あ〜
いぇ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あ〜いぇ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あ〜いぇ!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あ〜いぇ!千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



昨日は
更新できずごめんなさい!
ばたんきゅーしてしまいました(ρ_;)




今日は朝から、
名古屋に行きましたよ

『ゴゴスマ』今日も
楽しませて頂きました!
今日は℃-ute特集もやって
頂けて幸せでした

この前名古屋で行った時に
会場の皆さんにやってもらったゴゴスマポーズ

完璧でした

ありがとうございました

1『ゴゴスマ衣装!』


それから東京に
戻り、
千聖と舞と愛理で
『スカパー!』さんのインタビュー

なんと表紙を℃-uteがやらせていただく事も決定

嬉しいです(≧∇≦)

沢山お話したので是非見てください!!


そしてその後は、
『ヤンヤン』さんの撮影と
インタビュー

なんと

またまた表紙

『アダムとイブのジレンマ』の衣装だったよ

こちらは千聖と舞と愛理だけの表紙になりますが嬉しいね

是非こちらもよろしくお願いします(≧∇≦)




両方の詳しい情報がわかりましたら連絡しまーーーす





それから、
千聖のバースデーイベントの
打ち合わせしたょ

楽しみですかなり




ではではまた明日

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全255件)
  • てっちゃん 
    5/31 13:40

    ち〜ちゃん、こんにちは
    バタンキューって、食べてねたら
    よ(大笑)。三週間空くけど見てますよ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/31 13:40

    がんばって〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/31 14:06

    お疲れさま 眠かったら更新するの無理しないでほしい 
     元気ならそれで良いよ その日の事は,次の日の更新で教えてくれるだけで嬉しいよ。 ゴゴマス&新曲の衣装可愛い
     美人は得だなって思った
  • おでんくん 
    5/31 14:21

    ゴゴスマ見れてないけど、矢口のことで辛い思いとか、厳しい言葉とかかけられなった!?
    大丈夫だった?(;・ω・)
  • ℃〜なつ 
    5/31 15:09

    ℃-uteお仕事たくさんですね( ´ ▽ ` )ノwkwk
    写メのマイマイどこみてるのーー(笑)
    岡井ちゃんキメ顔ですね(^^)
  • しー 
    5/31 15:21

    売れっ子だ!
    バースデーイベント楽しみ
  • おかれなちゃん 
    5/31 15:34

    岡井ちゃんお疲れ様です!
    ゴゴスマ見ましたーーーー!もうね、最初っから可愛すぎた

    ゴゴスマさんにも愛されてるなって思ったし、岡井ちゃんの活躍が伝わって来ました^
    ℃-ute特集もとっても嬉しかったね

    ああいう映像を見てコンサート行ってみたいって思う人もたくさんいるだろうし、素敵な特集だなあって思ったよ


    そして楽しみな告知ありがとう^^*
    岡井ちゃんのバースデーイベントも今からとても楽しみです
  • (*´▽`*) 
    5/31 15:48

    愛理の服non・noの時と同じだ(n´v`n)
  • Help 
    5/31 15:52

    チッサー、こんにちは(^^)良い天気ですね


    昨日はゴゴスマと、撮影&インタビューお疲れ様でし

    ゴゴスマは運良く、録画を見る事ができました
    宣伝部長、頑張ってくださいね


    バースデーイベント近づいてきましたが、こちらも楽しみで

    チッサーのうたが沢山聴きたいな

    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/31 16:00

    絶対買うねー( *`ω´) 岡井ちゃん無理しすぎずにねっ!休める時にゆっくり休んでねっ!あーお誕生日イベントいきたいよぉ。・°°・(>_<)・°°・。☆亜美より
  • ゆき 
    5/31 16:11

    ゴゴスマの衣装毎回可愛い♡♡♡表紙いっぱいだね!!全部買うよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/31 16:54

    おつかれさま(^-^)いいね‼℃-uteにめっちゃ〜会いたいな〜(>_<)またね(^-^)
  • マルヒデ 
    5/31 17:16

    相変わらず超忙しい生活してるんだね。まさに売れっ子アイドルって感じじゃん
    (笑)

    くれぐれも体調には気をつけてね


    バースデーイベントは平日だから、仕事で行けないよ
    月のどこかのコンサート会場でプレゼントは預けておくから

  • めいりん@塩ピ 
    5/31 17:17

    大事件発生(泣)
    ツアー福岡が(泣)
    行けないフラグ(泣
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/31 17:18

    千聖忙しそうだね...(´-ω-`)
    岡井さんに会いたいです...
    千聖もうすこで誕生日だね
    おめでとー!早いかw
    中2 くれは
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/31 17:35

    いえーい\(^o^)/仕事終わったぜー\(^o^)/いえーい\(^o^)

    今日も暑かった〜(>_<)



  • 代表 
    5/31 17:55

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいはFC会費を友達とわけわけしてて名義は友達だからFCイベ関係は行けないけ



    ちっさと、ふぁいふぁいは心で繋がってるもんねっ



    (あんた誰〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)(笑)


    早く29日来ないかな〜



    ひな祭りの時みたいに会場内縦横無尽乱舞やってくれるといいなぁ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    5/31 17:57

    追記!


    ふぁいふぁいです




    赤いパーカーにミニスカちっさ〜岡井さん岡井さん〜あなたはどうしてそんなに可愛い



    ただそれだけ



    (どんだけ〜てか)


    では、また、よろ〜

  • ドルマン 
    5/31 18:28

    こんばんわ
    っさー


    録画してたゴゴスマ観ました(^o^)


    ℃-ute特集組んでもらえて嬉しいですねo(^▽^)o


    これで、秋ツアーの名古屋はソールドアウトしちゃったりして(//∇//)

  • 田中れいな 
    5/31 19:09

    ゴゴスマupされてたから今見てきたよー
    岡井ちゃん楽しそうだね^v^

    悲しき雨降り少しだけど聴けてもうけ(

    ゴゴスマ衣装十二分にあれでおkでした。岡井ちゃんごめんね。

    岡井ちゃんのバースデーのプレゼントも買ったし、とりあえず後は日を待つだけ〜。。。 
    ってか・・・岡井ちゃんのバースデー当日仕事急遽入っちゃって、早い時間からはいけなくなっちゃったから、グッズが売り切れてるだろうなー・・・ っていうグチ(笑

    せめてバースデーTシャツだけは・・・
  • 猫耳ひろちゃん 
    5/31 19:23


    千聖お疲れ様

    バースデーイベント大阪行くことになったよ( ̄▽ ̄)

    ほなみちゃんといるからねー!千聖と舞美ちゃんの
    コンビ大好きだからさ〜( ̄▽ ̄)楽し


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • 白いペンライト 
    5/31 20:18

    いろいろお疲れ様。


    ゴゴスマの衣装可愛いね。

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    5/31 20:22

    千聖相変わらず可愛い♡
  • グリーンピース 
    5/31 20:27

    ちっさーこんばんは


    ばたんきゅーになるほど頑張っているようで
    ントお疲れさま。更新も嬉しいけ
    休めるときはしっかり休んでね


    ゴゴスマは観ることができません
    いつものちっさーを出していって
    衣装可愛い(Z)


    取材や打ち合わせもおつかれさま
    紙とはキテますね〜

    バースデイイベント
    に楽しみにしてますが、ちっさーにかなりと言われちゃったら余計テンション上がっちゃいま


    明日は℃-uteのコラボルームでカラオケ弾けてきま
    グリーンピースでし

  • ポえ〜・・・。 
    5/31 21:05

    はろ〜


    ばたんきゅー|( ̄3 ̄)|はやってますな( ̄^ ̄)ゞ


    やってみよー|( ̄3 ̄)|


    ゴゴスマ&もろもろお疲れ様でし


    ℃-uteちゃん特集良かったに


    わたすたちきゅーてぃーがーるずだん|( ̄3 ̄)|
    って宣伝しますたか( ̄Д ̄)ノ?💕(
    笑)

    はいはーい(・ω・)ノ


    お祝いするよ(σ・∀・)σ
    💕(


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • たけぽん 
    5/31 21:13

    ゴゴスマ見ました。
    アイドル好きな会社の上役にも事前に話しておいて見てもらった。
    「たけぽん映ってなかったね」と言われましたよ。
    あと、武田先生の口からあの言葉聞けて良かった。
    「どやっ!!」って感じです。
  • まなたろう 
    5/31 21:20

    おつかれさまなたろ〜う♪わたしもお仕事終わり(*^_^*)♪

    6月の個別行けないから次千聖に会えるのはいつになるんだろおおお(;_;)/~~~
  • AM夢時 
    5/31 21:22

    おぉっ
    ーute益々team℃ーute増えるんじゃ
     うれしいな
     いくら人気出過ぎても℃ーuteから離れる気ないデス
    離れる気」じゃなくてずぅーとteam℃-uteの一員でいるか
    これからも、5人みんなではじけてね

  • ★ケイタ★ 
    5/31 21:33

    ちっさー289回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れーヤンヤン楽しみだな〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ早くみたいな〜笑それじゃあまたね笑☆ケイタ☆よ
  • のん*momo* 
    5/31 22:31

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • 直也(なおや) 
    5/31 22:38

    ちっさ

    久しぶりに逢いたいなー

  • ハル 
    5/31 23:21

    ちっさー、こんばんは。
    撮影お疲れさま。表紙すごいね。発売楽しみにしてます。
    またね
  • たくてぃ 
    5/31 23:21

    ちっさー こんばん
    ゴゴスマetc お疲れ様

    ゴゴスマポーズ名古屋live
    でやったね

    雑誌の表紙が℃-uteさんだったら なんか嬉しいね

    バースデーイベント
    頑張ってちょ

    ではま

    ばいばーい

  • りゅうな理由 
    5/31 23:26

    表紙おめでとうございます!( ̄▽ ̄)
  • うさこキティ 
    5/31 23:32

    こんばんわん


    久しぶりっ子になってしまって申し訳ないです(汗)


    でもでも、
    ちっさーの
    バースデーイ
    しっかり行って応援するので、

    許してにゃん



    明日もお互いがんハロー


    うさこキティ

  • ピロシ 
    5/31 23:34


    ゴゴスマ見たよー!!!
    千聖らしさ出てきたじゃんねっ!!!
    その調子で頑張って


  • king◎ 
    5/31 23:38

    活躍の場がどんどんひろがりますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぱっつん 
    5/31 23:40

    お疲れ様です

  • ともちゃん。 
    5/31 23:56

    ゴゴスマ見たよ!
    千聖超可愛かった(*´ω`*)
    これからも準レギュラーがんばれ

  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    6/1 00:05

    おつカレーライス!
  • 2014LIFE 
    6/1 00:59

    ステキだぁー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 01:08

    撮影お疲れ様

    ちっさー可愛

  • アベベ 
    6/1 01:52

    こんばんは(^^)/『スカパー!』の表紙やるの
    で『スカパー!』取ってるから、絶対見れるじゃん(*^^*)キター(o>ω<o)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/1 04:42

    お疲れ



    ブログ更新ありがと

    ブログ更新よりも身体を大事にしてね

  • ソウシ 
    6/1 07:13

    お疲れ様!!千聖!

    一度は観てみたいゴゴスマ!!…ん〜夏休みとかにゴゴスマの放送に合わせて名古屋とかに旅行とかしたいなぁ…できれば次の日に名古屋で℃-uteのイベントとかあったりしたら超ナイスなスケジュールになるんだけどなぁ!

    僕も最近は仕事が忙しくて、休日出勤も多くてもうバタンキューが多くて…ダイエットも停滞気味…っていうか停滞ならまだしも増加傾向…ヤバい!!ヤバいぞぉ〜千聖〜


    なっ

    80.2
    ねっ

  • はるか@マイマイ 
    6/1 09:07

    ちっさ
    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして、昨日は濃い一日だったみたいね、お疲れ様です。今日も一日がんばりましょ〜
  • マコ 
    6/1 15:10

    岡井ちゃん、今週もちゃんとゴゴスマ見たよー(>ε<*)

    ゚C-uteの特集は、ちゃんとDVDに落としたよ

    毎週名古屋に来てくれてありがと
    楽しみにしてます。そしてまたゴゴスマの衣装パーカーだったね(笑)
  • ☆のりお☆ 
    6/2 02:09

    スカパー!雑誌だね
    楽しみ( ^o^)ノ
  • BAT 
    6/2 10:41

    どんどんメジャーな仕事も増えてきて℃-uteますますキテる

    ぜひスカパーででもレギュラー番組欲しいな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    6/8 01:19

    ちっさーのBirthday イベント楽しいんだろうな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)