じゃーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/じゃーん(あいり) 画像1

こんばんは^ ^

鈴木愛理ですヾ(´・∀・)ノ


今日は
朝から撮影をしてましたよ



なんの撮影かというとー、、、


『ヤングジャンプ』



ヤンジャンさんでーすヾ(´・∀・)ノ


いつもお世話になっております



いやー、、、にしても今日は
めちゃめちゃいい天気でしたね!!


ひろーい青空の下、撮影しました



もう今年も日焼け止めを使う日がやってまいりましたねぇ(´・ε・`)



はやい。笑


今年もこだわりの日焼け止めを
買うしかないなーこれはヾ(´・∀・)ノ


コンビニへレッツゴーだな^ ^



どうもね、
腕だけ日光の吸収はげしくて


いっつも腕だけ焼けちゃうから
今年は入念に塗りましょう(*u_u)



、、、話それましたが
今日もたくさんの衣装で撮ったよ^ ^



たくさんっ!!


発売日は追って連絡するね^ ^




帰りのバスでは爆睡。笑笑笑笑

途中でお蕎麦屋さんに寄ったの


おいしかったーヾ(´・∀・)ノ





さ、明日もがんばろっ




明日は楽しみなことがあるよ!!




おやすみ^ ^


 
  • コメント(全391件)
  • ヤサイ 
    6/1 11:31

    暑いから体にきよつけ下さい。
  • シンちゃん(℃-Love) 
    6/1 11:34

    グラドル愛理ちゃんもいいかもね! (^_^)v
  • やっぴーしばちゃん 
    6/1 11:39

    蕎麦屋の写真は󾬅
    大学生になってからブログの写真がおもろないやん󾌣
    最近はあいチャンに会いに行くよりも同じ物食べた方が高まるのに
    ガラケー時代は食べ物との自撮り󾓯
    iPhoneにしてからは食べ物のみで大学生になってからは無

    >楽しみなこ
    明日かと思ってた󾍁󾍁󾍁
    明日やったら前やったから交換出来たのに(笑)
    明日、JUNON コンテストがあったと
    女限やからスケジュール把握してなかった󾫵
    でもブログ更新が早かったから良かった
    ていう事で急遽2days 参戦にして今新幹線で移動中
    当日GETやから1階3塁側とスタンドになってもうたけ
    まぁ〜目線を求めないから楽しめると思うけど(爆)
    とりあえず発見してや(笑)

    もしグッズ買ったら写真あげてや
    明日同じの買うから(笑)
  • パンダ 
    6/1 11:39

    愛理ちゃんお疲れ様です!(´ー`)愛理ちゃんのこだわりの日焼け止め是非教えてください

  • バスケっ子☆ 
    6/1 11:39

    愛理ちゃん、こんにちは(^ ^)

    ヤンジャンの撮影お疲れ様でした󾀾󾭠

    今日も頑張ってね󾠓
  • stac 
    6/1 11:46

    おはょ

    ☆(-o^)

    今日は穏やかな天気だわ。

    の〜〜(・_・)っとしてます。

    (笑)

    今日はなにがあるの

    東京ドーム行くの?

    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ヒロ君サッカー好き 
    6/1 11:53

    おはよう お疲れさま 夏場の撮影は大変そう 日焼けしないように気をつけてね 今年初めて花粉症になってテンション下が
     
  • ℃級戦艦 
    6/1 11:59

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日はヤングジャンプの撮影お疲れ様でした〜

    梅雨にははいっちゃいましたが、梅雨の合間の晴れの日に撮影が出来てよかったですね
    でも、太陽出ると日焼けの心配もしなくちゃいけなくて女の子は大変ですねっ(笑)
    たくさんの衣装での撮影になったみたいで本誌が楽しみですねっ

    では、今日は楽しみなこともあるみたいで、1日元気にがんばってくださいねっ

  • かぶ 
    6/1 12:09

    ヤンジャンにじゃーんと登場やん
    やっぱ表紙になると中身の漫画も読むの
    私の好きな漫画はちはやぶるです←ヤンジャン関係ない。

    私は活字中毒なとこがあるから隅から隅まで読んじゃう。
    たまに編集後記とかまで読んでる(°_°)

    今日の楽しみなことってなんだろ
    私の予想が当たってたらいいなー(*^^*)
  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    6/1 12:28

    こんにちは


    ヤンジャン楽しみにしてます


    今週末は何もないので、家でゆっくりしてます


    楽しみなことって、ファンモンかな?
  • 州´・v・)<まりな 
    6/1 12:32

    おはよ
    売日楽しみにしてるう!蕎麦いいなー蕎麦蕎麦!!
  • 州´・v・)<まりな 
    6/1 12:32

    ファンモンの解散LIVE行けるのかなー?(T_T)愛理ちゃん(T_T)
  • うすら 
    6/1 12:40

    愛理こんちくわ♪


    撮影お疲れ様(☆∀☆)


    日差しが最近強くなってきたから毎年同様UVと言葉がでてきそうだねー



    日焼けって嫌だよね(゜д゜)


    また愛理にオススメしたい抹茶系の者がありまする(^O^)


    コンビニのスリーエフで売ってた抹茶オムレットのを先ほど購入して食べたんだけど、めっちゃ美味しかったよ!


    ケーキの柔らかきじみたいのに抹茶ホイップクリームにあんこと白玉が入ってるんだけど、めっちゃ美味しいから見つけたらぜひ(≧▼≦)
  • いとぅー 
    6/1 12:40

    ヤンジャン撮影お疲れさまです!発売が楽しみですね!!蕎麦屋でも食べるのは当然うどんですよね!?
  • えりりか 
    6/1 12:44

    あいりちゃーん(*´∀`)
    今年も日焼けの季節やってきたね

    紫外線がこわくて、最近ゎ毎日 日焼け止めぬってお出かけしてるよ☆
    今年はNIVEAの日焼け止めかってみたんだけど、白くならないしベトベトしなくて すっごく使いやすいよ(*´ω`*)

    よかったら使ってみてね

    *えりか*
  • カルダモン 
    6/1 14:06

    コンコ



    ただいま、ハッピー4ユー中。

    あ!ハロコン

    7月28日(日)18時〜
    のやつに出席するか

    楽しみにしております、、



    ちなみに!
    3階なので探してね。笑


    ではでは〜

    後半戦もうんと楽しもう。(−ω−ゞ
  • あいり 
    6/1 14:21

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    そういえば蕎麦の写真がないじゃん!
    どんな蕎麦食べた?
    俺は明日出張で仙台まで行くから3時起きだよ
    今日は早く寝なくちゃ!
    愛理も寝れる時は寝てね!
    楽しみな事ってなんだろう
    今日のブログ楽しみだ!
    では今日もがんばろう!
    ばいばい!
  • まーちゃん☆彡@そ 
    6/1 14:53

    愛理、おつかれさまーちゃんっ!久々のコメント(*´ω`*)
    ンジャンの撮影だったのか!!!これはまたまた楽しみだな(*`ω´*)♪可愛い可愛い愛理のことが見れるのね(;;)
    んもーう!かわいいよーう!早く会いたい。゚(゚´ω`゚)゚。
    !昨日は暑かったけど今日は涼しいから楽チンだね〜( *`ω´)
    もまた明日辺りには暑くなりそうな予感...日焼けだけは本当避けたいよねorzでも、うちは制服のスカート焼けがすごいんだよ!!←は だから愛理も日焼けには気をつけてほしい(;;)笑 これから何本も日焼け止め買わないとね\(^o^)/よし、愛理にプレゼントするわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    またコメントしにくるねーっ♪アイシテマース まーちゃん☆
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/1 15:01

    愛理ちゃん
    日はファンモン解散ライブだね( ; ; )愛理ちゃんなうかな??><いまめっちゃグッズの列がやばいらしいね( ; ; )そしてなんか解散とかまだ実感わかないけど、最後のライブ!!!!!みんなが楽しめるといいね

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/1 15:01

    愛理ちゃん、お仕事おつかれさま(^O^)

  • アントン君 
    6/1 15:07



    ちは〜

    ヤンジャンきたね

    日焼け止めは女性は必需品っすよ

    楽しみな事何だろ〜!?


  • ひーやんリハビリ中 
    6/1 15:09

    こんにちは、今は森林公園あたりにおります!おやじの墓まえり*\(^o^)/*、掃除しないと!愛理愛理ばっかりお金使ってんじゃ無いと
    夜出てこられても困るので(大汗)日焼け止めはハワイのものに限ると、言ってたよー
  • スカルプ 
    6/1 15:48

    初コメント(笑)
    まさかのGREE復活出来ました\(^-^)
    これからは、毎日コメントしまーすwww
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/1 15:52

    撮影、おつかれさま(^-^)いいね
    ログ〜楽しいな〜(^-^)℃-ute最高‼またね(^-^)
  • りす優 
    6/1 16:18

    愛ちゃんのブログでたかはシスターズまだあるのかなぁ?って言ってたよ

  • てっちゃん 
    6/1 16:25

    愛ちゃん、こんにちは、てっちゃんだよん。(´∀`)


    ヤンジャン、可愛がって貰えて嬉しいね
    てっちゃんの部屋にもミニポスターが飾ってあります
    結構お気に入りです



    日焼け止めは、愛ちゃんには必須だね
    てっちゃんは、夏に向け、自然焼けをさせるようジョギング
    ウェアを気を使ったりしてるよん



    今日は、℃のスケジュール、舞美ちゃんの舞台は有りますが愛ちゃん担当のてっちゃんは休ませて貰ってる
    何しろ、昨日、複数のチェキ会や、個別握手会やら告知があったから、お金は考えて使い、
    もこんな時こそ、片付けをしたりしないと(笑)。℃が、人気が出て忙しくなるにつれ、てっちゃんの環境も変化です
    大好きな愛ちゃん
    ためなら、ね、(´∀`)


    愛ちゃん大好

  • キューピー 
    6/1 16:31

    こだわりの日焼け止め教えてほしい〜(^-^)
  • ほしまろ 
    6/1 16:44

    愛理ちゃん

    お疲れさま〜〜〜


    冷たいそば、うどん、そうめん、冷麺が食べたくなってきましたね
    暑いのが得意なわけでは全然ないけど、寒い冬よりは断然好

    朝起きやすいし、軽装で出掛けられるのが本当に嬉しいから

    愛理ちゃんは寒いのが好きみたいだけど

    白い肌キープでこれからの季節も楽しみましょ

  • ぱんだーん@鞘鈴 
    6/1 16:50

    愛理ちゃんお疲れ様!!今日漢検受けてきたーヽ(`・ω・´)ノ 愛理ちゃんお気に入りの日焼け止め教えてほしい
    たしもすぐ焼けるから今年は頑張る!!発売日楽しみにしてるー
    んだ/かほ。
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    6/1 17:07

    お疲れさま\(^o^)
    寝過ごさないように気をつけてね(笑)

    夏は納豆キムチうどんを
    ひたすら食べます!
    勿論冷たいうどんね


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 18:22

    お疲れ

    移動時はいつも寝てるね

    愛理可愛い

  • ★うらはら★ 
    6/1 18:25

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    日も『あいり先生』
    場♪
    のキャラ好きだよー
    良いこと言うし、面白いね
    理はどんなキャラでも可愛すぎるね♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • みずき(白玉) 
    6/1 18:40

    ねえねえ!!!楽しみなことってもしかしてファンモンのラストライブ!?とか思った!!!!!会ってたらなうだよね!!!私のお姉ちゃんなうだよ(笑)明日と行くの!!!私は明日だけ!!ファンモンなうだったら楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o))) みーちゃん
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/1 19:06

    愛理更新してたじゃん 気づかずすまん
    愛理何気に髪染めた
    いいけど 別に いいけど (○_○)!!
    光の加減かな
    黒髪少女貫いてほしかった気持ちもしないでもないでも しないでもないでもない どっちでしょ?
    また寝たの 乗り物たら寝るな(笑)
    きっと誰かしら寝顔盗撮してんな こり
    顔だけならいいけど ▽とか大丈夫かな
    とか あるから寝てる間 足元において 動画録られる事件あるから
    ペンなら目が覚めても 怪しまれないし自分の転がりました
    とかさ 言えるし

    明日はローチケ発表
    ハロコン


    ハロプロタイムBuono!リハーサルの取り組みに感動したよ
    買いそびれてたから大人買いした
    まだ全部揃えてないけど

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    6/1 20:22

    撮影おつかれさま!
    あたしももう日焼け止め塗ってるよ〜ヽ(;▽;)ノけど肌弱いからあんまり塗れないの……
  • あやの@ぽよ軍団 
    6/1 21:39

    おいあいりーヾ(@⌒ー⌒@)ノファンモンきてた?ヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • もよこ 
    6/1 23:16


    ℃-uteツアー、北海道きてくれるんだ


    超うれしい


    ありがとーね(^o^)

    大好き


    札幌市民会館は、私の近所なのよー(^_^)チャリで行くよー


    絶対、チケット取るぞー



  • toshi 
    6/1 23:24

    こんばんは、愛理


    またヤンジャンに出るの?
    大活躍ですな

    体に気をつけて頑張って。

    よくそんなに公共交通機関で眠れるね。

    特技として書いてもいいレベルだね。


    お休み


  • まりな 
    6/1 23:55

    でた!腕だけ!笑
    懐かしー!もう夏だねぇー(#゚ロ゚#) 早いなぁ〜(*´□`)
  • はげ 
    6/2 00:06

    愛理ちゃん好

  • ぷに 
    6/2 00:06

    こんばんは、更新まだ〜。夜中の更新はダメだよ!もう、眠いし。
    黒澤くんにちゃんと言っといてよ
    今日のライブ楽しかったね。℃-uteも頑張らないと
  • モーリー 
    6/2 00:09

    今日の楽しみ
    あっファンモンの東京ドームかな
  • ☆のりお☆ 
    6/2 02:08

    愛理ってなにげにかなり寝てるよねww
  • BAT 
    6/2 10:42

    ヤンジャンさんも常連になってきてるね

    相乗効果でどんどんチーム℃-uteが増えてくるとイイね

  • ☆EM0411☆ 
    6/2 11:28

    ヤンジャン買わなきゃーヽ(・∀・)ノ
    おつかれさまー!
  • 千梨の道 
    6/2 12:03

    オレも、腕が良く焼けるんだよね

    一番日光に当たりやすいからかな?!


  • むっぴー 
    6/2 15:12

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    撮影お疲れ様でした
    ヤンジャンは確か春ぐらいにダジャレ特集で表紙を飾りましたよね
    今年2回目とは嬉しいお知らせです。
    もうすぐ夏と言うことで夏を先取りしたグラビア期待してます。
    ピンクの浴衣とか似合いそうなので見てみたいですね

    天気の方もピーカンで絶好の撮影日和だったようですね。
    クラウディ女からピーカン天使にニックネーム買えちゃいましょう
    青空のもと陽気に歌でも歌いながら撮影に臨む愛理ちゃんを想像しちゃいました

    日焼け止めは普段から使っているわけではないんですか。
    肌に良くない日焼け止めもあるから成分とか注意してください。
    まだ5月ですが屋外ロケでは日焼けに気を使わなきゃいけないのが大変ですね。
    こんがり焼けた愛理ちゃんも見てみたい気がしますが美白が一番ですからね。

    衣装の数はおおいっしょ。
    というわけで色んな愛理ちゃんが見られるのを楽しみにしています
    また発売日が決まったら教えてくださいね。
    またよければオフショットも載せてくださいね

    帰りはお疲れモードなので爆睡仕方なしですね
    眠り姫の寝ている姿も見たかったです。
    帰りはうどんじゃなくてそばですか。
    去年末に長野で食べたそばが美味しかったのでまた美味しいそば食べたいです。

    楽しみなことをあらかじめ予想してましたが次の日の日記見たらその通りでした
    見に行けて本当に良かったですね

    ウインク写真ありがとうです。
    今週はライブが無くてちょっぴり寂しいですが元気もらいました!
    ゆるふわな感じの髪型がいいですね。

    ではでは。
  • クゥ 
    6/2 18:22

    ヤンジャン撮影お疲れ様


    青空の下、撮影かぁきっといい写真が沢山撮れただろうね

    今から発売日が楽し


    最近、外出ると気持ち良いけど日差し強いモンね日焼けしちゃうよ
    もう六月か夏はすぐそこだ


    今日の写真、雰囲気違って可愛い
     
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/8 01:20

    ヤンジャンさん発売されたら見る

  • 心の診療所萌<K-poop!粛清>竹島は日本領土 
    6/27 15:13

    ほのぼのレイク(*_ _)ペコリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)