさま ママ&弟が来るの楽しみだ
     赤ちゃん来たら,ママのサポートとか大変な事多くなるだろうけど,家族で頑張ってね。
  • マルヒデ 
    6/1 11:55

    いよいよその日が来たんだ
    生まれたての赤ちゃんって本当に可愛いもんね


    食べちゃダメだよ(笑)お腹すいたときはルマンドにしておきなね(笑)
  • とし 
    6/1 12:03

    みおん姉ちゃんおめでとう
    ママさん弟君退院おめでと
  • ℃級戦艦 
    6/1 12:04

    ちっさ〜、おはようございます

    おー、今日はママさんに弟さんお家に戻ってくるんですねー
    今日は弟さん歓迎パーティー開いたりしてるんですか
    岡井ちゃんの歌でも聴かせてあげて、岡井ちゃんの歌聴けば笑顔になってくれるようになるといいですねっ

    では、今日は弟さんと思い存分お過ごしくださいねっ

  • 近江千秋 
    6/1 12:26

    お母さんと赤ちゃん、もう帰ってきたかな?

    赤ちゃんの匂いかぁ。どんなだろう?嗅いでみたいな

  • middle age hiro 
    6/1 12:30

    自分の子だと思って育てるんだよ

  • そぅちゃん 
    6/1 12:31

    おっ!いよいよ今日おうちに行くんだねっ(*^^*)みおんちゃんもお姉ちゃんだね♪それにしてもちっこくてかわいいなぁ(//▽//)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 12:34

    ちさたむおちゅかれ(((o(*゚▽゚*)o)))←

    千聖どんだけ鼻息荒くしてんねんww

    どーどーどー

    落ち着けww

    まぁでも気持ちはわかるよw

    名前決まったら早めに教えてちょー(^_−)−

  • いとぅー 
    6/1 12:42

    もう帰ってきたのかな!?ちっさーのテンションの高さが伝わってきます♪
  • ポえ〜・・・。 
    6/1 12:51

    はろ〜


    ママさん弟ちゃん帰ってくるにか


    たべちゃだめー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    鼻息すごっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    帰ってきたか


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ろぼいち 
    6/1 13:23

    鼻息で吹き飛ぶってどんだけ(笑
    文字打つの中断するぐらい笑ったわ(笑
    千聖の誕生月、6月!!
    もう最高のスタートだね

    お母さんも退院、早くて良かった

    ぜひぜひ、素敵な一日を( ´ ▽ ` )ノ
  • くろろ 
    6/1 13:40

    もう、おうちに着いた頃ですか?
    岡井家が、更に楽しく賑やかになっていきますね。海夕音ちゃんも、お姉さん意識がでてきたんでしょうか

    となると心配は、千聖が食べちゃわないかだ

  • ピロシ 
    6/1 13:42


    千聖、寝ぼけて間違って踏んづけちゃだめだぞっ!
    絶対ダメだぞっ!!

  • キング 
    6/1 14:00

    おいーっす!

    おお!いよいよママさんと赤ちゃん帰ってくるのか(*^_^*)

    楽しみだね♪(´ε` )

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    6/1 14:01

    おいーっす!

    わかるわかるーその匂いおれも好きだわー(*´Д`*)

    癒されるよね!!

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    6/1 14:02

    おいーっす!

    絶対鼻息で吹き飛ばしたらだめだぞ( ̄∇ ̄)

    もちろん食べてもだめ!

    かぶりつくくらいならいいんじゃない?←マテ

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    6/1 14:04

    おいーっす!

    大事に大事に育てなきゃだね!

    あー赤ちゃん見とったら俺も姪っ子甥っ子に会いたくなったああああ(*´Д`*)


    イェイ(^_^)v

  • ちーちゃん 
    6/1 15:41

    海夕音ちゃんも、ちゃんとお姉ちゃんやってるね♪
  • マー坊 
    6/1 15:42

    弟君のお世話が終わったらいつでもお嫁に行けるな。(≧∇≦)(笑)
  • ぼーちゃん 
    6/1 15:47

    ちっさーもう弟君と遊んでる頃ですかね(。-∀-)岡井家にまた1つ幸せが♪ヽ(´▽`)/
  • まっきぃ 
    6/1 16:01

    可愛い
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/1 16:08

    いいね(^-^)℃-uteに会いたい〜(>_<)ブログ〜癒される‼‼やっぱり℃-uteだな〜
    たね(^-^)
  • てっちゃん 
    6/1 16:30

    ち〜ちゃん、こんにちは
    本当に、嬉しそうな感じが手に取るように分かります
    もう帰ってきて大騒ぎだね



    ただ、今日は良いけど、お祝い事にこじつけて(笑)、食べ過ぎは
    よん
    今日は多めにみちゃいます

  • めいりん@塩ピ 
    6/1 16:42

    デブログあげちゃった!ぶ
  • スカグル 
    6/1 17:49

    伝わるよ〜(^_-)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 18:25

    千聖の鼻息どれだけ強いんだよ

    赤ちゃん可愛いだろうな

  • 4k2k 
    6/1 18:26

    ママと弟くんと家でのんびりしてる?


  • 4k2k 
    6/1 18:28

    ちっちゃな指で握られると、もう愛し過ぎる

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/1 18:56

    おつ それはよかっ
    ママも出産直後だから しばらく封印しなきゃ
    何(笑) ちさとが 何もかもわかる年だから 両親も気はずかしいかも
    察してあげて
    下の妹とかママ?赤ちゃんどこから来た
    どうやったら 生まれる
    とか
    ヤバく ない
    あ、 これは 愚問だった
    ヤンキーは 若くして結婚 子宝も沢山って法則は当たってるみたいかな


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 19:32

    仕事終わったよー(>д<)

    つかれたー(>д<)


    ママと赤ちゃん家に帰ってきたかな?


    また写真とかいっぱいのっけてちょー(^▽≦)☆

  • たけぽん 
    6/1 19:42

    鼻息で吹き飛ばすのも駄目だけど吸い込んじゃ駄目ですからね。
    赤ちゃんのほっぺに鼻跡ついちゃう。
    そのうち寝返りしだしたり、飛行機やったりとかわいい時期を堪能できてうらやましいです。「おねーちゃん、おねーちゃん」って言いながら、足にへばりついてくるんでしょうね
  • Chissa-全面推し 
    6/1 20:25

    岡井ちゃん、ママの微笑みやね



  • ちさちさちっさー 
    6/1 20:39

    ちっさー 早く明日になるといい

  • あいりん 
    6/1 21:56

    やっぱり、赤ちゃんは可愛いよね!U+2661
    あたしも早くほしい!って、高校生だけど…笑
    3歳と1歳の子たちが近くに住んでるから、その子たちとよく遊ぶよー(≧∇≦
    小さい子ってほんとに可愛いよねー\(^o^)/
    元気な子になりますように
  • toshi 
    6/1 23:23

    こんばんは、ちっさ


    今週のゴゴスマ録画で見たよ。

    随所で話を振ってもらえるようになって順調に存在感を増してるね
    弟が生まれた話もできたし、朝寝坊したり衣装に角が生えてたので笑いをとって、徐徐にちっさーらしさが出てきた。

    武田先生が言ったように、実力があることも証明できたし今週はすごく良かったね〜


    また頑張ってね〜


    お休み


  • 九州男 
    6/1 23:40

    千聖の写真集発見した!買おうか迷い中
  • とらちゃん 
    6/1 23:46

    可愛い赤ちゃ

  • なるるん☆彡 
    6/1 23:54

    もう千聖ママと赤ちゃんはおうちに到着したか
    ?赤ちゃんってほんとかわいくて癒されるよね
    赤ちゃんって偉大
    (笑)ちっさーが赤ちゃんだった時の写真とかも見てみたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))きっとかわいいんだろうな(>_<)
    日はバイトだからがんばる!!ちっさーだいす
    るるんより☆
  • たきB- 
    6/2 01:18

    なんか写真見てるとちさがママみたいだな^^;
    でも気持ちはそんな感じなのかな^^
    ママと一緒に家族全員で大切にしてあげて下さい。
  • ☆のりお☆ 
    6/2 02:06

    鼻息でとかwww
    気をつけてね(・∀・)←
  • りゅうな理由 
    6/2 02:47

    食べたら絶対だめよ
  • BAT 
    6/2 10:43

    ちっさーの子育てが始まりますな

    しっかりカッコイイ男の子に育ててね

  • 千梨の道 
    6/2 12:05

    この子、千聖のちいさな顔ぐらいの大きさしかないじゃない?!

    状態も安定してきたのかな

    Welcome to 岡井家だよね。  

    にぎやかな家に産まれてきちゃったな・・・と思うだろな

  • ともちゃん。 
    6/3 22:43

    抱きかかえたら本当にちっちゃいね!
    千聖の腕にすっぽりだね。
    飛ばしちゃだめだよ!(笑
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/8 01:28

    コメントするの6月突入〜


    ちっさーが話す弟さんの話楽しみ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)